topimage

2012-12

 - --.--.-- --


CNBLUE、 "Bluetory"のジャケットパ​​ロディ "デビュー​​日にカムバック記念" - 2012.12.31 Mon

cn^cd60

新年カムバックを控えたCNBLUEがデビューアルバムパロディーを公開した。去る30日シエンブルーチョン·ヨンファはツイッターを通じて"私たちが1月14日デビュー日であり、3周年にカムバックをするようになっデビューアルバム"ひとりぼっち"のジャケットをによって行っていた多くの変化しましたか?新しいアルバムに会う日がいくらも残っていないのに1月14日たくさん期待してください!Ps、ヨンファ"というメンションと一緒にシエンブルーの過去と現在の写真2枚を掲載した。

これは3年前、 "ひとりぼっち"が収録されたデビューアルバム"Bluetory"のジャケットカバーに現在の姿を移して付けたもの。新年公開する新しいアルバムの公開日である1月14日が3年前にデビューした日と同じことでメンバーたちがファンたちのために企画したカムバックイベントだ。

写真の中のCNBLUEのメンバーたちは、3年前のジャケット写真と同じようにイジョンシン-イ·ジョンヒョン-チョン·ヨンファ-カン·ミンヒョク順に立って、デビュー当初のいきいきとした姿を再現してカムバックに対する期待感を高めた。

特に今回のアルバムはCNBLUE自作曲だけで満たされたアルバムで、より一層関心が集められている。3年ぶりに音楽的な純度を高めながら、新しい出発を誓った次元でデビュー日とカムバック日を合わせたことが分かった。

このようなニュースを聞いたファンたちは"1月にカムバックCNBLUE、ファイティング"、 "カムバックD-14" 、 "自作曲アルバム、期待される"などの関心を見せた。一方、シエンブルーは、D-14カムバックカウントダウンに突入した。


/ファイナンシャルニューススターにはgagnrad@starnnews.comチェ·ヒョンジョン記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com

ってことは・・・
「code name blue」からの曲満載???ハングルversionで・・・

CNBLUE、31日地上波3社の授賞式が総出動 "珍記録" - 2012.12.31 Mon

cn^記事80

カムバックを控えた男性バンドCNBLUEが2012年の最後の日31日、放送3社の年末授賞式にすべて出演する。31日、 "MBC歌謡大祭典"で、本業のバンドで特別舞台を飾るシエンブルーは、同じ時間開かれるKBSとSBSの演技大賞にも出演する。

カン·ミンヒョクとジョンシンが並んで'KBS演技大賞'新人演技者賞候補に上がったし、イ·ジョンヒョンも"SBS演技大賞"ニュースター賞候補に上がったからだ。したグループのメンバーが地上波放送局の演技大賞で一緒に候補に上がって競合を繰り広げるのは異例場合だ。

ここにした日開かれる地上波3社の授賞式にグループのメンバーたちが皆出演するもう一つの風変わりな風景を演出した。カン·ミンヒョクは"国民ドラマ"という修飾語を得て大きな愛を受けたKBS2週末ドラマ"ノングクルチェ転がってきたあなた"でキム·ナムジュの妹チャセグァン役を熱演、女心をひきつけて主演級俳優で無事に到着した。

イ·ジョンシンは現在人気リ放送中のKBS週末ドラマ"私の娘ソヨンが"で末っ子の息子姜星財役で劇の甘草の役割を正確にやり遂げて好評をれている。シエンブルーのドラマーカン·ミンヒョクとベーシストイ·ジョンシンは"KBS演技大賞'で'新人演技者賞"を置いて善意の競争を繰り広げることになった。

今年の話題作SBSドラマ"紳士の品格"でチャン·ドンゴンの息子、コリン役を熱演して深い印象を残したイ·ジョンヒョンは"ニュースター賞"にノミネートされた。3つのドラマ皆高い視聴率と共に話題を駆って来た作品に加え三人のメンバーが水準級の演技を披露したことだし今回の年末授賞式で'演技石'シエンブルーが収め成果に何よりも大きな期待が寄せられている。

28、29日開かれた"KBS歌謡大祝祭"と"SBS歌謡大典"でバンドでも素敵な舞台をプレゼントしたシエンブルーは、今日の"MBC歌謡大祭典"にも特別な舞台を繰り広げる予定であり、KBSとSBS演技大賞にも姿を見せてくれる予定続いてファンたちの期待感がより一層高まっている。

年末各種授賞式の主役に浮上したシエンブルーは、1月14日、新しいアルバムを発表し、国内舞台にカムバックする。


グァクミング記者mti2000 @

シエンブルで, 31日生放送 3四授賞式 '皆出演'

cn^記事61



シエンブルが 2012年の最後の捺印 31日放送 3社の年末授賞式に皆出演する.

31日 MBC '歌謡大祭典'で本業であるバンドで特別舞台を構えるシエンブルは同じ日開かれる KBSと SBSの '演技大賞'にも出演する.

ガングミンヒョックと李精神が並んで KBS '演技大賞'で新人賞候補に上がったし, 異種県は SBS '演技大賞'でニュースター賞候補に上がった. 同時間帯進行される放送 3社の授賞式にグループメンバーたちが皆出演する異色風景を演出するようになった.

ガングミンヒョックは KBS2 週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'でキム・ナムジュの弟(妹)此世光役を引き受けて演技力を認められた. 李精神は現在放送中のドラマ '私の娘ソヨンイ'で劇の甘草役目をたっぷりやりこなしながら好評を博している.

シエンブルでそれぞれドラマー, ベーシストで活躍中の二人は '新人演技刺傷'をおいて善意の競争をするようになった.
年末各種授賞式の主役で浮び上がったシエンブルは来月 14日新しいアルバムを発表して国内舞台にカムバックする.


shim@media.sportsseoul.com
スポーツソウルドットコム芸能チーム ssent@media.sportsseoul.com


「newスター賞}ヨンファが・・・「イケメンですね}で受賞したんだよね~
ジョンヒョンぜひ受賞してね~

シエンブルで演技序列 "メンバー4人皆延期石 … 1位は異種県?" (SBS歌謡大田) - 2012.12.31 Mon

cn^sbs2

シエンブルが演技序列を決めた.

'2012 SBS 歌謡大田'が 12月 29日午後ソウル高麗大学校ファジョン体育館で生放送に開かれる. これに先たち進行された 'SBS歌謡大田レッドカーペット' 生放送で多くの歌謡界スターたちが素敵なレドカペッルックをお目見えした.

この日シエンブルで(整容化李ゾンヒョク李精神ガングミンヒョック)がレッドカーペットを踏んだ後 MCと話を交わした. なかでもシエンブルの演技序列に係わる話が出て人目を引いた.

MCらがお互いの演技序列がどうなるかと問うと整容化は "私はミンヒョックイが 1偉人のようだ"と謙遜な姿を見せた. ここにガングミンヒョックは "感情延期は縁化兄さん(型)に付いて行くことができないようだ. 1偉人のようだ"とまた整容化に 1位を渡した.

また李精神は "私は 'ジェントルマンの品格'を面白く見てゾングヒョン兄さん(型)のようだ"と言ったし異種県は "私は四人だ似ていると思う"と話を仕上げた.

一方 '2012 SBS 歌謡大田'は 'The Color of K-POP'という主題で開かれる. 既存アイドルグループメンバーたちが集まって新しいグループを成したプロジェクトグループが舞台をお目見えする。




(写真= ニュースにはDB, SBS E! '2012 SBS 歌謡大田レッドカーペット' 放送キャプチャ)
[ニュースには催信愛記者]
催信愛 yshnsa @

”SBS歌謡大典"シエンブルー、制服スタイルミリタリールックにキレのあるカリスマ噴出 - 2012.12.31 Mon

cn^sbs1

シエンブルがカリスマあふれる舞台マナーで視線をひきつけた。'2012 SBS歌謡大典"が懐かしい、アイユ、ミスエイ収支が共同MCを引き受けた中で29日、ソウル高麗大学ファジョン体育館で生放送で進行された。

この日のカーキ色の制服スタイルミリタリールックを着て登場したCNBLUEは、ほとばしる突出舞台の上で"Hey you"を熱唱した。特にカン·ミンヒョクの公衆ドラムは客席を驚かせて歓呼をかもし出した。

一方、 "The Color of K-POP"というテーマで開かれた'2012 SBS歌謡大典"で野心に充ちるように準備したプロジェクトグループ4チームの舞台が繰り広げられる。

ダイナミックブラック(イ·ギグァン、チョン·ジヌンホヤイ·ジュンエルジョ)は、新曲"イエスタディ(yesterday)"、ドラマチックブルー(ヤン·グォン右舷ジオニエル)は"涙が出る美しい(Muse)"、ダージリンレッド(ニコルヒョリンチョン·ヒョソンヒョナナナ)は"この人、ミスティックホワイト(カン·ジヨン見汗腺化ガユンリッジ)は"人魚姫"を披露した。

また、ソン·シギョン-2NE1シエル、キム·ワンソン-カラのクハラ、キム·ウォンジュン-シャイニーのテミンが多彩なコラボレーションを飾って舞台をより一層豊かにした。


[ティブイデイルリガンヒョジン記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]

ユナ ホワイトドレス, これがちょうど女神 - 2012.12.31 Mon

yh^mc6

ガールグループ少女時代ユンアのホワイトドレス姿態が話題だ.
ユンアは 12月28日午後生放送に進行された KBS '歌謡大祭り'からソン・シギョン, 整容化とともに MCで活躍した.

特にこの日ユンアはホワイトティユブトップドレスで優雅な姿態を威張って人目を引いた. 特に鎖骨が現われる肩ラインとふんだんなシャーリングで底まで垂れるスカートラインはウェディングドレスを着たように美しく輝いた.

ユンア ホワイトドレス姿態を接したネチズンたちは "本当に美貌爆発だね" "磨きよホワイトドレス, そのままお嫁になっても良くて" "ドレスからスキニー陣までユンアが着ればなんでも輝いて"など多様な反応を見せた.

一方この日放送では夕焼け, 東方神妙, ミスエイ, ビワンエイポ, シャイだから, ダイナミックデュオ, ビースト, スーパージュニア, シャイだから, シエンブルで, ティアラ, エール里, カーだと, ティンタブ, シスタ, ケイウィルなどが出演して舞台を輝かした.



onlinenews@heraldcorp.com

ユナ, ソン・シギョン · 整容化の間ぱーっと咲いた女神美貌 (KBS 歌謡大祭り)
yh^mc5

KBS '歌謡大祭り'が盛況裏に幕を閉じた.
ソン・シギョン, 少女時代磨きよ, シエンブルで整容化の進行で構えられた '2012 KBS 歌謡大祭り'が 28日夜ソウル永登浦区汝矣島 KBSホールで開かれた.

この日 '歌謡大祭り'には東方神妙, スーパージュニア, カーだと, ビースト, ティアラ, 現よ & ヒョンスング, シスタ, シークレット, シャイだから, ケイウィル, エール里, ミスエイなど今年歌謡界を輝かした 20余チームが出演して自分たちのヒット曲舞台はもちろん他の歌手たちとのコーラボレーションを通じて風変りな魅力を発散した.

特に 2AM 陣雲チャンミン, シャイだからテミンゾングヒョン, シエンブルでミンヒョック, ビーストヤングヨソブ, インフィニットエル, B1A4 陣営などアイドルメンバーたちの合同舞台である 'アイドルスーパーバンド'は彼らの隠された食と才能をうかがうことができた舞台で大きい話題を集めた.
一方視聴率調査会社 AGBニルスンミデ-オリソチによれば KBS '歌謡大祭り' 1富と 2部はそれぞれ 9.1%と 8.9%の視聴率を記録した.


[テレビデイリーパク・ジンヨン記者 news@tvdaily.co.kr/写真提供=KBS]

ライブレポート】<FamillyMart presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE>最終日、きゃりーから華原朋美まで - 2012.12.25 Tue

cn^mfa2

<FamillyMart presents MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE>の最終日、クリスマスイブのこの日の会場には、サンタ帽をかぶっていたりサンタ風ワンピースを着た女の子たちの姿も見え、祝祭的なムードが漂っている。

いよいよ本編、トップバッターはきゃりーぱみゅぱみゅ。「梅ともやしとサメが大好きな19歳です」と自己紹介したきゃりーは、わずか1年でその舌を噛みそうな名前と、シュールでポップな世界観がお茶の間にも浸透。「PON PON PON」「ファッションモンスター」「つけまつける」等のヒットチューンを、振り付けをレクチャーしながら、歌って踊って盛り上げる。カラフルなダンサーたちと織りなすきゃりーのポップワールドに会場はたちまち染まってしまった。

バンド編成でのアグレッシヴなサウンドを背に登場したのは、Ms.OOJA。ステージを闊歩して観客に手を振り、コブシを突き上げて歌い上げた1曲目「gotta feel」のパワーは圧巻!しかしこの「動」の力強さから一転、宇多田ヒカルのカヴァー曲「First Love」でセンシティヴなヴォーカルをも聴かせ、「人はひとりでは生きていけないという思いを込めた」という「Be…」へ。襞のあるエモーショナルな歌声の余韻が会場を温かく包んだ。

続いての登場はAqua Timez。インディーズ時代から大事に演奏をし続けている「等身大のラブソング」で、ライブはスタートした。心地好いレゲエビートに身を委ねて観客は手を大きく振り、続く爆発力たっぷりの「輪になって」ではジャンプ! 2012年にリリースされた「つぼみ」が披露されると、その歌を噛みしめるように聴き入った。「ここに来たみんなとたったひとつの虹をかけにきました」という太志(Vo)の言葉とともにプレイした「虹」に、会場は一体感を増していった。

この日、いちだんと大きな歓声に迎えられたのが、歌手活動を再開した華原朋美だ。真っ赤なドレス姿で登場したその表情は緊張も滲んではいたが、喜びで満ちあふれていた。ステージで観客を前に歌うのは約6年半ぶり。「I BELIEVE」「LOVE IS ALL MUSIC」「I'm proud」。この3曲に歌への愛情すべてを注ぎ込み、解き放つ。目の前の光景に胸いっぱいになったのか、「絶対泣かないと決めていたのに」と言いながらこぼした涙を、温かい拍手が受け止めた。「2013年は“執念”でがんばります!」と語るその笑顔が眩しかった。

DJとダンサーとともに、クールで構築的なステージングで魅せたのは、三浦大知。2012年は年間72本のライブをし、「ステージの上で生きた年だった」という。歌にあるグルーヴもダンスのキレもまさにその賜物。ミディアム・チューンの「Voice」、アカペラで歌いだし、艶やかな歌声で酔わせる「Two Hearts」、そして再びバキバキにアグレッシヴなダンスチューンで会場を躍らせた。歌とダンスで、華やかにショーアップするその存在感は、貫禄の2文字が似合う。

cn^mfa1


3日間の大トリを担うのは韓国発の4ピース・バンド、CNBLUE。会場をブルーのサイリウムが彩り、割れんばかりの歓声を飲み込むように、ダイナミックなロック・ナンバー“Where you are”をぶちかまし、さらに攻撃的なギターリフの「Get Away」で会場の温度を上げていく。ゴリっと重厚な曲だけでなく、リリースしたばかりの新曲「Robot」などファンキーなノリも柔軟に紡ぎあげる。会場一体となってシンガロングしたり、踊ったり、バラエティに富んだサウンドでパーティを盛り上げた。イブの夜にもぴったりのステージだった。

http://www.barks.jp/news/?id=1000085807

いやぁ~^^本当に~最高でした!!曲数が物足りなかった・・・それだけが不満かなぁ~~
この日のヨンファは・・・カッコ良かったデス!!!

CNBLUE、オリコンチャート2位 "チョン·ヨンファ自作曲通じた" - 2012.12.25 Tue

cn^cd53

▲シエンブルーオリコンチャート[エックスポツニュ=キム·ヨンジン記者]グループシエンブルーが日本のオリコンチャートで2位に上がった。25日のオリコンチャートによると、CNBLUEの日本新しいシングルアルバム'ロボット'は初動4万2563枚の販売高を上げて週間オリコンチャート2位に上がった。

去る19日に発売したCNBLUE、日本4枚目のシングル"ロボット"は、当日2万4000枚を販売して突風を予告した。タイトル曲"ロボット"は、メンバーチョン·ヨンファ作詞、共同作曲した曲であり、収録曲"リング"と"タルっナイト"は、それぞれチョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョンの自作曲だ。

特に今回のオリコン週間チャート1位から5位まで乃木坂46、シエンブルー、Berryz工房、連邦アングレー、AKB48として日本の有名トップアーティストの中で、CNBLUEが唯一の外国アーティストとして名を上げた。

シエンブルーは、2013年1月14日全曲自作曲で満たされた新しいアルバムを発表して国内カムバックする。


キム·ヨンジン記者muri@xportsnews.com [写真=シエンブルーⓒFNCエンターテイメント]

MBC歌謡大祭典、東方神起 - ビッグバン - スーパージュニア - 少女時代ら出演陣確定 - 2012.12.25 Tue

mbc^mc

▲2012 MBC歌謡大祭典[エックスポツニュ=キム·ヨンジン記者] '2012 MBC歌謡大祭典"出演陣が確定した。来る31日放送される'MBC歌謡大祭典"のMCがイ·フィジェ、ブーム、少女時代ソヒョン、エムブラックイ·ジュンに抜擢された中出演歌手の進歩確定した。

コメディアンパク·ミョンスをはじめ、東方神起、スーパージュニア、ビッグバン、ビースト、シャイニー、カラ、2NE1、シスタ、シークレット、FTアイルランド、シエンブルー、2AM、missA、インフィニット、パク·チニョン、ソン·ダムビ、ケイウィル、ガイン、エピックハイ、エムブラック、ティンタプ、ティアラ、ポミニッ、B1A4、f(x)、帝国の子供たちクァンヒ、BAP、アフタースクール、コヨーテ、クール、エイピンク、ノジフン、エアリー、ガールズデイ、月シャーベット、ダイナミックデュオ、プライマリ、EXO-K、エイジェクス、ビツビ、百パーセント、ビッグスター、以下で、ユニエルなど総45チームが出演する。

一方、 "歌謡大祭典'は来る31日夕方8時50分から1時20分まで約270分の間MBC一山ドリームセンターと臨津閣を行き来して、生放送で進行される。


キム·ヨンジン記者muri@xportsnews.com
[写真= MBC歌謡大祭典ホームページ]


又々・・・「パポ」ジュニエルとチョディン(もう ムキムキマンでもないだろうが・・・)再共演だ!!
こちらも・・・期待してていいよね~

ボーイグループ平均背比較, ティンタブご飯蝕んでくれ~ "体重であって今度にも … " - 2012.12.25 Tue



ボーイグループ平均背比較掲示物が話題だ.
最近オンラインコミュニティ掲示板には 'ボーイグループ平均背比較'という題目で掲示物が公開された.
該当の掲示物は人気ボーイグループたちの平均背をチォダンシン, 単身, 平均, 長身, ジャイアントまで五つのグループで分けて整列した図表でこれによれば催単身は平均背 175.1cmのティンタブが占めた.

チォダンシングループにはビースト, FTアイルランドなどが名前をあげたし, 単身グループにはビッグバン, インフィニット, ブルラックビなどが平均にはスーパージュニアシャイだから, ゼグックウィアイドル, エムブルレック, B.A.Pが属した.

長身グループには B1A4とユキス, 2PM などが, ジャイアントグループには 2AM, 東方神妙, シエンブルが含まれた. 平均背最長身ボーイグループでは 186.2cmの X5街上がった.

ボーイグループ平均背比較にヌリクンドルは "基準はプロフィールでしょうか?" , "整理した人すごい", "ティンタブが思ったより小さいね" などの反応を見せた.


(写真出処: オンラインコミュニティ, wスターニュース DB)
韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 news@wstarnews

少し前から出回ってた記事・・・・
案外笑えるな~ってか「ジャイアントグループ」って~~~
ククク。。。。。チョディン・・・耳が痛いね~

ええ~無理!!無理!! - 2012.12.25 Tue

cn^cd49

12:00キラキラ WINTER ライブ CNBLUE当日午前10:00より、整理券を3F階段上エレベータ付近にてランダム配布韓国発・ツインギター&ボーカル4ピースバンド、CNBLUE。今年夏の「お台場合衆国 めざましライブ2012」に続き、なんと「お台場合衆国presentsキラキラWINTERライブ」にも出演決定!8月の1stアルバムがオリコン1位を獲得し、10月にはさいたまスーパーアリーナ2daysを含む全国アリーナツアーも大成功に終え、ライブバンドとしてさらに進化した彼らの、日本での今年最後の貴重なステージをお楽しみください!12月19日に発売したばかりの最新シングル「Robot」も聴けるかも!!日時12月25日(火) 開場11:30/12:00~12:30会場キラキラ WINTER ステージエリアフジテレビ本社屋


23日の「リリイベ」に引き続き・・・機能の「MUSIC FOR ALL」で・・・深夜の告知!!
勘弁してよ~ただでさえ・・・多忙の中休日返上の振替の一昨日の「リリイべ」だったんだから~

さすがに連チャンは答えてるし~寒かった・・・代々木相変わらずだ!!
冷える~足元怖かったし・・・あのベニヤ板床は・・・危なすぎるでしょう~
今朝は・・・うっかりしてて・・・「めざまし」予約し忘れてた・・・
念の為の その後の予約に・・・7時台で・・・流れた・・5時台ほどでなかったが・・・
「リリリべ」2回目の後に・・・撮ってたんだ。その時はわかってたわけだし・・・

「リリイべ」僕たち明日も(24日)liveあるんですよ~なら・・昨日も言えばよかったのに~
BOICE発表まで言えなかったのね。
でも~さすがに今回は無理だよ~無理~仕方ない諦める・・・早朝から整理券求めても・・・
並ぶときの寒さは半端ないものね~それで、予定枚数終了の頃に行けば・・・
哀しすぎるから・・出かけないぞ~昨日の参戦メンバーほとんどが不参加(仕事あるから~)
秋田から来てた子は・・・行ったようだが…「整理券」とれたかな???

皆さん!!風邪ひかないでね~
例の二人は・・・夕べも半袖で記念写真とってたが・・・「寒くな~い」と・・・
飛びながら・・・笑える仕草だった。

遊んでみた^^ - 2012.12.24 Mon

cd^1

Bruno Mars Unorthodox Jukebox /'12.12.12

with yongwha

整容化, 暗い背景一人きりセルカ … 'フンナムアーティスト' - 2012.12.24 Mon

yh^tw2

グループシエンブルのリーダー整容化のハンサムな外貌が引き立つセルカをあげた.

整容化は去る 23日シエンブルで公式ツイーターに "皆さん~ 韓国はすごく寒いでしょう? 襟巻き必ずなさって! 2012年が残り少なかったですね. みんな忙しいがファイト!! 応援しますよ!! デヘッ"という文とともに写真を載せた.

写真の中整容化はヘッドホーンを耳に着したままカメラを見つめている. 楽なティーシャツ身なりと首にかけたビョルモヤングのネックレスなどで自由な雰囲気を漂う姿だ.

これを接したネチズンは "お兄さん寒いから服もっと着て風邪を引かないでください", "これ贈り物です?" , "ハンサムだよ", "フンナムだね本当" などの反応を見せた.
一方シエンブルルは去る 23日放送された SBS 'K-POP スーパーコンサート in アメリカ'に出演した.




eujenej@osen.co.kr

えええ~~~なphotoだった!!! - 2012.12.22 Sat

ソヒョン1


'カムバック'ソヒョンのティーザー公開、ビンテージパンクルックで少女脱却 "期待↑"

少女時代がカムバックを予告した中で、メンバーヒョヨンに次いでソヒョンのティーザーイメージが公開された。22日少女時代公式ホームページとネイバー、NHNラインを介して正規4集アルバム'子供ゴッド·ア·ボーイ( I Got a Boy) "の中ソヒョンのティーザーイメージが公開された。

ティーザーの中ソヒョンは"子供ゴッド·ア·ボーイ"のコンセプトに合わせてビンテージパンクルックを完璧に消化し ​​ており、今まで見せた初々しくて少女らしい姿とはまた他の魅力を発散する。先に少女時代は去る21日午前10時、国内カムバック発表と一緒に各種音楽サイトを通じて新しいアルバムの収録曲"ダンシングクイーン"(Dancing Queen)を先行公開した。

"ダンシングクイーン"は、ポップスター·ダフィー(Duffy)が歌った"モルシ"(Mercy)を少女時代だけの爽やかな魅力で差別化して再誕生させた曲だ。

特に"ダンシングクイーン"は、公開されるやいなや一気に各種音源チャート1位を占めており、 "少女時代パワー"を誇示している。加えて一緒に公開された"Dancing Queen"のミュージックビデオも、過去と現在を行き来する少女時代の姿を盛って独特の楽しさとさわやかな魅力で見る人々を魅了している状況。

これ新しいアルバムのタイトル曲"I Got a Boy"に対するファンたちの関心と期待もより一層増幅されている。一方、少女時代の正規4集アルバム'子供ゴッド·ア·ボーイ"は、2013年1月1日に発売される。


【クリエイティブイーイギウン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= SMエンターテイメント] [主な記事]

ヨンソ^107
ヨンソ^108

嘘みたいに・・・・
変わってしまって・・・超ビックリ!!!
まさかの チョディンとお揃いなわけないけど~「タトゥー」を・・・
其れも 太腿に~ 

あの・・・初恋も知らなかった初々しい少女だったソジュヨンがぁ~~~
驚くまでの変身をしでかした!!

韓国の芸能界って・・・・何処までエスカレートさせるんだろうか~
若い女性アイドルのセクシー過ぎるダンス。。。
目のやり場にも困るような衣装・・・
このソヒョンも・・・想像もしなかった。チョディンは・・・どう思うのかな~???

カップルとしては、卒業でもずっと仲良くはしていくならばチェックはしてる??
まぁ~NEW CD とかお互いに交換するだろうけど~暫くカムバ時期被るし~

Bluenightに・・・・ - 2012.12.22 Sat

ユナ1

聞くところによれば・・・
ソウルコン スジュと・・・ソシが来てたという話!!
ほんとに???だったが これが証拠とばかりに・・・
「ユナ」が・・・

CNBLUEコンサート 面白かった~などと・・・アップしてる~
MC共演は2度目だよね~

一昨年のチョグォンとの時と・・・又宜しくね~チョディン君を・・・

ここで・・1500人??? - 2012.12.22 Sat


tft2.jpg

うそ~~な話では無いのか・・・って
だってここホール1000と出てるけど、実際は900人とも・・
それを まさか「ギュウギュウ」に詰め込む訳ですか~また・・・前回のような羽目に・・・

体調悪くなって・・・退場車続出!!
それにしても、今回の「リリリべ」イマイチ腑に落ちないのだが・・・
私のように 複数応募しても1回だけの者や・・・2回応募全部当選したり・・・

ホント!!ここ最近クジ運良くない~思い出livehouseツアー落ちてから・・・
うまくいかないな~当選しても席が悪かったり・・・

文句言いたくないが・・・言いたくなる心境だ!!
なぜなのか教えて欲しい!!来年は良いことあるなら我慢するのだが・・・
変わらないなると・・・どうしたら良いのか・・・神頼みしかない~~

いつの間にか・・・・ - 2012.12.21 Fri

music for1

出場歌手が・・・増えてる・・いつの間に 華原朋美は知ってたが・・・
AQUA TIMEZ知らなかったな~それから、本日付けで・・・

トップバッターの発表も有り!!!

まさかの・・・「きゃりー」が出てくるとは・・
これじゃぁ~ますますCNBLUEトリ説・・・現実味を帯びてきたかも~
「オンタマ」の時のように~でも~~

a nationは・・・トップバッターだったし・・・
どうなんだろうか~いくら、昨年 エプが そうだったからって・・・
CNBLUEもとは・・・限らないのでは???

前座2組は別として・・・
6組もいたら・・・時間が・・・長い1日になりそう~
あの 「KISS」の時に・・・BEAST大変だった。曲知らないから
どう反応してよいのかで戸惑った・・・で、ドジュンと (あの恐い目で・)目と目が・・
彼も歌いながら・・・客席みてたし・・・やばかった~

でも、今回はキャットウォークというか花道ないだろうし・・・

ヨン&ヒョンカップル!!!♂ - 2012.12.21 Fri


yhjh29.jpg
yhjh34.jpg
yhjh35.jpg
yhjh30.jpg

シンガポールで二人だけの・・・大人な・・イメージで
並みの「ボーイズグループ」とは・・・格が違う~って感じに
出来上がってる。

元が良いと・・・なんでもこなせるものだ。
にしても・・・最近 やけに雑誌のモデル多いんじゃないの???

でも、何故に・・・二人だけ???気になるな~この他にも・・有りました。

ヨンファ!!KBS歌謡大祝祭 MCに^^ - 2012.12.21 Fri

yh^記事107

歌手ソン·シギョン、少女時代ユナ、CNBLUEチョン·ヨンファが2012 KBS "歌謡大祝祭"司会者に抜擢された。KBSのある関係者は21日ノーカットニュースとの通話で、 "今年の"歌謡大祝祭"はアナウンサーなしソン·シギョン、チョン·ヨンファ、ユナが進行を引き受けることにした"とし、"三人がそれぞれ70年代、80年代、90年代に生まれた歌手たちだから、世代間の和合の見せることができると期待している"と話した。

KBSの年末歌謡舞台である"歌謡大祝祭"はその間KBSアナウンサーが司会を務めた。KBS所属アナウンサーではなく、歌手たちが"歌謡大祝祭"社会を見るのは今回が初めてだ。このような変化に対して、 "和合と統合というメッセージを伝えながら、新しい舞台をお見せするために多くの悩みがあった"と説明した。

続いて"年末歌謡舞台といえば、派手なパフォーマンス中心の舞台を見せてくれるが、今回はボーカルが引き立って見える舞台を準備した"とし、"アイドルから中堅歌手まで全世代が一緒に男性合唱公演が予定されている"と伝えた。MCソン·シギョンとチョン·ヨンファも合唱団に一緒に参加することが議論している。

この関係者は"全世代が一緒に公演を通じ、共に社会の意味やメッセージを伝達しようとする"と語った。一方、KBS "歌謡大祝祭"は、28日午後8時50分KBS 2TVを通じて生中継される。


sue123@cbs.co.kr [関連記事]

もう一つの記事・・・


ユナ · ソン・シギョン · 整容化, KBS 歌謡大祭り MC 抜擢

yh^記事108


少女時代(平気磨きよゼシカスイミングヒョヨン硝子ティファニー切ったらソヒョン)磨きよ, シーエンブルー(整容化異種県李精神ガングミンヒョック)整容化, 歌手ソン・シギョンが来る 28日ソウル汝矣島 KBSホールで開かれる 2012 KBS 2TV 歌謡大祭り進行者に出る.

21日 KBS 芸能国ある関係者は 21日午後スターニュースに "'歌謡大祭り' MCで磨きよ, 整容化, ソン・シギョンに確定された"と "全体的に新しい雰囲気の中で祭りが進行されるでしょう"と言った.

この関係者は "今年は競争なしに歌手たちの新しいパフォーマンスの舞台をお目見えする予定"と言いながら "びっくりする多様な舞台たちが用意されていて盛んに準備の中にある"と言った.

今度歌謡大祭りは以前までと違うように KBS アナウンサーが排除された. 製作陣は一年歌謡界を仕上げる席ながらも私は世代が負担のなく楽しむように変化をはかったという裏話だ.
一方歌謡大祭りは 28日午後 8時50分から放送される.


http://news.nate.com/view/20121221n19607

やはり、最近のミューバン海外編でのspecialMCは・・・ここへの「伏線」だったのでは???
何故 あれほどの数のアイドルの中から・・毎回 ヨンファが選出されてたのか・・・

まぁ~人気歌謡は「おまけ」として・・・こうなれば、すべてが納得だ!!!
これで 暮れの(28日)歌謡祝祭 出演は固定されたわけだ。
KBSは・・・他局とちがって・・・選ばれたスターのみが出られるから・・・時間も短いが・・・
スターも少ない・・・

MBCさんたら~>< - 2012.12.20 Thu

ヨンソ^109
MBC服6


先日、KNさんで放送されて終了したドラマ「嵐の恋人達」日々ドラマながらあまりの低視聴率に
打ち切りになったヤツが日本でも放送されてた。あまり面白くもなかったが・・・メインキャストが
ほとんど見たことない(私が見たドラマの中出てない)感じで・・・ラスト近くなってから
録画して、見ては消去!!そういう感じでみてたら・・・ある日見覚えのあるセーターを着てた。。。
オイオイ~これってまさかのアレですか~??「ウギョル」で・・・ソヒョンとお芋仕分けから
作曲の方法伝授??までのあの回・・・videoで撮ってる時のコメントが可愛かったチョディン。
頑張ってるソヒョンの横で・・・ケーキ食べたり・・・彼女の髪にクリーム付いてしまったり・・・

それが、ある日同じ「ウギョル」でチョグォンまで着て登場したときには驚いたのだが・・・
まさかの このドラマでもコノセーター見ようとも思いもしなかった。
ガタイが良すぎるカレが着たら・・・ピチピチ、キツキツ、パンパン・・・可哀想~セーター君が~


storm1.jpg

そのほかにも・・・・

MBC服5

「オレスキ」の中で・・・イドンジン先生を校内(ギュウォンとシンの対決の日)案内してきたカレが来着てたヤツ これも又、「ウギョル」の中で・・・ソヒョンとダブルバースディを祝うためにミステリー??tour計画のチョディン この時に着てたヤツだった。私服かと思いきや・・・局のだったのか~それにしても・・・
ずっと大事にしつつ・・時々番組内で使用してるんだな~


MBC服7

同じく「ウギョル」で・・・
ニックンともかぶったことあったな~二人で局作れと司令受けた後に・・・
チョディンが作って、二人でvideo撮りしたあの日・・・・何回も撮り直しし電池切れ寸前に出来上がった
よくやりました!!!上げるね~

本日のオリコン結果!! - 2012.12.19 Wed

オリコン^9

「2位」は・・・良いとして、
売上枚数が 前回の「come’ on」より・・・又減少してる・・・
in my headから・・・本当に下降気味になってきてる。

あのliveとか参戦してると気づかないが・・・ファン数増えてるのでは???
まぁ~ in my headが奇跡的な数字だったというべきなのか・・・
それでも、あの頃から・・・個人的には いまでも購買数は同じだが・・

そう、今回も「リリリべ」に釣られて・・8枚!!もっと売れたのかと思ってたのだが
そうでも無いのかと少々がっかりしてる。

昨日、フラゲ。。。通常版求めて朝一で・・新○堂へ・・・・間もなく入荷!!!そうか~
フラゲ。。。だから 明日でも(今日のこと)間に合うから良いか~と・・・
帰り際に・・・スタッフに 取り置きしてもらっても???
構いませんよ~で、何???CNBLUE。。。言い終わるか終わらぬかの時に・・・

あ~~CNBLUE予約だけで一杯でないですね~と言われた  
エッ・・・何それ???
そんなこと有り???冗談でしょ~この後に及んで・・・まさかの品切れ状態なわけ???
万が一にも 予約し忘れたり、余分に欲しい人とか・・・居るはずなのに~

確か前回 Where you areの時にも・・・早々に品切れだと言われて・・
思わず 何枚受注したんですか???って問いただしたら・・・お答えできません!!と言われた。
復習してないな~想定外に売れるってことを・・・

あの時は、そのまま電車に乗って 川崎のラゾーナ内のHMVへ・・・
「限定版」のみ陳列されてた。要らな~~い!!通常版欲しいんだよ~って
地下街のアゼリア内 新星○ 又々ここも無い、無い・・・相変わらず受注少ないんだな~
最終的に、チネチッタまで・・・行き、towerで・・・ゲットした苦い思い出・・・

さすがに昨日は 遠出は辞めた・・・今日、明日まで待つとしよう~~なんてね。
今日、聞いた話で 「通常版」どこも品切れ!!おまけに探し求めてたのが自分だけでなかったとのこと
オイオイ~どうなってるんだか・・・巷でこれほど品切れなのに 結果枚数はこんなものなの???

ハードスケジュールで「リリイベ」決行でも~乗り切れなくなってきたのか・・・
これからさきどうなるんだろうか??心配だな~まぁ~確かに実際のファンの数は多くて3~4万の間だろうし
年末の行事は中々行けない人もいるからな~~

それでなくても怒涛のCDやDVDラッシュが続くようだから 全て買うのも大変だ!!
知人曰く、ヨンファのために働いてると言っても過言でない!!だった。
私も・・・そうなりつつあるな~。

話は変わるけど、今回のCDは 「ワーナー版」買って良かったデス~
開けて、まずオーナメントの可愛いこと^^それに中に同封のクリスマスカードもグー(^-^)g""
3枚パックできるデジパック可愛い~ニコニコになりました。後でアップしましょうかね~

まだ、山野楽器の分が来てないのでなんとも言えないですが・・・
HMVよりはtowerさんのステッカーに軍配かも~

"ユ·ジェソク、チェ·ジウvsイ·ギグァン·ヨンファ"ランニングマン巨済で激突 - 2012.12.19 Wed

running1

ランニングマンが慶尚南道巨済市に浮かんだ。18日、各種オンラインコミュニティとツイッター、ブログなどのソーシャルネットワーキングサービス(SNS)にはランニングマンの目撃談が上がってきた。

SNSには"ランニングマン巨済に浮かんだ""ランニングマン巨済で撮るのに今オディエヨ? ""ランニングマン巨済ゲスト誰ですか? "などの文が掲載された。

ランニングマンは、巨済県海水浴場などで撮影を進行した。目撃談によると、エースソン·ジヒョとケリー、CNBLUEメンバーチョン·ヨンファ·ジョンヒョン、BEASTのメンバーイ·ギグァン、シュプリームメンバーサムディが一つのチームを成している。

他のチームはユ·ジェソク、キム·ジョングク、イ·グァンス、ジソクジン、ハハをはじめ、俳優チェ·ジウで構成されて一緒にミッションを進めている。オンラインコミュニティに上がってきた写真を見てみるとチェ·ジウは、赤のパディングジャンパーとジーンズに帽子を着用している。

チェ·ジウは、遠くから撮られたにも関わらず、透明な肌へと視線を集中させる。今回の録画分は来る30日、今年最後のランニングマンで公開される予定だ。


[イツデイ/オンラインニュースチーム記者(online@etoday.co.kr)]

さらに・・・

シエンブル · 利己光 · サムデ-, 'ランニングメン' 出演 … 巨済島で撮影中

running2

バンドシエンブルの整容化, 異種県とアイドルグループビーストの利己光, ヒップホップグループシュプリムティムのサムデ-が SBS '日曜日が良い-ランニングメン'(以下 'ランニングメン')から団結した.

シエンブルで所属社関係者は 18日マイデイリーとの通話で "シエンブルの整容化, 異種県と利己光, サムデ-が現在慶南の巨済島で 'ランニングメン' 撮影中"と伝えた.

この日撮影には俳優チェ・ジウも一緒にする. チェ・ジウは一日前の 17日 'ランニングメン' 出演が知られた.
先立ってこれらの 'ランニングメン' 出演は慶南市民たちの SNS 目撃談を通じて知られた. 市民たちは巨済島で 'ランニングメン' 撮影中の人々の写真を載せた.
一方これらの撮影分は来る 30日放送される.


['ランニングメン'に出演する整容化-異種県-利己光-サムデ-(一番の上左側から). 写真 = マイデイリー写真DB, オンラインコミュニティ掲示板キャプチャ]
(典型陣記者 hjjeon@mydaily.co.kr)

シエンブルで 'ランニングメン' 合流, 利己光サムデ-まで … チェ・ジウと異色組合せ

yhjh27.jpg

シエンブルで, 利己光, サムデ-が 'ランニングメン' レースに合流した.

12月18日 SNS 上にはシエンブル整容化 異種県, ビースト利己光, シュプリムティムサイモンデ-(サムデ-)が SBS '日曜日が良い-ランニングメン' 撮影中の姿を撮った写真が上って来た.

写真の中四人は並んで黄色いペディングジャンパーを着て忙しくどの所に向けている. ミッションのために移動中のことと見える.

先立って 17日にはチェ・ジウが 'ランニングメン' ゲストに出演して釜山一帯で撮影の中という消息が伝わった. シエンブルと利己光, サムデ-まで合流しながら風変りな組合を見られることで期待される.



[ニュースにはグォンスビン記者]
グォンスビン ppbn @

収録してるというだけなのに・・・NEWS記事が多い!!さすがだ!!もう何回目??
最多出場選手のチョディン・・・またもや これで、記録更新だ!!

サムデー(   コノ発音面白い~ )とギグァン。。。
とチョディンは昨年春の happy togatherでも共演してる仲・・・
ギグァンとはMC仲間にもなってきてるし・・・

ジョンヒョン ドラマ出演以降 バンバンTVショー出るように(呼ばれる?)なったな~
知名度上がった証拠かも~そういえば・・・ラジオスター日本での放送はいつかな??
アレは単独だったから・・・

'1月 カムバック' 金在中少女時代シエンブルで, アイドル退潮流れ変えようか? - 2012.12.19 Wed

1月 カムバ1

2週余り残った 2012年の惜しさを後にして歌謡界に嬉しい消息たちがぞくぞく聞こえ始めた.
2013年新年手始めと同時に各ジャンルを代表する大型アイドルスターたちが列をなしてカムバックを予告して音楽ファンの心をときめくようにしている.


1月カムバ2

★ . JYJ 金在中 'セクシー(SEXY)' ロックスターでカムバック

去年スクリーンとブラウン管を行き交って演技者で足場を切り刻んだ JYJのメンバー金在中がデビュー後初ソロアルバムを発表する. JYJのマネジメントを担当しているシゼスエンターテイメント(以下シゼス)によれば来年 1月発売予定であるソロミニアルバムを通じて金在中はロックスターで変身をはかる予定だ.

金在中のソロアルバム作業に参加したロックバンドシナウィの 5台ボーカルキム・バダはロックボーカルとして金在中の資質を高く評価した. キム・バダは今度アルバム田穀を直接作詞した金在中に "胸の中に葬った話を音楽で昇華させる作詞センスがすぐれてセクシーでグルラムした唱法が魅力的なロックボーカル"と褒め言葉を伝えてアーティストとしてすぐれた力量を高く買った.

現在金在中は正確なアルバム発売日付, 活動方向及び計画など具体的な内容に対しては言及しないまま極秘でプロモーションを企画の中だ. シゼス側関係者は "車主からアルバムジャケットティーザーと映像ティーザーなどが順次に公開される予定で音源公開に合わせてミュージックビデオも準備中"とこっそり仄めかして金在中のカムバックに対する好奇心を増幅させている.


1月カムバ3

★ . 完全体に帰って来る 'ガールズグルーム序列 甲' 少女時代

しばらくユニット及び個人活動に力を注いだガールズグループ 少女時代(ユナ、スヨン、ユリ、ティファニー、テヨン、ゼシカ、ヒョヨン、サニー、ソヒョン)が 'もっとボイズ'(The boys) 以後約 1年 3ケ月ぶりに 9人組みワンゾンチェで歌謡界に復帰する.

復讐の歌謡関係者たちによれば少女時代は来年 1月の中で正規アルバム 4集リリースを目標で極秘裡に追いこみ作業に盛んでいることと知られた.

少女時代のカムバック舞台は MBCで放送される特集プログラムになる見込みだ. MBC 代表歌謡プログラムである 'ショー! 音楽中心'とは別個で編成される少女時代カムバック特集放送のために MBCは別にチームを立てて製作に集中するなど心血を傾けているという関係者たちの言い伝えだ.


1月カムバ4

★ . '代表演技石' シエンブル, バンド本業で復帰

'ジェントルマンの品格' '棚ぼたのあなた' '私の娘ソヨン' など今年の一年人気ドラマを通じて主演級演技者で成長してチームの認知度を引き上げたシエンブル(整容化 異種県 李精神 ガングミンヒョック)が来年 1月本業に帰って来る.

シエンブルは最近ソウルオリンピック公園 SKオリンピックハンドボール競技場で開かれた国内四番目単独コンサート 'ブルーナイト' 公演の中でファンに来年 1月 14日国内活動カムバックをびっくり発表した.

所属社 FNCエンターテイメントによれば現在シエンブルでメンバーたちはカムバックを控えて現在アルバム追いこみ作業に夢中になっている.

2012年歌謡界は大きく上半期ボスコボスコ(バスカーバスカー)のアナログ音楽と下半期サイのメガヒット曲 '江南スターである' 熱風で分けられた.

しばらくアイドルグループ主の文化が持続するはずだという予想と違いこれらの人気はこの前だけできなかったし, むしろソロ歌手と感性ミュージシャンたちの躍進が著しくて歌謡界流れに変化がおこった.

確実に変わった雰囲気の中にカムバックを宣言して 2013年初スターたちを切る準備を終えた大型アイドルスターたち. 熾烈な競争をくぐって大衆の耳を捕らえる勝者が誰になるか多くの人々の耳目が集中されている.


[テレビデイリーキム・ジン頃記者 news@tvdaily.co.kr/写真=テレビデイリーDB シゼス SM FNC]

コノ面子・・・
恐い~なんと言っても、ジェジュン・・・元トンバン未だに絶大な人気を誇るカレ!!
そして、強力な「ソシ」あああ~時期が・・・微妙でも、今年も「神話」「bigbang」「シャイニー」とか
かぶったんだし~せめて、1回は「1位」撮らせたいな~エムカとかで~~

'ウギョル' グァンヒ, 皮肉な整容化いたずらに 'メンタル崩壊' - 2012.12.19 Wed

グァンヒ

グァンヒ(帝国の子供達)が整容化(シエンブル)のいたずらにメンタルブンググェに抜けた.

15日放送された MBC '私たち結婚しています'では狂喜-線画夫婦の家たちがエピソードが電波に乗った.
この日グァンヒは引越し祝いの準備を終えて 芸能界人脈を積極利用して電話を回し始めた.

しかし, テックヨン(2PM), 民戸(シャイだから), イ・ゾンソクなど親しいがスケジュール上参加が不可能だった.

そんな渦中に電話された整容化が "今容認だ"(???=ヨンイン=龍仁??かな??)と言いながらウギョルマウルに来たと言って狂喜と線画をびっくりさせた.

二人は整容化が来たという話に足袋発で飛び出した. しかし整容化のいたずらで明かされたし狂喜はメンタルブンググェ状態に陷った.

一歩遅れて事態を把握した整容化は "本当に出ることができなかった. 今録音をしている"とすまない心を伝えた.



[写真=狂喜, 線画 ⓒ MBC 放送化なら]

ホント ヨンファ優しいね~^^年上ながら下手の「グァンヒ」仲良くなりたいって~
言ってたし・・・何度か共演もしてるし・・・
出てたら・・・内容もきっと楽しかっただろうにね~見たかったな~

40%目前の『いとしのソヨン』、出演料未支給で製作中断 - 2012.12.19 Wed

js^ドラマ31

KBS第2の週末ドラマ『{いとしのソヨン}』の製作が中断された。

韓国放送演技者労働組合(以下、韓演労)は18日、ソウル・千戸洞(チョンホドン)のウェディングホールで撮影予定だったこのドラマに対して出演料未支給を理由に撮影を拒否した。

韓演労は「『いとしのソヨン』は第14話から24話まで10話分の出演料が支給されていない」としながら「3日、製作会社HBエンターテインメントが韓演労に“10日まで未支給の出演料を支給して契約していない出演者の場合、契約を締結する”と合意したが守られなかった」と主張した。

韓演労のハン・ヨンス委員長は「難しい状況という外注製作社の話を聞いて了解した。約束を守るという言葉を信じたが結局守られなかった」と指摘した。「団体協約を守らない限り『いとしのソヨン』の撮影をこれ以上進めることはできない」とし、「先に契約後撮影、正常な出演料支給、追加放送分の出演料支給、支給日時遵守などの問題が解決されない限り、放送できない事態もおこりうる」と強調した。

そのため『いとしのソヨン』は直ちに22、23日の放送に支障をきたす見通しだ。

これに対して製作会社HBエンターテインメントは「その間、出演陣と締結した放送出演契約書に明示された日に出演料を支給してきたし、今までただ一度も出演料が未支給だったことがない」とし、「特に韓演労が提起したKBSとの団体協約事項、すなわち出演料を毎月10日支給しなければならないという内容は、KBSが自主製作するドラマに限定されたことであることを確認した」と一蹴した。その一方で「だが、私たちは責任を持って韓演労側ともこの事態を円満に解決するように最善を尽くす」と付け加えた。

http://innolife.net/

出演料未支給(不払い)・・・・

またかぁ~って記事だけど・・まさかのジョンシナのドラマにまで。。。
本当に韓国ドラマって 相変わらず問題多いな~~~。
視聴率が良いというのか、評判が良いと勝手に放送回数伸ばすし・・・
俳優陣は契約違反だとごねたり・・・ギャラ上げろと言い始めたり・・・・
それによって裁判沙汰になったこともあった。問題のある俳優は各局サイドが協定結んだ形で・・・
使わなかったり・・・ゴタゴタ有りすぎだ!!!!

それによって、一番かわいそうなのは一般の視聴者になるわけだし、毎週ドラマを楽しみにしてただけに
最近、復活したバラエティーも随分長いこと休止状態だった。「ウギョル」も・・・そういう時期が
終了かも??から最終的には継続という形になったが・・・
韓国のTV局というのか、ストも長引くし・・・制作会社と局の間の問題が周りを巻き込むので
結局は、大問題に発展してる。今回のこの問題・・・週末に放送されない???
この先どうなるのか???まぁ~撮影が・・・なければ・・・ジョンシナにとっては日本でのライブも
心おきなくできるが・・・そういう場合では無いだろうし・・・

長かった自慢の髪まで切って、役作りに臨んだ初めての「ドラマ」だったわけだし・・・
可哀想に・・・何はともあれ・・・
速い解決を望む!!!

towerさんから^^ - 2012.12.17 Mon

先程から・・・towerrecordより
続けてメールあり!!!本日、発送手続き完了したとの・・・
で、singleは セットで予約してたが・・・も一つのは???

密着ドキュメント??色々と申込みすぎてると忘れてしまうな~
それに、あのDVD枚数限定だとかで・・あちこちで受付終了になってしまい・・・友の分を
後からTSUTAYAで申し込んだのだが・・・登録に手間取ってるのでつい私の名で・・・予約してしまった。
配送先を友宅にして・・・

あと、single最終的に 「山野楽器」まで予約してしまったのだが・・・
その後にきたメールが・・・メーカー受注締切後に予約されたので発送が遅れます!!だった。
なんのために予約したのか~と 一瞬、解約しょうかとも・・・

だが、specialDVDのほうの応募もあるようなので・・・万が一の場合はそちらへ回そうかと思う。
明日の状況次第では・・「新星堂」まで走るかもしれない・・・

それにしても・・・FCでは絶対にNGな内容の書き込み・・・CNのサイトに書き込まれてた。
確かに、ここ最近「リリリべ」のためとは言え・・・連動運動とかで同じCDをたくさん買わせられるのだが・・
それについて手厳しいことが書かれてた。
インディー時代ならイベントもなかったから 1枚買うだけでよかった訳だ。

1枚だけでも買って貰えたらよかった状況が・・・
今ではいかにたくさん買わそうとしてるかと来てしまってる現実。

いつからこうなってしまったのか・・・
そういう流れに流されてる自分。。。仕方ない 「リリリべ」行きたいから・・
自分でわかってて購入してるのだから文句は言えないし・・・
嫌なら買わなければ良いだけのこと・・・

しかし、あのような「リリリべ」今となっては 見逃せなくなってしまった。
たぶん、そういうファンは私だけではないのでは???

LIVE DVD&Blu-rayのジャケット写真公開&購入特典決定!! - 2012.12.17 Mon

cn^通cd

通常盤
WPBL-90203 / ¥4,830 (tax in)
-初回プレス分特典-
特製ポストカード4種類のうち1枚をランダム封入

この、ランダム??ってヤツが曲者だ~前回の「代々木live」でも 私はジョンシナで・・周りもミニョか
ジョンヒョンだった。何故か~チョディンが中々当たらないんだ~

連動特典応募用シリアルコードC封入


cn^ワcd

WARNER MUSIC DIRECT限定盤
WPBL-90204 / ¥5,250 (tax in)
ミニクリアファイル5枚セット封入
連動特典応募用シリアルコードC封入


cn^ブcd

WPXL-90014 / ¥5,880 (tax in)
-初回プレス分特典-
連動特典応募用シリアルコードC封入

オレのことスキでしょ。-君は僕に恋をした-
SPECIAL FEATURE
(全26曲+メイキング映像)
きゃ~~きゃ~~です~~
初めて、メイキング映像付けるなんて~でも・・・ブルーレイの特典は無い???
私は、ブルーレイも( ワーナー版と)予約してるんだけど~
少し残念です~<ブルーレイ版は・・長男に買ってもらうんだけど。 >

SBS人気歌謡』TBSチャンネルで最新作を独占放送!  - 2012.12.17 Mon

嬉しいお知らせ~ってことで・・・
最近の KNTV おかしな番組編成してるせいか・・・音楽番組が休止状態になってる。
これで、1月から再放送スタートしたとしても・・・
韓国での放送日よりもずいぶんと遅れての放送になる。
故に、こちらの TBSチャンネルさんで早々と放送されると本当に助かる!!

KNTVには、額視聴料金払ってるのに・・・解約する!!!って書き込み多い・・・
ドラマも・・・再々放送有りすぎて・・・うんざりしてる。


SBS人気歌謡 #700(2012年12月9日韓国放送分)

#700(2012年12月9日韓国放送分)
●【初回】12/22(土)午後8:00~午後9:30(韓国語版)/【再】12/30(日)午後11:00~深夜0:30(日本語字幕版)
出演:東方神起、Secret、BOYFRIEND ほか

出演SMASH、THE SEEYA、BIGSTAR、JUNIEL、A-JAX、BOYFRIEND、キム・ジョングク、100%、Ailee、キム・ソンギュ、イ・ハイ、Nell(カムバック)、ソン・ダムビ、ヤン・ヨソプ、Secret(カムバック)、Epik High、東方神起【MC】ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、IU、イ・ギグァン(BEAST)


ところで・・・
KBSで放送???された???まだ???
あのチリとかシンガポール!!とか 見たい~いずれも ヨンファがMCですから~

ただ、あのKBSさん・・・結構他局へ盗られることが多い~~(日本で)
前回の 百想もDATV他に・・・もっていかれたし・・・
韓国でKBS放送しても・・・日本ではKBSWOLRDで放送されないってパターンあるから油断できない!!
契約してるから見れると限らないのだ!!!

シエンブルで,1年ぶりの国内公演盛況裏終了 ... 来年 1月 14日カムバック - 2012.12.17 Mon

cn^bn1

シエンブルが来年 1月 14日カムバックする.

シエンブルは 15, 16 両日間ソウルオリンピック公園 SKオリンピックハンドボール競技場で開かれた国内四番目単独コンサート 'ブルーナイト' 公演でファンに来年 1月 14日国内舞台カムバックを知らせた.

今年の一年シエンブルはもう演技者で堅たく位置づけたリーダー整容化のみならずガングミンヒョック, 李精神, 異種県などすべてのメンバーが演技者で変身して高い人気をあつめた事があるのに人々が本業である音楽活動に帰って来るという消息に公演場を尋ねた 8,000余ファンは大きく歓呼した.


cn^bn3
cn^bn2
cn^bn4

シエンブルは今度公演で約 3時間の間 24曲を熱唱して 1年ぶりに国内公演を捜したファンを熱狂させた.

特に自作曲を主としていっそう成熟した舞台マナーと演奏実力をお目見えして 1月カムバックに対する期待感を高めた.


'Hey You'で公演の門を開いたシエンブルルは '直感', 'ひとりぽっちよ', 'まだ愛する' など国内ヒット曲を始じめ, 異種県自作曲 'These Days', 'Get Away', 整容化自作曲 'Tattoo', '愛光', 'Have a good night', 'Where you are', 'In My Head', 'Wake up' などを熱唱した.

特に 2011年と 2012年大きい愛を受けたドラマ OST 'お前は私に惚れたの'と '私の愛よ'を整容化と異種県がそれぞれお目見えしながら大きい呼応を受けた.


来年 1月カムバックを公式化したシエンブルは現在アルバム追いこみ作業に夢中になっている.


(写真提供:FNCエンターテイメント)
[分けニュース催主演] 報道資料及び取材要請 star@nanumnews.com

何故か、ミニョだけ・・・大きな画像無しだった。

'GOSHOW'' シエンブルで, メンバーたち腕力さだ '名古屋事件' 最初公開 - 2012.12.17 Mon

cn^tv94
cn^tv93

バンドシエンブルのジョンヒョンと精神がメンバーたちの間にあった腕力さだ事件を打ち明けた.
最近進行された SBS トークショー (GO Show) 録画ではシエンブルが出演して '雄の香り'という主題で身を惜しまない芸能感を現わした.

メンバーたちは男らしい魅力に対して話す中精神とジョンヒョンの間に一名 '名古屋事件'と呼ばれる腕力さだ事件があったと明らかにした.

日本活動当時公演準備で鋭敏だった二人は意見対立を見せたこと. 公演手始め 5分を控えてジョンヒョンが精神をトイレに呼んだと言った.

精神は 5分という短い時間の内に兄さん(型)ジョンヒョンの男らしい魅力を思いきり感じることができたと言って何の事が起こったのかに大韓知りたい事を増幅させた.

その他に録画の中で豚シルム大会ではジョンヒョンと精神が力対決を広げた. お互いに負けないために勝負欲を現わして興味津津な競技(景気)を演出した.

14日夜 11時 5分放送される.
写真=映画人
宋承恩記者 sse@tvreport.co.kr

この他に・・・
ヨンファが、あのキムヨナが理想だとか ミニョは・・キムテヒ(日本では色々問題もある人だが)理想だと
語ったようだが・・・ヨンファも結構次々に・・・理想のタイプが変わるな~

元々、ソシのテヨンやテファニーも過去に上がってたような・・・
ソヒョンの手前封印!!???したのか・・・その後触れなかった。
ある時期、F(X)ソルリが可愛い~とか・・・可愛い系に弱いのかと思えば・・・
キムヨナのような(強い系)にも・・・???全く読めないヤツだ!!!
まぁ~いいけど・・恋せよ~もっと、もっと素敵な恋の歌・・・出来る~~

Mbank ヨンファ ファンサービスフンフン '微笑炸裂' - 2012.12.17 Mon

cn^mb66

シエンブルの過去公演姿が嬉しさを催した.

14日午後放送された KBS2 'ミュージックバンク'はワールドツアー特集で構えられた中に, K-POP 授賞式が開かれた. シエンブルはスーパージュニア エムブルレックとともに南米部門男候補に上がった.

この日シエンブルは去る 11月 'ミュージックバンクインチリ' 当時の姿. 'LOVE'を熱唱して特有の舞台マナーを見せた. ボーカル整容化はファンに近付いて握手をするなど特別なファンサービスで見る人々を暖かくした.

この日放送はその間ワールドツアー公演のハイライト舞台を集めて公開することで, 'ミュージックバンク'は去る 2月パリを始まりに香港アメリカチリなどで公演を広げた事がある.

一方, 'ミュージックバンクワールドツアー特集'にはスーパージュニア, ユキス, 2PM, シャイだから, シスタ, 少女時代, FX(f(x)), ワンダーガールス, 子供油, ビースト, インフィニット, 東方神妙, ラニア, アフタースクール, ダビチ, エムブルレック, シエンブルでなどが参加して舞台を輝かした.




写真=KBS2 'ミュージックバンク' 画面キャプチャ
イ・ジヒョン記者 dlwusl0201@tvreport.co.kr

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

