topimage

2013-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンシン・・・・痩せた!??? - 2013.01.28 Mon

cn^book36

あああ~あなたのロン毛が・・・恋しいよ~
某番組で・・・よほどのことがない限り・・・絶対カットしない!!って
ドラマで・・やむを得ず。。。可哀想に~1年位では無理・・・
でも、ウェーブのないこの髪型・・・凄く幼い感じもするし・・・麗しの君に見えるよ~

女性にも・・・見えなくない!!!
忙しすぎて・・・バラエティ出られなく鳴ってるね~「ランニングマン」は・・・
今や、準レギュラー級のヨンファと最近はSBS系列及が多いジョンヒョン・・・
昨年「アンニョンハセヨ」他ヨンファとイッパイ出たのに・・・

今年は無理そうだね~淋しいよ~

ROBOTO のPVスマホで・・・検索して最新のジョンシンの髪型を知ってる長男が・・・
今日、やっと度々のリクエストに答えて・・・「I’MSORRY」動画を流してくれた。
電話の呼び出し音にきゃ~きゃ~と騒いだら・・・「気持ち悪い~」だし・・・
ファンは・・・イントロでわかるんだよ~

我ながら、1番すごかったのは、「まだ、愛してる」のPV あのティーザー映像で・・・
昔の recordプレーヤーの雑音が・・・耳に残って・・・あの雑音で分かったし~

その時に・・・あっもう髪伸びた???速いな~と・・・

一瞬ヨンファのことかと・・・思ってたら・・・
ジョンシンだった。違うよ~それ10月にロンドン行ったときに撮ったやつだからだよ。
ますます、似てきたんじゃないの???・・・あえて、誰と聞く気にならず・・・

CMで出てるあれ・・・そっくりじゃん
まるで、あややが・・・前ケン最初似てなかったのが・・・本人が近づいていってさ~~
いつの間にか似てた・・・あれ!!!そのうち日本のTVでアイツに似てるって「日村」が言われて
モノマネされたりして~冗談じゃないぞ~~

1本終わるたびに・・・CF流れるようだが・・・その間に何故か、「IN MY HEAD」来そうな気配というか
予感がした!!!そして、あのイントロに・・・ゾクッ信じられないけど~絶対来るって
思った~に「気持ち悪い~」とはなんだよ!!

そのくせ・・・アカペラで・・・歌ってるアンタこそ気持ち悪い~だろう!!!


スポンサーサイト

シエンブルーチョン·ヨンファの再発見... "美男ですね"第2の全盛期 - 2013.01.28 Mon

yh^tv35

SBS Plusで今月21日から放送されている"イケメンですね"が第2の全盛期を享受している。最近、海外のバンドとしては初めて日本オリコンチャートで1位をするなど派手なカムバックを知らせたCNBLUEのメンバーたちが出演したドラマ作品がすべて良い成績をおさめ ​​てリードボーカルチョン·ヨンファが出演した"美男ですね"が視聴者たちの間で再び注目を浴びている。

冬休み特集で特別編成された'美男ですね'は"久しぶりに見たらとても面白い"、 "チョン·ヨンファ笑顔溶ける"などの反応にネチズンたちの間で再び大きな人気を集めている。

また、 "美男ですね"で、それぞれ他の魅力で視聴者の心を捕らえた韓流の主役チャン·グンソク、CNBLUEチョン·ヨンファ、FTアイルランドイ·ホンギのアットれていきいきとした姿がより一層面白みを増す。

また、歌手デビュー前"美男ですね'を通じて演技者として大きな愛を受けたチョン·ヨンファは黙々と後ろから守ってくれる純粋なあしながおじさんシヌヒョン役割でスターダムに上がった。

彼の姿が、現在の洗練された華やかなバンドのリードボーカルのイメージと全く違って比較して見ることができる興味を加える。

一方、CNBLUEは最近、自作曲"I'm、sorry"と独歩的な人気行進をしており、様々な音楽の舞台でメンバー一人一人の派手なパフォーマンスをはじめとするライブの真髄を披露するなど、多くの話題を生んでいる。今K-Popブームの主役に浮上したチョン·ヨンファの反転魅力は毎週月〜金曜日昼12時、夜12時20分SBS Plusで確認することができる。


オンラインニュースチーム


SBS PlusはSBS系列ドラマ中心のエンターテイメントチャンネル

超・超ビックリ~まさかの・・・再放送とは!!
そういうチャンネルが出来たのか~ただでさえ・・韓国はドラマ好きな国民性の為に・・
週2話も放送してて・・・これが役者陣には激務なんだが・・・

その後に直ぐ再放送もあるし・・・他にもたくさんミニシリーズに週末に・・・毎日のやつ・・・
色々有りすぎて・・・被る被る・・・あちこち掛け持ちの人もいるようだし・・・
主役級はないだろうが・・・脇役陣は有る。

あの時の「シヌヒョン」が・・・
まさかここまで化けるとは・・・誰が想像しただろうか・・・
全く人格が違うし~チョディンだし~

ギャグコンサート'シエンブルーびっくり出演、 "私の神見よボーイフレンドだ" - 2013.01.28 Mon

cn^tv107
cn^tv108

シエンブルーが'ギャグコンサート'にびっくり出演した。27日放送されたKBS 2TV 'ギャグコンサート'で人気コーナー"生活の発見"にCNBLUEが出演してコミカルな演技を披露した。

新見よ化とともにバンドをしていた新しい男友達と初めて登場した人はCNBLUEのチョン·ヨンファだった。ところが、意外にもCNBLUEの他のメンバー、カン·ミンヒョクとイ·ジョンヒョンが相次いで登場した。これらは自分も新紫が好きだったと彼女と抱擁をするなど、開始から観客を驚かせた。

続いてチョン·ヨンファは新見とバンド時代作曲を担当したと歌で食べ物を注文して観客を爆笑させた。また、 "恥ずかしくない?"と問うソンジュングンの言葉に"すごく"と答えた才覚を発揮した。

この日、 "生活の発見"コーナーのクライマックスは3人は"私たちのうちの一人を選んでほしい"とキスを自任して出た時だった。

一人を選んでキスをしてくれという注文に、新譜という幸せな気持ちで近付いて交互に密着した。彼女は世の中をすべて得たように歓喜を歌い、観客たちは大きな笑いをこぼした。

この日の放送でCNBLUEは、 "生活の発見"のイケメンゲストに名前を上げることになったし、気の利いたコミカルな演技で視聴者たちの耳目を集めた。



[ⓒレビュースター(reviewstar.hankooki.com)、

チョン·ヨンファの解明、 "パク·シネとの熱愛説?...本当に親しい友人であるだけ" - 2013.01.28 Mon

cn^tv110

グループシエンブルーチョン·ヨンファが俳優パク·シネとの熱愛説を解明した。チョン·ヨンファは去る26日放送されたMBC '三回り'に出演してパク·シネとの熱愛説に対する本音を打ち明けた。

この日チョン·ヨンファは"ドラマでキスシーンを撮って見たの"は、 MCパク·ミソンの質問に"パク·シネさんと2回撮ってみた"と伝えた。これにMCイ·フィジェは"パク·シネさんと付き合うといううわさが多い"と言うとチョン·ヨンファは"本物の言いたかった。本物なら付き合う"と釈明した。続いて"お互い本当によく知って親しい友人と誤解をたくさんしたよ"と付け加えた。


オンラインニュースチームisstime@sportsworldi.com(写真= MBC '三回り'キャプチャ)

チョン·ヨンファ、パク·シネとの熱愛説解明 "親しい友人の間"


cn^tv109

cn^tv111


チョン·ヨンファ "擽ス腹、シエンブルー控室服着替え着るドアを開け"

チョン·ヨンファが擽ス腹とのエピソードを公開した。シエンブルーチョン·ヨンファは1月26日放送されたMBC '三回り'で活動中の逸話を聞くと、 "'音楽中心'控室を書いていた。

4人が皆服を着替えている擽ス腹先輩がドアを開けた"と明らかにした。擽ス腹はチョン·ヨンファ暴露にびっくり驚いて"ガタガタデニカ確認しなくてドアを開けた。

男たちがみな服を脱いでおり、"申し訳ありません"と閉めた"と話した。一方、イ·ジョンヒョンは、SBS "神社の品格"出演当時を思い出させて"ためらった。勇気が足りないヨンファ兄さんが"とても良い役割なのになぜしようとするのか"と言った"と告白した。

チョン·ヨンファは""いつ一度、チャン·ドンゴン先輩の息子になろうか"と言った。ジョンヒョンこれは、刺激をしなければというスタイルだ"とし、" "じゃあ、私の代わりだろう"と言うと、 "私はしないという言葉ではなく"と言った"と打ち明けた。

また、イ·ジョンシンはKBS 2TV '私の娘ソヨンが"キャスティングに対して"他の方々と同じようにオーディションを見た"と言った。



(写真= MBC '三回り'キャプチャ)[ニュースエンホ雪姫記者] ホ雪姫husul @

それにしても~~着替え中に・・・覗かれたら・・・
「音楽中心」???でも~この人ギャグコン出た人って出るんだけども~
なんで音楽番組の控え室に???それとも・・・同じ局だから控え室が・・・近い???

偶然を装った確信犯だったりしてね~

CNBLUE、スキャンダル - 不和説 - 逸脱 "ゼロ"血気盛んな年齢になぜですか? - 2013.01.28 Mon

cn^記事60

過去の仕事ジンソル、外貌論難、スキャンダル、グループ不仲説。メンバー数が多いアイドルグループだが一つはあるはずなのに、このグループは、静かにもお前〜大根静かだ。事故一度アンチゴ4年目擾乱の騒ぎの歌謡界で愛されている。誰知りたいと?つい最近4集ミニアルバムのタイトル曲 "アイム·ソーリー(I'm sorry)"でカムバックしたCNBLUEだ。


去る21日、ソウル江南区清潭洞FNC社屋で進行されたインタビューで、CNBLUEのメンバーたちに、過去20年間住み、最も大きな逸脱を何だったのかと問うとすぐに "私は家出も一度ならしてみまし"というイ·ジョンヒョンの回答が素早く出てきた。メンバーたちも一斉に "ああ!逸脱.. "と言いながら"中一度あまりヨボンたことがないですね "と次々と告白する。音楽する人々があまりにも原則としてだけ山ではないかと思う気がたが、メンバーたちは "今は幸せだ"と逸脱の必要性を釘感じるという。

"私はメンバーたちの他に親しい友達がいますがメンバーたちと一緒にいるときよりも楽しいたよ。私たち同士いるときを凌駕することができませんね。たまに "あなたがたバンドゥンデなぜ愛の歌がマンニ?(社会に)批判する歌詞を書かなければならんじゃないの? "という方がいますが、私たちは私たちの生活に満足するために幸せな音楽が出てくるしかない" - イ·ジョンヒョン

面倒に陥って恋愛も先送りしてひたすら仕事に没頭するアイドルメンバーらがいるとは聞いたが、舞台の上をバンバン走り回るシエンブルーさえ "バンコク"を叫ぶことはなかった。国内だ海外だ飛行機まで乗って東に点滅書に点滅し、多くのスケジュールを消化して体力が枯渇したというのもよく分かるが、血気盛んな20代の男たちだから遊ぶ時はまた超自然的な力が "ぐっと"注ぐばかり思ってい。

"放送で笑って騷いで見ると家で休むのがいいです。一人でいる時間が良く、光遮断されるマッサージカーテンを引いて香を吸って歌を聴いたり休息を取るのが楽ですよ " - チョン·ヨンファ

他人の恋愛する年齢に恋愛ができなくて香にはまったんじゃないか疑問が聞いた。その頃チョン·ヨンファは自分の人生に "それなりに魅力がある"と説得し始めた。イ·ジョンヒョンも "とても忙しいもしてスケジュールのない日は作業もしなければして時々公演もしなければなるので寝る以外の時間が足りない"と後押しした。

寂しさはどの年齢帯に、どの季節にふと来るのではなく1秒、1分、しばらく待って来るはないかと反問した。今平均的な答えが出てくるかと思った。チョン·ヨンファは "会っては出会う。時間というのは言い訳だ。ちょうど音楽以外のことまで気をも嫌い、今は音楽がもっとおもしろい "と話した。イ·ジョンヒョンも "夢がより重要だ"と線を引いた。

cn^記事62

どこか欠点のない青年たちが一体どうしたの?本当にそうなのか?と思って普段念頭に置いていた女性が先にダッシュをしても拒絶するのかと尋ねたところ、メンバーたちの反応が半分ずつ分かれた。チョン·ヨンファとイ·ジョンシンは "縁なら会ってだろうが、あえて私が先に近付いとしない"と述べた。その理由チョン·ヨンファは "知らない人に自分の弱さを見せるのが嫌いだ"と語った。チョン·ヨンファなら弱点も強みで、短所も長所に見えるはずどんな心配かと思い、本人はもうないようだ。

こうなればこっそり入る黒い思いがある。"もしかしたら、あなたがた同士良くやってないじゃ?" という考えだ。それとも会社で公開恋愛を許さなくてか。もっと健全に後者を頼むこともした。"会社から公開恋愛を反対のですか?"と聞くと、メンバーたちが明るい笑顔を帯びる。

"会社では、"変な噂になる "と、むしろ(異性の友人を)会ってといいます。1年に一度会社から休暇を与えることに私たちは皆一緒に風呂に行きます。悩みを知っ吸いますか会社では、好きです。(イ·ジョンヒョン)会社での言葉 "ヨンファのようにだけしてください"ということです。(チョン·ヨンファ) "

恋愛も面倒なのでずひたすら音楽、音楽、音楽だけ抜けのに愛の歌があまりにも多い。矛盾もこうした矛盾がない "経験なし想像するだけで愛の歌をソトニャ"と逆襲を試みた。導通通じなかった。回答は、真実のようだだんだん山に行っているようだった。

"名言探してみるのが好きです。美しい歌のために。美しい歌を聞けば気分が良くなったでしょう。そういえたくて。(私たち同士似合うと)ダークはしません。 " - イ·ジョンヒョン


cn^記事63


悪いこともしなくて恋愛もしないことで整理した。シエンブルーは、塗って、音楽に対する情熱が優れており、お互いの友愛が深いグループに。それでも大人だからお酒は飲みかと尋ねた。適当に飲んだんだ。幸いなのか?

"翌日のスケジュールを置かないで飲んでぐっすり眠ることができると飲む。(酒量は?)男性飲むだけ? " -チョン·ヨンファ

"飲まない方なのに音楽の友達やバンドのみんな、大人に会って話を交わし長いです。メンバーたちが家の外によくないいきの人の多くも行けなくても、コーヒーショップ行って話もよくないから私も気をつけたりして。 " -イ·ジョンヒョン

他のグループに比べて自作曲もたくさん保有しており、メンバーの個人活動の成績も優秀で、輸入の配分がどのようになっているのかも気になった。どうしても敏感な部分だから、 "秘密"としながら、慎重に進むしかないとした。早合点で多数の自作曲を輩出したチョン·ヨンファが '多く買ってのか "と尋ねると、イ·ジョンヒョンは"昨日も兄が食事代を計算した "と答えた。

ヨンファが・・・やはり、稼いでる分・・・メンバー達におごってるようだ!!
これはもう数年前からずっとだけど・・・



"メンバーたちの収入はそこでそこですよ。まだ私達が経済観念がないから、両親が輸入管理をしてくれておらもして、どうしても私達が管理するふんだんに使うようです。(その後、香醋は高いのにどのようにさよなら?)あ!香買うときは、電話ですよ " - チョン·ヨンファ

アイドルユニットが新たな窓口として浮上しシエンブルーのユニット誕生も期待してもよいか尋ねた。ユニットそれとも客員メンバーも念頭に置いて絵を描いてもらった。メンバー数が四人しかならなくてなのか "関係します難しい"という答えを出した。つくづく悩んでいた最後にイ·ジョンヒョンは、シュープリムチームを、チョン·ヨンファはリサンとのコラボレーションをしたいとした。

   ジョンヒョンが・・・ラップ!!!とても想像できないな~


"FNCの合同公演も面白そうだと思う。事実、昨年もしようかどうしている途中無産になりました。近いうちに実現されるような気もしたのにFTアイランドラン私たちもスケジュールがないそうです。9人が練習する時間がそれは私のためにならないのです。時間が許せば面白そうだと思う " - チョン·ヨンファ

最後に、4年目のアイドルシエンブルーの初心に尋ねた。"長くしよう。続けている。白髪になっても!長く活動するのが私たちの目標であり、バンドなので可能だと思います。 "イ·ジョンヒョンのデビュー時から今まで一貫した初心が乱れないことを願って、一緒にシエンブルーが健全な逸脱も試してみてほしい。


(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com)

'シエンブルー、平日遊園地一帯麻痺! - 2013.01.26 Sat

cn^tv103

最近新曲"I'm sorry"で ​​カムバックしたCNBLUEが、ソウル都心の遊園地一帯を麻痺させた。

CNBLUEは去る24日、ある遊園地で行われたKBS 2TV '演芸街中継'のゲリラデートに出演して市民と楽しい時間を過ごした。平日の昼間の時間にもこれらを見るために集まったファンたちに瞬く間に撮影場周辺は人だかりを成した。

短い時間に多くのファンが詰めかけ、安全要員が追加で配置されると、ついに市民の安全のために撮影がしばらく中断される事態にもなった。最近発表した"I'm sorry"がチャートで高空行進を繰り広げており、 "演技石"として成長したメンバーたちの活躍で、様々な年齢層のファンが詰めかけ、 シエンブルーの幅広い人気を立証した。

カン·ミンヒョクがKBS 2TV週末ドラマ'ノングクルチェ転がってきたあなた"で国民の弟チャセグァンに愛されたことに続いてイ·ジョンヒョンもSBS "神社の品格"でチャン·ドンゴンの息子コリン役で深い印象を残した。

イ·ジョンシンは現在放送中のKBS 2TV '私の娘ソヨンが"で母性愛を刺激する末っ子の息子姜星財として登場してお茶の間劇場をひきつけている。

一方、新しいアルバム"リ:ブルー"で、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位という快挙を成し遂げた大勢のバンドCNBLUEは今週末にも今年のライブ舞台をお目見えして新曲"I'm sorry"の活動を続けていく。シエンブルーの熱かったゲリラデートが放送されるKBS 2TV '演芸街中継'は26日午後9時15分から放送される。


http://news.nate.com/view/20130126n09724

撮影に・・・ドラマで多忙中のジョンシンは・・・でられなかったのね~可哀想に・・・
しかし、撮影中断!!!人気のバロメーターとしては良いことだけども・・・大変だね

今は屋外のロケは・・無理か・・・本当の「ドラマ初出演」で・・・ハードル高かったのに頑張ってるね
ヨンファの時はセリフも少なかったけど・・・長編だし・・・出る前から認知度はあるから
本当にやりづらかっただろうに・・・エライ!!

シエンブルーと可能なオールライブステージ "ほかほか" - 2013.01.26 Sat

cn^mb59
cn^mb60

シエンブルが他のアイドルはあえてしようともしなかった"今年のライブ"の舞台を飾った。

CNBLUEは1月25日放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'で'ラララ'と'I'm sorry "を熱唱した。シエンブルーは、今週熱いライブ演奏で、地上波3社を華やかに彩る。

シエンブルーは、 "ミュージックバンク"、 "ユ·ヒヨルのスケッチブック"などをは ​​じめと26日MBC 'ショー!音楽中心"27日SBS"人気歌謡"まで、地上波3社の音楽番組でも4回もライブ舞台をファンにプレゼントする。

生放送の進行を基本とする音楽プログラムの特性上、バンドが週末に出演する4つの音楽プログラムで立て続けにライブ舞台をお目見えするのは異例のケースだ。

今回のCNBLUEのライブステージのために、各放送局の音楽番組の制作陣は、深夜の時間に特別録画を進行する真心を注いだ。ファンたちの熱い呼応の中行われたライブの舞台は、まるでシエンブルーの公演会場を彷彿させた。これと共に、CNBLUEは25日、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位にランクされて全世界のファンたちの高い愛を証明して見せた。

これと関連しチョン·ヨンファはこの日、ニュースエンと会った席で"今日はCNBLUEにある"とし、胸がいっぱいに誇りを表わした。

一方この日'ミュージックバンク'には、インフィニットH、ペチギ、少女時代、CNBLUE、ボーイフレンド、2YOON(ツユン)、ハローヴィーナス、グラム、ファントム、エアプレーン、ディセンバー、ビックス、小型か、スピード、であり、夜、Monday Kiz、ナインミュージス、エキサイト、クレヨンポップ、ミスターミスターなどが出演した。



(KBS 2TV 'ミュージックバンク'キャプチャ)電源wonwon @

もう一つの記事より・・・

"ミュージックバンク"シエンブルー、チョン·ヨンファ自作曲 'ラララ'顔見せ... AOAユナ支援射撃

cn^mb61

シエンブルが来るライブステージでバンドの底力を発揮した。

シエンブルーは、25日KBS2 'ミュージックバンク'で 'ラララ'とタイトル曲 "アイム·ソーリー"(I'm sorry)を相次いでお目見えした。

'ラララ'はAOAユナがピアノ演奏をした。ボーカルチョン·ヨンファが作詞作曲した曲だ。

シエンブルーは、この日私は曲を今年のライブで披露した。情熱あふれる演奏とチョン·ヨンファの力強いボーカルが幻想呼吸を誇った。

一方この日 'ミュージックバンク'には、インフィニットH、ペチギ、少女時代、シエンブルー(CNBLUE)、ボーイフレンド、ムン·ヒジュン、ツユン(2YOON)、ハローヴィーナス、グラム(GLAM)、PHANTOM、エアプレーン、ディセンバー、ヴィックス(VIXX )、小型か(TINY-G)、スピード(SPEED)、であり、夜、Monday Kiz、ナインミュージス、エキサイト、クレヨンポップ、ミスターミスターが出演した。


イッ記者2sooah@tvreport.co.kr





ファントムCNBLUE、 'ユ·ヒヨルのスケッチブック "に出演認証ショット公開 - 2013.01.26 Sat

cn^tv102


カムバックしたファントムと一緒に出演したCNBLUEのメンバーたちがKBS 2TV 'ユ·ヒヨルのスケッチブック(以下スケッチブック) "の出演を控えて楽屋で撮った認証ショットを公開した。

ファントムとシエンブルーは先週ミニアルバムを発表しカムバック舞台も付いている。ファントムは"チョ·ヨンピルのように"、CNBLUEは"アイムソーリー"で各種歌謡チャート上位圏に上がっている。

今回のスケッチブックの舞台では新曲のライブステージを披露して観客たちから大きい呼応を得た。ファントムとシエンブルーの認証ショットを接したネチズンたちは"スケッチブック放送が待たれる" "ライブダウンロードライブを聞くことができるでしょ軍" "集まっているので一つのグループで出てもなりそう"などの反応を示している。


【イツデイ/エンターチーム記者(enter@etoday.co.kr)]



PHANTOM プロフィール
ハングル表記:팬텀
男性3人組ヒップホップグループ
2012年8月16日にミニアルバム『Phantom City』でデビュー
WA Eertainment & BrandNewMusic所属

右端が・・・キッゲン 79年生まれで、中央がサンチェス 86年生まれ左がハンへ90年生まれ

年齢の割に・・・デビューは昨年。。。

ユ·ヒヨルチョン·ヨンファ悩む心酔 "見るたびに苦しめたい" - 2013.01.26 Sat

cn^tv105

ユ·ヒヨルがチョン·ヨンファ悩むに心酔した。26日放送されたKBS2 'ユ·ヒヨルのスケッチブック"には、シエンブルーが出演した。この日チョン·ヨンファは"日本では自作曲で活動して韓国ではそう出来なかった"とし、 "それでずっと自作曲で活動するという意向を明らかに来た"と明らかにした。

続いてチョン·ヨンファは"代表様が今回のアルバムは私に任せたいと言われた。だから後悔のないアルバムを作った。今までのアルバムの中で一番熱心にしたアルバムだ"と自信ありげに言った。するとユ·ヒヨルは"偉そうな"とチョン·ヨンファに厳しい忠告を飛ばした。

この言葉に皆が爆笑しようユ·ヒヨルは"私は不思議チョン·ヨンファを見ればいじめたい。可愛くて。不思議な情行く"とし、"私の子供の頃の姿を見るようだ"と述べ、また、一度笑いをかもし出した。


確かに・・・最近この番組に・・よく出てるな~とは思ってたが・・
ジュニエルとのデュエットでも・・・出た???呼ばれた???
こういうベテランに気に入られたら・・・悪いことではないから・・・luckyだ!!!
ヨンファのヤンチャさとか??歌ってる時とのギャップ??とかエヘヘ~
わかるんだろうか???


夕べみた時にビーストの ヨソプがソロだとかで出てたが・・・初めて出た!!って
話してたから・・・驚いた~今回でヨンファは併せて4回目だし・・・
ユヒョルさんもミュージシャンなわけだし、ただこの人1度バラエティーで笑えたが・・・
キムスンウの「1泊2日」ゲストで出た回たまたま見て・・・笑えた~


これチョン·ヨンファは"本物の多くの音楽ライブ番組がありますが、"ユ·ヒヨルのスケッチブック"より面白いプログラムはないようだ。面白くて内容が充実し。へつらうことだ"と述べた。

しかし、ユ·ヒヨルはすぐにチョン·ヨンファの発音の間違いを指摘してチョン·ヨンファ悩むの頂点をとった。


[ティブイデイルリパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS放送画面キャプチャー]

もう一つの記事より・・・

イ·ジョンシン "画面にチョン·ヨンファが出てくよくよチュイムセ準備した"

cn^tv104

イ·ジョンシン、カン·ミンヒョクが音楽番組で注目されていないことに対する悩み苦しんであることを打ち明けた。CNBLUEは1月26日放送されたKBS 2TV 'ユ·ヒヨルのスケッチブック"でバンドパフォーマンスと、それに伴う必殺技を公開した。

まずカン·ミンヒョクはドラムをたたくが退屈ならばスティックを回すと話した。これに対してチョン·ヨンファは"命をかける。その動作をリハーサルからそのまま、カメラ監督が取ってくれるからだ"と暴露して笑いをかもし出した。続いてカン·ミンヒョクは、実際にこの動作を見せてくれた。

また、イ·ジョンシンは""ひとりぼっち"は、私の画面に出なかった。たくさん出てみても5コマでありプルシャッでチョン·ヨンファが出てきた"と吐露した。

続いて、 "だから、次のアルバムからはチュイムセを入れた"と告白して"ハ ​​!" "号!"と叫ぶ自分だけの秘法を直接見せて大きい笑いを与えた。

(写真= KBS 2TV 'ユ·ヒヨルのスケッチブック"キャプチャ)電源wonwon @

'音楽中心'シエンブルー、完璧な今年のライブ "アイムソーリー"の舞台で実力 "証明" - 2013.01.26 Sat

cn^音中4

▲音楽中心シエンブルー[エックスポツニュ=大衆文化部ジョンヒョンヨウン記者]グループシエンブルーが今年のライブで完璧な舞台を披露した。CNBLUEは26日午後放送されたMBC "ショー!音楽中心'でタイトル曲"アイム·ソーリー(I'm Sorry)を今年のライブ舞台で披露した。

シエンブルーの"アイム·ソーリー"は、チョン·ヨンファが作詞、作曲に参加した曲でポップとロックがミックスされた曲で別れを告げ受けて傷ついた男の心を表現した。この日の放送でCNBLUEは、これまで見せられなかったバンドの音楽のライブをクラブを背景に披露した。

また、メンバーたちは暗い色の衣装をマッチしてシックな魅力を強調した。この日'音楽中心'には少女時代、CNBLUE(CNBLUE)、インフィニットH、ボーイフレンド、ナインミュージス、ムン·ヒジュン、ペチギ、ヴィックス(VIXX) 、ハローヴィーナス、エリック男、グラム(GLAM)、ファントム、スピード(SPEED)、ミスターミスター(Mr.Mr)、TINY-G、エアプレーン、クレヨンポップが出演して舞台を飾った。



大衆文化部enter@xportsnews.com [写真=シエンブルーⓒMBC放送画面キャプチャー]

もう一つの記事より・・・・

"ビルボード1位"シエンブルー、クラブライブ公開...オープンほかほか

cn^音中3


"米国ビルボードワールドアルバムチャート1位"という快挙を成し遂げたシエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョンイ·ジョンシン、カン·ミンヒョク)のクラブライブが公開された。26日午後放送されたMBCの歌謡番組"ショー!音楽中心'の末尾では、クラブで開かれたCNBLUEの熱いライブシーンが電波に乗った。

CNBLUEは去る23日深夜クラブファントムで行われた事前録画でタイトル曲"I'm sorry"ライブ演奏を皮切りに、狂乱のオールナイトを送った。放送では"I'm sorry"の舞台が公開された、シエンブルーは、夜遅く参加してくれたファンのために今回のアルバム収録曲である"Coffee shop"、日本発表曲"these days"など数曲をひきつづき熱唱したもの伝えられた。

特に新曲"I'm sorry"と"Coffee shop"は、チョン·ヨンファの自作曲であり、 "these days"は、イ·ジョンヒョン自作曲で、ファンたちはシエンブルが直接参加した新譜メドレーに熱狂して熱い呼応を送った。所属事務所FNCエンターテイメント側によると、現場に集まったファンたちは"シエンブルーのライブ公演が真理!" "クラブライブも大成功" "毎週ライブしてほしい"などの反応を見せたという裏話だ。

一方、CNBLUEは去る25日に発表された米国レコードと音源チャート集計チャートのビルボードで新しいミニアルバムは"リ:ブルー"がジャンル別チャートの一つであるワールドアルバムチャート(2月2日付)で1位に上がった


http://news.nate.com/view/20130126n08941

コレ 早く日本でもみたいよ~「ショーkPOP」放送が遅いんだな~
もう前のようにKNTV当てにできないから・・・「テレ朝」さんに期待ですが・・・
TBSチャンネルで・・・「人気通う」で・・・今度はM-onで・・・「ミューバン」とは・・・
KPOP人気が・・・すごいんだな~

シエンブルー美ビルボードワールドアルバムチャート1位 "の快挙" - 2013.01.26 Sat

cn^cd68

シエンブルが米国ビルボードワールドアルバムチャートのトップに堂々と上がった。

1月14日新しいアルバム'リ:ブルー(Re:BLUE) "を発表したバンドシエンブルーは、25日付の米ビルボードワールドアルバムチャート1位にランクされ、全世界のファンたちの高い愛を証明して見せた。

"リ:ブルー"は、シエンブルーが国内発表のアルバムでは初のタイトル曲を含む全曲自作曲で満たされ、大きな期待を集めたアルバムで期待ほど立派な成績で注目を集めている。

今回のアルバムには既存のCNBLUEが求めていたモダンロックをはじめ、ポップ、ディスコなど様々なジャンルを等しく表し、様々な音楽的試みで豊かなサウンドを誇り、高い完成度を見せた。

特にタイトル曲"アイム·ソーリー(I'm sorry)"をはじめ、 "コーヒーショップ(Coffee shop)"、 "俺という男" "ラララ" "ウェオル幼児(Where you are)"など5曲がリーダーチョン·ヨンファ自作曲であり、 "私君より"は、イ·ジョンヒョンが作曲した曲だ。

チョン·ヨンファは"ビルボードワールドチャート1位に上がったことは私にもう一度夢をかなえることができるという希望を与えた。

全世界で、我々 CNBLUEを愛してくださる方々にもう一度感謝の言葉を伝えたい"と所感を伝えた。シエンブルー、ビルボードチャートニュースを接したネチズンたちは"シエンブルー、ビルボード!やはり今回の歌完全よい"、"シエンブルーふんしろ〜 "、"シエンブルー、ビルボードワールドアルバムチャート1位!シエンブルー美貌、作曲の実力何一つ陥るところがない"などの反応を見せた。

一方、シエンブルーは、国内バンド初のワールドツアーに挑戦する。アジアをはじめ、ヨーロッパ、オーストラリア、南北アメリカなどでの大規模な公演を広げる計画であり、5月にはソウルでも公演を開催する予定だ。



(写真出処:FNCエンターテイメント、ビルボードチャートのキャプチャ)bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

昨日1日PCおやすみしてる間に・・・このような記事が・・・ビックリしたな~もう・・・
前作でもチャート入は・・・してたが・・・まさかの「ワールドチャート1位」とは・・・
これで・・・全米チャートにランクインも夢ではなくなったね^^

やはり・・・出たな~^^ - 2013.01.26 Sat

cncd-yh
cn^cd-jh
cn^cd-mh
cn^cd-js

今更・・・って感じで驚きもしないが・・・
さすがに4枚は。。。なんだよな~まぁ~最悪2枚は決まってるが・・・
しかし、ネットでチェックしたら・・・towerさんとHMVで・・・随分と価格に違いが・・・
同じ輸入ものなのにな~
HMV「まとめ買い」なら安いが・・・それでもtowerさんには勝てない~
towerさんで2枚買えば・・・送料も掛からないし・・・Amazon未だ出てないな~
あそこって案外遅いような・・・まぁ~いいけど・・

ヨンファの髪も・・・ジョンシンの髪も・・・この時が1番なんだけど~
 

余談ですが・・・

towerさん 通常価格
¥2,510   セール価格 ¥1,757 ¥753 (30%) オフ
よく見たら・・・1500¥以上お買い上げだと送料無料だそうです。1枚でもただです~

こちらが HMV(エルパカ)さん

通常価格(税込) : ¥2,825
セール価格(税込) : ¥2,599 値引き : ¥226(8%OFF)
まとめ買い価格(税込) : ¥2,119 値引き : ¥706(25%OFF)

あと韓国系のショップでも色々あるようですが・・・
やすい反面送料別口のようだし・・・判断はご自分で!!


楽天さんでは

価格 7,980円 (税込) 送料込 4枚セットがこの価格に・・・

昨日は・・・・クタクタに~ - 2013.01.24 Thu

cn^132

ご存知のように・・・
この雑誌の 日本版(DVD のリュージョンコード2)がワーナーさんより
発売されるというメールに まず、出遅れてしまって・・・
前日、PC午後から開かなかったら・・・そこでお知らせメール見逃して・・・
ケータイに来たやつも・・・ろくに見もせず削除!!!

で、昨日の10時頃??はじめてメール見たが・・・もう手遅れ状態だった。
諦められないので「ワーナー」さんへメール!!再発売無いのか???
すると、お昼過ぎにはもう再発売するというメールが???

ホントタイミング悪いんだよな~別件でPC検索しようとしたら・・・お知らせメールを発見!
やった~と思いながら・・・

全く繋がらないし~焦る~ワーナーさんのメール・・・
好評につき・・・早めに予約されないと・・・なくなる可能性ありみたいな内容で・・・
ますます・・・焦る~繋がらない~。。。がー探せないとか出るし~ええ~だった。

やっとつながった!!!よ~しで、カートに入れる・・・から個数を変更してクリックしたら
もうNGだし・・・ああ~どうなってるんだ~小窓を・・次々に出して・・・
直営ストアと・・・CNBLUEからグッズのページと・・・それぞれ2つづつ小窓作っても
ほとんど動かない~つながっても個数変更と・・・ログインに手間取ったり 最大の敵はフリーズ!!
とにかく1時間以上格闘した・・・そしてふと、携帯から入ったら・・・
思ってた以上に簡単に入れた・・・カートにもスムーズにいけたし・・・
2個注文してOK!!カード決済にしたら・・・番号入力で手間取ってしまい・・・
やり直ししたが・・・なんとか予約完了した!!はぁ~ギリギリ間に合ったな~

などと落ち着いてたら・・・突然、HMVからメールが・・・そこでも予約するという・・・
何それ!!!ワーナーだけではなかったの???4000部って・・・あんなに大変だったのに・・・
試しにHMV入ってみたら・・・期に「完売だった!!」今メールきたじゃん~なんじゃそれは~

その後towerさんからも「渋谷」「新宿」店舗のみで受付って~
嘘~4000部を振り分けた???それとも追加???韓国versionというのかリージョンが1,3
と日本版の2を制作しても・・4000部???それだと少ないような・・・気も・・・
本音は「CNBLUE」だけのが欲しかったんだけど・・・そうはいかないか~
FNC的には所属スターで作りたかっただろうし・・・

なんやかやで・・この早々に躍らされた感があった。まずBOICEJAPANでは情報遅かったような
それに韓国FNCで先に売りに出したり・・・日本版もすぐに出すって告知してくれれば・・・
あちらで買う必要もなかっただろうし・・・キャンセルしたり・・・
日本というのか韓国系ショップでも同じようなことが起こった。
どうしても欲しかったからDVD見れなくても注文してしまった人もいたようだし・・・
で、ワーナーからの日本版でるからとキャンセルしようとしたらキャンセル出来ないところも
あったとか・・・こういうことになる前に・・・一言欲しかったデス。

個人的に あのスケジュール帳で・・・
前科あったから飛びつかずにいて正解だったが。まず韓国FNC・・・そしてワーナーさん・・・
その後に・・・大きなshopへ・・・独禁法があるから???
一ヶ所だけでの発売はないのかもしれないが・・時間差が或場合も・・・
現に・・・livemagazineの場合がそうだから   先にFC先行発売してその後に一般売りに出される
とにかく 疲れました~脱力感で・・・

娘が・・・・ - 2013.01.24 Thu

夕べ、CSで録画してた番組を見ようかと思ったときに・・・
つい、娘にメールした。

我が家では他の部屋にいる相手にメール場合がよくある。
特に娘が・・・ひどいときは[明日。。。時に起こして!!」なんて つい口で言えよ~と
言いたくなるのだが・・・
「なんか(おヤツ)有る??」「ローソンいかない???」なんでもありの困った子である。

で、「一緒にTV見ない???」と・・・即効で、「何の??」ときた・・・
「グレイ」と入れたら・・・来た!!画面見て 「何コレ~??」えっ・・・グレイだよ~に
GRAY出てないじゃん~あっはっはっは~~そうか~そういうことか~だった。

お母さんは グレイっていれたじゃん~バンドのGRAYとは・・・言って無いよ~
すると、こんなもの見たくない~とさっさと自分の部屋へ戻って行った。

私が見ようといった[グレイ」は・・・「宇宙人」のことだったから。
で、今朝 呼びもしないのに やって来て・・・
昨日のお母さんの話twitterでつぶやいたら・・数人にリツイートされた~と・・・
アンタの趣味をうっかり忘れてたのがいけなかった。だなんて失礼なヤツだな~

太古の昔に宇宙からやって来て地球人に分目に利器を教えたり・・・色々やったという説に
ドキドキしながら楽しむことがわるいのか~「マヤ文明」の話も・・・面白かった
「マヤ暦」でいくと・・・20121222で人類が終わる・・・なんて説もあったり・・・
この予言のせいで・・・昨年末は騒々しかったが・・・結局何も起こらなかった。
中でも春分と秋分の日にだけ・・・ククルカンのピラミッド神殿に現れる蛇とか・・・

話は変わるが・・・
夕べのこと 最近帰宅が遅かったり 早かったりで・・・顔を合わすことが少なかった次男が
夕べは速かった、夕飯食べてる最中に 長男が「ONE OK ROCK」スマホで検索して動画流す・・・
「I’M SORRY」ってリクエストしてるのに・・・探そうともしない~ケチ~
二男がそこで、歌いだした・・・おっ知ってるのか???みたいな長男に
IPODに入れてるから俺にも入ってるんだよ~と・・・最近良く流してるし~と・・

そのあと、不意に「ノンネゲ」この間飲みに行ったときに歌ったわ~
エエッ・・・みんなに引かれた・・・何それ???みたいな顔で・・・
そりゃあ~KPOP知らなければ・・・わからないだろうけど・・・
よくぞそこで歌ったものだ・・・なんだかんだ言っても やはり、次男にとっても「ノンネゲ」は
思い入れ或だろうし・・・彼女と韓国旅行してドラマの初回と2話放送の時期で・・・
散々TV見るように私に言われて・・・ハングルで意味も分からぬまま・・・見て・・・
その後、youtube かデイリーモーションで検索してまで「字幕版」を仕事帰りに飲んでたくらいだから

TV放送をDVDに落として渡したら・・大きい画面で見るのはやっぱ違うな~などと言いつつ見てたし
我が家で 唯一韓ドラ見てるし・・・「華麗なる遺産」良く歌った。
これが長男だと「直感」と「IN MY HEAD」だ!!!
散々「日村」だとか言うわりに・・・良く「直感」PV流してた・・・そしてふと「ヤベ~オレ・・・
歌えるかも~・・・メロディーわかってるから」とまで・・・素直に認めれば良いものを・・・
気にいってると・・・

とうとう^^ - 2013.01.24 Thu

金田一

「金田一少年の事件簿」DVD BOX シーズン1買っちゃいました~。
もうずいぶん前になるけど・・・堂本剛君の記念すべき第1作目の「学園の7不思議」と
ディレクターズカット版1~4巻まで・・・

懐しい~っていうか1度は再放送をVHSで録画してたものが少しだけ出てきたので
それをDVDに 落としたりもして次男が見てた訳だけど・・・

長男いわく、ディレクターズカット版の方が絶対良いし~と!!
7不思議位で・・・あとは、レッドラムの後半がなかったからな~
思えば、子供たちは「鎌倉旅行」で初めて見て・・・8才だった長男がそこからドラマに目覚めて
「あれからドラマにハマったんだよな~」と・・・土曜だし・・・次の日は休みで
少しは夜ふかし出来る!!!って~
確かにね・・・・でも、あの時2才だった娘が・・・高3なんだよな~
凄い年月が経ったものだ。そこから、コミックも全て揃えた。

其れもこれも、先日の「山田涼介version」みて・・・無性に元祖を見たくなったせいだが、
剛痩せてる~可愛い~懐かし~~この俳優さんもう亡くなったんだよな~とか・・・
この子達全然見かけないな~とか・・・色々感想もアリ!!!

来月には、シーズン2買おうかな~なんて思っております。
そうそう、エンディングの「一人じゃない」のPVfullで入ってました~。

The FNC マガジン [COVER:CNBLUE] - 2013.01.22 Tue

cn^132

The FNC マガジン [COVER:CNBLUE] (4000枚限定版, メイキングDVD 含み)

* 発売日:2013年 01月29日~

FTIsland 1種, CNBlue 1種 表紙 2種
(冊子内容物はすべて同一)
メイキングDVD 含む
100% 未公開写真
(FTIsland-3000個, CNBlue-4000個 製作)    
 サイズ : 285*220 (132P)

FTISLAND
5人の男の短いが深い正直な話
CNBLUE イニシャルトーク
CNBLUE! イニシャルで見る4人の男の話
CNBLUE like
彼らだけが尋ねて答えられる少し特別なインタビュー
JUNIEL [チェ・ジュニ]を語る。

FTスペース
私たちだけのパーティーを開いてみる? FTISLAND 個人空間のぞき見
Angels’ story
2013 Wanna be AOA
CNBLUE vs CNBLUE
歌手 CNBLUE vs 俳優 CNBLUE – 舞台の上で, ドラマ撮影現場で
FTISLANDのお薦めアルバム
[CATCH ME IF YOU CAN] – ミュージカル俳優 パク・クァンヒョン
ソン・ウニの新しい挑戦 – 誰かの[メンター]になる。
[映画版] – 俳優ユン・ジンソが伝える映画版
俳優イ・ドンゴンが伝える [アフリカ]での忘れられない記憶
DVD 団体撮影メイキング

リージョンコード :1,3(リージョンコードについて)
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ
ご鑑賞いただけます。プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2の
A/Sセンターでリージョンコードを確認願います。




 残園ながら とても、魅力的なマガジンだけど・・・
「メイキング」DVD は日本では見られないリージョンだからな~
参ったです~その内に FCから 日本向けを発売を切に願いますが・・・

韓国のFNCだけでなく 国内の韓国系ショップにて予約開始!!
結局は「4000」部といえ・・・日本人ファンが買い求めるのは明らかだし。
何故あえて、こういうふうな販売するのか・・・同時に日本向けもやれば良いのに。

ワーナーさんから許可が必要???それとも近じか ワーナーさんから
もう少し高額で発売予定???あのスケジュール帳のように 

メジャーになると・・・色々利害関係が出てくるからなんでも自由には出来ないか。
なにしろ、CDもDVDも必ずワーナー版があるくらいだし・・・

買う方は大変なのにさぁ~


余談ですが・・
イノライフさんでは 2700(送料込)コアリさんでは 2200(送料別)です。
その他にも・・・あるかもしれませんが・・・ノーチェックデス。

CNBLUE、ワールドツアー開催…韓国バンドでは初 - 2013.01.22 Tue

cn^記事82

CNBLUEが韓国のバンドとしては初めてワールドツアーに挑戦する。

CNBLUEの所属事務所は22日「CNBLUEが2013年のワールドツアーを計画中だ。中国、シンガポール、香港といったアジアだけでなく、ヨーロッパ、オーストラリア、北米、南米まで続く大規模なワールドツアーを計画中だ」と明らかにした。

CNBLUEは現在、台湾、シンガポール、タイ、中国の北京と上海の5ヶ所の公演が決定しており、ヨーロッパ国家とアメリカの主要都市を公演開催地に決め、現地プロモーターと日程の調整をおこなっているという。

更にオーストラリアと南米の公演企画社もCNBLUEを誘致したいと意思を伝えており、本物のワールドツアーの形になるものと思われる。

また、このワールドツアーは5月にソウルでもおこなわれる計画となっている。

新曲「I’m sorry」を発表し、各種音楽チャートでトップを記録しているCNBLUEは現在、音楽番組やバラエティ番組に出演し、活動中だ。


http://koari.net/bbs/board.php?bo_table=news_03&wr_id=2910

凄すぎる~確かに今年は、「ワールドツアー」予定してるとは出ていたが・・・
まさかのスケジュールだ!!そうなると暫く日本でのライブは「「お預け」???

12月にソウルコンやって・・・5月かぁ~いいな~

"人歌"シエンブルー、コンサートに劣らないカムバック舞台 '熱狂' - 2013.01.21 Mon

cn^人歌32

バンドシエンブルーがコンサートを彷彿とさせるカムバック舞台で熱狂的な時間を作った。CNBLUEは20日に放送されたSBS "人気歌謡"を通じて新しいアルバム'リブルー(Re:blue) "のタイトル曲"アイム·ソーリー(I'm sorry)"と収録曲"コーヒーショップ(Coffe Shop)"を披露した。

これらは歌番組では異例的に、楽器演奏まで来るライブができるようにセッティングされた舞台に上がってバンド特有の熱狂的な雰囲気でファンたちと呼吸した。

CNBLUEは今回のカムバック舞台のために事前録画を進行したことが分かった。一方、CNBLUEはデビュー後初めてメンバーチョン·ヨンファの自作曲である"アイムソーリー"をタイトル曲に決定して本格的な活動に乗り出した。



plokm02@osen.co.kr

'人気歌謡'シエンブルー、金髪に変身チョン·ヨンファ "派手な舞台マナー" - 2013.01.21 Mon

cn^人歌31

シエンブルが派手なカムバック舞台を披露した。

CNBLUEは20日午後アイユ、狂喜、イ·ヒョヌの社会に進行されたSBS "人気歌謡"で、 "Coffee Shop"と"I'm Sorry"を熱唱した。この日、強烈なギターサウンドで始まるドニー舞台で魅力的な金髪のヘアスタイルに変身したチョン·ヨンファはゆったりとした舞台マナーで舞台を圧倒した。

特にチョン·ヨンファが作詞作曲したことで知られるタイトル曲"I'm Sorry"は、ハツラツとしたサウンドと中毒性あるメロディーと客席の熱烈な呼応を得た。

シエンブルーのタイトル曲"アイム·ソーリー"は、別れを告げた恋人の最後の話を聞いて傷ついた男の心を表現した曲だ。

一方この日'人気歌謡'には少女時代、CNBLUE、2YOON、ムン·ヒジュン、VIXX、インフィニットH(INFINITEH)、ペク·ジヨン、ファントム、ボーイフレンド(Boyfriend)、サニーヒル、ハロービーナス(HELLOVENUS)、グラム(GLAM)、シーラウンド(C-CLOWN)、ディセンバー、小型か、スピード(SPEED)が出演した。


[ティブイデイルリガンヒョジン記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャ]


もう一つの記事より・・・・


'人気歌謡'シエンブルー、情熱あふれるオールライブステージ完成

バンドシエンブルーが情熱あふれるライブ舞台を広げた。

20日生放送されたSBS "人気歌謡"に出演したCNBLUEは、 "Coffee shop"と "I'm sorry"を並べ選曲した。強烈なサウンドでライブ舞台をお目見えした。

コンサートを彷彿とさせる、今年のライブの舞台はシエンブルーならではの次元が別の時間を作った。特にボーカルチョン·ヨンファの荒いボイスと強烈な視線処理は、女性観客たちの心を魅了した。

一方この日少女時代シエンブルー(CNBLUE)ツユン(2YOON)インフィニットH(INFINITE H)ペク·ジヨンのボーイフレンド(Boyfriend)ヴィックス(VIXX)サニーヒルファントムムン·ヒジュンハローヴィーナスベチギグラム(GLAM)スピード(SPEED)ディセンバーシーラウンド(C -CLOWN)小型か(TINY-G)が出演者名簿に名前を上げた。



ギムイェナ記者yeah@tvreport.co.kr





CUT 2月号 - 2013.01.19 Sat



本日発売の・・・雑誌「CUT2月号」行きつけの書店へ行ったら
ごめんね~売り切れたのよ~と・・・
ええっ今日発売でしょう???それがね~今朝、男の方が・・・いらして買って行かれて・・・
っていうか、何冊仕入れたの~???だったが・・・
しょうがないから・・・ひと駅先の書店へ・・・
そこにも・・・無い???無い???ウッソ~~~!!!あっ・・・
もしかして・・・1番奥に半分隠れてるあれ???
取り出したら・・・「CUT 2月号」だった。でも、表紙見てビックリ~
コレ??だから売り切れたのかもネ~
ロッキンオンさん・・・いつのまにこんな感じになってしまったの。
もっと硬派のrock雑誌だったのでは???

取材相手は我々が選ぶって。。。。
誰でもって訳にはいかないなんて・・・渋谷さん 丸くなった???
まぁ~そんなことどうでも~なんだけど・・・

長男が中身パラパラめくって・・・
一言、「なんで 首縮めて撮ってるの??(photoを)」誰かと思えば・・
ジョンヒョンのことだった。隣のチョディンさして、こいつに気を使ってるの??
はぁ~???「違うよ~癖なんだよポッケに手を入れて撮るのが」
別に、こういうふうに普通に立てばいいじゃんと(ジョンシン)指す。

チョディンは・・足を広げる癖あるし・・・余計に低くなるっていうのにね~
もっと、ピタッと足くっつければ・・・多少は大きくなれると思うのだが・・・

そして、チョディンをじっくり見た・・・
で、ヤバイんじゃないの~ムチムチしてる。顎とか・・・大丈夫???
(あ~~これで、ますます日村って言われそう)冬は寒いから肉があったほうが良いって
言ってたんだよ~(と、言い訳)

肝心の中味は、インタニュー記事とで6Pでした。  


シエンブルで, '音楽中心' 特別MC "テティで皆さんよく見てください" - 2013.01.19 Sat

cn^tv96

シエンブルが 'ショー!音楽中心 'スペシャルMCに出て人目を引いた。

19日午後放送された "ショー!音楽中心 'では少女時代テヨンティファニー、ソヒョンではなく、CNBLUEチョン·ヨンファイ·ジョンシン、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョクの進行に作られた。

この日、四人は覇気あふれる声で "こんにちは"を叫び、 "ティティソ皆さんよく守ってください"という言葉で自信感あふれる進行を続けた。特にファイティングあふれる独特の魅力が視聴者たちの視線を捕らえた。


ティティソ(まさかの ソヒョンたちのことかしら??)チョディン君達ったら、 昨日も一緒で
つい おふざけしたの???


一方、この日 'ショー音楽中心'には少女時代、CNBLUEツユンペク·ジヨンインフィニットHムン·ヒジュンサニーヒルボーイフレンドゼアビックス(VIXX)ベチギスピードグラムファントムで夜小型か(TINY-G)などが出演した。
写真= MBC "ショー!音楽中心 "のスクリーンショット

ファンソヨウン記者soyoung920@tvreport.co.kr





'ウムズング' シエンブルで, 激しく … 時にはシックするように '女心 攻略' - 2013.01.19 Sat

cn^tv98

男性バンドグループシエンブルがシックしながらも強烈な雰囲気で女性ファンの心を捕らえた.

シエンブルは 1月 19日午後放送した MBC 'ショー! 音楽中心'に出演して四番目ミニアルバム '里: ブルー(Re:BLUE)' 収録曲 'ウェアユあ(Where You are)'とタイトル曲 '児うとうぞ(I'm sorry)'を熱唱した.

これらはこの日 'ウェアユ'で強烈なパフォーマンスをお目見えした. つながった '児うとうぞ' 舞台ではパワフルなサウンドといっしょにシックした表情演技でファンの耳目を捕らえた.

特にボーカル整容化の活溌な歌唱力と一団となったメンバーたちの派手な演奏実力は舞台の雰囲気をもっと高めた.
タイトル曲 '(I'm sorry)'は整容化自作曲で強烈でいっそうパワフルなロックサウンドをうかがうことができる.

また今度アルバムは収録曲全体をメンバーたちの自作曲で満たしてシエンブルの色がよく現われたアルバムという坪だ.

一方この日放送にはムン・ヒジュン, シエンブルで, トユン(2YOON), 少女時代, インフィニットH, バック・ジヨン, ソニヒル, ゼア, ボーイフレンド, グルラム, で夜, 配置期, ビックス, スピード, ファントム, TINY-G などが出演した.


芸能ニュースチーム ent@segye.com

その他に・・・

バンドグループCNBLUEが初来のライブカムバック舞台を披露した。

1月19日放送されたMBC "ショー!音楽中心'に出演したCNBLUEは、新曲"Where you are"と"I'm sorry"を今年のライブで熱唱した。

この日手伸ばせばファンと届く距離にインストールされて舞台の上で今年のライブバンドのステージを披露したシエンブルーは、

CDを連想させる完璧なボーカルとパワフルなアドリブで単独コンサートを彷彿とさせる爆発的な呼応を導き出した。  

これまでのバンドグループは、音響設備部材等の理由で放送出演時のライブステージを披露する上での制約を経験してきたが、CNBLUEは、これらの慣行で果敢に脱皮、サビをかけて音響設備を備えた後、ライブの渇きを解消して目を引いた。

以外にもCNBLUEのメンバーたちは、テヒョン、ティファニー、ソヒョンの空白を埋めるために'音楽中心'一日MCに出て自然な進行腕前を披露もあった。一方、CNBLUEは20日SBS "人気歌謡"で、今年のライブカムバック舞台の熱気を継続する。



韓経ドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com

CNBLUE、彼氏に着せたい "彼氏ファッション石" - 2013.01.19 Sat

cn^tv99


4人組バンド歌手"シエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、イ·ジョンシン、カン·ミンヒョク)"が19日午後放送されたMBC "ショー!音楽中心'を通じてシックな冬のファッションの定石を見せてくれた。

ドラマとミュージカルなど個人活動でメンバー各自の地位を固めつつあるこれらは、この日カムバック舞台で黒のジャケットとグレーニトロ成熟して洗練された装いを見せてくれた。


        ドラマはわかるけど・・・ミュージカル??って何?? 


特にイ·ジョンシンはユニークしたFedoraとスキニーなパンツのマッチで視線をひきつけるファッションを披露し、チョン·ヨンファはスリムな黒のジャケットと明るい髪色が視線をひきつける都会的な魅力に彼氏にスタイリングしてあげたい"彼氏ファッション石"として浮上した。

一方、鉄の杖がかかった舞台の間に登場した彼らは、 "Where you are"に続き、チョン·ヨンファの自作曲でありタイトル曲"I'm Sorry"で ​​華麗な帰還を予告した。また、CNBLUEは'ショー音楽中心'の一日MCを引き受け少女時代に劣らない才気煥発で、滑らかな進行で人目をひきつけた20日、SBS "人気歌謡"を通じてもう一度カムバックを知らせる。


http://news.nate.com/view/20130119n08970

チョン·ヨンファ、箸投げ缶ビール明け "大成功" - 2013.01.19 Sat

cn^tv95

シエンブルはお箸で缶ビール噴き出しに挑戦した。

19日放送されたSBS "驚くべき大会スターキング"(以下"ストッキング")ではイケメンバンドCNBLUEが武道のキャリア20年の"大邱忍者"キム·ムンスさんに対抗して、箸で缶ビールを炸裂させるアイドルストッキングに挑戦して視線を集めた。

金さんは、新聞紙の剣で大理石10枚を撃破に成功したのに続き、箸で果物、指定された番号の的を合わせる多様な姿で驚きを抱かれた。

今回の対決の課題は、まさにシエンブルーは、固定された缶を箸で、金さんは動く缶を合わせて炸裂させるのだった。交互に挑戦した。

シエンブルーは、一ヶ月間、血のにじむ練習をした。特にイ·ジョンヒョンは、練習の時に成功をしながらエムブラックに続き、このコーナーの勝者が出てくるんじゃないかという期待を持たせた。

実際の対決でもイ·ジョンヒョンは惜しくも外れたしイ·ジョンシンは缶の中央を合わせて成功するようだったが、残念ながら缶を開けて通り過ぎたなかった。


思ったより簡単に勝者が出ずにルールをこっそり変更した。

一度に3回箸を投げるだろう。結局勝者はシエンブルーチョン·ヨンファだった。チョン·ヨンファは素敵箸を缶に挿し入れて涼しく勝利をつかんだ。このコーナー第二の勝者だった。チョン·ヨンファは"涙が出る"と所感を伝えた。

happy@sbs.co.kr

やっぱ、「持ってるんだね」。。。。

ヨンファよかったね~^^ - 2013.01.18 Fri

SimonD and HaHa show support for CNBLUE’s “I’m Sorry”

SimonDとHaHaは、CNBLUEの「I'M SORRY」に対する支持を示します



Right after KBS Music Bank’s broadcast on January 18, rapper Simon D tweeted:

  1月18日 KBS Music銀行の放送の直後に:ラッパー・サイモンD呟く

cnblue – i’m sorry 용화가 곡 썼다는데 깔끔하이 잘 만들었네”

cnblue – i’m sorry written by Yonghwa. It’s neat, he did well

  cnblue – Yonghwaによって書かれた。「I'm Sorry」 それはきちんとしています、彼はうまくやりました

Yesterday, singer entertainer HaHa also tweeted about “I’m Sorry” in his tweet:-


昨日、歌手芸能人HaHa:また、彼の囀りで「私は、Sorryです」について

내 사랑하는 동생!! 용화!! 씨엔블루!! “아임 쏘리” 역시…대박이야!!!
HaHa: My beloved brother!! Yonghwa!! CNBLUE!! Indeed “I’m Sorry” is… AWESOME!!!!
   
  HaHa: 私の最愛の弟!! Yonghwa!! CNBLUE!! 本当に、「I'm、Sorry」 … ものすごい!!!!

サイモンDは 釜山出身の兄貴分で・・・
ハハは・・・「ランニングマン」での兄貴分??じゃあ~大きなグァンスは???
チョディンの遊び仲間???八ハハ~

KWAVEKBSVOL 04 - 2013.01.18 Fri

cn^book30

コレいいわ~
日本でも買えるかな???黒ヨンだし~~


cn^book31
cn^book35
cn^book34

表紙が自然で・・・とても良いデス。
ミニョの・・・ファンの方のサイトより戴いています。

おいおい~^^ - 2013.01.18 Fri

cn^cd62

それ・・・上下逆だよ~~

cn^cd64

だから~チョディン・・・君だけ「逆さま」だよ~興奮しすぎか???

cn^cd63

シエンブルー "のメンバーたちの自作曲で満たされた4枚目のミニアルバム"

最近'I'm Sorry "というタイトル曲でカムバックしたCNBLUE(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、イ·ジョンシン、カン·ミンヒョク)ファンサイン会が1月18日午後8時、ソウル永登浦区タイムスクエアで行われた。

メンバーたち自作曲で満たされたシエンブルーの今回の新しいアルバムはメンバーたちの参加度が高く、CNBLUEの色がよくあらわれたアルバムだ。タイトル曲"アイム·ソーリー"は、メンバーチョン·ヨンファの自作曲で彼のデビュー以来、初の自作曲のタイトルに期待を集めている。

このほか、コーヒー愛が格別のチョン·ヨンファの自作曲'コーヒーショップ(Coffee shop) "イ·ジョンヒ
ョン作曲の"僕は君より"も好評を得ている。シエンブルーの新しいアルバムの曲を鑑賞したネチズンらは"今回のアルバム曲全曲が多タイトル曲といっても遜色がないほどだ"、

""アイムソーリー"大当たり、ずっとリプレイ中"、 "カムバックライブステージ、早く見たい"など、様々な反応を出した。一方、CNBLUEは18日KBS 2TV 'ミュージックバンク'を始めMBC "ショー!音楽中心"、SBS"人気歌謡"を通じてカムバック舞台を継続する予定だ。


イハンヒョンgoodlh2 @

http://news.nate.com/view/20130118n28764

cn^cd67

このCD我が家にも・・・2枚届きました~
先に、韓国館さんから開けたら 韓国版の強みというのか「photobook」最高!!
まるで外国(欧米)のCDかと思えるようなphoto・・・
絵みたいに素敵だった!!!

それから、タワーさんからも届き・・・
面白かったのは、それぞれ「ポスタ」付だったが・・・towerさんが日本では当たり前の中向き??
ウラを表に巻いてあったが・・・韓国館は中身が見える巻き方・・・ジョンヒョンが一部見えた形で
巻かれてた。多分、同じposterなんだろうけど・・・あの手首のブレス。。が見えたから・・・

先日、「リリイべ」参戦前に息子に買ってもらったヤツたまには使うか~
長男が、クリスマスに彼女から貰ったカーディガン襟がヘチマ形で・・・好きじゃない~と
言ったら、ヤキモチか~と主人に言われたが・・・そういうことじゃない~
で、ヨンファのカーディガンまでも「ヘチマ」だ!!オッサン臭いんだよ~それ!!袖は長いし~

シエンブルで演技石でライブバンドで帰って来た 'リップシンクが何ですか?' - 2013.01.18 Fri

cn^mb56
cn^mb57

シエンブルがカムバックした.

シエンブルは 1月18日放送された KBS 2TV 'ミュージックバンク'からニューアルバム 'リブルで(Re:BLUE)' 収録曲 'や君より'とタイトル曲と同時に整容化自作曲'I'm sorry'(アイムソリ)を熱唱した.

この日シエンブルは彼らばかりの強点である歌唱力及びライブ消化能力を発揮してファンを驚かした. 最近メンバー全員が演技者で活躍した位これらの歌う姿は新鮮に近付いたがさびない実力はもう一度ファンを感嘆するようにした.

シエンブルを含めたバンドたちはぎりぎりな録画時間と音響施設不在などで放送出演時ライブ舞台をプレゼントしにくかった.

しかしシエンブルで所属社 FNC エンターテイメントによればシエンブルは今度舞台のために音響設備と舞台設置費用を負担する真心を注いだ. 製作陣思いやりで録画日程を調律してライブ舞台を具現することができるようになった.

一方この日 'ミュージックバンク'には少女時代, シエンブルで, バック・ジヨン, ボーイフレンド, ゼア, ムン・ヒジュン, 2YOON(トユン), ハロービーナス, シクルラウン, グルラム, ファントム, 2BIC(トビック), 配置期, エアプレーン, デセンバー, ビックス(VIXX), タイニだ, ソニヒル, スピード, で夜などが出演した.

(写真=KBS 2TV 'ミュージックバンク' キャプチャ)
田園 wonwon @

ヨンファが・・・超カッコイイ~早くみたいよ~
ああ~2月が待ち遠しいよ~

明日から「センター試験」 - 2013.01.18 Fri

湯島5

いよいよ・・・明日から・・・
始まりますね~。ってことで、我ら親子も・・・
遅ればせながらも 「湯島天神」まで合格祈願に行ってきました~

電車の乗り換えに・・・手惑いはしたものの・・・
なんとか目的地に到着!!!長男の時に来たが、どうやってきたのか???
電車??車???もうずいぶん前のことだしな~


湯島4

やはり、祈願者多くて~おみくじ「小吉」娘は「吉」だった
「吉」以上は財布に入れて持ち歩いたほうが良いとのこと・・・
じゃ~イッパイくくりつけてるのは良く無いクジだったのか??


湯島1
湯島7

娘の後ろ姿と・・・二人で書いた「絵馬」ですが・・・
アイツ~合格祈願だけでなく・・・身長が伸びるように~って・・・おバカな子!!
って人のこと言えないか・・・左下に・・こっそりと「韓国カムバ」上手く行きますように~って
親子で・・・おバカ???アハハ~


湯島6

で、帰りには・・・
娘の好きな「石焼ピピンパ」東京駅近くの「妻家房」しかし~「おかず」が少ない~
新大久保なら・・・最低2品はあるよね~多いところは3品とか・・・残念な結果だった。

CNBLUE、箸コスときっ抗した対決傍聴驚いた - 2013.01.18 Fri

cn^tv95

バンドシエンブルーが箸コスに挑戦状を差し出した。

最近進行されたSBS "驚くべき大会スターキング '録画では、箸上手金文が出演した。

金文洙は箸で目標物を正確挿してしまう技術などを見せて皆を驚愕させた。

この日CNBLUEは箸コスときっ抗した対決を繰り広げた。シエンブルーは、傍聴人が勝利を点打ったほど手強い箸の技術を誇って周辺を緊張させた。

"ストッキング"は、来る19日午後6時20分放送される。

写真= SBS


ソンスンウン記者sse@tvreport.co.kr

又、今年も・・・「スターキング」出たんだ~
昨年のヤツが未だに日本で放送されて居ないのに・・・・ずいぶんと遅れてるな~
以前は、ジョンシナがほぼレギュラーだったけど・・・最近はメンバーも揃ってる。
あの頃、チョディンが一人多忙過ぎて・・・参加出来なかったんだけどね。
「ウギョル」「人気歌謡」MCとか・・・・それにしても・・・KNTVさん・・・大丈夫??

ドラマとバラエティーとK-POP番組が「ウリ」だったのが・・・今では再放送、再再放送・・
ばかりで、ストップしたままだし・・・あの「GO SHOW」見たいんだけど~
「ランニングマン」は今のところ・・・頑張ってるけど・・・
これがストップしたら・・・契約解除だ!!!

「人気歌謡」も「ショーKーPOPの中心」もリプライズ!??つまらない~
KBSさんの過去の番組を・・・セレクト!!!だって持ってきてるし~
ヤバイ・・・いんじゃないのか~???ひょlっとして・・・
他の局(チャンネル)が(フジ。。とか、TBS・・とか)高額で買いあさってる???
年末の歌番組も・・・独占!!生放送ってうたってたし・・・
一体どうなっていくのか~韓ドラ人気の時はここまでなかったのに・・・
恐いよ~K-POP人気は・・・底なし沼みたい~今のうちに・・・かな~~Japanmoney・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。