topimage

2013-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ネタルソヨンが"制作陣 "アイドル出身イ·ジョンシン演技·性分すごい" - 2013.02.28 Thu



'私の娘ソヨンイ'に出演中のグループシエンブルで李精神が製作陣から絶賛を受けた.

KBS2 週末ドラマ '私の娘ソヨンイ(シナリオ小県頃, 演出幽玄期)'のムンボヒョンCPは去る 27日テレビデイリーに "李精神と初めて会った時演技に対する熱情がすごかった"と言った.

門 CPは "実は李精神の延期に確信があったのではなかった. しかしその熱情に信頼が街キャスティングしたこと"と言いながら "ところで思ったより延期をよくしてくれた"と誉めた.

引き継いで "アイドル歌手たちがドラマ撮影現場に適応ができない場合がたびたびある. ところで李精神は先輩演技者たちと一団となってうまく行った. とても温柔で考えが深くて大人たちが好むに値する友達だ"と李精神の延期だけでなく性分も高く評価した.

李精神は '私の娘ソヨンイ'で剛性嶺で分解多様な演技をお目見えした. 頑是無い財閥集末っ子息子の姿で生まれの秘密が分かってホンランスロウォするちょっと重い延期まで多様な姿を無理なく消化して視聴者たちから好評を博した.

一方終映までただ 2回のみを残しておいている '私の娘ソヨンイ'は去る 24日放送された 48回で三才(チョン・ホジン分)の病状が急激に悪くなる姿と西営(李報営分)が嗚咽する場面が描かれて結末に対する知りたい事を増幅させた.


[テレビデイリー烏水晶記者 news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2 放送化ならキャプチャ]
スポンサーサイト

狂喜チョン·ヨンファイケメンアイドルのVとは? - 2013.02.28 Thu

グァンヒ1

狂喜がチョン·ヨンファと一緒に撮った写真で友情を誇示した。

帝国の子供たちメンバー狂喜が2月28日、自身のツイッターに"用ギャラリー"という短い文と共にシエンブルーのリーダーチョン·ヨンファと一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中の狂喜とチョン·ヨンファは指でVの文字を描いて明るく笑っている。特にグァンヒは光が出るほど白い歯を明らかにネチズンの関心を集中させた。写真を見たネチズンたちは"うちの兄が少しイプネ"、 "今日のコンセプトは王子?" 、 "表情可愛い"、 "両方ともよくできた"、 "歯の色と服の色が一致する"、 "人脈大当たり"、 "両方の表情生きてる"など、様々な反応を見せた。



(写真=狂喜チョン·ヨンファ/狂喜ツイッター)キム·テヒョンkth @

あれだけ、お友達になりたがってたグァンヒが・・・ヨンファと2shotを撮るまでになったのか^^

パク·シネ、男主人公と強大呼吸 "相変わらず" - 2013.02.28 Thu

シネ5

パク·シネは今回も相手俳優との"ケミ"を爆発させ、次世代の"ケミクイーン"に浮上した。ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ"となりのイケメン(脚本キム·ウンジョン、演出チョン·ジョンファ)"は、視聴者の好評を受けて26日放映終了した。

パク·シネは今まで多くの作品で相手俳優との調和のとれたケミを証明してきた。今回の"となりの花美男'でユン·シユンとのケミも"やっぱり"だった。

"ケミ"とケミストリー(chemistry相性)で前の文字だけを取ったもので、主に男女間で感じるクルリムや感情、相性という意味を含めてお似合いのカップルに"ケミが良い"というふうに使われる。

パク·シネはドラマの中で傷が多く、過去のために世界からバリケードを張って生きる"自発的な都市型ラプンツェル"孤独の迷路分解小心ながらも愛らしいドクミを自然に演技した。

そして、ある日突然現れたドクミのペア、イケメンエンリケ金(ケグム、ユン·シユン)。毒押すケグムに会って世の中と疎通して心を開き始めた。この過程で、自由奔放なケグムと愛らしいドクミの付き合いが"ケミカップル'と呼ばれ、見る人々のセクション笑顔を作った。

パク·シネは最近、いくつかの作品を通し、それぞれ異なる個性を持った俳優たちと完璧なケミカルを誇って人目を引いた。去る2009年SBS水木ドラマ"イケメンですね"でチャン·グンソクとは熱愛説に包まれるほどの自然な姿を見せてくれた。

続いてパク·シネは2011年MBC水木ドラマ'君は僕に惚れた"でアイドルバンドCNBLUEのチョン·ヨンファと"美男ですね"以後二番目で呼吸を合わせた。

この時もパク·シネはチョン·ヨンファと"実際に付き合うことではないか"は、緑豊かな噂を生み、現在もお互いの名前が関連検索語に応じて通っている。

これパク·シネは"とてもよく似合っているようです"とし、自らもケミカルを認めることもした。


また、パク·シネは2011年10月発売されたイ·スンギの"恋愛時代"のミュージックビデオでもイ·スンギとゴッド恋愛を起動しようとするいきいきとした男女の姿をあまりにも自然に消化し ​​てファンから"早くドラマ一本撮ろう"という言葉が出るほどの喝采を受けた。

続いて彼らはSBS "日曜日が良いランニングマン"にも一緒に出演して兄と妹のような親しい姿を見せて人目を引いた。

特にパク·シネは昨年7月に放送されたKBS2ドラマスペシャル"心配しないで、鬼です"で9歳年上のポン·テギュとも予期せぬケミで視聴者たちをひきつけた。

この時、視聴者は"さらにポン·テギュとも"と言って、どの俳優とも似合うパク·シネだけの力を認めた。

このようにパク·シネは最近放映終了した"となりのイケメン"まで多くの作品で相手俳優との素晴らしいケミでドラマの内容を離れ人物たちの調和は信じてみるもう一人の俳優として定着し、次の作品に期待を持たせた。



[TVデイリー ハンター記者news@tvdaily.co.kr /写真= tvN、SBS、KBS2、その映像をキャプチャ]

信じられないけど・・・真実は???一つだしね。 - 2013.02.28 Thu

“性的暴行疑惑”パク・シフ、「ファンから現金を受け取った」
パクシフ

性的暴行疑惑を受けている俳優パク・シフがファンから現金をはじめ、巨額の貢物を受け取ったという疑惑が提起された。

最近、パク・シフのファンカフェをはじめとする各種オンラインコミュニティ掲示板には「パク・シフが過去ファンカフェ“シフラン”を通じて自身の本名パク・ピョンホ名義の通帳でファンから“現金の貢物”を受けた」という内容の文が書き込まれている。(“貢物”はファンが好きな芸能人に応援のため食べ物やプレゼントなどを伝達することをいう)


ここまでは・・・他のスターでも有りえるだろうけど・・・
問題は、このあとだ・・・・


この文にはパク・シフの母親が直接“貢物”の品目を作成してファンに大型テレビ、酸素発生器、プラチナのネックレスなどを受け取った内容も含まれている。また、パク・シフの兄弟が保険の仕事をしているがその保険に加入した人々を特別に呼んでパク・シフとの出逢いをあっせんしたとも知らされた。


これは・・・ちょっとどうかと思える話だ。本当だとしたらだけど、
彼だけでなくて、家族までもがこういうことをしたとなると・・・
彼も最悪な事態に陥ったようだ。万が一にも事実でないとしたならば早期の真相解明が必然だろうが
韓国社会は白も黒と。。。ネットで叩かれる芸能人が多いから・・・
記事だけを鵜呑みには出来ないが・・・



性的暴行疑惑に続き“貢物”騒動まで続くとすぐに多くのネットユーザーは失望感を隠すことができず、釈明を要求している。


http://innolife.net/

プロスペックス、CNBLUEブロマイド先着順贈呈 - 2013.02.28 Thu

cn^記事88

プロスペックスは、5万ウォン以上購買顧客にシエンブルーブロマイドを先着順贈呈すると28日明らかにした。

行事は排出時まで、全国のプロスペックスの店舗で行われる。今回のブロマイドはワーキング靴'W LITE "とトレーニングウェアでスタイルを誇っているCNBLUEのメンバーたちの姿が盛られた。

プロスペックスの関係者は"韓流を介してワールドスターで背伸びするシエンブルーと一緒にいつでもどこでも軽くて軽快なワーキングライフを継続的に紹介する計画"と話した。


ⓒ経済専門のマルチメディアニュース通信ニューストマト


結局は・・・・そういうことか~ですね。
このCF 今のところ、キムヨナメインversionながら・・・メンバーそれぞれラストに出てくるヤツ
全て制覇(録画)しましたが・・・メンバーメインのモノって放送有り??
今夜も、まだ未チェックながら THE WIDEとエムカ予約録画中で・・・
今夜の show champion 楽しみ~

music for all all for one再び!! - 2013.02.28 Thu


mfa1.jpg

昨年 イブの日にCNBLUEも出演したliveイベントは・・・
MTVにて放送決定のようですね。先日、BSスカパーとスカチャンでも放送されましたが・・・
ちょうど無料期間中で・・・たくさんの人がこの放送見れたはず。

で、今回気になってるのが放送時間帯が あの時より30分ほど長いということ・・・
これがどういうことなのか???とりあえずはや予約していますが・・・
まさかの ロングなCF有りなだけだと・・・ちょっとどうかと・・・言いたくなるが・・・
まぁ~まだまだ先の放送予定なので・・・首を長くして待つことに・・・

あっ、もう一つ、
同じくMTV さんにて・・
興味深いプログラムもありますが・・・

cn^mtv13

だそうです。
先日、羽田で二人が来日??目撃談・・まさかのコメント撮り??
いやいや・・・そろそろ日本でのsingle発売や3月にのびのびの「アリーナ ツアー」DVD
最終打ち合わせ??それとも、なにかのサプライズ有り???
私はウキウキしていますが・・・何もなかったりで終わる可能性も有りだし・・・
期待はしないほうが良いかな・・・・

CNBLUE、 "チャンネルVインターナショナル" K-POPチャート1位 "グローバル人気"証明 - 2013.02.28 Thu

cn^記事80


男性バンドCNBLUEが"チャンネルVインターナショナル" K-POP TOP 5チャートで1位を占めた。最近発表したCNBLUEミニアルバム"リ:ブルー"のタイトル曲"アイム·ソーリー(I'm sorry) "は26日、"チャンネルVインターナショナル"が発表した今週のカウントダウンKPOP TOP 5チャートで堂々と1位に名前をあげた。

"チャンネルVインターナショナル"は、アジアとオセアニア全域に放送される香港の人気エンターテイメント番組として、英語で放送される。

シエンブルーの世界チャート1位は今回だけではない。これらはすでに先月25日に新しいアルバム"リ:ブルー"で、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位を席巻して耳目を集中させたことがあり、台湾でも4週連続各種主要チャート1位を席巻し、熱い人気を引き続いている。

このアルバムはCNBLUE国内発表のアルバムでは初のタイトル曲を含む全曲自作曲で満たされ、大きな期待を集めたアルバムで、期待ほどの成績も素晴らしい。

既存のCNBLUEが求めていた、モダンロックをはじめ、様々な音楽的試みで豊かなサウンドを誇り、高い完成度を見せた。今回のアルバムのタイトル曲"アイムソーリー"をはじめ、 "コーヒーショップ(Coffee shop)"、 "俺という男'、'ラララ'、'ウェオル幼児(Where you are) "など5曲がリーダーチョン·ヨンファ自作曲で、"僕は君より"は、イ·ジョンヒョンが作曲した曲だ。6週間の国内活動を終えたCNBLUEは現在、国内だけでなく日本、台湾、タイ、フィリピンなど全アジアで大きな人気を集めており、今年4月には、台湾をはじめ、国内バンド初のワールドツアーに挑戦する。

5月にはソウルでも公演を開催し、国内ファンと会う予定だ。[写真= FNCエンターテイメント]


グァクミング記者mti2000 @
<ⓒ経済トゥデイ(www.eto.co.kr)


もう一つの記事より・・・

シエンブルー、香港チャンネルV K-POPチャート1位

cn^記事87

人気バンドCNBLUEが香港チャンネルVインターナショナルK-POP TOP5チャート1位を占めた。

最近発表したCNBLUEのミニアルバム"リ:ブルー"のタイトル曲"アイム·ソーリー(I'm sorry) 'は去る26日、チャンネルVインターナショナルが発表したK-POP TOP 5チャートで堂々 1位を占めた。チャンネルVインターナショナルはアジアとオセアニア全域に放送される香港の人気エンターテイメント番組に英語で放送される。

CNBLUEは先月25日、 "李:ブルー"で、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位を席巻して耳目を集中させたており、台湾でも4週連続各種主要チャート1位を席巻し、熱い人気を引き続いている。このアルバムはCNBLUE国内発表のアルバムでは初のタイトル曲を含む全曲自作曲で満たされ、大きな期待を集めたアルバムである。

6週間の国内活動を終えたCNBLUEは現在、日本、台湾、タイ、フィリピンなど全アジアで大きな人気を集めており、今年4月には、台湾をはじめ、国内バンド初のワールドツアーに挑戦する。5月にはソウルでも公演を開催し、国内ファンと会う予定だ。



[Copyrightⓒ韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディアOSEN(www.osen.co.kr)

Kポップ100億クラブ "浮かんだ...アイドルグループの売上高の中小企業規模 - 2013.02.25 Mon

kpo記事1

ビッグバン、東方神起、スーパージュニアJYJ(上から時計方向)

問題か。JYJ、ビッグバン、東方神起、スーパージュニア、2PM、ビースト、シエンブルー、FTアイルランド、インフィニット、シャイニー.... これらの共通点は何だろうか?すぐに去る2012年の年間売上高が100億ウォン(業界推定)を超える男性アイドルグループである。Kポップの100-10クラブ"が浮かび上がった。

売上高100億円を超えるKポップ男性グループがすでに10余チームに至る。女性グループでは2NE1、少女時代、KARAなど3チームがこれに次ぐ規模に成長した。

イーすたin分析結果ビッグバンの場合、去る2010年と2011年の所属事務所YGエンターテイメント(以下YG)全体の売上高で50%に至る割合を担当した。金融監督院の電子公示システムによればYGの2011年の売上高は781億ウォンだ。ビッグバンの年間売上高は400億ウォンに肉迫するわけだ。

ビッグバンは昨年もアルバムと音源、各種MD、公演、広告、ドラマや映画、芸能など放送活動を通じてこのような売上高を達成しました。全体の売上高は、2011年と比較して減少しなかった。

JYJと東方神起が300億ウォン以上と推定される。JYJは昨年、日本での特別公演を開いていないにも関わらアルバム売上高などだけで"特A級"のスター性を誇示した。

また、スーパージュニアもこれらと類似した規模の売上を記録したものと推定される。その他2PMとCNBLUE、シャイニーが100億ウォン台後半、FTアイルランドとビースト、インフィニットは100億ウォン台序盤の売上高を上げたものと推定される。

売上高100億ウォン以上は象徴的な意味がある。国内での売上高100億円を超えた企業は小企業から一歩アップグレードされたものと評価される。

レコード会社の場合、100億ウォンの売上高は、別の江蘇省(强小)Kポップグループを育て出すことができる資本力を備えることになる。100-10クラブ"のグループは、それぞれの魅力を備えたことに成功の秘訣がある。

ビッグバンはヒップホップを基本的に自由奔放な魅力、JYJはアジア全体をカバーする歌の腕前とパク·ユチョン、キム·ジェジュンの演技、キム·ジュンスのミュージカルチケットパワーなどメンバーそれぞれの独自の成功が人気の秘訣だ。東方神起は5人組時代積んだ人気のそれぞれの個性を加えて市場を攻略したのが功を奏した。

スーパージュニアは"SJファンキー"と呼ばれる自分たちの音楽スタイルで、アジア各国で確固たるファン層を備えている。2PMとビーストは'獣男'で代弁される荒くて男性的なイメージ、シャイニーはずば抜けた歌の実力にイケメン画像、インフィニットは呼吸がてきぱき当てはまるナイフ群舞を前面に出して、今年最も注目される100-10クラブ"のグループになった。

シエンブルーとFTアイランドは、世界各地で呼応度が高いバンド音楽で差別化に成功し、最高のK-POPバンドグループになった。


2013年には既存の100-10クラブ"内で、売上高順位競争は一層激化するものと観測される。


Kポップがアジアを越えて市場を全世界に広めているだけの売上高の拡大が可能となった。ビッグバンとビーストがワールドツアーを終えたJYJはメンバーキム·ジュンス単独でワールドツアーをした。JYJは今年初め、日本での独占マネジメント権を主張してきたエイベックスに対抗して、裁判所の勝訴判決を導き出して本格的な日本活動が可能となり、また他の爆発力が期待される。

東方神起とシエンブルーもワールドツアーに出るなど10個のグループすべての世界各地での反応が熱い。


もう一つの懸念は、100億-10クラブ"に任意のグループが新たにランクインするかどうかだ。U-KISSとボーイフレンドなどが角逐を繰り広げるものとみられる。U-KISSは、コンサートなどの海外活動を基に、昨年の売上高は100億ウォンに近いものと推定されている。


U-KISSの演技マネジメントを引き受けたホンジョングNH&major代表は"U-KISSの場合、今年の日本エイベックスと新たに契約を結ぶなど、音楽活動に加え、演技活動に本格的に乗り出す予定であるほど、また、他の波乱を期待してくれ"と言った。


カン·テギュ評論家は"売上高100億円は、国内だけでなくアジアを中心とした海外でもアルバムと公演、MDなど等しく売上をあげることができる確固たるファン層を確保している必要があり可能な金額"と"韓流スターとしてアジアで莫大な影響力を認められるベースラインとなるだろう"と観測した。




http://news.nate.com/view/20130225n02915

'1泊2日 'ソン·シギョン、CNBLUEいたずらに怒っ "ちょっとカメラ止める?" - 2013.02.25 Mon

cn^tv121

'1泊2日'ソン·シギョンが、後輩歌手シエンブルーに怒っていた。24日放送されたKBS2 "ハッピーサンデー-1泊2日(以下'1泊2日')"では、朝食のためのメンバーたちの朝食券獲得過程を描いた。

この日ソン·シギョンは'ミュージックバンク'録画場を見つけ、自分の朝食券を持っている後輩歌手のお気に入りに乗り出した。先輩としての恥をかえりみず、レインボーとナインミュージスに"ひょっとして私の食券持っていますか?"と恥ずかしそうに尋ねて人目を引いた。

続いて会ったシエンブルーの"私の食券のか"尋ねたシエンブルーは、 "あるが、それだけでくれれば面白くないので、はさみじゃんけん3連勝をすればする"とゲームを提案した。

ソン·シギョンとシエンブルーは、まさにゲームに入ったソン·シギョンはじゃんけん3番目の版でしきりにチョン·ヨンファになって時間が遅れた。チョン·ヨンファまたソン·シギョンを勝たれると唐紅感を隠すことができず、 "申し訳ありません"を連発して笑いをかもし出した。

しきりにじゃんけんになると、 "しばらくカメラを切りますか?"とし、以後ソン·シギョンはじゃんけん3連勝をして朝食券を無事に獲得した。


[テレビデイリー ハンター記者news@tvdaily.co.kr写真= KBS2放送画面キャプチャ]


もう一つの記事より・・・・


cn^tv120

ソン·シギョンが怒っていた。24日放送されたKBS2TV "ハッピーサンデー-1泊2日"では後輩歌手シエンブルーのいたずらに怒っているソン·シギョンの姿が電波に乗って笑いをかもし出した。

この日'1泊2日'メンバーらは制限時間30分以内にKBSどこかに隠されている食券を見つけて食堂に行くの朝食レースを繰り広げるなった。これソン·シギョンは'ミュージックバンク出演者"というヒントを得た後、後輩歌手たちに"ひょっとして私の食券持っているのか"という質問をし始め、そのうちにシエンブルーと出会うことになった。

ところが、[完了]ソン·シギョンの食券を持っていたシエンブルー。しかし、シエンブルーは、 "すぐに触れる楽しさないでしょう"、 "(食券)私たちが使うんじゃないか?"と言いながら食券を素直に与えなかった。

すると"いつデビューしたの?"と言いながらすぐに序列整理を始めた先輩歌手ソン·シギョン。ソン·シギョンは2010年にデビューしたCNBLUEを向けて"私は2000年にデビューした"という言葉をしたし、CNBLUEはこの一言にすぐに頭をがっくり下げて笑いをかもし出した。

しかし、わざと厳粛に"私は食券一枚にこう汚らしくなってたくない"と言うソン·シギョンの言葉にもかかわらず、シエンブルーは、じゃんけんで3連勝をすると食券をすると提案し、これソン·シギョンは勝つまで続けてシエンブルーとジャンケンをし始めた。

しかし、時間がますます差し迫っになってくると焦ったソン·シギョン。ソン·シギョンは満面いっぱい笑顔を装ったまま"ちょっと待って、カメラを見切りますか?"と言って笑いをかもし出した。

そして少しの間の空白。これまで先輩歌手ソン·シギョンの親切な?教えを受けたシエンブルーは、迎合的じゃんけんでたし、ソン·シギョンは満足してして食券を獲得して笑いを加えた。

一方、やはりソン·シギョンに食券のかという問いを受けたナインミュージスヌン、 "ない"と答えた後以内思い出したはそう、 "ユ·ヨンソク先生がお金返せと伝えダルレヨ"と言って笑いをかもし出すこともした。



[ⓒレビュースター(reviewstar.hankooki.com)、

年末の「KBS歌謡祭」で・・・MCとして共演して顔なじみになったからこそ・・・
こういうイタズラも平気なんだな~チョディン君は!!!
シギョンさん・・・「棚ぼた」でもキムウォンジュンさんのライバル役で・・・
嫌味な元スターなりきってたし・・・ミニョとは共演はNGだったけども・・・
バラードのプリンスが・・・ここまでやるとはネ~なんか太った???

「1拍2日」これも要チェックだわ~たまに暇なときに見てるけど・・・

「オムテウン」前は凄い俳優だと 一目置いてたが・・・これに出てからなんだかな~
あのセクシーな歌手オムジョンファさんの弟でもあるけど・・・そういえば彼女も久しぶりに年末の歌謡祭
出演してたけど。女優としても活躍してて・・・「12月の熱帯夜」号泣したものだ!!

キムスンウさんにチャテヒョン。。。結構俳優さんが多いけど・・・
ヨンファ出たいんじゃないの~でも、スケジュール的無理そうだな。

CNBLUE、 "美しいコンサート"で "そう"最初披露 - 2013.02.23 Sat

cn^tv119

シエンブルがMBC MBC "美しいコンサート"で、豊かで多様なスペシャル舞台を繰り広げる。

音楽放送で今年のライブ演奏を披露してライブバンドとしての地位を固めたCNBLUEはメンバーチョン·ヨンファとイ·ジョンヒョンが直接作詞、作曲した"ワンタイム(One time)"と"そう"のアコースティックバージョンで新しく編曲して新鮮な舞台を飾って観客たちの心を盗んだ。

特にメンバーイ·ジョンヒョンは、メインボーカルとして歌った"そうです"を国内放送で初めて披露した。引き続き、今回のアルバムのタイトル曲である"アイム·ソーリー(I'm sorry)"と"コーヒーショップ(Coffee shop)"などを通じて、優れたライブ演奏と舞台マナーで観客たちの熱い拍手と呼応を受けた。

メンバーたちは活発な演技活動をしながら経験したエピソードとお互いの演技ビハインドを暴露して場内を笑い海で作った。4人のメンバー全員演技してみたい相手役に当代最高の女優たちを挙げて皆を驚かせた。

このほか、オーディション番組Mnet "スーパースターK 'とMBC'偉大な誕生'出身のキム·ボギョンとシェーンのデュエット舞台、"偉大な誕生2 "出身の厳親エリック他人のさわやかな舞台が繰り広げられる。、24日の夜12時50分放送。

キム·ヒョンジョン記者khj3330@xportsnews.com [写真=美しいコンサートⓒMBC]

コレ日本でもあれば良いけど・・・・
それにしても韓国って~深夜の時間帯に放送するな~

"ミューバング"シエンブルー、グッバイ舞台... "6週間幸せ" - 2013.02.23 Sat

cn^mb67

バンドシエンブルーが活動している間、幸せだった所感を伝えた。CNBLUEは22日午後放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'に出演、 "俺という男"、 "アイム·ソーリー(I'm Sorry) "の順に呼んでグッバイ舞台を持った。これらは舞台に先立ってインタビューを持って"6週間活動しながら、幸せな時間だった"と所感を明らかにした。

この日彼らは非常に楽しいバンドの音楽で雰囲気をほかほか盛り上がるように作成され、有終の美をおさめ ​​ようとするように興じた雰囲気を演出、視線を集中させた。一方、去る1月14日、 "リブルー(Re:Blue)"を発表したCNBLUEはデビュー後初めてメンバーチョン·ヨンファの自作曲である"アイムソーリー"をタイトル曲に決定して本格的な活動に乗り出した。


plokm02 @ osen.co.kr [関連記事]

つまり、これでおしまい???じゃあ~来週の「生放送ミューバン」には彼らは出ない???
ええ~もう予約したんだけど~取消しなくちゃ~残念だな。

髪の色が・・・慣れた頃に・・・また変化してる。

'ミュージックバンク'キム·テウ "シエンブルーもいい" ...チョン·ヨンファへその挨拶 "温かい" - 2013.02.23 Sat

cn^mb66

歌手キム·テウがCNBLUEを注視していると明らかにした。

22日放送されたKBS2 "ミュージックバンク"で1世代アイドルのキム·テウとムン·ヒジュンが一緒に姿を現わした。この日キム·テウはカムバック舞台を、ムン·ヒジュンはグッバイ舞台を準備した。

先立って二人のインタビューが行われた中で、キム·テウは "最近目を注ぐアイドルは誰か"というシエンブルーチョン·ヨンファの問いに "正直言っする"とくちを切った。

続いて "ここにおいてではなく、シエンブルーが本当に好きだ。世界中に韓流を広めているのを見るとすごい "と話した。これチョン·ヨンファとイ·ジョンヒョンは、へその挨拶をして胸がいっぱいに表わして注目を集めた。

一方、この日 'ミュージックバンク'にはシエンブル、シャイニー、シスター19、キム·テウ、ムン·ヒジュン、ホガク、レインボー、非エーピー(BAP)、アリ、ナインミュージス、DMTN、ニューイースト(NU'EST)、ファントム(HANTOM )、マイネーム、トクシク(TOXIC)、ヴィックス(VIXX)、ダソニ(DASONI)、アイコンアイズ、スピード(SPEED)、エキサイト(EXCITE)などが出演した。


写真= KBS2 "ミュージックバンク"のスクリーンショット

イ·ジヒョン記者dlwusl0201@tvreport.co.kr



ギム・テウ "このごろアイドル実力上向き平準化, シエンブルで最高"

ギム・テウが最近アイドル実力に対して言及した.
ギム・テウは 2月 22日放送された KBS 2TV 'ミュージックバンク'で援助アイドル出身歌手として最近アイドルたちに対して言及して誇らしさを現わした.


ギム・テウは "このごろアイドルたちが全体的に実力が上向き平準化されたようだ. とても誇らかだ"と言った. 特に目を注ぐ後輩を問う質問には "シエンブルが本当に良い. K-popを広く知らせる誇らしい後輩だ"と褒め言葉を惜しまなかった.


一緒に参席したムン・ヒジュンやっぱり "ギム・テウと一緒に活動するのこの前感じが出る. 早くちょっと出るのそうだったの"と言って笑いを催した.

一方この日放送では CNBLUE シャイだから SISTAR19 ギム・テウムン・ヒジュンホ閣レインボー B.A.P アリ DMTN ナインミュジス NU'EST PHANTOM マイネーム TOXIC VIXX December DK DASONI アイコンアイズ SPEED EXCITEが出演した.


[ニュースには止まり院記者]
止まり院 jeewonjeong @

キムテウさんって・・・昨年「アンニョンハセヨ」で・・・ジョンシナの背が未だに伸びて困ってると
チョディンが話してたときに・・・「キムテウ先輩」のようになったらと心配だと
ジョンシナが漏らした名前の人です!!!どんだけ「bigベイビーなんだよ~」

今では、すかっり俳優の仲間入りした「ユンゲサン」(最高の愛で・・・漢方医役)もかつて在籍してた
G.O.D の「マンネ君」で、リーダーとは一回り程違ってた・・・つい最近、そのゲサンヒョンと彼らが
和解した番組を見たが、そこに居合わせたゲサンの親友君は 隣で涙を流してた・・・

「マンネ=テウ」の結婚式にお祝いも贈れないなんて・・・辛かった・・・とか話も・・・
テウも・・・やっと誤解が取れたと・・・皆涙ぐんでたな~

ムンヒョジュンさんもかつてアイドルだった人・・・HOTのリーダー
こちら 少女時代や東方。。の大先輩にあたる人・・・
彼らも色々あってグループから数人契約満了とされ更新拒否??されたりで・・・
うやむやの中・・解散したが・・・トニーアンとの和解により二人でバラエティーにも
この「トニーさん」かつてはCNBLUE もCFでてた制服会社(school look)を立ち上げた人です。

今では事務所の社長としてタレントを輩出させていますが・・・本人も昨年エムカのMCしたり
事務所のアイドルとユニット組んで出たりと・・・大忙しでした。ヨンファとは「月光プリンス」でも
共演してたけど・・・やはり、テウさんの方が古い付き合いになる・・・
ヨンファがほとんど目立たなかったあの「エコハウス」で共演してたんだから・・・・

「おしゃべりナイト」にゲストで出たときにも・・・
せっかくアドバイスのメールしたのに・・・返信が来なかったとか・・・随分後に来たが・・・
凄く短かった・・・とボヤかれたヨンファ・・・携帯持たされたなかったと後になって知ったんだとも
でも,ヨンファも テウのマネージャーの名前覚えてたな~エライ!!

シエンブルーチョン·ヨンファ、 'こんなに素敵な男ましたか? " - 2013.02.23 Sat

yh^289
yh^290

シエンブルーチョン·ヨンファが21日午後、ソウル江南区論硯洞の一スタジオで開かれたSKネットワークス"ルーズ·アンド·ラウンジ'ランチング行事でフォトタイムを持っている。この日の行事にはハン·チェヨン、キム·ヒエ、キム·ヘス、ユン·ウネ、ソ·インヨン、ソ·イヒョン、キム·スヒョン、チ·ジニ、キム·ガンウ、CNBLUEチョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョンが参加して席を輝かせた。"ルーズ·アンド·ラウンジ"は、自分の仕事を愛する女性を象徴するルージュと職場から帰ってき休んで疎通して再充電するラウンジを合わせて作った名前で、情熱的で自信に満ちた女性であると同時にリラックスしたライフスタイルを追求する女性をターゲットにしている。

yh^記事120



シエンブルーチョン·ヨンファ "釜山広報大使したい"

シエンブルのチョン·ヨンファが格別"釜山愛"を見せた。チョン·ヨンファは釜山出身の代表アイドルガおしゃべり。彼は"遊びにおいで" 'ランニングマン'など各種芸能プログラムで故郷釜山に縛られた様々なエピソード伝え、多くの人々の関心を集めた。

去る22日KBS2 'ミュージックバンク'でのティブイデイルリ(Tvディリー)との出会いでチョン·ヨンファは"釜山広報大使やってみたいと思う。本当に良さそうだ"という風を表わした。これCNBLUEのメンバーたちはチョン·ヨンファに"釜山の息子"という呼称を付けてくれ、周囲の笑いを誘った。

一方、シエンブルーは、チョン·ヨンファの自作曲"アイム·ソーリー(I'm sorry) "が収録されたミニアルバム"リ:ブルー(RE:BLUE) "として、国内外の様々な音源、放送チャートを席巻して高い人気を享受している。来る24日SBS "人気歌謡"を最後に、 "リ:ブルー"の活動を終えするシエンブルーは、今年4月から国内のバンドとしては初めて、アジア、ヨーロッパ南北アメリカ、オーストラリアなど世界各地を回るワールドツアーに出る。


Tv デイリー記事より・・・・

シエンブルーFT盛られた "the FNC"マガジン品薄現象 - 2013.02.23 Sat

cn^132
cn^記事120

"The FNC"マガジンの日本の反応が熱い。去る1月29日の日同時初公開された"the FNC"マガジンはFTアイルランドとシエンブルル所属事務所FNCエンターテイメントの自己発刊の雑誌に、日本最大のレコードレーベル"タワーレコード"全体販売部門1位を占め、人目を引く。

販売前から予約販売1位を記録するなど熱い反応を得た"the FNC"は、現在の全量完売、品薄現象を記録している。FTアイルランド、シエンブルー、ユニエル、AOAなど所属アーティストたちの未公開写真と未公開スケッチが独占公開され、国内だけでなく海外ファンたちに大きい呼応を得ており、所属俳優パク·クァンヒョン、ユン·ジンソ、イ·ドンゴンと放送でソン·ウニの率直なインタビューも良い反応を得ている。

FNCエンターテイメントは、 "海外でも" the FNC "マガジン創刊号の反応が熱い。"the FNC"のみ見ることができる質の高いコンテンツを継続提供する予定だ"と伝えた。

一方、日本タワーレコード全販売順位では1位"the FNC"マガジンに続いて2位にシエンブルーの最新ミニアルバム"リ:ブルー"がランクされてシエンブルーの日本人気を実感させた。



チェジョンア記者cccjjjaaa@sportsworldi.com

しかし、私はCNBLUEの記事しか読んでない・・・・全てを読むには時間が足りないデス!!
何しろ・・・未だに開封してない DVDとか有るわけだし・・・買うには買ったが・・・なのだ!

ヨンファ・・・怪しすぎ・・・ - 2013.02.19 Tue

cn^photo11
cn^photo12

cn^photo13
cn^photo14

女性タレント興味ないのは・・・これかァ~って!!
ジョンシナが大好きでしょ・・・それにしても、全然普通にしてるジョンシナといい・・・
隣のジョンヒョンといい・・・いつものこと???


先日の「マレーシア」でジョンシナから「ヨンファヒョン サランへ~」
オイオイ~君達・・・って言いたくなったけど・・・内緒にしててあげるね。

「アジカン」liveって~超・すごくない??? - 2013.02.19 Tue

先日開催が発表となった、ASIAN KUNG-FU GENERATIONデビュー10周年記念ライブ
 横浜スタジアム2daysの公演タイトルが決定!
 各日程でタイトルが違うのもそのはず、内容もそれぞれ異なったライブセットとなります。

  ■9/14[土] デビュー10周年記念ライブ「ファン感謝祭」
  ---------------------------------------------------
  デビュー10周年となる音楽活動に長く応援してきてくれたファンへの感謝を込めて、
  メンバー4人編成でファンが聴きたいベストセットライブを開催!
  またオフィシャルサイトではこの日に演奏して欲しい曲を2/18[月]から募集開始!

  ■9/15[日] デビュー10周年記念ライブ「オールスター感謝祭」
  ---------------------------------------------------------
  ASIAN KUNG-FU GENERATION+αでお届けするスペシャルライブ!
  メンバー4人がファンへ向けた特別なセットリストとゲストミュージシャンで
  編成し、ヒット曲から最新楽曲まで今のアジカンメンバーが提案する音楽的な
  スペシャルライブを展開!

 そして、アジカンライブでは恒例、高校生以下対象の学割についても詳細が決定!
 今回、小学生/中学生/高校生の方は当日会場にて1日券は¥500、2日間通し券は
 1日ごとに¥1,000(2日間合計¥2,000)キャッシュバックとなります。
 (当日証明書等が必要となりますので、必ずオフィシャルサイトにてチェックをしてください。)


今日届いたメール見て・・・
あまりの内容に羨ましいなぁ~って2daysで・・・それぞれ違う形でliveしてくれるうえに・・・
聞きたい曲をリクエスト出来るなんて~ああ~こういうliveいいな~CNBLUEもやつて欲しいよ~
でも、チケット取れない状況でやられてもね~「玉アリ」この間言い間違えて、スー玉って
言ってしまった。スーパーアリーナのスーと埼玉の玉取っているのだが・・・前後間違えたのだ!!

驚くことに・・・娘の 受験先の一つ某大学の受験がここでもあったのには驚いてしまった。
相当数の受験者だったのか???

そういえば、数日前に久しぶりの「live」に出掛けた娘に・・・一言「出待ちするな!!」と・・・
寒いから風邪でもひいたらと・・・
「恵比寿」に行くとだけ聞いてたのだが・・・
翌日、どこだったのか改めて聞いてビックリ!!「liquid room」だった!!
あの・・・去年のpremiere live会場の一つ、私が・・・出待ちしに・・・
行って、空振りだったあの場所だった。雪混じりの雨で・・超寒い思いをして・・・
追い出され・・・際を・・・車が通り過ぎて行った・・・危ないな~だった。

おまけに、「対バン」で6bandくらい出たらしいが・・・目の前に「シド」のアキが現れたらしい
アキじゃない???の声にも一瞬信じられずにいたが・・・本物だったとか・・・
声かけたのか聞けば・・・ビックリして声も出なかったとか

お母さんなら黙っちゃ居ないのにな~勿体ないことして・・・だったが、
今では、もうやることもないが・・・元カレの時は 空港もOKだったので・・・
「お見送り」しに・・・たまに出かけていった。
建て替え前の国際線は・・・中のロビーにも入れたし・・・皆言うこと守って、整列して
待ち続けて・・・最前列は正座、2列目は中腰、3列目以降は立って・・・見れた。

あるとき、最前列の人が足が悪いから変わってくれと行ってきたことも・・・
いいんですかァ~だった。目の前を・・・ゆっくりと手を振りながら・・・通り過ぎていく彼を
videoに撮りながら一言ももらせずに・・・声が入ってしまわないように・・・我慢して・・・
又来てね~だった。あるとき次男の高校が近くにあって 「体育祭」の日で・・・
中抜け(昼休みで)して見送りに行き・・・カレが寝坊してバタバタでやって来ていつものロータリー1周りが
超高速状態で・・・顔もほとんど見れなくて後味の悪いことがあった。

何しろ、そのあと慌てて高校へ戻って 午後の部の前のアトラクション始まってたのだが
罰ゲームで女装させられた次男を必死で探して video撮りしてて・・・
ふと、気がついたのだ 人違いしてた事に・・・全くの別人を映してた・・・・
おかしいな~アイツがこんなにダンス上手いわけないぞ~~から・・・よ~く見たら・・・
別人・・・どうりで色黒だと思った。サッカー少年で浅黒くて・・・全くタイプ違うのに・・・
女装してるというだけで・・・疑いもせずに・・・撮ってしまった。親として情けないことだ。

あれから 足掛け10年にもなるのか~早いものだ。5年程前ならこうなるとは予想もしてなかったけど
3年前なら・・・ある程度はわかってたかも・・・

最近、気づいた・・
昔好きだった「篠田三郎」さん・・・やはり「タレ目」あの優しそうな・・・笑顔・・・
誰???な人に「ウルトラマンタロウ」と言えばわかるかな???最近観ないけど元気かな~??

ちょっとだけ・・・^^ - 2013.02.19 Tue

yh^ウェア1
yh^ウェア4
yh^ウェア2
yh^ウェア3


選りすぐりなかから・・・
ラストは・・・これか~なチョディン君デス。でも可愛いな~
歌ってるとき時とは別人28号!!

シエンブルで, 'トレイニング服もよく似合いましょう? - 2013.02.19 Tue

cn^ウェア1
cn^ウェア6
cn^ウェア5
cn^ウェア3


グループシエンブルルが 19日午前ソウル蚕室ロッテワールドガーデンステージで進行された 'プロスペックス Wショーケース'でポーズを取っている.


(写真 = ソングイルソブギザ andlyu@mydaily.co.kr)

全く・・・・コイツは~って感じの「チョディンリーダー」だな。
ジョンヒョンの大人な感じが・・・余計に目立つ・・・隣のミニョ・・・まで
優しく見守ってるような雰囲気だし。。。。(しょうがないな~)と・・・以前、ロンドンロケで
ミニョが・・・いつも一緒にいるから (変なことする自分に対しての弁解)ヨンファヒョンに
似てきた。。。って どうするよ~チョディン!!!マンネに言われたジャン~

シエンブルールックスコンプレックス公開 "チョン·ヨンファお尻ヒマラヤ" - 2013.02.19 Tue

cn^tv101

シエンブルールックスコンプレックスが公開された。

CNBLUEは2月18日MBC FM4U "青い夜ジョンヨプです"に出演して、今後の引き受けたい役割と外見のコンプレックスを公開した。デビュー4年目に音楽的にはもちろん、メンバーたちが皆演技としても成功的なデビューを収めたCNBLUEはこれから引き受けて見たい役割を尋ねた質問に、ヨンファは"ティーンバスケットボールドラマ"の主人公、精神はキラーのような悪役、ミンヒョクは逆の役割、ジョンヒョンは長豊を撃つ"アクション物"に出演したいと明らかにした。

また、シエンブルーに見えるコンプレックスについて聞くと、ミンヒョクは悪いお尻、ジョンヒョンはよく育つひげ、精神は八字しわ、ヨンファは疲れと生じる二重まぶたと述べた。

しかし、本人たちが選んだコンプレックスとは異なり、他のメンバーは精神のコタムとヨンファのお尻をお尻系のヒマラヤと遊ぼう挙げた。これDJのジョンヨプは自分のお尻も侮れないとの対決の提案をしても笑い出したりした。


(写真= MBC提供)[ニュースエンチョンジウォン記者] チョンジウォンjeewonjeong @

ミニョの・・・貧弱な「偏平尻」は良いとして・・・ヨンファの「ヒマラヤ」って???
とんがってる??高い??って意味??疲れたら二重になる瞼・・・とはね~
イケメンの時・・・一重だと思ってたが・・・アレが本当の顔( 素顔 )なんだ~
一瞬、正式デビューに併せてまぶたをいじったのかな???とも・・・違ったか。

ヨンファ カッコイイ~^^ - 2013.02.15 Fri


[広告 ] VPS


日本でも見れるかな???M-net又・・・いつものように網をはっていくか~

sketchbook・・・・^^ - 2013.02.15 Fri

cn^tv105

ユヒョル sketchbook 放送日が・・・・
やっと判明しました!!待てばそのうちでしたが・・・・
3月1日 本放送  6日に再放送!!!ああ~今から楽しみだ~

比べるな!!! - 2013.02.15 Fri

久しぶりに・・・
家族での夕餉の席・・・誰かが欠けた状態が続いてたのだが・・・

大学が決まった娘に・・・長男がお祝いないが良いか???
「動物の森ソフト」欲しい!!そんなんで良いのか~??だったが・・・
其れももう少々前に 話が出てたらしいが・・・
長男が買ってやる!!と言ってるのに・・娘が今そんな心境じゃない・・・空気読めよ~
みたいなことだったらしい。

そして、次男にも何が良いか???で、そのソフトって言ってたらしい・・・
ところが、その後に次男と「コンビニ」一緒に出掛け そこで、欲しいものか買わしたらしいのだが、
そこは次男、お前今コレ買うと・・・もう後から何も買ってやらないからな!!
に対して、娘は(いいもん~ソフトはお兄ちゃんに頼めるし~)と思ったらしい。

目先の誘惑( 飴 )に弱い娘と・・・安上がりに済ませようとした次男・・・
ホント・・・似てるよね~というと・・・「兄妹だもん 当たり前じゃん」

そういえば、以前長男と二男が彼女同伴の飲み会やったときに・・・
長男の彼女??妹(娘のこと)どんな子か気になる・・・と言ったら
二男が一言 「おれが長い髪かぶった感じ!!」と説明したらしい。そりゃあ確かにそうだが
昔程は・・・似てはいないと思うのだが・・・

で、今夜の話・・・
お前 物森。。。いるのかよ~ゲームに全く興味のない私は・・・
何が面白いのかさっぱり解らない・・・1度クリアしたらもう使わないのでは??
に、1回目は普通にクリアして、2度目は色んな使ったり買ったり・・・してクリアするんだよ
セカンドステージでゲットしても、後から違うものが出てきて・・・

よくわからない!!すると、「日村の写真とかカード10枚」あったとして
それを8枚手に入れたら・・・他にも2枚違うヤツが出てきたら欲しいだろう~!!
揃えたと思ってたら・・・又違うversionが出てくるから欲しくなるわけ!!

つまり、DVD買ったかと思って安心してたら次に又新しいヤツが発売される??
そうそう・・又欲しくなるだろう~そういうことならわかるが・・・
だからと言って「日村」って言うな~「ヨンファだ!!」

我が家は・・ダイニングキッチンだが、TV見るときにDVD見れるように長男がプレーヤーのみのを
購入して置いてる。故に家事の合間に・・・CD聴いたりDVDmo見ることが出来て助かる。
今夜も久し振りに・・・
「premiere live」見てた。ああ~ほんとにアレに落選したのが未だに心の傷だ!!
ヨンファに笑わされたり・・・楽しめた。
見終えた頃に・・・仕事から帰った来た主人達・・・

I'm searching where you are~と突然歌いだした長男にびっくり!!
覚えたのか~「In my head」なら、ちゃんと歌えると思う・・・マジで~
  

二男が・・・4月から京都へ行くと言う・・・
色々注意してれば、そう言って俺が出ていくのが淋しんだろう~出て行かせたく無いな??
全く調子が良い奴・・・
「お母さんの上手い料理が食べられないな~??」には「うん確かに」と素直に認めた・・・

先日も・・都合が悪くなると・・全然関係無いことを言ってはぐらかす・・・
「お母さん綺麗だよ」頭来たから「知ってるよ~」と返してやったが・・・そのくせ普段は「オカン」呼ばわりだ。

昨日のバレンタインの日・・・
銀行で チョコを戴いた・・・意外に貰ったの初めてかも・・・
いつもあげるばかりで・・・それを・・・たまたま通りかかった際に出会った接骨院の医師にあげた・・・
そして、マジギリギリだったが・・・プレゼント用を買いに出た・・・
品切れも多かったが・・・まだなんとか残ってた中で選んでたら 隣の人がひとりごとなのか
こちらに話しかけてるのか・・・「コレ美味しいのよね~」とええッ??
どう反応してよいやら・・・その時に見たのはなんと~先ほど医師にあげた貰い物のチョコだった。
中身が改めて見れたのだが・・・結構凝ってた・・・ 思わずしまった~だった。

そして、さっきコレ銀行でいただいたのに・・・知り合いにあげたばかりで~
ええ~勿体ないことを~どこの銀行???ときた・・・
まさか・・・これから貰いに行くつもりなのか???信じられない~ 
場所を言うと・・・高級住宅街のほうだからなのね~だった。
たくさん貯金もしてるんでしょ?? まさか~そんなことないですよ~
おまけに・・・その人ったら~
前回味見させてもらったとか・・・今日はしないのか??とか・・・
とても・・・恥ずかしくて言えないことを平気で言ってた。味見なら・・・
あっち側のショップでさせてたのに・・・私は断る方だが・・・

娘いわく、お母さんは空気読まないから~と・・・
ちゃんと・・この間の新大久保でも物色中に・・・隣から若い子が友達に・・・
「ねぇ~~ヨンファってイケメンだよね~」と話しかけててるのに・・・
友達が無視してた・・・それでも何回となく言ってた子に対して・・・「そうだ」と
答えたいのを我慢したんだと話すと・・・当たり前じゃん!!だった。ファン同士なら
構わないのでは??なんだけど~

ヨンファ&ジョンシン イケメンバーテンダーに変身 "カクテルショー" - 2013.02.15 Fri

cn^tv116

アイドルバンドCNBLUEチョン·ヨンファイ·ジョンシンがイケメンバーテンダーに変身した。最近進行されたSBS "驚くべき大会スターキング"(以下ストッキング)録画で世界の舞台を制覇したロシア出身のイケメンバーテンダーアレキサンダーが登場した。

アレキサンダーは、英国、フランス、イタリアなど20カ国を経て、国内舞台を発見した。ハンサムな容貌ぐらい派手なカクテルショーを披露してペク·ジヨンなど女性のパネルの注目をひきつけた。

キム·ナヨンは彼のカクテルを味わうためにすさまじい苦闘(?)まで見せて笑いをかもし出した。特にチョン·ヨンファとイ·ジョンシンは一味違うバーテンダーショーを披露して録画会場を興奮のるつぼで作った。彼らは派手なパフォーマンスと一緒に作り上げたカクテルに多くの関心が集まっている。

続いてペク·ジヨンは、アレキサンダーと一緒に熱狂のカクテルショーを繰り広げた。チョン·ヨンファイ·ジョンシンがバーテンダーに変身した姿は、16日"驚くべき大会スターキング"を通じて放映されます。


写真= SBS jaeni@sbs.co.kr


以前のCM撮影が役にたったかな???にいsても「スターキング」また出たの~
これって日本では1年遅れだし・・ましてや今のKNTVバラ得てー等の休止画続出で・・・
放送が期待できないんだけど~何処か他局でも良いから版権買って放送してくれないかと密かに期待しています~

もう、これ以上高額料金払って「アンコール放送」ばかり見るのも飽きたし・・・
解約しようかと ずっと悩んでるし~おまけに、過去の古すぎた感のドラマにも飽き飽きです~

「セバキ」なんか終了した??

"ミュージックバンク"シエンブルー、爆発的なライブ舞台 "コンサート移しはい" - 2013.02.15 Fri

cn^tv118

ミュージックバンク'シエンブルーが派手なライブで舞台を横に振った。15日午後放送されたKBS2 "ミュージックバンク"で、CNBLUEが"アイム·ソーリー(I'm sorry)"を披露した。この日シエンブルーのライブは気合が正しく入っていた。普段見せてくれた独特の表情演技、ジェスチャーは一段階もっとアップグレードされたしチョン·ヨンファのアドリブが加わって単独コンサートのような舞台を演出した。

シエンブルーのタイトル曲"I'm sorry"は別れを告げた恋人の最後の言葉を聞いて傷ついた男の心を表現した曲だ。一方この日'ミュージックバンク'にはシエンブルル、インフィニットH、シスタ19、ホガク、ツユン、ペチギ、レインボー、非エーピー(BAP)、ノブレーン、アリ、DMTN、エアプレーン、ナインミュージス、ミスターミスター、ジャンフイヨウン、からのX、クレヨンポップ、EXCITE、ニューイースト、DASONIが出演した。


[ティブイデイルリユンヒョジョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS2放送画面キャプチャー]


もう一つの記事より・・・・

"ミュージックバンク"シエンブルー、 "パワフル歌唱力+水準級演奏"情熱の舞台
cn^tv117

シエンブルが熱情的な舞台を披露した。15日放送されたKBS "ミュージックバンク"で2週連続1位に輝いたシエンブルーが"I'm Sorry(アイムソーリー)"で情熱的な舞台を飾った。

この日彼らは今年のライブを披露して舞台を掌握した。チョン·ヨンファのパワフルな歌唱力と残りのメンバーたちの水準級の実力の演奏にファンは熱狂した。特にダンディーなこれらの衣装は、シエンブルーならではの魅力をより一層引き立たせていた。

一方、この日の放送ではCNBLUE、INFINITE H、SISTAR19、ホガク、 2YOON、ペチギ、レインボー、BAP、ノブレーン、アリ、DMTN、エアプレーン、ナインミュージス、MR.MR、ジャンフイヨウン、からのX、クレヨンポップ、EXCITE、NU'ESTそしてDASONIが出演した。


大衆文化部enter @ xportsnewsのcom [写真=シエンブルーⓒKBS放送画面キャプチャー]

シエンブルー謝罪... "弁解の余地のない所属事務所不覚、クライングナットのりんご" - 2013.02.15 Fri

cn^記事65

シエンブル側が謝罪の意を表わした。ロックバンドクライングナットに関連する著作権侵害をめぐる議論についてだ。

シエンブルーの所属事務所FNCエンターテイメントは15日、ホームページを通じて最近問題になっ著作権侵害をめぐる議論について遺憾の意を伝えた。所属事務所は"生放送の緊迫した状況で音源をきちんと把握していない所属歌手たちが舞台に上がったのは弁解の余地のない所属事務所側の手落ちだ"とし、"メンバーたちの代わり先輩クラインノッ側に心からの謝罪の言葉を申し上げます"という内容の謝罪文を公示した。

続いて"今回のことを教訓、もはやこのようなことが起こらないように最善を尽くす"としながら"どうぞ、今回のことが円満に終了するように最善を尽くします。誠心誠意責任を尽くす姿見せします"と文を締めくくった。

CNBLUEは最近、クライングナットの所属事務所ドラッグレコードから著作権、著作隣接権を侵害したという理由で損害賠償請求訴訟にあった。これに対して、CNBLUEの所属事務所FNCエンターテイメント側は"'エムカウントゥダウン'製作陣が当日急にワールドカップ応援歌を歌ってくれと要請した"とし、 "新人の立場で放送局の要求を拒否することができません舞台に上がった"と反論した。

以後Mnet側が間違いを認めて謝罪した。ドラッグレコード側はシエンブルーの側に今回の仕事の責任を要求している。



シンウォンチョル記者26dvds@xportsnews.com [写真=シエンブルーⓒエックスポツニュDB]

M-net側が・・・非を認めたのなら一見落着といきそうなものなのに・・・
結局は、「お金」かぁ~と言いたくなる。
今回の仕事の責任!!???2年以上経って・・・今更なうえに・・・
TV局サイドの不手際&いわゆるジャパンマネー目当ての商売(DVD発売)なのに・・・

何故に、FNCに噛み付くのか・・・なんだけど。
儲けてるから裁判沙汰にして見た??だとすれば、放送直後に「著作権侵害」だと言うべきでしょ??
DVD発売だって もうずいぶん前なのに・・・本当に今更~なんだけど。

発売下のM-netにも・・・当然言うべきよね~それにしても、妬みは怖いな~
以前の「一人ぼっち」パクリ疑惑の時も・・・
自分たちの局曲を模倣した!!!と大騒ぎしたが・・・じゃ~同じような曲だとしたら
そちらは 何故、売れなかったんだ???になっちゃうんだよね~そういうことでしョ??
韓国は パクリ疑惑で裁判かけるのが好きな人種だ。
パクジニョンさんも・・・色々かけられ、支払いを命じられたっけ。

まぁ~ヨンファの曲に対して・・・問題が起きないから良しだ!!
せっかくカムバで・・・「トリプル」取って気持ち良いスタートダッシュに「ケチ」付いた感じ~

シエンブルーチョン·ヨンファ、 'どこそう見てみる? " - 2013.02.14 Thu

yh^式1
yh^式2
yh^式3

13日午後、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれた "第2回加温チャートK-POPアワード"に出席したグループシエンブルーがレッドカーペット行事に臨んでいる。

チュ·ヨンフンとブラウンアイドガールズのカインがMCを引き受けたこの日の授賞式にはビッグバン、スーパージュニア、東方神起、太チソ、2NE1、ワンダーガールス、ティアラなどが参加して席を輝かせた。


yh^式5
yh^式4

ヨンファが・・・
カッコ良いヤツだけアップしています!!!

シエンブルー "韓流特別賞受賞すらりとした四人の男" - 2013.02.14 Thu

cn^記事83

第2回加温チャートK-POPアワードが2月13日午後7時ソウル市松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで開かれた。チュ·ヨンフン、カインが進行したこの日の授賞式では、ビッグバン状態チソスーパージュニア、東方神起は今年の歌手のアルバム部門を受賞した。また、ティアラビッグバンバスカバーサス状態チソワンダーガールズトゥエニウォンサイソ·イングク-ジョンウンジカイン以下でイ·スンギは今年の歌手月別音源部門を受賞した。非エーピー(BAP)ハローヴィーナスエアリージョンパク新人賞を、今年のプロデューサーの上ではYGエンターテイメントヤン·ヒョンソクが受賞の栄光を手にした。加温チャートアワードでは、ビッグバンが3冠王、テチ書2冠王を引っつかんで底力を誇示した。サイもやはり8月音源賞とマルチュム発明振付師イジュソンが振付部門スターの日常を受賞して二重の慶事を迎えた。一方、加温チャートが主催する第2回加温チャートK-POPアワードは、1年間加温チャートで集計した正確かつ客観的なデータ(デジタル音源、アルバム販売量)に基づいて、過去2012年の一年間で最も多くの愛を受けた曲と歌手を選定し、表彰する権威ある授賞式だ。

もう一つの記事より・・・・


CNBLUE、韓流特別賞受賞 "メンバーたち苦労多かった"(加温チャートアワード)


yh^式8

バンドシエンブルーが韓流特別賞を受賞した。第2回"加温チャートK-POPアワード"が13日夕方ソウル芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールでチュ·ヨンフン、ブラウンアイドガールズのカインの進行に生中継された。

この日CNBLUEを代表してチョン·ヨンファとイ·ジョンシンは"遅れた新年福たくさん受けて会社家族らは本当に感謝します。そして、全世界の私たちのファンの方々に本当にありがとう。そしてメンバーたちは本当にお疲れ様でし多かった"と伝えた。

第2回加温チャートK- POPアワードは、加温チャートで集計した正確かつ客観的なデータ(デジタル音源、アルバム販売量)に基づいて、過去2012年の一年間で最も多くの愛を受けた曲と歌手を選定し、表彰する。本賞の今年の歌手賞は、昨年1月から12月までの各月の音源1位と、各四半期ごとのアルバム1位など総16個チームに与えられる。

特に第2回加温チャートK-POPアワードは、今年の新人賞はもちろん、作曲作詞仮想、プロデューサー賞、振付賞、スタイリストさんなどK-POP歌手らの成功に支援を惜しまないミュージシャンとスタッフの授賞も進行する。インディーズミュージシャンを対象にした今年の発見賞、昨年と同様に授賞部門に含まれた。



[ティブイデイルリハンター記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS drama放送画面キャプチャー]

深刻な問題かも >< - 2013.02.14 Thu

B1A4、追加公演で空席祭り!? 日本デビューも供給過多なK-POP市場



2012年に日本デビューした、後発デビュー組の中では人気・実力共に期待されていたB1A4。彼らのジャパンツアーが神戸ワールド記念ホールからスタートし先月末に無事終了した。神戸2公演、横浜1公演に追加公演を加えた計4回のステージだったが、1月29日の横浜アリーナでは空席が目立っていたという。

「29日の横浜アリーナの会場は、ファンから見ても本当に胸が痛くなるような状況でした。スタンド席が黒い幕で潰されているばかりか、アリーナの後方も黒い幕がかかっていたんです。でも、メンバーがこの状況を見ても腐ったりせず、楽しそうに歌ってファンサービスをしているのを見ていたらすごくつらくって……」(B1A4ファン)

 そのような集客だったにもかかわらず、日本語でのミニドラマコーナーなど、メンバーの熱意が伝わるステージだったという。しかし、翌30日のツアーラスト公演は同じ横浜アリーナでも満員だったという。

「29日は追加公演分だったんです。追加公演と言っても、実は最初から会場を抑えていて、チケットの発売のタイミングを遅らせるだけということも多い。ということは、運営側がファンの数を読み間違えしただけとも考えられます。またB1A4のファンは学生も多い。受験シーズンの平日、しかもチケット代も8,500円と割高なので、諦めたファンも多かったのでは。とはいえ、現在のK-POP事情を考えると、2012年にデビューしたグループが横浜アリーナを1日埋められるだけでも成功ですよ」(K-POPライター)

 空席が目立つ公演が報道されれば、「K-POPは終わった」と報道される可能性もあるため、運営側も会場選びにナーバスにならざるを得ないだろう。しかし、「横浜アリーナが1日埋められれば成功」とされるほど、現在のK-POP市場は狭まっているのだろうか。

「すでに、新しいファンを取り込むことは難しくなっています。11年はBOYFRIENDやB1A4、MYNAMEなどのボーイズグループがデビューしましたが、2013年は本当に少ない。CROSS GENEというグループが3月にデビューしますが、このグループはアミューズコリアの所属。しかも、去年デビューするはずが、延期になっただけなので、本来は2012年デビュー組と言ってもいいでしょう。今年はますます日本デビューするK-POPアイドルは減っていくのではないでしょうか」(同)

 現在の韓国では、SMエンターテインメントのEXOや、TSエンターテインメントのB.A.Pなど、新人グループはまだまだいる。以前ならば、すぐに日本のレコード会社の争奪戦が行われていたが、現在は日本デビューに手を挙げる会社もいなくなったという。

「やはり、一時のようなブームは去りました。需要と供給の関係で、最近まで、韓国側は、強気の姿勢でしたが、現在は、その強気に乗っかる日本の会社もなくなってきました。やはり、新人グループのCDの売り上げで結果を残せなかったのが原因でしょう。しかし、安定した人気を誇る東方神起、SUPER JUNIOR、2PM、BIGBANGなどは、今でもコンサートのチケットを入手しにくい状態となっています。ただし、これもよくばって会場選びや公演数を読み間違えると命取りです。より慎重な姿勢が求められるでしょう」(同)

 「会場が空席」「招待客ばかり」と報道されることのないよう、身の丈に合った欲張りすぎない会場選びと公演数が今後のK-POP文化のカギとなりそうだ。


http://www.cyzowoman.com/2013/02/post_7890.html

ほかでは・・・中々目にすることのない記事ですが・・・・

CNBLUE、インディーズバンドとまた法的紛争 "悪縁続くが、" - 2013.02.14 Thu

cn^記事64

人気アイドルバンドCNBLUEが再びインディバンドと法的訴訟に巻き込まれた。

インディーズバンドクライングナットの所属事務所ドラッグレコードは12日、ソウル中央地裁にシエンブルーの所属事務所FNCエンターテイメントハン·ソンホ代表を相手に4000万ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。

クラインノッが2002年に発表したワールドカップ応援歌"必殺オフサイド"の音源を無断で使用して放送映像をDVDで発売して日本で販売、著作権および著作隣接権を侵害したというのが要旨だ。CNBLUEは去る2010年に一度デビュー曲"ひとりぼっち"がインディバンドワイナッの"青い鳥"と似ているという盗作論難に包まれて法的訴訟に巻き込まれた2011年4月、成功した前例がある。

またインディバンドとの悪縁が始まった今回の件はデビュー年度である2010年6月ケーブルチャンネルMnetの音楽番組"Mカウントダウン"を通じて、CNBLUEがクラインノッの歌を歌ったことがきっかけになった。

ドラッグレコード側は当時、CNBLUEが韓国音楽著作権協会からカバー著作権承認が受けたにもかかわらず、原曲ARをそのままつけて置いてリップシンクに演奏ふりをし、同年8月には、その映像と音源が日本販売用に製作されたシエンブルースペシャルDVDに収録されてクライング·ナットの著作権および著作隣接権を明確に侵害したと主張している。

シエンブルーの立場では、2年余りが過ぎた今、突然の著作権訴訟に戸惑いを隠せずにいる。当時、CNBLUEはワールドカップシーズンに合わせて放送局エムネットから曲を歌ってくれることを要請受けギリギリの準備時間にこれを拒絶したが、エムネットでARを提供して舞台に立つことしかなかったと悔しい側面があることを吐露した。

無理強いはいけないよね~無理強いは・・・・
M-netさん~


特にDVDの販売件に対しては"これに同意したこともなく、その映像が収録されて販売された事実は、私たちも全く知らなかった部分である。この関連の収益を得たこともない"と釈明した

このDVD発売時期に・・・FC=BOICEより警告が出てた。このDVDに関してはこちらでは一切関与してないって  
ハッキリ覚えてる!!!



シエンブルーのファンもSNSを通じ、 "当時DVD製作会社側で不正にシエンブルーの同意と事前の通知をせずに製作して販売したものと告知もツイウォトた"と、このような主張を裏付けた。

クラインノッも既に、DVD製作会社に異議を提起して示談金を受けてたし、昨年エムネットとも金銭的な部分の補償を受けて合意をした部分があることが分かった。

ならば・・・今頃ナンデ???な問題なんだけど~「売名??」なのかと疑うくらいで・・・
金銭的な部分の補償住んでるのなら今更騒ぐ方がおかしいではないか???



またエムネット関係者はエムネット側の過失があったことを認め、両所属事務所に謝罪の立場と今後の円満な解決のために積極的に事態の収拾に乗り出しゲトダン言葉の状況をまとめた。しかし、エムネットの全面的な収拾にもかかわらず、CNBLUEへのAR盗用論議が簡単に衰えはないようだ。

当時新人で緊迫した舞台の状況、放送局の提案を拒絶する容易ではないことを勘案しても、完全にミョンピを受けることができるかは未知数だ。ドラッグレコードギムウン代表も先に"放送局責任もシエンブルー所属事務所の責任でも両方の話が違う、それは重要ではない。

是々非々は、両社間で争うことであり、結局、私達ARを持って放送し、その放送分で日本にDVDを15000枚売った"とし、"制作放送局でも、CNBLUEの所属事務所でも両方の知的財産権に正当な権利を探している中で、誰が正しいか良く悪くは関心がない。強奪された権利を正しく見つけること、それが核心だ"と強調した。

特に今回の訴訟について"マスター音源にAR放送を拒否していない責任を問う訴訟だ"とシエンブルーの重ね責任を問うた。一方、これに対してオンライン上責任の所在を置いてネチズンたちの熱い甲論乙駁が続いている。




【著作権訴訟に巻き込まれたシエンブルー(上)とクライングナット(下)。写真=マイデイリー写真DB、ドラッグレコード提供] (ゴギョンミン記者goginim@mydaily.co.kr)

  まさかと思うが・・・
今回のカムバで・・・エムカに一切出てないのはこれも関係アリ???

"月光プリンス"、視聴率下落で "最下位の成績" - 2013.02.13 Wed

カン·ホドンのKBS2 "月光プリンス"が同時間帯最下位を記録した。2月13日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る12日午後放送された"月光プリンス"は全国視聴率3.4%を記録した。これは去る放送が示した4.2%より0.8%ポイント下落した数値だ。これで、 "月光プリンス"は、同時間帯最下位の成績を出してゴール突く抜け出せなかった。
yh^プリンス1

この日の放送では、バスケットボール選手ウ·ジウォン、歌手ムン·ヒジュン、ハハ、CNBLUEチョン·ヨンファが出演して90年代のバスケットボールブームを巻き起こした漫画"スラムダンク"を推薦図書に挙げて才覚がある話し方を誇示した。

特にチョン·ヨンファは"過去中学校在学中バスケットボール部生活をしたことがある"とし、 "釜山(プサン)で2位をした"と言って視聴者たちの視線を集めた。一方、同時間帯に放送されたSBS "強心臓"は10.3%の視聴率を記録した。

ヤン·ジオン問題チーム記者/ jwon04 @


チョン·ヨンファ "過去のバスケットボール部の生活、釜山で2位までだった"



yh^プリンス3


チョン·ヨンファがバスケットボール選手を夢見たという事実が明らかになった。2月12日放送されたKBS 2TV '月光プリンス"でシエンブルーチョン·ヨンファはスラムダンクマニアであることを自ら要望した。

チョン·ヨンファは"スラムダンク"の中ソテウンという人物が、過去の写真がドラマで演技したキャラクターと一脈相通じる部分があると愛情を現わした。 (注)ソテウン=流川楓である。


カエデ2


また、 "過去中学校在学中バスケットボール部生活をしていた。釜山で2位をした"として格別なバスケットボールの愛を告白した。続いて、 "スラムダンクは4〜5回見た"と他人に負けない愛情を誇示した。


(写真= KBS 2TV '月光プリンス"キャプチャ)電源wonwon @newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。