topimage

2013-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウギョル」!!???じゃない?? - 2013.03.30 Sat



ネチズン "チョン·ヨンファ·ソヒョン、カップルルック着んしてきたなら付き合って?"

両側の所属事務所 "絶対事実じゃない"


アイドルグループ"少女時代"のソヒョン<右>と"シエンブルー"のチョン·ヨンファ<左>が交際しているという事実をネチズン捜査隊が明らかにしたと28日、TV朝鮮ニュース"版"が報じた。

TV朝鮮は"ネチズンたちは"ソヒョンとチョン·ヨンファが着たシャツのようなものであり、首に巻いたマフラーと申告通うスニーカーも同じだろう"と主張している。このため、最近交際説も浮上した"という内容を放送した。

しかし、二人の芸能人の所属社であるSMエンターテイメントとFNCエンターテイメント側は"絶対事実ではない"と明らかにした。


Copyrightsⓒ朝鮮日報&chosun.com、





ネチズン捜査隊 "、マフラー·スニーカーも"カップルルック "?" ソヒョン·ヨンファ交際説...のようなヴィラ居住が確認され

熱愛説にポータルサイトのリアルタイム人気検索語に上がった芸能人、ネチズンの公憤を引き起こして物議をかもした"00女(女)'' XX南(男)" ... 話題になるところいつも目に火をつけ取り組むネチズンがあります。

いわゆる"ネチズン捜査隊"。インターネットが発達した韓国では、その情報力が捜査機関を劣らないときもあるアメリカの科学捜査隊(CSI·Crime Scene Investigation)を当て付けて'NCSI(Netizen Crime Scene Investigation) "とも呼ばれる。これら最近の人気アイドルである少女時代ソヒョンとシーエヌブルーのチョン·ヨンファの交際説まで提起して出たTV朝鮮が報じた。

二人は同じマンションに住んでいることが確認された。"ネチズン捜査隊"のコントラストをTV朝鮮が暴いた。以下は、TV朝鮮報道の専門店。[アンカー] これより最先端できない"ネチズン捜査隊"小さな手がかりも見逃さずに噂を暴いて、専門捜査機関さえ舌を巻くほどです。しかし、ない事実も生み出すのではちょっと行き過ぎだという意見もあります。皆さんはどう思いますか?ベクウンヨウン記者です。


yhsh1.jpg
yhsh2.jpg

【レポート】2011年末の行事に参加した少女時代ソヒョンの姿です。一ヶ月後、歌番組に出演したCNBLUEチョン·ヨンファの写真です。柄の大きさまで同じシャツが目立ちます。この写真では、より明確ます。同じマフラーのようなスニーカーということを一目で知ることができます。すべてネチズンたちが見つけた交際説の証拠、二人は現在のようなヴィラの建物に住んでいることが確認されました。

[録音]近隣住民"(シエンブルーホテルがどこですか?)すぐ前です。" [録音]近所の住民"(ここ少女時代ソヒョンさんも住んでいます。)はいそうです" [録音]近隣住民"(上下?)階下に住むと考えている。" 所属事務所は交際説を否定しました。[インタビュー] FNCエンターテイメント/シーエンブルーの所属事務所"いいえ。事実はありません。熱愛説のようなのは事実ではない。 " の可能性を排除することはできません。

クォン·サンウとソン·テヨンの熱愛事実、最近問題になっキ·ソンヨンとハン·ヘジンの交際を確認したのも、また朴槿恵大統領の財布やバッグ、李健煕会長の耳栓価格を調べたが、どちらもネチズン捜査隊です。懸念の声もあります。【インタビュー】ハジェグン/大衆文化評論家"はっきりしてもいないことをトトゥリミョンならない、このようなリアリティーに対する認識が必要になります。

" 噂の温床であるか、疑問のソルバーのかが、議論とは関係なく、ネチズン捜査隊の活躍は今でも続いています。TV朝鮮ベクウンヨウンです。


http://news.nate.com/view/20130328n39412

こういうことが・・・ネットで・・・
嘘みたいな話だけど・・・ましてや、同じ「ビィラ」だなんて・・・
CNBLUEは事務所から与えられたマンションだし・・・4人一緒なのにね~
スポンサーサイト

昨日のsingleランキングがええ~な結果!! - 2013.03.28 Thu

オリコンcd1
オリコンcd2

1位は・・・言わずとしれたジャニ。。。ですからね~
これには勝てないが・・・問題は「超新星」が・・・2位!!!
それも あの日本で大人気の「KARA」よりも・・・上にランクインしてる現実に正直驚いた。
何かあるのか???と リサーチしたら・・・なるほどね~

これは そうなるかなと納得した。これを「CNBLUE」君達がやってくれるなら・・・
絶対に・・・この数字は軽く抜けるでしょうが・・・
あの昨夏の 「サイン会」ヨンシンペアだけでも・・・かなり各地に集合したのだから、



ニューシングル「抱・き・し・め・た・い」のリリースを記念して、緊急握手会が決定しました。
3月26日(火)10時よりダイバーシティ 東京プラザ フェスティバル広場 特設CD販売スペースにて

上記3形態のシングルを3枚同時購入いただいたお客様に「握手会参加券」(1部または2部のいずれか1枚)を差し上げます。

また、「優先観覧エリア入場整理券」を<抽選>で差し上げます(握手会参加券と同様の回で1枚)。
「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちでない方はフリー観覧エリアへのご案内となります。
「握手会参加券」「優先観覧エリア入場整理券」の配布は、予定枚数に達し次第終了いたします。

こんなイベントいいな~もしも・・・あったとしたら・・・どうなるのだろうか??
まして、4月の「リリイべ」当選者数が少なすぎて・・・いつもよりも購入数が落ちるのでは??
と心配もしてるのだが・・・

そうなると、逆にこのようなイベントも良いかも~必ず「握手」出来るんだから。。。
3セット~4セット購入したら・・・・
「握手会」の後に・・・「観覧」出来るのだから・・・美味しい???
record会社も・・・売上のためなら・・・あの手この手を良く考えるものだな。






ジュニエル - チョン·ヨンファ、 '馬鹿'メイキング映像 "きれいな兄と妹みたいだね" - 2013.03.28 Thu



ジュニエルとチョン·ヨンファのデュエット曲"バカ"メイキング映像が耳目を集めている。

最近オンラインを通じて公開された映像の中ジュニエルとチョン·ヨンファは日本語に翻案されたデュエット曲"バカ"の録音に熱中してている。この映像は、日本の放送でちょっと公開された後、連日インターネットを熱く焼いている。

ジュニアエルとチョン·ヨンファの'馬鹿'メイキング映像を接したファンたちは"歌がとても甘い" "デュエット曲録音する姿が姉弟だ" "シンガーソングライターの出会い"などの様々な反応を見せた。

シエンブルーチョン·ヨンファの自作曲である"馬鹿"は一人だけを眺める心を可愛らしい歌詞とメロディーで表現した曲で、日本語に翻訳してくれるので、エル日本正規1集"ジュニア(Juni)"のボーナストラックに載せられた。

一方、 "バカ"は先日、日本最大音源ダウンロードサイトレコチョクでKポップ、アジア日刊チャート1位を占めており、現地の熱い関心を立証した



[TVディリージョンアラム記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= FNCエンターテイメント]

タイトルも「バカ」は・・・ストレート過ぎるから 「PABO」に統一して欲しい。
韓国では 「PABO」ってよく言うが・・・日本ではあまり「バカ」=「馬鹿}は・・・
良い印象では無い。。。


yhjn24.jpg

オリコンウィークリー - 2013.03.28 Thu

オリコンd2
オリコンd1

arena tour DVD ランキングで・・・
やはり 2位に^^ 総合でも3位なら大健闘かと思います。
ジャニとAKBが留守のときだったから 接戦だったかもしれないが、
それでも、「嵐」昨年末発売のもランクインしてたし・・・「関ジャニ」もあった。
それにしても、「ガンダム」強し!!!

Blind Love 詳細。。。。 - 2013.03.27 Wed

cn^cd66
cn^cd65

<収録曲>

【初回限定盤A】
CD
1. Blind Love
2. With your eyes
3. Greedy Man
4. With your eyes (Instrumental)
DVD
・「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」LIVE @ 国立代々木競技場第一体育館 2012.12.24
 Where you are
 Get Away
 Have a good night
 Wake up
 Robot
 Time is over
 In My Head
・Blind Love (Music Video)
・Blind Love (Special Feature)


【初回限定盤B】
CD
1. Blind Love
2. With your eyes
3. Greedy Man
4. Greedy Man (Instrumental)
DVD
「Robot」Release LIVE @ TFT HALL 2012.12.23
 Robot
 Get Away
 The Way part1~one time~
 Where you are
 Time is over
 In My Head

【通常盤】
1. Blind Love
2. With your eyes
3. Greedy Man
4. Blind Love (Instrumental)


このジャケ・・・見て
いかにも、「バンド」って感じに見えるぞ~~。それにしても、本のちょっとしか
変わらぬポーズ!!!せめて買ってよかった~的な気分にして欲しいな~(独り言)
ところで、モノクロかな!??ってか・・・3枚とも Instrumentalが・・・違う曲っていうのは、
全部買いなさい~的な暗示かな??

シエンブルーワールドツアーどのように準備するか "働く男たち素敵" - 2013.03.27 Wed

cn^記事90

シエンブルルがワールドツアーの練習現場を公開した。

シエンブルーチョン·ヨンファは3月27日午後、公式ツイッターを通じて"皆さんお久しぶりです!私ヨンファだよ"と始まる長文の文と一緒にメンバーたちのツアー練習現場認証ショットを掲載した。チョン·ヨンファは"ツアーの練習の真っ最中です。

楽しく素敵な公演になりそうな予感が来ますね。そして売り切れ消息がたくさん聞こえてきて、ますます自信がつくと思います!何よりも5月に韓国でまた皆さんとお会いことを考えたら幸せです。

皆さんがいらっしゃるのいくつかの国のファンの方々に会って公演をすることができると考えているため、いつもありがとうございます。

デヘト。期待してくださって変わらない愛にもう一度感謝いたします!Love you ma Boice "というメッセージをファンに残した。

一方、CNBLUEは最近、台湾、香港、シンガポールの完売を全席完売させ、ワールドツアーへの期待感を高めている。

このだけでなく、チケットオープン5分で7,000席を全席完売させた5月11日香港公演は現地の追加公演要請が殺到して10日の公演を一日追加することを決定した。新しい地域の公演も追加した。

台湾、シンガポール、タイ、香港、韓国、オーストラリア、フィリピン、中国旅行のほか8月24日クアラルンプールStadium Negaraからマレーシアコンサートも追加決定された。


(写真=シエンブルーツイッター)電源wonwon @

CNBLUE、ワールドツアー売り切れ行列に追加公演決定 - 2013.03.26 Tue

cn^133

バンドシエンブルーがワールドツアーを相次いで完売させたのに続き、追加公演まで決定した。

CNBLUEは来る4月6日から開始されるワールドツアーを控えて、台湾、香港、シンガポール公演のチケットを完売させた。特に香港の場合、チケットオープン5分で7000席全席が販売完了してチケットを購入できなかったファンたちの追加公演要請が続いた。

これシエンブルーの所属事務所側は、元の予定されていた5月11日別に10日一回もう公演を開くことに決めた。このほか、8月24日、マレーシア公演もクアラルンプールに位置し、着実なオムネガラ(Stadium Negara)で1回より公演する計画であることが分かった。

これに関連し所属事務所FNCエンターテイメントは、 "かつてシンガポール公演が完売され、表を買えなかった周辺国マレーシアファンたちの熱いリクエストを送信すると、マレーシア公演を最終的に確定した"と明らかにした。現在FNC側はアジア、オセアニアなど公開されたスケジュールに加え南北アメリカとヨーロッパツアーの日程も最終仕上げの段階にある。


韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディアOSEN plokm02@osen.co.kr

なんだか・・・素直に喜べないな~
日本でのliveって・・・ワールドツアーに組み込まれてる??
日本でのツアーは今年は無いのか??とか・・色々・・・・ソウルコンも・・
簡単にチケット取れないかも??はぁ~この先、どうなるのだろうか・・・

ドラマよりも・・・live中心で活動願ってるのだけど~
それにしても・・・4月の「リリイべ」・・参戦が奇跡のような気が・・・
行きたい!!でも、無理そう??だとしたら・・・無理しないでいようか??
などなど・・・全く解らないヨーン。

シエンブルージョンヒョン、 "彫刻横顔"感嘆 "マンチト他人の定石" - 2013.03.26 Tue



バンドシエンブルーイ·ジョンヒョンの制服写真が話題だ。

イ·ジョンヒョンは24日に放送されたSBS "日曜日が良い-ランニングマン"(以下ランニングマン)に姿を現した後、オンライン上で熱い得ている

。各種オンラインコミュニティ掲示板には、放送画面の中のイ·ジョンヒョンの姿を撮影した写真が上がってきた。公開された写真はランニングマンで旗争奪戦開始直前、教室に待機するイ·ジョンヒョンの横顔をキャプチャしたものですらりとした容貌と真っ白な肌が目を引く。

ネチズンたちは"長いまつげ、彫刻のような顔の横ライン"、 "制服フンナムの定石"など、様々な反応を見せた。今回はランニングマン出演3回目であるイ·ジョンヒョンは、今年1月に出演当時、ホッケー服を着て起こる大変なソルリのために直接背もたれをするマナーをお目見えして'背もたれマナー男"として大きな話題を集めた事がある。

一方、イ·ジョンヒョンが属するバンドCNBLUEは来月6日、台湾を皮切りにアジア、オセアニア、北米、南米、ヨーロッパなど全世界をツアーして公演を広げる'2013ワールドツアー"を開始する。


東亜ドットコム呉世勲記者ohhoony@donga.com

もう一つの記事より・・・

男性バンドCNBLUE、イ·ジョンヒョンの制服写真が話題だ。
24日SBS "日曜日が良い-ランニングマン"(以下"ランニングマン")放送直後のオンラインコミュニティには"制服フンナムイ·ジョンヒョン"というタイトルの写真が掲載されて人目を引いている。

この写真は、 "ランニングマン"で旗争奪戦開始直前、教室に待機するイ·ジョンヒョンの横顔をキャプチャしたものでネチズンたちは"長いまつげ、彫刻のような顔の横ラインがまちがいないが、チトナム" 、 "制服フンナムの定石"と言いながら熱い反応を見せた。

"がチトナム"は、 "マンガを裂いて出てきたような男"の略で少女漫画から出てきたような秀麗な外貌を持った男たちを称する言葉だ。

今回は"ランニングマン" 3目の出演であるイ·ジョンヒョンは、今年1月に出演当時、ホッケー服を着て起こる大変なソルリのために直接背もたれをしてくれる嵐マナーをお目見えして'背もたれマナー男"として大きな話題を集めた。

イ·ジョンヒョンの嵐マナーに続いて制服ビジュアルを見た視聴者たちは"男らしいとばかり思っていたマナーも良くルックスもかっこいい"、 "私たちの学校にも、イ·ジョンヒョンのような先輩がいたらいい"、 "制服フンナム-マンチト他人の定石"と言いながら熱い呼応を送った。

一方、イ·ジョンヒョンが属するバンドCNBLUEは、次の月6日、台湾を皮切りにアジア、オセアニア、北米、南米、ヨーロッパなど全世界をツアーして公演を繰り広げる'2013ワールドツアー"を開始する。

グァクミング記者mti2000 @


ジョンヒョンたら~凄い~今年に入って
半年も経たずに「3回」出演とは!!!ヒョンを軽く超えてしまったね。
さすが、SBSドラマ出演が効いたんだ。おまけにあの時のチングの キムオクビン君も一緒に・・・
確か、ソウルミュージックアワードでプレゼンターで出てたはず。久しぶりの再会から・・
再共演になったんだ。もう一人の彼は 人気歌謡でMCやってたから顔見知りだろうし・・・
あっ・・・その時って~ヨンファがジュニエルとデュエットの頃だから・・・
違うか~まっいいや・・・

そういえば、DMTN(元ダルメシアン)の 新メンバーサイモン君って・・・日韓ノハーフだったのですね。
1度何かのインタビューで余りにも流暢過ぎて ある意味、韓国人のレベルでないな~とまで思ったほどの
日本語力に驚いたのだが・・・ミューバンで・・CNBLUE2週連続1位の時に・・・
ヨンファとジョンヒョン組みが腕たせやろうとした際に・・・
ジョンヒョンに何か声かけてたのも彼だった気が・・・この二人どこかで通じあるのかな?
日本育ちのジョンヒョンとは、他の韓流スターとは違う何かがあるんだよな~俺達!!みたいな??

それにしても、このグループ改名して カムバしたばかりだったのに・・・
メンバー薬物使用が発覚して大騒ぎになったけど・・・これからどうするのかな?

イメチェンも 確かに前のは「ダルメシアン」は・・・キツかったかも・・・・
あの柄の衣装って~ずっとは着れないでしょ???しようがない決断だと思う。

それに、カレって・・・ラルクのHIDEさんとも顔見知り???2shot出してたし。
ヨンファたちも a nationで・・・撮ったらしいが・・・見たいな~。
娘の話では (ラルクファンの友だちから聞いたから真実だとか)HIDEって・・
背が。。。じゃあ~彼らは・・・座って!!???なんて~勝手に想像もした。あはは~

喜んでいいのか・・・ - 2013.03.22 Fri

cn^arena6

今日やっと、arena DVD アンコールの「オレスキ」歌ってるところ見た!!!
ここだけでも最高!!!

すると、隣で仕事帰りの長男が ブーイングを出し始めた。
ちょっとだけだから~と・・・・

「ari ga to」あの日、会場の外で有志の方が折角用意してくれた 歌詞のコピーを・・・
アンコールで歌うときに・・・皆さんで一緒に~で一斉に歌いましょ~の計画が・・・
本当にたくさん用意されてたのに・・・あろうことか 入口で没収されてしまった。
どうして???ジョンヒョンが・・みんな一緒に!!って言うのに・・・
その話をしたら 「なんで?取り上げたんだろう?」だよね~おかしいよね~
アンコール終わって・・・ヨンファの「ボクの・・カメラさんおちゅかれさま~」で
苦笑いされた・・・憎めないだろう~と言いたくなったが・・・

もう少し見たくなって・・・
「blue sky」チョイスしたら・・・歩きながら花道歩くヨンファに「声はいいんだけどな~」と・・・
じゃあ何がいけないんだ!!と
残りの3人と比べて劣ってしまう体型=ビジュアル・・ええ~
4人並んだ瞬間、やっぱ 背低いな~(おいおい~)いつもは多少修正したり出来ても
こういう場合はできないからな~・・・ しようがないジャン!!両サイドが・・・高身長(187&184)
ジョンヒョンも182って・・・その中で・・・TVで告ったのが 179だった。
あの髪型・・・ひょっとして「ヒムラ リスペクトしてるんじゃないの??」無いわ~それは・・・
あの顔で あの髪型だと余計変だよ・・・でも、ヨンファの声は良いって言ってくれたので
そこは素直に・・・喜んでしまったが・・・

ジョンヒョンに対しては、弱すぎる(ロック歌うには)バラードにはいいけどね~ウンウン・・・
後、長い方が絶対イケメンなのに・・もう伸ばさないの???
ジョンシンのことだった。必ずジョンシンみたら 長いほうが良かったと・・・
あの、「I’M Sorry」のPVでバスに乗ってオリてくる瞬間のジョンシンが・・・綺麗すぎた~

モデルのようなアイドルランキングで3位に選ばれたものね~
ああ~もしもあの、「アンドレキム」さんが今も生きてたら・・・どうしたかな~???
ショーによんだ???ヨンファの方かな???二人とも・・いやいや・・cnblueなら4人とも
使えるかも~4人のモデルウォーク見たい~ヨンファは代々木でおふざけでやったけど・・・

韓流バンドCNBLUEコンサートDVD、日オリコン頂上 - 2013.03.22 Fri

韓流バンドCNBLUEが日本のオリコンDVDチャートトップを占めた。20日、日本最高の権威と伝統のオリコンチャートによると、CNBLUEのライブDVD "Arena Tour 2012〜COME ON!〜@ SAITAMA SUPER ARENA "が発売当日オリコンチャート総合と音楽部門DVD販売順位1位に上がった。

(注)記事とphotoは・・・違う出処です。。。

cn^記事87

このDVDは、発売前から主要チャートの線前売り1位をさらって熱い関心を受けた。

発売後にはタワーレコードとオリコンチャートのトップを獲得してシエンブルーの日本人気を確実に証明して見せた。

特にCNBLUEの日本発表曲"カモン(COME ON)"、 "タイムイズオーバー(Time is over)"、日本デビュー曲"インマイヘッド(In My Head)"など26曲の多様なヒット曲が鮮やかなライブ実況で収録、所長価値が高いせいでファンたちの反応がより一層高まっている。

一方、シエンブルーは、昨年10月に開かれた初のアリーナツアーで6つの都市、9回の公演で10万人の観客を動員してヨルボン(日本)列島を熱くした、今年は4月の台湾公演をスタートに、国内バンド初のワールドツアーを開始する。


いやぁ~~~ちょっとびっくりでした!!!昨日夕「オリコン」チェックしたら 19日付けで
bigbangの次で2位とでてたので・・・そのままに・・・してました。
改めて、この記事で20日(昨日発表)付けで・・・まさかの1位になってたとは・・・
それも、音楽だけでなくて、DVD総合でも1位!!!きゃ~~です~。
あのbigbang抑えての・・・1日天下でも良い^^良い^^1位だもんね~。

で、本日(21日付け)では5位に・・・今のところ発売枚数が表記されていないので・・・
なんとも言えませんが・・・ベスト3圏内に入ったら・・・言うことないかな。


cn^dvdオリコン5
cn^dvdオリコン1

cn^dvdオリコン4



cn^dvdオリコン2
cn^dvdオリコン3

やはり・・・・(TT) - 2013.03.21 Thu

わずかな期待を・・・・
持たされて・・・今日まで「オヤツ」=「間食」我慢して・・・
神社詣でも数回・・・あああ・・・それでも、ダメなものはダメだったが・・・

長男いわく「愛が足りないんだよ」そんなこと無い!!!頑張ってるし~
やけ食いで、「おはぎ」2個も食べてやった。

ヨンファになんだか見放された気分だ。
暫く、冷静になれそうにないし・・・何もする気が起こらないが
雑用が多過ぎるわ~
この分じゃ 多分、「リリイべ」も無理!!エントリーどうしよう~って感じだな。
arena DVD・・・なんだかな~見る気がおこらないんだよな~。

「I'm SOrry」生でカッコイイヨンファを見たかった。残念だ~

久しぶりに・・・・ - 2013.03.20 Wed

夏 菓子1

実はこれ・・・
「white day」のお返しに・・・次男が作ってくれた物です。

ちゃんと、14日の日に・・・持って来てくれました。形が悪い~とこぼしたのですが・・・
中味はオカンの好きなマカダミアナッツだからな!!と・・・

その上に キャラメルでコーティングしてチョコ掛けて シュガーパウダー降った作品で・・・
どうやら、先に「店長」が作ってて・・・そのパクリらしいのですが・・・

自分より上手く作らないか心配だな~と見守ってたらしく 出来上がりをみて笑いながら帰ったとか、
そりゃ~これには勝てるでしょうよ~
時間がなかったから・・・形悪くなったと・・・言い訳をしなくてもね~腕だよ!!腕!!

でも、味は最高!!娘にも作って来たらしくて・・・
材料費が・・・心配だったが・・・そこは次男だから、ちゃっかりしていた。


なにしろ・・・これまであげるだけで・・(お返し)貰ったことなかったしね。
昔、小学生だった長男の「お返し」配りに行った際に・・・ドラマ撮影中の「SMAP」中居君や
石原プロの社長に出くわしたこともあったっけな~。

「嵐」の松潤と時は・・・夜の撮影見に行って・・・暗すぎて・・・
よく見えずに、近くにいた若いファンの子に「誰がいるの???」って聞いたら
「松潤です!!」って半分キレかけた返事貰ったことも・・・


最近はあまり見かけなくなったが・・・
近所は、撮影が良く行われてた時期も・・・
1番のびっくりな撮影と言えば、あの「マツケン」暴れん坊の方ですが・・・
もう一人も間近で見たけど・・・
こっちの「将軍様」は・・・TVCF撮りだったのだが・・・何も知らずに通りかかった時に
通行止めに遭遇してしまい・・・何事???かと待機(ミーハーですから)

なんと~~遠くから馬に乗った将軍様が走って来るではないか~
あれには超びっくりでした。まさかの一般の住宅街に馬に乗ったお殿様が現れるなんて・・・
又、横道にそれてしまった。
で、その次男ですが 4月になれば京都へ行くことになってます。
いつも喧嘩したり色々あったけど・・・
居なくなればなったで 微妙な気分になりそうな気配!!

おまけに、「めざまし」ヨンファを2回とも見てるし・・・
後日、それを聞かされ・・・ジュニエルは可愛い~とかあの二人出来てるな~とか馬鹿なことを言う。

どういうわけか、今年になって私と二人「目が痒い」症状が出た!!
あまりの痒さに・・・眼科へ出向いたら アレルギーだと言われて、アレルギー???と
問いただしたら、花粉症だよ~とええ~な答えに耳を疑ってしまった。
田舎育ちの私が・・・杉の木なんか珍しくもない環境で育った私が・・・だった。

今では、とにかく目の痒さが・・・我慢出来なくて
目薬指してるが効かない・・・
あまりかくと・・瞼が二重じゃなくて、三重にも四重にもなったようなくらいに腫れぼったくなってしまい・・・
目だけでよかったな~と安心してたら昨日当たりから「くしゃみ」連発になってきた。
それを横目で冷ややかに娘が見てる。わざとらしい~と・・
こんなこと冗談でできないんだよ!!

目が痒いのは・・・花粉症かもよ~と教えてやったのに次男は俺は違うからと言うばかりで
聞く耳をもとうとしないので放っておくことにした。

それにしても、どうしてこうも痒いのだろうか 
 

ヨンファや~~~!!! - 2013.03.20 Wed



お怒りを承知で!!
敢えて、言わせていただきます~

どうにも、最近チョディン君・・・「ヒムラッチ」化してきてるようで・・・・心配に!!

「オレスキ」というよりも、カムバ控えた頃はこんなにも「ダイエット」頑張って
顎のラインがスッキリして シャープで本当にかっこよかったのに・・・

今回の「カムバ」フタを開けたら・・・「金髪」になって、ピアスが増えてて・・・
まぁ~「locker」目指してるからだろうと 思ってはいたが・・・
先日の「パイロット」プログラムのヤツとか・・・このphotoといい・・・

なんだかな~もはや「イケメン ヨンファ」じゃなくなってる。。。。
毎日見てると気づかない場合もあるが・・・
これって~本当に、「タクジェフン」に似てると言われても仕方無い感じだ!!

ヨンファヤ~~もう少しだけ・・・もう少しだけ・・・
っていうか、3人のメンバー達!!しっかり注意しろよ!!


yh^boo
yhtj.jpg

ヨンファに言われてるんだから・・・
ちゃんとしなきゃ~昔、ジャニ。。。の某グループのメンバーが
太りすぎで解雇って!!ことあったんだけど~そういうことはないだろうけど・・・
一応、韓国ではアイドル扱いなんだからさぁ~

first step 活動中は良かった!!
あの、エムカで初めて見たヨンファの 「直感」での「COME'ON」の顔に堕とされたし・・・ 

チャンドンゴンさん^^ - 2013.03.20 Wed

http://innolife.net/さんの記事より抜粋していますが・・・


チャン・ドンゴン 2年ぶりのファンミーティングでツーショットにハグに…通話まで!『紳士の品格』日本放送決定も報告!

昨年は12年ぶりに出演したテレビドラマ『紳士の品格』が韓国で大ヒットし、揺るがないトップスターの地位を固めているチャン・ドンゴンが、3月9日(土)グランドプリンスホテル新高輪・大宴会場 飛天にてファンミーティング“2013 Jang Dong Gun’s Story”をおこなった。日本でのファンミーティングは2年ぶりとなり、また3月7日に迎えた誕生日のお祝いも兼ねて初のディナーショー形式とのことで、会場にはドレスアップをしたファンたちが、たくさん駆けつけた。

ディナーが終わり、いよいよショータイムへ。オープニング映像が終了すると、チャン・ドンゴンが再びステージに登場。簡単な近況報告とそして感謝の気持ちを述べると、済州島でも司会を務めたというYumiが登場し、イベントを盛り上げた。

初めは『紳士の品格』のトークコーナー。5月にテレビ東京での放送が決まったと、どこよりも早く報告を受けた会場のファンは、地上波放送決定の喜びと、いち早く話を聞けた喜びとでさらに大きな拍手を送った。

“紳士の友達”“紳士の恋人”“紳士の失敗”という3つのテーマに分けて、『紳士の品格』のダイジェストやメイキング映像、NGシーンを紹介しながら、撮影中の裏話やドラマのエピソードなどを、チャン・ドンゴンが熱く語り、ファンは2ヵ月後の放送が待ち遠しくてたまらないといった様子で聞き入った。

「現場の雰囲気がとても良く、共演した俳優たちとも友達のように和気あいあいとした中で楽しい撮影だった」と話したチャン・ドンゴン。しかし初のラブコメなので演技で大変なこともあったようだが…「大変な時も共演者に支えられて素敵な作品に仕上がり、韓国では流行語が生まれるほど人気作品となって、とてもうれしいです」と笑顔。

さらに「日本ではCSのMnetで放送され、4月にはDVDが発売、さらに5月には地上波のテレビ東京で放送開始するので、日本でも『紳士の品格』旋風が巻き起こったらうれしいです」と力強く語ると、ファンは大きな拍手でそれに応えた。

続いてバースデーお祝いイベントコーナーに。ステージにはデコレーションされていないケーキが登場し、チャン・ドンゴン自らがチョコペンで“アドニス”(ファンクラブ名)と書くと、ファンは大喜び。みんなの「お誕生日おめでとう!」の掛け声とともに、1本だけ立てられたロウソクの火を消した。

するとここでお祝いメッセージ映像を公開。

『紳士の品格』で共演したキム・ミンジョン、キム・スロをはじめ、ヒョンビン、ハン・ジミン、東方神起、少女時代のスヨン、SHINeeのミノ、SUPER JUNIOR、イ・ジョンヒョンと日本でもおなじみの韓流スターが続々出演し、会場も盛り上がった。この後バースデーケーキは、何名かのファンにプレゼントとなっているのだが…選ばれた人には、なんと入場時に記載した携帯電話の番号にチャン・ドンゴン本人が電話をかけてくるという、ビッグサプライズ!驚きの余りに泣き出してしまったファンもいたが、とにかくファンを喜ばせたいというチャン・ドンゴンの気持ちが伝わってくる企画に、選ばれなかったファンも満面に笑みを浮かべていた。


別記事ですが・・・・

チャン・ドンゴンとキム・ハヌルらの事務所がSMエンタ系列会社に合併

SMエンターテインメント系列のSM C&Cが19日、チャン・ドンゴン、キム・ハヌル、ハン・ジミンらが所属したAMエンターテインメントを吸収合併する明らかにした。これを通じ、ドラマを含むアジア映像コンテンツ制作事業とグローバル演技者マネージメント事業を本格的に拡大していく予定だ。SM C&Cはコメディアンのキム・ビョンマン、イ・スグンと専属契約を締結した事実もこの日公開した。同社は、「2人が体系的でグローバルなマネージメント支援を基に韓国だけでなくアジアでも活躍するエンターテイナーに成長するだろう」と明らかにした。

SM C&Cは最近、人気タレントのカン・ホドン、シン・ドンヨプを迎え入れドラマ『美しい君へ』を制作するなど、放送コンテンツとマネージメント事業を拡大している。


http://japanese.joins.com/article/881/159881.html

チャン·ドンゴンの所属事務所さえ吸収した巨大恐竜SMは成功するか?

という見出しも出たり・・・
つまりは、SM &Cが・・・ドンゴンさんの事務所を買収したわけで・・・
お祝いメッセージの・・・若手アイドル陣は・・・いわゆる「いいとも」での花輪って感じだ!!
ドラマ仲間とは意味が違う・・・其れも持ちつ持たれつ・・・業界の付き合いも或わけで・・
昨年のドンゴンさんの「危険な関係」映画試写会にもSMから 結構出席者あったしね。

その中での「ジョンヒョン」のメッセージは嬉しいな~見たかったけど・・・
このファンミって・・・大人なイベントだっただろうから・・・普通とは違ってたかも・・・
最高の俳優だし・・・でも、日本での人気は比例してるのかは・・・??
何故か、日本での人気投票では ずっとトップ3に入らな買ったようだが・・・
何が違うのか・・・近寄りがたい雰囲気???


もう一つ、どうでもいい話だけど・・・
ドラマでの元カノ役で・・・コリンママが・・韓国のCF 化粧品だったかな??
昨日見たが・・・綺麗だし!!若いし!!有り得ないよね~ドンゴンパパにチュミママでコリン=ジョンヒョン
なんてね~パーフェクト過ぎて・・・

M-netさんで、再放送!! - 2013.03.20 Wed

まだ間に合いますが・・・
cn^tv90

ペク・ジヨンのピープルINSIDE~CNBLUE特集

本放送 : 3月21日(木)、22日(金) 午前7:00~8:00
再放送 : なし

そのほかにも・・・
ミュージックvideoで・・・頻繁に流れていますし・・・

3月20日(水祝)
26:45~27:00
I’m sorry/CNBLUE

3月22日(金)
06:00~07:00
ひとりぼっち/CNBLUE

3月23日(土)
07:00~08:00
I’m sorry/CNBLUE


M-netの ノレハジャ・・・「I'm Sorry」のハングル表記でカラオケを・・・
ここも要チェックですが・・・前回録画してたので・・・13日でしたね。
古いやつとかも・・・時々アップしてくるので・・・見逃す場合も・・・

CNBLUE、台湾で6週連続音楽チャートのトップ! - 2013.03.19 Tue

cn^記事69


人気グループCNBLUEの新曲 "I'm sorry"が台湾チャートを占領した。

最近発表された4枚目のミニアルバム "リ:ブルー"のタイトル曲である 'I'm sorry "は先月20日、台湾での公式アルバムが発売される前からk pop関連の各種チャート1位を席巻した底力を誇示した。

台湾最大のオンライン音楽サイトkkboxの日韓国の歌の人気チャートでは、なんと6週間1位を守ってロングランした。

これらは、台湾だけでなく、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位、日本タワーレコードのアルバム販売チャート1位、フィリピン最大の音源チャート "MYX" 1位など、各種海外音楽サイトを占領したグローバル人気の余勢を駆って来月から2013ワールドツアー "ブルームーン "を開始する。

一方、CNBLUEは来月6日、台湾で2013ワールドツアーの初めての開始を発表する。Taipei Arenaで開かれる11,000席規模の大規模な台湾公演のチケットはすでにすべて売り切れた状態だ。




(記事情報提供および報道資料お問い合わせ:ザ·スターthestar@chosun.com)



そろそろ・・・K-popと呼ぶのはやめたら??いかがでしょうか~なんちゃって~
今年は、ワールドツァー開催だから我慢だけど・・・
エプって先日の日本でのファンミで・・・今年もアリーナツァー開催すると告知したとか・・・
羨ましいな~。CNBLUEが「新潟」なのに対して・・・エプは「仙台」これって??
なんだろうか???意味は無いのかな???

明日で最終回 「愛よ愛」 - 2013.03.18 Mon

愛よ愛1

これが・・・スタートしたときは キャストにまずビックリ!!
何しろ、イシンのオンマとイギュウォンのアッパが・・・またもや恋人同士で・・・

若い頃に引き裂かれて・・・
時代が古かったせいか・・・ビジュアルが楽しめなかったので「パス」してた。
で、最近たまに見たり(時間潰しに)すると・・・

主人公の「スンヒ」の母親が育ててる検事のノギョンとは兄妹の間柄だから・・
結婚反対されたのだろうと・・・
元々はお互いの親同士の過去のせいだった・・・とだけで・・
そうなの???だったが、ここにきて「スンヒ」が実の娘(其れも生きてる)と知らなかったオモニ
孤児だと思い込んでたら本当に父と血縁関係があったり・・・まぁ~よくもそこまで
次々に問題が起こるものだな~

そして、韓ドラの「お約束」オモニが病気になって・・・手術が必要になり・・・
適合者が実の娘で・・・ずっと騙されて捨て子だと思い込まされて 実の子と同じように可愛がってた
義理の母が・・・真実を知り家出したり・・・夫に騙されてたという理由から・・・
結局、誰にも告げずに父親が娘を引き取って捨て子だと周りに言い聞かせて育ててきてた。

家出してても・・・
娘が実の母に「腎臓提供」するのを 大反対 大事な娘のお腹にメスを入れさせたくない一心で
病室まで出向いて・・・真実を話して、手術を辞退してくれて泣きながら懇願する姿に貰い泣き・・

それを知った実の母も・・娘を危険な目に合わせたくないからと
手術を拒否!!これが母親だな~と・・・実の子でも無いのに・・・自分の子同様に
心配してくれてる養母の姿に・・・感謝の気持ちもある実の母側・・
あ~どっちも可哀想~ドラマだよな~と・・・

そこへ、警察に追われてた「スンヒ」の主人が駆けつけて命の危険を感じて反対したり・・・
色々あったが・・・手術して・・・亭主は自首・・・
で、主人公「スンヒ」の心拍停止!!!!ここで今日終わりましたよ~~
明日の最終回が・・・気になる~兄だと思ってたら、血のつながり無かったんだ!!
母親が両親を無くした男の子を引き取って育ててただけ・・・

それだけでも、兄妹???になるわけ???日本だと関係無いのにね~
明日は絶対に・・・忘れないようにしなきゃ!!

まだまだ、間に合います^^ - 2013.03.18 Mon

Babo-Duet with Jung Yong Hwa (CNBLUE)


これを録画画まだの方いらっしゃいますか???
私は、前回のチャンスを逃した口なので今度こそ!!です~
早速予約しちゃいました~。今ならまだ間に合いますヨーン。


SPACE SHOWER TV

BIG HITS!
2013/03/19  06:00~07:30


SPACE SHOWER TV Plus

ヒッツナウ!
2013/03/19  04:00~06:00



追加ですが・・・

MTVの方でも・・・近じか放送予定アリのようです。

曲名:Everything Is Alright  (juniel)


3/18 [月] 26:00-27:00

MTV After Hours
3/18 [月] 29:00-30:00

MTV Brand New Mix
3/19 [火] 29:00-30:00

MTV Brand New Mix
3/20 [水] 29:00-30:00

MTV Brand New Mix


曲名:Babo -Duet with Jung Yong Hwa(CNBLUE)

3/21 [木] 16:00-18:00

MTV Top Hits
3/21 [木] 29:00-30:00

MTV Brand New Mix



曲名:Come on from DVD 「Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA」

3/18 [月] 26:00-27:00

MTV After Hours
3/20 [水] 08:00-08:30 ♪

Ta-Dah! It's B.A.P #3


曲名:I'm Sorry

3/19 [火] 09:00-10:00

KOREA HITS from MTV KOREA:NAUL 他
3/20 [水] 29:00-30:00

MTV Brand New Mix
3/21 [木] 29:00-30:00

MTV Brand New Mix

スニーカーとスーツの境界に立っている25歳の青春、チョン·ヨンファ - 2013.03.18 Mon

yh^記事117

踊って歌うアイドルが大勢であった2010年、演奏して歌うボーイバンドが現れた。

ハンサムな容貌はもちろん、演奏の実力まで備えた"シエンブルー"は、従来の男性アイドルから見ることができなかった自由奔放に登場と同時に歌謡界を魅了した。

4人全員が各自違った魅力を持っているが、最も多くのスポットライトを受ける人がいる。まさに舞台の上で巧妙に"大声を出して!"を叫ぶチームのリーダー兼ボーカルのチョン·ヨンファ。

その他弾いて歌う彼の靴ひも解かれたウォーカーなら、実際に見た彼は、軽くて履きのスニーカーのような男だ。

これまでの音楽番組で披露した反抗的でタフな姿は影も形もなくグレーのTシャツにジーンズをマッチしたカジュアルな姿で現れた彼はいきいきとした青年らしい趣向を持っていた。彼が特に好きでお金を惜しまないファッションアイテムはすぐにスニーカーだ。"スニーカーは種類別にたくさん買う方です。

主にマルチショップに行って必ず履いてみて購入しましょう。服も同じだ。オンラインでは一度も買い物をしたことがありません。 " 最近、彼の耳にはいつも身に着けていたかなり大きいキュービックイヤリングの上にローリング·ストーンズのシンボルである舌の形ピアスが追加された。"アクセサリーはイヤリング程度着用している。

昔は指輪やブレスレットも好きだったが、今は多くのアイテムを着用するのが面倒ですよ。リングは他の打たれたとき不便でならないはめるなりました。しかし、時計は所長価値があると思って時々身に着けてする方です。 " 彼は同じ年頃の男たちのようにファッションに関心は高いが、いざドレス着ることがないタイトなTシャツとジーンズを着て。そのためか、スーツを思う存分着ることができるの授賞式が待ってたりすると。

実際に彼は自分が"スーツを着たときに一番カッコいいと思う"と笑いながら言った。そういえばチョン·ヨンファはスーツがよく似合いそうな大きなキーとスリムな体つきを持った。"運動を別にわけではありません。

たまにジムに通って維持をする程度でしょう。食べるのが好きで他のアイドルのようにダイエットや食事療法もしない方です。 " 特別な管理がなくてもすらりとした体つきときれいな肌を持つ彼は、最近、その一般的な整形手術もしていなかった。

二重まぶたがそうになっ末ような大きな目は、鮮やかで、西洋的な目よりも魅力的だ。"目は私の顔の中で一番お気に入りの部位です。

特に、目の下の粘膜にある点が気に入っています。ユニークたりして私にだけあるわけですからね。気に入らない部分は頬骨です。いつか画面を介して、私の笑顔を見た頬骨が特に目立って見えるんですよ。 " 毎日の放送活動をしてみると、頻繁メイクでトラブルが起こるはずなのに、彼はなめらかな褐色の肌を持った。

"皮膚科を通いますが、宿で別々に管理をすることはありません。ハンドクリームのように基本的なことも横で取りまとめてくれないと一人でよく塗る方です。 " 同年代より早く社会生活を始め、様々な経験をしてみ彼の年齢は今25歳。まだ怒ったいとき怒って友達と遊ぶ私である。

しかし、放送でいつも笑う表情で明るく行動するスターたちのように、彼も時には意味のない笑いを建てる時もあるだろう。彼が実際に笑ってたいほど幸せな瞬間は、別にある。"コンサートするときが一番幸せです。歌を歌いながらファンと交わる瞬間、舞台を降りてきて聞こえる拍手の音など、すべての状況が満たされて幸せです。

" 最近ワールドツアーコンサートを準備している"シエンブルー"はもう国内だけでなく世界の注目を浴びるグループになった。"最終の夢はビルボードチャート1位です。サイ先輩のように韓国の音楽を世界に知らせ、また認められたい。 " 一寸のためらいもなく言う彼はインタビュー内はいくつかの答えをした時より確信に満ちた目をしていた。

そう言った後、すぐに遊び心いっぱいの顔で"5月のコンサートでブウェヨ"と言う彼は、純粋ながらもプロらしい情熱を持った人だった。

なまり混ざっアクセントに身近に話すチョン·ヨンファは舞台で披露した強烈な姿とは全く違った。彼には飾りがない。ひたすら新人の時の初々しさと明確な目的意識で黙々と自分の道を歩んできた彼。いつかシエンブルーの歌がニューヨークのタイムズスクエアに響き、世界中の人たちを熱狂させる日を期待してみる。




[毎経ドットコムMKファッション肝·イェスル記者news@fashionmk.co.kr /写真=ソン·ソンミ記者] ⓒ毎日経済&mk.co.kr、

シエンブルー "I'm sorry"、日本 - 台湾に続きフィリピンチャート占領 - 2013.03.15 Fri

韓流バンドCNBLUEが自作曲"I'm sorry"とフィリピンのチャートを占領した。14日、フィリピン最大の音源チャート"MYX"によると、CNBLUEの"アイム·ソーリー(I'm sorry)"がデイリーチャートで1位を占めた。
cn^記事68

特にフィリピンは、シエンブルーの2013ワールドツアー"ブルームーン"の開催地の一つで6月15日、フィリピン公演が計画されており、公演3ヶ月前今前売りの問い合わせが殺到するなど、爆発的な現地の反応に注目を集めている。来る4月6日、台湾で始まるシエンブルーワールドツアーは13日、シンガポール、5月4日、タイ、11日に香港で続き、5月25日と26日にはソウルで韓国のファンたちに会う予定だ。一方、CNBLUEは最近国内活動を終えてワールドツアー終盤の公演の練習に総力を尽くしている。

写真= eNEWS DB、MYX イギョンナム記者lee1220@enews24.net

od.jpg

何よりも・・・2位の CDが・・日本でも大人気のイギリスのグループだったこと。
このCDって日本ではまだ発売されていないようだ。
予定日は3/19となってるが限定版では 4/3ともでてた。
このグループ先日のプレミアなファンミをなんとアメリカで開催してたTVで見たが、
すごかった。世界中からアメリカへ・・・でも、なんでイギリスでなかったのか不思議だったが・・・
3位は・・・
OPMバンド(オリジナル フィリピーノ ミュージック)バンドで
フィリピンの人気ポップロックバンドらしいです。そういうスターを抑えての1位は凄いことだと!!

JUNIEL スペシャル   スペシャTV+です。 - 2013.03.15 Fri



初回放送 4/4(木)22:30~23:00
リピート 4/9(火)25:30~、4/13(土)26:00~


IntroductionシンガーソングライターJUNIEL(ジュニエル)のミュージックビデオ特集オンエアします。2011年11月の日本デビュー以来、透明感溢れる唄声に優しいアコースティックを基調とした音楽性から、他とは一線を画すリアル・ミュージックを奏でるJUNIELに注目してください!



Babo-Duet with Jung Yong Hwa (CNBLUE)
Everything Is Alright Forever
illa illa さくら〜とどかぬ想い〜
バカ 悪い人
問題は・・・・この楽曲のなかから・・・どれが取り上げられるのかですが・・・
ヨンファとの曲は・・・外せないでしょうが・・・実は未だに録画画NGで~
絶対に欲しいです~。来週もコリアヒッツにランキングされてたら嬉しいけど。

イェール大学MBAの学生、CNBLUEの所属事務所訪問 "体系的システム感心" - 2013.03.14 Thu

cn^記事67

米国の名門大学在校生たちがFNCエンターテイメントの体系システムに感心した。

3月12日、エール大学MBA、独自のプログラムである"Yale SOM(Study of Management)International Experience"の一環として、ソウル清潭洞に位置し、FNCエンターテイメント社屋を訪問した40人の学生は、K-POPが誕生する現場に驚きを隠せなかった。

Tony Lynn(米国、30)は"韓国とエンターテイメント事業に関心が高く、韓国訪問プログラムを選択したが、バンドの音楽で差別化をしているFNCエンターテイメントを実際に訪れて最新式のスタジオ設備、人-ハウスプロデューサーシステムなどについて直接報告聞くと感嘆が自ずと出てくる。想像していた以上"としながら絶賛した。

また、Do Linh Dieu(ベトナム、24)などFNCエンターテイメントで夏のインターンシップをしたいと尋ねる学生も多く、注目を集めた。学生は一緒に位置FTアイルランドCNBLUE、ジュニアエルAOAなどのFNCアーティストたちの音楽にも深い関心を見せた。

FTアイルランドとシエンブルは去る3月、米国LAで合同コンサートを開いたところ、学生は2013ワールドツアーを控えているシエンブルーの北米公演も大きな期待を示し、米国内のK-POPブームを伝えた。また、バンドの音楽だけでなく、OST、演技者マネージメントなど各種FNCのビジョンに驚いた。

ハン·ソンホ代表はこの日、K-POPのビジョンの特講を通じ、 "FNCだけの独創的な色があらわれるバンド、アーティスト、善良な音楽で人々を幸せにするエンターテイメント社がなろうと努力してきた"とし、" 2013年にはFTアイルランド、シエンブルー、ユニエル、AOAが一緒に舞台に立つ"FNCエンターテイメントブランドコンサート"ツアーをローンチしFNC色をより一層強化する計画"であることを明らかにと同時に音楽だけでなく、演技者マネージメント、ドラマ制作など、様々な事業に拡大するFNCのビジョンについて説明した。

この日のプログラムは、イェール大学のMBAプログラムの特別な要求に行われ、エンターテイメント社では唯一のFNCが選ばれた。ハン·ソンホ代表のレクチャーとFNC社屋ツアーで進行されたこの席にはFNCエンターテイメント所属歌手FTアイルランド、シエンブルー、ユニエル、AOAなどのメンバーたちが一緒に参加して席を輝かせた。(写真= FNCエンターテイメント)




電源wonwon @
newsen@newsen.com Copyrightⓒニュースエン

シエンブルのホワイトデー^^えへっ - 2013.03.14 Thu

シエンブルでホワイトデー認証shot公開, 4人の男のプロポーズ 'クラッ'

cn^記事86

シエンブルでホワイトデー認証shot (写真=シエンブルで公式ツイーター)
シエンブルがホワイトデー認証shot を公開した.

13日整容化がシエンブルで(整容化-異種県-ガングミンヒョック-李精神) 公式ツイーターに "皆さんこんにちは. 縁化です! みなさんのために私どもが準備して見ました. どうです? ホワイトデー良い思い出作って, 楽しい一日になるのを! シエンブルでワールドツアーもたくさん応援してください! ありがとうございます!" という文とともに四枚の写真を載せた.

公開された四枚の写真の中にはシエンブルでメンバーたちのホワイトデー記念認証shot が盛られている. 写真の中君のメンバーたちは各々他の魅力をお目見えしているし特に整容化はドロップを利用シエンブルでファンクラブである 'ボイス'とハートを作ったように見えてファンを笑みをたたえるようにしている.

シエンブルでホワイトデーインズングシャッを接したネチズンたちは "完全感動だ. 愛してるシエンブルで", "シエンブルでファンする味出る", "シエンブルのプロポーズか心が迷い乱れるね", "ホワイトデーと認証shot まで胡麻粒みたいだ", "シエンブルでファンは好きだろう" などの反応を見せている.

一方シエンブルは来る 4月6日台湾を始まりにワールドツアーコンサート 'シエンブルで 2013 ワールドツアーブルルムン(BLUE MOON)'を進行する予定だ.




/ファイナンシャルニューススターには gagnrad@starnnews.com催ヒョンジョン記者
記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com

もう一つの記事より

シエンブルーからチョ·インソンまで...★たちの色とりどりホワイトデー

cn^記事66

多くのスターたちが3月14日ホワイトデーを迎え、SNSに甘い"認証ショット"を公開した。

ファンに伝えるホワイトデーメッセージからゴマ粒のようプレゼント誇るまでに、特別な日を記念するスターたちの色とりどりの姿が目を引く。

人気バンドCNBLUEは去る13日午後、公式ツイッターに、 "皆さんのために私達が用意してみました。どう ​​ですか?デヘト。ホワイトデー良い思い出作って楽しい一日になる"という文と一緒にメンバーたちの写真を掲載した。公開された写真には、大きなキャンディーを持っているCNBLUEイ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシンの姿が盛られている。

チョン·ヨンファは小さなお菓子を集めてファンクラブの名前を表現してロマンチックなメッセージを伝えている。また、ガールグループワンダーガールスのヘリムは去る13日午後ファンたちに受けキャンディープレゼントを公開した。彼は"Hey Lim皆さんありがとう"という文と一緒にピンクのハートキャンディーをあげてませてちゃっかりした表情でカメラを見つめる自分の写真を掲載した。

俳優イ·ヒョヌは去る12日自身分からせるTwitterを使って事前にお祝いするホワイトデーメッセージを伝えた。彼は"皆さん2日後には何の日ですか?ホワイトデーですね。私の贈り物を準備しました。ピョビョン!かわいいでしょ?愛してる"と言いながら愛嬌のある文を少なく大きなバラの花束を持っている写真を上げた。

ケーブルチャンネルOCNドラマ"ザ·ウイルス"に一緒に出演中のガールグループワンダーガールスのユビンと俳優パクミンウは"ホワイトデー過剰支出を防ぐ"ためのコミックの設定ショットで笑いをかもし出した。パクミンウは去る13日午前、 "どうやって食べて!ホワイトデー過剰支出を防ぐメッセージを送ろうとユビンと設定してみたが、心が重要なんです〜 "と言いながら大きな棒付きキャンデーと一緒にコミカルなポーズを取っている二人の写真を掲載した。

俳優チョ·インソンはSBS水木ドラマ'その冬、風が吹く"の女性スタッフたちのためにホワイトデーイベントを用意して温かさをかもし出した。去る11日'その冬、風が吹く"の関係者のツイッターには"次のホワイトデーに女性スタッフたちのために宇宙最高の俳優チョ·インソン氏が準備した贈り物。あ〜今日は私も女でありたいな"という文と一緒にチョ·インソンが丹精込めて準備したチョコレートギフトセットの写真が公開されて話題を集めた。



mewolong@osen.co.kr
[Copyrightⓒ韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディアOSEN(www.osen.co.kr)


ヨンファペンですから・・・嬉しいのですが・・・
個人的な感想としては、「ヒョヌ君」の薔薇。。。バラ。。。花束が感動しちゃうわ~。
今、見てる「花盛りの君たちへ」で・・・愛嬌あるカレがお気に入り!!!
可愛すぎるよ~改めて、No.2が好きなんだと実感した。
美日のソンジェに始まって、「イケメン」のシヌ(これでヨンファに出会った)といい・・・
花男の 花沢類  成均館の ユアイン=コロ。。。

どうしても、長男いうところの (報われない男・・・)影で見守るタイプ・・
ある意味、「ストーカー」にも近いが・・・

優し過ぎて・・・日本のドラマにいないタイプ・・・
王子様キャラに弱いんだわ~~。

このヒョヌ君も・・・見ていて可哀想になってきた。結局ただの友だちで終わる訳か。
「人気歌謡」で同じドラマで共演してた グァンヒと・・・MC頑張ってる。

「感無量です!!」。。。。 - 2013.03.11 Mon

    今日まで・・・希望を棄てずにきて良かった~~

いつか、こんな日がくるだろう~って・・・絶対に、絶対・・・
ああ~神様はいらっしゃるんですね~

帰りに、ロッカーのカギ外そうとしてキーホルダー取れた瞬間に 最悪だな~嫌な予感~
だったが、災い転じて福と為す・・・かな~少しは風が吹いてきた???

おいおい~~ひょっとして・・・イヤイヤ・・・
まだまだ 油断大敵だ!!ここからが1番大事なとき・・・
さぁ~これから人仕事もふた仕事も・・・残ってるから 「ぐぁんばるぞ~~~~」
やる気百倍になってきたぞ~~~。

明日は、娘の「卒業式」です・・・今夜は雑用もあるから 眠れないかも・・・
まぁ~いいや・・・good news聞けたんだから・・文句言わないぞ~~~っと。
  

"企画アイドル"脱皮... "自生ミュージシャン"進化 - 2013.03.11 Mon

cn^mb65

最近のオンラインチャートで上位圏を守るアイドルグループの歌は主流専門の作曲家たちではない。アイドル"自ら"のだ。アイドルグループのメンバーたちが心血を注いで書いた曲がタイトル曲で使われた後、すぐにオンラインチャートで関心を集めている。



企画会社を中心に組まれたアイドルグループたちが作詞·作曲など創作の分野に領域を拡大しながら、自生ミュージシャンのイメージに"進化"の道を歩んでいる。昨年少しずつ"ブーム"を起こしたこの現象は、今年に入って急激に広がって一つの流れになってきている。

最近正規3集で帰ってきたアイドルグループSHINeeが披露した曲"ドリームガール(Dreamgirl)"は、主要オンライン音楽サイトで週間チャート1位に上がるなど、連日話題に上がっている。シャイニーというブランドネームが人気に影響を与えた側面が強いが、歌自体が持つ力も無視できないというのが関係者たちの伝言。この曲は、メンバージョンヒョンが作詞したが、3集の収録曲のタイトルを集めて楽しくウィットに解いた点が特異だ。

JYJのメンバーキム·ジェジュンが最近出したリパッケージソロアルバムには自作曲がなんと3つだ。ダンス曲'オンリーラブ(Only Love) "を含めてバラードとリズムアンドブルース(R&B)風の曲まで、様々な作法を披露してソロミュージシャンの可能性を一層高めた。


最も成功した事例として知られているメンバーは、シエンブルーのリーダーチョン·ヨンファだ。彼が作った"アイム·ソーリー(I'm Sorry)"は、オンライン音楽サイトで長期間10位以内に布陣されて安定した人気を得ている。

主流の作曲家に劣らないしっかりした構成とリズム感、高速ビットヨクインふかふかのメロディーが一気に耳を刺激する。前作"ヘイ·ユー(Hey You)"を作った作曲家キム·ドフンの普及したロック色をそのまま受け継いだようだ。


昨年のデビュー以来、初めて自作曲"オンリーワン(Only One)"をリリースしたBoAは、今年も着実に創作活動を続けている。彼が作って去る2月に発表したシングル"そんな君"はオンライン音楽サイトオレミュージックで月間チャート3位を記録した。アイドルグループのメンバーたちの自作曲を通じた一人立ちは昨年から本格的に開始された。

ビッグバンのGドラゴンが数年前から自作曲に参加しながら、既存のアイドルグループとは違った歩みを見せると、それをモデルにして競争力を持とうとする後発走者たちが増えている。

しかし、成績表はあまり良くなかった。昨年オレミュージック年間チャートによると、ビッグバンGドラゴンの"ファンタスティックベビー(Fantastic Baby)"は11位、 "クレヨン"は50位をそれぞれ占めており、BoAの"オンリーワン"は23位を記録した。

ブラウンアイドガールズミリョは"ダーティ(Dirty)"の作詞家として名を上げながらラッパーでミュージシャンに変身する姿を見せてくれた(昨年2月にオレミュージックチャート9位)、アイユは昨年5月に自作曲"桃"と月刊チャート6位を記録した。

名声に比べてやや低い成績を記録したが、意味のある試みだという評価が続いた。アイドルグループたちが創作を通じたミュージシャン進入に熱を上げるのは、既成の作曲家と他の新鮮さを見せることができるという期待効果とデジタル技術の発展に簡単作法することができる道の拡張性からである。

した企画会社代表は"作詞の場合、自分たちが経験している経験を十分に入れることができる話が多いので、素人的作法でもしようとのひもを放さないだろうし、作曲の場合、音楽理論を知らなくても、コンピュータなどの力を借りて旋律を作って出す簡単にアクセスすることができるからだ"と説明した。ここに同じ名前の作曲家たちの曲を重複的に受ける食傷パターンから抜け出すための苦肉の策の一環として、自作曲の流行を説明する。

ユジンオKTミュージック常務は"アイドルグループの音楽的真正性を感じていたいのファンがアイドル歌手の自作曲を関心を持って見守っている"とし、 "アイドルグループのチャンジャクヨルは、毎年洪水のようにあふれるアイドルグループの砲火の中で競争力を持つための回避ことができない試みであり冒険"と話した。




金古今評記者danny@munhwa.com

東方神起ユノ·ユンホ、日で '頼もしいリーダー "圧倒的1位 - 2013.03.11 Mon

10年目のアイドルグループ東方神起のリーダーユノ·ユンホが日本のファンたちが選んだのアンケート調査で、 "頼もしいリーダー1位"に選ばれた。米国ニューヨークに本社を置き、韓国のK-POPニュースを専門に扱う"ケイパプスターズ(KpopStarz) "日本語版では韓流男性グループ10チームを選定し、"メンバーになれば、最も取りたいリーダーは誰? "というテーマで最も頼もしいリーダーを選ぶアンケート調査を実施した。
ユノ1
その結果、東方神起のリーダーのユノが70%という圧倒的な支持率で1位に上がった。投票に参加したファンたちは"SM所属事務所の後輩たちが尊敬する先輩で知られていないか、ユーノはケイポップ界のリーダーにならなければならない" "頼りになる男の中の男だ"などの理由を付け加えた。ユノ·ユンホに続き2位を占めたメンバーは13人の最大規模のグループのスーパージュニアのイトゥクが占め、

イトゥク1


3位はCNBLUEのチョン·ヨンファ、オーホッホッ~~

yh^ピース


4位はビッグバンのGドラゴン、5位はシャイニーのオニュが名前を上げた。一方、ユノ·ユンホが属する東方神起は去る6日に発表した日本正規6集'タイム(TIME) "を二日ぶりに20万枚の販売量を上げて名実共に最高の韓流グループであることを立証した。
また、来る4月27日、さいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、東京ドーム、大阪京セラドーム、福岡Yahoo! JAPANドーム、札幌ドーム、名古屋ドームなど日本5大ドームツアーにも出る予定なので、現地の関心がより一層集中される見込みだ。写真= eNEWS DB イギョンナム記者lee1220@enews24.net

この怱々たるメンツの中で・・・マンネ的な23歳の (オンユ君もだが)リーダーが3位!!
凄いんじゃないの??デビューしてからの期間も短いのに・・・
夕べ、この1曲で・・・大きく変わった(人気が出たアイドル)グループの特集をしてたが・・・
結構皆苦労してたようだ。
日本で爆発的に人気出た「カラ」でさえ・・・酷い扱いあったみたいだし・・・「ミスター」で売れるまで
bigbangも・・・デビューして2週間で1位を取ったcnblueは 奇跡的なアイドル!??

その分、日本で想像以上の苦労したわけだから・・・
ジョンヒョンいわく、あの時の苦労があるからなんでも出来ると・・・
そうだろうな~「リンキンパーク」前座の時も・・・ドキドキしながら見守ったけど・・・
カミカミながら いつの間にかオーディエンスに対してあの「LOVE」のマイクロフォンチェックからの
流れのアポアポ。。。言わせようとしたYHには苦笑いしたが・・・・

アメリカはエプとの合同liveだったが・・・ロンドンliveは・・単独!!
それさえも普通に自分立達のペースに持ち込んでた (あのダンス!!披露してたし)
ヨン・シンコンビは・・・バカップルだから なんでもやっちゃうね~
ジョンヒョン、ミニョは・・・理性が有りすぎかも???

昨年末の「KBS歌謡祭」少女時代の「ユナ」に・・・歌ってる時はカッコイイ~
そう、皆が口を揃えて言う言葉・・ある意味賛辞とも取れる台詞だ。
「ウギョル」でも・・・
普段、チョディン君が・・・歌うとカッコイイんだから。ああいうギャップが好きだ!!

これって、ファンの希望!!?? - 2013.03.09 Sat

シネ10

パク·シネ熱愛説解明 "チョン·ヨンファと親しい友人の間であるだけ"

俳優パク·シネが絶えず大きくなっているシエンブルーチョン·ヨンファとの熱愛説に対して釈明した。去る8日放送されたMBC "セクションTV芸能通信'ではパク·シネとチョン·イルの広告撮影現場を訪ねた。

近況を話していたのリポーターは、パク·シネにチョン·ヨンファとの熱愛説について質問した。先立ってパク·シネはジョンヨンファとSBSドラマ"美男ですね"、MBCドラマ"君は僕に惚れたの'で2度も呼吸を合わせながら熱愛説が絶えなかった。

リポーターは"チョン·ヨンファさんとのスキャンダルナトオトゴどのくらい親しみを持ちたら?"と運をテジャパク·シネは"はい。やれやれ本当に。そうですね"と答えてきまり悪いようにため息を吐くと、"いくら前に連絡した"と言葉を減らした。

以降字幕には"誤解禁物親しい友人として過ごしている二人"と親切に説明して完全に熱愛説を一蹴した。一方、この日パク·シネとチョン·イルは、お互いのチャームポイントを挙げて温かさを演出した。

しかし、こういう質問は・・・彼女ひとりの時にして欲しいな~他にもゲストがいたら・・・
失礼でしょ???
二人の熱愛説・・・相変わらずだが・・・
つまりは、ファンというのか周りが認めてる???というのかこの二人なら良いよ~??
少し前なら「グンソク」だったのに・・・
ヨンファ・・・モテモテだね~本人の意思と関係なく・・・・
カップルにされてるもの・・・「クハラ」も・・・


ⓒ毎日経済&mk.co.kr

見逃してました。。。。。。>< - 2013.03.09 Sat


『紳士の品格』チャン・ドンゴン&キム・ハヌルのデイト場所! ブックハウス「フォレスタ」一緒に行きましょう!
『紳士の品格』第15話でチャン・ドンゴン(キム・ドジン役)がキム・ハヌル(キム・ハヌル役)を恋しがる回想シーンを撮影したブックハウス「フォレスタ」!ここは京畿道(キョンギドー)坡州市(パジュシ)へイリ村にあるブックカフェ、デイトにうってうけの有名な場所。[写真=SBS放送キャプチャー]

出版社が運営する「フォレスタ」はブックカフェと言うより図書館または書店に近い感じ。

innolife さんの記事見て・・・
どうにも見覚えが・・・あるな~と・・・
そうだ!!!これだ!!!「LOVEGIRL」歌ったんだよね~ここで・・・これを見た友達が
「 楽しそうに歌ってたね」と・・・・


cn^love g1
cn^love g2



ヨンファは勿論だが・・・他のメンバーも皆可愛かった。

カン·ホドンvsカン·ホドン。KBS SBS並んリアルバラエティーで勝負 - 2013.03.09 Sat

最後の挨拶もなしに...恐ろしい芸能界の "激しい風"

芸能界に真冬の寒さよりも鋭い激しい風が吹いている。プログラムの廃止などの高強度の処方が相次いでいる。昨年から始まったMBCの相次ぐプログラム廃止に続きKBSも多数のプログラムの改編を予告して芸能界の地殻変動につながるか注目される。放送局がそれぞれの視聴率競争を克服するための"経営組織"を掲げ、相次いで芸能プログラムたちが"激しい風"を合わせた不幸を経験している。

過去には視聴率が低調しても製作陣と出演陣の入れ替えなどを経て、最低6ヶ月の間放送をした後、改編調整をしていたのと違って、今は放送6週ぶりにプログラムを廃止する時代になった。芸能界を動かしたカン·ホドンとイ·ギョンギュも例外ではない。KBS "月光プリンス"に続き"ハッピーサンデー"のコーナー"男の資格"(以下"男格')が廃止される見通しだ。"男格"は、今月末に最後の録画を進行する予定であり、新たな後続コーナーを企画していることが分かった

"男格'に先立ってカン·ホドンの復帰作だったトーク番組"月光プリンス"また視聴率不振に終え廃止手順を踏むことになって放送6週ぶりに幕を下ろすことになった。視聴者とスターが一緒に本を読 ​​んで寄付をすることで、幸せを追求するにはコンセプトの"月光プリンス"はカン·ホドンを主軸 ​​に、タク·ジェフン、チョン·ジェヒョン、勇敢な兄弟、チェガン·チャンミンなどが一緒にMCに出て注目をあびた3%の低調な視聴率を上げて無視された


ホドン2


カン·ホドン大カン·ホドンの対決である。

KBSとSBSがカン·ホドンをMCに立てたリアルバラエティー新作を並べて予告して期待を集めている。

KBSは来る12日放送を最後にカン·ホドンの "月光プリンス"の幕を下ろし、リアルバラエティーで方向を旋回して、来月に初めて顔見せする予定だ。SBSも "日曜日が良い - Kポップスター2"の後続で、5月カン·ホドンの新作リアルバラエティーを準備していることが知られ、双方の対決に注目が集まっている。

"国民MC 'という名声にふさわしく、様々なタイプのバラエティ、トークショーで活躍してきたカン·ホドンは特にリアルバラエティーで臓器を見せた。2007年の初放送されたKBS2 "ハッピーサンデー-1泊2日"は、リュック一つ担いで全国八道のキルトは、野生バラエティーに注目され、その中心にカン·ホドンがあった。"生苦生"を黙々とこなす体力はカン·ホドンが見せることができる利点もあった。

二つの放送会社の芸能新作がどんな姿かはまだ輪郭が現われなかったが、リアルバラエティーをベースにした企画の戦いになると思われる。両社のブレーンといわれるKBSヴィエチPDとSBSジャンヒョクジェPDがどのように良い企画で視聴者を惹きつけるかがカギだ。

ヴィエチPDは2004年に入社し、 "想像プラス - 世代共感オールドエンニュ '、'不朽の名曲 '、'ユ·ヒヨルのスケッチブック"などを経て、2010年の演出口封爵である "国民へのトークショー - こんにちは"を月曜芸能強者に上げ置いて話題を集めた。KBS内部で最も認められている実力派演出家だ。ジャンヒョクジェPDは 'Xマン日曜日が良い'、 'ファミリーが浮かび上がった'、 '驚くべき大会 - ストッキング "などを演出したスターPDだ。

KBS芸能局関係者は "ヴィエチPDとムン·ウネ作家は内部で数えられる実力派だ。"月光プリンス "が、惜しくも序盤終了したが、次回作ではむしろ切歯腐心した企画を披露するものと期待している"と伝えた。



バクヒョシル記者gag11@sportsseoul.com

ホドン


最後に・・・・「朝鮮日報」日本版記事より抜粋・・・・

トーク番組『Moonlightプリンス』わずか49日で打ち切り

「バラエティー最強王」カン・ホドン屈辱
東方神起チャンミンら人気スターがレギュラー出演も視聴率3.1%まで転落

テレビ界で「ナンバーワン司会者」「バラエティー王」と呼ばれているタレントのカン・ホドンだが、芸能界復帰を果たした番組が早々に打ち切られることになり、「屈辱」を味わっている。KBSは3日午後「カン・ホドンが司会を務めているブック・トークバラエティー番組『ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス』は6日の収録、12日の放送を最後に終了する」と発表した。放送開始からわずか49日にしての打ち切りだ。KBS関係者は「きょう(3日)午後に開かれた役員会議で同番組の終了を最終決定した。カン・ホドンさんとの契約期間などを考慮し、カンさんを中心にした後続のバラエティー番組が制作される可能性もあるが、まだはっきりしていない」と語った。

 この番組は、2011年に脱税問題で「暫定引退(出演自粛)」を宣言したカン・ホドンのKBS復帰番組だ。テレビ局側は出演自粛前に高視聴率を誇った人気番組『ハッピーサンデー』の「1泊2日」コーナー再来を期待したが、1月22日の第1回放送は視聴率5.7%(ニールセン・コリア調べ)にとどまり、先月26日の放送では3.1%と同時間帯のケーブルテレビチャンネルの番組にも負けた。関係者の間では「この数字ではCM枠を販売するKBS第2が番組を打ち切るのは当然」という声が多い。

 ある放送関係者は「カン・ホドンは『1泊2日』でそうだったように、にぎやかに野外ロケをするバラエティー番組では出演者をうまくリードできる司会者。だが、教養的な性格の強い本に関するトーク番組はスタート時からあまりしっくり来ない印象があった」と話す。別の関係者は「KBSはカン・ホドンのバラエティー能力を過信して実験的な試みをさせたが、視聴者の共感が得られず、かえって追い込まれてしまった。KBSにとって今やカン・ホドンは『数字を持つ』タレントとはいえなくなったが、それでも簡単に切り捨てることもできない厄介な存在になってしまったのかもしれない」と語った。

 『ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス』は『!-本、本、本 本を読みましょう』(MBC)以来、約10年ぶりに本をテーマにしたバラエティー番組だった。メーン司会者のカン・ホドンのほか、タク・チェフン、チョン・ジェヒョン、人気作曲家「勇敢な兄弟」(カン・ドンチョル)、アイドルグループ東方神起のチャンミンらレギュラー陣も豪華な顔ぶれだったが、放送関係者の間では「カン・ホドンの人気は活動自粛前ほどではなく、本を前面に押し出しながらも近況を語るトークが多いなど、番組の独自性がきちんと確立されていなかった」と批判されていた。

 また、同日のKBS役員会議ではイ・ギョンギュ、キム・グクチン、チュ・サンウクらが出演する日曜日のバラエティー番組『ハッピーサンデー』の「男の資格」コーナー打ち切りについても話し合われ、4日の内部会議で最終決定することになった。これが正式に決まれば、「男の資格」は放送開始から4年で終了することになる。


崔承賢(チェ・スンヒョン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

4回目に ヨンファとハハ他ゲストで放送されたが・・・
序盤から視聴率は芳しくなかった。あの放送見たが・・・ヨンファが居ても居なくても・・・な内容。
客寄せ(目玉)的な 扱い!!???チャンミン=アイドル MC・・・ゲストにアイドル=ヨンファ!!??
でも、あのMCは・・・カンホドンがいたらこれまでならそう複数は必要なかったのに・・・
不祥事おこして、休養して久々の復帰でTVサイドが・・・保険掛けた??が、
かえって、逆効果だった??「夜心満々」の時のような キムジェドンやパクアナ的な共演者とは
ちょっと違ってたし・・・災難なのは、日本のKBSWORLDさん???昨日初放送だったから
まさかの「本国」打ち切りには・・・ショックでしょうね~

アイドル使うのは良いけど・・・
かなりトークセンス有る者でも使わないとお飾りで済んでしまう。
ビジュアルは・・・かつてなら女性の役目だったし。
今の韓国 K-popスター達は韓国の外へ出かけてしまうから あまりレギュラーも組めないんだろうから
ドラマもそうだが、日本(Japan money狙いの)向け考えてのプログラム大変だろうけど・・・
もっと韓国人に受ける上質な番組を作るべきでは???そうしなければ、いずれ国民から無視される事に
成りかねないと思う。それから、ドラマの中では BGM を差し替えて日本で放送されてるが
バラエティー等でも日本の曲が使われてる・・・著作権の問題ない???

"あさって5年目"私たちがアイドル大勢だ - 2013.03.08 Fri

cn^記事101

デビュー5年目のアイドルグループが終わりではなく、歌手人生の第2幕で復興を享受している。

5年目の大勢のグループでの参加を待っているアイドルは誰だろうか。代表的なグループはビースト。去る2009年デビュー、リサイクルグループで再発見グループに生まれかわったビーストは、逆境を乗り越えてトップクラスの地位に上がったという点で好感を買っている。

過去の活動曲"美しい夜だ"では、これらの舞台を見るために毎音楽番組に2000人を超えるファンが集まった現在の公式ファンクラブ会員数は27万人を超えた。ビーストはグループ活動にも劣らないメンバー個々の活動で良い結果を得ている。ユン·ドゥジュンはKBSドラマ"アイリスⅡ"で透徹した使命感を持ったソヒョンオとして活躍しており、ヨン·ジュンヒョンはエムネットミュージックドラマ"モンスター"で初の演技挑戦に出る。

"常勝疾走"のMCとして活躍したイ·ギグァンは現在、作曲の勉強にまい進して自己啓発しており、これに先立ち、ヤン·ヨソプはソロ曲"カフェイン"を発表し、音楽プログラム1位に上がった。

去る2010年デビューしたCNBLUEもメンバー全員がドラマなど演技活動に挑戦し、ネットが合わせて視聴率150%に迫るという驚異的な記録を立てた。

特に去る1月に発表したアルバムではタイトル曲はもちろん、収録曲全曲をメンバーたちの自作曲で満たしながら、バンド人生の第2幕に上がったという評価を受けている。

リーダーチョン·ヨンファを中心に行われた演技活動は、昨年SBSドラマ'神社の品格"イ·ジョンヒョン、KBSドラマ"ノングクルチェ転がってきたあなた"カン·ミンヒョク、KBSドラマ'私の娘ソヨンが"イ·ジョンシンがそれぞれ出演してメンバー全体に拡大された。

特に"ノングクルチェ転がってきたあなた"、 "ネタルソヨンが"は50%に達する視聴率を出してメンバーたちめいめいの高い認知度を示した。これを基盤にシエンブルーは、自分たちの音楽的力量を強調するの海路2013年を設けていく計画である。


大型企画社で披露した男性アイドルの洪水の中で2010年にデビューしたインフィニットは序盤の認知度と活動の難しさを経験したが、2011年"俺の欠陥"を皮切りに、 "パラダイス"、 "追撃者"など発表する曲ごとに音楽番組で1位を占めている。ファン100人の動員が大変そうだったインフィニットは3年が過ぎた2013年の公式カフェ会員数が17万人にのぼる刮目に値する成長を見せた。

インフィニットの所属会社側関係者は"長く長く続くチームに残りたい風"と"積極的な国内の音楽活動を通じて一段階発展する姿を見せる。長期的にはワールドツアーも計画している。内的に成長できる踏み台が用意することを願う"と話した。ガールグループの中では、去る2009年デビュー、今年で4年目になった2NE1が独歩的だ。

2NE1は国内外の絶賛を受けてデビュー、新人らしくないパフォーマンスとカリスマで舞台を掌握した実力派グループとして位置づけた。特に2NE1は演技、芸能などの音楽外敵の分野で活動を行った他のアイドルグループとは異なり、音楽活動に注力して名声を築いているという点が違いとして挙げられる。

これらのパフォーマンスは、米国ニューヨーク·タイムズ、ビルボードなど有力メディアの照明を浴びた。2NE1は来る4月中にカムバック、国内活動に乗り出す計画。CLは、米国の音楽専門メディアビルボードとのインタビューで、 "典型的な2NE1の歌になるだろう"としながら"'私が一番よく私が"、 "缶ノーボディー(Can't Nobody)"など2NE1のスタイルだった曲を好む。

2NE1が持っている本来のことを守って楽しく熱狂的な2NE1の姿が盛り込まれるだろう"と説明した。このようにアイドルたちの活動生命力が伸びたのは、ほとんどが個別の活動とチーム活動を並行するという点に基づいており、分析される。

演技、芸能など多方面で活躍して、幅広い年齢層にアピールしたのがポイント。10代のファン層のパワーに頼って人気を積むよりブラウン管を攻略して中壮年層のファンたちの愛を一人占めして、同時にアジアを越えてアメリカ、ヨーロッパなどで活躍して実力を育てたのも、これら長期間芸能界で生き残ることができる強い生命力の栄養素がされた。



plokm02@osen.co.kr

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。