topimage

2013-04

 - --.--.-- --


「ヨンファヤ!!」かくれんぼはおしまいだよ~ - 2013.04.30 Tue

君^200

もう・・・そろそろ・・・いつもの あのイタズラっ子の顔を見せて!!

沈んだ顔は見たくないんだからね。
早く!!元気な顔見せてヨーン


cn^横芸5
yh^sc65

大好きな「ヨンチョディン」がみたいよ~

CNBLUE 東京で新曲発売記念イベント - 2013.04.29 Mon


【東京聯合ニュース】韓国の4人組バンドCNBLUEが5枚目のシングル「Blind Love」リリースを記念し、東京でプレミアムイベントを開催した。

 CNBLUEは27日、抽選で選ばれた500人のファンを前に、ニューシングルや日本デビュー曲「In My Head」など5曲を熱唱した。続いて行われたトークショーでは新曲のレコーディング作業やミュージックビデオの撮影秘話などを語った。

 24日リリースされた「Blind Love」は発売初日に3万5773枚を売り上げ、オリコンデイリーチャート2位を記録した。

 7月24日からスタートする日本ツアーでは北海道、名古屋、福岡、東京、大阪の5都市で10公演を開催する。チケットはすでに完売している。


聯合ニュース

朝鮮日報さん・・・から記事抜粋ですが~
どうにもおかしな事になっているんだけど・・・
まだ、Zeep tour のチケ先行販売されてないのにも関わらず・・・
「完売」って???誰が どこで・・どう漏らしたらこういういい加減な記事になるのか???
相変わらずの・・・適当取材??とでも言うのか、もっときちんと取材してください!!

慣れたけど・・・「完売」してたら我々は誰一人として・・・live参戦できないじゃん!!


日本で久々のTV出演!! - 2013.04.28 Sun

cn^tv122

昨日、知り合いに教えて戴いた情報ですが・・・
BOICEでは未だに告知無し!!いつものことながら・・・


でも、番組HPには5月9日NHK総合TV出演と出ています。
さぁ~予約しなくっちや!!

昨日の・・・・ - 2013.04.28 Sun

cn^イベ6


結局、「ファンミ」グッズだけ頼んでたので、本日の「超lucky」な彼女から受け取るために
東京駅で待ち合わせる予定が・・・彼女と付き添い(?)3人は先にランチして時間潰してたところへ
遅れて到着したが・・とっくにランチも終えて 並びにでました~!!って言われ、
東京駅でもう一人の知り合いと待ち合わせた途端に こっちへきますか???
ええ~ここで逢うつもりだったのに~で、会場「日経ホ-ル」まで・・・歩いて出向いたが・・・
解りづらくて・・・足が痛くなるし・・・道で知り合いが場所を聞けば・・・
ほとんどが解らない~だったし・・・教えて貰った通りに歩いたつもりが・・・途中迷った???
メールで目印聞けが・・・地下鉄から来たから~と・・・

ここで まさかの・・「アドトラに遭遇だった!!!テンションハイになって~
ついつい追っかけてまでも写メ撮りまくりに~
それが1番上のヤツ。。。。。

散々歩いて・・・なんとかそれらしい建物発見!!
はぁ~やっと見つけた~すると、4階にいます~だった。何~中に入れたの???
ウッソ~関係者っていうかチケットも無いのに~まずいでしょう~
上がってこれる???「無理!!」警備員似呼び止められるし・・・何処まで行かれますか???
4階に~ここからはいけませんよ~
でも~確か4階って言ってたのにな~エレベーターも1,2~6階となってるのだが・・・
彼女たちが降りてきてくれた。まさかの福岡の知り合いも・・・来てた。大阪外れたけどね~って
当たっただけでも良いジャン~

こっちは 腹いせ(納まりつかないから)来月ソウルコン行くんだよ~だったが、
話してる最中にも外では「アドトラ」何回も走行中・・・
飛び出して行っては パシャパシャ!!
結構、撮影のファンのために長いこと停車もしてくれたようだった。曲をガンガン流して回ってる姿を
たくさん見られて良かった。

そこで判明したのが、トラックの前から向かって
右サイドと左サイドは限定のAのphotoで・・・後方部分のみが限定Bだった。

皆が、口を揃えて右が良いよね~だった。左の画像のヨンファだけ抜いたヤツは・・・
撮り終えて 一言「太って撮れちゃう~」だった。いや・・・「太ってるんだよね~」とか
確かに、PVもそうだが・・・痩せてはいない~

「アイツ、日村リスペクトしてるでしょ」とは長男の台詞 
cn^トラ11
cn^トラ14

cn^トラ12
cn^トラ15
cn^トラ13


余談ですが・・・・
上の 会場の「日経ホール」このphotoを・・・和歌山の知り合いに写メしたら
速攻で 「リリイべ」行けたのね~!!だった。違う違う~
宮城から来てて、この日帰る知り合いも・・同じ誤解されてたっけ。
皆送思っちゃうのかな・・・が、大手町界隈は・・・ホント何もないところだった。
週末ということも手伝ってか地下もほとんどしまってたし、コンビニで飲み物かったくらい。

1階の「スタバ」は・・・出待ち???と付き添いファン??で溢れて全然空く気配無かった。

昨日の・・・・「ソヨン」で・・・ - 2013.04.28 Sun

js^ドラマ32

昨日の、「いとしのソヨン」第27話の中で
トイレで遭遇した父の友だちの「アジョシ」と・・・・何故ここにいるのか???からの会話で

あ~D(C?)N BLACK(BLUE?)のチョンヨンファ(こっちはそのまま)の友達の弟の
友達の・・・(もの凄く縁遠い感じで)知り合いだから・・・見物に・・・これたんだ~みたいな話を

何も知らずにみてたら・・・ヨンファの名前出したので超ビックリしてしまった!!
まさかの アドリブ???だったのか ウッキジマ~だ。

シエンブルー飢餓対策広報大使、善良グループ善良な歩み 'フンフン' - 2013.04.28 Sun

cn^記事118

シエンブルーは、国際救護団体飢餓対策広報大使に委嘱される。CNBLUEは4月30日西大門区フィルムフォーラムで国際救護団体飢餓対策(会長ジョンジョンソプ)広報大使に任命される見通しだ。シエンブルーは、特別教育支援の分野の広報大使として活動し、教育を受けられずに職場に追いやられる海外の貧困の子供たちの現実を知らせるために先頭に立つ計画だ。

委嘱式には、シエンブルー学校の定期サポーターなど約100人を招待する。シエンブルーは、2011年から飢餓対策が主催する青少年ボランティアフェスティバル"一粒分け祭り'の広報大使として活動してきた。

昨年には、FNCエンターテインメントとシエンブルーの後援でアフリカのブルキナファソにシエンブルーの学校を立てた。また、次の希望しで集められたファンの後援金で学校運営費を支援した。

この学校は100人余りの幼稚園児の毎日の授業や給食を提供して毎週一回、地域の小∙中学生千人に給食を提供する。この日新アヨンSBS ESPNアナウンサーが進行する任命式には、四人のシエンブルーのメンバーが参加し、飢餓対策広報大使委嘱状を渡して教育事業担当広報大使としての決意を明らかにする。

シエンブルー学校支援者には、特別製作したTシャツを伝達する予定だ。

委嘱式に先立ち、CNBLUEリーダーチョン·ヨンファは"いつものメンバーと分かち合い実践の意味を一緒にしたが、またこのような機会に飢餓対策広報大使になって嬉しい"と伝えた。

一方、4月6日、台湾を皮切りに、タイ、香港など10カ国以上で開催されるシーエヌブルーブルームーンワールドツアー(CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR)コンサートの飢餓対策シエンブルー学校の広報ブースを設置し、ファンとの現場募金を進行する。

調達された金額は、学校の運営費に使用される。CNBLUEが3年目の広報大使として活動している青少年ボランティアフェスティバル"一粒分け祭り'は、6月6日、漢江市民公園汝矣島ノルン野原で開催される。




(写真=ニュースエンDB )助演頃j_rose1123 @ newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース

イ·ジョンシン '飛行機恐怖症 "に、CNBLUEのメンバーたちの自作曲'プレゼント ' - 2013.04.28 Sun

cn^ファンミ4

シエンブルーのメンバーたちがイ·ジョンシンとの即興自作曲を捧げた。シエンブルーの五番目日本シングル'ブラインドラブ(Blind Love ")の発売を記念して26日、東京で開かれたファンミーティングでチョン·ヨンファは"飛行機が揺れるたびに怖がっているイ·ジョンシンの姿をバラードで表現してみた"と自作曲'飛行機'(チョン·ヨンファ作詞イ·ジョンヒョン作曲)を公開しました。

特に、カン·ミンヒョクが歌う途中合いの手で歌詞の中イ·ジョンシンの姿を生々しく描写して観客の笑いを誘った。ファンの熱い反応が続くとチョン·ヨンファは"今即興で作るのが怖くない"とし、 "この曲( '飛行機')を作ったことで私の天才と思われるほどだ"と笑って冗談を言った。

前に20日、大阪グランキューブでのファンミーティングでもチョン·ヨンファ作詞、イ·ジョンヒョン作曲の即興自作曲を公開した。桜を見たいと思っている心を込めた'さくら'と運動で鍛えられた筋肉を歌った'筋肉'二つの曲。特にチョン·ヨンファが'筋肉'を熱唱してメンバーたちと一緒に筋肉を披露と現場のファンは熱狂的に歓呼した。

即興自作曲のセンスが引き立った今回のファンミーティングでシエンブルーは、新しいアルバムのタイトル曲でイ·ジョンヒョン自作曲である"ブラインドラブ(Blind Love) 'をはじめとしてチョン·ヨンファ自作曲'ああるソーリー(I'm sorry) ''コーヒーショップ(Coffee Shop)'' Try again、Smile again 'とヒット曲'直感''孤独な人が'、日本発表曲" Voice "などを歌い、日本のインディーズ時代に発売した"ザウェイパート1〜ワンタイム〜(The Way part1〜one time〜) 'と'君(きみ)(kimio) "はアコースティックバージョンで披露した。一方、シエンブルーは、日本の音楽活動を終えた後の5月4日にタイで再び'2013ワールドツアーブルームーン"のオープンを続ける計画だ。


cn^ファンミ3


大阪の・・・テンションは何処へ行ったやら・・・・
昨日は、前日よりはよかったらしいが・・・それにしても どうした!!ヨンファヤ~
大人げないぞ~

(reviewstar.hankooki.com)

パク·スジン·ジョンシン '剣と花'出演 'ノングクル'続いて第二の呼吸 - 2013.04.27 Sat

js^記事1

ガールグループシュガー出身の俳優パク·スジンとシエンブルー·ジョンシンがKBS2 '人'後続で来る7月放送予定である'剣と花'(脚本グォンミンス、演出キム·ヨンス)の出演を確定した。

4月24日の放送関係者は韓経ドットコムwスターニュースに"パク·スジンとイ·ジョンシンが主演級で"剣と花'出演を確定した"と明らかにした。続いて"キム·ヨンチョルとチェ·ミンスサンホもキャスティングが確定した状況で、新旧の組み合わせが明らかになったこと"と説明した。

この日、パク·スジン所属事務所ダブルエムエンターテイメント側も"剣と花'出演するかどうかについてだと確認させた。また"パク·スジンが劇中引き受けた役割は、"モソル'で男主人公とヒロインとの三角関係を成す予定"としながら"パク·スジンのロマンスも期待してくれ"と付け加えた。

シエンブルー所属事務所FNCミュージック側は"現在のツアーの関係でスケジュール調整まだ終わった状況ではない"と線を引いて"近いうちに最終的に確定されるだろう"と説明した。ケーブルチャンネルtvN 'となりの花美男'で車道フィ役を引き受けて熱演を広げたパク·スジンと'私の娘ソヨンは'で演技合格点を受信したイ·ジョンシンは事実"ノングクルチェ転がって来たあなた'に一緒に出演している。

当時、パク·スジンはソンスジン役で登場しており、イ·ジョンシンは、シエンブルーカン·ミンヒョクの相手役のオ·ヨンソの合コン男に特別出演して二人が遭遇する機会はなかった。これ歌手という共通点を持っているパク·スジンとイ·ジョンシンの演技呼吸に期待が集まっている。

一方、 "剣と花'男主人公ではオム·テウンが確定され、相手役であるキム·オクビン側は検討中との立場を伝えた。



(写真提供:ダブルエムエンターテイメント/韓経ドットコムwスターニュースDB)ハンギョンドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com

無謀だ!!!無謀すぎるでしょ~このスケジュールは!!
やっと、長いドラマが終わったばかりで・・・最中の「カムバ」有りと日本でのarena tourまで
挟まれてたのに・・・ジョンシンを潰す気!!かって、
それなのに~ヨンファの件でも10月だったのが(結果、こちらは降板したが)
ジョンシンに至っては7月!???はぁ~何を間げてるんだよ~ハンさん!!
7月なら顔合わせから 読み合わせ等・・・5月!??冗談でしょ!!ワールドツアー真っ最中に
やることではないでしょ~考え直して~CNBLUE初の「時代劇ドラマ」出演が・・・一つのウリ!!
にしたいのか???メンバーの身体が第一では???
ヨンファだけはスケジュール他で円満解決したのならこちらもそう願いたいわ~



「千万回愛してます」も「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」も「棚ぼた。。」も・・・
何か好きになれない役ばあkりで良い印象がないものこの女優って~随分年上だし・・・


またか~TT - 2013.04.26 Fri

もう・・・・ホント最近は何をやってもダメ!!ダメ!!ダメの連続になってる~

周りは、私とあと二人・・・除いてほとんど「ファンミ」参戦組だし~~
明日の「リリイべ」までもが落選~落選~

昨日、買い物帰りに幸せを呼ぶ「四つ葉のクローバー」の鉢植えまで買ったのに~
朝から普段放ったらかしの 玄関の「布袋さん」置物も綺麗に磨いて・・・
願掛けしてたのに全てダメ!!

いや~~今年はどうなってるんだ~
元日の「ノロ」に始まって・・・ずっとツイテナイぞ~

「ファンミ」も 「レコチョク」も「リリイべ」も・・・撃沈!!
そんな中、今日知り合いの一人が「レコチョク」参戦したとか聞いたが・・・
まさかの展開だった。ヨンファ超期限が悪かったらしくて
一言もは話さなかった。。。
彼女曰く、いくら近くで見れても あんな感じなら「行かない方が良かったかも~」とは・・・

それだけではない・・・
もう一人が・・・あすの「リリイべ」にまで当選した~って・・・ウッソ~
信じられない~

私なんか・・・私なんか・・・全部堕ちたのに~
彼女はホント付いてるな~羨ましい~
でもなんで、そんなに期限悪かったのか!!まして、ファンの前で・・・我慢しなきゃ~

今回のことで思ったが、これから「リリイべ」エントリーCDは余分には買わない!!
余計に辛いから。1セットなら諦めのつきやすいから。   反省中。

チョン·ヨンファ '相続人'に出演固辞 "キャラクター意見のために..." - 2013.04.26 Fri

yh^記事122

チョン·ヨンファ(写真:FNCエンターテイメント)

シエンブルーチョン·ヨンファがキム·ウンスク作家の新作出演を固辞した。

チョン·ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメント側は26日"チョン·ヨンファが有力な候補に上がったSBS新しいドラマ'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい-相続人"出演を固辞することにした"と伝えた。

製作会社と所属事務所間のキャラクターの意見を狭めることができなかったからで分かった。

ドラマ製作社側でもチョン·ヨンファ側の決定を尊重し、両側は円満に合意に達した。所属事務所関係者は"チョン·ヨンファは、一度ワールドツアーをはじめ、下半期予定CNBLUEのアルバム作業に専念する計画"としながら"多くの作品に出演提案を受けた状況だから、他の次期作を検討中であり、すぐに良い演技で探しに行くだろう"と付け加えた。

[非常に経済ajunews.com]



キャラクターの相違ね~思った以上には良い設定でもなかったのか???
完全なる脇役!!!( 事務所的には 今更!!)主役を張れるヨンファにはそういう役は~
ってこと???それよりも 私が心配してたのは イミンホとの身長差かな~
ジョンシナとは良いとしても・・・相対するライバルとでは大違いだったのでは・・・
ヨンファが引け目を感じちゃうと・・・何かね~見た目で判断される場合はやはり「チビ」説が
浸透しちゃうわけで・・・マズイ~~って^^事務所サイドもストップかけたかな~

身長差が無い程度なら問題なかったけど、
まぁ~最も、漏れで、暮れまで「live」の心配しなくてすんだわけで、出来たら
あの「Zepp tour」も・・・日程の変更して欲しいな~週末に・・・

っていうか、あれだけのファンクラブ会員数が真実だとすればもう小さな会場ではNGでしょ!!

FNC magazine 第2弾!! - 2013.04.25 Thu

fnc^2

The FNC マガジン(季刊誌) [COVER:CNBLUE] (5000枚限定版, メイキングDVD 含み)

* 発売日:2013年 05月15日~

MAIN
FTISLAND “I like you”
5人の男の直球告白“君が好き”
CNBLUE Coffee & Talks
CNBLUEの4人が集まるとどんな話をするのだろうか?
JUNIEL DIARY
JUNIEL 手書きの特別なフランス日記
FTISLANDの CORNER
人生のコーナーでその瞬間を楽しめ
All ABOUT ソルヒョン
演技者ソルヒョンに出会う
CNBLUE 似てくる
それぞれ違う4人が集まり似てくるまで
CNBLUE MUSIC
ひとりぼっちから I’m sorryまで music グラビア
PREMIUM
FT Islandのプレミアムグラビア
PICTORIAL
CHARISMA
FTISLAND ジョンフン, CNBLUE ヨンファ, AOA ジミンが語るリーダーだけの話
SERIAL
ソン・ウニの [旅行]
AOA 太らない料理教室
イ・ジェジンの携帯緊急check!!
チョン・ヨンファの [YONGTOON]
SPECIAL SKETCH
- FTISLAND 『Marie Claire2 accessory』
-CNBLUE I’m Sorry, PROSPECS CF
-JUNIEL 『OH BOY』, 『CECI』
-SONG EUN YI グラノーラ CF
-SEUL HYUN& HYE JUNG 『CECI』
-THE FNC WORKSHOP

リージョンコード :1,3(リージョンコードについて)
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ
ご鑑賞いただけます。プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2の
A/Sセンターでリージョンコードを確認願います。


fnc^3

The FNC マガジン(季刊誌) [COVER:FTisland] (3000枚限定版, メイキングDVD 含み)

創刊号よりも CNBLUEのみ部数が増えたようだけど・・・
一部サイトで品切れながら 未だに、在庫有り・・・とも出ているところも有りだ!!

私なんか 慌てて買いはしたものの・・・
DVDに限っては未開封状態・・・まぁ~これだけに限ったことではないが・・・
「密着。。。」もそうだし・・・DVDも・・・買いすぎて中々時間が無い・・・困ったものだ。

しかし、これは日本ではリージョンコードが合わないので見られない訳で・・
早い段階での日本版を出して欲しい。ワーナーさんが前回もやってくれたから
今しばらく待とうかな^^

悩むな~ - 2013.04.24 Wed

cn^座席

ソウルコンtour会社さんよりメールが・・・・
初日、R席座席指定席のキャンセルが出たので・・・繰り上げ当選で
あなた様がスタンディングから 座席指定へ・・・って~ええ~スタンディングでお願いしてたのに~
繰り上げって聞くと・・・
こっちの方が座席的に良い!!って聞こえるんだけど~

結局は2階席だし・・・
スタンディングは 1階席なわけでしょ???それなら、多少苦しくても~スタンディングが良い!!
どう見ても、このステージだと・・・っスタンディング席の周りを花道が・・・或じゃん!!

2階席では・・・遠いでしょう~はぁ~~確かに座れたほうが楽だし!
荷物とかも・・・足元におけるだろうけど・・・近くで見たい!!!それが本音です。

2PM、東京ドームコンサート写真操作?「外注先のミス」 - 2013.04.24 Wed



JYPエンターテイメントは{2PM}の日本、東京ドーム公演の写真操作疑惑に対して公式に謝罪した。

JYPは24日、公式サイトを通じて「先週末開催された当社所属アーティスト2PMの東京ドーム公演のプレスリリース写真に関連して、会社側のミスをお詫び申し上げる」とし「会社のほとんどのスタッフが現場に出ていて、メディアへ配布する資料の期限が迫り、写真の色補正作業をやむなく外部に依頼したが、誤った写真を正確に確認してないまま、公式プレスリリースと一緒に配布された」と間違いを認めた。

続けて、完売と公演観客数操作の疑惑に対して「公演の観客数は、現地公演企画会社と会場から確認されたものであり、当時、現場で多くのマスコミ関係者が、実際の公演を観覧しながら確認した事項でもある」と否定した。

JYPは「理由を問わず、エラーのある写真が配布されて業務に不都合が生じ、メディア関係者の方々と、公演を楽しんでくれた2PMファンの皆さんにも改めて謝罪の言葉を申し上げる。同じ過ちが繰り返されないように努力する」と改めて謝罪した。

JYPエンターテイメントは20日と21日、日本の東京ドームでグループ2PMの単独コンサートを開催し、現場の写真を撮ってプレスに配布したが、関連写真中、客席の一部をコピーして空き部分に貼り付けた写真が問題になって「観客数を操作したのではないか」と疑惑を呼び起こした。[写真=JYP エンターテイメント]

どう見ても・・・
おかしいでしょ!!!この写真は・・・・やりすぎだ!!
まず、このペンライトからして尋常でないもの~いくらファンがペンライト使ってるからと言っても
こうも綺麗に各階ごとに色が揃うわけ無いじゃん~ヤラセでしょ!!!間違いなく!!

今まで live結構参戦してるけど・・・ペンライトはマチマチだもの
カラフルなもの持ってきてる人もいるし・・・かく言う私も・・・昔は大型のヤツで・・
4色くらい出るタイプ持参したこともあったし・・・このようにハッキリクッキリ映えない・・・

ところどころには暗闇もあって・・・点々としてるものなのに・・・
逆にこういう風景が有り得ない!!!まさしく修正
しかし、こういうことまでやるなんて・・・ひどいな~JYPグループとしてドーム公演なら
わかるが・・2PM単独では満杯は難しいでしょうに・・・
それをこういう形にしちゃうなんて・・・マスコミさんはこの日のphotoアップしないのかな~
昨日の朝、TVで少しだけ映像流れたが・・・会場は映らなかったぞ~
もしも・・・本当にこのようにペンライトが揃ってたら・・・見せるでしょ!!
凄く綺麗でしたよ~なんて報告して・・・

CNBLUE(シーエヌブルー)、日本のファン100人と限定イベント開催! - 2013.04.24 Wed

cn^レコ1

CNBLUE(シーエヌブルー)が4月21日に「100名様限定!レコチョク独占プレミアムイベント」を開催した。


当日はレコチョクにて最新シングル「Blind Love」の着うたフル(R)(シングル)をダウンロードした中から、1/100の確率で選ばれたラッキーなファンがイベントに参加し、新曲「Blind Love」の制作やワールドツアーに関してのトークやスペシャル抽選会を行った。

4月24日に発売になる新曲「Blind Love」はもともと”桜の曲”のイメージで歌詞を書いていたことや、今回ミュージックビデオに出演している早見あかりさんとのエピソードに加え、今後行われるツアー関しては「僕たちの気持ちを感じてもらえるよう、一生懸命練習してファンに見せたい」と話し、「これからもずっと曲を作って、ライブをするという同じ生活を続けていきたい」とアーティストとしての意気込みを語った。
cn^レコ2

サイン色紙の抽選会では急遽サイン色紙の数を増やしたり、当選者にメンバーそれぞれが手渡しにいくなどファンとのコミュニケーションを楽しんだメンバーは、4月24日シングル「Blind Love」をリリースし、4月27日に「Blind Love」リリース記念プレミアム・イベントを開催する。

http://entame.k-plaza.com/2013/04/cnblue-22.html

オリコンデイリー2位でしたね!! - 2013.04.24 Wed

cn^cd77

まぁ~ジャニ系とAKB系にはかなわないとしても・・・
他に強敵が居なかったということ???三代目。。。には悪いけど・・・

売上枚数的には 3点セット購入しなきゃ リリイベ参戦エントリー出来ないという難関乗り越えた
多くのファンがここまで頑張ってくれたことに感謝しなきゃね~。

3枚(同じ物)買って約5000円オーバーですよ~痛い!痛い!!痛い!!実に痛い!!(福山風)
それを・・・なんセットかですからね~ファンも大変だ~!!
それなのに~たったの500人!!

思えば「よみうりランド」から始まって、東京ドームの横(><)しかり、徐々に人数が減ってきてる。
たまには、購入者全員が行けるような会場でもしてくれたら良いのにな~

問題は、ウィークリーで何処まで残れるかだが・・・このままいけば最高だ。


キムヒョンジュンなんかは 横アリでやったのに・・・せめて、ロックの殿堂の「武道館」辺でも
最近「武道館」行って無いな~前は頻繁に行ってたが・・・

思い起こせば・・・10代の頃・・・
あそこの駐車場で「ポンポン」作って時間つぶしたり、今はなき某ホテル前で野宿して朝一で・・・
山手線に乗り込みグルグル・・・・ああ~若かったな~あの頃・・・ロッテカプッチョの主催のライブ
ギター引くより手を振る方が多かった>< あのエディンバラのプリンス可愛すぎた~

思ってた通りだった!! - 2013.04.23 Tue

あれほど、リクエストしているのに中々放送もなければ、説明等も無い・・・

まさかと思ってはいたが・・・やはりそうだったのか~

やっとKBSWORLDさんより返信アリ!!


 『Moonlightプリンス』ジョン・ヨンファ出演回の放送について|管理者

2013年04月23日 13:37



いつもKBS Worldをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

韓国で2月12日放送された『ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス』の
ジョン・ヨンファ(CNBLUE)出演回は、放送権利に関する諸事情により、
日本での放送が不可能となったことをお知らせいたします。
放送を楽しみにしておられた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

尚、多数の視聴者の皆様のご要望にお応えするべく
KBS Worldでは6月より『Moonlightプリンス』の後続番組として
『ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)~めざせ!ご当地スポーツ王~』を
日本初放送する予定でございます。
詳細は今後ホームページにてご確認をお願いいたします。

KBS Worldはいつも皆様のご意見を大切にしております。
何卒ご理解いただき、今後とも引き続きKBS Worldへのご愛顧を賜りますようお願いいたします。
 strong>


放送権利に関する諸事情・・・・
「スラム ダンク」日本のアニメだしな~どうなんだろう~って・・・
韓ドラの中でも、許可無になのか、日本ではNGなのか??よく局サイドのカットというよりも
モザイク、ボカシ。。。凄い手法だ!!
かえって見づらいのだが・・・着ている服のキャラクターでさえ今朝得てる現状にも慣れたが・・・
そういえば・・・
arena tourの彼等の着ていたTシャツ・・・某飲料メーカー酷似のヤツ・・・
ボカシで・・・消されてたっけ、あれのせいで・・・発売延期だった???なんちゃってね~


もう一つ、S スンホン主演の「仁=ジン」だっけ???
あれも、1度は日本での放送中止になった経緯アリ・・・今回放送決定になった。
時間が経てば・・・緩和されるのかな???それとも???

元カレの場合は 事務所からのストップにて日本での放映権がなくなったことが多々。。。
喋りすぎて・・・良くないということらしかったが、そういうこととは本件は関係無いわけだけど。
扱う題材について先にリサーチしない(ぶっつけ本番)主義というのか、
朝まで撮ってたvideoを慌てて編集して夜に出す!!!じゃ~どうしようもない。

正直、あの番組はそう面白い印象ではなかった(あくまでも個人的見解ですが)
ヨンファが出てなければ見ようとも思わなかったかも・・・
あちらのスターのファンの方には「ミアネ~」ですが・・・

今回の「ファンミ」は。。。。 - 2013.04.22 Mon

自分が不参戦(撃沈)のため・・・
ここには書く事ができません~未だに、PC検索もしておりません。
和歌山のお友達から 詳細はいただけるのですが・・・

敢えて ここでは~かな・・・
あちこちのブロガーさんがアップされるでしょうからお時間がある方はぜひそちらへどうぞ~
その代わり、

来月の「ソウルコン」では・・・命を掛けてぐぁんばる所存でございまする~。
キダリケよ~。

「Blind Love」アドトラック本日より走行中!! - 2013.04.22 Mon

cn^アドトラ1

本日4月22日より、「Blind Love」のアドトラックが都内にて走行しております!

走行エリアにお越しになる機会のある方は、ぜひ探してみてください!


【日時】
2013年4月22日(月) ~ 28日(日)
11:00~19:00

【エリア】
渋谷・原宿・表参道周辺  by  BOICE

しかし、新宿エリアは無しなんだ~

前回の「Blind  Love」では・・・なかったような???
告知も見てないし・・・夏の「code name blue」で・・・渋谷へ出掛けた以来で
今回は行くかな~^^なんちゃって~

「392」最高!!! - 2013.04.19 Fri

cn^横15
cn^横16

今、何故か インディーラストliveDVD見ています。
arena tourも良いけど・・・やはりこの時の「気合」の入れ方が半端ない!!
最高!!何しろオープニング曲が 大好きな「Ready N Go~」だったし~
アンコールの「サランピ」ロックバージョンも最高だった。「In My Head」発売前に・・・
歌ってくれて「サプライズ」だと・・・で、「今日はここまで~」憎いぞ~!!
センターステージの四方に張り出された花道を縦横無尽に走り回って暴れたヨンファ最高!!

そのうちジョンシンも・・・・それでもジョンヒョン動かなかったが、いつもひとりの世界に
浸ってるな。「カンペ」覗き込む姿が笑えたジョンシナ。。。。ツボだった。

他にも、あの日は花道から引き上げて行くと気に通る通路の直ぐ上に席があった私には
下を通り過ぎる度に・・・必死に手を差し出した・・・ハイタッチ狙って・・・
全然ダメだったが、直ぐ下の席の一人が成功してるのが羨ましかったものだ。

仕方無いか、私達の席はジャンプしても届かなかったんだから 始まる前に受けた「芸能外中継」
後に 放送されたときに見て わずかながらも自分がカットされずに出してもらえたのが
思い出にもなったことだし。正直あの時は収録時間は長かったんだよ~
色々やらされたのに・・・アレだけ!!!って感じだったが・・・まぁ~昔玉アリで散々インタビュー中
リクエストでやらされた結果、全てカットされたあの頃に比べたらマシだもん。

キラキラテープも・・・知り合いの女子高生のお友達が「係員」さんから貰えたとかで・・・
遠慮なくお裾分けしてもらった。このときアジュンマが下さい!!と言ったら貰えなかったとも聞いた。
「係員」さん~若い子だけに優しくしないで~だな。

それにしても、12月の代々木のヨンファは急激に太ってしまってたな~
横アリではスリムだったのに。人のこと言えないが・・・
ダイエットしたいのに・・・中々やる気が出ない!!
例えば、「ソウルコン」1番前の席だったとしたら「命掛けて頑張るのだが」そういうわけでもないし

うっそ~~~!!! - 2013.04.19 Fri

イミンホ1

출생 1987년 6월 22일 (서울특별시)신체 187cm, 71kg, A형

ヨンファと10月からドラマ共演の「イミンホ」君・・・・リサーチしてたら・・・
まさかの共通点が・・・・・この二人、お誕生日が偶然にも同じ日だった!!!
ピッタリ2才違いか~老けてる(失礼)大人びてるからもっと年上かと思ってたんだけど
長男と同じで・・・次男とヨンファ!!!


で、彼の身長が ジョンシナと同じく187cm・・・とはね~つくづくヨンファは大きな
相手と組まされる運命!!のかしら。
予定としては20話になってる。ヒット作家先生だから多分うまくいくでしょうが・・・
「紳士の品格」カメオ出演依頼は・・・ヨンファの観察(俳優としての資質)兼ねた??
合格点貰えたのかな???などと勝手な想像しています~

チェ·ジョンフン·ヨンファ·ジミン、FNCリーダーカリスマ制服グラビア公開 - 2013.04.19 Fri

fnc^1

FTアイルランドチェ·ジョンフン、CNBLUEのチョン·ヨンファ、AOAジミンがカリスマあふれる制服グラビアを公開した。19日に公開された写真集で、FTアイルランドチェ·ジョンフンは、柔らかさの中内面の強さを持った男性の姿を濾過なしに見せてくれた。

シエンブルーチョン·ヨンファは、洗練された男性美がぷんぷんと漂う強烈なカリスマを発散した。また、AOAジミンは、魅力的な横のラインが引き立つクローズアップカットで高級ながらもセクシーな姿を披露した。

チェ·ジョンフン、チョン·ヨンファ、ジミンは、すべてのバンドを率いるリーダーという共通点を持っている。これらは撮影中ずっと強烈なフォースを吹き付けて見る人々にとってなぜ彼らがリーダーになるしかないかもう一度刻印させた。

一方、三人のカリスマが引き立つの写真は、所属事務所FNCエンターテイメントマガジン"the FNC 'で会って見ることができます



{ⓒ 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ} ジョンジフイ記者hee099@asiatoday.co.kr

もう一つの記事より・・・・


チェ·ジョンフン·ヨンファ·ジミン、FNCリーダーズ結成?"ユニットNO ...一回限り"


グループFTアイルランド、シエンブルー、AOAのリーダー3人が団結して撮影した写真集が話題になった中で所属会社側は"活動のためのユニットではない"と明らかにした。

19日、所属事務所FNCエンターテイメントを通じて公開された"FNCリーダーズ'画報は、各チームのリーダーを務めているチェ·ジョンフン、チョン·ヨンファ、ジミンが制服を着たままカリスマあふれる姿を表わしてファンたちの注目を集めた。

意外な(?)の組み合わせに新鮮さを醸し出した"FNCリーダーズ"にについて所属事務所側は"各チームのリーダーが一つになっただけFNCエンターテイメントの名にちなんで" FNCリーダーズ"とした。画報のための構成するだけユニットの概念ではない"と説明した。

公開された写真集で、FTアイルランドチェ·ジョンフンは、特有の柔らかさ中内面の強さを持つ男性の姿を濾過なしに現わした、シエンブルーチョン·ヨンファは、洗練された男性美がぷんぷんと漂う強烈なカリスマを発散した。

また、AOAジミンは、魅力的な横のラインが引き立つクローズアップで高級ながらもセクシーなカリスマを表わした。これらは撮影中ずっと強烈なフォースを発散して見る人々にとってなぜ彼らがリーダーでしかないことをしっかりと刻印させた。

一方、チェ·ジョンフン、チョン·ヨンファ、ジミンのカリスマが引き立つリーダーたちの写真集は、FNCエンターテイメントマガジン"the FNC 'を通じて確認することができます。gato@osen.co.kr <写真> FNCエンターテイメント

料osenstar@osen.co.kr

つまり、あの「FNC magazine」第2弾発売間近ってことなんだ~。
初版で・・・ダブル表紙騒動もあったし・・・部数が多少違ってたけど今回はまさかのコレ???
これなら、どのグループも文句ないだろう~的な仕上がりにしたかな???

ヨンファのメイクはあまり好きじゃないんだけどな~素でいいのに~カムバ前に撮影終了したんだね。
黒い方が スッキリ見えるのは気のせい???

青い鳥、CNBLUEと愛DNAの起源 - 2013.04.18 Thu

これは、韓国ヘラルドによる非常に素晴らしい記事です。

cn^記事107

「他の誰かのフェンスの向こうで幸せを求めることは、愚かです。 あなたは、あなた自身の軒の下で幸せの青い鳥を探さなければなりません。」

「青い鳥」でモーリス・マーテルリンクによってこのアドバイスによって生活する人々で最も有名なグループは、多分K-ポップ男の子バンドCNBLUEであるでしょう。 CNBLUEは、4人の優秀なアーティストから構成されています: 風下のジョング-hyun、カン分-hyuk、リー・ユング-むこうずねとリーダー(ユング・ヤン-hwa)。 各々のメンバーは、シンガーソングライター、俳優と製作者です。

バンドの正式な名前は「コードName BLUE」です。「BLUE」は実際の色にでなく、4人のメンバーの特徴のイニシャルからの頭字語に言及します。 しかし、各々のメンバーがお互いから幸せを見つけて、その宝を世界に広めると、それはまだ「青い鳥」の原理に考えます。 その結果、CNBLUEは、各々のバンド・メンバーによって見受けられる4つの異なった特徴から、愛を作り出す工場の比喩です: 燃えているリー・ジョング-hyun、Lovely Kang Min-hyuk、Untouchable Lee Jung-むこうずねとEmotional Jung Yong-hwa。

ジョング-hyunは、「ゴールデンボーイ」のすべての性質を備えています — 高い、ハンサムな顔、優れたテコンドー、柔道、そして、日本人の技術と変数泳いでいる。 それでも、彼は唯一の誇りとしてCNBLUEを選びました。そして、それがこの8月日本のオリコンStyle誌によるインタビューの本当に優れたチームであると主張しました。 バンドのリーダー・ユング・ヤン-hwaは同意しました。そして、彼らが彼が誇りに思う本当に幸せなバンドであるとさらに付け加えました。

それが韓国にあるならば、「ゴールデンボーイ」ジョング-hyunの声明はあまりに控え目に聞こえるでしょう。そして、皮肉に接します。 しかし、バンド・メンバーの声は、チームに対する彼らの愛情の真実性を証明します。

卒業しているハイスクールの後で直接、4人のメンバーは、困難を乗り切りました。 東京の新宿駅、渋谷駅、代々木公園と他の場所で外で集められる乏しい観衆の前で、彼らは行わなければなりませんでした。 かつて、彼らは代々木公園で週末の公演の間、追い出されました。 そのような敵(思い出を語られるJungshin)にもかかわらず、「私は音楽を持っていて満足でした、そして、私の仲間は私に困難を切り抜けさせます。」と、例えば、両方の喜びと悲しみのために続いたTheir友好はCNBLUEの歌詞でです

、彼らの歌「感覚」で「放浪が続きます、しかし、私が日々それを楽しもうとしています、私の顔/Thereを下げている涙と汗は、混沌と狼狽がびしょ濡れにするパラダイス/Suchです私の絶望で私、そして、裂きます/」。


美しさは、ちょうど分-hyuk.のために予約されていません。 ユング-むこうずねとヤン-hwaには異なるスケジュールがあったとき、ユング-むこうずねはリーダーに電話をして、彼に話しました。

「おやすみなさい、兄弟。 私は、あなたの机で若干のビタミン飲物を残しました。 あなたが眠る前に、必ず彼らを連れて行くようにするようにしてください。」と、ヤン-hwaが深くそうであったリーダーは提議しました。 昨年、日本のJunon誌によるインタビューにおいて、分-hyukは、ジョング-hyunが彼の本物の兄弟らしいことを認めました。

ジョング-hyunは、他方、分-hyukを彼自身の母と同じくらい気にかけると、言いました。 ユング-むこうずねも、心臓を太陽と同じくらい暖かくしながら、チームのリーダーを称賛しました。 彼ら全員は、彼らが年をとっているときでも、彼らの友好が続くと強調します。


愛を本当に経験して、CNBLUEは幸せを配布し続けます。 彼らのデビュー以来4年の間、バンドは彼らのコンサートを通して感情的なカタルシスを彼らのファンに届けました。 しかし、彼らが貧しい者を助けることによってコミュニティに背を向けていたことは、3年でもありました。

ヤン-hwaは、コミュニティに貢献する方法について韓国の入口Naverの上でオンラインで尋ねる初の有名人でした。 彼の質問(2011年4月5日に掲示される)は、多数の答えと賞賛を受けました。


幸せを配布することのバンドの精神を認識して、CNBLUEは、貧困なものを助ける際に、全国的に、そして、国際的に活発でした。 Donation Concert.com(www.k-popgiveconcert.com)を通して、CNBLUEは米の毎年の寄付に対する彼らの音楽の才能に孤独で時代遅れの生計のために2011年6月からHungryインターナショナルのために韓国Foodに資していました。

国際的に、彼らは昨年、「CNBLUE学校」をNiamadougouヴィレッジ(ブルキナ・ファソ)に置きました。 さらにまた、寄付金をWorld Tourで得られてもう一つの学校をアフリカに建設する予定であると、彼らは4月4日に述べました。 映画撮影ドラマで満たされて、トラックを記録している彼らの忙しい予定にもかかわらず、CNBLUEは、より多くの寄付を起こすために、アジア、オセアニア、ヨーロッパと北アメリカと南アメリカのまわりで彼らのコンサートツアーから決して休みません。


4月6日に以前に、11,000人のファンのためのCNBLUEの台湾コンサートは、ローカルCTV Newsと他の有名なチャンネルの上でフィーチャーされました。 このコンサートの1つのハイライトは、精力的なビートで満たされるオリジナル版を実行した後に音響的に、彼の冷静な「残念です」部分を詠唱しているヤン-hwaでした。

一つの「コーヒーShop」も観衆から熱心な拍手を受け取りました。そして、バンドの「Re」を証明しました: 米国ビルボード界アルバム・チャートに関するNo.1としての青い」アルバム。 CNBLUEは4月13日にシンガポールに旅行を続けます。そして、5月と最後にシドニー(6月のフィリピンと北京)でバンコク、香港とソウルが続きます。

困難の彼らの経験が人類に対する本物の愛情の発見につながることを、メンバーは認めました。 彼らは、強く、貧困ものの困難を共有して、軽減したいです。 CNBLUEは「青い鳥」にますます似ています。そして、それは我々の世界の希望を象徴します。



信用 | 源: 韓国ヘラルド(khnews@heraldcorp.com)

先週のラジオスターで^^ - 2013.04.18 Thu


[広告 ] VPS


スジュの「ギュヒョン」この人ジョンヒョンを 東方の「チャンミン」と可愛がってる人。
ミューバンで 今年カムバ 初1位の時にも ハグしてお祝いしてたっけ。

その後、ミニョも・・・・
ヨンファは ウニョクと・・・キワドイメークのグループのメンバーから握手求められてたけど・・

「ギュヒョン」ってラジオスターで毒舌!!
もっと以前だと、「ウギョル」で・・・・ヨンソの夏のデュエットsongを歌ったときに
ソヒョンが・・・手をつないだと一時期騒がれたりして・・・「coolだから」とヨンファが
受け流したこともあったけど。トラックスの「ジョンモ」さんだと微妙に違ってきてるような・・・

同じ「ラジオスター」でも・・・お互い出演した際に、理想のタイプだと答えた瞬間
一瞬ながらヨンファの目が・・・変わったくらい・・・

この「ギュヒョン」同じ事務所の先輩でもあるから ソヒョン=少女時代とも親しいだろうけど
テウさんも大先輩にあたる。。。
ヨンファはデビュー当時のバラヱティーとかでも共演してて・・・
日本でも放送して欲しいけど・・・旧知の間柄。先日のミューバンでも
最近の若手で注目してるアイドルは??に対して、本音で「CNBLUE]だと答えてたが、
まさかのこの番組でも チョンヨンファ」を1番に上げるとはね~

ヨンファは、歌手ながら、演技ももそうだし、作曲活動も・・・とベタ褒め状態になり・・・
究極の選択で・・・二人のどちら??ぶれることなく「チョンヨンファ」には降参!!
ホント、ヨンファは才能あるものね~若いながら作曲家としてもそうだし、プロデューサー業に
俳優に・・・人を楽しませるコツ知ってるところが憎い!!

それで居ながら、全然偉ぶってなくて・・・ヤンチャで・・・歌うと人が変わるところも好きだな~
とても同じ人間と思えない・・・いつまでもそのままで居て欲しい。

DATVでも^^来月は・・・ - 2013.04.18 Thu

K-POP/CNBLUE 完全密着ドキュメント24時~K-POPスター世界を魅了する~ 詳細情報

CNBLUEファン必見!彼らの素顔に密着!!

放送日:5月3日(金)22:30~
再放送日:5月5日(日)深夜2:00~
5月6日(月)9:00~
5月12日(日)12:00~
5月20日(月)21:00~
5月26日(日)11:00~
放送回数:全1回
日本語字幕版

提供元:©2012 My Name Production / Writers’ Atelier All rights reserved.

―これまで公開されたことのないCNBLUEの素顔に迫る
                    ファン必見の貴重な密着番組!―

◆日本メジャーデビューシングルが10万枚を超える大ヒットを記録したイケメンロックバンド、CNBLUE。人気・実力共に群を抜く彼らが2012年2月に行った日本LIVEツアーや、韓国出身アーティストとして初めて出演を果たした「MTV Unplugged」での舞台裏、作曲・レコーディング風景にカメラが完全密着。

◆これまで放送で公開された事のなかった100%リアルな宿舎生活も大公開。貴重なプライベート映像、インタビューを通して彼らの素顔と本音に迫るドキュメンタリー!

※5月のみの放送となります。


この DVD買っているけど・・・未だに開けていません~。
段々 増えるcollectionになってきたな~。次々に色々と出てくるから全てをチェックが
無理になってきた。アリーナツアーのDVD特典(ご当地song 集)あれって・・・
静止画だけでも良いのに・・・妙に画面がチカチカして気持ち悪くなった。
ああいう編集いらなかったのではないかな???それだったら、映像にしてくれたほうが
もっと良かった。ヨンファのレゲヱ・・・笑えるわ~。ホント多才な子だ!!

やった~~~!!TAXI ~CNBLUE編  - 2013.04.18 Thu

M-netさんに リクエストした甲斐が有りました~。   

cn^tv115

O/A情報本放送 : 5月11日(土)午後9:00~10:00
再放送 : 5月13日(月)午前9:30~10:30 5月16日(木)午後2:00~3:00 特設ページ出演者 CNBLUE(シーエヌブルー) 音楽活動に演技に大活躍のCNBLUEの本音が炸裂!大盛り上がりの車内トークは必見!

2013年5月11日(土)放送!
日本初放送
2013年 tvN / 60分 / HD

出演者:CNBLUE
街を走る1台のタクシー。どこへでも駆けつけ、様々なお客様とともに過ごす時間の中で温かいストーリーが生まれる!!休む暇なく走り続けるタクシーと同様にゲストのトークが疾走する大人気トークバラエティ「TAXI」。

2013年2月に韓国で放送された旧正月特集にCNBLUEが登場!!
オープニングではジョンヒョンの運転でCNBLUE4人がTAXIを占領!車内のマイクで自身の曲をカラオケ!?終始ノリノリのメンバー達!
最近では各自俳優としても活躍しているメンバー達の撮影裏話や、音楽活動の話、理想の女性についての話、そしてCNBLUEおすすめの飲食店など話は尽きることなく…。
さらには夜食を賭けた雪そり対決まで!?

MCキム・グラの毒舌トークと突っ込んだ質問でCNBLUEの本音を聞き出す!ファンの方は必見!

【韓国放送日:2013/2/11】
(C) CJ E&M Corporation

KBSWORLDさんで^^ - 2013.04.17 Wed


[広告 ] VPS



日本版だけではなかったのね~
英語の字幕つきだから なんとか頑張れば読めるけど・・・
ちょっと面倒だな。

チョン·ヨンファ自作曲 'そうディマン、日着信音チャート1位 - 2013.04.16 Tue

cn^cd76

シエンブルーチョン·ヨンファの自作曲'それほどディマン(Greedy Man)'が日本着メロチャート1位を占めた。4月15日、日本の音源ダウンロードサイトレコチョクによると、CNBLUEの新曲"そんなにディマンは、全着信音チャート1位を占める気炎を吐いた。

だけでなく、同じサイトの着メ ​​ロK-POP部門デイリーチャートでも新しいシングル"ブラインドラブ(Blind Love) 'の収録曲'そうディマン(Greedy Man) 'が1位、タイトル曲"ブラインドラブ(Blind Love) 'と'ウィズ·ユア·アイズ(With your eyes) "がそれぞれ2、3位を占めた。

また去る10日'ブラインドラブ"のミュージックビデオがユーチューブに公開された直後にヒット15のみをふわりと跳び越えて現地ファンたちの大きい関心を受けた。一方、シエンブルー第五、日本シングル"ブラインドラブ'は来る24日発売される。


芸能ニュースチームent@segye.com

何故、BLIND LOVEでなく、これが1位になったのか・・・その前からDL出来たから
「レコチョク」eventで再度DLもな~ってファンもいただろうし、
私のように 散々悩んで結局 乗せられたクチ派も多数到だろうし~
事実、私は形を代えて GERRDY MAN は2回もDLしている。ヨンファの自作曲関係なくだが、
スカパーの「着うた」ランキングで今週2位にランクインしてた。物好きな私はちゃっかり
2位の記念も録画済!!!あとは「歌詞入り」狙いだが・・・そっちは発売後でないと・・・
流されないから・・・先の話だ。

シエンブルー、4年前発売のアルバムチャート1位 '高速逆走...なぜ? - 2013.04.16 Tue

cn^cd75

グループシエンブルーは、4年前に発売したアルバムで日本チャートのトップに上がる珍現象(?)を経験した。16日、日本の大型レコードチェーン店HMV側の発表によると、2009年8月に発売したシエンブルー日本インディーズデビューアルバムである"ナウオーバーネバー(Now or Never) 'が韓国·アジア部門の販売順位1位に上がった。

2011年9月に発売された日本のインディーズ二番目アルバム'392 'も5位に上がった。数年を越えた"高速逆走"であるわけだ。このように異例のチャートの結果に所属事務所FNCエンターテイメント側はOSENに"正確な理由については我々も知ることができない。

ただすぐにCNBLUEが日本の五枚目のシングルアルバム発売を控えている状況であり、現地プロモーションのために15日CNBLUEが日本に訪問した状態"と明らかにした。

1位を占めたアルバム"ナウオアネバー(Now or Never) 'にはタイトル曲"ナウオアネバー(Now or Never) "とチョン·ヨンファ自作曲'ジャストプリーズ(Just Please) '、韓国でも高い人気を得た'ラブレボリューション(Love revolution) "、"レッツゴークレイジー(Let's Go crazy) "、"ティアドロップス·イン·ザレイン(Tear drops in the rain) "など総5曲が収録された。

一方、CNBLUEは来る24日、日本の五枚目のシングルアルバム"ブラインド·ラブ(Blind Love) 'を発売し、5月には、タイ、香港、韓国で再びワールドツアーの熱気を継続する予定だ。gato @ osen 。co.kr
<写真> FNCエンターテイメントを提供する。【関連記事】
http://news.nate.com/view/20130416n30049

cn^cd74

しかし、こういう場合の元メンバー「グァンジン」君は・・・どうなるのだろうか???
ジョンシナが加入前で・・・肖像権とか??絶版扱いだったのにね~
結局、要望が多すぎて再発するしかなくなったか!!って??

佐藤健とCNBLUEヨンファが初コラボ!? アジアと日本をつなぐ雑誌『AJ』発刊 - 2013.04.15 Mon

日本の若手俳優・佐藤健と韓国出身の人気バンド・CNBLUEのボーカルで俳優のヨンファが、ぴあの新刊グラビア雑誌『AJ』(エー・ジェー、4月22日発売)で初めてコラボレーションしていることがわかった。

yh^book15

同誌は、音楽や映画、ドラマ、演劇、ファッションなどのエンターテインメントという“共通語”を通じて、グローバルに活躍する日本とアジアのスターが夢のコラボレーションをする日本初のビジュアル・マガジン。

発刊号の表紙と巻頭特集を飾る佐藤健とヨンファは、今回、初の顔合わせで、インターネットを中心に早くも注目を集めている。誌面では、それぞれが、演技論やアジア進出などについて語り、ビジュアルとともに24ページに渡って展開されている。 

この他にも豪華ラインナップが顔をそろえる。広末涼子とハン・ヒョジュ、綾野剛とチュ・ジフン、草なぎ剛(SMAP)とチャ・スンウォンなど日韓を代表する俳優が揃い踏み。そして、日本ドラマ原作の韓国ミュージカル『Summer Snow』で主演を務めるソンミン(SUPER JUNIOR)や『フェニックス~約束の歌~』で映画初主演を果たす韓国のロックバンド・FTISLANDのイ・ホンギ、台湾ドラマ・映画界からはウーズン、チェン・ボーリン、飛輪海のジローらアジアを股にかけて活躍するスターが登場する。

さらに、アジアを見据えた大規模な新展開を見せるGLAYのインタビューに加えて、『アミューズの戦略』と題した特集も展開。アミューズ・ミュージカルシアターのこけら落しから、flumpoolやPerfume、日中韓のボーイズ・グループ、CROSS GENE、ONE OK ROCK、吉高由里子、福山雅治まで、アジア市場を席巻するアミューズの戦略に迫る。

『AJ』は4月22日(月)発売。なお、ぴあBOOKSHOP(http://piabook.com/shop/a/aAJPC/)では、特製オリジナル・アザーカバー付で予約を受付中。4月21日(日)まで。

チョン·ヨンファ、佐藤健と日本雑誌AJ表紙モデル飾り - 2013.04.15 Mon

yh^book1
yh^book14

アイドルバンドCNBLUEのチョン·ヨンファが日本で発売されるビジュアルマガジンAJ(エイジェイ)の表紙モデルとして登場した。

チョン·ヨンファは、人気と実力を検証受けたアジア各国のスターを扱った雑誌の表紙を日本トップスターと一緒に飾って目を引く。

これまでシエンブルーとドラマの活動を通じ、日本国内認知度と人気を積んで、韓流スターに浮上したチョン·ヨンファは"るろうに剣心"などの映画やドラマで活躍し、現在日本で最も注目されてある俳優佐藤健とAJの表紙を飾った。

AJは今まで試みたことのない両国トップスターの風変わりなコラボレーション写真集を進行したが、チョン·ヨンファと佐藤健の出会いのほか、両国の代表俳優広末涼子とハン·ヒョジュ、チュ·ジフンと彩乃と、チャ·スンウォンと草なぎ剛がグラビアとインタビューが掲載された。

また、日本で幕を開けたミュージカル'サマースノー'の主演で出たアイドルグループスーパージュニアのソンミン、映画"熱いさよなら"の韓国と日本封切りを控えているアイドルバンドFTアイルランドのイ·ホンギなど、韓国を越えて世界を舞台に活躍するスターを扱った。

AJは、アジアで活躍するスターと日本のスターが出会い、音楽、映画、ドラマ、演劇、ファッションなどのエンターテインメントという共通言語を介してお互いの情熱を露出の瞬間を写真集に入れた日本初のコラボレーションビジュアルマガジンで、日本で22日発売される。



【ビジュアルマガジンAJカバー、佐藤健-チョン·ヨンファ、】

www.mydaily.co.kr)

この二人、同じ89年生まれなんだね~でも、建君の方が早生れで・・1学年上になるけど。
3月21日・・・約3ヶ月違いか~建君・・・可愛いからスキ!!ロッテのCFもかわいいし~
つまりこの二人の表紙っつうか、2ショット最高!!!です~背は高くないけど
可愛いから~一時期あの「水嶋ヒロ」くんと共演が多かったな~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

