topimage

2013-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"剣と花"初シナリオリーディング、オム·テウン·キム·ヨンチョル·チェ·ミンス 'カリスマ圧倒 "  - 2013.05.31 Fri

js^38

KBS2新しい水木ドラマ<剣と花>の激しい初シナリオリーディング現場が公開された。

去る27日ソウル汝矣島KBS別館で進行されたKBS特別企画ドラマ<剣と花>(脚本グォンミンス、演出キム·ヨンス、迫真席)の台本リーディング現場には俳優オム·テウン、キム·オクビン、キム·ヨンチョル、チェ·ミンスをはじめ、イ·ジョンシン、キム·サンホ、ゾゼユンなど20人余りの出演者は真剣でも、緊張した雰囲気の中で台本リーディングに臨んだ。

王専門俳優キム·ヨンチョルと存在感だけで生きている俳優チェ·ミンス。それぞれヨウンリュワンと淵蓋蘇文を引き受けた二人の俳優のカリスマが台本リーディング現場さえ圧倒した。ここでは若い演技派俳優オム·テウン、キム·オクピンなど個性あふれる演技派俳優たちが布陣し、そのいくつかのシナリオリーディング現場でも経験するのは難しい緊張感がくるくる回わった。

雰囲気は、二人の俳優が、それぞれ劇中娘と息子を取りそらえながらスムーズに変わった。劇中の父と息子の間であるチェ·ミンスとオム·テウン、そして父と娘の間であるキム·ヨンチョルとキム·オクビン。キム·ヨンチョルは、キム·オクピンと "大切な家子というイメージを心の中に持って来なければならない"と助言して直接無影のセリフを読んでデモンストレーションを見せるなど、親父のようにキム·オクビンをつましく手にした。口数が少ないチェ·ミンスも休み時間オム·テウンを別々に呼び出して父子の演技に対する話を交わした。

夜8時から二時間余りの間進行された<剣と花のシナリオ>リーディング。KBSドラマ局イカンヒョン局長は "江陵で初めての撮影を始めたが、現場の雰囲気が良いという話を聞いて期待が大きい"とし、 "視聴率も重要だが、ドラマの価値を感じることができる香りの作品になるようだ。KBSができる努力を尽くす "と覚悟を表わした。

一方、<剣と花>は、憎悪を象徴する剣と愛を象徴する花が意味するように敵間である先代のずれた運命の中でも、恋に落ちる恋人の物語を描いたメロドラマだ。敵支間はヨウンリュワン(キム·ヨンチョル)と淵蓋蘇文(チェ·ミンス)、娘の落とし子である無影(キム·オクビン)とヨンチュン(オム·テウン)が恋に落ちる。

<人>後続で来る7月3日の夜10時初放送される。


-ニューデイリー
Copyrightsⓒ2005ニューデイリーニュース.

これは・・・凄い面子!!「チェミンス」さんいるし~~~ジョンシナ~ファイティン~
スポンサーサイト

キム·ヨンスPDが言う "剣星状体"の誤解と真実(インタビュー) - 2013.05.31 Fri

js^37

昨年KBS2水木ドラマ '赤道の男'で演出力を認められたKBSキム·ヨンスPDは次期作 '剣と花 "が、既存の見た時代劇とは異なるユニークな作品になるだろうと紹介した。

"剣と花"の初撮影を10日余り控えた去る10日KBS別館で会ったキム·ヨンスPDは "'剣と花"をMBC "太陽を抱いた月'、KBS2 '姫の男'と似ている作品で視聴者たちが多いようだが、全く別の作品である "と述べた。

"剣と花"は、高句麗ヨウンリュワンの娘無影が父ヨウンリュワンを殺した淵蓋蘇文の庶子ヨンチュンと恋に落ちた後、複数の愛の間で悩む話を中心に描いた作品。諜報メロ時代劇で知られたが、キムPDは "誤った情報"と訂正した。

"無影がスパイを装った淵蓋蘇文とヨンチュンにアクセスする場面は、"剣と花 "のほんの一部です。ヨウンリュワンと淵蓋蘇文の対立の中に咲く無影とヨンチュンの悲壮なメロが"剣と花 "の中心の話だ。スパイドラマではない。 "

"剣と花"はグォンミンス作家が約2年前から準備してきた作品で、既存のあらすじは、主人公たちの子供の頃が登場するが、キム·ヨンスPDが演出を担当し、いなくなった。キムPDは "初めに知られているシノプシスの内容と今の"剣と花 "は、全く別の作品だと見れば良い"と強調した。

しかし、朝鮮時代ではなく、高句麗を背景にするには、懸念があるのは事実。朝鮮時代以前の時代を扱ったドラマの中で成功した前例が少ないためである。キム·ヨンスPDは "高句麗時代の悩みは大きくなかった。破格的でもなく、視聴者が想像する範囲内で少し現代的な感じだろう"と説明した。


""剣と花 "は、最近の大河ドラマやファンタジーフュージョン史劇ではなく、過去に焦点を合わせた。ただヘアスタイルがよく知っている高句麗のスタイルではない。イヤリングなどのアクセサリーも簡素化しました。"

男女主人公のキムPDは "オム·テウンは"赤道の男 '序盤目が見えない時の感じだ。キム·オクビンは、活発で可愛いキャラクターに変身させる予定 "と説明した。

劇中無影を片思いする剣客シウ役を引き受けたイ·ジョンシン(シーエヌブルー)については、 "私はイ·ジョンシンの歌手だとは思わない。マスクがユニークで個性の強い俳優だとかなり前から注目した"と評価した。彼は引き続き "劇中ヨンチュン、無影との三角関係が、ヨンチュンと角を立てるより眺める愛が浮き彫りになる。ややもすると重くなることができる私たちのドラマの雰囲気を明るくする役割である"は、キャラクターの説明を追加しました。

"剣と花"は、今までどんな時代劇でも見られなかった不思議なアクションが登場する予定だ。映画 '最終兵器弓'と 'クイック'の武術を担当したオ·セヨン監督が ​​"剣と花"の武術監督である。キム·ヨンスPDは "高句麗時代には馬車と車があったが、自動車追撃シーンのようにワゴンとワゴン追撃シーンが登場する。追撃シーンは"ヤマカシ(パークール) "のように描かれる予定だ"と説明した。

セットや衣装も "剣と花"の色彩を鮮やかに表わす予定。キムPDは "脾臓と緊張が強い"という表現を使った。"水原と華城のセット場を設けたが、時代劇が初めてのキム·ソヨン美術監督を投入した。高句麗ダウン壮大さがありながらもどこか分からないセットは避けてくれと注文した。時代的な特徴を反映して無彩色を主に使用します。ワイン色と無彩色の週である。 "剣と花"のために日本と中国映画をたくさん見た。 "

キム·ヨンスPDは、音楽にも一家言がある。"赤道の男"は、メインテーマとしてドラマ全体の雰囲気を現わしたという好評を受けた。"剣と花"のOSTにも期待が集まる理由だ。キムPDは "'赤道の男'と '私の娘ソヨンは'のパク·ソンジン音楽監督は"剣と花 "の音楽を担当した。音楽は非常に壮大で近代的です。エレキギターと打楽器、管楽器を多く使うが、常識的にも外の音楽は出てこないだろう "と述べた。

"剣と花"は、オム·テウン、キム·オクビン、イ·ジョンシンなど若い主人公のほか、ヨウンリュワン役のキム·ヨンチョル、淵蓋蘇文役のチェ·ミンス、ソーサ回駅のキム·サンホなど演技上手な俳優たちが大挙出演する。主な登場人物は約35人で、多少たくさん感じられるがストーリーは非常に単純である。キム·ヨンスPDは "ヨンゲソムンとヨウンリュワンの対立は、この争いに咲く愛が"剣と花 "の中心の話"と改めて強調した。

次に、 "剣と花"を通じて視聴者たちに演出として伝えたいメッセージはあるか?彼は "韓半島はどうすれば合理的に買うことができるか、その方法を込めたい"と答えた。彼は "基本的に歴史に基づきますが、劇的な楽しみのために変形を加えた部分はある。すぐヨウンリュワンと太子丸巻きのように死ぬ場面だ。歴史には当時太子丸巻きが唐にいたという。予めご了承を願う"と付け加えた。

"剣と花"は、現在放映中の '人:朝鮮版逃亡者の話'の後続で7月3日初放送される。MBC "女王の教室"とSBS "あなたの声が聞こえ"が盛んに放送されている時期に取り組むこと。後続では '視聴率製造機'と呼ばれるソ·ヒョンギョン作家のMBC "ツーウィーク '、ホン姉妹が書いてSBSエースジンヒョクPDが演出、ソ·ジソブコン·ヒョジンが主人公であるSBS'主君の太陽"も待っている。

不利な組み合わせの条件だが、キム·ヨンスPDは "そうそうたる作品と競合することになり心配が多くなるが、熱心に作成すると、良い結果があると信じている"と淡々と話した。"剣と花"が果たして昨年彼が演出して水木ドラマの版図を変えた "赤道の男"のようにKBSの目玉作品になってくれる視聴者たちの期待が集まっている。



写真= KBS、ドラマ制作会社ラブレター

イオイン記者jarrje@tvreport.co.kr





念願の^^ - 2013.05.30 Thu

cn^bm17

あの「オレスキ」の撮影現場の一つ「北村」=(韓国伝統家屋が保存されてる) へ
行ってきました~~~。
勿論、オプ。。。ですが・・・・
ここって、結構たくさんの韓ドラで使われてるから今までにも何回か目にしたことがあったけど
さすがに、感動して、感無量の感が有りました!!!

こうやってると、ごく普通に見えますが・・・
ここに来るまではホント大変でした。ソウル市内だけなのか???この辺は本当に「坂道」が多かった。
その前に、まずガイドのお姉さんにと言っても、 彼女自信は我々tour客を「オンニ」と呼んだが、

そのほうが支障がないし・・・韓国では大体女の人に対して 一般的にそう言うから
慣れたら 「ウェ~?」と返事するはずだと・・・・

だから、すぐに順応してしまう私は違和感なく返事していた。
この人、他のガイド(今回のtour結構な数いた)さんに比べても・・・
面白かったし・・・日本語もうまかったし・・・韓国の諸事情やら たくさん教えてくれた。
今、物価がもの凄く高いから・・・韓国のデパートでブラウス買わずに日本で買っています~と

おいおい~そんなことここで言ってもいいの???って内心焦ってしまった。
で、ここ「北村」案内しながら 昔と今 家屋生活の違いも教えてくれて勉強になった。
それにしても、想像以上にソウルは暑かった~

まだまだ早い時間だというのに・・・
汗が出始めたし・・・足は痛くなってきて・・・
とても まともに歩けない状態(いかに日頃の運動不足がたたってるのか~だった)
ヘロヘロになりながら・・・ついて行ってたが・・・
中々目的地に連れていってくれないし、今度はどこよ~なんて・・・思いつつ

あろうことか、あのひと昔前に大ブレークした日本における韓ドラの原典とも言うべき場所へ
「ここは、ユジンの家です」(エッ ユジンって??)

話を聞いてる家に 「冬ソナ」のチェジウの家だと分かったが・・・
あの当時からしたら 結構様子が変わったらしい・・・記憶してないから
別にがっかりもしなかったが、そこから暫く歩いたら 彼等の「高校」があった・・・
ええ~ここにも案内するわけ~なかにも特別に入れますよ~(って、全然嬉しくないんだけど)

それでも、一生懸命に話してる姿を見てると・・・
聞かなきゃ行けない雰囲気になってしまう。其れから校門すぐ下の角にあるお店・・・
ここの「アジュマ」 が・・・グッズ有るからとしつこく勧誘してきた・・・
いやいや ペさんには感心無いから CNBLUEのファンのtourだから・・・

するとこの人ちゃっかりしてる!!お客さん中にCNBLUE グッズあるよ~と
買うとも言わないうちから我々に「冷たいコーン茶」のサービスしまくり・・・
少し悪いな~なんて思ったが最後!!中に入って~と・・・なった。
どれどれ~一応見るだけなら・・・見てもいいかな~新大久保で結構買ったから
ほとんど持ってるし・・・などと言いつつ・・・手にとった。

あっコレ画像古い!!太ってる~(当たり前だが)こっちは・・・と言いながらも
結局 ティッシューBOXカバー可愛かったので・・・保留、其れから「メガネケース」に
キッチン用のミトン ヨンファのトートバッグ。。。

文句言いつつも、いつの間にか買わされた感じになった。これとこれ買うと・・・
コレ付けるよ~に 調子に乗ってきた私が 高そうな綿毛布を取ってコレ「ソンムルね~」と
言ったら 慌てて・・・ダメダメ!!コレだよ~ソンムルは~とクリアファイルくれた。

やっとガイドさんが本命である「ヨンファ」と「シネ」の家に・・・
連れてってくれた・・・・


cn^bm18

ねぇ~見覚えありますよね~ここですよ~ここ!!!
イシンの家は・・・ここから出てきて・・・はぁ~今でも思い出すわ~思わずナデナデしちゃいましたよ~


cn^bm19

そうそう、この日は5月26日(日曜日)前日のライブ後寝る時間が遅くなって・・・
朝も目覚し無視して・・・同室の相棒と二人 寝起きのままこのオプション参加のため
空腹状態。。。だから歩くだけでも辛かったのがけど・・・でも、この時の散歩??
が、結構tour客同士の親睦を深めたかも~

そこから、ここへ来ましたヨーン!!!
ウギョルファンには説明も要らない・・・場所!!
ここで「思い出のお弁当」と「五味子(おみじゃ)茶」

その名のとおり甘み・酸味・苦み・辛み・塩味の5つの味をあわせもっていて、特に甘みと酸味が一番強く感じられます。

その日の体調によって感じられる味が違うといわれる不思議なお茶とかっていうことで・・・
飲む前に そう言われたが・・・あの時ヨンファが泣きそうになりつつも イッキ飲みしたアレ・・・
少々の不安も有りつつ・・・一口飲んだら、苦い???マズイ???
未だに花粉症だし胃腸悪いし・・・肩こりにもなって・・・美味しく飲める訳が無い・・・
ハハハ~だな。


cn^bm20
cn^bm21

ちょうど後ろに あの木が有りました。願い事??何か書いておみくじのように留めるヤツが・・・
が、ハングルで文字が書けないから書くのに抵抗あって、そっちは断念して、代わりに座席後ろに
落書きだらけの壁が・・・そこにこのような文字入れてきましたヨーン。。
帰りがけに、ヨンファが座った椅子で記念写真をしっかりとってもらいましたが・・・・えへっ・・・


その後に、「パッピンス」食べようか~話してはいたが・・・
お弁当だけでもお腹いっぱいで、入らないから断念!!

お昼頃一旦ホテルに帰って、1時間程度「免税店」行く予定ではなかったのだが・・・
実は ここで急遽 「ソウルコン」ヨンファが左腕に付けてる「タトウー」シールを「免税店」前のショップで
1時間だけ売るんだと言われて・・・会場では数無いから売らないのだと・・・
そうなの~~じゃあ~頼もうかな~だったが・・・金額も数も不明だから頼みづらくて・・・
私も参加することにした。

が、蓋を開けたら・・・バスが出発したとたんにバスの中で「ガイド」さんが売り出した~
ウッソ~話が違うじゃん~


cn^bm32

それがこれです。見た瞬間 エッこんなヤツなの??だった。

おまけに、カッター持って座席回りながら 誰か付けますか~??イヤイヤ~コレ記念似持ち帰りたいよ~
ブログにもアップしたいし~使えるわけないじゃん~

オプションの話・・・夜はいよいよ「ミニョアッパ」登場しますが・・・今日は一旦ここまで
また書きます。


ソウルコンの「名古屋のお姉さん^^」へ - 2013.05.30 Thu

急ぎのお願いですが・・・

ソウルコンでお知り合いになった 名古屋からいらしてたマイケルやエアロ好きな「お姉さん」
ごめんなさい慌ててたせいで お名前と連絡先を聞きわすれてしまいました。

日曜日のオプションずっと一緒でしたよね。楽しかったですね。
これを見たら ぜひ連絡下さいね~自分だけ連絡先を書いてしまって・・・

話ばかりしてたら肝心のことを忘れてしまって・・・
後で気づいたときは遅かった。羽田便が朝の 5:45分集合だったし・・・

私 (管理人のみ閲覧)だけで コメント欄にでも アドレス等入れてください!!
宜しくお願いします~

'パク·ジュンソのガールフレンド "ジェイサン、"私の優しく溶かし'ティーザー映像公開 - 2013.05.28 Tue

パスカル

ボーカルガールズグループ"パスカル"リーダージェイサンが今日(27日)正午シングルアルバム'私に優しく溶かして'のティーザー映像を公開する。オンライン上で'太四子'のパク·ジュンソのガールフレンドと誤解を受けて話題になったことがあるジェイサンは、29日音源とミュージックビデオ公開に先立って、いくつかのティーザー映像を公開したもの。

ジェイサンの"私の優しく溶かし'は'シエンブルー"チョン·ヨンファとAOAラップトレーナーであるエイメンと手を握って準備した曲だ。 "私の優しく溶かして'のティーザー映像の中にはアコースティックギターの伴奏と一度聴いたら耳に入るメロディーといきいきとしたジェイサンとぎくしゃくした恋人感を与えるジェイサンとバックハグのパク·ジュンソの姿が印象的だ。

所属事務所チプタプエンターテイメントは"29日ジェイサンのシングルアルバムを期待するファンたちにあらかじめプレゼント用にティーザー映像を緊急用意した"とし、"ボーカルガールズグループパスカルリーダージェイサンだけの魅力をびしょぬれにすることができる曲になるだろう"と伝えた。

一方、ジェイサンのシングルアルバム"私の優しく溶かして'音源とミュージックビデオは29日正午、各種音源サイトとオンライン上で確認することができる。



ユンギベク記者giback@sportsworldi.com

エッ・・・
ヨンファ・・・又々楽曲の提供したわけ???
今日は時間が無いからここまでだが・・・明日以降に持ち越しの記事になった。

シエンブルで整容化-李精神, 米花輪で 50200人に食事一食 'フンフン' - 2013.05.28 Tue

cn^bm37

グループシエンブルの整容化, 李精神が多国籍ファンと一緒にもう一度米花輪寄付を実践した.
去る 25日ソウル蚕室室内体育館でシエンブルルのコンサート 'Blue Moon World Tour Live In Seoul'が開かれた.

この日整容化と李精神の国内外ファンがコンサートの成功を祈って整容化のファンが '世界に羽ばたけ CNBLUE' '集まって見てこっちに来い Everybody~シエンブルで~イェア~!' '二伸さん本当本当本当分からないですか? 私たちではなさアルラングがモルだと豆乳ノーハッストルィング~ス?'

などのセンスいるリボンメッセージでスタミ米花輪 1.54トン, 整容化ギャラリーの会員たちが '縁化はお前が好きなシムソンのように見えようとお腹に買うちょっと太らせた~'

'整容化彼は誰? 彼は天才!!' '百万竜スンニたちがお前と一緒に行く' などのリボンメッセージとともに粉ミルク花輪 300カン,

李精神のファンが '夜空に輝く青い月さえ精神より輝かない.' '精神は世界で一番輝く星だ.' '李精神, お前顔チォルオ~~' 'スァスァスァ生きているのね~ 李精神生きていて~' '永遠に横にあってくれますよ~ 李精神ファイティング!' などのリボン文具が盛られたメッセージの米花輪 1.61トンで応援の代わりをした.


ファンが送ったスタミ米花輪 3.15トン, 粉ミルク花輪 300カンを米花輪に換算すれば 6.15トンの羊で欠食児童 50200人余りが一食を食べることができる羊だ.


ファンが送った米花輪は整容化と李精神が指定する寄付先で伝達する予定. DC整容化ギャラリーが行かせた粉ミルク花輪はホールト児童福祉回で伝達してこれら団体が面倒を見る赤んぼうたちのために使われる予定だ.


催貞芽記者 cccjjjaaa@sportsworldi.com

この記事はね~ちょっと!!!って物だ。
ちゃんと、「ジョンヒョン」と「ミニョ」ファンも贈ってたし~
素晴らしいphoto月のヤツを・・・其れから、全体 CNBLUE 当てにもこの用に下参照  (これは私が撮りました)
右側に垂れてるリボンの画像が可愛くて~あの ソン代表まで天使スタイルで。。。
これには笑えたから・・・・今見たら日本のファンですね~さすがセンス或じゃん!!!
とにかく、「ドリーミー米」圧倒されたものすごい量で・・・
デジカメ今日チェックしたら・・・ヨンファ宛には、「ミルク缶」とか「お水」とか・・・
本当ににペンは凄いデス。
表ににもだけど・・・影になってる柱の下にも・・・相当数の「お米」がありました。


cn^bm24

シエンブルー、'2013ワールドツアー - ブルームーン "国内公演1万2千人の観客熱狂 - 2013.05.28 Tue

cn^bm36

もう一つの記事より


ワールドツアー中のCNBLUEが国内でも'グローバル人気"を立証した。

去る25日と26日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれたシエンブルー、国内のコンサート'2013ワールドツアー-ブルームーン"は、全世界1万2000の観客が集まり熱狂した。

この日、会場には国内ファンだけでなく、米国、ブルネイ、チェコ共和国、フィリピン、シンガポール、日本、香港など世界各地のファンたちが公演会場を探し長官になった。また、公演の数時間前から会場前に用意されたワールドツアーフォトゾーンには、全世界のファンの記念撮影で人だかりを成した。

アメリカから来た男性ファンニールは"シエンブルーが最初に日本でデビューした時オリコンチャートで目立って知ることになっ今は私の好きなバンドだ。

特にチョン·ヨンファのカリスマ性は非常に大きい。ファンと交感する能力とパワーは誰と比べても優れていると思う。シエンブルーは、私のロールモデル"と説明した。2012年3月米国LAで開かれたFTアイルランド-シエンブルル合同ライブコンサート"STAND UP"を直接見て二番目にシエンブルーを見るために韓国を訪れた女子大生もいた。

大きな期待の中で、国内のコンサートのステージに上がったCNBLUEはこれまで以上にパワフルで爆発的な歌唱力と演奏でカリスマを吹きだした。CNBLUEはウォルヅツアーで一層成熟したパフォーマンスを見せてくれたし、休まず続くラキンした舞台にも負けずエネルギーを発散して会場を盛り上げた。

と自作曲を中心に直接不織布セットリストも目立った。"Where you are"、 "Get away"、 "One time"などラキンした曲で公演を始め、 "俺という男'、' Coffee shop"、 "Have a good night"、 "Wake up"などのコンサートの楽しさを存分に感じることができる楽しい歌と"愛の光"、 "Feeling"などの甘美な歌に至るまで様々な音楽ジャンルを行き来して満杯になった舞台を披露した。特に韓国のファンのために特別に舞台の上フォトタイムを設け、君のメンバーが様々なポーズを取ってくれて、ファンのカメラ洗礼を受けたり。一方、国内の公演を大盛況の中終えたCNBLUEは来る31日と6月1日にオーストラリアのメルボルンとシドニーでワールドツアーの熱気を継続する。



/ファイナンシャルニューススターにはgagnrad@starnnews.comチェ·ヒョンジョン記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com

シエンブルー、コンサートの感想 "いつもここで待って" - 2013.05.28 Tue

cn^bm27

グループシエンブルー/写真=シエンブルーの公式ツイッター


男性アイドルバンドシエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク·ジョンシン)のイ·ジョンヒョンが公演所感を伝えた。

イ·ジョンヒョンは26日、CNBLUEの公式Twitterを使って"こんにちは。ギタージョンヒョンです。今日も素敵な夜作成していただきありがとうございます。

私どもは常にここでお待ちしてます。いつでも訪ねてきてください! "という文と共に一枚の写真を掲載した。写真の中シエンブルーのメンバーは、単独コンサートのタイトルである"ブルームーン(Blue Moon)"と書かれた黒いTシャツを着てカメラの前に一団となって集まっている。ファンとの呼吸が楽しそう明るいメンバーたちの表情が目を引く。

また、メンバーの後ろに見える観客席を埋め尽くした観客たちの姿からコンサートの熱気が伝えられている。この写真を見たネチズンたちは"公演は本当に狂ったように面白くて最高でした"、"本当に感動です"、"私の後ろ私もいる"、"本当に素敵な夜作ってくれてありがとう"などの反応を見せた。

一方、CNBLUEは去る4月6日台湾公演を皮切りに単独コンサート'2013ワールドツアーブルー門を開け、シンガポール、タイ公演で連日全席売り切れ記録を立てて盛況裏に公演を終えた。

CNBLUEは去る25日と26日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた国内公演は、世界中に1万2000人余りの観客たちの熱い声援中に終え、来る31日と6月1日にオーストラリアのメルボルンとシドニーでワールドツアーを継続する予定だ。

nylee525 @ マネートゥデイが作るリアルタイム芸能ニュース

シエンブルー、国内公演に立っグローバル人気の証明... 1万2000人余りの観客殺到 - 2013.05.28 Tue

cn^bm28

アジアトゥデイジョンジフイ記者=世界ツアー中のグループCNBLUEが国内でも'グローバル人気"を立証した。去る25、26日両日間ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれたCNBLUEのコンサートには1万2000人余りの観客が集まった。

会場前に用意された'ワールドツアーフォトゾーン"では、国内ファンだけでなく、米国ブルネイチェコ、フィリピン、シンガポール、日本、香港など世界各地のファンが記念撮影をした。

この日CNBLUEはいつもより爆発的な歌唱力と演奏でカリスマを吹きだした。休むことなくつながる過激な舞台にもメンバーたちは疲れを知らずにエネルギーを発散した。CNBLUEの自作曲を中心に構成されたセットリストも目立った。

特にCNBLUEは韓国ファンのために特別に舞台の上フォトタイムを設け、様々なポーズを取ってくれて、ファンのカメラ洗礼を受けた。一方、国内の公演を盛況裡に終えたシエンブルーは来る31日と6月1日、オーストラリアのメルボルンとシドニーで各ワールドツアーの熱気を継続する。



{ⓒ 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ} ジョンジフイ記者hee099@asiatoday.co.kr

'演技ドル1位'イ·スンギ ""口がの書 "で演出欲もできた" - 2013.05.28 Tue

俳優イ·スンギがドラマPD 25人が選んだ "最強演技(アイドルグループのメンバーまたは歌手) '男部門1位に選ばれた感想を明らかにした。

途中、省略で・・・


一方、イ·スンギに続き、トップの人演技者リストには、2位パク·ユチョン(JYJ)、共同3位トップ(ビッグバン)チョン·ヨンファ(シエンブルー)が名前を上げた。トップ女性演技には "口がの書 'で呼吸している樹脂(ミスエイ)が1位を占めており、ジョンウンジ(このピンク)が2位を、ユイ(アフタースクール)、ユナ(少女時代)、アイユが共同3位をそれぞれ占めた。

写真= TVレポートDB、MBC

ヨンファが同率で3位!!ほんとにね~視聴率とは関係なく演技力で??って判断としても
25名のドラマPDさんありがとう~って言いたいな~。
 

とうとう、今日がきた!! - 2013.05.25 Sat

はるか先のことだった「ソウルコン」が・・・いよいよ訪れてしまった~

異国に一人ぼっち(単独)でいざ出陣!!

こんなこと初めてっていうくらいに・・・久しぶりの対面になる~
ドキドキと不安とが入り交じった複雑な心境です・・・

おまけに、今お風呂から上がったばかりで・・
これから「荷造り」なんですよ~ハハハ・・・

今日(いや昨日だけ)1日ずっと忙しくて・・・
留守の間の細々としたものやら・・・休み明け月曜日の午前中にやらなければならないこととか
全て、片付けて・・・ホッと一息と行きたいところだが・・
オモオモ・・・もうこんな時間になってるじゃないか~

早くしないと!!夜が明けてしまう~羽田に7:15集合早いよ~
主婦は忙しいのにさ~5時には起きて・・・洗濯もしないとならない~

っていうか、こんなことする暇があったら「荷造り、今でしょ!!」だな~

それではしばしお暇を頂いて・・・「行ってきま~~~す!!」

日付が変わる前に・・・ - 2013.05.25 Sat

ミルクティー

昨日は、娘の誕生日でした。色々バタバタになってしまったが
高校時代の友達がわざわざ我が家まで 遅い時間にもかかわらず
訪問してくれたが・・・
肝心の娘が、未だ帰還せず!!!

昨日は 学校の用事だったのだが 事前に訪問を内密にと
と頼まれてたので 本人には言うこともできずに
早く帰宅するようにとだけ伝えたら・・・
「何か祝ってくれるわけ??」ときた。。。

勘が鋭いヤツだ!!今夜も仕事だから無理だよ~とだけ
はぐらかして 帰宅を待ってたが・・・
先に訪問した4人を家に招き入れて本人を待つことにした。
で、今どこ???に「大門」とは~まだまだ時間かかる~
そのうち、どっかで人身事故あったみたいだ~とメールがきた
ますます心配に・・・待ちきれずに外へ出て
上の方の道路を見てたが中々現れない娘に・・・
待たしてる友達にすまない気持ちで 一言言うべきだと上がったら
なんと、娘がいた!!!何~いつのまに・・・どこから???
下からきたという・・・はぁ~こっちはずっと上にいたというのに・・・

で、上のphotoですが・・・
「ミルクティ大好き人間」に友達が年の数だけ買って来てくれてて・・
メッセージも入れつつ・・・
このようにtowerのごとく積み重ねて娘の帰りを待っててくれた。
遅い時間にも関わらず
待っててくれた上に・・・お祝いまでしてくれたみんなアリガトウ~でした。

色々出ましたね~ - 2013.05.22 Wed

cn^bm11
cn^bm12
cn^bm13

台湾等で告知されてたものよりも・・・増えてるし~
微妙なものもあるけど・・・欲しいものも有る!!!

で、メンバーそれぞれのグッズは・・・・まとめ買いしたら多少割引有るようだけどね~
全部買うわけにもいかないヨーン。

ここでも、FNC magazine発売される見たいだが、本日発送のメール来たばかりだし~
結局、ヨンファも私も・・・ダイエットしないうちに 「ソウルコン」迎えた感じだ!!

お互いに約束したわけでもないが・・・
なんだかな~「直感」というか、first stepの時のカムバで見せたあの根性は何処へ???
「あきらめるな!!」なんだけど~最近は見慣れてしまった感もある・・・
それではいけないのだが・・・ヨンファヤ・・・今はもう春から初夏なんだからね・・・
お肉なくても・・・いいんじゃないの???

当日まで、不安感がある座席が解らないって~怖いよ~スタンディングで・・・最後尾は
いただけないんだけど。今年の運の無さが超がつくほど恐い~

チョン·ヨンファ '映画は飲み物と一緒に〜 " - 2013.05.21 Tue

cn^記事76

俳優イ·ホンギ、マ·ドンソク、ペク·ジンヒ、イム·ウォニ、前ミンサー、シムイヨウン主演の映画"熱いこんにちは(監督ナムテクス、製作ホンフィルム) 'のVIP試写会が21日夕方ソウル三成洞メガボックスCOEXで行われた。

この日、映画"熱いこんにちは'VIP試写会に参加したチョン·ヨンファがフォトタイムを持っている。映画"熱いさよなら"は、死を前に別れを準備するホスピス病院を背景にナイロン時限患者とトラブルメーカーアイドル歌手が繰り広げる人生最後の夢に向かって挑戦を描いたヒューマンドラマだ。

元暴力団、タバコヘビースモーカー脳腫瘍、ナイトクラブアルバ走る肝臓がん末期患者、病院未熟班長ボランティアナイロン時限患者の間に暴行事件に巻き込まれ、奉仕命令を受けた無題アイドル歌手'虫'(イ·ホンギ分)が入ってきてサービス時間を二倍に打ってくれるという条件を掲げた'アンナ'(ペク·ジンヒ分)の交渉に移る病棟閉鎖を防ぐためのオーディションが参加し、患者を助けることになる。

正体不明余命の患者とトラブルメーカーアイドル歌手が繰り広げる映画"熱いこんにちは'は来る30日封切られる。

[テレビデイリー金ハン·ジュン記者news@tvdaily.co.kr

4人のphoto sessionです!!
ヨンファの・・・センスは???微妙だな~コーデ。。。さんのチョイス???
一瞬、袖の回りの柄が・・・ブレスレット??かと見間違えたくらい。ジャケも・・パンツも・・・
インナーまで黒系!!中だけでも淡い色にしたらよかったのに・・・
全体的にトーンが暗い。

cn^記事75
cn^記事74

'演芸街中継'チョン·ヨンファあふれる自信 "7000席完売中6000席ネドク" - 2013.05.19 Sun

cn^記事70

シエンブルーチョン·ヨンファがあふれる自信を見せた。

チョン·ヨンファは18日放送されたKBS2 '演芸街中継'でメンバーたちに向かってあふれる自信を見せて笑いを抱かれた。

香港コンサート7000席を全部完売させたCNBLUEは "7000席のうちこれっぽっちは、私のおかげで売り切れた票だ?"というリポーターの質問にチョン·ヨンファは "6000席。"と言葉を惜しんだ後、 "誰からが重要"と自信に満ちた発言をして笑いを抱かれた。

これシエンブルーのメンバーは、 "チョン·ヨンファのおかげだ"としぶしぶ認めている姿を見せた。また、チョン·ヨンファは "チームワークの秘訣は何か"という質問に "だなリーダーのおかげではないか"と自画自賛して笑いを誘った。

写真= KBS2 '演芸街中継'のスクリーンショット

cn^記事72

ムンジヨン記者annbebe@tvreport.co.kr


それでこそ・・・ヨンファだ!!! 

「おかえり~」って声を大にして言いたい~   
元気な ヤンチャな ヨンチョディン君のご帰還だ!!
いいぞ~もっと言え!!今回は許すぞ~
ソウルコンが・・・楽しみになってキターーーー

'演芸街中継'チョン·ヨンファ素顔級公開、眠るなく、カメラのチェック '爆笑' - 2013.05.19 Sun

cn^記事73

シエンブルーチョン·ヨンファ素顔が公開された。

18日放送されたKBS2 '演芸街中継'はCNBLUEの香港コンサートのニュースが伝えられた。この日のコンサートを終えて宿所で休んでいたシエンブルーのメンバーは、突然の制作陣の訪問に驚いた。

特にチョン·ヨンファはメンバーと離れて片方のベッドに顔を埋め眠っていて目を引いた。びっくり驚いて目を開いたチョン·ヨンファは、カメラを見て素顔をチェックして笑いを誘った。しかし、チョン·ヨンファの素顔は驚いた様子に比べてはるかに清潔で端正な姿を見せた。

しかし、カン·ミンヒョクとイ·ジョンヒョンは、ベッドに腰掛けてギターを弾くなど、楽な姿を見せて笑いを抱かれた。しかし、カン·ミンヒョクは、ますます今後のカメラに "画面によく出なければならではないか"と叫んで笑いを誘った。


写真= KBS2 '演芸街中継'のスクリーンショット

ムンジヨン記者annbebe@tvreport.co.kr

cn^記事71

もう一つの記事より

チョン·ヨンファ素顔公開 "欠陥ゼロ蜂蜜肌...まあまあな女性よりも肌いいね"

グループシエンブルーのメンバーが素顔を見せた。

18日に放送されたKBS 2TV '演芸街中継'ではシエンブルー、香港コンサート現場が電波に乗った。この日の公演を終えて休息を取っているシエンブルー宿泊施設姿が公開された。

イ·ジョンシンを除いたチョン·ヨンファ、カン·ミンヒョク、イ·ジョンヒョンなどメンバーたちはベッドの上でリラックスした時間を過ごしていた。

このときに、突然イ·ジョンシンがカメラを持ってきたが、誰もが素顔にも清らかな肌に視線をひきつけた。特にチョン·ヨンファは急に鏡を見て"よく(カメラ映りが)出るべきではないか"と言って笑いを誘った。

一方、シエンブルーは、過去10、11日の両日間、香港のアジアワールドエキスポアリーナ(Asia world expo Arena)で、大規模なワールド·ツアー"ブルームーン"が行われた。香港ワールドツアーを終えたCNBLUEは来る25、26日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で韓国公演をもって31日、6月1日、オーストラリアでワールドツアーを継続する。



{ⓒ 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ} ガンソフイ記者kssoksso @ asiatoday.co.kr

いやいや・・・ヨンファヤ~
全然 鏡見なくても構わないじゃん~羨ましいね~美形は!!
整形外科医に 完璧なパーツ配置だとさえ言われたじゃん。少しもいじって無くてそれなんだから。
韓国芸能界で珍しいくらいに・・・先日、亀梨君の「金八先生」時代みて・・・
驚いたな~随分変わったというのか、綺麗になってる~じゃん~じゃん~じゃん~。
ただの歳の積み重ねなんだろうか???「スキー場のイケメン」~ドラマのイケメン・・・そして、
今やアイドル界の中でも。。。。じゃ無いかな???(ファンの欲目でも構わない~)
ヨンファが1番!!今朝少しだけ見た ユンシユンとパクシネの「TAXI」の中でも
シユンでさえも・・・ヨンファはいい奴だって 以前、CMで共演してたものね。

シネにとって、グンソクはホントの兄みたいな存在で、ヨンファは学校の男友達!!だとか・・・
頼りになる人が 理想だ!!なんて・・・2年前に彼氏いたらしいし・・・

やはり、ヨンファとは「チング」なんだね~
今更ですが・・・(ジョンヒョンの真似ではないが)

金髪だと、遠目のphoto 見たら未だにヨンファと勘違いしてしまう~
ジョンヒョンなのに~どうしてだろうか???


"キム·ウンスク作家と再会" ...ギムオビン、 '相続人'キャスティング - 2013.05.16 Thu

キムウビン1
ギムオビンがSBS-TV 'の冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人 "(以下"相続人 ")にキャスティングされた。

'サイダス'関係者は15日、 "ディスパッチ"との電話通話で "ギムオビンが '相続人'出演を最終調整している"としながら "まだシノプシスが出ていない状況ですが、比重が大きい配役で議論中だ"と明らかにした。

キム·ウンスク作家とは、SBS-TV 'ジェントルマンの品格'以後二番目出会いだ。ギムオビンは、 "紳士の品格 'でキム·ハヌルの弟子で登場して人目を引いている。関係者は "キム·ウンスク作家とカンシンヒョPDがキャスティングを提案した"とし、 "前作でギムオビンの煙と画像をよく見たようだ"と伝えた。

一方、 "相続人"は、キム·ウンスク作家が執筆を引き受けたし、 'タチァ'、 'ミダス'を演出したカンシンヒョPDがメガホンを取った。イ·ミンホ、パク·シネがそれぞれ男女主人公に確定した。



<写真提供=サイダス>

.http://news.nate.com/view/20130515n09808

ヨンファの降板(!?)したキャスティングにカレがなるかな??
「紳士の品格」ではジョンヒョンのチングになって、先日は「ランニングマン」でも再び共演してた。
彼も・・・187chですね~~~ホント!!皆さんデカイ!!!でかすぎる~

これなら、イミンホと本当に「対等」な高さだわ。目つき的にも凄い感じだし~
ヨンファの分も頑張って!!

イ·フィジェチョン·ヨンファ暴露 "血の気も消えていない生肉を吸入?" - 2013.05.16 Thu

フィジェ1

放送人イ·フィジェがチョン·ヨンファの秘密を暴露した。

最近イ·フィジェはMBCエブリワン'エクストリーム7 "の撮影現場でシエンブルーチョン·ヨンファとの個人的な親しみを誇示し、チョン·ヨンファのトップシークレットを知っていると明らかにスタジオをざわめくようにした。

イ·フィジェが明らかにした秘密の実体は、2010年MBC野生バラエティー'エコハウス'のチョン·ヨンファと一緒に出演して"ヨンファは血の気もまだ消えていない生肉を吸引した"と暴露したこと。

これにCNBLUEの骨髄叔母のファンを自任した出演者は"ヨンファ君は、よく知られている肉マニアだ"とチョン·ヨンファと1等級の韓牛ギフトを約束した。

だけでなく、チョン·ヨンファのために2500万ウォンを投資したと告白してアイドル世話系の大物になった。また、直接プレゼントする高価な時計を撮影現場でびっくり公開してMCイ·フィジェの羨ましさを買った。

一方、シエンブルーチョン·ヨンファのトップシークレットと骨髄叔母ファンの太っ腹なプレゼントの正体は5月11日午後9時MBCエブリワン'エクストリーム7'を通じて確認することができる。


(写真提供:MBCエブリワン)韓経ドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

少々前の記事ですが・・・・
最近は、忙しくって~毎回のチェックが抜けてたりで・・・
「生肉」と言うと・・・グロい感じがするけど・・・
元々 ステーキでも レアってあるんだから驚くほどでもないし・・・
「肉大好き!!」ヨンファにとっては 「クジラ肉」も食べるぐらいだから 普通のことかも~
私は・・・大昔に 食べさせられた記憶があるが、今や食べなくなった。

ジャクソンブラウンのファンになって・・・
彼の活動を見聞きしてから・・・

それは個人の見解として 趣向はそれぞれだし・・・
それを食してるからと言って 今更、嫌いだとか・・・軽蔑するとかするような幼稚差は
持ち合わせていな・・・

驚いたのは、日本だけでなく、韓国にも「アジュマ ファン」がいたんだということだ。
大体、韓国ってアイドルにはハマる時期は 若いうちだけだと聞いた。
彼氏が出来たら 彼のジェラ。。。が 入るからファンは卒業すとも・・・
故に、日本だけかと年配のファンがいるのは・・・最初のリリイべ「よみうりランド」で
結構 年配のおばさま!!??を見かけたときには 驚いた・・・これって韓流イベじゃないよね~と

ロックバンドのイベのはずだがな~と・・・・日本のファンに対しては・・・
BOICEでも 色々禁じられてる物があるが・・・
先日のTAXIで・・・ファンに牛貰ったって話してたが・・・まさかの「この人!??」などと
感ぐってみたりも・・・ソウルコン打ち上げ用に・・・ファン全体で「牛1頭」あげるっていうのも
いい感じなんだけど~盛り上がってね~なんて!!!

遅くなって^^ - 2013.05.15 Wed



ジョンヒョン!!
Happy berthday 23歳!??とても思えない落ち着きだね。
これからも ヨンファを支えて頂戴ね~

CNBLUE シングル『Blind Love』インタビュー - 2013.05.15 Wed

cn^em2


「皆きっと一つずつある」懐しい恋の思い出


CNBLUEが5thシングル『Blind Love』をリリースした。表題曲は、イ・ジョンヒョン(Gt&Vo)が作詞・作曲を手掛けたミディアムテンポのラブソング。歌詞には、胸の中に消えずに残る切ない想いが描かれており、心地よいグルーヴを生み出す4つ打ちのリズムの規則正しさが、その秘められた“熱さ”を逆に際立たせているのも興味深い。クールさと熱さ、静と動――そういった対比が生むダイナミズムこそが、CNBLUEの持ち味でもある。今は目の前にはいないけれど、瞳を閉じると浮かび上がってくる、恋しい相手。ジョンヒョンがこの想いを「皆きっと一つずつある」と語る通り、リスナーが自分自身を重ねて感情移入できるような、“開かれた”楽曲だ。表現の幅の広がりを感じさせるこのシングルについて、ワールドツアー真っ只中に来日した4人に語ってもらった。


(取材・文/大前多恵、撮影/キセキ、デザイン/東京神父)

こういったラブソングをシングルにするのはCNBLUEにとって初。作詞・作曲を手掛けたジョンヒョンさんは、どんなイメージを持って作り始めたのですか?

JH どういう曲がいいかな?と考えた時、やっぱり春だし、ラブソングがいいかな、と思って。この歌詞のような懐かしい想い出は、皆きっと一つずつあると思って作ったんですよね。それに、今までの僕たちのファンの方たちが聴いてももちろん喜んでくれる曲だと思うんですが、それ以外の普通に道を歩いているような人も、聴いた時に、“あ、いいな”と思ってくださるような曲を作りたかったんです。

CNBLUEの音楽を、もっともっと広めていきたい、という気持ちがあったということですか?

JH そうですね。ロックを好きじゃない方もいると思うんですけど、そういう人が聴いても“いいなあ”と思うような、そういう曲を作りたかったんです。

作り方としては、ギターを弾きながら、ですか?

JH  そうですね、年末の授賞式の楽屋で。人がいっぱいいて慌ただしかったんですけれど…。

部屋の中ではなく外で作るなんて、集中力がすごいんですね。

JH いえいえ。でも、外で作ることは多いですね。

最初にこの曲を聴いて、皆さんはどういう印象を受けましたか?

JS  僕が初めて聴いた時には、これがリード曲だとまだ決まっていなかったんですが、この曲が(リード曲に)なったらいいな、とは思っていたんですね。ミディアムテンポなのもいいなあと思ったし。これまでは、夢を歌ったり希望を歌ったりしている曲が多かったんですけど、この曲は愛を歌っていますし、春の気配も感じられる曲なので。聴いていて気持ちがよかったです。

MH 僕は正直言って、3曲の中でどれをリード曲にするか、選ぶのが大変でした。3曲とも全部いいし、雰囲気が全部違いますから。「Blind Love」も「With your eyes」も、ジョンヒョン兄さんの感性から生み出すことができる曲であり、ジョンヒョンさんっぽいスタイルですよね。「Blind Love」は、ライヴで魅力が増す曲でもあります。ふだん聴く時は耳だけで音楽を感じるけれども、ライヴの時は照明の効果もあって、いろんな感情を感じることができる…そういう魅力がある曲なんです。

JH  これまでもこういうラブソングはアルバムの中にはあったし、僕一人で歌うことはあったんですが、今回は「ヨンファが歌ったらどうなるかな?」と思って、1回挑戦してみた、というのはありますね。

YH  この曲はキーが高くないので、ラクに歌えました。レコーディングの時は、喪失感のような想いを込めて、悲しげに歌いました。ライヴの時もその感情を想い起こして歌っています。

JH 実は、最初はちょっと心配だったんです。もともとこういう曲をヨンファ兄さんはあまり歌ってこなかったし、自分もこういう曲よりはアップテンポな曲が得意だし。だから、「もし合わなかったらどうしよう?」とも思いましたが、そういう心配も要らなかったですよね、ピッタリでしたから。すごくいい感じでした。

ラブソングですが、ただ「好きだ」とか楽しいとか、ワクワクするというよりは、切なさを歌っていますよね。自分の記憶の中に気持ちが留まって、どこにもいけないような感情、というか。

JS  懐かしい感じがこの曲のカラーかなあ、と思いますね。もともとは、桜が舞い散る頃にいつも思い出す、というような歌詞だったんですが、途中で変えたんです。今回はもっとシンプルな歌詞を作りたかったんです。

カップリングの「With your eyes」もジョンヒョンさんが作詞・作曲されていますね。

JH この曲は、歌詞に力がありますよね。今はまだ若いから、“人生はこういうものだ!”と言い切ったらおかしいと思うし、まだ自分も分からないから、“みんなで探しましょう”というか。とにかく人生って自分のものだから、自分の目でちゃんと見て、という意味です。

JS 僕はこの曲のギターソロが大好きです! レコーディングする時にもずっと残っていて、ギターソロを終わりまで見てました。今までのジョンヒョン兄さんのフレーズとは違うな、チャレンジじゃないかな?と思って。新しいスタイルのギターソロが本当に良かったので、今もずっとその部分を聴いています。

“自分の目で見ろ”というメッセージは、世の中に向けて放つ強いメッセージのようにも感じたのですが、皆さんも共感できましたか?

YH  目で見ることには反対ですね! 心で感じるべきだと思います!(笑)

JH  (笑)。目と心は同じことですよ。表面が目というだけで、自分の中にあるものを見ろ、というメッセージですから。

YH  “目で見て、感じろ!”っていう意味ですよね? ちゃんと分かっていますよ(笑)。

(笑)。皆さんも日頃誰かに対して、“もっと自分の目で見て、考えろ!”と思ってしまうようなこともありますか?

MH 生きていれば、日常的に“こういうことを言いたいな”と思う相手は誰にでもいると思うんですよ。だから、この歌詞も、誰に対して、ということではなくて、みんなに対しての語りかけですよね。


JH  昔からこういうメッセージのこもった音楽を僕もいっぱい聴いてきたんですけど、そういう音楽を聴くことが力になったんですよね。だから“僕もいつかやりたいなあ”と思っていて、今回やってみたんです。普通はこういう人生をテーマにした音楽は、もっと長く生きてからやるものだと思うんですが、すごく早く始まっちゃって、“えっ!”と自分でも思いました。“なんだろう、人生って?”という話ですよね。そういうことを考えながら、まあ僕も結局わからないから、“一緒に考えよう”という希望、望みを歌っている曲です。

3曲目の「Greedy Man」はヨンファさんによる作詞・作曲。いつ生まれた曲なんですか?

YH 今回のシングルを作る際に、新たに作った曲ですね。

ギターのカッティングが爽やかで、風通しのよさを感じます。

YH  最初に浮かんだのがまさに、そのギターのところでしたね。そのフレーズを思い付いて、そのまま最初から最後まで作っていきました。特別に派手なものではなく、シンプルなものにしたいと思っていて。だから、最初にデモで作ったものとアレンジして仕上げたものとで、それほど違いがないんですよね。僕の場合は、デモとアレンジが大きな差がないことが多いんですけれども。

MH  最初にヨンファお兄さんが作っていた時に、最初のあたりと、中間のあたりと最後のあたりとを、1日で全部聴かせてもらったんです。その時から“あ、こんな感じの曲だな”と思っていたんですけど、その通りのものが出来上がっていった感じで、僕はとても気に入りました。最初から好きでしたね。

YH  サウンドも全体的にシンプルにしたかったので、そんなふうに書き上げたんですが、歌詞は、楽しい愛の物語にしたかったんです。

それは、「Blind Love」の歌詞が切ないから、というのと関係ありますか?

JH いや、まったくないと思いますよ(笑)。

YH はい、そういうのは全然気にしてませんでした。

JH  出来上がるまで、(お互いの)歌詞はあんまり分からないんですよね。僕もレコーディングする時に初めてヨンファ兄さんの歌詞を見ましたし。その前には分からないですよ。

YH レコーディングの1日前まで歌詞を書いてましたね。曲調そのものがシンプルだから、歌詞を楽しいものにすれば、それらが合わさった時に醍醐味が味わえるかな、と思ったんです。

それぞれに個性の違う、魅力的な3曲が揃いました。どんなふうにこのシングルを届けたいですか?

YH  たぶんとても気楽に、穏やかな気持ちで聴いていただけるんじゃないかな?と思います。それ以前の作品が濃いカラーだったとしたら、これはいろんな人が楽な気持ちで聴けると思うんです。とにかくCNBLUEの曲をたくさん聴いてほしいと思いますね。

JH  もともとCNBLUEって、幅広い音楽性のバンドですからね。ぜひ、いろいろ聴いてください!

夏には2半ぶりのZeppツアーが開催されますが、意気込みを聞かせてください。

JH  今ワールドツアーをやっているんですけど、めちゃめちゃ忙しくて、Zeppツアーはできないんじゃないか?と思っていたんですよ。でも、昨年「いっぱいライヴをします」と約束したから、皆さんに会いたくて、ライヴをやることにしました!

JS  久しぶりのZepp、楽しみにしてください。皆さんぜひ来てください、お願いします!

2012年10月のさいたまスーパーアリーナで盛り上がった、即興コーナーも今回予定されていますか?

JH  いやあ、あれはもうないですよ(笑)。無理ですよ!

一同(笑)。

YH 僕がやり始めると、ジョンシンもミンヒョクも緊張するんですよね。「自分もやらされるんじゃないかな?」と緊張してしまって。きっと僕がやっている間に、考えてると思います。

JS  その通りです!

MH  ヨンファ兄さんは一人でやるとプレッシャーになるから、急にこっちに振ってくるんですよね。だからいつもヨンファ兄さんの言葉をよーく聴いています。楽しんでるわけではないんです!

JS  目は歌ってる人を見てるんですけど、頭の中では絶対に集中して考えています(笑)。

YH  でも、気分がよければやれると思いますよ。メロディーは特に考えていなくて、0.1秒前に思いついた言葉を出していくんですね。“やらないといけない”と思ってしまうとプレッシャーになるんですけど、気楽な気持ちでいれば、できると思います。天才ですから!(笑)。

一同…(笑)。

JS すみませ~ん!(笑)。

期待しています!(笑)。


http://ent2.excite.co.jp/music/special/2013/cnblue2/index.html

参ったな~「サマソニ」。。。 - 2013.05.13 Mon

サマソニ1

まさかの・・・「幕張メッセ」サマソニに参戦するとはね~
先日から、要チェックしてたばかり・・・CNBLUE目当てでなくて・・・・

我が永遠の「アイドル ROBINZANDER」CheapTrickまでもが・・・参戦するという情報を
聞きつけてたので・・・久しぶりに行きたいな~って・・・

悩んでたばかりで・・・おまけに、リンキンパークもだし・・・ONE OK ROCKも~
ひゃあ~なんか・・・見たい!!みたい!!見たいんだよ~って・・・

暫く悶々としそうな気配デス。

シエンブルーチョン·ヨンファ、女心捕らえるの様子 - 2013.05.13 Mon

yh^bm2

シエンブルーがワールドツアー香港公演を開いて、香港の夜空を美しくすることができた。長い間そのように愛する音楽をしたい、などの夢に向かって走って行く四人の青年たちシエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシン)が11日午後8時、香港最大規模のアジアワールドエキスポアリーナでワールドツアー'ブルームーン'香港公演を開いた。

4月6日台湾、13日シンガポール、4日、タイに続いて四回目だ。10日に続いて開かれた第二公演では、デビュー時の姿が思いもつかないほど成熟した姿を見ることができる。両日1万4000人余りのファンたちに会ったシエンブルーは、これらの忘れられない瞬間をプレゼントした。

CNBLUEは'ウェアユー·アー''ワンタイム''並ん男''コーヒーショップ''ヘヴン語グッドタイム''ウェイクアップ''愛の光'フィーリング'ディーズデイズ''ラララ'タトゥー'インマイヘッド'直感'孤独な人が'などのヒット曲を熱唱した。


happy@sbs.co.kr

シエンブルー "チョ·ヨンピル先輩、トレンド曲消化に感心...やっぱり音楽は孔" - 2013.05.11 Sat

cn^記事135

バンドシエンブルー(CNBLUE)が大先輩歌手チョ·ヨンピルに降り注ぐ熱い関心に敬意を表し "似たい"という風を追加しました。

CNBLUEは10日午後、香港ランタオにあるアジア·ワールド·エキスポで'2013シエンブルーワールドツアーブルームーン(CNBLUE WORLD TOUR BLUE MOON) "を開催する。10日、11日二日にかけて2回の合計1万4000人(回当たり7000人)の観客を招待し、香港最大規模の公演会場でのライブパフォーマンスを導く。

公演を控えたCNBLUEは記者会見を開き、ワールドツアーの感想と準備に関連するエピソードを明らかにした。4月6日、台湾で始まったシエンブルーワールドツアーは、シンガポール、タイ、香港韓国オーストラリアフィリピン中国マレーシア、中国に続いていく。

シエンブルーは、今年4月、10年ぶりに19集を発売した歌王チョ·ヨンピルが熱い熱風を絶賛した。メンバーを代表してチョン·ヨンファは"チョ·ヨンピル先輩は本当にすごい方だ。チョ·ヨンピル先輩の音楽を聞いたときびっくりした。最近のトレンドに合った曲をそうよく召されたという事実が驚くべきだ"と述べた。


また、 "チョ·ヨンピル先輩を見ながら、果たして私は年齢になった時も、トレンディな音楽をかっこよく消化できるか考えた。私を振り返る契機になった "としながら"やっぱり音楽は内面がしっかりしなければならないということを知った。音楽を長くした人、長い時間を打つことができない "とチョ·ヨンピルのようになりたいという風を表わした。

今回のCNBLUEの公演の舞台は月を連想させる円形の電飾を設置してワールドツアーのタイトル "ブルームーン"を表現した。ドラムライザーを舞台前面に出すのセットをインストールし、2時間30分にわたり23曲を選曲する。


写真= FNCエンターテイメント、TVレポートDB

ギムイェナ記者yeah@tvreport.co.kr


そういえば、ヨンピルさんミューバンで2週連続1位!!とか出てた。
全然曲はノーチェックなんだけど。

唯一知ってるのは「釜山港へ帰れ」だっtけ???日本でもカバーされたもの。



ジョンヒョンあ、お誕生日おめでとう "...公演前から現場は 'ほかほか' - 2013.05.11 Sat

"お兄さんたちを見るためなら..."

国内バンド初のワールドツアーを開くバンドCNBLUEが台湾とシンガポール、タイに続き、10日と11日の両日間、香港のアジアワールドエキスポアリーナ(Asia world expo Arena)から'2013ワールドツアー - ブルームーン "香港公演を開く。この日の公演を控えて国内取材陣が会場を訪れた。本格公演は午後8時頃だったが、5時間前の午後3時から現場はファンで人だかりを成した。お兄さんたち(シーエヌブルー)を見るために会場を訪れたファンたちの姿を<スポーツソウルドットコム>カメラに収めてみた。

一方、香港公演を終えたCNBLUEは来る25日26日に韓国で、31日にオーストラリアのメルボルンで公演を継続する。次の月には、フィリピンと中国の北京、8月には、マレーシアのクアラルンプール、中国の上海で観客に会う予定だ。


cn^bm9

"ジョンヒョン、お誕生日おめでとう〜" 15日のメンバーイ·ジョンヒョンの誕生日を迎え、国内外のファンが花束とお祝いのメッセージを準備した。

韓国では お祝いコメント掲示板とか用意されないのかな???す過ぎるとダメ???
あの・・・ラストインディーの時の「芸能街長兄」の時のようにやりたいな~
でも、あれって~本当にメンバーに見せた???
 
/香港=キム·ガヨン記者

cn^bm8

"お兄さんたち、頑張ってください"シエンブルーファンは様々な小物を使ってメンバーを応援した。

可愛いな~でも、毎度のことながら・・・
日本ではこういう生花とか禁止だしね~今回はこういう出し物ひとつも見る楽しみが有る!!
それにしても、「シヌヒョン」と「イシン」キャラ可愛い~

たまたま、夕べ「イケメンですね」ラストまで放送してたから最終回見たというか、
あのミナムとミニョの入れ替わり劇での・・・
ミナム~テギョンをジッと見てる表情といい・・・マ室長との絡みといい・・・
相変わらずの観察力だ~と 設定場とは言え 普通気づくか~!!だったが・・・

もの凄く 好きだと見抜けるのかな~とも・・・

シエンブルで整容化 "舞台で素敵に見えようと力を注いだ" - 2013.05.10 Fri

yh^記事124

バンドシエンブル(CNBLUE) リーダー整容化が "過去には舞台の上で趣があるように見えるのに力を注いだ"と回想して率直な心境を吐露した.

シエンブルは 10日午後香港ランタウに位したアジアワールドエキスポで '2013 シエンブルでワールドツアーブルルムン(CNBLUE WORLD TOUR BLUE MOON)'を開催する. 10日, 11日二日にかけて 2回総 1万 4000人余り(回当り 7000人余り)の観客を招待, 香港最大規模の公演場でライブ公演を導く.

公演を控えてシエンブルルは記者会見を開いてワールドツアーに対する所感と準備関連エピソードを明らかにした. 去る 4月 6日台湾で始まったシエンブルでワールドツアーはシンガポールタイ香港韓国オーストラリアフィリピン中国マレーシア中国に引き続く.

シエンブルでメンバーたちは活動しながら徐徐に自ら成熟になっていることを感じると口をそろえて言った. 整容化は "一番私が成熟になった部分ならこの前には私のイメージに合わせて舞台を構えた. 率直に格好よく見えようとするのに力を注いだ. しかしこれからはファンと共感しながら公演を楽しむのが一番重要だ"と率直に言った.

また "これからもっと成熟にならなければならない部分は私がはじめからあまりオーバーするせいにペース調節ができない. 個人的に現場雰囲気をたくさん乗るようで. その部分がまだ不足だ. もっと努力しなければならない部分だ"と付け加えた.


ガングミンヒョックは "この前には舞台の上で余裕がなかった. 緊張も多くて, 考えが多かった. しかし今はメンバーたちと楽しむことができるというの自体が幸せだ"とマンゾックスロウォした.

引き続き異種県は "デビュー超には演奏がよくしなければならないという負担になるに公演に対して深く思うことができなかった. 最近にはそんな公演を捜す観客たちを楽しくしてくれるのが私の分け前だと思う"と "そんな考えをする自体が成熟になったようだ"と付け加えた.

今度シエンブルの公演舞台は月を連想するようにする原型電飾を設置してワールドツアーのタイトル 'ブル-ムン'を表現した. ドラムライゾを舞台全面に立てるセットを設置, 2時間 30分にわたって 23曲を選曲する.
写真=FNCエンターテイメント



金イエナ記者 yeah@tvreport.co.kr

シーエヌブルー、 "バンド初のワールドツアーになって光栄" - 2013.05.10 Fri

cn^記事134

シエンブルーが国内バンド初のワールドツアーコンサートを進行する所感を伝えた。10日午後3時(現地時間)香港アジアワールドエキスポアリーナでは、CNBLUEの初のワールドツアーコンサート'2013ワールドツアー-ブルームーン"の記者会見が行われた。

この日のシエンブルーのメンバーチョン·ヨンファは"台湾、タイ、シンガポールを経て香港に来た。みんなの反応がとても良かったようだ。今まで経験した会場は多くの公演をしていない所だより熱かった。

会場が大きくなるたびに驚く時が多いが、今回の香港公演も2回が延長されたということを聞いて感慨が格別だ。さらに熱心にするべきだという気がする"と話した。イ·ジョンシンは"バンドだ見るからライブに準備した。

今回のワールドツアーをきっかけに、新しいアルバムの曲をたくさん聞かせてくれる予定だ"と述べ、カン·ミンヒョクは"初回からアジアツアーをしながら多くの栄光を押したがワールドツアーを早めにすることになり光栄だ"と所感を伝えた。

イ·ジョンヒョンは、 "遠い国からたくさん愛してくれることに感動をたくさん受けて、より熱心にしなければと思っていた。バンド初のワールドツアーといって驚いた。他の先輩たちが磨いてくれた道のおかげだと思う"と明らかにした。シーエヌブルーのワールドツアー香港コンサートは、10日と11日の両日開かれ、1万4000人余りの観客たちが一緒にする予定だ。

CNBLUEは'I'm sorry'、 '孤独な人が'、 '愛の光'など23曲の豪華ラインナップで香港の観客と呼吸する予定である。【CNBLUEのイ·ジョンシン-イ·ジョンヒョン-チョン·ヨンファ-カン·ミンヒョク(左から) 。

写真= FNCエンターテイメント提供] (香港ジョンヒョンジン記者hjjeon@mydaily.co.kr)[HOT NEWS]


cn^記事133

昨日のMJにて・・・ - 2013.05.10 Fri


ミニョ可哀想~
何も・・・二人してやることないじゃん!!
「虐めてる・・みたい」って~

cn^mj1

ヨンファは・・・別にして
ジョンヒョンの顔が~面白すぎる~
見たこともないような表情だ!!!普段が普段だけに


cn^mj2

もう・・・・・・慣れた。。。。 - 2013.05.09 Thu

またかぁ~
って 言いたくなる「当落お知らせ」だ。

ホント、Zepp でやること自体が・・・今の状況ではありえないしょ!!
儲け度外視してるのか??? ヨンファじゃないけど・・・「次は、東京ドーム」しか
ないんじゃないの~

しかし、「運が良いというのか、持ってる人はつくづく持ってるのか」ここではあまり、書けないが
そういうことでした!!!

唯一の救いは・・・
知り合いも ほとんど「撃沈」したってことが私には救われた(喜ばしいことでもないが)
でも、それだからといって 決して諦めたわけでは無い!!!

たとえ、家族に「ソウルコン 行くんだろう~なら良いじゃないか」とか・・・
「厄年???」とか・・・「あっ ソウルへも行けなくなったりするかな~」とか
言われようとも・・・あきらめない!!!それが私だから!!威張るほどのものでもないが

今は、「山本譲二」さんのヒット曲の心境かな~
たとえどんなに。。。。って~ネバーギブアップですよ~。

ヨンファや~今度こそそっちから招いてよ~

これも^^久々に - 2013.05.08 Wed

cn^遊び1

ヨンファのこんな表情見たら・・・ついつい・・・
遊び心出てしまって

にしても、ジョンヒョンと・・・ミニョは相変わらず落ち着いてるな~


チョン·ヨンファ 'ハンサムだ〜 "(委嘱式) - 2013.05.08 Wed


ヤバイ~ヤバイ~ヤバイ~
ヨンファが・・・・かっこよすぎる~マジで~もう何度目の「ヨンファ堕ちだろう~」

cn^記事123

グループシエンブルーのメンバーチョン·ヨンファが8日午前、ソウル西大門区デシンドンフィルムフォーラムで開かれた国際救援団体 "飢餓対策広報大使委嘱式に出席した。

広報大使になったシエンブルーは、教育支援の分野の広報大使として貧困と差別のために教育を受けられずに職場に追いやられる海外の貧困の子供たちの現実を知らせる活動をする計画だ。

jinphoto@tvreport.co.kr


cn^記事122
cn^記事124



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。