topimage

2013-06

 - --.--.-- --


ヨンシンカップルの一コマ ^^ - 2013.06.26 Wed



FNC マガジン第2弾・・・
みてたら・・・あそびたくなりました~。

ヨンファ(リーダー)にこんな事できるのは・・・きっと、ジョンシナだけだと思う。
アリーナツアーメイキングでも、おっかけっこしてた・・・「危ない~危ない!!」といわれても
あの二人~チョディン1号&2号だ。

ジョンシン・・・綺麗すぎる~ - 2013.06.26 Wed



ほんとに
美しい顔してる~デビュー当時「ゲイ」だと思われても仕方無いわ~
っていうか、「女神」だよ!!

ジョンシンが・・・「ゲイ」だと思われたとしたら・・・他のメンバーはどう思われたんだろう?
でも、海外の有名アーティスト(特に エイズで亡くなった超大物スターといい )って、
結構 そっち系が多いんだよね~昔から・・・

普通に、「女性好き」だと言ってたが・・・見かけによらず!??というのか
1番の女性好きは・・・「ジョンヒョン」だった!!ええ~そうなの~あんな真面目そうな雰囲気で
ギターか開けて眠っていそうなのに・・・

CNBlue T.G.I. Friday's CFの 話は、ミニョの「ドラマ」みて・・・決定したということを
つい先日知りました~。(情報に最近、疎くて・・・)凄い~それでも、グループで使ってもらえたなんて~
話せるスポンサーだね。

K-POPの未来 - 次世代K-POP代表アイドルは、エキソ、ヒョナ - 2013.06.25 Tue

k-pop記事4

エキソ。提供| SMエンターテイメント。


'韓国型アイドル'に代表されるK-POPは、優れたパフォーマンスと歌唱力、これを裏付けるようにするインキュベーションシステムで世界の音楽市場関係者とファンの心を捕らえている。

東方神起、少女時代、ビッグバン、2PMなど国内代表アイドルグループは、所属事務所のブランドコンサート、あるいは単独コンサートを通じて、アジアはもちろんヨーロッパ、アメリカ、南米を縦横無尽にK-POPの優秀性を世界に発表している。

次に、これらの後に続いてK-POPをリードする期待の主は誰なのか?スポーツソウルは、創刊28周年を迎え、歌謡界代表事務所関係者20人に 'K-POPの未来 "をテーマにアンケート調査をした。


◇次世代の代表K-POPアイドルグループ=①エキソ(EXO)②B.AP③B1A4、インフィニット(infinite)

アンケート回答者20人のうち半分以上の11人がSMエンターテイメント(以下SM)の次世代アイドルグループエクソを指定した。昨年1月にデビューした後、パワフルなパフォーマンスと曲のスタイルで '次世代獣石'で位置づけたBAPは3票を得て後に続いた。

すっきりとした外観のソフトなメロディーの歌を歌って女の子のファンの心を捕らえるB1A4、インフィニットがそれぞれ2票ずつを得て3位に並んでランクインした。infinite私も最近注目してます~

◇エキソの利点、弱点は?SMのパワー、SM式スタイルの歌

エキソの利点にSMのパワーと企画力、優れたパフォーマンスなど、実力とハンサムな容貌、グローバル市場征服に有利な多国籍メンバー構成などが挙げられた。

海外からエキソの舞台を見守ったという関係者は "これらの海外のファンの支持がすごい、近い将来、K-POP代表の顔になるだろう"と予想した。

もちろん、欠点も指摘された。"同様のスタイルのSM式の歌は飽きている。
大衆性が落ちる"という指摘が4表に最も多かった。


3人の関係者が "しっかりしたファン層が長所であり短所である。ファン層が強く大衆的な人気ベースは微弱だ"という意見を見せた。"男アイドルグループは軍隊を行かなければならないからそれが最大の問題だ"と指摘した関係者もいた。

◇次世代K-POPアイドルの代表スター=①ヒョナ②ミノ③チョン·ヨンファ 

全世界にブームを起こしたサイの '江南スタイル "のミュージックビデオに出演し、すでに世界のファンの注目を受けているフォーミニッツのヒョナが7票を得て1位に上がった。


ヒョナの利点には、 "東洋的なセクシーさ"が最初に挙げられた。活発な海外活動をするアイドルグループ企画社代表は "米国に行ってみると地元の男性プロデューサー、そして黒人がヒョナをそのように見てみたいし好きだったよ。

東洋人はセクシーではない偏見を破った人がすぐにヒョナ"と言いながら親指を立てた。"舞台での表現力が他の追随を許さない"、 "大衆をひきつける不思議な魅力がある"は、褒め言葉も出てきた。


ヒョナに続き、シャイニーミノが4票を得た。ミノの利点に "ハンサムな容貌"、 "演技もされて芸能にもなる"などが挙げられた。

"まじめ"、 "演技者としても成功する可能性は十分ある"は賞賛を受けたシエンブルーチョン·ヨンファは2票 3位に上がった。  


k-pop記事5

◇Kポップ代表事務所として成長するの見所= ①FNC  ②スターシップ③キューブ

シエンブルー、FTアイルランド、ジュニアエルなどが所属するFNCエンターテイメントは、6票を得て首位を獲得した。"日本市場をよく開拓した"、 "日本で強固な収益構造を保持している"という意見から "バンドを大衆化させた能力は認めるに値する"は褒め言葉が出てきた。

国内の代表ガールズグループに成長したシスター、アイドルグループのボーイフレンド、実力派ミュージシャンケイウィルなどを保有しているスターシップエンターテイメントは、5票を集めて2位に上がった。スターシップの利点に関係者は "ガールグループ、音源強者、アイドルなどが均等に布陣されている"、 "コンテンツをよりよく作り普及した評価も高い"と話した。


国内代表アイドルグループに成長したビースト、今年の "名前は何です 'で音源チャートトップに上がったフォーミニッツはもちろんのこと、最近の雨の獲得に株価を上げているキューブエンターテイメントは4人の関係者からの支持を得た。キューブの利点には、豊富なコンテンツ、除隊後雨が巻き起こす波及効果などが挙げられた。


◇Kポップ代表プロデューサー=①勇敢な兄弟②Gドラゴン ③ハン·ソンホ 

勇敢な兄弟(本名ガンドンチョル)が4票を得て首位を獲得した。関係者は、数々のヒット曲、トレンドをキャッチする力、卓越したメロディ制作やアレンジの実力が勇敢な兄弟の長所と述べた。


3票を受けたビッグバンのGドラゴンが2位に上がった。"天才だ。曲を作るDNAを持って生まれた"、 "音楽だけでなくファッション、スタイルなどすべての面で優れている"、 "トレンドをもたらす能力がある"は好評を得た。

このほか、シエンブルーとFTアイルランドのプロデューサーハン·ソンホが2票を得て3位にランクされた



キム·サンホ記者sangho94@sportsseoul.com
http://news.nate.com/view/20130623n09441


読んでても・・・なんだかワクワクした記事の内容だった!!
  

ささやかな・・・・ - 2013.06.23 Sun

yh^cake1

お祝いを・・・
娘がバイト先から帰宅してくるのを待って・・・
いざ!!!って 始めようとしたら「野球デート」から帰宅の長男も交えての・・
ヨンファのお祝いになりました~。
もっと、いいヤツ(高級なケーキ)買ってくればよかったのに~と娘・・・
「キルフェボン」とか・・と長男・・・あそこはタルトが売りじゃん~


yh^cake2
yh^cake3

ヨンファの好きな「ピルクル」も買って、ヨンファのカップで・・・カフェオレ飲んで・・・
時間があったら  もう少しアレンジしたかったが・・・仕方無い。
ロウソクも立てたかったけど・・・24歳・・
「エッ、お母さん  そんな年下に夢中になれるの~」今更何を言ってるんだよ~

BOICEどうなってるの??? - 2013.06.22 Sat

今日の「ヨンファ」のバースディに向けてのお祝いコメ・・・
BOICEで 一切board出なかった・・・
昨年までなら メンバーのバースディ前には必ず 会員に向けて「メッセージ」をって
出てたのに・・・

ホント、最近のBOICE 呼びかけ等が多過ぎる!!
最新TV情報 雑誌情報もNG???それより何よりも TV情報等の事前告知がなさすぎる!!
何のための FCなんだろうか???会員数を増やすためだけ??

ライブ応募にしても、ギリギリまで受け付けてるし・・・それで今では会員数が9万超え!!
超ビックリ・・・これじゃ~当選するわけないじゃん!!!

大体、ZEPPクラスを(キャパ狭い)2人でなんてアリエナイ~
少しでも多くの会員に参戦できるように考えるべきだ!!!

以前は家族で参戦したくても、それぞれが会員にならないとチケットも買えない状況だったのに
1人2枚OKは・・・arenaクラスだけにして欲しい!!
其れから、今年の秋がダメでも、来年こそは 本当の「東京ドーム」でやってほしい~
「京セラ」や「ヤフードーム」はやめてね~関東圏がメディアが取り扱いも多いから・・・

チョン·ヨンファの誕生日トリビュート認証 "今日は用デー" - 2013.06.22 Sat

yh^294

チョン·ヨンファの誕生日トリビュート認証ショットが公開された。6月22日の誕生日を迎えたCNBLUEのチョン·ヨンファが内祝いハメ撮りを公開した。

チョン·ヨンファはCNBLUEの公式ツイッターを通じて"皆さん、今日はすぐに用デーです!デビュー後、三歳の誕生日を迎えることになった皆さんがおられるのは本当に幸せな誕生日を送ることができると思います。いつも応援してくださってありがとうございます。

今日は私の誕生日だからみんなの党になったらいいですね"と伝えた。特に写真の中のチョン·ヨンファは'のデータDARK、SEXY、METAL "と書かれた帽子をかぶって目を引く。

"の日'はファンたちがチョン·ヨンファの誕生日を指すの愛称であり、 "ダーク-セクシー-メタル'はチョン·ヨンファが去る5月25日から26日まで'シエンブルーワールドツアー-ブルームーン'ソウル公演の時、自分の音楽の色が"ダーク、セクシー、メタル、すぐにDSMだ"といたずらに言って話題になった言葉だ。

ネチズンたちは"今日は用デー、誕生日おめでとう" "かわいいチョン·ヨンファ、DSMゴマ粒の認証" "幸せな誕生日なるように" "ワールドツアーもファイティング"などの反応を見せた。

一方、CNBLUEは来る6月29日'ワールドツアー-ブルームーン台湾、シンガポール、タイ、香港、ソウル、オーストラリア、フィリピンに次ぐ8番目の開催地の中国北京で公演を行う。



(写真= CNBLUEの公式ツイッター、シエンブルーの公式ウェイボー)[ニュースエンチェシンエ記者] チェシンエyshnsa @

芸能ニュース最新のニュースゥ。テレビ/です映画海外芸能ホットイシュー芸能人物検索ランキング停止  - 2013.06.21 Fri

yh^304

バンドシエンブルーのチョン·ヨンファ。

 バンドシエンブルーのチョン·ヨンファが'空港ファッション'で注目を集めた。

チョン·ヨンファは、自然なスタイルのヘアとTシャツ、ジーンズ姿で快適な日常着に空港で飛行機を待っている姿を公開した。

'空港ファッションの完成"と呼ばれるサングラスを忘れずに着用するセンスに笑いを抱かれた。

この写真は、 'the FNC公式ツイッター(https://twitter.com/the_fnc_)を介して公開されたもので、先週末'シエンブルーワールドツアー-フィリピンの公演出発前の様子です。

ファンの間では、 "空港ヨンファ'というタイトルで話題を集めている。ワールドツアー全席売り切れの記録を継続しているCNBLUEは来る29日、中国北京北京首都体育館で'2013ワールドツアー-ブルームーン'公演を行う。



[イーデイリースターinガンミンジョン記者]

ところで、髪延びたの???ボサボサ感が出すぎじゃ??
もう少しオシャレしないとね~。ジョンヒョンは・・・あの分け目styleやめたかな??
私ならクレーム物だけど。

ほんとにいつ見ても、普通だわ。前回のよくいえば「スポーツウェア」だけど「ジャージ」で
出てくるとは・・・・ヨンファや~だった。それにしても、この腕組みポーズ好きなんだね~

FNCエンターテイメント, アカデミー事業本格拡張 - 2013.06.21 Fri

cn^記事92

FNVアカデミー全景.
 FTアイルランド, シエンブルの所属社 FNCエンターテイメントがアカデミー事業を本格確張する

2008年弘益大店設立以後, 2011年には江南店をオープンして独歩的ミュージックアートスクールで位置づいた FNCアカデミーは 21日大邱店をロンチングする. FNCアカデミーはボーカルトレーニング, 器楽専門過程, 作曲プロデューシング養成システム, 作詞及びデ-ゼイング, ヒップホップクラス, 演技トレーニングなど多様なカリキュラムと講師逹の講義で立てられる. FNCアカデミーは “ソウル弘益大店-江南店でのノーハウを土台で大邱で地域人才発掘と養成にも大きい役目をするので期待を集めている”と言った.

FNCエンターテイメントはバンド FTアイルランドとシエンブルで, ズニへ, ゴルグル-ム AOA など実力派歌手たちだけではなく, 放送人ソン・ウニ, パク・クヮンヒョン, イ・ドンゴン, ユンジンでなど俳優たちが属した総合エンターテイメント社でアカデミー事業課日本子会社設立, OST 製作などを通じて事業領域を広げて来た.


[イーデイリースターin 孤堰台記者]

http://news.nate.com/view/20130621n11717

先日の「ソウルコン」オプションで・・・個々の外観見学ツアーがあったけど・・・
「オレスキ」のロケ地と「ウギョル」の喫茶店行きたかったし~

何よりも、ソウルコンオーラスの夜は いわゆる「打ち上げ」気分だったから
ミニョアッパのお店!!これがみんなのセオリー的な考えで・・・混んでた。

ほんとは、二人が夜の漢江をデートしてバスケで楽しんだあとのあの「アイスアメリカーノ」飲んだ
場所に行きたかったんだけど。そういえば ソウルでは「アイスアメリカーノ」良く飲んだな~
普通に「アメリカン」だと思ってたら、お砂糖が入ってた!!!「甘っ」だった。

チョン·ヨンファ、スター米米花輪300kgホルト児童福祉会に寄付 - 2013.06.21 Fri

cn^記事94

歌手兼タレントチョン·ヨンファが再び米花輪寄付の先頭に立ちました。

米花輪で知られている社会的企業分かち合いストアによると、 "チョン·ヨンファのファンの要望に応じてチョン·ヨンファの名前にスター米米花輪300kgをホールト児童福祉会に過去20日寄付した"と明らかにした。

チョン·ヨンファが寄付したスター米米花輪300kgは5月に開かれたシエンブルーコンサート"Blue Moon World Tour Live In Seoul 'のボーカルチョン·ヨンファを応援するために、"華のヌンファたち'ファンたちが送ったと伝えました。

スター米米花輪には"Oh!モヨブワ!さあ!Everybody BLUEMOON! " 'チョン·ヨンファ君。君。君という人〜愛する私たち! " "華よ!花道きれいに拭き取っておいた。思う存分横になってなさい! " などのセンスのあるリボンのメッセージに目を引いたバーがあります。

チョン·ヨンファが寄付した米花輪300kgはホルト児童福祉会に伝達され、これらの団体がサポートしているシングルマザー、障害者など社会的弱者のために全量使用する予定です。

一方、ワールドツアー全席売り切れ記録を継続しているCNBLUEは来る29日、中国北京で公演を持つ予定です。


【写真=(左)分かち合いストアバクヨウンボク部長(右)ホルト児童福祉会シンミスク長]

cn^bm24
cn^bm38

勿論、ジョンヒョン、ミニョのも有りました。(ジョンシンは名前が上がってたから良いけど)


cn^bm39

整容化ギャラリー, ホールト児童福祉回に粉ミルク 300カン伝達 'マムシもきれいだね' - 2013.06.21 Fri

cn^bm70

整容化ギャラリー会員たちが整容化の誕生日を迎え暖かい分けることを実践した.

米花輪と知られた社会的企業分けストアによれば “整容化ギャラリー会員たちが 22日整容化の誕生日を迎え去る 20日合井洞に位したホールト児童福祉回に粉ミルク 300カン寄付とともにボランティアをした”と明らかにした.

ホールト児童福祉回は朝鮮戦争直後の 1955年, 戦争と貧乏で親を失って苦しんでいた子供達に新しい家庭を尋ねてくれる入養を始まりに児童福祉, 未婚母福祉, 障がい者福祉, 地域社会福祉を始じめ多聞画家族及び海外児童支援に至るまで疏外された隣りのために専門的なサービスを提供する社会福祉機関だ.

以後整容化ギャラリー会員たちは粉ミルク 300カンをホールト児童福祉回に伝達した.

これらが寄付した粉ミルク 300カンは去る 5月開かれたシエンブルでコンサート ‘Blue Moon World Tour Live In Seoul’にボーカル整容化を応援するために送ったことと知られた.

コンサートやファン合コン, ショーケース, 製作発表会などでよく見られる米花輪ではない粉ミルク花輪はコンサートを見に来た多くの観客たちの関心を受けた事がある.

以後整容化ギャラリー会員たちは粉ミルク 300カンをホールト児童福祉回に伝達した. これらが寄付した粉ミルク 300カンは去る 5月開かれたシエンブルでコンサート ‘Blue Moon World Tour Live In Seoul’にボーカル整容化を応援するために送ったことと知られた.

コンサートやファン合コン, ショーケース, 製作発表会などでよく見られる米花輪ではない粉ミルク花輪はコンサートを見に来た多くの観客たちの関心を受けた事がある.


催貞芽記者 cccjjjaaa@sportsworldi.com

http://news.nate.com/view/20130620n32701

cn^bm71
cn^bm72

以前、書いたと思いますが・・・
せっかくの「ソウルコン」でわざわざデジカメ買ったというのに・・・・
バッチリ充電だけして、ばってりー装着しながら 説明書を最後まで読まずに・・・
試し撮りだけで終わらせた自分が・・・・

まさかの メモリーカード忘れ!!そのような状況で・・・撮っては削除の繰り返し。。。
で、フォトのヨンファがカッコ良かったので撮ってたのが・・・
まさかの「ミルク缶」の贈り物だったことが後日判明!!撮っててよかったな~
DCチョンヨンファgallery ここは良く目にするんだけど。ホント凄い会だ!!

蒸し暑い週末、このような音楽ですか?梅雨 "除湿剤の歌" - 2013.06.21 Fri

1部省略しています。

早目に来てしばらく小康状態に入ったが、雨は今年の夏も間違いなくイライラや不快感を大量投下する準備をしている。気密性 ​​能が除湿機とエアコンもいいですが、ベタベタして伸びたギブンワ軸濡れたスニーカーまでかさかさしてくれる音楽があればなお良いです。音楽関係者が推奨する"梅雨国内外の萌えトラック"を一つに集めた。


◆ダフト·パンク"ゲットラッキー" 梅雨時の夜の睡眠成し遂げられなかった場合はパーティーを開いてみましょう。今年世界中を驚かせたダフト·パンクの四番目正規アルバム 'ランダムアクセスメモリーズ"の最初のシングルであるこの曲は、すべての世代を合わせることができるディスコナンバーだ。伝説的なギタリストナイル·ロジャースとアメリカの文化のアイコンポレルウィリアムズが一緒にして、さらに目立つ。

◆ビデオアイ"第二のバイト·オブ·ザアップル" ブリットロックバンドオアシス出身のリアム·ギャラガーが率いるビデオ子供の二番目アルバム'雨'の収録曲です。リアム·ギャラガーは、毒舌と奇行で有名ですが、この曲では、積極的な態度で人生を歌う。初期オアシスを連想させるメロディーの上昇感いっぱいのブラスアレンジまで加わって胸手ごわい曲に仕上がった。不快指数が90を行き来して、簡単に無力化する梅雨のこの歌に克服してみてはどうだろうか。(ソニーミュージックコリアイセファン次長)


◆ブルーノマーズ"トレジャー" "蜂蜜声帯'ブルーノマーズの声は曲に応じて豪華に、時には抜本的に変化する八色鳥の魅力を持っている。レトロなサウンドのファンキーでグルーブしたこの曲でブルーノマーズは、 "あなたは私の宝物"と言いながら可愛く愛を告白する。聴いているだけで肩が揺れる気持ちがよくなる曲だ。

ブルーノマーズ!!!ヨンファのお気に入ですね~
出来たら、ヨンファのあの声で聞いてみたいわ~

◆ガブリエルアップルリン"ハウ二ユーフィール今日?英国の少女リンゴ林の純粋な声と素朴な楽器構成のアコースティック·サウンドが調和した曲だ。ガブリエルの清らかな声は、雨の日にぴったり似合うたりもするが(アルバムカバーの傘もあり)、この曲は雨の日の憂鬱な気分で聞いていると"今日はどう感じますか?"と声をかけてくれるような温もりを感じることができる。(ワーナーミュージック·ジャパンジョヒェウォン課長)


◆ジャック·ジョンソン"子供たてユー" アコースティックギターの美しい旋律がヒーリングタイムをプレゼントする。ジョンソンならではのしなやかなボーカルと心を癒してくれるギターの旋律が込められたこの曲を聴いていると夕焼けれるハワイの美しいビーチを連想させる。後半に入った笛の音も疲れた心を癒してくれるのにぴったりだ。


◆ビースト雨が降る日には" 雨の日メロンリアルタイム1位に検索されている曲だ。切ない感性と叙情的なボーカルがギターの旋律とよく合っている。


◆シエンブルー"愛は雨に乗って" 昔の恋人を思い出す歌詞とメロディが調和したアコースティックな感じが大人の雰囲気を醸し出す。

切ないジョンヒョンの声だから・・・でもこの時のヨンファの声がたまりません~
ハモっていながら・・・際立つ伸びのある声量っていうのか、「直感」の時とは全然違う声色で・・・
ドキドキしてしまう~


◆パク·ヘギョン'レーン' パク·ヘギョン特有のきれいな声で少女の感性を感じることができ、感受性と繊細さを最大化してくれる曲だ。


(メロン推薦曲)/ユスンホ記者sunp@metroseoul.co.kr


K-POP人気は続くのか?VIACOMインドラ副社長 "アイドルグループの中心から抜け出さなければ!" - 2013.06.20 Thu

"アイドルグループの中心から脱しなければならない!" ガールズグループ、ボーイズグループに続き、サイまで。ここ数年、K-POPは、文字通り世界的に"ホット"した。少女時代、KARA、東方神起、ビッグバン、スーパージュニアなどアイドルグループはすでにアジアスターを越えて久しい。

しかし、このような流れが数年続いているみると、いくつかでは、K-POPの人気が停滞期ではないかという心配の声が同時に発光しています。その背景には、韓流2.0時代を開いたグローバルアイドルグループ1世代に続いて出てきた歌手のほとんどが1世代と似たコンセプトとコンテンツの成功事例をそのまま繰り返しているからである。

そのため、一部では、K-POPの世界的な人気がすぐになくなることもできある'消滅論"まで議論している。

という海外の専門家は、K-POPの未来についての考えを持っているだろうか。その意見を聞くために、先週末韓国を訪れたヴィアコム(Viacom)(VIACOM)のアジア地域担当上級副社長であるインドラできハル花園(Indra Suharjono)に会った。

ヴィアコム(Viacom)は、世界的なメディア企業で最も規模の大きい企業の1つ160カ国でTVを含まれていて、映 ​​画、オンライン、モバイルなどさまざまなプラットフォームにコンテンツを供給している。特に、ハリウッドメジャースタジオのパラマウント映画と音楽ケーブルチャンネルであるMTVを所有している。



昔からMTVアジアチャネルを管理してきただけに、インドラができハル花園副社長は、K-POPについて豊富な知識を持っていた。

K-POP歌手たちの魅力について"4年前までは、K-POPは、ただハンサムな男の子が出てきて踊りながら歌うくらいだと思った。そして人気が長続きしないと思いましたが、時間が経ってみると、ほとんどのK-POP歌手たちは、専門性とチームワークを持っていたよ。

アイドルグループと言ってもダンスと歌の実力はトップクラスだ"とし、 "特にファンたちを愛して頻繁にオンラインでコミュニケーションをする"と伝えた。それにもK-POPの人気が今のままでは長くは続かないことがあることを警告した。

インドラできハル花園副社長は、 "K-POPが相対的に日本で多くの愛を受けるのは、日本語で歌うなど、言語的障壁を越えたからだ。サイが米国でも通じることができた理由の一つとして、英語でのコミュニケーションがれたからだ"とし、"それほどの言語は重要な要素"と説明した。

続いてK-POP歌手の形も変化が必要であることを指摘した。"主に女性グループ、男性グループで活動をしてきた世界的なトレンドは、グループではなくソロだ。そのため、ビッグバンGドラゴンや大成のようにソロで活動することができなければならない。"



そういうわけでインドラできハル花園副社長は22日、日本千葉幕張メッセで開催されるMTV主催の音楽商人"MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2013(以下MTV VMAJ)"に韓国歌手としては唯一のカラーのメンバーニコルを招待した。

ニコルはこの日、日本で発表したソロ曲"ロスト(LOST)"を呼ぶ。インドラできハル花園副社長は、 "昨年7月にマレーシアで開かれたMTV 'ワールドステージライブ·イン·マレーシア2012"にKARAが韓国代表として舞台に立った"とし、 "メンバーの中でニコルは、英語でのコミュニケーションになって現場の雰囲気を熱くした。

同時に、才能と才能を十分に見せてくれ、今回のソロ舞台を用意した"と説明した。既存の海外で活動しているK-POP歌手の中で市場性が最も高い歌手を挙げてくれというお願いに"FTアイルランドとシエンブルだ。

バンドの音楽がより一層愛されるだろう"と展望した。

イジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com

cn^bm69

k-POP歌手の中で市場性が最も高い候補に選んだグループシエンブルーのリーダーチョン·ヨンファ。写真提供= FNCエンターテイメント

http://news.nate.com/view/20130617n37250

ホンソボムジョガプギョン夫婦、 "シエンブルーチョン·ヨンファ婿にしたい" - 2013.06.19 Wed

yh^tv51

ホンソボムジョガプギョン夫婦が将来サウィガム(お婿さん)にグループCNBLUEのチョン·ヨンファを述べた。

18日放送されるJTBC "有子サンパルジャ'は'後にカーソル両親を祀るVSない祀る"のテーマでトークを進行する。

前に行われた録画でホンソボムとジョガプギョンの次女ホンソクフイ(17)さんは"私は両親を知っていたいのですが、夫が一緒に暮らそうとすると、仕える"と率直な心を告白してホンソボム夫婦を当惑させた。

これホンソボム、ジョガプギョン夫婦はソクフイ量の将来のご主人感の座を置いて舌戦を繰り広げ、 "あなたシエンブルーチョン·ヨンファが好きじゃない。

後で固定用ギャラリー住んでいると? "と思春期の少女の熱烈なファンの心を暴露した。また、顔色が赤くなっソクフイ量に向かってパパホンソボムは"華の性格なら私達の面倒を見たとするのもだと出来心を抱いて一座を爆笑させた。



[毎経ドットコムイシューチームソンジンア記者]

この ホンボソムさんって 大学生バンドの「オクスン80」のメンバーで、
ヨンファデビュー直後の「出発ドリームチーム」で・・・大御所達と共演しています。
その中に・・・この方もいらっしゃいました。
歌手の先輩では、GODのデニーアンさん Fly To The Skyのブライアンさん スジュのウニョク氏・・・
などなど・・・俳優さんも・・・お名前ど忘れしました。ミアネ~


yh^tv59

上のヤツで・・・ヨンファの「ウエットリア」で・・・飛び出して来て(黒い頭)
真ん中では、黄色いカツラかぶってるのが ボソムさんです。
チョディン炸裂のヨンファは・・・何を思ったのか、カーテンに隠れたり、出たり・・・
おバカ丸出し・・・シヌヒョン後には見るものでは無い代物でした!!!

このブログにもアップしていますが・・・あえて、奥から出しませんので、
興味あるかたは探してくださいね~。ヒントは'2010,10,19です。



将来性、ビジュアル、性格!!??文句ないでしょうからね~

実は、うちの娘も・・・・
楽しようと考えて  ヨンファを狙っていますが・・・到底無理な話だから相手にしてませんが、

もし、自分がヨンファと結婚したらどうする~??なんて「おバカ」としか言いようが無い。

お恥ずかしい限りで・・・・ - 2013.06.19 Wed

昨日、初めて目にして・・・
あっ!!!!って感じになりました。多分,もうみなさんは
とっくにでしょうが、

Junielのsingle曲「可愛い男」のMVの中で・・・
又々 ヨンファ先生が・・・サポートしていたのですね~チョイ役ながらも
やさすい~~先生だわ!!!


[広告 ] VPS



yhjn22.jpg
yhjn19.jpg

しかし、あの「メガネ」男ばかりの登場にはひいたけど・・・・

너무 사랑스러워
愛らしすぎる
순진한 말투로 속삭여 주는 귀여운 남자
無邪気な話し方でささやいてくれる可愛い男
영화배우처럼 멋진 남자보단
映画俳優みたいな格好いい男より
난 귀여운 남자가 좋아요
私は可愛い男が好きよ
(Come on!)

途中省略

청바지에 후드티가 잘 어울리고
ジーンズにフードTシャツがよく似合って
파마머리 둥근 머리 어울리는 남자
パーマヘアの丸い頭が似合う男
잠잘 때면 안고 자는 곰돌이처럼
眠る時は抱きしめて寝るクマのぬいぐるみみたいに
통통해도 눈이 가는 그런 남자
まるまるしてても目が行く そんな男


너무 사랑스러운
愛らしすぎる
매력이 넘치는 꼭 동생처럼 귀여운 남자
魅力溢れる弟みたいに可愛い男
영화배우처럼 멋진 남자보단
映画俳優みたいな格好いい男より
난 귀여운 남자가 좋아요
私は可愛い男が好きよ
(Come on!

途中省略

가끔은 나이보단 어른인 척할 때도
たまに歳より大人なフリする時も
왜 그리 귀여운 건지
なんでそんなに可愛いのか
때론 남자답게 내 손 잡아준
時々男らしく私の手を握ってくれる
그대 모습이 난 너무 사랑스러워
あなたの姿が私には愛らしすぎるの


http://ameblo.jp/0405ky/entry-11518282612.html

なるみさんのブログよりお借りしてきました。感謝!!

歌詞見てても・・・ヨンチョディンに思えてしまって・・・・

シエンブルー日6枚目のシングル 'レディ' ...すでに予約チャート1位 - 2013.06.19 Wed

cn^cd78

シエンブルーの日本の6枚目のシングル'レディ(Lady) "が現地予約チャート1位を席巻している。'レディー'は来る7月31日発売予定で、発売1カ月半前の去る17日、日本のタワーレコード日予約チャート1位にランクされた。

18日、日本HMVチャートでも韓国-アジア予約チャートと日刊総合チャート(24時間総合チャート)1,2に'レディー'初回限定盤A、Bが並んでランクインするなど、早くも予約洪水になっている。このアルバムには、タイトル曲'レディ'だけでなく'お金 ( トン=お金だから )ケア(Don't Care) "、"マンデー(Monday')などシエンブルー自作曲3曲が収録される。

一方、ワールドツアーコンサート中のCNBLUEは29日、中国北京北京首都体育館で' 2013ワールドツアー-ブルームーン"の公演を継続する。


キム·ヨンホ記者cassel@sportsworldi.com

この中に、私の予約分も入ってるのよね~ 

韓流バンドシエンブルー、K-Food世界に知らせる '広報モデル'抜擢 - 2013.06.18 Tue

韓流バンドCNBLUEがCNBLUEが韓国農水産食品を世界に知らせる。17日シエンブルー所属事務所FNCエンターテイメントは、 "シエンブルーが韓国農水産食品流通公社のグローバルブランド" K-Food 'の新しい広報モデルに抜擢された"と明らかにした。


cn^134


最近行われたK-Food広告撮影でシエンブルー四人のメンバーは、パプリカ、キノコ、高麗人参、牛乳など総27個の韓国農水産食品を特色ように表現し、スタッフたちの称賛が絶えなかったという裏話だ。

リーダーチョン·ヨンファは"普段私たちがよく食べる韓国農水産食品が海外にも多く輸出されるとなると、今後海外でのK-Foodを見てみると、より嬉しいし、誇りに思っているようだ"と所感を伝えた。

CNBLUEが出演した広告は、8月中旬から中国、香港、ベトナムの地上波TVをはじめ、CNN、BBC、National Geographic Channelなど世界有数のTVチャンネルを通じて放映され、公式ユーチューブとフェイスブック(youtube.com / kfoodworld、facebook.com / kfoodworld)などを通じて公開される予定で、さらに大きな期待を集めている。

一方、ワールドツアー全席売り切れの記録を継続しているCNBLUEは15日、フィリピンの公演を盛況裡に終え、29日に中国·北京で公演を行う。

写真提供=所属事務所FNCエンターテイメント


イキョンナム記者lee1220@enews24.net

National Geographic Channel ですか!! 
オモオモ・・・見てるよ~このチャンネル結構お気に入です~そこで???流れる~??
超楽しみ!!!嬉しいな~嬉しいな~お肉は入ってないのかな???

シエンブルで, フィリピンコンサート大成功 … 整容化誕生日イベント進行 - 2013.06.18 Tue

cn^bm69

シエンブルがワールドツアーフィリピン公演を成功的に終えた.

シエンブルのフィリピン単独コンサートは今度が初めて現地言論でもシエンブルの訪問を連日大きく報道してこれらの人気を立証させた.

去る 15日フィリピンマニラ Araneta Coliseumで開かれた今度公演は 4000席全石が売り切れたし, 観客たちは公演の前から裂けて行くように喊声でシエンブルルを連呼した.

初曲 ‘Where You Are’, ‘Get Away’ ‘One Time’ 引続いた 3曲にラキングしてエネルギーにあふれる舞台を開いたシエンブルルは “マガンダング仮費! クムスだ剥いてマニラ!” (こんにちはマニラ! )と言いながらフィリピン語(タガルログうん)で初めての挨拶を渡した.

メンバーたちはライブ公演中々に英語とフィリピン語メントをしたが, ’サバイサバイ! (のように一杯なの! )’ ’マサは出てところ剥きますか? (おもしろいですか? )’ などの基本あいさつのみならず 22日誕生日を迎える整容化のために, メンバー異種県, ガングミンヒョック, 李精神がメントを密かに準備したりした.


cn^bm66

これらは舞台の上で “来週土曜日に特別な捺印メンバーがいます.

すべて分かりましょう? 名前は話さないでね. 今そのメンバーは私たちが何か言うか知れないです. 一緒に誕生日祝い歌を歌いましょうか?” と言いながらびっくり誕生日イベントを進行した.

メンバーたちとファンの誕生日祝いに感動した整容化は “本当にありがたく, びっくりした”と “忘れることができない夜だった. フィリピンの熱い喊声持って帰る.

アイラブフィリピン(I love Philippines)” と所感を伝えた.
ワールドツアー全石売り切れ記録を引き続いているシエンブルルは来る 29日中国北京で ‘ブルルムン’ 公演を広げる.


金竜虎記者 cassel@sportsworldi.com

その場で・・・バースディのお祝い出来るなんて羨ましいことだわ。

live後に・・・・

シエンブルー、フィリピン公演後に感謝の言葉... "忘れられない夜"

cn^bm68
<写真>シエンブルーのTwitter。

バンドグループCNBLUEがフィリピンのファンに感謝の挨拶を伝えた。CNBLUEのチョン·ヨンファは16日午前、シエンブルーの公式Twitterを使って"こんにちは容和です!アイ·ラブ·フィリピン、アイ·ラブ·フィリピン、アイ·ラブ·フィリピン!ありがとうございます。

誕生日もしてくださって忘れられない夜でした!熱い歓声"という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中シエンブルーのメンバーたちは並んでカメラを見つめている。特に'1248日間の孤独は終わり"というフレーズが書かれているプラカードを持ったままファンに向かって微笑んでいて目を引く。

これを見たネチズンは、 "私も、CNBLUE大好き!"、 "本当に最高だった"、 "私も忘れられない夜だった。それこそ最高"などの反応を見せている。一方、CNBLUEは去る15日(現地時間)フィリピンのマニラのアラネタコロシアムで2013ワールドツアー-ブルームーンの公演を開催した。


http://news.nate.com/view/20130616n03552
trio88@osen.co.kr


それにしても、
ジョンヒョンの髪型ですが・・・なんだかな~前髪は分けない方が良いかと思いますが・・・
長男の彼らへの呼び方が・・・
ヨンファは「日村」、ジョンヒョンは「色白」ジョンシン「イケメン」ミニョ「ドラム」と・・・

シエンブルー、フィリピン公演書タガログ語会話 "発声" - 2013.06.17 Mon

cn^bm67

CNBLUEが2013ワールドツアー- 'ブルームーン'フィリピンの公演で流暢なタガログ語(フィリピン語)の実力を公開して歓呼を受けた。

CNBLUEは15日、フィリピンマニラアラネタコロシアム(Araneta Coliseum)から約4000人が集まったこの日の公演でCNBLUEは'Where You Are "、" Get Away "" One Time "の3曲で公演の幕を開けた。CNBLUEは"ないギリギリガ!貴ムスダかマニラ! "(こんにちはマニラ!)と、フィリピン語(タガログ語)初めての挨拶をした。

メンバーはライブの合間英語とフィリピン語(タガログ語)にコメントをしたが、 "安いバイ安いバイ!(のように呼んで!) ''トン詰めやバーでしょうか?(面白い?)"などの基本的な挨拶 ​​だけでなく、22日誕生日を迎えるチョン·ヨンファのために、メンバーイ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシンは"タガログ語"コメントを密かに準備した。

これらは舞台の上で"来週の土曜日に特別な捺印メンバーがいます。分かるでしょう?名前は話をしないで。今、そのメンバーは、私たちが何を言うか知らないよ。のように誕生日の歌を歌うだろうか? "と驚きの誕生日イベントを進行した。メンバーたちとファンたちの誕生日のお祝いに感動したチョン·ヨンファは"本当に感謝して、びっくりした"とし、 "忘れられない夜だった。

フィリピンの熱い歓声持って帰る。アイ·ラブ·フィリピン(I love Philippines) "と所感を伝えた。一方、ワールドツアー全席売り切れの記録を継続している人々は29日、中国北京で'ブルームーン'公演を行う。


[毎日経済スタートゥデイイ·ヒョヌ記者nobodyin@mk.co 。kr ]


もう一つの記事より

シエンブルーチョン·ヨンファ、ワールドツアーのワールドスターらしい誕生日を迎え



アイドルバンドCNBLUEが、フィリピンでワールドスター級の人気を立証した。去る14日現在、ワールドツアー中のCNBLUEのオープン型屋外の記者会見が開かれるフィリピンのマニラメガモール(Mega Mall)は早い時間から、全国各地から集まった数千人のファンで足の踏み場がなかった。

1階はもちろん、2階と3階までびっしりと入ったファンに建物全体が麻痺するほどだった。この日CNBLUEは初めて出会うフィリピンのファンのために青いバラを準備した。

しかし、あまりにも多くの人波が集まって喜びながらも多少驚く雰囲気だった。

チョン·ヨンファは即座に"I'm sorry"を熱唱して数千人のファンを熱狂させた。記者会見が終わるまで待って現地ファンたちは22日に誕生日を迎えるチョン·ヨンファのためにびっくり誕生日パーティーイベントを開いて大きな感動を与えた。

ファンは準備したケーキが舞台の上に上がってくると、大きな声でハッピーバースデーの歌を"大合唱"した。チョン·ヨンファは"フィリピンは、最初の訪問なのにこんなに多くの方々が私たちを見るために来てくださって、また、私の誕生日イベントまで素敵に用意してくれて本当に感動受けた感謝します。熱く歓迎してくださったファンの皆さんのために素敵な公演で報いる"と話した。

シーエヌブルーワールドツアーフィリピンの公演は、15日現地時間午後8時フィリピン、マニラアラネタコロシアム(Araneta Coliseum)で開かれた。



http://news.nate.com/view/20130616n06505

CNBLUE、2013年第ニ弾となる6thシングルリリース決定! - 2013.06.14 Fri

日本で6枚目となるニューシングルのリリースが決定いたしました!
更に!今回もWARNER MUSIC DIRECT特典決定!!

CNBLUE
JAPAN MAJOR 6th SINGLE
「Lady」
2013年07月31日 Release

<初回限定盤A>
[CD+DVD] WPZL-30660/1 ¥2,520(in tax)
CD:M1.Lady M2.Don't Care M3.Monday M4.Don't Care(Instrumental)
DVD:
・「Blind Love」Release LIVE @ NIKKEI HALL 2013.4.27
(ライブ映像6曲「Where you are」「I’m sorry」「kimio」「Time is over」「In My Head」「Blind Love」)
・「Lady」Music Video
・「Lady」Special Feature

<初回限定盤B>
[CD+DVD] WPZL-30662/3 ¥2,100(in tax)
CD:M1.Lady M2.Don't Care M3.Monday M4.Monday(Instrumental)
DVD: めざましライブ@お台場合衆国 MY BEAT スタジアム 2012.8.28
(ライブ映像6曲「Come on」「Let's Go Crazy」「voice」「The way part1~one time~」「Time is over」「In My Head」)

<通常盤>
[CD] WPCL-11542 ¥1,260(in tax)
CD:M1.Lady M2.Don't Care M3.Monday M4.Lady(Instrumental)

3形態購入特典
初回限定盤A(WPZL-30660/1)と初回限定盤B(WPZL-30662/3)と通常盤 <初回プレス>(WPCL-11542)をお買い上げの上、応募専用サイトからご応募いただいたお客様の中から抽選でイベントにご招待、もしくはもれなくオリジナルグッズをプレゼント!

賞品やエントリー期間に関しては後日発表いたします。
詳しい応募方法は商品封入チラシに記載の応募専用サイトにアクセスしてご確認下さい。

WARNER MUSIC DIRECT特典
CNBLUE、7月31日発売ニューシングル「Lady」をWARNER MUSIC DIRECTでご購入していただいたお客様にメンバー4人それぞれのソロショットを使用したアナザージャケットをプレゼント!!

「Lady」3形態セット(初回限定盤A、B、通常盤) http://shop.wmg.jp/items/SETCNB-003?cid=mm_wmg130614
「Lady」初回限定盤A(CD+DVD) http://shop.wmg.jp/items/WPZL-30660?cid=mm_wmg130614
「Lady」初回限定盤B(CD+DVD) http://shop.wmg.jp/items/WPZL-30662?cid=mm_wmg130614
「Lady」通常盤(CD only) http://shop.wmg.jp/items/WPCL-11542?cid=mm_wmg130614
初回限定盤A、B、通常盤<初回プレス>をいずれか1枚ご購入につき、アナザージャケット4種類のうち1枚をランダムにプレゼントいたします。
初回限定盤A、B、通常盤<初回プレス>の3種類をセットでご購入いただいたお客様には、アナザージャケット4種類をセットにしてプレゼントいたします。



またかぁ~~~

第3弾CNBLUEを探せ!! - 2013.06.14 Fri



きゃ~~きゃ~~言ってしまいました~。
先先週??ソウルコンに出かけてる頃だったと思いますが、
ちょうど「ソヨン」の中で このアジョシ(ソンジェの理解者であり、同じ夢に向ってる人=父の親友)が先にTV(ホームショッピング モデル)出演してる際に
なんと~BGMで・・・まさかの I’m Sorry が流れたのです~。
ええ~な展開に感動してると・・・
ソンジェ(ジョンシン)がスタジオ見学というよりもアジョシに飲み物の差し入れで
現れた。このあとの流れでも、アジョシの奥さんが自宅でTVでチャンネル変えたときも
やはり、I’m Sorry聞こえてきました。


js54.jpg

ここまでかと思いきや・・・
このあとの回では、アジョシが・・・離婚騒動デマで発展して
家出してしまいます。息子のマンションは見つかったので
いわゆる、デビュー前の子達が一緒に住んでる部屋に・・・
勝手に住み込んだ形になるのですが・・・
ここで、EAR FUNの中から3枚photoが使用されていました。
ホント角々にはってあるので見づらいですが・・・
右上端にあるのが  ジョンシン抜きのメンバーのポスターで、(多分)
左上端には・・ヘッドフォンつけたミニョが・・・・
其れから、中央にも、ひとりの子で隠気味ですが・・・
間違いなく、こちらもミニョですね。ドラムたたこうといてるphotoです。



一応、探して貼り付けてみました。間違い無いかと・・・(苦笑い)


cn^js1

これで、4年連続でKBS年末の歌謡祭出演間違いなしかな^^
この局は他の局に比べて出場歌手が少ないから選ばれるだけでも凄い事。
いかに、KBSに貢献してるかにもよるのだろうか??

何しろ、ミニョ「棚ぼた。。」から始まって ジョンシンは続けて出ることに
なったのだから、昨年はヨンファもMCの1員として参加したけど・・・
SBSは‘09と’10と2年連続だったが

今年は??忙しいからやらなくても良いけど~妙な緊張感が伝わってきて
こっちまで楽しめないもの。

腱鞘炎!! - 2013.06.14 Fri

最近、また左手首が痛みだした。

別にこれといって傷めた記憶もないし・・・
何故??だろうかと 思ってたのだが、ふと「梅雨時期」に古傷が痛むとか聞いたことが。。。

ええ~これが、そのアレなわけ???
で、今日午前中に「接骨院」へ出かけたら「おっ、久しぶりじゃん」と
どこが痛いの???から始まって 治療ケ所書いてといわれて・・・

左手首!!それだけ??に、あっ肩こってるから肩も!!
ついでに~腰もやってもらうわ~(注文しすぎか???)

梅雨で ムシムシしてるから エアコンもドライ程度では効かないとか言いながら
冷房で24°くらいにしなきゃ!!って言うので、おいおい~私は体温が35°切ってるから
ダメだよ~と言うと・・・「うわっ・・・爬虫類ジャン」と言われた。
失礼なヤツめ。患者に対して言う言葉か~!!


手首にマイクロ波当てて・・・
最後に テーピングしてもらったのだが、手首の付け根??当たりだったか
軽く押したらしいのだが・・・相当痛かった!!

この程度で痛いなら・・・「腱鞘炎」なりかけてるんじゃない???
まさか~左だよ!!右利きの私が・・・アリエナイ~

帰宅した娘に話せば、速攻で「PCやりすぎ!!」おいおい~左だってば~
それに、昨日もやってないし~2日くらいやってないと・・・
メールが50個以上もたまってて・・・チェックに忙しいんだよ~
DVDの整理してたら・・・同じ内容のやつを・・・3回も作ってたり・・・
探してる物が見つからなかったり・・・おかしいな~持ってたはずなのに~
記憶違いか???いやいや・・・そんなはずは無い。

又、探してみることにしよう。字幕ナシはあるのだが・・・「強心臓」初出演は。

シエンブルー "フィリピンの震動ます〜" - 2013.06.14 Fri

cn^bm48

グループシエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシン)が2013ワールドツアー"ブルームーン"フィリピンの公演のために14日の朝、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。

シエンブルーは、今年4月6日、台湾Taipei Arenaで開催される台湾公演を皮切りに、4月13日シンガポール、05月4日、タイ、5月11日、香港で公演を行った。

続いて5月25日と26日にはソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で国内ファンに素敵な公演を披露したシエンブルーは、5月31日メルボルンフェスティバル号では、翌日の6月1日にシドニービクトプシドニー会場で公演を無事に終えた。

所属事務所FNCエンターテイメントは、 "シエンブルーが最近発表したミニアルバム'リ:ブルー'が国内を越えて世界的な人気を集めているだけにワールドツアーの反応も熱いと予想される"としながら"ヨーロッパ-南北アメリカ程度調整中だ"と伝えた。


news@tvdaily.co.kr]

チョン·ヨンファ、 'ハンサムで申し訳ありません'、出発前のハメ撮り投擲 - 2013.06.14 Fri

yh^303

グループシエンブルーのチョン·ヨンファがファンに愛嬌いっぱいの近況ハメ撮りを公開した。
14日チョン·ヨンファはCNBLUEの公式Twitterに"kこんにちわ 溶化ですよ。

申し訳ありません。明日はフィリピンに発つ日!や ​​っぱり楽しみですね!皆さんは元気ですか?行ってくる間、少しだけ待って〜叫び〜もう一度申し訳ありません下申し上げて!楽しい夜ほしいです!Have a good night〜 "という文と写真を掲載した。

公開された写真の中のチョン·ヨンファは'ハンサム申し訳ありません"というフレーズが書いてあるの手鏡を持っており、注目を集めた。

写真を見たネチズンたちは"鏡も、チョン·ヨンファもグィヨミ''ギフト認定までの思いやりのチョン·ヨンファ''ワールドツアーもして帰ってきなさい"など熱い反応に呼応した。

一方、チョン·ヨンファが属しているシエンブルーは、15日午後8時(現地時間)フィリピンのマニラAraneta Colisemで'2013ワールドツアーブルームーン"の公演を継続する。


gato@osen.co.kr <写真>シエンブルー公式ツイッター

もう一つの記事・・・・
チョン·ヨンファ、少年雰囲気ぷんぷん草原ハメ撮り "コンサートで会いましょう"

yh^298

シエンブルーチョン·ヨンファが中国ファンに近況を伝えた。

チョン·ヨンファは11日午後、シエンブルーの公式ウェイクロス(中国版)ツイッターに "皆さんこんにちは!コスト化だ。

週末に中国の修学能力試験であったと聞きました。丁度良い結果を願って祈るよ!大ヒットになるんです。あ今中国にいる私たち初めてのコンサートもあまり残ってないですね。私どもも早く行きたいですね!コンサートも、おいしい食べ物も。 (さすがは、食いしん坊らしい言葉)  皆さん待ってて下さい!すぐに行くよ! "という長い挨拶を残した。

続いてチョン·ヨンファは "首をたくさん惜しんで入れてください。音ジルロヤからね。だからその日を約束して!オーストラリアで撮影したハメ撮りですよ"と言いながら写真を一枚公開した。

写真の中のチョン·ヨンファは、芝生を背景に少しはもじゃもじゃ頭に​​化粧気のない言葉ガトゴ白い肌に少年のような雰囲気をぷんぷんと漂わせている。

チョン·ヨンファのメッセージと写真を見た地元のファンは "予約完了" "時間がないです" "写真隣のお兄さんのようで良い" "いよいよシーエヌブルーライブを直接見ることができるのか"など多様な反応を見せた。

一方、'2013シエンブルーブルームーンワールドツアー "で世界のファンと会っているCNBLUEは来る29日、中国北京でコンサートを開いて、ワールドツアーを開くを継続する。
/写真= CNBLUEの公式ウェイクロス

イ·ジョンシン乗馬三昧... '9等身イケメンフォース炸裂 " - 2013.06.14 Fri



グループシエンブルーのメンバーイ·ジョンシンが乗馬の練習にどっぷり浸かった。

シエンブルー所属事務所FNCエンターテイメントは12日、公式フェイスブックのイ·ジョンシンが乗馬の練習中の写真を公開した。写真の中イ·ジョンシンは乗馬の練習をして特有の優れたギロックジを誇示して注目を集めている。

イ·ジョンシンはKBS 2TV新しい水木ドラマ'剣と花'で高句麗最高の剣客シウ役を引き受けて新しい演技変身を試みる予定である。所属事務所によると、イ·ジョンシンは、シエンブルーワールドツアーの忙しいスケジュールの中でも乗馬と武術の練習を同時に並行してキャラクターに対する格別な情熱を見せている。

特にドラマ'善徳女王'ピダム役のキム·ナムギル、 '武士ベクドンス'の剣客ユ·スンホなど、これまで剣客で熱演した俳優たちがドラマで大きな注目を受 ​​けたはずでイ·ジョンシンへの期待感も集められている。

一方、 "剣と花"は、敵間である先代のずれた運命の中でも、恋に落ちる恋人の物語を描いたメロドラマだ。オム·テウン、キム·オクビン、チェ·ミンス、キム·ヨンチョルが出演して'人'後続で来る7月3日初放送される。


osenstar@osen.co.kr

ジョンシナ~~怪我しないでね~!!
危ないから・・・ました、ワールドツアーと同時期に撮影に入るなんて・・・
事務所も「無謀」先日終えたばかりで・・・「続投」させるなんて・・・・

"剣と花 'イ·ジョンシン、高句麗ロマン刺客完壁変身 - 2013.06.14 Fri



シエンブルーのメンバーであり演技者で活動中のイ·ジョンシンが高句麗ロマンチックな暗殺者に変身した。

12日KBS 2TV新しい水木ドラマ'剣と花'(脚本グォンミンス演出キム·ヨンスパクジンソク)製作陣は劇中ヨウンリュワン(キム·ヨンチョル)の秘密組織の金の花壇の無事シウ役を引き受けたイ·ジョンシンの写真を公開した。写真の中のイ·ジョンシンは著者距離で新鮮飛び出してきたような地味な装いに長い髪を垂らした様子だ。

既存のハンサムな青年の姿ではなく大まかな反抗児のようなイメージが漂う。9頭身の大きなキーに強烈な目つき、ここで強靭な男性美まで感じられるイ·ジョンシンは高句麗ロマンチックな暗殺者に完全に変身した姿である。

劇中のシウは孤児に著者距離を迷いヨウンリュワンの秘密組織である金の花壇改装ソーサ回(キム·サンホ)の目に入って彼の元へ入る人物。しかし、決して自分の境遇を悲観していないことを意味する大賛成な性格の持ち主だ。特に優れた武芸の実力は基本であり、芸術的な審美眼を備え、様々なキャッチ可能な魅力的な男性である。

また、劇中ヨウンリュワンの娘無影(キム·オクビン)を恋慕するシウは無影に向けた一途な心を持った"ロマン刺客'。9頭身イケメンロマンチックな暗殺者のひたむきはブラウン管の前に集まった女心を振っているようだ。

"剣と花"は、敵間である先代のずれた運命の中でも、恋に落ちる恋人の物語を描いたメロドラマだ。ヨウンリュワンと淵蓋蘇文(チェ·ミンス)この政治的に対立する中で、彼らの娘と庶子である無影とヨンチュン(オム·テウン)が恋に陥り、悲劇的な運命の渦に包まれる。'人'後続で来る7月3日初放送予定である。




【刺客シウに出演するイ·ジョンシン。写真=剣星状体の文化産業専門会社提供] (イ·ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr)[HOT NEWS]

こちらは、微妙にポーズ変えてるphotoです!!


js51.jpg

オカズが多い~ - 2013.06.12 Wed

オンドル

日曜日に
久しぶりで新大久保に行ってきました~
2ヶ月???振りくらいなのに~又々変わってた。
っていうか、行きつけの「Kスター」改装中で・・・
全く気づかなった。

余りにも変貌しすぎて・・・
最近は美容グッズと 韓流グッズ同時に販売する店だらけで
まさかの「Kスター」まで・・・
詳しくは見てないけど・・・
淋しいな~昔通りにしていて欲しかった。
大体、元々美容院系が多かったのだが その殆どが韓流スターグッズ販売へ
乗り出した。

K-POPスター人気が出てからは過熱してきている。
おかげで、ある意味どこのお店も同じようにしか見えない・・・

今までなら「大久保通り」から路地通って「職安通り」ショッピングも
してたが・・・あっちまでいかなくても良いくらい??かな~
「韓国市場」行きたかったが 今回は残念ながら時間が無かった。
次回いくとするか。

そういえば、最近は大久保で「ホットク」も「キンパプ」も「トッポギ」でも
買うときに、食券買わなければならなくなった。ちょっと面倒なんだけど~
仙人の髭??あの白い糸状の飴???いつの間にか定着したのかな~
個人的には「クルミまんじゅう」お気に入り。

で、ランチをお友達と楽しんだのだが「ソウルコン話」で盛り上がって
「おんどる」さんオカズ多いわ~「大使。。」は2~3品位だった。
他のお店も似たりよったりの中で 6品でしかも「お変わり自由」だなんて
信じられない~全然辛くないさつま芋?南瓜?や鶏のサラダにもやしのナムルまで
キムチも3種類とは!!太っ腹~ここのお店2号店まで出来てた。



混んできたので~注文無いなら・・・って感じで早々に退席を
求められたので、2階にある「ガスト」でデザートとお茶しました。
上がったら、お昼だというのに~凄く空いてて


オリンピック2

あっそうそう~
今頃~な感じですが、「ムーンライトプリンス」のヨンファ編買ったら
オマケで平昌オリンピック成功祈願concert??とかってヤツが・・・

これって、見たかな~だったが、家で確認したら見てなかった。
Lucky たった1曲では まず、買わない代物だから。
少女時代も・・・出てたのですが 驚いたことがエンディングであった
なんと~ヨンファがソヒョンへ近づいてったのです~これって・・・
もしかして、とっくに見たわよ!!でしょうね。でも、私は初でした。
だから 興奮してしまった。良~く見てください!!

画像が悪いから・・・
見づらいでしょうが、少し離れた右側から一人歩いてきてソヒョンのそばへ
其れから全くMCの女性で隠れた瞬間も有りましたが
その後、ちょっとだけ前に移動しています。凄い~ヨンファ!!

どうやら SBSで放送された番組のようでした。KBSなら多分普通に放送されたかもしれないけど 他局は色々と難しいから・・・
トークもなくて1曲のみで終わるなら 字幕なしでも全然構わないヨーン!!


オカシイ!! - 2013.06.11 Tue

なぜだか不明だが・・・
昨日 アップしたジョンシンのドラマの記事が出ない!!
やり直してみても・・・
他の記事にまで影響が出る始末・・・

なぜだろう???仕方ないから削除したが・・・

ミニョに・・・・なりたい~ - 2013.06.11 Tue


yhmh14.jpg

ロンドンでRE BLUEのPV撮影の時に

手を怪我したシーンを撮る際に・・・包帯して痛々しい姿を
カメラの前で・・・痛がる振りをしながら
ダメ・・・・と言いながらふざけたミニョが・・・

こういうタイプじゃなかったのに~
(チョディン)ヒョンと一緒に住むようになってから
変わってしまった~と
性格が移ったんだ~と・・・・

ジョンシンはともかく、君のような子まで変えてしまうチョディン
ホント・・・子供だよね~

でも、イイじゃん~ずっと傍にいられてね。

Gドラゴン、男性アイドルリーダー "甲中の甲 ' - 2013.06.10 Mon

yh^記事125

グループビッグバンのGドラゴンが人のアイドルリーダー系1位に選ばれた。オンラインリサーチパネル·システムは、4日から8日までの5日間、会員2万1201人を対象に、男性アイドルリーダー系の甲"は誰ですか?"という質問のアンケート調査を実施した。

調査の結果、ビッグバンのGドラゴンが7158人(34%)の票を得て1位を占めた。2位は2550人(12%)の票を受けたスーパージュニアのイトゥクが占めており、

CNBLUEのチョン·ヨンファが1624人(8%)の票を集め3位に上がった。

4位に上がった2AMのチョ·グォンは、1487人( 7%)の票を受けており、東方神起のユノ·ユンホが1470人(7%)の票を集め5位を記録した。

インフィニットのソンギュは1198人(6%)の支持を得て6位を占めた。ビーストのユン·ドゥジュンとシャイニーのオンユは、それぞれ1148人(5%)、1103人(5%)の票を受けたFTアイルランドのチェ·ジョンフンは362人(2%)の票を得て後に続いた。


いやいや・・・
「3位」上等でしょ!!!
何しろ、Gドラゴンに イトゥクの次なんだから~
ユノには勝ってしまった。凄いジャン!!ヨンチョディン~(さすが元軍人さん好み)あはは~

こんな記事も^^ - 2013.06.10 Mon

バーバリーオープンイベント、並んで座ったユン·ウネとチョン·ヨンファ - カン·ミンヒョク


先日の「Burberry」のevent会場で・・・
ユンウネさんと同席???だったのか~珍しいshotとはいえ・・・
記事になるんだね。いずれは・・・ドラマ共演アリ??ちょっと年が・・・だけども~
最近は、年下男堵のラブラインも結構あるから・・・無きにしもあらず??
エンタメnewsで彼女の「唇」が・・・kissを誘うとか~いや~~ん  やだ~


▲去る5日俳優ユン·ウネ(左)とシエンブルーのメンバーチョン·ヨンファ、カン·

ミンヒョク(右)がバーバリーの現代デパートコエックス店の女性·男性ストアオープン行事に参加した。(写真=バーバリー)

☞バーバリーオープンイベントに参加したファッショニスタ写真を見る

最近、ソウルのあるデパートに大韓民国代表ファッショニスタたちが大挙登場して目を引いた。5日、バーバリーは、現代デパートコエックス店の女性·男性ストアオープンを祝う行事を開いた。デパートの屋上空公園で開かれたこの席には俳優チャ·スンウォンをはじめ、キム·ヒエ、ハ·ジウォン、ユン·ウネ、イ·サンユン、イ·ジヌクなどが参加した。特に、今回のイベントではチャ·スンウォンはモデルダウン率でファッション界ミョンブルホジョンであることを実感させたし、キム·ヒエも独特の雰囲気で人々の視線をひきつけた。ハ·ジウォンは深くえぐられたVネックワンピースでセクシーさを誇ったし、イ·ヨニも黒のミニスカートにスモーキー化粧でシックな魅力を披露した。一方、この日は約400人のゲストが参加した席で、バーバリーのモデルでもあるイギリスのミュージシャンルーペインズ(Roo Panes)の祝賀公演がアジアで初めて行われた。


http://news.nate.com/view/20130607n22846

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

