topimage

2013-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人気歌謡」TBSからLaLaTVへ - 2013.07.29 Mon

先日の、CN が出演した韓国での回をもって、SBSさんとの契約完了に伴い・・・
日本では ひきつづきLalaTVで放送が決定!!!

嬉しい半面 複雑だな~なぜならこのチャンネルは 右上画面に大きくLalaの文字が・・・・
これが前々から「ウザイ」感じだったのだが、先日まで一挙放送の「オレスキ」も・・・

録画したけど  結局削除した。なんとなく~嫌なんだけど~!!
もう少し小さめにするとか工夫してくれたらと思いますが・・・

とにかく、Lalaに移る前で助かりました~。これで、年末の「歌謡祭」決まりかな。
KBSは問題ないとして、MBCさんをどうするのか???KNTVさんでやるのかな???
1番長い時間の拘束がかかるからスターたちも大変だろう。
昨年は ヨンファが 「少女時代のユナ」とKBSで初めにやって、大晦日にMBCでソヒョンが
やった。今年二人を一緒に!!なんて期待は出来ないかな???
ジョンシンがKBS時代劇に出てるし、まさkのヨンファも決定すれば 文句なくKBSに持っていかれるから
ソヒョンをKBSが使うなら別だが、それはないかな???

今年ももうあと4ヶ月になってしまった。

そういう話題がそろそろ出始めそうだな~
スケジュール的には大丈夫???ドラマが決まれば、さすがに日本での年末のライブは期待できないし、
ヨンファの「冬に逢いましょう~」は・・・・いつかな???
11月までなら良いのだが、あまりに暮れに近いと困るな~ましてや憧れの「東京ドーム」だったら
それは無い!!と皆、口を揃えるのだが
ヨンファが口にしたのは、2年前 ドームは最低2年前に予約しなければと聞いたことある。
そう言う意味では可能なのだが、まだ早い???満を持してだとも思えるんだけど。
しかし、ますます 米粒からアリ粒くらいにしか見えないし・・・・バンドって~
魅せるというよりも、聴かせるでやってほしいから その前に「武道館」が外せないか。
スポンサーサイト

「Tシャツ」sサイズ完売!! - 2013.07.29 Mon

本日より、zepp名古屋ですね~
午前より 東京から友達の一人が 参戦しに出かけました。
彼女に「ツアーグッズ」頼んでたのですが、どうやら「Sサイズ」完売だと連絡が有りました。
凄いな~今回のツアーT 1サイズ大きめだからと言われてたので、Sにしてたのですが、
仕方なく Mにしました。モバイルポーチちょっと大きかな~と(本人は買った後で)

北陸、東海地方大雨の心配もあるし・・・・
仁川のヨンファ 大きなマスクにビックリでしたが、サングラスの方がマシのような・・・
喉を守るためなら納得いくけど・・・・

横アリ live前のジョンヒョンも一人マスクしてたけど・・・・
これとは違うような・・・


zepp名古屋1

zepp名古屋のトップ画面に・・・
出ていますね~^^

ゴメンね~I さん一人にしてしまって~楽しんできてくださいね~

zepp名古屋1
zepp名古屋2

ユンハンギ "シエンブルーと一緒に公演したい" - 2013.07.29 Mon

cn記事1

1970年代を牛耳っていたキー·ブラザーズのメンバーだったユンハンギが後輩シエンブルーと一緒に公演したいと希望を明らかにした。ユンハンギは28日放送されたMBC芸能情報プログラム'セクションTV芸能通信'で"シエンブルーと一緒に公演をしたい"とし、"シエンブルーを見ると、私の若い頃を見るようだ"と打ち明けた。引き続き彼は"シエンブルーのメンバーたちと同じ服を着て一緒に公演をしたい"と明らかにした。この日オッキは"私が若い頃にはイ·ヒョリのようなクラスだった"と回想したユンハンギは、 "それは私が保証する"とオッキの高い人気を伝えた



jmpyo@osen.co.kr

こちらは、
もう一つの記事ですが・・・・一部抜粋です。

また一緒に低キーボイスユンハンギは、 "私はシエンブルーとぜひ一度公演したい。ドラム値は、カン·ミンヒョクが魅力的だった。私の子供の頃の姿を見るようだった"と言って愛情を表わした。
newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース



其れから こちらは 「ユンハンギ」さんの詳細です^^


国大衆音楽史において1964年は”イミジャの椿娘の年"と記されている。 以来、長年歌謡界の情勢は、イミジャの独壇場と言っても過言ではないだろうと、先週に記載している。 しかし、それは事実ではない。 1964年は、韓国ポップ、意味をより限定すれば、韓国ロックと関連しても重要な年なのだ。ほかでもなく"韓国のビートルズ”が登場したからだ。

韓国ロックの先駆者として記録されるその主人公はアドフォー(Add 4)とキーボイス(Key Boys)だ。 アドフォーは韓国ロックの大物とよくいわれるシンジュンヒョン/申重鉉が作ったバンドで、米8軍舞台のギタリストとしての名声をあげた彼が、米軍相手ではなく、韓国大衆を狙って最初に結成したバンドだ。 シンガーのソジョンギル/徐正吉、ドラマーのキムデファン/金大煥らが正規メンバーとして参加。歌手チャンミファ/張美花なども客員メンバーで活動した。

キムホンタク/金洪鐸(リードギター)、ユンハンギ/尹恒起(ドラム)、チャジュンラク/車重楽(ボーカル)、チャドギュン/車度均(ベース)、オクソンビン(リズムギター)で構成されるキーボイスも米8軍舞台でシンガーのソンヨンランとともにロックンキー(Lock and Key)として活躍したバンドだ。


小森アレキサンドルのコリアステーションヌゥボより一部抜粋して
お借りしてきました。

http://blog.livedoor.jp/koreastation/archives/54534206.html

どうやら韓国では その昔、韓国のBEATLESと呼ばれてた方々のようです!!!

そういう方にこのようにいってもらえるなんてある意味名誉!???なことでは???
認められたということだから。さすが、でも、「ルックス」=昔の言い方すればも
影響???cnblueのビジュアル含めてだとしらね~嬉しい記事でしたので色々リサーチでした。

JAPAN MAJOR 2nd ALBUM「What turns you on?」 - 2013.07.26 Fri

cn^cd82

ちょっと、PCお休みにしてたら、もうこのようなものがアップに!!!

今回は、「通常版」が1番気に入ってます。


cn^cd80
cn^cd81

これを
ワーナーさんのショップで買うとなると・・・(アルバムということもあって)
1万超えなんですよね~


What turns you on?(初回限定盤A)

Disc 1(CD)
初回限定盤Aのみのボーナストラックを含む 全12曲収録予定
Disc 2(DVD)
a-nation musicweek Charge Go!ウイダーinゼリー ROCK NATION@国立代々木競技場第一体育館 2012.8.12(ライブ映像3曲「Hey You」「kimio」「In My Head」)
アルバム収録新曲のMusic Video&メイキング映像

先に発売されたシングル、アルバム liveDVD連動DVD 3曲の続き!??発売~って感じ
あれだけ買わせときながらの  これですか!!!
文句も言いたくなるわ!!プンプンプン


What turns you on?(初回限定盤B)

Disc 1(CD)
全11曲収録予定
Disc 2(DVD)
お台場合衆国presents キラキラWINTERライブ 2012.12.25
(ライブ映像6曲「Have a good night」「Wake up」「Where you are」「The way part1~one time~」「Robot」「Time is over」)

* famima.com盤限定 LPサイズジャケット仕様
* オリジナルLPサイズ ポスター1枚封入
    ( これは、シングルの場合と同じかッ!!)


それから、通常版!!!あああ~困ったものだ。

7月31日発売予定の CNBLUE待望の6thシングル

Lady(初回限定盤A)
Disc-1
M-1Lady
M-2Don't Care
M-3Monday
M-4Don't Care(Instrumental)
Disc-2
「Lady」Music Video
「Lady」Special Feature
「Blind Love」Release LIVE@NIKKEI HALL 2013.4.27
ライブ映像6曲「Where you are」「I'm sorry」「kimio」「Time is over」「In My Head」「Blind Love」


Lady(初回限定盤B)

Disc-1
M-1Lady
M-2Don't Care
M-3Monday
M-4Monday(Instrumental)
Disc-2
めざましライブ@お台場合衆国 MY BEAT スタジアム 2012.8.28
ライブ映像6曲「Come on」「Let's Go Crazy」「voice」「The way part1~one time~」「Time is over」「In My Head」

at武道館-完全盤 [Blu-spec CD+DVD] - 2013.07.23 Tue



35年前武道館から世界に飛翔したアメリカのバンドがいた――その名はチープ・トリック! 1978年4月28日、日本武道館でロックの歴史が作られた。日本のファンが最初に認め、人気も最高潮の中初来日公演が武道館で実現。『武道館』の名を世界に広め、自身も世界的人気になったチープ・トリック。

今作は2008年に30周年記念で限定でリリースされあっという間になくなったボックスセットから貴重なDVDと全曲コンプリートライヴ音源を収録。DVDには当時日本のTV局が撮影したマスターから映像化された1978年4月28日の武道館公演のライヴから15曲収録。

他ボーナス映像として2008年4月の30周年武道館コンサートから2曲のライヴ映像とともに、2008年時のメンバー全員の証言や当時の日本側のディレクター野中規雄氏、カメラマン長谷部宏氏の新規インタビューなどで構成され、世界に名を轟かせた『at武道館』秘話とその時代を検証する(日本語字幕付き)。

CDには1978年4月28日武道館公演丸々全19曲収録! 1978年4月、チープ・トリックat武道館のドキュメンタリー。ここに完結!!


発売・販売元 提供資料 (2013/05/28)

チープ・トリックの"サマーソニック2013"出演を記念して、1978年に発売されたライヴ・アルバム『at武道館』の35周年(2013年時)記念盤が登場!2008年に30周年記念で限定リリースされたBOXセットから、武道館公演のライヴ音源を全曲コンプリートしたCDと、ライヴ映像を収めたDVDの2枚組。 (C)RS



          いやぁ~~~買っちゃいましたよ~ん!!!
まさかの・・・あの’78「at budokan」が・・・DVD化されるなんてこんな日が来るとは・・・・
最高にポップでハードでキュートなrobinに会えるんだ~!!
翌年は 名古屋にまで行ったな~窓から身を乗り出して ファンサービスしてくれた「リック」・・・
王子様系の robin 懐しい~ビデオ買ったけど デッキではそのうちに見られなくなると
嘆いてたのが嘘みたい・・・・やった~~!!

35年も前のライブをDVDにしてくれるなんてさすがソニーさんだ!!
資料を読んで、相当な技術を駆使したらしいが・・・素人には難しすぎて・・・
楽しませてもらいます~って忙しいからもう少ししてからにします~。

それにしても、「サマソニ」参戦悩んで ソールドアウトになって反省しています。
「ひたちなか」遠すぎてパスでしたが 職場の若い女子社員が最終日にお友達が出演するとかで
参戦だと話してた。誰だろか???この際誰でもいいから そのコネ使って彼らとphototimeに!!

いいな~それ 実現しないかな~先日CNBLUE DVD渡したら 「カッコイイ~」と漏らしてた。
当日、彼等の出演知り 「うわぁ~見なきゃ!!」って言ってた。

230人分鶏湯ファンのギフトの認証·ジョンシン "花秀がんばろシウ" - 2013.07.23 Tue



イ·ジョンシン/写真=シエンブルーの公式ツイッター

歌手シエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク·ジョンシン)のイ·ジョンシンがファンに感謝の挨拶を伝えた。

イ·ジョンシンは22日午後、シエンブルーの公式Twitterに"の精神です〜昨日はファンの方々が"剣と花'撮影場に来て、参鶏湯を取りまとめいただきました。今年に入って初めて食べる参鶏湯をファンの方々が用意してくれてジーンとしたそうです。

本当にありがとうございました"と話し始めた。彼は引き続き"他の俳優の方々 、スタッフの方々の量まで合計230人分でしたね。みんなよくドいただいたという胸がいっぱい。

さらに、このようにきれいなカキ氷でデザートまですべて準備してくださって。あまりにもよく食べました"と伝えた。"常にそう応援してくださり、力を知った日たくてもならない日数がありませんね"と伝えたイ·ジョンシンは"頑張ってジェフツアーとカールと花の撮影素敵ようにします!皆さん!ファンの皆さん!私たちのボイス。を愛しています暑さに注意してください"とファンに感謝の気持ちを表わした。

公開された写真の中のイ·ジョンシンはファンが準備した垂れ幕の前でVのポーズを取っている。別の写真で劇中'シウ役に変身したイ·ジョンシンはファンがプレゼントしたカキ氷を持って精一杯笑顔を浮かべている。

イ·ジョンシンの写真を見たネチズンたちは"さすが花秀あってよくできた"、 "ギガどんどん住んでいたのね!" 、 "暑さ気をつけてください〜"、 "伝統的な衣装によく似合う"などの反応を見せた。一方、イ·ジョンシンはKBS 2TV水木ドラマ'剣と花"から"シウ役で熱演中だ。


http://news.nate.com/view/20130722n30519

'美男ですね'中国CCTVで放送 - 2013.07.23 Tue

イケメン3

ドラマ'美男ですね'が中国国営放送CCTV 8チャネルを通じて中国全域の視聴者たちと会うことになった。

パク·シネがチャン·グンソク、チョン·ヨンファ、イ·ホンギと一緒に熱演したドラマ"美男ですね"は7月18日から中国国営放送CCTVで毎日夜10時44分2回ずつ放送される。

アジア圏のファンに特に愛されて前出演陣を韓流スターに導いた'美男ですね'が中国のインターネットではなく、TVチャンネルで放送されるのは今回が初めて。

パク·シネの所属事務所SALTエンターテイメントは、 "既 ​​存の'美男ですね'の中国のファンの方々は、インターネットを介してすでに全編を触れハショトゲトジマン今回のCCTV放送で、新たに'美男ですね'を愛するようになる人もいるだろう"としながら"中国全域に放送されるCCTVの放送をきっかけで'美男ですね'をもう一度中国に導入して嬉しい"と伝えた。

一方、パク·シネが今年の初めに世界と断絶された女主人公'孤独美"に分解し、新しいロコクイーンを誕生させたドラマ"となりのイケメン"も7月から日本の地上波放送TBSを通じて放送され、日本で熱い人気を集めている。


[毎日経済スタートゥデイイ·ヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr ]

ちょっとびっくりな記事ですが~
未だに中国ではTVでの本放送がされてなかったとは・・・・??
驚きでした。これでまたもや・・・・ファンが増えるかも。
何しろ昨年地上波での放送で見てファンになったという人に周りでも数人遭遇したから

最近通ってる「接骨院」の新しい医師の奥様も「オレスキ」からみたいだし・・・・
先日、arenaツアーと横アリのラストインディーDVD 渡したら「顔が違う~」と
まぁ~確かに違うかもしれないが、ドラマのヨンファが全てでは無いので・・・・

あくまでもミュージシャンとしてのヨンファが1番だから!!
始めの頃に比べたら 本当に日本語も上手くなってるし、ジョンヒョンは別としても
ジョンシンが成長してる。逆にミニョが・・・・ドラマ撮影後当たりから以前と比べても
話すことが減ってきてる。バンド内のスポークスマン的な存在だったはずが、

これで、またあの「ドラマ」に出演したらどうなるやらだ!!
なぜ、あの「ドラマ」なんだろうか???

気まずさは生まれないのかこちらが心配になってきてる。
というよりも、水面下で「ヨンファ決定!!」なのかもしれないが・・・・
早く CD「リリイべ情報」「めざまし」アルバムに関しての特典!!とは何か???
ハッキリして欲しいわ~今回は買う枚数も思案どころだもの。。。。

シエンブルーイ·ジョンシン母、乗組員出身の格別な美貌公開 - 2013.07.20 Sat



グループシエンブルー·ジョンシンが美貌の母を公開した。

イ·ジョンシンは最近進行されたKBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデーマンマ·ミーア'(以下'マンマ·ミーア')に母親と一緒に出演した。

特にイ·ジョンシンの母は、大きなキーにキュートなルックスだけでなく、過去の乗組員(C・A?)の出身であったことを公開して人目を引いた。

イ·ジョンシンの母は、 "通常の"マンマ·ミーア"を楽しんでみる。

プログラム渉外を受けて'マンマ·ミーア'を数回振り返って、他の母親たちのキャラクターを分析した"と放送初出演の覚悟を明らかにした。

また、この日の乗馬体験に出たイ·ジョンシンの母は時代劇"剣と花"の撮影で乗馬におなじみの里程神とは異なり、言葉を恐れて放送デビューを果たし終えたという裏話だ。

一方、 "マンマミーア'は来る21日午後4時55分放送される


jykwon@osen.co.kr <写真> KBS提供

この番組・・・たまに見てるんだけど、まさかジョンシナが出てくるとは・・・・
infiniteのドンウと teentopのニエルとかもレギュラーで・・・
アイドルもたくさん出てくるし・・

初めは、MCにシャイニーのミンホが出てたのだがいつも間にか、スジュのギュヒョンへ
変わってた。出演スターも多数だし 面白キャラのオモニはレギュラーに呼ばれるが、
ジョンシナがいそがしいから毎回は出られないのでは???

ついでに ヨンファも出たら良いけど。
ジョンシナといると普通に見えなくはないが・・・・やはり、高身長のようだ、
笑った顔が・・・そっくり!!!目も口元までも・・・・
ジョンシナが太ったらそのままって気がする。

Zeppツアーグッズ販売に関するお知らせ - 2013.07.20 Sat

BOICE事務局さんより発表

いよいよかぁ~って気になる。
今回は、夏らしいグッズがある。全部欲しくなる~



cn^goods1

「CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~」スタートまで、残すところあと一週間を切りました!!ツアーでの先行販売時間および販売グッズの詳細を、下記にお知らせいたします。

【販売グッズ】

・Tシャツ・・・3,000円 3色のドットがアクセントとなっているかわいくも大人っぽいTシャツ! 今回のツアーロゴにアレンジを加えたギターデザインとなりました! バックには今回のツアースケジュールがプリントされています。

・タオル・・・1,000円 ツアーロゴが大胆にプリントされたライブ必須のタオル! このタオルでメンバーと一緒にさらにライブを盛り上げましょう!!

・リストバンド ・・・ 800円 ライブの王道なアイテムといえばリストバンド! 今回のツアーロゴが刺繍されており、シンプルなデザインに仕上がりました!

・扇子 ・・・ 2,500円 夏の必須アイテム! 仰ぐのもよし!日除けにもよし!熱い夏を乗り切りましょう! さらにチャーム部分は取り外し可能となっています!

・モバイルポーチ ・・・ 3,000円 スタンディングライブ、フェスには便利なモバイルポーチ! スマートフォンもすっぽり入る大容量!ズボンに取り付け可能なカラビナ付きです!

・BLUE STORM Tシャツ ※JAPAN EDITION・・・2,000円(Zeppツアー限定価格) FNC JAPAN ONLINE STOREにて販売しているBLUE STORM Tシャツ JAPAN EDITIONが Zeppツアー限定価格で登場!ご購入を迷っていた方は今がチャンス!

【グッズ先行販売時間】全公演 13:00 ~ 予定※8/2福岡公演のみ 11:00~ 予定※上記予定は変更となる場合がございます。予めご了承ください。※会場の状況によりスタートが多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

シエンブルー 'レディ'、日本着メロウィークリーチャート1位 - 2013.07.18 Thu

cn^着うた1

シエンブルーのシングル 'レディ'のジャケット(上)とドワンゴサイトキャプチャします。

グループシエンブルーの日本の6枚目のシングルのタイトル曲でチョン·ヨンファの自作曲である "レディ(Lady)"が日本着メロチャートを席巻して発売前から人気を引き上げている。

日本の音源ダウンロードサイトドワンゴによると、K-POP着メロウィークリーチャート(7月10〜16日)で 'レディー'が1位を占めた。3位にはCNBLUEのチョン·ヨンファが歌ったドラマ 'お前は私に惚れた' OSTがランクインした。2位は、シエンブルーなどの所属社であるFTアイルランドの新曲 "シアワセアヒル"の役割だ。

シエンブルーの6枚目のシングルタイトル曲 'レディー'は先月から日本HMV韓国 - アジア予約チャート、日刊総合チャートなど各種チャートのトップを独占した。また、31日タイトル曲 'レディー'をはじめとして 'ドントケア'(Don't Care)、 'マンデー "(Monday)など全曲チョン·ヨンファの自作曲で構成されたシングルを発売する。そして24日からは日本の5地域で公演を繰り広げるジェフツアーに突入する。



記事。皇運jabongdo@tenasia.co.kr


エエッ・・・どちらが1位????


FTアイルランド、日本音源チャートを独占

FTアイルランドが新曲 "シアワセアヒル"と日本の音源チャートトップに上がった。

日本最大音源ダウンロードサイトレコチョクによると、K-POPのアジア週間チャート1位に "しあわせのアヒル"が上がった。発売一月余り前から大きな人気を得た 'しあわせのアヒル "は別の音源ダウンロードサイトドワンゴの週間チャートを独占した。

来る24日発売されるFTアイルランドのシングルアルバムにはタイトル曲 "シアワセアヒル"のほか、リーダーチェ·ジョンフンが作詞作曲した "アイズオンミー(EYES ON ME)"とメンバーチェ·ミンファン、ソン·スンヒョンの自作曲 'レイニーデー(Rainy Day)'まで総3曲が収録された。

FTアイルランドは来る24日、日本11枚目のシングル "シアワセのアヒル"を発表した後、28日韓国歌手初の3回連続フジTVの音楽フェスティバルである "めざましライブ"の舞台に上がる。



記事。バクスジョンsoverus@tenasia.co.kr


しかし、同日にこのような記事が出ると紛らわしすぎる・・・・
ホント、韓国のメディアは日本で韓国スター等が活躍してる記事が少しでもアップされたら
スゴイ事のように書いてる。が、日本では音楽関連の雑誌か オリコン系くらいで書くだけで
騒ぎほどのものでもないのが現状だ!!!

日本人より凄いんだぞ~って言いたいんだろうけど 普通ですよ。なぜなら、1位とったとしても、
AKBやジャニ系と 売上枚数が全然違うんだから。そこのところが抜けてると思う。
例えば、良い例がデビューシングルの「In my head」売上枚数は10万枚超えてのゴールドディスクに
それでも、1位では無かった。2枚目の「Where you are」1位取れた海外バンドとしては
実に41年ぶりの快挙!!!だと騒がれたが 前作よりも売上枚数は減少してるんだし。

数字よりも1位かどうか???で片付けてるのが寂しい気もする。


国防部「芸能兵士、廃止決定…兵士8人懲戒」 - 2013.07.18 Thu

sbs記事1

国防部が最近騒動になった芸能兵士制度(広報支援隊員)を廃止することに決めた。現芸能兵士15人は服務部隊を再配置され、該当部隊で懲戒の手順を踏むことになる。

国防部は18日午前、公式ブリーフィングを通じて「国防広報支援隊員に対する監査結果、後続措置として広報支援隊員制度を廃止することに決めた」と発表した。

国防部は「広報支援隊員制度は軍広報と将兵の士気をあげるためのものであったのにもかかわらず、続けて発生したかんばしくない問題で軍のイメージがかえって失墜した」とし、「誠実に軍服務中である他の兵士たちの士気を低下させたのも原因」と説明した。

引き続き「芸能兵士制度が軍広報のための制度だけに、国民の信頼が重要だが、色々な問題でかえって信頼が喪失した」と付け加えた。

また、先月25日地方公演後、飲酒とマッサージサービス店の出入りなど軍人としての品位を傷つけた疑いなどで懲戒を要求されていた兵士8人は、国防部勤務支援団懲戒委員会で懲戒措置を受けることになる。この中の7人は重い懲戒を、1人は引率した幹部の許諾を受けて外出したと分かったため警告懲戒を受けることになった。

これと共に現広報支援隊員15人全員は8月1日を基準として服務部隊を再分類して配置される。

国防部はこの日「懲戒を要求されていた兵士8人は関連規定により所属部隊で懲戒手順を踏むことになる」と伝えた。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

いやはや・・・・
大変な事になったような・・・・何しろ、CNBLUE君たちは  まだ兵役前だから。
「芸能兵士制度」廃止されたら・・・現役入隊になる。除隊まで表舞台で活動も出来ない・・・

ただ、このような制度があるようですね。一緒に行けば一緒に除隊もできる・・・

すなわち、ファンが期間が2年間で終わる・・・・
それにしても、数年前に起こった「兵役逃れ」騒動・・・一時期大変でしたが、当時世間を騒がした
当人ったいは「大バッシング」後に入隊して今は俳優復帰しています。
それからは、比較的若いうちに「入隊」志願する若手のスターが続出!!!

韓国の男性は、原則として満19歳になる年に入隊の適性検査を受けることになっているようですが、
これを彼らが受けたのかどうかは不明ですが・・・他にも色々クリアしなければならない問題も有り、
身体的な問題に、母子家庭の長男もNG、其れから学歴不足???こういうことも審査の対象だったとは
知らなかったな~。これで、某有名俳優さんがNGでした!!
「芸能兵士」で・・・甘えが出た数人のスター兵士達のせいで・・・後続予定の後輩たちが不利になるとは
記事を読んで 理解はできるが・・・・残念なことです。



~友人・同僚と一緒に入隊もできる~
2003年から施行された、同伴入隊服務制度。検査で現役判定が出た場合、親しい友人や同僚と2人で同時に入隊し、同じ配属先で除隊まで服務できる制度です。精神的な助けになるため入隊後の軍生活への適応力が向上し、ひいては軍気の向上にもつながると考えられています。
芸能人ではDynamic Duoの2人が同伴入隊した


是非とも、ヨンファたちもその時が来たら これで行って欲しい


http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=557
konest HPより抜粋させていただきました。もっと詳しく出ていますので
もっと詳しく興味あるかたはそちらへぜひ!!

ミニョの ドラマ出演話 ②・・・・ - 2013.07.18 Thu

CNBLUEカン・ミンヒョク、『相続者たち』にキャスティング…1年ぶりにお茶の間復帰

グループCNBLUEのカン・ミンヒョクが、キム・ウンスク号の最後の搭乗者になった。

17日、カン・ミンヒョクの所属事務所は「カン・ミンヒョクが人気脚本家キム・ウンスクさんの新作ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(以下、『相続者たち』)にキャスティングされた。昨年『棚ぼたのあなた』を終えた後、慎重に次期作を選んでいたカン・ミンヒョクは最近キム・ウンスクさんのラブコールを受けて快く出演を決心した」と伝えた。

ドラマ製作会社側は「キム・ウンスクさんは劇中、性格が良く幸福指数が高い“なかなかいい男”ユン・チャニョン役のキャスティングに対し悩みに悩んだ末、最終的にカン・ミンヒョクを指名した」と話した。

特にこのドラマは当初CNBLUEのリーダーであるチョン・ヨンファが出演を打診した作品。チョン・ヨンファがオファーされた役とは違うが、カン・ミンヒョクは彼のイメージに合った違う役を引き受けて合流、キム・ウンスクとの縁を継続することになった。


やはり、ヨンファは「キムウビン」君が引き受けた役の方だった???
まぁ~確かに、ヨンファ(事務所)がNG出した役を 同じメンバーではOK出せないから・・・
 


カン・ミンヒョクはその間、ドラマ『大丈夫、パパの娘だから』、『オレのことスキでしょ』などに出演して俳優としてのキャリアを積んできた。特に昨年『棚ぼたのあなた』では、チャ・セグァン役を演じ、安定した演技力を見せ、俳優としての立地を固めた。

一方、『相続者たち』にはイ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、チェ・ジンヒョク、クリスタルなどが出演し、SBSで10月スタートの予定。



http://innolife.net/ さんより抜粋しています。

イ·ジョンヒョンイソンヨル、 "十代のメドレー 'カメオ出演 - 2013.07.17 Wed



シエンブルーのイ·ジョンヒョンとインフィニットのイソンヨルがKBS2 'ドラマスペシャル休暇料理 - 十代のメドレー'にカメオで出演する。

12日 '青年期メドレー "の制作陣によると、ソンヨルは他人事高校の生徒会長役で2回、ジョンヒョンは劇中自分のコト高校の全校1位であり、班長量アヨン(イ·セヨン)の死んだ兄役で3回にそれぞれ登場する。

"十代のメドレー 'はジョンヒョン、ソンヨルのほか、'大当たり 'カメオが4回に登場する。KBS1 '全国のど自慢'のMC放送しては演出者キム·ソンユンPDとの縁でカメオで出演したもの。ソンヘは劇中 '全国のど自慢'のMC放送しての役割を担って臨場感を加えてくれる予定だ。

"十代のメドレー 'はグァクイングンの同名ウェブトゥーンをドラマで作った作品。13回の転校を経験した主人公チェ·ジョンウ(グァクドンヨン)が再び転送を控えて "エラ分からない"という心情に様々な事件を犯したが、転校がキャンセルされて広がるエピソードを描いた十代の少年、少女たちのいきいきとした成長の話だ。

ドラマは10日に1回が放送され好評を博した。グァクドンヨンイセヤンググァクジョンウクチェテジュンパク·ジョンミン倍楽しみユンバクジョンインギユンジュサンゴスフイチョン·スヨンオスンミン出演。毎週水曜日の午後11時10分放送。


イオイン記者jarrje@tvreport.co.kr


infi2.jpg

オモナ~~infinite画像アップしたら・・・・
ソンヨル君だけ端折られた形になってしまった。右端にいますので・・・・
で、左端が 私の1押しの「ナムウヒョン君」です~KNTVで再放送中ですが、「不朽の名曲2」に
毎週出ています。1勝が彼の望みなんですが、道は遠いようだ!!大先輩がすごいからね~
でも、頑張ってる姿を応援しています。歌唱力半端ないですよ~下のphotoは・・・・本日アップされたばかりの
画像をいただいてきました。infinite実は最近大注目デス。彼等の名前を全て言えます~^^
中央で小さく映ってるのがリーダーのソンギュ昨年 ソロ出した、で、今年はじめに 金・茶髪色の二人が
「H」というユニットで出ましたが、「ショーチャンプ」CNBLUE1位になった時に アンコールで歌う瞬間
スタンばってたヨンファと違い 「ドンウ」に声かけられ歌えなかったミニョ・・・・親しい???

あの日のハイテンションヨンファは今でも笑えるな~。
そういえば、ドンウもミニョも・・・・実家は「焼肉屋」これも何かの縁だったりしてね~


infi1.jpg
ウヒョン1

カン·ミンヒョク、17日 '相続人'台本リーディングに出席...キャスティング確定 - 2013.07.17 Wed

- 1年ぶりのテレビ劇場カムバック。イ·ミンホパク·シネと三角関係



シエンブルーカン·ミンヒョクが話題作'相続人'に最終的に合流した。

カン·ミンヒョクは17日、新作、SBSの新しい水木ミニシリーズ'の冠を使おうとすると、その重量を肩よ-相続人'(脚本キム·ウンスク·演出カンシンヒョ·以下"相続人")の全シナリオリーディングに参加します。

この日台本リーディングに参加した俳優"カン·ミンヒョクが台本リーディング現場で俳優たちと呼吸を合わせることになったと製作スタッフから聞いた"と述べた。これでカン·ミンヒョクは"相続人"でイ·ミンホ、パク·シネと主演に出るようになった。

カン·ミンヒョクは劇中でパク·シネを助けるキャラクターでイ·ミンホとパク·シネの間で三角関係を形成することになる。また、チェウォンヨウンと友達のような父子を描く予定だ。

これまでカン·ミンヒョクが演じる役を置き、多くの俳優たちと歌手たちが候補に上がった。製作陣が出演者を苦心する過程で誤った情報が外部に口外して突風が起きたりもした。

ここに誰がキャスティングされるか多大な関心が集まったが、カン·ミンヒョクが最終的に選定されたもの。カン·ミンヒョクは視聴率40%以上を上回ったドラマ'ノングクルチェ転がって来たあなた'放送終了後1年ぶりにテレビ劇場に復帰することになった。

カン·ミンヒョクは"ノングクルチェ転がって来たあなた'でキム·ナムジュの妹の役割をいけずうずうしく消化し ​​て俳優としての可能性を認められたことがある。

"相続人"は、富裕層の高校生たちの愛と友情を描いたドラマだ。"シークレットガーデン" "紳士の品格"などを執筆したキム·ウンスク作家と'タチァ'などを演出したカンシンヒョPDがこの作品のために手を取り合った。

イ·ミンホ、パク·シネ、チェジンヒョク、クリスタル、パク·ヒョンシクなどが出演して来る10月頃放送される下半期最高の期待作だ。


ヨンファの後釜としてか、ジョンヒョンが・・・・一度は候補(噂)にあがった役???
ええ~じゃあ~さっきの「キムウビン」君は・・・全く別人???
こっちが
ヨンファの予定だった???でも~これってどうなんだろうか~複雑!!だわ~~~
降板直後???日本での「ファンミ」のヨンファの様子からして・・・
納得してなかったのだとすれば、自分の後釜が・・・「ミニョ」同じグループのメンバーだなんて
ないでしょ~それは~ジョンヒョンについての噂も・・・CNBLUEからでは???と漏れたってことか。

ますます、ヨンファも焦るのでは???
KBSさんで決まり???でも~秋からメンバー3人もドラマ撮影!!??
ひゃあ~~~live できないじゃん~~~。ショックデス~


http://news.nate.com/view/20130717n12914

キム・ウビン、『相続者たち』出演確定…悪い男に変身 - 2013.07.17 Wed

キムウビン2

俳優キム・ウビンが『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ・相続者たち』の出演を確定した。キム・ウビンは10月スタートが予定されたSBSの新しい水木ドラマ『相続者』の出演を確定した。

劇中でキム・ウビンは高級リゾートの相続者チェ・ヤンド役に扮する。チェ・ヨンドはIQ150の優れた頭脳を持つ高校生で、同年代の人たちより過度に賢く、友人は無視の対象であり遊び道具と考える「悪い男」のキャラクター。キム・ウビンは主人公パク・シネをめぐってイ・ミンホと伯仲した神経戦を行い、三角関係を形成して劇への関心を深める。

一方キム・ウビンの他にもイ・ミンホ、パク・シネ、チェ・ジンヒョク、クリスタルなどが出演する『相続者たち』は、10月に初回が放送される。


http://innolife.net/

やはりとう言うよりも、やっと・・・と言ったほうが良いのかな??
この役!!多分、ヨンファが事務所に「降板」させられた役のはず・・・
確かに、「オレスキ」の イシンもcoolだったが、こっちは「イメージダウン」に繋がるから
事務所は難色示すはず・・・・

本人は悪役もやりたいようだが・・・・
今はまだ時期尚早だろう。脱アイドル宣言も大事だが、今これやると 「ファン離れ」もあるかもしれない
苦渋の決断とはこういうことかも。個人的には ヨンファの悪役ってあまり見たくないし
機能浮上してきたKBSさんの役が ちょっとお大人なヨンファに会えるから楽しみなんだけど
果てさて、ヨンファと事務所はスケジュールの調整と(live断ちしてまで)選択するのか???
これが、ヨンファにとっても(俳優人生の)重要な選択だとしたら応援するが・・・

焦らずに 他のメンバーがヒット作のドラマに出演して 羨ましいのはわかるけど
ヨンファヤ・・・君はミュージシャンだと私は思ってるのだからね~

チョン·ヨンファ "KBS月火ドラマ"未来の選択 "出演検討中" - 2013.07.16 Tue

グループシエンブルーチョン·ヨンファがテレビ劇場カムバックを準備している。

16日チョン·ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントは、MBNスターとの電話通話で"今年の下半期放送予定のKBS2新しい月火ドラマ"未来の選択"出演提案を受けた。現在検討中"と明らかにした。

ジョンヨンファグァ"未来の選択"に出演することになる場合、2011年MBC 'お前は私に惚れた'以後2年ぶりにドラマに復帰するだろう。

"未来の選択"はMBCドラマ'ベートーベンウイルス'と"ダッキングトゥハーツ"をチプピルしたホン·ジナ作家の新作で、放送作家として働く女性がタイムスリップを介して過去の自分に人生のアドバイスをする話を描く。

チョン·ヨンファが提案された役割は、ルックスと実力を備えた放送局PDだ。一方、チョン·ヨンファが属しているシエンブルーは、来る24日から日本5つの地域を回って公演を繰り広げるジェフツアーに突入する。



ソング提灯記者twinkle69@mkculture.com

yh^記事128

又もや・・・・出ました!!ヨンファの「ドラマ出演」情報!!今度は、KBSさんですね~。
初ドラマが SBSさんで、初主演作はMBCさん・・・
もしも 出演が決定すれば3局制覇!!!ってことになるけども・・・
焦るな~ヨンファヤ!!事務所ハン代表!!

じっくり検討してからでも遅くないからね。「相続人」蹴った結果が問われるのだから・・・
ここは じっくり行こうよ~。年末の「歌謡祭」MC 決まりかと・・・踏んでたのだが、
そう来たか~「愛しのソヨン」で・・・・

しつこいほどにCNBLUE(ミニョと二人)ポスターをバンバン掲示されてるから
ずっと気になってが、ジョンシンの頑張り(貢献度)へのご褒美かと思ってた。
前作のミニョも・・・KBS側には CNBLUEが単なるグループでなくて 
局への貢献度の評価と取られた結果のことだろうと・・・

何故か、ジョンヒョンがいなかったのも気にはなったが、3人入れたら「クレーム」アリ???
EARFUN のポスターはご愛嬌><  RE BLUEじゃ完璧な番宣だものね~。



ミアネヨ~ - 2013.07.15 Mon

ホント!!面目ないですね~

あまりの暑さに「バテて」やる気が起こらずにいました。他にも仕事の面で、
多忙なこともあって、PC開く気にもならずにいたら、友達に「忙しいんだと思ってた」といわれ
そういえば・・・3~4日間くらいサボってたかな~と

今、開いたら1週間も!!!
おまけに「メール」が105個有りました。もう一つのアドにも7個ほど・・・
ひゃ~~大変だ~取りあえず、CNBLUE国内の(日本)動きは日々チェックしていたのですが・・・
これから徐々に頑張っていきます~。暑ッ・・・
何しろ 体温が「35°」切ってるもので・・・・今の暑さは耐えられないのです~。
そう言うと 娘には「爬虫類」と同じだというような言われ方をされた。「お母さん蛇みたい」
あれは、冷たいんだぞ~一緒にはしないで!!!

夕べも、何もなかったからナショジみてたら「コモドドラゴン」の特集???
見た目は恐竜みたいな感じのやつですが、オオトカゲデス。

そしたら、又こんなの見てる~と暇つぶしだよ~決して変人ではないぞ!!

'ミュージックバンク'シエンブルー、胸ポンとあけられる歌唱力 '熱狂' - 2013.07.06 Sat

cn^mb69

シエンブルーがクールな歌唱力でファンを熱狂させた。

CNBLUEは5日午後上半期決算特集に放送されたKBS2 'ミュージックバンク'で'I'm sorry'を熱唱した。

この日のシエンブルーは、久しぶりに舞台に上がっても変わらない歌唱力と独特のジェスチュォなどで聞く人楽しく作った。

ここにファンも熱狂的な呼応を見せ、まるでシエンブルーコンサートを連想させた。シエンブルーの'I'm sorry "は、別れを告げた恋人の最後の言葉を聞いて傷ついた人の心を表現した曲だ。

一方、上半期決算特集で開かれたこの日'ミュージックバンク'には少女時代イ·ヒョリ2PM、CNBLUE B1A4配置期(Feat.ヤン·ジオン)エクソ(EXO)ティンタプ、このピンク2AMシスターケイウィルロイキンジュエリーダイナミックデュオ(Feat.ミュージアム)エムブラック インフィニット フォーミニッツが出演した。


[テレビデイリーラブハンター記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS2放送画面キャプチャー]


もう一つの記事より・・・

'ミュージックバンク'シエンブルー、イケメン4人衆強烈な男性美発散

美男バンドシエンブルーが強烈な男性美を生かした舞台を飾った。
シエンブルーは、5日に放送されたKBS2 'ミュージックバンク' 2013上半期決算特集で 'I'm sorry(アイムソーリー)'を熱唱した。

この日CNBLUEはジャケットにジーンズをマッチしたカジュアルな衣装を着て舞台に登場し、ファンと交わって楽しい舞台を広げた。

"I'm sorry"は、メンバーチョン·ヨンファ自作曲にポップな要素が多く、中毒性のあるメロディーが引き立つ曲だ。別れを宣言した恋人の最後の言葉(I'm sorry)を聞いて傷ついた人の心を歌詞に表現した、エレクトロニックなシンセとギターの旋律が引き立つ洗練された強烈なモダンロックジャンルの歌だ。

一方、 'ミュージックバンク'には少女時代イ·ヒョリ2PM、CNBLUE B1A4配置期(Feat.ヤン·ジオン)エクソ(EXO)ティンタプ、このピンク2AMシスターケイウィルロイキンジュエリーダイナミックデュオ(Feat.ミュージアム)エムブラックインフィニットフォーミニッツなどが出演した。


ファンソヨウン記者soyoung920@tvreport.co.kr


ヨンファの髪型が・・・・・
ん~微妙~だな。日村スタイルやめたのは良いとしても・・・・
もっとカッコイイスタイルとかって~誰か~救ってください!!


整容化 'ノンネゲバン' 終映 8ヶ月の後にも相変らず 1位ロンクラン - 2013.07.06 Sat

yh^記事126

整容化が日本で ‘お前は私に惚れたの’ OSTで 1位を維持している.

日本音源サイトドワンゴによれば ‘お前は私に惚れたの’と言う 7月4日付け K-POP ベル音デイリーランキング(プールバージョン) 1位にランクされた. 3位と 5位にはそれぞれ ‘懐かしくて’のような曲バンドバージョンがランクされてチャートを一気に処理した.

またシエンブルの日本五番目シングル ‘ブラインドラブ(Blind Love)’もベル音ハイライト部門 1位を占めた.

整容化が主演に出演したドラマ ‘お前は私に惚れたの’と言う日本地上波フジ TVで去年 7月から 11月まで放送されたしドラマとともに OST も大きい愛を受けている.

‘お前は私に惚れたの’ OSTは終映 8ヶ月が入る今にも相変らず冷えることができない人気を引き続いている.

一方シエンブルは 31日日本 6番目シングルアルバム ‘レディー(Lady)’ 発売を控えているしタイトル曲 ‘レディー’を始じめ, ‘お金ケア(Don’t Care)’ ‘マンデー(Monday)’などを整容化が作詞, 作曲した.

特に ‘お金ケア(Don’t Care)は整容化の初ペンソングでファンに対するありがたさと愛を歌詞に盛ったし彼が作詞作曲だけではなく直接編曲にも参加して期待を高めている.



[ニュースには田園記者]
田園 wonwon @

Don’t Care にはそういう意味のある曲だったなんて
今まで、ソヒョンに作ってあげたり、ジュニエル他事務所の後輩にも楽曲提供したけど
ドキドキしてきたわ~早く聞きたい!!!。
で トンバンの依頼受けるのかな~。彼等の10周年記念にぜひ!!ヨンファ ただでさえ
ヒットメーカーとしてのスキルアップにつながるよ~。
SMに 貸作ってたら あとで良いことあるかもよ~^^

そうそう、フジだけでなく 先月はスカパーLaLa TVでも一挙放送してたし。
でも、これ以上ない方が良い!!(本音)9万超えてるんですよ~FC会員数・・・・・
ライブチケット取れないんだから。プンプン。ヨンファお願いだから バラエティー好きで
TV出るのは良いけど、  それ以上手を広げないでね!!
音楽に関係ないこと絶対やらないでね!!!(演技は妥協するけど)それ以外は・・・・

あくまでも、「rockband」と活動してね。


yh^記事92

ヒロシ(君)オメデトウ(^▽^)ゴザイマース - 2013.07.06 Sat

バディーズ3

本日は、娘のお気に入りバンド「花少年バディーズ」のドラマーイワイヒロシ(くん)の
30歳のお誕生日だそうです。

何故???そうなんですよね~
今朝、「お母さん  ブログで ヒロシ君オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~って入れてね」と
頼まれてしまいました。

昨日は 高田馬場ARENAで 20代ラストのイベント結構!!
本人はそれに参戦してきたのですが、「親子でファンの人も来てただよ~」と
へぇ~  お母さんくらいの年だったんだよ。だから???

人は人でしょ。興味ないんだよ~ヨンファ達でイッパイイッパイ。
今日は、彼のふるさとの高崎の 高崎SUNBURSTで
『イワイヒロシ30周年生誕祭-水上が生んだ天才-』なるものを開催するらしい。
娘はどっちを取るかで相当悩んだ。「群馬は遠いよ~」に挫折して前夜祭を選んだのだが
ファンとしては どっちにも行きたいだろうな~気持ちは理解できる。

それにしても、こいつら・・・コレでV 系!???なの???
ふざけた感じだし。さぁ~等の本人はどれでしょう???

娘は B專デス。かっぱみたいな顔してるというと怒りますが・・・・


バディーズ2
バディーズ1
バディーズ4

ヨン・シンカップルカップル!!② - 2013.07.04 Thu

cn^bm in china2

PARISINさんの画像 2次加工禁止!!でした お詫びして修正いたします。

「こらっ、ちゃんと信号見なさい!!」とジョンシナ先生に
「は~~い」と後ろに慌てて隠れて  返事してるヨンチョディン君。


cn^bm in china8

先生のご機嫌取りに
怒っちゃ や~~よ」「ピース!!」と訴えかけてるヨンチョディン君

あくまでも妄想デス。ご了承を・・・・・



しかし、この二人と対照的な
あとの二人!!!

何故だろう???coolというのか 無関心というのか、
二人の「戯れあい」慣れっこなのか^^其れもある意味面白いけど・・・・
ジョンヒョン「大人~」ミニョも・・・

ヨンシン「チョディン」1号&2号良いコンビだわ~
もう、終わってしまったけど・・・
「GO show」で ミニョに対して メンバーないで1番低いイメージがある・・・
に対して、手を上げてまで・・・「自分が」って 言うか~ヨンファや!!(苦笑)
まぁ~そこも可愛いけど・・・・

ミニョはそれには触れないで・・・・
良く言われる~って片付けようとしてたのに・・・・「ウケ狙い」もあった??

チョン·ヨンファ、ヘリコプターに落ちた?イケメン笑顔 'フンフン' - 2013.07.04 Thu

yh^306

グループシエンブルーチョン·ヨンファがおもちゃのヘリコプターにすっかりはまった姿を見せた。

3日シエンブルーの公式ファンカフェ(http://cafe.daum.net/CNBLUE)には、 "バンバン撮影現場で会ったヨンファ君とヘリコプター"というタイトルで、アツアツのチョン·ヨンファ近況写真が公開された。

写真の中のチョン·ヨンファは緑の芝生の上でモデルヘリコプターを操縦し、天真爛漫な笑顔を浮かべておりヘリコプターの操縦に超集中した姿が限りなく楽しく見られる。特に快適な日常の服にも断然引き立って見える暖かい花美男外貌が 注目をひきつける。

写真に接したネチズンは、 "見るだけで嬉しく"、 "日常化よりも"、 "イケメン笑顔に心がドキドキ"などの文で熱く反応した。

一方、チョン·ヨンファが属しているシエンブルーは31日、日本の6枚目のシングル'レディ(Lady) "を発表し、7月からは日本の5つの地域10公演を繰り広げるジェフツアーを並行する。ジェフツアーは24〜25日の北海道を皮切りに、29〜30日名古屋、08月1〜2日福岡、6〜7日に東京、14〜15日に大阪で行われる。


http://news.nate.com/view/20130704n06263

gato@osen.co.kr

シエンブルー、加温デジタル総合チャート "男アイドル1位  - 2013.07.03 Wed

cn^記事77

シエンブルーの'I'm sorry "が2013年加温チャートデジタル総合チャートで人のアイドルの中で1位になった。

デジタル総合チャートは、オンラインストリーミング、ダウンロード、BGM販売量、携帯電話販売量を合算したチャートだ。

シエンブルーの'I'm sorry "は、2013年1月1日〜5月31日までに集計した同チャートで1位を記録した。"I'm sorry"は、リーダーチョン·ヨンファ自作曲で今年1月に発表して以来、爆発的な愛を受けた。

特に"I'm sorry"が収録されたシエンブルー、国内四番目ミニアルバム'リ:ブルー(Re:BLUE) "は、台湾、香港、フィリピンなどアジアチャートだけでなく、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位を席巻し、海外でも注目を集めた。

ワールドツアー中のCNBLUEは31日、日本の6枚目のシングル"Lady"を発表し、7月からはzepp·ツアーも行っている。(行う予定でしょ)

zeppツアーは、日本の5つの地域に広がって24〜25日北海道を皮切りに、29〜30日名古屋、08月1〜2日福岡、6〜7日に東京、14〜15日に大阪で行われる。

8月には日本の有名ロックフェスティバル"ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013"(8/4)と"Summer Sonic 2013"(8/10〜11)に出 ​​演する。


happy@sbs.co.kr

LADY ジャケット!! - 2013.07.03 Wed

 cn^cd79

Disc-1
M-1Lady
M-2Don't Care
M-3Monday
M-4Don't Care(Instrumental)

初回限定 A Disc-2
「Lady」Music Video
「Lady」Special Feature
「Blind Love」Release LIVE@NIKKEI HALL 2013.4.27
ライブ映像6曲「Where you are」「I'm sorry」「kimio」「Time is over」「In My Head」「Blind Love」

初回限定B Disc-2
 めざましライブ@お台場合衆国 MY BEAT スタジアム 2012.8.28
ライブ映像6曲「Come on」「Let's Go Crazy」「voice」「The way part1~one time~」「Time is over」「In My Head」


通常版  そして、

ファミマ盤* famima.com盤限定 LPサイズジャケット仕様
* オリジナルLPサイズ ポスター1枚封入

初回限定盤A(WPZL-30660/1)と初回限定盤B(WPZL-30662/3)と通常盤 <初回プレス>(WPCL-11542)をお買い上げの上、応募専用サイトからご応募いただいたお客様の中から抽選でイベントにご招待、もしくはもれなくオリジナルグッズをプレゼント!

どう見ても、通常版とファミマ盤同じにしか見えない~
PV 30秒version・・・髪型が・・・ン~なんていうのか・・・ 


ところで、ファミマ盤は・・・・限定Bと同じなんですね~これも買ったけど・・・
微妙~3枚セットで1エントリーだし・・・
どうにも、今年の落選年が・・・ネガティブな私にしてしまったかも、
購買意欲が湧かない・・・どうせ駄目なんだ~と
それにしても、休みの関係もあるのだから、リリイべ情報早く告知して!!
8月は 夏フェス多すぎるし~
長男の彼女は ひたちなか市の「rock in Japan」に行くようだが・・・
あの熱い中で・・・ずっといるっていうのもなんだかな~

大昔、六甲山のJapan jam 若い頃のサザンも出たが・・・
疲れた~帰りのバスにも苦労したし~CHEAP TRICK 見たさに行ったのだが・・・
ロビンは遠かった・・・おまけに「デキ婚」発表されて・・・最悪な夏だった!!!
そのCHEAP TRICKが今年の 幕張に来る~~でも、でも、CNBLUEと時間帯同じ!!
嫌だ~見たいのに~その前日あたりにライブハウスでも 単独でやるらしいが

小さなクラブでやるんだな~としみじみとしてしまった。
昔は「武道館」でやってそのライブ盤(レコード)大売れで newアルバム発売が大幅に延期された。
「DREAM POLICE」忘れもしない・・・
それにしても、あの頃の ロビンは可愛かった~
歌ってる時の 姿とは違ってあの頃!!と書いたのは最近の姿に驚いてしまって
正直見たくなかった~ってくらいに太ってた。ショック!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。