topimage

2013-08

 - --.--.-- --


ユン·ウネ - イ·ドンゴン - チョン·ヨンファ '未来の選択 "出演確定...最強ラインナップ'注目 ' - 2013.08.27 Tue

yh^tv38

俳優ユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファがKBS2月火ドラマ"未来の選択"出演を確定した。

10月初放送される"未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)がユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファなどで構成され強大'絶対ポテンショラインナップ"を完了しました。

特にMBCドラマ'ベートーベンウイルス' 'ダッキングトゥハーツ"など最高の名品ドラマを通じて多くの廃人を養成したホン·ジナ作家と'悪い愛'"殺人"に繊細で洗練された演出を見せてくれたグォンギェホングPDが意気投合し、2013年後半を総なめにした最強のドラマに関心を集中させている。

何よりも次元が違う"新·タイムスリップ"ドラマを標榜している"未来の選択"は、放送作家として働く女性が過去の自分に会って人生についてアドバイスして広がる独特のストーリーを込めて作る。

放送局PDと放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど放送関係者の人々の仕事と愛をこれまで試みられたことのない、新たな視点で取り上げていること。

'会いたい'以後約1年ぶりにブラウン管に復帰するユン·ウネは、常に"私は大丈夫! "を叫ぶや将来の役を演じ、本来の明るく可愛い魅力を発散する予定。大企業のコールセンターの従業員にそれなりに生きていた、ある日、未来の自分だと表示された人のために、最終的に自分が本当に望んでいた道を見つけて新しい人生に向かって飛躍する一戦の成功記を示しています。

昨年3月、軍除隊後、次期作を選びながら復帰を用意てきたイ·ドンゴンは2008年ドラマ'夜なら夜ごと'以後5年ぶりにテレビ劇場に帰って来る。艶がない面があるが、自分だけの真っ直ぐな信念を持っている放送局の代表アナウンサーキム·シン役を演じ、これまでイ·ドンゴンを逃してきた視聴者たちにまた他の魅力を広げて出す。

チョン·ヨンファもドラマ'お前は私に惚れた'以後2年ぶりに"未来の選択'でドラマに復帰する。

彼はアメリカのフィルムスクールを卒業したVJであり、放送局CEOの孫であるアンダーカバーボスバク主役を務め、放送、映画、すべてをキャッチするメディア帝国を夢見るCEOのやわらかいカリスマを現わして、女心(女心)を捕らえる見込みだ。
発行元エネックステレコム側は"製作陣はキャラクターによく似合って最適な俳優をキャスティングするために、DjangoのDjangoを重ねた"とし、 "完璧な作品を見せささげるために最高の努力を傾けてキャスティングを確定しただけに多くの激励と期待をお願いする"と明らかにした。

一方ユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファ主演の"未来の選択"は"グッドドクター"の後続で10月KBSを通じて放送される予定だ。


(写真提供:ザハウスカンパニーエンターテイメント、FNCエンターテイメント)韓経ドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com



シエンブルー 'フィルグッド "、音源公開直後リアルタイムチャートトップ - 2013.08.25 Sun

cn^135

アイドルグループCNBLUEのメンバーチョン·ヨンファが作詞、作曲したサムスンのギャラクシーブランデードゥソン 'フィルグッド(Feel Good) "が23日正午音源公開後、ソリバダ、バグスミュージックなど主要音源サイトリアルタイムチャートのトップになった。

"フィルグッド"は "自由さ、愉快さ"をテーマに "人生をまるでパーティーのように楽しく堂々と楽しもう"という内容の曲だ。夏の夜のパーティーのコンセプトで一緒に公開されたミュージックビデオも曲の雰囲気とよく調和して話題を集めた。

ワールドツアー中のCNBLUEは24日、マレーシアのクアラルンプールで開かれる '三星ギャラクシーと一緒に2013シエンブルーブルームーンワールドツアーライブ "を皮切りに、9月7日、中国広州、30日、中国の上海、10月19日にインドネシアのジャカルタで開催される公演でも "フィールドグッド 'をライブで特別演奏する予定だ。

書かれた。


ギムグァングクrealjuki@tenasia.co.kr
<ⓒエンターテイメント専門メディア "テンアジア"(www.tenasia.co.kr)

わたしも・・・・
生で聞きたい~ですが、日本では難しい???かも。liveとしての曲が 韓国(日本ツアー以外)とは
内容も違ってるから どうしても、日本発売曲中心にしてあとを韓国発売入れてるから。

シエンブルー、マレーシア公演書自作曲 'フィルグッド "ライブ初公開 - 2013.08.25 Sun

cn^bm77

国内バンドでは初のワールドツアー中のシエンブルー(チョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシン)がマレーシアで初の単独公演を盛況の中終了しました。

これらは24日、マレーシアのクアラルンプールネガラスタジアムで現地時間午後7時30分開かれた'三星ギャラクシーと一緒にする2013シエンブルーブルームーンワールドツアーライブ'でパワフルでエネルギッシュなパフォーマンスで観客を熱狂させた。

4500席全席完売されており、客席には男性の観客が特に多く目を引いた。メンバーは、あらかじめ用意しておいたマレーシア語で観客と疎通する姿だった。

去る23日に発表して国内音源チャートトップに上がったチョン·ヨンファ自作曲'フィルグッド(Feel Good) "は、台湾、香港をはじめ、マレーシアでも、iTunes(iTunes)ロック部門チャート1位を占めており、大きな人気を占めているが、今回の公演でこの曲を初めてライブで公開して話題を集めた。

また、ビルボードワールドアルバムチャート1位を席巻したアルバム"リ:ブルー'の'アイムソーリー(I'm sorry) '、'俺という男'、'コーヒーショップ(Coffee Shop) '、'ラララ'を含めて'インマイヘッド(In My Head) "、"ウェアユー·アー(Where you are) "、"タトゥー(Tattoo ) "などの自作曲を披露して2時間20分の間情熱的な公演を広げた。

一方、CNBLUEは28日のメンバーたちの自作曲11曲で満たされた日本正規2集'ワットティターンズ有てきた(What turns you on?)'発売し、 9月7日、中国広州、9月30日、中国の上海で公演を継続する。


[写真= FNCエンターテイメント] グァクミング記者mti2000 @ <ⓒ経済トゥデイ(www 。eto.co.kr)


One More Time on air 情報です^^ - 2013.08.25 Sun

今頃ですが・・・・

本日、18:00からの MTV A Class:CNBLUE にて、これだけの楽曲が放送されました。
おまけに、new albumからのタイトルナンバーの  One More Timeも私の中では初モノでした。
一応録画予約してたので間に合いましたが・・・再放送は未定のようです。

CNBLUE / In My Head
CNBLUE / Where you are
CNBLUE / In My Head from LIVE DVD「Winter Tour 2011 ~Here,In my head~
CNBLUE / Come on
CNBLUE / Time is over
CNBLUE / Robot
CNBLUE / Come on from DVD 「Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~@SAITAMA SUPER ARENA」
CNBLUE / Blind Love
CNBLUE / LADY
CNBLUE / One More Time

間に合わなかった方で、MTVが見られる環境の方へ朗報として

8/27 [火] 07:00-08:00 ♪

THE SHOW ~LIVE from MTV KOREA~ シーズン2 #11:B.A.P、B1A4、EXO-K 他

ここでも流れるようです。

続いて、
 M-onでは、
明後日 27日 7:00〜8:00
YouTube Japan Viewカウントダウンにて12曲中8番目に流れる予定。

spaceシャワーTVでも

BIG HITS!
2013/08/26  16:00~17:00
BIG HITS!
2013/08/27  08:00~09:00 それぞれ流れます。この際是非チェックを^^


ところで、全然関係ないのですが
「マキシム ザ ホルモン」というバンドの名を最近良く目にしていたのですが
とうとう、今日本物というか 彼等のPVを見てしまいました~。
いやぁ~これまでにも色んなバンドを見てきたつもりですが・・・
なんというか 「悍ましい」と言えば良いのか、尋常でないというのか、
まるで、あの禁断の「貞子」見た以来の衝撃とでも言えば良いかもしれない。

好みの分かれるところだろうが、決して。。。だな~
過去に あの 若い頃は超セクシーだった デビッドカーバディルの「ホワイトスネイク」とか
live参戦したこともあったが、あれはハッキリ言って 当時はノリだった。
とにかくたくさん参戦した。ジャンルも色々1度見たかったのが ジョンクーガーメレンキャンプだ。
あのハスキーで下品な感じのlocker見たかった。トムペティとハートブレーカーズも見たが
彼もハスキーだったが、1度だけ事務所宛にハガキ出したら 「FC 勧誘」の返信が来た!!!
面倒だったので、それっきり(苦笑)

やはり、忘れられないのがアイルランド出身の「シンリジー」白人と黒人のハーフ フイルリノットをヴォーカルとしたバンドでギターがいわゆるロン毛の「イケメン」???スコットグラハム
そして、当時新加入の「スノーウィホワイト」当時は何も考えなかったが、名前が・・・白雪姫を連想。

ローディー(懐しい言葉)に写真を撮ってもらってメンバーと一緒に^^
凄く優しかったな~友達が腕組んでも嫌な顔もせずに・・・・にっこりしてくれたし、
おまけに そのローディーが記念の albumタイトル「チャイナタウン」ピンバッジくれた。
残念ながら今は不明になってしまった。今なら希少価値???



元に戻るが、ウィキペディアで調べたら・・・「マキシム。。。」ジャンルがハードコア・パンク
オルタナティヴ・ロック オルタナティヴ・メタル メタルコア ニュー・メタル ミクスチャー・ロック
実に凄く多数ある。

バンド名の由来に・・
「肉好きで  ホルモン。。。」と
CNBLUEがこんな名前をつけたらって思っただけでテンション下がる~今のが1番良い!!

又々どうでも良い話でした。

ええ~今頃!!??? - 2013.08.23 Fri

8/28発売2ndアルバム「What turns you on?」3形態購入特典決定!2ndアルバム「What turns you on?」3形態購入特典が決定いたしました!


Aコース
<リリース記念プレミアムイベント>
「What turns you on?」リリース記念プレミアムイベントに抽選で1,000名様をご招待!

日時:2013年10月2日(水)午後
会場:都内某所(当選者のみにご案内いたします)


イベントにご入場いただくには、2ndアルバム初回限定盤B/ファミリーマート&famima.com盤に封入の“参加補助券2”と通常盤<初回プレス>に封入の“参加補助券3” を貼り付けた、初回限定盤A封入の“Aコース参加シート”と、当選通知メールの画面(もしくはプリントアウトした紙)及び顔写真つきの身分証明が必要となります。
当選者本人のみが、参加いただけます。
抽選結果発表
2013年9月6日(金)16:00~17:00頃
*ご当選された方へのみへ配信させていただきます。
*エントリー時にご登録いただいたメールアドレスにお送りします。


Bコース
<オリジナルグッズ>
応募者全員に「CNBLUEスペシャル・ペンダントキーチェーン」プレゼント!


発送は日本国内のみとなります。海外への発送には対応しておりません。
エントリー後の発送先住所の変更には一切対応いたしません。
賞品発送時期
2013年10月上旬より順次発送予定

<エントリー期間>(※A/Bコース共通)
2013年8月27日(火)10:00~2013年9月2日(月)23:59

<注意事項>
応募にはシリアルコードD(初回限定盤Aに封入)とシリアルコードE(初回限定盤B/ファミリーマート&famima.com盤に封入)とシリアルコードF(通常盤 <初回プレス> に封入)が必要となります。
シリアルコードは1回のみ使用可能です。複数回の使用はできません。
応募方法等の詳細は、商品封入チラシに記載の特典応募専用サイトにアクセスしてご確認下さい。

よろしくお願い致します。


    

昨日夕方近くになってから
ワーナーさんから「メール」が!!信じられないような告知だった。
発売日1週間を切ってから・・・・
これですか~!! 今回ももう、リリイべなんてやらなだろう~と踏んでたし~
って言っても、また「プレミア」だしね~1000人!!??
少ないだろう~今年はどうかしてる!!robotが500人で、lady ゲネプロと同じ
で、今度は 今頃になって また・・・やるって~とボヤいてたら
長男が、じゃ~買わなきゃイイじゃん!!はぁ~それが出来たら苦労しないよ~
「リリイべ」去年までは ずっと参戦してたのに~

今回のアルバムに関しては、限定のAとBだけ予約してたのが・・・夕べから急遽
通常版2枚に・・・他にも・・・
が、Bコースの「CNBLUEスペシャル・ペンダントキーチェーン」っていうのも
良いな~迷うわ~こちらは応募者全員だから!!!
ハズレがないわけだしね~んん~1週間考えるか。

シエンブルーチョン·ヨンファ自作曲 'フィルグッド'三星銀河の新しいブランドソング抜擢 - 2013.08.23 Fri

cn^135


[広告 ] VPS



グループシエンブル(整容化 李精神 異種県 ガングミンヒョック)が三星ギャラクシーブレンドソングである新しいデジタルシングルを発表する.

23日公開されるシエンブルの 'ピールグッド(FEEL GOOD)’は三星ギャラクシーのブランド輪者基本ベル音で広く知られている ‘オーバーもっとホライズン(Over The Horizon)’をリーダー整容化が直接作詞作曲に参加, バンドサウンドに編曲して誕生させた曲だ.

"人生をまるでパーティーのように楽しくて堂堂と楽しもう"は意味を CNBLUE 特有のロックスタ一路表現したのが印象的な今度曲は三星ギャラクシーが追い求める価値を直接的なブランドあるいは製品名を言及しないで歌詞と音楽だけで表現したのが特徴だ.

シエンブルルの ‘ピールグッド’は 24日マレーシア クワルラルムプル, 来月 7日課 30日中国グァンゾウと上海, 10月 19日インドネシアジャカルタで開かれるシエンブルのワールドツアー '三星ギャラクシーとともにする 2013 シエンブルでブルームンワールドツアーライブ'で全世界ファンにライブ公演に公開される.


[テレビデイリーガングヒョジン記者 news@tvdaily.co.kr / 写真提供=FNCエンターテイメント]


うわぁ~~~マレーシアのファンは最高に幸せだ!!
liveで聞けるんだから^^
MVも・・・今までに無い感じで当たり前だが、ちゃんとした新曲と言うよりも
CFソングとして
そういえば、T.G.I FRIDAYSもよかったな~キュートな仕草も曲も^^
普通にTVで流れるのかな???wide エンタメのCFは同じものばかりで飽きる!!
1時間に4~5回同じものがある場合もあるし~
しつこい感じ。日本ではそこまでやらないけど・・・・でも、
チョディン君の髪型は いただけないわ~又太ったの???

これ、保存してる最中にやって来た娘が一言「キモッ」と・・・・
ジョンシナは もう伸ばさないのかな??
長い方が好みなんだけど~

キム·ヒョンジュン·チョン·ヨンファ演じる復活 - 2013.08.22 Thu

yh^記事127

"感激時代" "未来の選択"でお茶の間カムバック

下半期に並んでテレビ劇場カムバックを控えているキム·ヒョンジュン(写真左)とチョン·ヨンファ(写真右)が煙復活を夢見る。

すべての前作で初めて主演する喜びを享受したが苦杯を飲んだ記憶があるからだ。キム·ヒョンジュンは11月放送予定のKBS 2TV新しい水木ドラマ'感激時代"に2010年'いたずらのキス'以後3年ぶりに演技者で帰って来る。

演技活動を再開するまでに紆余曲折が多かったキム·ヒョンジュンは、これまで以上に熱意を注いでいる。'いたずらのキス'は平均5%台の低調な視聴率を記録し、上半期カムバック予定作だった'都市征伐"は、撮影を進行しても、編成が失敗に終わったせいで精神的苦労の時間を過ごした。

キム·ヒョンジュンが心機一転に出る"感激時代"はバンハクギ画伯の同名漫画を原作に、拳一つで、1930年代の上海の裏通りを平定した最高の戦闘機を延期して派手なアクションをお目見えする予定だ。

チョン·ヨンファの心得も似ている。

2009年'美男ですね'で演技力を認められた後、2011年に'お前は私に惚れた'の主人公で活躍したが、一桁をぐるぐる回る低視聴率が主な原因となって早期終映の痛みを経験した。

2年ぶりに回復を狙うチョン·ヨンファは10月放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ"未来の選択"で秀麗な容貌と優れた実力を持つ放送局PD役を置き、最終的な検討している。

二人とも2年以上演技スペースがあっただけに、慎重に準備している。


その間歌手として、国内はもちろん、日本などアジアを渉鮮して韓流スターとしての地位を演技者としてのプライドを回復するのか関心が集まっている。



バック松米記者bsm@donga.com Twitterの@ bsm0007

数字云々は・・・・この二人だけでは無いのにな~
局サイドも韓国内での「不評??」よりも ジャパンmoneyには 代え難い物がある訳だ!!

まずは、放映前ながらも 先行での版権とDVD販売(売上額、及びOST発売)色々とザクザク小判かな~
何しろ、日本での人気度が。。。。。
昨年の地上波TV放送だけで あっという間に「FC会員数」アップした訳だし。
事実、私の周りにも結構いたから 間違い無い・・・夏以前は3万~4万と把握しが
今年になって 9~10万!!ひぇ~~~チケットが取れない~と泣く泣くわ~

シエンブルー 'ワンモアタイム'、日予約チャート1位席巻 '発売前話題' - 2013.08.22 Thu

cn^cd85

シエンブルーの'ワンモアタイム"が発売前から話題だ。

21日、所属事務所FNCエンターテイメント側は"シエンブルーの日本新曲"ワンモアタイム(One More Time) "が日本大型レコード店HMVの韓国のアジア予約週間チャート1位を占めたし、去る14〜20日集計された音源ダウンロードサイトレコチョクアジア週間チャートでも1位になった"と明らかにした。

チョン·ヨンファ作詞、作曲の'ワンモアタイム'は来る28日発売予定のシーエヌブルー日本正規2集"ワットティターンズ有てきた(What turns you on?) 'のタイトル曲でチャートだけでなく、メンバーたちが直接出演したミュージックビデオでも話題をさらっている。

このミュージックビデオのチョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシン君のメンバーらは"一生に一度をかけた勝負"というテーマで熱演を広げた。今回のアルバムには、チョン·ヨンファの新曲"ワンモアタイム'をはじめとして'チェンジ(CHANGE) '、'レット米ノー(Let me know)"など自作曲7曲とイ·ジョンヒョンの新曲'クライング·アウト(Crying Out) "、"子供の傾斜ビリーブ(I can't believe) "などの自作曲4曲を含む全11曲が収録される。

特に初回限定版には、チョン·ヨンファ自作曲'ロボット(Robot) "の英語版が特別収録される予定だ。一方、CNBLUEは来る24日、マレーシアの2013ワールドツアー'ブルームーン'公演を継続する。

/ファイナンシャルニューススターにはgagnrad @ starnnews.comチェ·ヒョンジョン記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com

意外に 今回のPV遊び心満載で楽しめた。
こういうものも良いわ~^^

blue moon ツアーグッズをFNCより販売^^ - 2013.08.22 Thu

現在開催中の、「2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR」のオフィシャルグッズを、FNC JAPAN ONLINE STOREにて販売することが決定いたしました!
さらに、韓国にて販売しているBLISH Ver.2も販売いたします。

日本での入手が困難であったツアーグッズを購入するチャンスです!
ぜひ、この機会にお買い求めください!!

【予約受付期間】
2013年8月20日(火) ~ 9月16日(月・祝)23:59

【商品発送時期】
2013年9月下旬~ を予定

***************
【2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR】 OFFICIAL GOODS

■Tシャツ(XL)・・・3,000円
※XLサイズ:着丈 72cm/身幅 44cm/身幅 53cm

■タオル・・・2,000円

■パンフレット・・・1,200円

■ポストカード・・・800円

■ハンドミラー・・・600円

■デコシール・・・1,500円

■イヤホンジャック・・・2,000円

■ポスターセット・・・1,500円

■ビームボールペン・・・1,000円

■エコカップ&ホルダー(By.ヨンファ)・・・2,000円

■キーホルダー(By.ジョンヒョン)・・・2,000円

■メタルバッジセット(By.ミンヒョク)・・・2,500円

■ミニフォトカードセット(By.ジョンシン)・・・2,000円

・BLISH Ver.2・・・1,500円




なんてアップされていましたが、某サイトにて  (http://good-info.jp/cnblue/1852 )
以前お見かけしたものですが・・・
嘘のような現実???Tシャツ こちらがお安い~何故~??って感じ
キーホルダーは、この時点で品切れでしたが・・・


①BLUE MOON 記念ペンライト+ケース 1600円
②BLUE MOON 応援タオル 2600円
③BLUE MOON Tシャツ (L or XLサイズ選択)各2600円
④パンフレット(brochure) 1800円
⑤ポストカード 5枚セット 1200円
⑥ポスター 5枚セット 1600円
⑦ケータイ イヤキャップ 2600円
⑧手鏡 900円
⑨BLUE MOON ステッカー2枚セット 1900円
⑩ボールペン 1600円
スペシャルグッズ(メンバーがデザインしたグッズ)
⑪ヨンファ エコカップ&ホルダー 2300円
⑫ジョンヒョク キーホルダー 2200円
⑬ミンヒョク 缶バッチ 5種セット 2800円
⑭ジョンシン ミニフォトカード60枚 2200円


ポスターソウルツアーで帰りに荷物というか、会場で買うと(スタンディングだったので)邪魔に
帰国の際にも嵩張るしな~と 散々悩んで諦めたのだけど、今でも微妙だな~
せめて、ポストカード??送料が。。。。

夏!!オメデトウ(^▽^) - 2013.08.20 Tue

ケーキ2
今日は、次男の誕生日ですが、生憎 「京都」在住ゆえ
お祝いも出来ないので・・・ここでだけでもとコメしました。
今年、24歳 ヨンファと「タメ」同じ年でも生き方が全然違うな~と
つくづく思い始めています。目標に向かってひたすら頑張ってるヨンファと
相変わらず周りに甘えて 好きなことばかりやってるヤツ!!


夏^2
夏^1

大きく生まれたのに、(3,650kg)何故か、成長が遅くて小さかったのですが
よく女の子と間違われたことも^^下のphoto 周り全て女子です~
右端にもう一人いますが、カットされていますね~。
もう20年も前だから、時効と思ってアップしました~
向かって 右にいる大きな女の子は「韓国人」で セミちゃん。。。
同じ保育園に通っていましたが 途中帰国しました中3の夏に再来日というか
日本に遊びに来てこの頃の仲間と対面したら すっかり日本語話せなくなってた。
あんなに子供の頃 ペラペラだったのにな~

きっと、ジョンヒョンも昔こういう感じだったのでは??と思った。
多分、当時は近所の子供達と日本語で遊んでただろうと・・・
だから、余計に「日本語」頑張って話すのだろうな~



来週 2日間だけの休みを取って帰京するとの話ですが、
仲間と逢って飲むから実家へは帰れないかも!!などと言うヤツです。
顔くらい見せな!!って言いたいが、そこはクールにしようかと思っています。
困ったときだけメールするなとも・・・・

ヨンヨン・・・ドラマ記事 もう一つより - 2013.08.15 Thu

10月放映KBS月火ドラマ "未来の選択" ...また、タイムスリップ素材

kBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"が来る10月電波に乗る。"未来の選択"は、放送局PDと放送作家、アナウンサーなど放送関係者の人々の仕事と愛を描いたドラマだ。

ここにタイムスリップ(time slip)素材を加味して、放送作家として働く女性が過去の自分に会って繰り広げられるエピソードを溶かす。ドラマ'ベートーベンウイルス'(08) 'ドキトゥハーツ"(12)を執筆したホン·ジナ作家と"殺人"(11)を演出したグォンギェホングPDが手を握った。

'花美男バンド'シエンブルーリーダーチョン·ヨンファがドラマ'君は私に惚れた"(11)以来、2年ぶりにブラウン管復帰作で選択した作品である。チョン·ヨンファは放送局CEOの息子であり、能力のあるPDバクセジュを引き受けた。


ええ~~~って、ヨンファはもう、Ok出してる!!
zeppツアー後に 発表か???いやいや・・・まさかきちんと話すまでは待つだけだ。

それにしても、お金持ちで 才能あるイケメン(><)なんだ~こっちの方が あっちより
ヨンファの魅力 (美貌も)出せる役では???そのためにも・・・・
もう少し、頑張ろうよ~(ダイエット)one more tume PV ヤバイんじゃないの???
勿体ない!!ホント これでは残念な二枚目になりかねないよ~。メンバー何してるの!!

ヤバくなれば注意するんでしょ!!「今でしょ!今!!」「オレスキ」でファンになった人は
「顔が違う~」って・・・・また言われちゃう。。。

決して、体内に  入れてるわけでな無いんだから~
  と       なだけ~~




イ·ドンゴン·ユン·ウネも出演を肯定的に検討している。出演を確定する場合は、イ·ドンゴンは、アナウンサーキム·シン、ユン·ウネは末っ子作家や将来の役を務めることになる。


ハンジェフイ記者jaehee1205@joongang.co.kr

http://news.nate.com/view/20130812n24533

シエンブルで 日 正規 2集発表, ヨンファ、ジョンヒョンの自作曲 11曲ぎっしり盛った - 2013.08.14 Wed

cn^sp40 (2)

シエンブルが自作曲でいっぱい満たした日本新しい正規アルバムを発表する.

8月28日発売される人々の二番目日本正規アルバム 'ワットンズ油来た(What turns you on? )'には整容化の新曲 '院母語タイム(One More Time)', 'チェンジ(CHANGE)', 'レット米ノー(Let me know)' など自作曲 7曲と異種県の新曲 'クライングアウト(Crying Out)', '子供カントビルリブ(I can' t believe)' など自作曲 4曲を含んで総 11曲が収録される予定だ.

タイトル曲は整容化作詞作曲の '院母語タイム'でメンバーたちの自作曲がいっぱい盛られた今度アルバムは発売の前からファンの期待を集めている.

ここに初回限定版には整容化自作曲 'ロボット(Robot)'の英語バージョンが特別収録される.

このアルバムは発売 20日余りを控えた去る 5日から日本大型アルバム流通業社 HMV 韓国アジア予約チャート 1位を堅固に守って底力を誇示の中だ. 13日 HMV サイトによれば 'ワットンズ油来た'が韓国アジア週刊総合 1位と予約チャート 1位を同時席巻した.

シエンブルルの一番目日本正規アルバムは 9月発表した 'コード君であるブルー(CODE NAME BLUE)'で発売直後オリコン週刊チャート 1位に上がりながら大きい愛を受けた事がある.

ジェフツアーとワールドツアーを併行中のシエンブルルは 14~15日には大阪難波でジェフツアーを持って 24日マレーシアで 2013 ワールドツアー 'ブルルムン' 公演を引き続く.



(写真提供: FNCエンターテイメント)

そういえば、アルバム予約は タワーさんに「限定A」だけ予約だな~あとは・・・・
どうしようかな???
HMVに ワーナー版とか ファミマ限定とか!!!有りすぎでしょ!!
ジャニの先週出した彼も 4形態だったが、ちょっとな~そういうことでしか数稼げないのかと
AKB商法に文句言えない。

One More Time 超がつくほどカッコ良いデス~rockって感じで!!

いよいよ。。。。。難波だ!! 다 죽자!! - 2013.08.14 Wed

cn^sp40 (1)

別にどうというものでもないのですが・・・・・

「 다 죽자 」彼等の合言葉のように・・・・


先日、我々が  「決起集会みたく」撮った お揃の オリジナルのcnblueのTattooシール貼り、
photoでは見えないのですが、首元にも 貼っています。

これが、汗かけば黒くなったり、モミクチャになれば擦れてしまって・・・・
やはり同じような事になってしまうシロモノですが、気持ちが入るのですよー!!

zepp東京のオーラス そのまま帰宅したら娘の友だちが一人・・・
「live行ってたんですってね~」と・・・・ふと、手首と首元のTattooシールを見つけた娘が
ものいいたげな顔して、「ねぇ~頑張って2~3列目行ったんだよ~」と言うと
一言、「誰にも迷惑かけなかった??」と当たり前じゃん~何を言うか!!

これでは、立場が逆だな~リストバンドはそのままに 着替えてたので 助かったな。

とうとうきたか~zepp tourのオーラスが・・・・
それにしても、東京で liveDVD撮影してると 少々物足りないかも・・・・
諸事情だから仕方にだろうけど

頑張れ!!!遠く東京から(まるで、紅白の南極からの電報みたい)応援してるヨーン。

ヨンヨン^^ドラマ決定??? - 2013.08.13 Tue

ドンゴン3

'グッドドクター "の後続ドラマ、イ·ドンゴン - ユン·ウネ主演の有力候補

俳優イ·ドンゴンとユン·ウネがKBS 2TV新しい月火ドラマ"未来の選択"で、有効な男女主演ボール有力な候補に上がった。

最近の複数の放送関係者によると、現在放映中の医学ドラマ"グッドドクター"の後続で放送されるKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"のユン·ウネ-イ·ドンゴン、幻想のカップルが男女主人公として登場する可能性が高いことが分かった。

特に、昨年3月に軍服務を終えたイ·ドンゴンが"未来の選択"を復帰作に決定した場合、過去2008年MBCドラマ'夜なら夜ごと'以後何と5年ぶりのテレビ劇場復帰だ。イ·ドンゴンとユン·ウネは"未来の選択"で、それぞれイケメンアナウンサーキム·シン役、末っ子作家や将来の役に分解放送局PDバクセジュ役で出演するCNBLUEのチョン·ヨンファと一緒に呼吸を合わせる予定だ。


一方、 "未来の選択"は、未来から過去に行った女性が自分の人生についてのアドバイスを渡す話のタイムスリップドラマ。放送局PDと放送作家、アナウンサーなど放送関係者の人々の仕事と愛を描く。"グッドドクター"の後続で来る10月放送される予定だ。



もう、役名まで・・・・出てるジャン。
水面下では 電撃発表まで秒読み段階かな???ゆえにロッキンジャパン当日に帰国したのかな??
全くもう~あの「ミニョ」の刈り上げスタイル微妙襟足だけ黒いからな~時間がなかっただけ??
あれから修正した(苦笑)ヨンファの方があれっきり漏れてこないし。。。。
10月放送ならもう 発表もOKでは???
zeppツアーと24日のワールドツアー後に会見でもするのかな???
「ドンゴン」さんは 復帰作、おまけに事務所が同じで 少しは気楽かな~
「ウネ」さん・・・先日同じテーブルだったのも何かの縁かしら~



ところで、あまり視聴率の記事がでないことを祈りたいけど
そうはいかないのが「韓国ドラマ」だし。。。。。
韓流スター(大御所の)俳優使っても ヒットしない場合もあれば、逆もあるし、
結果として 良いドラマになればいいけどね。(何度でも見たいと思えるような)
あるスターの久しぶりの復帰作が・・・大ファンの人でも「全然良くなかった」と漏らしたから。
恐いものだ。


jykwon@osen.co.kr

FTアイルランド - シエンブル、日 'サマーソニック "ランデブー - 2013.08.13 Tue

cn^ss1
ft^ss1

メタリカ、ミューズ、リンキンパークなどと肩を並べFTアイルランドとシエンブルが日本3大ロックフェスティバルである"サマーソニック(SUMMER SONIC 2013) 'に韓国代表として参加した。

今年は、メタリカ、ミューズ、リンキンパーク、ザスマッシングパンプキンズ、ミスターチルドレン、元オークロックなどの世界的なバンドがサマーソニックステージに上がった、国内アーティストでは、両方のチームが招待され、これらと肩を並べた。

FTアイルランドは、2010年に次ぐ第二の参加であり、シエンブルーは、ロックインジャパンに続き、サマーソニック参加で韓流バンドの高まった地位を確認した。

10日と11日のファイナルステージに上がったFTアイルランドは、イ·ジェジンの自作曲"タイムツー(Time To) '、イ·ホンギ自作曲'ブラックチョコレート'と代表曲"フラワーロック''フリーダム''たい''レボリューション"など全6曲を今年のライブで演奏した。

イ·ホンギはこの日の雰囲気を存分に熱するなど上手舞台マナーで観客らの呼応を得た。FTアイルランドの熱狂的な舞台は、現地でも大きな話題を集めて'サマーソニックに関連するリアルタイムのホットキーワード(TREND WORDS) "でFTアイルランドがメタリカ、Mr。Childrenを抜いて1位になっているなど、日本での熱い人気を立証した。

10日と11日に東京と大阪の舞台に上がったCNBLUEはチョン·ヨンファ自作曲'ウェオルユー·アー''インマイヘッド''ウェイクアップ''レディー''アイムソーリー''コーヒーショップ"などのイ·ジョンヒョン自作曲'ブラインドラブ"などでロックスピリット満載の舞台をプレゼントした。

'サマーソニック'を盛況裡終えたFTアイルランドは14日、臨津閣で開かれるMBC 'DMZ平和コンサートK-Rock in harmony "に出演して公演を行う予定であり、17日に香港でアジアツアー'テイクFTアイルランド(TAKE FTISLAND)'公演を開く。

ジェフツアーとワールドツアーを並行しているCNBLUEは14,15日に大阪難波のジェフツアーを持ち、24日にはマレーシアで2013ワールドツアー'ブルームーン'公演を継続する。


www.hankooki.com

ZEPP東京!! - 2013.08.07 Wed

昨日、参戦してきました~
っていうか本日も!!!おかげで昨日今日朝から尋常ならぬ忙しさで・・・バタバタ

夕べも 立ちっぱが堪え・・・帰りの帰途の辛かったこと。。。。
午後「猛暑のお台場」へ参戦してきます。

ジョンヒョンが「風邪」による体調不良で口数すくなかった分
ヨンシンカップルの弾けすぎるほどの 熱のこもったトークバトル??大げさかな^^

面白かったです。
時間がある時にでも詳しくアップしますが・・・
名古屋でも 1.2.3のヨンファの呼びかけ(危ないから後ろへ1歩下がって~)
に対しての・・・1.2.3せ~~の!!会場からの「ヨンファ~」callには戸惑いました。
それを 又呼びかけたヨンファ・・・・おもしろがってた???

ジョンシンからの高い位置からの「シュート」に対して
下から「シュート」返ししてた・・・
あとでよ~くみてたら 「冗談」だっていう時に それをやってて
マイケルジョーダンだとも・・・どういうことでもネタにしてた二人に乾杯!!

今日は、ジョンヒョンも体調回復していますように。
其れから「熱中症対策」万全にしていきましょう~!!let!s go crazy~

「Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo」Live DVD発売!! - 2013.08.05 Mon

LIVE DVD & Blu-ray「Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo」発売&ツアー会場予約受付決定!!


現在開催中の「CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~」のZepp Tokyo公演の模様を収録した
LIVE DVD & Blu-rayの発売が早くも決定しました!

CNBLUE LIVE DVD & Blu-ray
「Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo」
2013年10月2日 Release

<通常盤>
WPBL-90255 [DVD] ¥4,830(in tax)

<WARNER MUSIC DIRECT限定盤>
WPBL-90256 [DVD+グッズ] ¥5,250(in tax)

<Blu-ray>
WPXL-90028 [Blu-ray] ¥5,880(in tax)

さらに、このLIVE DVD&Blu-rayの予約受付を
Zeppツアー東京公演と大阪公演会場にて行うことも決定!

会場で予約頂きました方に先着で、最新フォトを使用したツアー会場限定特典のポストカードをプレゼント致します!

LIVE DVD or Blu-ray1枚ご予約につき、ポストカード1枚プレゼント致します。
WARNER MUSIC DIRECT限定盤はツアー会場予約特典対象外です。


あああ~~~できれば、ブルーレイ買いたいけど~
ワーナーさん「グッズ」って何???
   

オーラスの「難波」でなく「tokyo」だった!!!まぁ~わかる気もするけど・・・
順序がね~空いてなかったというだけで・・・そうなったのかな???
夏フェスで・・・大盛り上がりのバンド達。今年の熱い夏を頑張って乗り切れ!!

「ヤッター」!!!!です~^^ - 2013.08.05 Mon

「CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~」Zepp Tokyo公演「TBSチャンネル1」にてテレビ初独占放送決定!

「CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~」Zepp東京公演の模様を、
「TBSチャンネル1」にてテレビ独占放送することが決定しました!

CS放送「TBSチャンネル1」
『CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo』

<放送日時>
2013年9月8日(日)午後11:00~深夜0:30


「CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~」Zepp東京公演の模様を、
「TBSチャンネル1」にてテレビ独占放送することが決定しました!

CS放送「TBSチャンネル1」
『CNBLUE Zepp Tour 2013 ~Lady~ @Zepp Tokyo』

<放送日時>
2013年9月8日(日)午後11:00~深夜0:30

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/

超。超。超がつくほど嬉しいです~
ここんとこで ずっとフジNEXTに持って行かれてたから
久しぶりに 仕事したじゃん!!TBSさん~それも2でなくて1だということだし~
わかる人にはわかるけどね~サンキューデス。少し疲れが飛んだかも~

rock in JAPANレポ!! - 2013.08.05 Mon

cn^roj6

最終日LAKE STAGEの2番手として登場するのは、母国・韓国や日本はもとより、今やアジアを股にかけて絶大な人気を獲得している4ピース・バンド、CNBLUEである。スモークの焚かれたステージで4人がポジションに着き、「ROCK IN JAPAN!!」と雄々しい声掛けを一発、ジョン・ヨンファ(G&Vo)とイ・ジョンヒョン(G&Vo)のめくるめくヴォーカル・リレーでリードするガッチリの英語詞R&Bナンバー“Where you are”からスタートだ。ジョンヒョンによる電光石火のギター・ソロが決まりまくり、続く楽曲へと向かう際の「Only music, 準備はいいですかー!?」といったヨンファの煽りっぷりも堂に入っている。イ・ジョンシン(Ba)のしなやかなプレイとカン・ミンヒョク(Dr)のワイルドな4つ打ちビートに乗って巻き起こされるコール&レスポンスで右肩上がりに熱気は上昇、「ちょっと早いですけど、盛り上がっちゃいましょうか!」とジョンヒョンが告げてからのナンバーでは、見事に手拍子&シンガロングが加えられてゆく。

「このイヴェントのために韓国からやってきました、CNBLUEです! やっぱり音楽はいいね!(ジョンヒョン)」「皆さん、暑いですか? もっと熱くなろう。ここまではウォームアップです。これからが本当のCNBLUEです。今日は、仕事もないし、皆さんの、社長も、いないし、思いっきり楽しみましょう!(ヨンファ)」と日本語で語りかけてくれるのも実に楽しい。ジョンヒョンはもうびっくりするぐらい流暢なんだけど、ヨンファも「これ、ビールじゃないよ、お茶だよ。お茶の感じでいきますか」とか「コーヒーショップ、どこですか?」とか名言を連発してくれる。ステージ後半は、軽やかでありながら鉄壁のダンス・ロックを立て続けに放ち、まんまと盛り上げまくってくれる有言実行ぶりも素晴らしい。“I’m sorry”を経てのクライマックスは、ファルセットのコーラスにも彩られて否応無く踊らせる最新シングル曲“Lady”だ。今度の8月28日にはニュー・アルバム『What turns you on?』のリリースも控えているが、更なる快進撃を期待させて止まないパフォーマンスだった。(
小池宏和)


cn^roj7

この3日間の模様を凝縮した「ROCKIN'ON JAPAN増刊号 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」は9月上旬発売予定です! 全ライヴ・アクトのセットリストは、そちらに掲載されます。

「rock in japan」レポを rock on RO 69よりお借りしてきました。
他にも少し、興味あればそちらへ富んでくださいね。


http://ro69.jp/quick/rijfes2013/detail/86274

セトリは。。。。あちこちブログでも紹介されてるかとおもいますので、カットです。

FNCエンターテイメント]バンドグループで開始...演技者·ドラマで領土拡大 - 2013.08.02 Fri

2006年に設立され'FTアイルランドCNBLUEの'大ヒット...次世代のスター演技者の発掘にも拍車


ソウル市江南区清潭洞111番地。閑静な住宅街に目立つ建物一軒がある。中に入ると居心地の良いながらも個性を生かしたインテリアが目を引く。すぐにKポップシンドロームの主人公の一つであるFNCエンターテイメント(以下FNC)が込められた場所である。2006年12月資本金3億ウォンで設立されたFNCはまだ10年もない短い期間に飛躍的に成長した。2010年の売上高80億ウォン、2011年141億ウォンに続き、昨年の売上高は192億ウォンに達する。当期純利益は、2011年20億ウォンから昨年は54億ウォンで3倍近くに跳ね上がった。今年の予想売上高は500億〜600億ウォン線、純利益は100億ウォンを超えるものと見ている。このような結果には目の前の利益に汲々と近視眼的ではなく遠くを見る目を備えたハン·ソンホ代表の選択が功を奏した。した代表は、 "最初は成果が出なくても、一定の軌道に乗れば売上高と営業利益が最大化されると判断した"と回想した。2007年6月グループFTアイルランドを世界に発表したFNCは"バンド型アイドル'という新しいジャンルで歌謡界と大衆の関心を一身に受けた。ダンスグループがアイドルのなっているが、優れていた容貌を持った10代の少年たちで構成されたロックバンドの登場は、多くの話題を生んだ。デビュー曲'愛病'から各種音楽番組1位を総なめにしたFTアイルランドは、急速に人気を育てていった。続いて2010年に韓国で正式デビューしたシエンブルーもデビュー曲'孤独な人が'で音楽番組1位を握った。シエンブルーとFTアイルランドのようなバンドが、別の魅力で大衆の心を捕らえた。特に、メンバー皆演技活動を並行して認知度を高めた戦略が功を奏した。イ·ホンギ(FTアイルランド)とチョン·ヨンファ(シエンブルー)が一緒に出演した'美男ですね'(2009)が大ヒット韓流ドラマとなり、FNCは韓流熱風の先頭走者に浮上した。二つのグループは、日本でインディシンからきちんきちんと実力を積んでメジャーの舞台にデビューし、オリコンチャート1位に上がった。歌謡界の独歩的位置を先行獲得したFNCは2012年の女性シンガーソングライターくれるので、エルとガールズグループAOAをデビューさせ、新たな試みを見せてくれた。ジュニアエルはデビューアルバムから自作曲を載せるほど若い年齢では珍しい音楽的実力を備えている。AOAは、セクシーさを強調した他のガールズグループとは異なり、FNCの色をそのまま生かしダンスグループとバンドユニットを行き来しながら活動している。豪華なアーティストのラインナップを備えたFNCは今年の下半期には新しいボーイバンドのデビューさせFTアイルランド、シエンブルーの名声を継続する予定だ。練習生たちに音楽の基本技から教えはした代表は、 "アイドルは多くの人々に影響を与える可能性がありますので見本となるように人格教育も並行している"と明らかにした。今年の初めに入居した新社屋は、FNCの成長をよく示す。約761坪の新社屋は、所属アーティストのためのトレーニングスペース、スタジオ、スタジオ、録音スタジオなどすべてのシステムを一箇所備えている。新社屋移転は、FNCの第二の飛躍とかみ合っている。本格的な演技者マネジメントとドラマのビジネスに飛び込むたからである。2011年俳優パク·クァンヒョンと専属契約を結んだことを皮切りに、ソン·ウニ、イ·ドンゴン、ユン·ジンソはもちろん、新人の車スミン、グァクドンヨン、けいはんななどもFNCに所属している。ここに止まない人気俳優追加の勧誘と同時に、次世代の煙のスター発掘を準備している。また、ドラマ制作に参入する準備を終えたという点も注目に値する。現在シナリオ作業中であり、来年上半期編成を目指している。ドラマ制作はもちろん、OST、演技者交渉、海外販売まですべてのFNCの力で解決することができるシステムを整えたため、高い収益性を期待している。予備スターの産室になるFNCアカデミーも重点事業の一つだ。FNCアカデミーは、ソウルと大邱をはじめ、国内のどこからでも体系的なカリキュラムで実力派アーティストを育成するという目標を持っている。相対的にエンターテイメント産業が発展していない東南アジアにも進出して韓流の概念を拡張する計画である。【芸能産業用電力を検出⑬FNCエンターテイメント]ハン·ソンホ代表"私の好きなジャンルみよう...完成度最優先" スタートは単純だった。なぜ我が国には、メジャー市場をターゲットにダンス歌手のようにバンドを育成する会社はないだろうか?FNCエンターテイメントハン·ソンホ代表が成し遂げたすべての成果は、一つの問いから出発した。結果は的中した。彼の手から誕生したFTアイルランドとシエンブルルは、韓国はもちろん日本、台湾などアジア市場で大きな成功を収め、Kポップの世界化をリードしている。"SMやYGなど既存の企画社たちを見ながら、"バンドを育てる会社がない場合は、私の好きなジャンルだから、直接見よう'という気がしました。私開拓するジャンルは、音楽市場の一つの軸を成すという信念がありました。 " ハン·ソンホ代表独自の判断力と推進力は、FNCの現在の位置に引き上げるために重要な役割を果たした。特にFNCは日本進出初期から現地支社を設立し、海外市場に直接参入した。目の前の利益を先に追求した場合はできない試みであった。おかげでFNCは、日本国内の公演や制作の特別なノウハウを積んでFTアイルランドとシエンブルルを安定的に付けられている。"もちろん、私たちも危機的な状況を経験しました。しかし、焦っていません。完成度を最優先に考慮したので、大衆の愛を受けることができたとします。自然の売上高も年間100〜200%増加しましたし。 " 歌手で始めて作曲家、プロデューサーを経彼は有能なビジネスマンであり、現在進行形の音楽家である。だから、K-POPに対する愛情も格別だ。K-POPの未来の憂慮の視線も少なくないが、彼 ​​の気持ちは、毅然とした態度だった。"会社を初めて設立するときにも韓流は終わりという話が出てきた。しかし、K-POPがドラマ中心の韓流のバトンを受け継いで、最終的に新韓流を導いてましたよ。K-POP関係者が互いに自己複製をしないで、他の姿のために努力すれば、下り坂をゴトジンないとします。 " ハン·ソンホ代表の挑戦は続く。ミュージシャン型アイドルという独自のジャンルのリーダーとなった彼は近いうちに新たにお目見えするボーイズグループ2チームでFTアイルランド、シエンブルーとはまた違った魅力を提示する予定である。彼はFNCが自分だけの色を持つ総合エンタテインメント企業として確固にこの未来を描いている。"有毒バンドに対する大衆の偏見が硬い。"音楽ができないことだ"、 "ハンドシンクやすることだ"などの先入観を持って見てみるか。引き続き克服していかなければならない部分です。ならないだろうと思っている道を私達が歩いてきたので、今後もそうだと思う。私たちエンター産業界の多様性に貢献したいと思います。 "




[イツデイ/ユヒェウン記者(Euna@etoday.co.kr)] [ プレミアム経済新聞イツデイ Copyrightⓒイツデイ、All rights reserved。(無断転載及び再配布禁止)













年下男の魅力条件1位は?...大勢年下の男は "イ·ジョンソク" - 2013.08.02 Fri

ハン·ヘジン-キ·ソンヨン、ペク·ジヨン-チョン·ソクウォンカップルなど有名人のカップルからドラマの中のキャラクターに至るまで、年上年下カップルが大勢だ。特に最近では、ドラマ"君の声が聞こえて'のイ·ボヨン-イ·ジョンソクカップルが驚異的な人気を集めていることもある。

結婚情報会社カヨン(代表取締役キム·ヨンジュ)とプレミアムマッチングサイトアンチシングルの未婚女性305人を対象に'年下の男の魅力的な条件や好みの年下の男のイメージの有名人"についてアンケート調査を実施した。

未婚の女性が考える"魅力的な年下の男の条件1順位'は'さわやかでいきいきとした見た目"(37%)であった。回答者はそれぞれ"白い肌"、 "微笑み"、 "適度な筋肉"などの魅力的な年下の男の外見の条件について様々な意見を出した。

2位は"生意気なようにシックな魅力"(29%)が占めた。ある回答者は"年下らしくないカリスマが感じられる長さのようだ"と述べ、別の回答者は、 "年下の男だけが持つことができるシックな魅力がある"と述べた。3位は"たまには年下っぽくない大人っぽさ"(23 %)であった。

年下と感じられないほど考え方が成熟するとき、または優しさが感じられるとき年下の男が魅力的に感じられるのである。4位は'愛想良く愛嬌のある性格"(6%)、5位はその他(姉が見られる"姉望む'、なんだか守ってあげたい保護本能など)で集計された。

一方、未婚女性が"合コン相手に会って空いた'年下の男のイメージの有名人は誰なのかについても調査を行った。ドラマ"君の声が聞こえて'を通じて高い人気を集めている'イ·ジョンソク"が43%を占めて1位に上がった。


最近ドラマを通じて一層成熟したイメージを披露した後、入隊した'ユ·スンホ'が30%で2位にランクされた3位はシャイニーミノ'(15%)、4位は帝国の子供たち'パク·ヒョンシク'(9%)、5位はCNBLUEの'イ·ジョンヒョン"(3%)となった。

なんだか~まさか、このアンケートで、「ジョンヒョン」が入るとは思わなかったなぁ~
あまり、「年下男」のイメージないし・・・・それとも、韓国では ジョンヒョンのファンは
日本同様に「年上」が多いのかしら????


可燃結婚情報バクミスク理事は"男女の役割を明確に作って、女性が年上の年上年下カップルが不慣れなことが過去の文化だと今ではより自由で自発的な未婚の男女が結婚文化の流れを作っている"とし、"年齢差が多少私は年上年下カップルでも、今自然に受け入れる社会的な雰囲気があります"と話した。





チェ玄酒記者chj@wowtv.co.kr

シエンブルーオリコン3連続2位。日トップバンドの地位を確立 - 2013.08.02 Fri

cn^<strong>sp18

CNBLUEが日本でトップバンドとして地位を確立した。これらは先月31日に日本で発売された六番目シングル'レディ'で発売当日2万9863 枚の販売量を記録し、オリコンシングル日刊チャート 2位に上がった。1位は日本のトップ歌手兼俳優の山下智久のニューシングル"サマーヌード'13 '(4万9761枚)が占めた。

シエンブルーは、2011年10月に日本メジャー市場にデビューして以来ずっと最上位圏の成績を誇り、 K-バンドで自分だけの領域を固めた。デビューシングル'のマイヘッド"がオリコン4位を占めたのを皮切りに、二番目シングル'ウェアユー·アー"は、海外バンドでは41年ぶりのシングル部門で1位を占めた。


また、正規1集もオリコントップに立った。四枚目のシングルから今回のシングルまで3連続連続2位を記録した。一方'レディー'は、ディスコ風のモダンロックでリーダーチョン·ヨンファの自作曲である。"お金ケア ''マンデー"などの収録曲をチョン·ヨンファが直接書いた。CNBLUEは現在日本ジェフツアー中北海道 ·名古屋に続き、6〜7日東京、14〜15日大阪で公演する。


ⓒメトロ新聞(http://www.metroseoul.co.kr)

/ユスンホ記者


追記

シエンブルーチョン·ヨンファ自作曲、発売初日日オリコン2位


'レディー'は、ディスコ風のモダンロックでリーダーチョン·ヨンファの自作曲である。今回の新しいアルバムは同名のタイトル曲'レディー'をはじめとして'ドントケア(Don't Care) ""マンデー(Monday) "まで収録曲すべてのチョン·ヨンファの自作曲でなされた。日本で"ディライト(D-LITE)"という芸名で活動中のビッグバンのテソンの日本初シングルもオリコンチャート伴うトップ5に入った。同じ日に発売されたテソンの初めてのシングル'アイラブユー'は、尾崎豊の名曲で、2000年のポジションが歌って韓国でも大きな愛を受けた曲だ。大成は、おなじみのメロディーと訴える力濃いボーカルを適切に調和させただけでなく、滑らかで洗練された感性で曲を再解釈した。


http://news.nate.com/view/20130801n15285

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

