topimage

2013-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーエヌブルー、中に立った席に...チョン·ヨンファ "ヨンファサに行きたい" - 2013.09.30 Mon

cn^bm83

グループシエンブルー(CNBLUE)が中国·上海で一堂に会した。

CNBLUEは30日に開かれるコンサートを控えて29日、中華圏のメディアの熱い取材熱気の中で記者会見を行った。この日のメンバーは、Tシャツやカットソー、ジャケットに秋の色がはっきりとしたファッションでダンディーなファッションを演出した。

コンサートのために上海を見つけメンバーは、取材陣に事前に身につけた中国語の挨拶を渡して雰囲気を盛り上げた。メンバーは、記者からの質問に応じて各自上海で特にやりたいことを明らかにした。

リーダーのチョン·ヨンファは "三国志ヨンファサという句が出ている"と自分の名前のような上海観光地ヨンファサを見たいと言って笑いを誘った。イ·ジョンシンは "中国の食品があまりにも多いから中華料理を体験してみたい。ナイトマーケットに行ってみたい"という風を表わした。

CNBLUEは30日午後8時上海ダウタイ(上海大舞台)で '三星銀河ミュージックブルームーン-2013シエンブルーワールドツアーライブの上海 "を開催する。

/写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約

manse@tvreport.co.kr


「ドラマ撮影」チェックでうっかりしてたら・・・・
中国live あったんだ~^^で、二日後には「リリイべ」だわ~。
どうするんだろう~中国から日本!!??それとも???イヤイヤ~最近はliveもまともにやれてないし・・・
日本のalbum 発売記念だから、ちゃんとレッスンした方が良いかと・・・

ワールドツアーとは中身が違う訳だし。時間が短いから物足りない感が出るだろうな~
zepp以来の CNBLUE ヨンファヤ~ちゃんと睡眠取れてるかい!!??
あの記者会見のphoto・・・眠たそうな顔に見えたんだけど。
スポンサーサイト

"未来の選択"ユン·ウネ - イ·ドンゴン - チョン·ヨンファ - 一戸、4人4色のタイトルカット公開 - 2013.09.27 Fri

yh^ドラマ未来15

俳優ユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファ、一戸が感じている4人4色'のタイトルカット'を電撃公開した。

10月14日初放送されるKBS2月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)は、ユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファ、一戸など大韓民国最高の俳優たちで構成された強力な'絶対ポテンショラインナップ'で話題になっている状況。

これに関連ユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファ、一戸など"未来の選択"主役4人衆が示す緊張感いっぱい反転とはじける風変わりなラブストーリーに注目が集まっている。四人の俳優が披露する演技変身と躍動感いっぱいのキャラクターたちが"タイムスリップ"という独特の素材の中で、今までにない新しいロマンチックなドラマを生み出すことの評価。

何よりもユン·ウネは、いつも明るく元気や将来の役を引き受けて特有のラブリーな魅力を発散する。

劇中や、将来は大企業のコールセンター契約に苦しんで暮らしているが、傷つくの胸の内を隠したまま、常に"私は大丈夫"を叫ぶ人物。放送作家の夢を見たが、試験にいつもしたため、就職戦争の放棄、一日一日を意味なく生きていく私たちの時代普通の女性たちの姿も盛り出す予定だ。

ポグルヘアで破格的な変身を敢行したユン·ウネはタイトルカット現場にかわいい束の頭をしたまま登場し、豊かな感性ポーズを披露して現場を"肯定的なエネルギー'で焼いた。イ·ドンゴンは怒ると悪口を利用ネベトギもが、自分だけの真っ直ぐな信念を持っているアナウンサーキム·シン役を引き受けて180度変わった演技変身をお目見えする。劇中キム·シンは、大韓民国を代表する右のジャーナリストになろうとする徹底したプロ意識を持った人物。

自分が正しいと思うことは不利益も厭わない正義の"上の人"の魅力を広げて出す。

イ·ドンゴンは、タイトルカット撮影現場で多彩なポーズと表情演技を披露し、ユーモラスな"コミック本性'を存分に表出したという耳打ち。もう一度、大韓民国の女心(女心)を捕らえる'ロコキング登板を予感させた。

チョン·ヨンファは、アンダーカバーボスバクセジュ役を担って正体を隠したまま'柔らかいカリスマ'を現わす'反転魅力'を発散する。

劇中バク与える放送局会長の孫で祖母の後を引き継いでメディア帝国を夢見る人物。放送の下側から知るために、チームの末っ子VJとして参加し、秘密の二重生活をする。ジョンヨンハはユン·ウネの写真を胸に持ったまま穏やかな笑顔をタイトルカットで、劇中披露する運命的な"未来病'を予告した状態。

柔らかさとカリスマ性の2つの魅力爆発させるチョン·ヨンファの姿に期待感が高まっている。

一戸は堂々とファムファタール"、新アルファガール'ソ·ユギョン役を引き受けてコッソリいっぱいのずるい愛嬌とセクシーさの後ろ強いプロ精神で武装したリポーターの姿を表わす。

自分の運命が逆になりた事実を知った後、ユン·ウネ-イ·ドンゴン-チョン·ヨンファと"ギリギリラブストーリー'を広げられる見通し。

ホットなプロレポーターに変身、撮影現場の雰囲気を活発に導く一戸の姿にスタッフたちの称賛が殺到しているという話しである。一方、 "未来の選択"は、より良い自分自身のために、将来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するできるように、新しい"選択"の方向を提示してくれる、ユニークで新しい展開方式の"新·タイムスリップ"ドラマ。10月14日初放送。


(写真提供:エネックステレコム)韓経ドットコムwスターニュース記事情報提供news@wstarnews.com


ところで、
KBSさん!!いつになったら ドラマ HP 開設するのですか~???「相続人」はとっくですよ~
撮影風景とか・・・・もろもろの情報を早くアップしてくださいネ~

あちらでは、応援メッセージも色々と書き込まれていますヨーン。
前回の「MBC」ドラマの時は、ハングル表記に死苦八苦しながら「会員登録」して、リアルタイムで
ドラマ「オレスキ」視聴してけど・・・
フリーズしたりしながらも・・・・今回はそこまでしなくても数時間後には見られるでしょうから。
焦らずに待ちたい!!で、結局は「コ・ドゥシム」さんがお祖母さん役なのかな???
あの韓国ドラマの母・・・との共演がヨンファにとって良い影響になることでしょう。
 
ガンバ!!ヨンファ

今冬!アリーナツアー決定!! - 2013.09.26 Thu

今冬、CNBLUEアリーナツアーの開催が決定いたしました!
11月1日のさいたまスーパーアリーナ公演を皮切りに、5会場全8公演となります。

なお開催に伴い、FC先行チケット申込受付を行います。
参加をご希望の方は、必ず以下および申込受付ページに記載の内容を
全てお読み頂いた上でお申し込みください。

※全公演、開演時間よりオープニングアクトの演奏がございます。
 CNBLUEのライブはオープニングアクト終了後からになりますのでご了承ください。
※申込受付URLは、チケット申込受付開始直前にBOICE JAPANサイトに掲載いたします


CNBLUE ARENA TOUR 2013 ‐ONE MORE TIME‐

【埼玉】さいたまスーパーアリーナ11月1日(金)

17:30開場/18:30開演11月2日(土) 15:00開場/16:00開演

【大阪】大阪城ホール11月26日(火)

17:30開場/18:30開演11月27日(水) 17:30開場/18:30開演

【広島】広島グリーンアリーナ12月6日(金) 17:30開場/18:30開演

【愛知】日本ガイシホール12月18日(水)

17:30開場/18:30開演12日19日(木) 17:30開場/18:30開演

【福岡】マリンメッセ福岡12月26日(木) 17:30開場/18:30開演



     あくまでも、独り言ですが、独り言!!



今頃ですが・・・・
BOICEにて先日告知されていましたが、もう昨日夕方より「先行受付」もスタートしましたね。
正直、やはりなぁ~でしたが・・・

それにしても、余りにも無理なスケジュール!!何故に、二人の「ドラマ」と被るのか??
おまけに、触れずにおこうかとも思ってたが、あの「ドラマ撮影ツアー」!!
一体何を考えてるんだ!!と・・・・

韓流スター扱い辞めて欲しかった!!
ヨンファはミュージシャンなんだから、歌ってる(live)姿が1番カッコイイのに~
今朝、「福山雅治」さんがTVインタビューで「歌手=ミュージシャン」と「俳優」究極の選択なら
どちらを選ぶか???という質問に 「liveでのあの感じが最高だ」と・・・・
そうだよね~達成感もあるだろうし・・・一人で(グループだけで)観客を感動させられるんだから
言うことない「感無量」なはず!!音楽が大好きなんだから、
そうであってほしいし、なのに~最近の事務所??のやり方はどうも・・・

Zeppやって、3ヶ月後にアリーナツアー???何もない時期なら良いとしても、
インディー時代は「3ヶ月振りですね~」がヨンファの台詞だったんだから
が、今は他のメンバーも含め皆それぞれ・・・個人活動も(特に俳優)しているのだから
無理はさせないで欲しい!!ワールドツアーも終了してないのに・・・

やりすぎだよ~ハンさん!!「韓国」での活動が 音楽より「役者」だなんて
ヨンファのドラマ復帰作の記事に対して、ネチズンに「韓国のファンにも国内活動してやれ!!」と
書かれてたんだから、人を含め海外ばかりにいかずに国内でツアーやれば??・
これはできない相談だろうけど、まず週末にしか人が集まらない!!おまけに学生中心では・・・
2Daysやっても1日しか参戦しないようだし・・・ソウルコンで2日目2階席でとなりだった親子連れ
珍しかったかも~高校生くらいの男子が母親と来てたから。

1番印象に残ってるのは、初日、Bブロック席から見えた2階席の中央あたり最前列の男の人!!
ずっと立ったまま、手を振り上げたり拍手したり、声援を送ってたから、あ~言うファンが韓国にも
いるんだ~と・・・感動した。

招待客とかの席でなかったから ファンだと思う。
で、一つ気になることが・・・

Zepp TOKYOがlive DVDになったわけだが大阪のオーラス残して・・・
今回は、玉アリがまさかの初日なんですよ~!!これって~どういうこと~
撮影半ばでの「live」内容も「ゲネ。。。」状態になったとしてもおかしくない訳で・・・
そうなると、大阪城!!??あたりが有力候補??

玉アリ  最大で37000デスが、これは無い!!通常は15~16、000あたりが相場

広島で、8、300、福岡が 13、000人 んん~

名古屋が10、000人  大阪城が1度参戦したが・・・16、000人!!

問題は、時期が近い!!やはり 通常でオーラスの「福岡」かな???
しかし~12月26日(かなり暮れが迫ってる時期に)福岡 座席が満杯になるのか???
老婆心ながらそっちも心配デス~。

”未来の選択”ユン・ウネ、チョン・ヨンファ月光デート捕捉、このロマンチックなことが - 2013.09.26 Thu

yh^ドラマ未来14

"未来の選択"ユン·ウネとチョン·ヨンファが月光デートを楽しむ場面が捉えられた。

ユン·ウネとチョン·ヨンファはKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ'未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホング)でそれぞれ明るく堂々とした姿で夢に向かって走り、は、私は将来の駅柔らかいカリスマの秘密を大事に保管アンダーカバーボスバクセジュ役を引き受けた。

これに関連ユン·ウネとチョン·ヨンファが幻想的な月明かりの下爽やかなデートを楽しむシーンが9月26日に公開されて関心を集めている。しかめた表情でビールを飲んでいるユン·ウネとそのようなユン·ウネを優しく見つめるジョン·ヨンファの姿が盛られたもの。

ユン·ウネとチョン·ヨンファのロマンチックなデートのシーンは去る11日京畿道盆唐のコンビニの前で行われた。この日の撮影分は、私の未来がバクセジュに悩み苦しんで苦々しい本音を淡々と打ち明ける場面。ユン·ウネとチョン·ヨンファは、初めての出会いにもかかわらず、節制された感情表現と複雑な心境を表現する幻想の呼吸を発揮してスタッフたちを歓呼させた。

特に撮影が住宅街で行われたため、午後にもかかわらず、周りの多くの市民が二人を表示のために撮影現場を訪れた状態。深集中した感情が乱れることもある熱心な状況だったが、二人はむしろ"ドラマに対する深い関心を実感することができた"と終始明るい笑顔を浮かべながら撮影を続けた。

和気あいあいとした雰囲気の中で、より丹念にしてロマンチックな名場面が作られたという裏話だ。一方、この日はチョン·ヨンファのファンが"未来の選択"のために特別におやつを伝えて現場の雰囲気をより暖かくした。初放送を控えて休む暇のない撮影を続けていた俳優たちと製作陣たちのために真心いっぱいのイベントを準備していた。

遅くまで続く撮影で疲れていた俳優たちと製作陣たちは楽しい姿を隠すことができなかったという話しだ。製作会社エネックステレコム側は"ユン·ウネとチョン·ヨンファがロマンチックでぎくしゃくしたカップル呼吸を完全に消化し ​​、新しいケミカルカップル誕生への期待感をより一層高めた"とし、"二人が作っていくか、将来のバク注意ギリギリときめきいっぱいの関係を見守ってくれ"と明らかにした。

一方、 "未来の選択"は、より良い自分自身のために未来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するできるように、新しい選択の方向性を提示してくれる、ユニークで新しい展開方式の"新·タイムスリップ"ドラマ。

放送局PDと放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど放送関係者の人々の仕事と愛をこれまで試みられたことのない新しい視点から扱うようになる。"グッドドクター"の後続で放送される"未来の選択'は来る10月14日初放送されている。



(写真=エネックステレコム)

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com Copyright ⓒニュース

本日・・・ - 2013.09.22 Sun

今日のヨンファ・・・・

ウネさんと仁川の「ナザレ?病院」で撮影した!??・・・・ツイで発見!!

ツイは・・・情報が凄い~ほかでも、photoが・・・後ろ姿似てたから 1枚はヨンファかな???

イ・ドンゴン公約 "視聴率20%、チョン·ヨンファとゲリラデート書自分勝手" - 2013.09.22 Sun

yh^ドラマ未来13

イ·ドンゴンが視聴率公約を掲げた。21日放送されたKBS2 '演芸街中継'でイ·ドンゴンのスーツの広告撮影現場を訪れた。この日、イ·ドンゴンは"今は結婚考えではなく、仕事をしたい"とKBS2の新しい月火ドラマ"未来の選択"ができていることが唯一の目的だと明らかにした。

続いてイ·ドンゴンは"視聴率20%を超える大ヒットと言っていた正直20%超えていれば良いだろう"とし、 "公約もいくらでもする"と述べた。そして、イ·ドンゴンは"視聴率20%が超えるとゲリラデートして市民の前で自分勝手を追加したい"と堂々と公約を掲げては"チョン·ヨンファのように"と付け加えて笑いをかもし出した。


[テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS放送画面キャプチャ]

同じ記事でも、
翻訳によって 微妙に違ってる。どちらかというと下の方がわかりやすい??
っていうか、ヨンファのように~ってどういうことよ~になるが、
ヨンファと一緒に!!なら^^それは大歓迎だ~って言いたくなる。

「パリの恋人」で人気が出たカレも 落ち着いた大人の俳優になって戻ってきた。
それが、まさかの「チョディン」と組んで、「ダンス」を初披露となると・・・・
しかし、最近は「視聴率」の神様がどう微笑むのか~フタを開けるまで解らない!!
とにかく「ファイティン」なのだ~!!


イ・ドンゴンが視聴率公約を掲げた.21日放送された KBS2 ‘演芸街中継’ではイ・ドンゴンのスーツ広告撮影現場を尋ねた. この日イ・ドンゴンは “今は結婚考えよりは仕事をしたい”と KBS2 新月火ドラマ ‘未来の選択’がよくできるのが唯一の目標と明らかにした.

引き続きイ・ドンゴンは “視聴率 20%が越えれば大当りだと言っていたが率直に 20% 過ぎたら良いだろう”と “公約もいくらでもする”と言った. そしてイ・ドンゴンは “視聴率 20%が越えればゲリラデートして市民たちの前で自分勝手のダンスを踊る”と堂堂と公約を掲げてからは “整容化と一緒に”と付け加えて笑いを催した.


[テレビデイリーパク・ジンヨン記者 news@tvdaily.co.kr/写真=KBS 放送化ならキャプチャ]

"未来の選択"一戸、ファムファタール美女リポーター変身した '新アルファガール' - 2013.09.20 Fri

yh^ドラマ未来12

"未来の選択"一戸がファムファタール美女リポーターに変身した。

20日発行元エネックステレコム側は"俳優一戸がKBS新しい月火ミニシリーズ'未来の選択"で溢れる愛嬌後ろに強いプロ意識を備えたリポーターソ·ユギョン役を演じ男心(男心)ホリックを予告して出た"と明らかにした。

一戸の最初の撮影は、去る11日、ソウル平倉洞のあるカフェで行われた。一戸は白いブラウスと濃い色のジャケットにシンプルながらもエッジの'リポータースタイリング"を披露して撮影場に登場し、素敵な笑顔で気持ちの良い初めての撮影を始めた。早朝から行われた撮影にも、陽気で明るい笑顔で休まずスタッフの士気を引き立てながら、撮影現場の雰囲気をずっと和気あいあいにさせたという裏話。

何よりも一戸は愛嬌がにじみ出る表情とセクシーな目つきで致命的な魅力を持った"ファムファタールアルファガール'ソ·ユギョンの姿を広げた。不安定なリポーターの生活の位置を固めるために自分の魅力を果敢に利用しながらも、仕事に対してだけは沸騰音を聞くほどにまっすぐ折れるようにできているソ·ユギョンの姿を100%消化し ​​て出したもの。

これにこれからイ·ドンゴンとチョン·ヨンファの間にてユン·ウネと'運命をかけた"恋敵関係を形成することになる一戸の姿に製作陣は、高い期待感を表わした。

一戸は"魅力的なソ·ユギョンというキャラクターを接し、演技することができるようになっこれまで以上にときめいて震える"と"大切な最初の一歩を踏み出しただけに最善を尽くして視聴者の方々を楽しませるように努力するだろうから最後まで深い愛で見守ってくれ"と伝えた。

製作会社側は"新しい変身を繰り返えして視線を集中させてきた一戸は、最初の撮影から、決して憎むことができないずるい愛嬌屋ソ·ユギョンの姿を見事に消化し ​​た"とし、"作品の中にしみ込んだまま、キャラクターと調和してリアルな演技を繰り広げてきた一戸が表示別のソ·ユギョンの姿を期待してくれ"と明らかにした一方で、より良い自分自身をために、将来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するために新しい選択の方向性を提示してくれる、ユニークで新しい展開方法の、新タイムスリップドラマ"未来の選択"は"グッドドクター"の後続で来る10月14日KBSを通じて放送される予定だ。


/ファイナンシャルニューススターにはvictory@starnnews.comギムジイ記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com

yh^ドラマ未来6

そうだろうとは 踏んでたが・・・・
別バージョンが(向き違い)でて、やはり、彼女との絡みの撮影だったのかと・・・・
ところで、この人'82 3 24生まれ・・・ヨンファより7歳上かぁ~ウネさんが5歳だし・・・
ちょっと、ちょおおっと~~(いや少しでもないぞ~)年上ばかりかよ~!!
これなら、シネちゃんの方が良かった!!???なんて本音も出てきてしまったが。

いきなりの年上のオンパレードもな~
気後れなくても・・・若手と違って、親友のシネちゃんとも違って、相手はラブシーンとかは
大ベテラン(コーヒープリンスでのアレとか・・・)(ウララカップルのあっちとか)
想像しただけでも 前回の目開きヨンファとでは~いや~ん!!恐い~見たくない~
そっち系は 全て「ドンゴンさん」が持って行ってくれたらなんて~希望的感想ですが、

ハンチェアさん・・・・「スタイル」がデビュー作!!???ってくらいに
以前のプロフが無い!!私が知ってるところでは 韓流スターのMVに 「私の頭の中の消しゴム」の
イジェハン監督がメガホン撮ったヤツ・・・・ラストで警察に彼を売った女・・・・の印象が強い。

おの後の「スタイル」での変貌ぶりには驚いたが・・・あの年 唯一パクヨンウが新人賞を取ったドラマで
その年の暮は「イケメンですね」で大盛り上りの演技賞授賞式。ニュースター賞を受賞のヨンファのコメントが
良かった!!

イ·ジョンシン甥腕相撲、公園のベンチに立っ目合わせて勝負 'フンフン' - 2013.09.20 Fri

js^40

シエンブルーイ·ジョンシンが甥と腕相撲する写真を公開した。

19日イ·ジョンシンはCNBLUEの公式Twitterに"ハイ精神です。みんな'ズはさみ'送っていますか?前の叔父音聞きながら、家族との時間を過ごすんです。

昨日の昼に甥たちとの遊び場で遊んでくれる何でこんなに汗がダラダラナドンジ私より体力がいいたそうです...腕相撲てくれれば金メダルも獲得したかのように轟音をする私たちグィヨミドル"と文を載せた。

最後に"皆さんも家族と良い時間送られ〜、そうでない方には、家族と暖かい言葉で挨拶も与えて受けるの!撮影するのに忙しいコスト化型、ミンヒョクもファイティングジョンヒョン兄さんも! "と応援を追加しました。

写真の中でイ·ジョンシンは、公園のベンチで腕相撲をしている。坊主頭甥は真剣なまなざしで腕相撲をしており、イ·ジョンシンはコミカルな表情で甥を睨む。そのような目つきには甥の可愛さがぷんぷんベアいる。

イ·ジョンシン甥腕相撲のネットユーザーたちは"温かくね" "ズはさみ送っていますね" "かわいいなさい"などの反応を示した。


[ⓒレビュースター(reviewstar.hankooki.com)

初耳だった!!
ジョンシンに「甥っ子」いたなんて~
確か、3つ上ので今「入隊中」(もう、除隊した??)のお兄さんの存在だけは知ってたが、
ジョンシンの高校の卒業式にも参列してたし・・・・

あのお兄さんの子って考えられないんだけど。親戚の子とかじゃなかったのかな???
上にもお姉さんとかいた???あまり、プロフも詳細が無いし。

"未来の選択"チョン·ヨンファ初めての撮影、さらにハンサムになっちゃった - 2013.09.19 Thu

yh^ドラマ未来10
yh^ドラマ未来11

チョン·ヨンファがアンダーカバーボスの秘密'二重生活'を電撃稼働した。

チョン·ヨンファは、KBSの新しい月火ミニシリーズ'未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)でやわらかいカリスマの秘密を大事に保管アンダーカバーボスバクセジュ役を引き受けた。

ユン·ウネ-イ·ドンゴン-一戸と編んでいく甘くほろ苦いロマンチックストーリーとメディア帝国を夢見る放送局CEOとして新しく跳躍する"一戦成功記'を示している。

チョン·ヨンファの初めての撮影は去る11日ソウル汝矣島KBSラジオスタジオで進行された。VJとして活動中のアンダーカバーボスバク株価局のレコード室で一人で音楽を聴きながら、物思いに沈んだ場面である。

同僚俳優らと親しく冗談をやり取りして初めての撮影の緊張を解放したのチョン·ヨンファは瞬く間にバクセジュ役に没頭し、一度にOKサインを受けた。

青シャツにジーンズをマッチした衣装で陽気な新VJの様子を広げたのチョン·ヨンファが同時に一見一見光らせる目つきを送る逆転いっぱいのアンダーカバーボスの姿を完璧に表現したもの。

特に台本を手から離さずシーンにの研究を重ねていたチョン·ヨンファは撮影開始前グォンギェホングPDに直接研究した新たな場面を提供すると、ワンシーンの様々な声のトーンや目つきを試してみるなど、熱血情熱を現わした。

いきいきとした放送局新VJと柔らかいカリスマを兼ね備えたアンダーカバーボスを一緒に表現する必要が逆転キャラクターのために小さな感情表現と目つき一つまで繊細にチェックしていた。バク注意の姿に憑依されて熱演を広げて出すチョン·ヨンファの意欲あふれる姿で現場の雰囲気はこれまで以上に盛り上がったという。

一方、この日は、場所を変えながら、午後10時まで延々 6時間にわたり撮影が行われされた。チョン·ヨンファは遅くまで続いた撮影にも疲れた気配なしに終始一貫明るい笑顔を見せて製作陣を感動させた。

現場スタッフたちに冗談を渡しイタズラなアドリブを休止せずに吐き出すチョン·ヨンファのハッピーエネルギーが現場をより和気あいあいに作った話しだ。

チョン·ヨンファは"初めての撮影を控えて緊張が多くなったが、現場の雰囲気がとても良くて、その機運を受けてはるかに簡単にキャラクターに焦点を当て、思いっきり演技をして見ることができる"と楽しく快適に撮影を楽しんで完璧なバク注意姿をお見せできるように最後まで最善の努力を尽くす"という覚悟を伝えた。

製作会社エネックステレコム側は"チョン·ヨンファは、異なる二つの姿を表わさなければならなキャラクターのためにキャスティング直後から常に研究して悩んでいる姿に製作陣を強固にした"とし、"暖かさいっぱいの完璧なビジュアルと熱い情熱でキャラクターに既に深く同化されたチョン·ヨンファが披露バク注意姿を期待してくれ"と頼んだ。

"未来の選択"は、より良い自分自身のために未来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するために、新しい"選択"の方向を提示してくれる、ユニークで新しい展開方法の"新·タイムスリップ"ドラマだ。放送局PDと放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど放送関係者の人々の仕事と愛をこれまで試みられたことのない新しい視点から扱うようになる。

"グッドドクター"の後続で来る14日初放送される。
[テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=エネックステレコム]

yh^ドラマ未来6

そろそろ・・・・
「芸能外中継」も毎週チェックしてるが 本腰入れなければならないかな???
これだけの話題あるドラマなら絶対にインタビュー或だろうし、
ジョンシンのもミニョのもあれは終末ドラマだったせいかもしれないが、スペシャルが2本もあった。
ヨンファのもやってくれれば良いのだが、ミニシリーズだから期待はできないかな。

もっと気になってるのが、OSTだ!!!万が一にもまた「代表」がOSTのPD引き受けたら
ヨンファの歌が聞けるのだが今回は(KBSだし)どうだろうか???

同じ時期にミニョも他局にて出演だがこちらは「メイン」でも無いし・・・・
まさか出てない番組に曲の提供しないはず、今のところまだ発表が無いようだし、
KBSの番組サイトもまだのようだし 早くオープンすれば色々と情報もわかるのだけど
また、切ないヨンファのバラード聞きたいな~ドラマのイメージにあった感じのヤツで・・・

ユンウネ, '未来の選択' 初撮影現場いきなり公開! - 2013.09.17 Tue

yh^ドラマ未来8

‘未来の選択’ ユンウンヒェが ‘ポグルがヘアー’で破格変身, ‘ラブリーキューティ’を発散した初撮影現場が公開された.

ユンウンヒェは来る 10月 14日初放送される KBS 新しい月火ミニシリーズ ‘未来の選択’(シナリオ紅塵よ/ 演出グォンギェホング/ 製作エネックステレコム, FNCエンターテイメント)で大企業コールセンター契約職でビョルビョル真相顧客たちを相対しなければならない感情労動者だが, 常に明るくて逞しいナミという役を引き受けた.

傷ついて一人で涙も流すが表で現わさないまま常に “私は大丈夫なの”を叫びながら夢を向かって駆け付ける人物. どうにかこうにかして生きて行ったある日, 未来の自分と言いながら現われた一人によって結局自らが本当に望んだ道を捜すようになってジャンプする ‘一戦成功記’を見せてくれる.

ユンウンヒェの初撮影は去る 10日ソウルモクドンの一レストランで進行された. 午前 8時から始まった早い撮影にも本然の明るくて可愛らしい魅力を精一杯現わしてスタッフたちの買うのを引き立てた.

特にユンウンヒェは ‘未来の選択’のために果敢なヘアスタイル変身を敢行した状態. 透明でかすんで白いウユッビッ肌と一団となる ‘ラブリーポグルがヘアー’をお目見えして撮影場に生気溌剌としているエネルギーを吹き入れた.

何よりユンウンヒェは初撮影であるだけにちょっと緊張したような顔をしたが, たちところにシナリオに集中して透きもない撮影準備で特別な愛情を威張った.

グォンギェホング PDと場面に対する意見を取り交わしたユンウンヒェは撮影に突入した後終始一貫明るいほほ笑みと多様で可愛い表情演技で劇中明るくて郎らかなナミという役に完壁ビングウィドエン姿を広げ出した. 初撮影にもかかわらずもうキャラクターを 100% 理解した姿で NGない撮影を引き継いで行ったこと. メシン撮影が終われば几帳面なモニタリングで自分の演技と感情線をチェックするなどベテラン俳優の面貌を現わしたりした.


そうであるかと思えばユンウンヒェは劇中ナミレが着て出る衣装を直接リフォームして完成するうえ, ナミレが持っている小品を直接製作する熱情で製作陣たちを感動するようにした.

また劇中ナミレの友達で呼吸を合わせるようになった出演者たちのためにカメラアングルの外でも絶えずせりふを受けてくれて視線を合わせてくれるなど暖かい思いやり心で撮影場に活気を加えた.

ユンウンヒェは “久しぶりに撮影現場に出てどきどきするときめくことと緊張感で気持ち良く初撮影を終えたようだ”と “努力する姿を監督様とスタッフ方々がきれいに見てくれて励ましてくださっていつよりも力を出して楽しく演技している.

最後まで多い応援と関心お願い致す”と伝えた.

製作社エネックステレコム側は “ユンウンヒェは初撮影からすぐれた表現力と熱情で可愛らしいながらも大ざっぱで堂々なナミレと 100% 完璧なシンクロ率を見せてくれた”と “女俳優としては憚られることができる破格的な挑戦まで敢行して努力を繰り返えしているユンウンヒェの姿を期待してくれ”と伝えた.


一方 ‘未来の選択’はより良い私自分のために未来の私が尋ねて来てアドバイスをしてくれて他の運命を開拓するように新しい ‘選択’の方向を提示してくれる, 独特で新しい展開方式の ‘新(新) タイムスリップ’ ドラマ. 放送局 PDと放送作家, アナウンサーとビデオジャーナリストなど放送街人々の仕事と愛を今まで試みされた事がない新しい視覚で扱うようになる.

‘グッドドクター’ 後続に放送される ‘未来の選択’は来る 10月 14日 KBSを通じて始めて放送される予定だ.


写真提供: エネックステレコム, FNCエンターテイメント
文 : KBS広報室報道資料
著作権者 ⓒ KBS &KBSメディア - 無断転載及び再配布禁止

KBSさんのHPよりお借りしてきて「翻訳機」にかけていますので、訳」が微妙かも^^

"グッドドクター"​​延長せずに20部作で放映終了 - 2013.09.17 Tue

yh^ドラマ未来7

人気裏に放送中のKBS2月火ドラマ "グッドドクター"​​(脚本パク·ジェボム、演出機敏ことキム·ジンウ)が延長せずに20回放映終​​了する。

KBSドラマ局の高位関係者は16日TVリポートに ""グッドドクターを延長する計画がない "と明らかにした。

引き続きこの関係者は "視聴者たちの大きな愛を受けているが、予定通り20部作に仕上げている"とし、 "人気が高いと延長するとややもすると作品性を落とすことができる"と説明した。

まさにそのとおり!!長すぎてもストーリーがグダグダになってしまうよりもきちんとした内容が1番だ。
「韓ドラ」ラストで納得できたのはわずかしか無い。「ミアナダ サラハンダ」アレは未だに納得出来ない!!
ジソプが死んでも・・・あのお母さんは結局は何も知らされないままに終わる???
誤解したまま・・・憎まれたまま・・・!!??オカシイでしょ!!だった。もう一つあるのは

主人公達が上手くまとまったとしても、周りがそのままの場合も多々・・・ええ~アレは???って感じで
中途半端すぎるだろう~撮影ギリギリなスケジュールはシナリオまできちんと終わらせないようだ。
途中まで凄くジェットコースター的にハラハラさせまくって・・・有り得ない連続とか剃れが・・・
エエッそれでおしまい???なんてやり方が多過ぎる。昔と違って最近は視聴者の意見はあまり通らないようだが
以前は、話がかわるなんてこともよくあった。それが「韓ドラ」だったが、



"グッドドクターは、これまでの医療ドラマでは説明しなかった大学病院の小児外科を背景に欠点のない俳優たちの演技とPDの演出力、作家のシノプシスがかみ合って 'ウイドゥ'の新しい地平を開くだったという評価を受けた。

制作陣によると、 "グッドドクター"​​は、来る10月8日に終了する。後続作でユン·ウネ·イ·ドンゴン·チョン·ヨンファ·一戸など​​が出演する "未来の選択"が14日から電波に乗る。

一方、視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によると、先週放送された "グッドドクター"​​ 12回は19.4%の全国視聴率を記録した。


写真= KBS
キムボラ記者purplish@tvreport.co.kr


「老婆心」ですが・・・ - 2013.09.17 Tue

mh^ドラマ20

ところで、ミニョの出演のドラマ撮影もスタートしたようですが・・・・
ミンホ君の着ているシャツが・・・・ロゴがあの・・・アレでね~

昨年のアリーナツアーで使用したアレの本物(苦笑)版とでもいうのか~
四階s、これって・・・本放送で「ボカシ」入るのでは無いのかな???

いつもの「韓ドラ」のパターンで行けば。
あとから「修正」入れるヤツ。服に靴に・・・バッグにメーカー名あれば消す!!!というやり方で
はじめから使用しなければ1番良いのにと思うんだけどな~。

"一人で来ました"シエンブルーイ·ジョンシン、一人で台湾行 - 2013.09.17 Tue

js^39

シエンブルー(CNBLUE)イ·ジョンシンが一人で台湾を訪れた。

イ·ジョンシンは13日午後、台湾の台北で開かれたグローバルオーディション番組 "K-POPスターハント3 'の広報記者会見に出席した。現場には、イ·ジョンシンを見るために集まった台湾ファンと現地取材陣ににぎやかだった。

イ·ジョンシンはこの日、白いVネックのTシャツに黒のジャケット、そしてトーンが濃いたとしてシンプルながらもスタイリッシュなルックを演出し、モデルのようにすらりとしたキーとスリムな体つきがさらに引き立って見えた。

メンバーなしで一人で海外での活動に出たイ·ジョンシンは中国の自己紹介を終えた後、現場を訪れた台湾ファンとの "シエンブルーの代表として一人で来て申し訳ない"と冗談を振っては、 "台湾の方々、久しぶりに見るよう嬉しく空港からそしてここで多くの方々見るようになって嬉しい "と所感を明らかにした。

一方、 "K-POPスターハント"は、アジア各国で開催される世界的なオーディション番組に台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポールなど地元の人を対象としたスター発掘プロジェクトだ。

/写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約

薄雪が記者manse@tvreport.co.kr


遅ればせながら・・・・・
ジョンシン happy birthday  
終末出かけてしまい・・・・おめでとうも言えなかった。ミアネよ~。
ドラマも終わって・・・久しぶりに「休暇」有りかな???
ところで、ジョンヒョンは??忙しいの???

シエンブルーチョン·ヨンファ·カン·ミンヒョク "今年の秋に演技チート" - 2013.09.14 Sat



グループCNBLUEのチョン·ヨンファとカン·ミンヒョクが10月初めにそれぞれ主演ドラマで善意の対決を繰り広げる。

これらもかかわらず、同時間帯ドラマではないが、それぞれKBS 2TVとSBSを代表する月火と水木ドラマに出演する。すべて劇中金持ちの息子であり、社会的に成功した男の役割を演じる予定で、視聴者たちに風変わりな比較の楽しみも抱かせるものと見られる。

スタートは、カン·ミンヒョクが先に壊れる。昨年KBS 2TV週末ドラマ'ノングクルチェ転がって来たあなた'を介して愛された彼は、10月9日放送されるSBS水木ドラマ'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい-相続人"(相続人)に出 ​​る。

劇中、大企業家の息子であり、性質が暖かい人物で、パク·シネを挟んでイ·ミンホとライバル関係に置かれる。チョン·ヨンファは10月14日から放送されるKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"で2年ぶりにテレビ劇場に帰って来る。

劇中アメリカのフィルムスクールを卒業したVJであり、放送局CEOの孫役だ。2011年MBCドラマ'お前は私に惚れた'以後演技 ​​活動が遠のいていた彼は今回のドラマを通じて人気を再現する予定である。

これらの所属事務所FNCエンターテイメント側は12日"台本読みを含めて、お互いのキャラクター研究に積極的にアドバイスしてくれている"と明らかにした。


イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar

まさかと思うが、ミニョの役は・・・・???
ヨンファが「降板」した役ではないでしょうね??
どうも腑に落ちないな~こういう役が「似合いそう」ってキャスティングされそうなんだけど~

事務所もそこまで「おバカ」ではないと信じていますが、
何も同じ役を 同じグループ内で競争でもないけど かたや降板したのにそれを引受させるなんてことは
有り得ないよね~???

しかし、韓国のドラマには必ずこういう「損な役回り=報われない=王子様キャラ」がいるよな~
それに弱い私だが・・・・
途中からそう言う良い人が必ず「鬱陶しくなってくる」ストーリーがそう言う感じになってきている。
正直飽きたな~日本の「仁」をリメイクした後からも イミンホ「シンイ」とか今回のヨンファのも
未来から過去へ・・・・独想性が無い気もする!!!似たり寄ったりの内容で・・・

そろそろ終わる「少女サムセン」なんか昔の「大映ドラマ」あの山口百恵の 入れ替わり・・・
三國連太郎さん扮する務所帰りの「島崎」の恐い形相が・・・・未だに忘れられないな~
片や実父が「宇津井建さん」毎回ハラハラして見てた。。。ラストに納得いかぬまま!!

シエンブルー "幸せ分かち合いの国際分かち合い賞受賞" - 2013.09.13 Fri

yh^photo5
yh^photo6

2013第3回幸せ分かち合いの授賞式が9月12日午前11時30分、ソウル中区世宗ホテルで開かれた。この日の授賞式でCNBLUEが"国際分かち合い'賞を受賞した。

シエンブルー(チョン·ヨンファイ·ジョンヒョン里程カン·ミンヒョク)は、2013年ワールドツアーコンサート収益金の一部を寄付してアフリカの呼び北パソにある"シエンブルーの学校"を設立し、着実に運営し、国際分かち合いの実践している。

一方、幸せ分かち合いの授賞式は、私たちの社会のあちこちで分かち合いを実践するこれらを積極的に発掘し、表彰して栄誉感を鼓吹しベストプラクティスを普及するためのもので、2011年から現在までの合計415人を選定および授賞した。

イジスクjslee @

newsen@newsen.com Copyrightⓒニュース

yh^photo7
yh^photo8

やはり、ヨンファ「髪短めが良い」かな~^^もう、あのヒムラックは卒業だよね~えへっ
正確には昨日の夕方近くからたった一つの記事アップするのに手間取った。
先月当たりから妙なメールが頻繁に届くようになって辟易してるところへ
今度は固まるというのか、全然スムーズにいかなし・・・・

イライラが最高潮になっています~。PCというより「マウス」に八つ当たりしたり・・・・

視聴率:『グッド・ドクター』18.3% - 2013.09.10 Tue

グッド1

 『グッド・ドクター』(KBS第2)が8月5日にスタート後、11話連続で月火ドラマ視聴率1位の座を守っている。

 9日夜に放送された同ドラマ第11話の全国視聴率は18.3%(10日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録した。これは前回放送分(4日)の18.4%を0.1ポイント下回る数字だ。

 なお、同時間帯に放送されたSBS『黄金の帝国』は10.8%、MBC『火の神ジョンイ』は8.4%だった。

出演。チュウォン(キムタック他)ムンチェウォン(bangbangで共演中)チュサンウク(TEN他)
3局スターとで当初は10%くらいで「どんぐりの背比べ」状態だったのに
いつの間にか、このような差になってしまった。

確かに、チュウォンのキャラがこれまでに無い医師として目を引いたのかもしれない。

彼も色々な役柄を演じて前作では「カクシタル」というドラマにでて、昨年日本でのみ歌手デビュー(こういう人が多すぎるのもどうかと思う)上手く行けばconcert(稼ぐ為に)までと目論むのも一般的な考え方になってきてるようだ。それで、CD発売に合わせた来日も結局来日中止にまで追い込まれた過去も
あのドラマには「反日」色が強すぎて、日本で活動してる人気俳優がこぞって敬遠した代物(ドラマ)だったが
勇気(??)をだして引き受けた結果だから 国内ではドラマに出たことで「受け入れられた」逆に
オファーを蹴ったスターを探そうか~!!などというところまでネットでは一時期あったが、

あれで、日本での「対応」は(活動したくても)マイナスになったかもしれない。
ヒット作が次々に日本で放送されて 主演俳優が頻繁に日本で「ファンミ」開催してる現状で、
「グッドドクター」はどうなるのだろうか???

話が逸れた・・・・
このドラマの後続作品に当たる「未来の選択」思えば、「オレスキ」の前作「トッコジン」の
凄すぎた視聴率のあとの・・・・一桁台。。。。
今回はどうなるんだろう???あの時は、シネが事故に遭遇したことも重なって結局は1話カットになった。
当初は韓国で放送は15話でも、日本版では編集して16話にするつもりとまで言われてたが(韓国のTV関係者)

結局はそのまま・・・・
権利の問題等でヨンファの生歌も「差し替え」られたり・・・・今回も完璧な作品は放送されないかも。
「ドクター」が20話予定になってるが・・・
延長はないのだろうか???あったら困るのはFNCとファンだろうけど・・・・
予定では12月17日で終了だから、年末の29~31日を除いては 直前まではギリギリのスケジュール調整と
いうか、無理してまでも組み込めれそうだもの。
韓国内は別として、1番の「お財布国」ジャパンmoneyが必要(苦笑)だと踏めば、彼等の体調よりも・・・
日本でのツアー(3~4都市程度)が有り得ると踏んでいますが・・・どうでしょうか???
覚めた目で見てるのは私だけかな???

ジョンヒョンが今年はたくさんのライブをやる約束守れたと「zepp」後言ってたが・・・
日本のファン的には 昨年までと大違いの規模「リリイべ」=少なすぎル!!とか大きな会場での
liveでなければファンは入れない(参戦出来ない)それをどう判断するのか・・・・
今年は、早々と諦めて新年早々に 組んでくるのか???早く知りたいな~
今のところは「武道館live」の早期実現と人気あるうちの「東京ドーム」← ← いっぱいにするのは
大変だから。あくまでも「武道館」というロックの殿堂でのステータスが欲しいだろうから。
ここなら3日連続でも全然大丈夫だろうけど・・・・

最近、久しく「武道館」訪ねて無いな~。あの坂を上って門をくぐって・・・・
出来たら階段登らず、地下へ(arena席)行きたいよ~!!大昔、あそこの隣の駐車場で
「ポンポン」作った過去もあるし・・・ホント若かったデス。
ちょっと前は、外の離れた奥にある暗いトイレで夜の部用に「着替えた」ことも・・・
懐かしい~~~(涙。。。。)

ユンウンヒェシナリオリーディング, '未来の選択' イ・ドンゴン整容化 '完壁呼吸' - 2013.09.09 Mon

yh^ドラマ未来3

来月 14日初放送される KBS2 ドラマ '未来の選択'(紅塵よシナリオ, グォンギェホング演出)の俳優たちと監督, 作家を含めた製作陣たちが初めて一席に集まった.

4日 KBS 別館ドラマ演習室で進行された初シナリオリーディングにはユンウンヒェ, イ・ドンゴン, 整容化, ハンチェア ,崔明吉, コ・ドゥシム, 五情世, もうもなど '未来の選択' 出演俳優たちが皆一席に集まってドラマの初出発を知らせる気持ち良い信号弾を打ち上げた.

4時間以上シナリオ演習が続いたが俳優たちはくたびれた気配一つなくシナリオに深く沒入して実際に演技するようにリアルにシナリオを読み下して行った.

何よりユンウンヒェ, イ・ドンゴン, 整容化, ハンチェアはもう徹底的にシナリオを研究して分析して完璧な事前準備を終わらせたようにせりふ一つ一つをおいしそうにいかしたという裏話だ.

ユンウンヒェは明るくて堂々な姿で夢を向かって駆け付けるナミという役に完全に解けて交ぜた姿で本然の可愛らしい魅力を威張ったしイ・ドンゴンは劇中ざらざらしてつやがないながらも自分ばかりの真っ直ぐな信念がいるアナウンサー金信役に 200% シンクロ率を見せてくれた.

整容化も柔らかいカリスマの中秘密をおさめたアンダーカバーボス迫歳株役をいきいきと表現した.

また '未来の選択'を腹いっぱい導くようになる崔明吉と煮こんでおくことは単純にシナリオを読む次元を越して実感の出る感情演技まで加えた.

五情世, もうもなどスクリーンと演劇舞台を行き交いながら活動する名品助演たちもチォックチォックマッヌン呼吸を誇った. 俳優たちは愉快な場面が出れば誰もが拍手を打って爆笑を噴き出した.

相手俳優がアドリブで冗談を渡せば手早く受け流すセンスを発揮して和気あいあいした雰囲気を造成した.

この日現場に参加した紅塵よ作家は "過去私にまた帰り出して生のための助言をしてくればどうかなする楽しい想像で始まっただけ皆が幸せになるきれいなドラマになったら良いだろう"と明らかにした.

グォンギェホング PDは "最高俳優たちと一緒にハゲドエときめいて期待される位最高の作品を作って行くことができるように最善をつくす"と言った.

製作社エネックステレコム側は "俳優たちキャラクターシンクロ率と演技呼吸がもう完璧な調和を成しているようだ. 初シナリオリーディングにもかかわらず俳優たちが期待以上演技呼吸と表現力を見せてくれた.

視聴者たちを幸せで楽しい想像の国に導いてくれる新しい新(新) タイムスリップドラマの派手な手始めを期待してドル"と伝えた.

これを接したヌリクンドルは "ユンウンヒェシナリオリーディングドラマ期待される" "ユンウンヒェシナリオリーディングイ・ドンゴン整容化だなんて暖かい" "ユンウンヒェシナリオリーディング 'グッダックト' 後続作だね" "ユンウンヒェシナリオリーディング '未来の選択' おもしろそうに" などの反応を見せた.

一方 '未来の選択'はより良い私自分のために未来の私が尋ねて来てアドバイスをしてくれて他の運命を開拓するように新しい選択方向を提示してくれる新(新) タイムスリップドラマ. 放送局 PDと放送作家, アナウンサーとビデオジャーナリストなど放送街人々の仕事と愛を新しい視覚で扱う.

'グッドドクター' 後続で来月 14日初放送される.

(写真=エネックステレコム/FNCエンターテイメント)
韓国経済TV ヤングソヤング記者
sy7890@wowtv.co.kr

いやぁ~~ユンウネさん^^凄いですね~只今、ネット検索1位にあがっています~
このドラマへの期待感がひしひしと・・・・伝わる気がする。84年生まれということはヨンファより5歳↑

ヨンファヤ・・・・
気負いせずに・・・・頑張れ!!!
一皮むけた「大人」の男の役初めてだから こちらも緊張感もあるけど
きっとやってくれると信じてるからね。君ならできる!!

シエンブルー中国広州初の単独コンサート、盛況終了 - 2013.09.09 Mon

cn^bm81

バンドCNBLUEが・中国広州で初の単独公演を盛況のうちに終了しました。

7日の夜、広州国際体育芸術の中心で開かれた ' 三星銀河と2013氏円ブルーブルーのワールドツアーのライブの公演には7500人いた。龍火は広州での最初のショーですが、大きな関心と愛を本当に感謝しますと挨拶された。

広東語の挨拶および事前に準備された広東語繊維から熱い反響を得た。CNBLUEによると、' ウェアの子供 '、' 取得アウェイ '、' 元の ' などをはじめ、アルバム ' 李:ブルー ' の ' の手を撮影、'、' 私は、人 '、' コーヒーショップ '、' ララ ' など、龍火の作曲者であり、' 孤独 '。' 直感 '、' 愛 ' などの代表的なヒット曲まで全23曲を開くウィンドウ。

アンコール曲 ' フィールグッド ' の後には15日の誕生日を迎えるこの精神のサプライズ誕生日パーティーを開いた。

舞台の上にケーキが登場し、客席では ' 幸せなバスのためにこの努力の精神 ' プラットフォームカードが繰り広げられた。

前の6日の記者会見ではローカル媒体が出席しているCNBLUEの最初の広州のショーのニュースを報道した。CNBLUEは30日、中国上海でのワールドツアーのコンサートでありがちである。


[毎日経済スター今日ジーン県鉄記者 jeigun@mk.co.kr]

もう一つの記事より^^

シエンブルー、広州、中国での初の単独公演... 7,500人殺到
cn^bm82

中国広州公演を盛況裡に終えたシエンブルー

4人組バンドCNBLUEが、中国広州での初の単独公演を成功的に終えた。

7日夕方グァンゾウ国際体育芸術中心(Guangzhou International Sports and Art Center)で ‘三星ギャラクシーとともにする 2013 シエンブルでブルルムンワールドツアーライブ’ 公演が開かれた.

この日公演場には 7,500余名の観客たちが入場した. リーダー整容化は “グァンゾウで初公演なのに大きい関心と愛くださって本当に感謝する”と言う言葉で感謝あいさつを伝えたし, 引き続きあらかじめ準備した広東語あいさつとメントで観客たちの呼応を得た.

シエンブルは ‘Where You Are’ ‘Get Away’ ‘One Time’ などを始まりに ‘ナラン男’ ‘I’m Sorry’ などアルバム ‘Re:Blue’に収録された曲たちを歌った. 彼らはこの日公演で ‘ひとりぽっちよ’ ‘直感’ ‘Love’ など代表的なヒット曲まで含んで総 23曲を熱唱した.

アンコール曲 ‘ピールグッド’が終わった後には 9月 15日誕生日を迎える李精神のびっくり誕生日パーティーが開かれた. 舞台の上ではケーキが登場したし, 客席ではファンが準備した ‘Happy Birthday to JungShin’ プラカードイベントが開かれた.

メンバーたちは観客たちと一緒に誕生日祝い歌を合唱して雰囲気を高めた.
6日開かれた記者会見には現地有数媒体が参加するなど取材熱気も熱くて現地でシエンブルの人気を感じさせた.

グァンゾウ公演を盛況裏に終えたシエンブルルは来る 30日中国上海でワールドツアー公演を引き続く.


文. 記名菌 kikiki@tenasia.co.kr
写真提供. FNC エンターテイメント
ⓒ エンターテイメント専門メディア “テンアシア” (www.tenasia.co.kr)

翻訳機が・・・・微妙な感じになるので、もう一つの記事も載せました。

'相続人'台本リーディング、イ·ミンホ - パク·シネ - クリスタル - ギムオビン集まった! - 2013.09.09 Mon

mh^ドラマ1


▲相続人台本リーディング[エクスポーツニュース=キム·ヨンジン記者] SBS新しい水木ドラマ'相続人'のシナリオリーディング現場が公開された。

5日、10月9日初放送される'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい-相続人'(脚本キム·ウンスク、演出カンシンヒョ、以下相続人)の俳優たちと製作陣が初めて一堂に集まった台本リーディング現場が公開された。

先月5日、タニョンSBS製作センターのドラマ練習室で進行された'相続人'初シナリオリーディングにはイ·ミンホとパク·シネ、f(x)クリスタル、シエンブルーカン·ミンヒョク、ギムオビン、キム·ジウォン、チェジンヒョク、イム·ジュウン、帝国の子供たちパク·ヒョンシク、カン空、ジョンスジン、キム·ソンリョン、ユンソナなどが集まった。

この日、4時間を超えるシナリオ演習が行われたが俳優たちは疲れた気配一つなく台本に没頭し、実際に演技するような生々しさに情熱を現わした。

何よりもイ·ミンホ、パク·シネ、カン·ミンヒョク、結晶、ギムオビン、キム·ジウォンなど"相続人"の若い主役は、それぞれの役割に合わせた緻密なキャラクター分析と徹底した事前準備を現わしてシナリオリーディングに集中した。

特にイ·ミンホは、帝国グループ相続ギムタンに完全に溶け込む姿を、パク·シネは熾烈に生きていく貧困相続人の車銀賞の姿を見せてくれた。またチェジンヒョク、イム·ジュウン、キム·ソンリョン、キム·ミギョン、ユン·ソナ、バクジュングム、チョン·ドンファン、チェウォンヨウン、チェジンホなど'相続人ライン'を導く名品ベテラン俳優は、単に台本を読 ​​むのではない、リアルな感情まで緻密に伝える姿で、実際に撮影されるように情熱的な演技を披露した。

日現場にはキム·ウンスク作家とカンシンヒョPDが参加して、細かなディレクションで学ぶと最初の呼吸を合わせた。台本リーディングが終わった後、俳優たちと直接キャラクターに意見を交わすなど、出演陣に対する信頼感を表示して戦ってを叫んだりした。

製作会社側は"'相続人'のソンジゴだ脚本が俳優をはじめ、参加した製作スタッフらまで目を離すことができなくなった、初めて一緒に集まって呼吸を合わせたにも関わらず、期待以上の表現力と感情伝達に完璧な呼吸を見せても、大韓民国最強俳優らしいことを感じた"とし、"今から"相続人"が大きな話題にされているだけに、さらに最高の作品を作ろうと練習に取り組んでいる俳優たちの情熱がはっきりと明らかになった。

これらが新たにリリースする高品位な青春ラブコメディ'相続人'を見守ってほしい"と伝えた。一方、 "相続人"は"シークレットガーデン"、 "審査の品格"などのヒット作製造機キム·ウンスク作家と'タチャ'、 'ミダス'を演出したカンシンヒョPDが意気投合した作品で、富裕層の高校生たちの愛と友情を描く爽快な青春ラブコメディで大韓民国上位1%の相続人が極めて平凡かつ現実的な貧困相続女主人公を取り囲んで行う甘くときめくどたばたロマンスを表わす。



キム·ヨンジン記者muri@xportsnews.com [写真=相続人台本リーディングⓒファエンダムピクチャーズ提供]

シエンブルー、オーストラリアでオールロケ最初の写真集発売 "新たな魅力を感じて見〜 ' - 2013.09.05 Thu

cn^photo16

グループシエンブルーが写真集 "ブルートラベル(BLUE TRAVEL) 'を発売する。今回の写真集は、シエンブルーデビュー以来初の写真集にオーストラリアでオールロケで撮影された。


cn^photo15

オーストラリアという見知らぬ場所、見知らぬ人、見知らぬ言語の中での旅を盛り込んだ写真集 "ブルートラベル(BLUE TRAVEL) 'はチョン·ヨンファ、イ·ジョンヒョン、カン·ミンヒョク、イ·ジョンシン君のメンバーがそれぞれノスタルジア(Nostelgia)、逃避(Shelter)、経験(Experience )、ヒーリング(Healing)など様々なテーマで撮影を進行した。

cn^photo18

このトピックは、各メンバーに "旅"が持つ意味もあり、砂漠、海、の、公園などさまざまな場所を背景に行われた撮影では、オーストラリアのエキゾチックな風景の中に感性旅に出たシエンブルーの新しい姿を鑑賞することができており、所蔵価値が高い。

cn^photo20

180ページで構成されている写真集には、鮮やかな現場を収めたメイキングDVDも一緒に収録され、メンバーの直筆メッセージとサイン入りのカードもランダムに載せられる。シエンブルーの最初の写真集に大きな期待を集めている'ブルートラベル(BLUETRAVEL)'は、26日に発売される予定で、予約販売は5日から開始する。


[写真= FNCエンターテイメント] プレスリリースや取材star_news@hanmail.net

180pとは・・・・DVD付か~価格はいくらなんだろうか???
ホント次から次に・・・発売するな~そのうちに「来年のスケジュール帳=カレンダー」も発売のはず。

"グッドドクター"​​の後続 "未来の選択"イ·ドンゴンから一戸までキャスティング輪郭が明らかになった - 2013.09.05 Thu

yh^ドラマ未来1

"未来の選択"主演俳優のキャスティングが確定した。

最近の俳優一戸がソ·ユギョン役で合流し、下半期最高の期待作に選ばれるKBS 2TV新しい月火ドラマ"未来の選択(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホング) 'はユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファ、一戸という幻想のラインナップを構築した。

"未来の選択"は'ベートーベンウイルス'、 'ダッキングトゥハーツ"などの興行ドラマを執筆したホン·ジナ作家と'悪い愛'、'強力班'のグォンギェホングPDが意気投合した作品で、過去に戻って"タイムスリップ"ドラマを標榜する。

女主人公が過去の自分に会って人生についてアドバイスして広がるユニークな内容を盛り込ん放送局PDと放送作家、アナウンサーやビデオジャーナリストなど放送関係者の人々の仕事と愛を新たな視点で扱う予定だ。

MBC '見たい'から約1年ぶりにブラウン管に復帰するユン·ウネは、常に"私は大丈夫!"を叫ぶや将来の役を演じ、本来の明るく可愛い魅力を発散する予定。

大企業のコールセンターの従業員にそれなりに生きていた、ある日、未来の自分だと表示された人のために、最終的に自分が本当に望んでいた道を見つけて新しい人生に向かって飛躍する一戦の成功記を示しています。

昨年3月、軍除隊後、次期作を選びながら復帰を用意てきたイ·ドンゴンは2008年MBC '夜なら夜ごと'以後5年ぶりにテレビ劇場に帰って来る。艶がない面があるが、自分だけの真っ直ぐな信念を持っている放送局の代表アナウンサーキム·シン役を演じ、これまでイ·ドンゴンを逃してきた視聴者たちにまた他の魅力を広げて出す。

チョン·ヨンファもMBC 'お前は私に惚れた'以後2年ぶりに"未来の選択'でドラマに復帰する。彼はアメリカのフィルムスクールを卒業したVJであり、放送局CEOの孫であるアンダーカバーボスバクセジュ役を引き受けて放送、映画、すべてをキャッチするメディア帝国を夢見るCEOのやわらかいカリスマを現わして女心をひきつける展望だ。

去る5月SBS '私の恋愛のすべてのもの'放映終了後4ヶ月ぶりにブラウン管にカムバックした一戸が演じるソ·ユギョンは、モーニングショーの3チームのリポーターとしてキツネのようにずるい愛嬌屋にスマートピット·ブルの中に毒蛇の役割である。

男たちには人気ちゃん、女性には公共のな人物で運命的な人バクセジュと放送局の代表アナウンサーキム·シンとの間で自分の縁を見つけるために努力する姿も描く予定だ。

このようなキャスティングと関連して、製作会社エネックステレコム側は"製作陣は、キャラクターにうまくいき、最適な俳優をキャスティングするために、DjangoのDjangoを重ねた"とし、"完璧な作品を見せささげるために最高の努力を傾けてキャスティングを確定しただけに多くの激励と期待をお願いする"と明らかにした。

"未来の選択'は'グッドドクター'後続で来る10月放送される予定だ。


[ニュースエンバクアルム記者] バクアルムjamie @


もう一つの記事より・・・・


オ·ジョンセ - すでにも、KBS "未来の選択 '名品助演合流

コ·ドゥシムチェ·ミョンギルも合流して、名品助演たちが"未来の選択"に力を加える。

俳優オ·ジョンセとイミドがKBS 2TV新しい月火ミニシリーズ'未来の選択"(脚本ホン·ジナ·演出グォンギェホング)に参加しました。二人は出演を決定し、4日午後行われているシナリオリーディングに参加する予定だ。

オ·ジョンセは、劇中の放送局PDを演技する。末っ子の作家として働くヒロインや将来の役を演じたユン·ウネの兄に扮する。イミドは、ユン·ウネの直属の先輩であるメイン作家役を引き受けた。

主に映画界で活躍した二人は、最近のブラウン管まで占領して活動領域を広げている。オ·ジョンセは今年MBCドラマ'見たい'に続いて'未来の選択"で再びユン·ウネと呼吸を合わせる。

KBS 2TVドラマ'職場の神"で抜群の演技力を誇ったイミドは、"未来の選択"で"感じ知っている"のキャラクターで視聴者たちの注目をひきつけるという覚悟だ。

"未来の選択"の関係者は"二人すべて快く交渉に応じた。あまりにも演技力が優れた俳優であるだけに"未来の選択"に大きな恩恵をもたらすだろう"と伝えた。

一方、チョン·ヨンファイ·ドンゴンユン·ウネ一戸など主演俳優をはじめ、オ·ジョンセ、すでにもチェ·ミョンギルコ·ドゥシムなどは4日台本リーディングを持って今月中旬から本格的に撮影を開始します。

"新·タイムスリップ"ドラマを標榜している"未来の選択"は、放送作家として働く女性が過去の自分に会って人生についてアドバイスして広がる独特のストーリーを盛る。


[ⓒインターネット韓国日報(www.hankooki.com)、

凄い~このキャスティング!!
国民の母。。。「コ·ドゥシム」さんに・・・あのドロドロドラマで熱演した「チェミョンギル」=この人が
まさかのヨンファのオモニ???かな~

セレブな中年美人だから 役的にピッタリかも~
脇役陣も・・・・すごいかも~「ポゴシッタ」の刑事さんとか~ミッキーのあの人だ~
今度こそ、アッと言わそうね~ヨンファヤ~

シーエヌブルー、日本のオリコン2位再奪還...カラー6位 - 2013.09.05 Thu

cn^cd90

バンドシエンブルーが日本で発表した正規アルバムでオリコン日刊アルバムチャート2位を記録した。

3日午前、日本最大アルバムサイトであるオリコンチャートによると、CNBLUEの正規2集'ワットティターンズ有てきた(What turns you on)? "は2位になった。先月28日の発売当日1位を記録した後、グラフの3〜4位圏に一時下落したが2位を再奪還したことになる。

CNBLUEの後に続いてカラーの正規4集'(ファンタスティックガールズ(FANTASTIC GIRLS) "がデイリーアルバムチャート6位を記録した。シエンブルーの'ワットティターンズ有てきた"には、タイトル曲"ワンモアタイム(One More Time)'をはじめとして'チェンジ(CHANGE)'、 'レット米ノー(Let me know)'などのチョン·ヨンファの自作曲7曲と"クライング·アウト(Crying Out)"、 "子供の傾斜ビリーブ(I can't believe) 'などイ·ジョンヒョンの自作曲4曲まで総11曲が収録された。

また、カラーのアルバム'ファンタスティックガールズ'は'バイバイハッピーデイズ(Bye Bye Happy Days) "、"花火(HANABI) '、'ポップスター(POP STAR) "など10曲が収録された。

カラーは、9月に国内でも新しいアルバムである4集を発表して先に収録曲'のどちらか(Runaway) "を先行公開している。

一方、オリコンデイリーシングルチャートでは、8月28日に発売されたグループB1A4(悲願のイポー)の'これが何なの〜なんで?都市の群れ。(イゲムスンイリヤ〜なんで?どう ​​して?) "が5位、先月21日に発売されたシャイニーの日本シングル"ボーイズミート·ユー(Boys Meet U) "が9位を記録した。とシャイニーは今月2日に集計されたオリコン週間シングルチャートで8万8737枚の販売高を記録し、日本のガールグループAKB48に続いて2位に上がった。

gato@osen.co.kr

cn^cd86

いやぁ~
最後の「追い込み」作戦??とでも呼ぶべきあの30、31日飲のみの「緊急限定イベ。。。」には
さすがにあきれ果てた感じ。ここまでするのか~って、「あまちゃん」どうあがいても勝ち目無いが
カラへの対抗手段としての作戦!??時すでに遅しでしょ。ただでさえ高いalbum 1枚のみならず
無理して買ったというのに、「リリイべ」と別でもう一つ???そんなアホなぁ~だった。
よりによって、2つ目のエントリー終えた午後に緊急告知してきた。
もう、無理!!!ファンのこと思ってるのか???売上枚数(ランキング)にこだわりすぎてるだけにしか思えない。情けない・・・・「インディー時代」が良かったな~競争意識もなくただ 普通にCD発売してたから。
いつの間にか、周りの「大人たち=事務所=ワーナー??」に振り回されて、
「ROBOT」の曲と同じ気持ち いやっていうか、アレはこれを言ってたかもしれない。

発売フライングディーが2位、翌日~31日はカラが2位に定着して、CNha4位にまで下落下が
9月1日2位浮上した。この時今回は良くて3位かな~???などと、
携帯チェックの長男が「あまちゃん」OSTすごいな~と・・・・だから、CNが1位になれなかった!!
えっ一回もなってないの???去年アルバムで1位取れたけどね。。。。
じゃあ~イイじゃん。蓮舫じゃないけど 2位ではダメですか???だな~と・・・
確かにそうだが、初日カラより↑だと韓国の記事出たあとに 結局カラに負けたのか・・・
ってなるくらいなら始めから3位でスタートしてたほうが気楽というものだ!!

が、ウィークリーの結果がまさかの2位で・・・驚いた。一体何枚買ったと思ってるのよ~
で、また長男曰く「馬鹿ジャン」ああ~そうですよ~馬鹿ですよ~
そこまでして「live」行きたいんだよ~

暑かったです~>< - 2013.09.02 Mon

FCの告知見て・・・
どうやら 「アドトラ」本日までということらしいので
休みだったのもあって、早めに行くつもりが 信じられない事に12時からと!!
ああ~~ちょうど1番暑くなる頃じゃないの~とブツブツ言いながら 出かけました。無難な「渋谷」へ
新宿は・・・あまり詳しく無し~原宿は色々な人種が方々から来てるし・・・・
あまり 写メというか、カメラ回して動くのも人目がある気がして・・・・

これまでも、「アドトラ」は渋谷へ来てたから。
が、お昼過ぎに到着しても・・・中々お目にはかかれなかった。暑いし・・・あっそうだ!!
「タワー」さんがどんな感じになってるのかと出向いたら・・・・淋しいかな~
入口には何もなかったし~入っても・・・・イマイチな感じで 探してやっとこれだけ。。。
ああ~今回はたくさんカムバしたり 時期がね~だったのかな???


cn^イベ13
cn^イベ12

それでも、一応外は気にしてたが・・・・
気配さえ無い。仕方無い暑くても移動だ!!!と、外へ飛び出して(渋谷明治通り宮益坂)を
駅周辺へ戻って行った・
俺から、ツタヤへ入って・・・・入口の「スタバ」は我慢して
中へ・・・が、こちらはもっと探しづらかった。
まさか無い????そんなはずは~散々探してやっと見つけました!!


cn^イベ14
cn^イベ15

前回来た時と大違いで・・・
あの時は、天井近くの壁にポスターがあったのに・・・今回はなんと 床??というのか足元に・・・
ええ~これじゃあ~見つけられないよ~普通に歩いてたら見逃すでしょ!!


もう少し、涼んでいたかったが
何しろ 未だに「アドトラ」遭遇してないから焦る~焦る~
とうとう、お気に入りのコーヒーフラペチーノ買ってしまった!!もう我慢出来ない~
ジュルジュルやりながら・・・・しばらく立ってたら(暑いのに)突然目の前に・・・・
きゃ~来た~だったが、あまりの速さに「シャッター」間に合わず・・・
次来るまで・・・待つか!その時に備えて・・・とりあえずは「貞子」のトラックで実験!!
連写モードにすれば 結構撮れるぞ~とやってみたら信じられない事に・・・
1枚の画像がイッパイ!!!ええ~これのこと???全然解らないよ~カメラの画面小さいからさ~
失敗だ!!連写はやめよう。じゃあ~とやってたら・・・来た!!けっきょく走って後追い状態に
しかし、こういう時に限って信号が青ばかり~次だ!!次まで待つぞ~

よ~し!!今度は「動画」モードだ!!設定してなんとかできそうだと思いながらも・・・
バッテリー切れがないようにと・・・offにしてたら来た!!おっしまった~
立ち上げる最中にはまた遠くへと・・・ここで、携帯で1枚・・・
一体私は何をしてるのだ!!情けない・・・・
そういえば、交差点でカメラ持って信号待ちしてる時に・・・あろうことか、次男の同級生のお母さんに
ばったり出くわした。向こうから手を振ってきたので・・・・
あっ、交差点のど真ん中で話したら こちらは「アドトラ」探してあちらは渋谷公会堂で音楽鑑賞とか
思わず、高尚な趣味ね~と( 自分が、恥ずかしくなって)言ってしまった。

そうこうしてるうちに・・・気づいた!!動画と普通の写真はスイッチが違うことに・・・
なんだそういうことか・・・今度は大丈夫だ!!

それに、何度か走行いてるのをみて ルートが読めてきた・・・
毎回同じサイドからだったので、逆サイドも欲しいな~と移動して待ち構えてたら案の定だった。
やった~!!が、至近距離で遭遇してズームinしすぎて ドアップ過ぎてはみ出し状態になってた。
暫くしてやっと普通に戻して信号待ちにもなったので堪能出来た!!
これでもういいや!!暑い 帰る!!悔いは無い!!お昼も食べずに・・・頑張った結果が・・・
これです~どうにも「動画バージョン」がアップ出来なくて~諦めました。


cn^イベ17
cn^イベ16
cn^イベ18

真ん中のおじさんは・・・
ドライバーさんに何やら話かけていましたが、すぐに行ってしまったので
お互いゆっくり撮れませんでした。
1度、10代らしき男の子がこの「アドトラ」バックに誰かにphoto撮ってもらってた。
一人だと撮るだけでイッパイイッパイ残念ながら   彼もファンだったのかな~

シエンブルー "四人の男が完全に集まりました" - 2013.09.01 Sun

cn^イベ10

31日午後、ソウル小公洞ロッテデパートで国内ブランドバッグブランド"リー姉妹(L'inoui)"の入店を祝う行事が開かれた。今回のイベントのためにチャン·グンソク、CNBLUEのチョン·ヨンファ&イ·ジョンヒョン、チュ·ジフン、イ·ヒョヌ、バクソジュン、少女時代のユナ&サニー、アフタースクールユイ&ナナ、ソン·ダムビ、カン·イェウォン、チョン·ソミンが参加した。入店の機会にCNBLUEがポーズを取っている。

キム·ギョンミン記者kyungmin@sportschosun.com / 2013.08.31。

cn^イベ5
cn^イベ7

ソウル小公洞ロッテデパートで国内ブランドバッグブランド"リー姉妹(L'inoui)"の入店を祝う行事が開かれた。・・・・・いつものことながら、イベントの度に 招待(呼び出されてる)スターも大変だな~
確かに、普段から協賛を求めてるスターには嬉しいだろうがここで「恩」を売っておけば
あとで、「欲しいものが」提供されるわけだから でも、好みの問題も或だろうし
忙しい中での出席は・・・・案外面倒じゃないのかな???

特に、たくさんのショップとかから「協賛」されてる人気ものなどは、
自分から「提供」呼びかけてるスターもいるようだが、前にヨンファがTVで試着した服は全てもらってると
話した時に 羨ましがってた Z の G とか^^今はどうだか知らないけど・・・
TV露出度は半端ないから・・・・イメージは「ウルサイ!!」だが・・・・

それにしても、このphototimeで・・・相当数の取材陣が集まってる訳なら
スター呼んだ甲斐はあるというもの!!!話題性が大だし。ポーズ取らされる側は大変だけど


cn^イベ9
cn^イベ11

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。