topimage

2013-10

 - --.--.-- --


チョン·ヨンファ、財閥3世のファッションというのはこういうこと - 2013.10.30 Wed

yh^未来25

KBS2 "未来の選択"の中のチョン·ヨンファのアウトドアファッションが視聴者たちの視線を捕らえた。去る29日の放送でチョン·ヨンファは、地下鉄の駅に向かって放火犯を捕まえるために直接取材現場に出た。

この時、彼は取材現場の緊迫し躍動感あふれる雰囲気を生かすフロントスタイリングを演出して劇の没入度を高めて目を引いた。

チョン·ヨンファはこの日、ディスカバリーエクスペディションフロントガラスと黒のパンツをマッチしてカジュアルでありながら活動性を活かしたスタイリングを演出した。

フロントガラスの黒いパンツとマッチすればひそやかな男性美を加えたスタイルを演出することができ、カジュアルなス ​タイルを演出したい時はマンツーマン、ラグランTシャツなどリラックス感の上にマッチします。

アウトドア活動の際には、軽くて機能性を兼ね備えたTシャツをマッチすればより楽しくアウトドアを楽しむことができる。



(写真= KBS2 TV '未来の選択"放送キャプチャ)

楽しみに見て記者思うヨンファは今演技者としてだけでイメージが固まった...ただ乗車する。

韓国経済TVブルーのニュース配信が記者songyi@bluenews.co。 kr

この記者さんも・・・ヨンファに「堕ちた一人」かな??? 

未来の選択ヨンファ母胎財閥力、演技力+美貌ポテン爆発した! - 2013.10.30 Wed

"未来の選択"チョン·ヨンファの'母胎(生まれつき)財閥オーラ'が話題だ。30日FNCエンターテイメントフェイスブックには、シエンブルーチョン·ヨンファがスーツを着てシャンパンが置かれたテーブルの前に座った写真が公開された

yh^未来26

この写真は29日に放送されたKBS2月火ドラマ"未来の選択" 6回撮影時のショットで公開直後にインターネットを熱い雰囲気にし、大きな話題を集めている。劇中財閥3世バクセジュ役で熱演中の彼特有のカリスマと魅力を発散して女心を揺さぶっている。

ネチズンたちは"チョン·ヨンファの演技力-美貌ポテン爆発した" "チョン·ヨンファ財閥3世フォース正しく〜" "冷ハンサムだね!カリスマあふれ〜" "未来の選択7回も楽しみのうち"など熱い反応をた。

一方、チョン·ヨンファが出演する"未来の選択" 7回は来週の月曜日KBS2で放送される。


写真出処= FNCエンターテイメントフェイスブックイキョンナム記者lee1220@enews24.net


本当に~韓国って「 모태 」って言葉がよく使われる!!
初めのうちは これを翻訳機にかけて・・・「 母胎 」ってしか訳されないので・・・
イマイチ意味がわからなかったのだが、最近、色々検索したり記事を読んでるうちに・・・
理解できた!!つまりは「母胎」とは・・・「お腹にいるときから」ってことになるので
私は、 「生まれつき」としてみた。。。。。昨年だったか???ヨンファのビジュアルが「母胎」美貌と
出てたことがあった。「イジってない」=「手術」してない!!ってことですよ~^^カッカッカ

昨日の記事の中でも、書かれてたが・・・「貴公子然」というべきか・・・
「品格のあるハンサム」うう~ん。。。難しいな~!!
チョディンの顔と・・・lockerの顔と・・・演技=俳優の顔・・・本当に同じ人間なのか???
って思いたくなるほどの変身だ!!

一昔の「スーパーマン」に「ウルトラマン」みたく まさかこの人が~的な変身を遂げてる。
でも~歌ってる時が1番好きです!!格好良さが半端ないし!!確かに俳優の時もカッコ良いけどね。

カンシヌからチョディン君になったときは ホント自分をどうして良いのか??だったが
今では次々に見せてくれる顔に 全て対応できるようになった。エライ~なんておかしいですが、

あの、「イケメンですね」の曲の ラップを歌ってると知った日で 完璧に「堕ちて」
ウエットリア。。聞いて二度ぼれ!!??とでもいうのか、そう言う感じでした。
多才な才能に・・・これからも期待してるヨーン。

いよいよ、玉アリが始まるぞ~

"未来の選択"ユン·ウネ、結局チョン·ヨンファ - イ·ドンゴンを捕らえた - 2013.10.30 Wed

yh^未来24

イ·ドンゴン、チョン·ヨンファの心がいつの間にかユン·ウネに向かっていた。

14日の夜に放送されたKBS2月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)6回でソ·ユギョン(一戸)は、財閥グループ常務の誕生日パーティーに人脈を広げるために行って、パーティーに参加したバクセジュ(チョン·ヨンファ)の正体を知った。

ユギョンは、セジュがYBS放送局のマスターであるという事実に驚愕し、セジュに近付いて、知っているふりをした。

セジュは、そのようなユギョンに"チームの人には秘密にしてくれ、特に私の未来(ユン·ウネ)には秘密である。その人はとても純粋で自分の正体を知る逃げること"としながらひたすら私の未来だけを心配した。

この日洗セジュは、火災事故現場で、無事に出て、お酒を飲む"モーニングショー"の打ち上げチームに合流した。セジュは私の未来から訪ね将来に優しい言葉をして関心を現わした。

一方、将来を探していたキム·シン(イ·ドンゴン)は、洗朱と未来の親しい姿にさっさと二人の前に出ることができなかった。

これでキム·シンとセジュが未来を置いて三角関係を繰り広げるものと予想される。


[テレビデイリーイギウン記者news@tvdaily.co.kr /写真= KBS2放送画面キャプチャー]

しかし、火災事故現場での 必死に頑張ってチェーンを外す姿・・・
あのドアに果敢にぶつかって行くセジュには もう・・ユギョンでなくても・・恋しちやうな~
その後の・・・ミレとキムシンを見つめてる(切なすぎる)顔が・・・・
いつの間にか、「シヌヒョン」とかぶってしまった。結局あの片思いというのか長男式に言うところの
「報われない男」なんだろうか~これまで、「お金目当て」で寄って来る女ばかりで・・
何もない(ここでは素顔とでも??)自分を好きになって欲しい気持ちがわかる気もする。

だからこそ、ユギョンにも「秘密」にと頼みこんだけど・・・
その気持ちが余計にユギョンには痛いか~。

ゆら - イ·ジョンヒョン - ヘリ "シエンガールズです〜"(よりショー) - 2013.10.29 Tue

もう1枚photoが・・・アップされていました。
かわいい娘に囲まれて・・・頬がゆるみすぎ???


jh^mc2

ガールグループガールズデイのユラ、ヘリ、CNBLUEのイ·ジョンヒョンが29日午後、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれたSBS MTV 'THE SHOW:ALL ABOUT K-POP'現場公開で社会を見てています。

ガールズデイのユラとヘリ、シエンブルージョンヒョンの進行で始まった "ザ·ショー:オールアバウトK-POP 'は、アイユ、シャイニー、ティアラ、パク·チユン、イム·チャンジョン、歌姫、ナインミュージス、ケイウィル、ジョンジュンヨウン、ブロック雨、U-KISS、エジュウォン、マイネーム、AOA、少年共和国などが参加した。
seonflower@tvreport.co.kr



チョン·ヨンファ地下鉄捕捉、立っているだけで貴公子力 '注目' - 2013.10.29 Tue

yh^未来22

グループシエンブルーチョン·ヨンファの地下鉄捕捉写真が目を引く。

去る28日KBS2月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)5回放送直後チョン·ヨンファの所属事務所FNCエンターテイメントの公式フェイスブックには、財閥3歳バクセジュ役で熱演中のチョン·ヨンファのスチール写真が公開された。

写真の中のチョン·ヨンファは29日放送される6回の撮影当時の姿でアウトドアジャンパーが着ただけなのに貴公子らしいあふれる力を誇っている。また、さらに深くなったチョン·ヨンファの目つきが目を引く。

これにネチズンたちは"チョン·ヨンファ最近目上の人だたこと" ""未来の選択"で、チョン·ヨンファ本当に素敵なことだ" "チョン·ヨンファ目つきが深くなる"などの反応を見せた。

[テレビデイリーヨギョンジン記者news@tvdaily.co.kr /写真出処= FNC公式フェイスブック]

"未来の選択"ユン·ウネにすっかりはまったチョン·ヨンファどうしよう - 2013.10.29 Tue

yh^未来23


"未来の選択"チョン·ヨンファがユン·ウネたちにすっかりはまった。

10月28日放送されたKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホングユジョンソン)5回では、本格的に未来(ユン·ウネ)に向けた愛情を明らかに洗朱(チョン·ヨンファ部)の姿が描かれた。この日洗朱は未来を自分の家に招待して一緒に映画を見た。

映画に没頭した未来を切なく眺めていた洗朱はキスしたい心に彼女の唇にそっと手を持ってきて入れた。これ未来は慌てた二人は、ぎこちなさを隠せなかった。後洗朱は未来の家に連れて行ってジュダガそれでも自分を男と考えている未来の姿に満足げている姿を見せて女性視聴者たちをときめくようにした。

その中で洗朱に片思いするユギョン(一戸分)は、洗朱が常連で探すバーで、ひたすら彼を待っていた。長い時間が経った最後洗朱が登場したユギョンは、キツネのように彼と偶然のふり会話を割り始めた。

未来に会った明らかにした洗朱はユギョンの好感表示には、ものともせず、 "未来さんと生命力も強く、主体的ではないか?最初に見たところでも放送局とは別の場所だった。

でも、編集室に飛び出してきた10以上の編集室のいくつかどうしてぴったり私の部屋だったのか? "と言いながら、将来に向けた好感を現わした。

一方、未来はキム·シン(イ·ドンゴン分)と洗朱の中で誰を選ばなければかどうか知らない右往左往躊躇三角関係の結末に対する気がかりなことを増幅させた。


(写真= KBS 2TV '未来の選択'キャプチャ)[ニュースエンバクアルム記者] バクアルムjamie @

確かに~女性視聴者たちはときめいたでしょうが~
これって、「ドンゴン=キムシンアナ」と ナミレのラブストーリーがメインで・・・
普通は、どちらかの主人公との3角関係とかで・・・嵐が吹き荒れるって流れになるかと思いきや・・・・

ヨンファ=セジュにもう片思い!!??してる「ユギョン」???とミレに思いを寄せる「セジュ」
ってことは~この先も、」ずっと「セジュ」を追い掛け回すのか???「ユギョン」は???

それでは まるで、「セジュ」が主人公になってしまう??
それとも~いつものパターンで 結局は「お邪魔虫」扱いのキャラにされちゃうわけ??
せっかくの「華のあるビジュアル」キャラが 勿体ない~未来のミレは・・・
元のさやで・・・納得して(いや半分 諦めて)未来へ帰還!!なのか~??

数字狙いに走ろうとしたら・・・来週あたりは・・セジュの「KISS」入れそうだ!!
相手が・・・気になるけど~さぁ~そろそろ始まった頃だ。
散歩に行くかな~^^

"未来の選択"ユン·ウネ、チョン·ヨンファの手の唇に触れると 'びっくり'微妙な気流の - 2013.10.29 Tue

yh^未来21

ユン·ウネがチョン·ヨンファの突然のスキンシップに驚いた。

28日放送されたKBS2月火ドラマ"未来の選択"(グォンギェホング、ユジョンソン演出/ホン·ジナ脚本)5回でバクセジュ(チョン·ヨンファ)とナ・ミレ(ユン·ウネ)は遊園地に行った。

大きな未来(チェ·ミョンギル)の破裂によってバクセジュとよく見ようと努力すること。二人は遊園地に到着した時、多くの雨が溢れ改装もできない状況だった。

何か話していたのか、将来はバク主セジュの家に行こうと出た。彼女は"家もこの近くだそうですね"と言いながらバクセジュ作った短編映像が見たいと言って無条件に家に行くと意地を張った。

この時、バクセジュは秘書に電話をかけて"近くに粗末なワンルームか助けて下さいと"と指示を出した。イミラン(コ·ドゥシム)と一緒に住んでいたので、一人で住んでいる家はなかったから。紆余曲折の末、バクセジュの家に到着するようになった。

私の未来は、 "ここに部屋がいくつなの?本当良い"ときょろきょろつまずいた。トイレを案内受けて行ったナミレは、トイレにスタンドがあるなど、厄介な状況にどうしていいか分からました。二人はバクセジュ大学の時に作った短編映像を一緒に見始めた。

私の未来はポップコーンを食べながら、その映像にすっかりはまった。きまりバクするか、将来の目の前に手を振ってそれは面白いかどうかを確認した。

これやミレはバク注意手をチオリョその手をとったバク与える震える気持ちを感じました。ミレがポップコーンを食べながら見とれているとバクセジュその姿をのぞいてみた。そして、唇に付着したポップコーンの粉を拭いてやろうというように持って示した。

大きな将来は驚いて飛び上がる遠くなった。二人の間にぎこちない微妙な気流が流れた。


[ⓒレビュースター(reviewstar.hankooki.com)、

ゆら - イ·ジョンヒョン - ヘリ "よりショー〜たくさん愛してください! - 2013.10.29 Tue

jh^mc1

ガールグループガールズデイのユラ、ヘリ、CNBLUEのイ·ジョンヒョンが29日午後、ソウル麻浦区上岩洞SBSプリズムタワーで開かれたSBS MTV 'THE SHOW:ALL ABOUT K-POP'現場公開で社会を見てています。

ガールズデイのユラとヘリ、シエンブルージョンヒョンの進行で始まった "ザ·ショー:オールアバウトK-POP 'は、アイユ、シャイニー、ティアラ、パク·チユン、イム·チャンジョン、歌姫、ナインミュージス、ケイウィル、ジョンジュンヨウン、ブロック雨、U-KISS、エジュウォン、マイネーム、AOA、少年共和国などが参加した。
seonflower@tvreport.co.kr


うわぁ~~~超がつくほど ビックリした!!
なんと~あの口下手な釜山ナムジャのジョンヒョーイ(チョディン風に)が・・・
まさか、歌番組で・・・一人(単独)出演しての MC をやる日が来るとは。
二人がドラマ撮影で大忙しの日々の中・・・ジョンシナは 「アリーナグッズデザイン」とかしてたが
この人だけは、ひたすら「ギターの練習」してるとばかり思ってた。楽屋ではやってるだろうが・・・
オモナ~MCだって~嘘みたい~
これって~MTVであるけど・・・一昨年の「EARFUN」活動中に 確か2回程出演したような・・・
あのあと 暫くチェックしてたが・・・出てないかと・・・っていうか、あの番組自体が
不定期で・・・随分遅れての放送だったような・・・うう~ん定かでないですが。

ってことは、そのうちに日本でもこのMC 姿を拝見できるというわけですね^^

アリーナツアーグッズ第一弾&ツアー初日限定イベントのお知らせ - 2013.10.28 Mon

cn^グッズ 1

「CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME-」スタートまで、
残すところあと一週間を切りました!!

アリーナツアーで販売されるオフィシャルグッズの第一弾を発表いたします!!
今回のツアーではTシャツ・タオルの種類が盛りだくさん!

さらに、ツアーの初日限定でイベントもございますので
ぜひチェックしてみてください!


<<11/1初日限定イベント>>
ツアー初日の11/1さいたまスーパーアリーナ公演限定で、
オフィシャル・ツアーTシャツ もしくは オフィシャル・デザインTシャツをご購入された方を対象に
先着でCNBLUEオリジナルポストカードをプレゼント!
ポストカードは数がなくなり次第、配布終了となりますのでお早めにお買い求めください!

※Tシャツ1枚ご購入につき、ポストカード1枚をプレゼントいたします。
※ポストカードは1種類です。
※複数枚ご購入された場合もTシャツの枚数に応じて、プレゼントいたします。
※11/1のさいたまスーパーアリーナ公演以外ではプレゼントはございません。予めご了承ください。


【オフィシャルグッズ第一弾】

■オフィシャル・ツアーTシャツ[サイズ:S,M,L]・・・3,000円(税込)
 Sサイズ:着丈 65cm/身幅 46cm/袖丈 19cm
 Mサイズ:着丈68cm/身幅 49cm/袖丈 20cm
 Lサイズ:着丈71cm/身幅 52cm/袖丈 21cm

■オフィシャル・デザインTシャツ[全9種類:3デザイン×3色/フリーサイズ]・・・3,000円(税込)
 フリーサイズ:着丈68cm/身幅 49cm/袖丈 20cm

■オフィシャル・ツアータオル[全3色]・・・1,200円(税込)

■オフィシャル・ミニタオル [全6種]・・・600円(税込)


【注意事項】
※グッズの数には限りがございます。先行販売の時間内にお越し頂いても、
 完売のためご購入いただけない可能性がございますので、予めご了承ください。
※グッズは公演チケットをお持ちでないお客様もご購入可能です。
※販売するグッズは、変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※不良品以外の返品交換は致しかねますので、予めご了承ください。


第二弾のグッズ発表&先行販売時間のお知らせは10月28日(月)を予定しております。
お楽しみに!!



いやぁ~~こんな告知されたら・・・
Tシャツ買うのに・・・たくさん並んでしまうでしょ!!そんなに早くは行けないのに~
時間帯的には、想像を絶する群衆だったりして・・・一昨年のあの「閑古鳥」が鳴いてるような
あの日とは大違い!!???あれはかなり驚いた。まさかあんなことになってるとは・・・
光陰矢のごとし  過ぎたるは猶及ばざるが如し  覆水盆に返らず  この意味が解る人には
解る言葉だ!!但し、そのままに取るのではなくて・・・

ひとつひとつ 感慨深いことと重ねた上での言葉として・・・
私と同じ状況になった人だけが そうそう~って相槌打つ言葉ですが・・・
さて、何人の人がわかるかな???

11/1さいたまスーパーアリーナ公演にて重大発表をします!! - 2013.10.28 Mon

「CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME-」開催まで、あと1週間となりましたが
ツアー初日となる11月1日(金)さいたまスーパーアリーナ公演にて、
メンバーから重大発表が行われることが決定しました!!

当日の発表まで、内容はお知らせできませんが
どうやらスペシャルな内容になっている模様です…!

メンバーの口から直接発表されますので、皆様どうぞお楽しみに!!


最近、忙しすぎて
PCも久しぶりに 開いた結果が!!!ええ~な 「お知らせ」でした!!
何???何???何があるのよ~!!まさか「スペシャル」ってことは・・・
希望的な意見で言わせてもらえるならば・・・クリスマスあたりに・・・

東京で・・・・何か「イベント」やる??なんてことかな~??
あっ・・・それとも、年明けの 「ドキュメンタリー映画」試写会に チケット購入者の中からご招待
開催!!ってこと??こっちがありそうだな~でも・・・もうひとつも・・・昨年の「キラキラめざまし」
あっ・・・そういえば・・今年夏の「めざましlive」出てないじゃないの~!!

ずっと期待して 待ち続けてたのに~
そのお詫びがてらの・・・なんてね~きゃ~~!!これで、「玉アリ」初日へ観客が押し寄せてくれたら
OK!!だね~これも、苦肉の策かな??えへへへ~

余談ですが・・・
PCメールが 99個有りました~~~
   

ユン·ウネ - チョン·ヨンファ、ピンクぷんぷん...甘くサプサル 'バスツーショット "捕捉 - 2013.10.24 Thu

yh^未来18

"未来の選択"ユン·ウネとチョン·ヨンファが'バス見送り'を介して別れの惜しさを現わした。

ユン·ウネとチョン·ヨンファはKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"(ホン·ジナ脚本、グォンギェホング·ユジョンソン演出)で夢に向かって走って行く、明るく元気肯定的なことや将来の駅柔らかいカリスマの秘密を大事に保管アンダーカバーボスバクセジュ役を引き受けて熱演を広げている。

キム·シン(イ·ドンゴン)と洗朱の間で混乱している未来とその未来を抱いてくれる心強い洗朱の姿が見えながら視聴者たちをときめくように作っている状況。


これに関連ユン·ウネとチョン·ヨンファが28日に放送される"未来の選択" 5回分で親しい'バス見送り'を披露し、お互いの切ない感情を慎重に現わすようになる。劇の中で、将来は大きな未来(チェ·ミョンギル)のアドバイスに混乱している自分を優しく上にしてくれる洗朱に感謝の気持ちと切ない胸のときめきを感じながら、別れを惜しむ場面がキャッチされた。

少しずつお互いに心を開いていく二人の姿が再び"ビジュアルカップル'の最強ケミストリーを示す見通しだ。ユン·ウネとチョン·ヨンファの物足りなさいっぱいの"バス見送り'は去る28日京畿道盆唐のバス停で撮影行われた。劇中キム·シンと洗朱の間でいくつかの"選択"が正しいのか悩んで複雑 ​​な表情を消去できない未来に洗朱が温かい笑顔で優しい手の挨拶をしてくれる場面。

ユン·ウネとチョン·ヨンファは少しごちゃごちゃ名前の朝に行われた撮影にもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気の中で、一気に撮影を完了する'最強呼吸'を発揮した。

特にチョン·ヨンファは冷静な毒舌と冷たい目つきを打ち上げてた言論財閥家(家)後継者の姿ではない一目惚れした女性に向けた思いやりいっぱいのバク注意の姿を完全に終了すると、スタッフたちの賛辞を受けた。

慎重にお互いに向かって心を開いていく二人の初々しさとときめきがそっくりそのまま盛られた場面の撮影を見守った製作陣も満足げな微笑を隠すことができなかったという裏話。

何よりも、すでに完璧な呼吸を見せてくれているユン·ウネとチョン·ヨンファは休み時間を利用して時々演技呼吸を合わせながら演技の感情をすべて把握していったはず。実際に演技をしながら近づいた二人は目だけ直面したら笑いをさく烈させたり笑ったりも、撮影開始サインが入るとすぐに笑い期を収めた真剣な姿で演技を続けていくクライマックスの集中力を見せてスタッフたちの絶賛を受けた。

連日徹夜撮影が続いているが、二人は大変な表現せずに劇中の未来と洗朱の間の微妙な震えと慎重なスタートを表現するために最善を尽くしているという話しだ。

製作会社エネックステレコム側は"大きな未来のアドバイス以来、変わるユン·ウネとそのユン·ウネの姿を検出したチョン·ヨンファは、今までとは少し変わった姿を見せてくれるようになり"とし、"隠された秘密と反転の中に二人の甘い恋愛を始めることができるか見守ってほしい"と明らかにした。

一方、 "未来の選択"は、より良い自分自身のために未来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するために、新しい"選択"の方向を提示してくれる、ユニークで新しい展開方式の"新·タイムスリップ"ドラマ。

過去の放送ではユン·ウネをめぐるイ·ドンゴンとチョン·ヨンファの微妙な神経戦と二人の間で揺れるユン·ウネの姿が収められながら、これから展開されるロマンスの行方に関心を増幅させた。"未来の選択"毎週月、火曜日夜10時に放送される。



ハンジュンホ記者tongil77@sportsworldi.com、写真=エネックステレコム提供

しかし、「エネックステレコム」さん的には
大きな声では言えないだろうが・・・内心は(ウハウハ状態かも)だって~日本意外にもアジアで大人気の
ヨンファと今回の日本における「韓ドラ10周年記念」女優1番人気だった 「ユン ウネ」が出てるドラマ
海外での評価は大!!ってことになるわけだし  買い付けも大船に乗った気分だろうから。
韓国で数字取れなくても・・・きっと大金積んでくれる!!と踏んでるはず。でも、そのためには
もう少し ヨンファとの絡みが 多くないと!??かな~^^

AOA、チョン·ヨンファと "未来の選択"洗朱病の認証ショット - 2013.10.24 Thu

yh^未来19

ガールグループAOAが俳優チョン·ヨンファと認証ショットを撮った。

24日午後、AOAのFNCエンターテイメント側は、AOAとチョン·ヨンファの姿を写した写真を公開した。写真の中に新曲'揺れ'で活動中のAOAとKBS月火ドラマ"未来の選択"でバクセジュ役を演じたチョン·ヨンファが登場して人目を引く。

AOAのメンバーは、ホワイトカラーの衣装に統一感を与えた中で、それぞれの個性を生かしたデザインでセクシーながらも清純な魅力を強調した。また、チョン·ヨンファは、清潔でスリムなスーツ姿でカリスマあるイメージを伝えた。

所属事務所の関係者によると、AOAは、先輩チョン·ヨンファと"先輩が出てくる"未来の選択"を毎回用意していて、ドラマの先輩が引き受け新バク与えるか未来(ユン·ウネ)を見て一目惚れ揺れるようだったよ"という言葉で大きな関心を見せたという裏話だ。

AOAは、最近発表した4集シングル"赤い運動"のタイトル曲'揺れ'で熱い反応を得ており、チョン·ヨンファは"未来の選択"バクセジュ役で熱演を広げている。

[テレビデイリーオファンフイ記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= FNCエンターテイメント]


結局は・・・・・神ならぬ ヨンファ(人気者=稼ぎ頭というと失礼!・・)
に頼ってしまうのか~どう頑張っても・・・ジュニエル程に人気も出ないから。。。。

これでは 折角お金掛けたのに・・・大失敗!!となってしまうからかな。
前作の「ボヤ」だった??あのMV のひどいことったら話題性をアピールしたかったのか、
同じ事務所の ホンギとヨンファに似せたヤツ(全然似てないという お粗末な仕上がりに怒りも)
出す始末だったが・・・曲も 日本で言うところの 昭和の歌っぽいイメージでパッとせず結果撃沈???


ところで、私 怒っています!!!
どうしても 言わせていただきます!!
    



で、今回のは オモオモ~~~
この子達って~バンドやれるんじゃ???それを「ウリ」にしてたくせに~
どこかの ショーパブ(失礼)のオネエちゃん達にしか見えない!!!酷い扱いだっ!!
それに、この衣装は何!!先週の MCDで たまたま(初めて)見たが・・・・
目を疑ってしまった。

aoa9.jpg

いい加減にして欲しいな~
いくら、ガールズグループが全盛期と言えども・・・プライドを持って・・・
うちの事務所は違うぞ~って感じにできないの???がっかりです~。

どう見ても、セクシーというのは聞こえが良いが いやらしさだけが先行してるとしか言い様がない。
こういうことは2度とやってはならない!!代表~お願いしますよ~!!
一体なんの為に ヨンファやホンギ達が必死に頑張ってると思ってるのですか!!!

彼等の 重労働から来た大事なお金を くだらないことに投資しないで!!
後輩たちもじっくり育てて・・・良い曲で活躍させてください。

"未来の選択"チョン·ヨンファ暖かい配慮に...一戸 '感動の涙' - 2013.10.23 Wed

yh^未来16

チョン·ヨンファは一戸を感動させた。

22日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択" 4回では、ソ·ユギョン(一戸分)がバクセジュ(チョン·ヨンファ)の心遣いに感動して、最終的に目頭を赤くした。

この日ソ·ユギョンはバク株価なバーで20万円を超えるお酒を飲んだことも足りなくて、自分を1分に25000円やレストランに連れて行こう懸念を叱られた。

放送局のピラミッドの一番端でVJが贅沢を張ると思ったからだ。しかし、バクくれるソ·ユギョンは、自分を戒めながらも、手には、低分子をティッシュで拭いてまで用意する姿を見て"ほとんど習慣になったか"と大きな声を出した。

すると、ソ·ユギョンは、 "ディレクター々のためにコーラを与える時もナプキンに拭く"とし、 "これは私に放送された是非も、よりくれるではないか"と取るに足りないように言った。

続いて、 "私だけこういうつもりはない。他のリポーターたちだぬいぐるみ"と当たり前にした。しかし、バク与えるこのようなことを将来していなと今は甲乙関係ではなく、人と人と会っていると述べた。だけでなく、 "放送時にユギョンさんは、それ自体でかっこいい。

光が出る"と賞賛した。結局のところ、ソ·ユギョンは、このバク週の終わりに感動して、ナプキンで涙を盗んだ。



大衆文化部enter@xportsnews.com [写真=チョン·ヨンファ、一戸ⓒKBS放送画面]

オイオイ~優しい「セジュ」堕ち。。。この先視聴者は「セジュ中毒」になるのではないですか~???
やはり、(ヨクシ)ヨンファはこのような役が1番デス!!!

私は  昔から「シンデレラの王子様」大好き!!ですから~
モロ、タイプ「韓国ドラマで言うところの 私のスタイルデス」でも、全体的な雰囲気では
やばいぞ~いつの間にか、美味しいところを「キムシンアナ」に持って行かれちゃうよ~
セジュヤ~~オットカジ~??ところで、あっという間にというか、朝から忙しくしてたら

昨日の「セジュver」だけのが削除されてた~!!!早いッ!!!焦るな~
昨日までは全然大丈夫だったのに~SBSさんみたいだわ~


追加!!
ええ~でした~。何しろ忙しかったので、番組のチェックが後手後手での記事アップでした。
今更ながら、あのヨンファ一押し!??の「うどん食べるシーン」全くなかったのですね。
可哀想に~また剃れが後に特典映像みたく、DVDにつくのかしら~「オレスキ」のように!!
カットするくらいなら、最初から「撮るな!!」デス~ただでさえ忙しいヨンファなのに~
一つでも、今は(台詞覚え)シーンが少ないに越したことないんだから~

それにしても、毎回、視聴率が下落傾向になってるけど・・・あの ムングニョンさんのドラマ
最終回だったから???来週からは風向きが変われば良いけで・・・

今のところ視聴者を釘付けにするような内容ではない??
Tv局の揉め事くらいでは・・・かな???
やはり ラブラインが必要なのかな・・・あとは トラブルか~

"未来の選択"一戸、チョン·ヨンファが食べた飲み代を計算して "悪口" - 2013.10.23 Wed

yh^未来17

一戸はチョン·ヨンファと虚勢を指摘して笑いを誘った。

22日放送されたKBS2月火ドラマ"未来の選択"(グォンギェホング、ユジョンソン演出/ホン·ジナ脚本)4回でソ·ユギョン(一戸)は、楽しんで行くBARに行ってバクセジュ(チョン·ヨンファ)を発見した。

VJがこのようなところに来るのが信じられないほどソ·ユギョンは、 "ここに何の用事なんですよね?ここ高価か"と皮肉った。

しかし、バク株価大きく返事をしないしよう"両親がちょっとサナのね"と勝手に断定した。バク株価や将来(ユン·ウネ)の仕事を手伝ってくれているということを知っている"私を助けてください。私の母校"と誘惑したりした。

そして、バーテンダーにバクセジュことまで計算するようにカードを渡した。お酒を飲み終わったバクする計算しようとして、ソ·ユギョンが計算したことを知ってあきれていた。

ソ·ユギョンは、 "お金がないVJ助けでくれただけです。いくら親がよく生きても、VJがあまりお金を防ぎ使えばいけないでしょう"と笑って見せた。

その後、バク株価"やセザンヌ飲んだ"と価格を記載しましょうソ·ユギョンは、20万ウォン以上の価格を見てケーキを口をぽかんと開けた。

価格に目が帰ったソ·ユギョンは"あなたの目のツイスト?どのように高価なものを三杯や?これがブランドだけ選んで打って。

だが刺すよ"と悪口を注いだ。泣き顔に悪口までしようバクする"前にうどんサードやる"と提案した。すると、ソ·ユギョンは、 "20万ウォン分食べてどこで格安のうどんにする恐れとするのか"と拳を握って見せた。

バク与える"カードキャンセルして、私は再び計算する"としたが、ソ·ユギョンはどうするあんなこともできず不合理して悪口ばかり吐いた。


レビュースター(reviewstar.hankooki.com)


カッコつけたつもりが・・・・大恥かいた彼女が・・・
思いっきり悪態ついたってところかな~まさか、そんな高額な物(カクテル)飲んでるとは思わないものね~

今度は、チェ·ミョンギル追いかけてブラックマン "緊張感高まる" - 2013.10.22 Tue

コメディアンキム·ジホが"未来の選択"から"ブラックマン'に電撃合流する。

22日放送されるKBS2月火ドラマ"未来の選択"では、自分の人生を正すために25年に戻ってきた大きな未来(チェ·ミョンギル分)を狙って疑問の男ブラックマンでキム·ジホが登場する予定である。

劇中ブラックマンは大きな未来の秘密を知っている唯一の人物で、過去に戻ってきた大きな将来の後にチョトた一挙手一投足を監視、劇の秘密と反転を最高潮に引き上げ見通し。


キムジホ

放送に先立ち公開された写真の中キム·ジホは、黒の衣装にサングラスをかけたまま、密かに隠れてどこかを見つめている。

'ギャグコンサート'の中のキム·ジホの姿とは違い、冷徹で本気に見える表情が目を引く。ブラックマン·ジホの出演は、 "未来の選択"の制作陣の積極的な推薦で実現した。

製作陣は大きな未来と一緒に25年後の未来の秘密をおさめ ​​た重要人物であるブラックマンのキャスティングを置いて、ユーモラスながらも、劇の緊張感を無理に導いていく人物を見つけるために苦心中'ギャグコンサート'で活躍中のキム·ジホに提案をすることになった。

キム·ジホの撮影は、去る20日京畿道盆唐で行われた。スーツとサングラスをかけてブラックマンに完全変身した姿で登場したキム·ジホは容易ではない役割だったが、徹底的なキャラクター分析と準備で現場を圧倒した。

また、各場面ごとに違うジェスチャーや表情を提案するなど、爆発的なエネルギーを噴出し、確かな存在感を現わ製作陣を驚かせたという。

これ製作会社エネックステレコム側は"キム·ジホは初登場から強力なインパクトで視聴者たちをひきつけるだろう"と伝えた。


[毎経ドットコムイシューチーム男の友情記者]

なるほど~あの「未来からタイムマシン」で登場してきた「謎の男」の正体が・・・
未来の ナミレを追いかけてきたブラックマンだったのか
つまり、ナミレが過去を変えないように ストップかけに来たわけだ。
シュワちゃんの「ターミネーター」で 未来から やって来た あの二人のように???
でも、話は少々違うが・・・・あれは、完璧にストーリーがおかしくなって・・・

もしも、彼が来なかったらどうなってのか???って疑問が残ったが、
なぜなら、ジョン自体が生まれることも無かった可能性があるわけだし・・・
これを読んでて・・・???って人は ミアネデス~

'未来の選択”整容化運命の相棒が変わればと思います - 2013.10.22 Tue

yh^未来14

'未来の選択' 整容化の魅力が視線を集めた.

10月 21日放送された KBS 2TV 月火ドラマ '未来の選択'(シナリオ紅塵よ/演出グォンギェホング) 3回でナミという(ユンウンヒェ分)ののっぽおじさん役をするパクセジュ(整容化分) 姿が描かれた.

セジュ与えるナミレが ADからセクハラにあうと融通性ありげに言い立てをつけてナミレをその席で抜き取った. また末っ子作家で孤軍奮闘するナミレを物心両面で助けた.

ナミレを牽制する恕宥頃(ハンチェア分)がナミレをしゃくにさわらせるために誘惑すると冷情な態度で断ったりした. 恕宥頃の美貌に搖れなかったまま専らナミレを眺めるパクセジュのひまわり愛は女心を振った.

クンミという(崔明吉の方)が変える前運命でパクセジュと恕宥頃は相棒だった.

しかしボミョンボルスロック良い男迫歳与えるナミレの相棒でもヨックシムナは男だった. 何より恕宥頃の二重性が視聴者たちに有り難くないように感じられてセジュとナミレというカップルにも力が積まれた.

これと関連ネチズンたちは "ユンウンヒェ整容化セーミ大丈夫だ", "ユンウンヒェイ・ドンゴン良いが整容化も悪くないのに?" , "今度は整容化が私の身に迎える服を着たように", "ユンウンヒェイ・ドンゴンが相棒で結んでも整容化ハンチェアは大嫌い. ハンチェアがとても小面憎くて" など多様な反応を見せた.

一方この日放送で金信(イ・ドンゴンの方)はナミレによって変わる以前, 元々運命を夢見ては混乱してした.

引き続きナミレと迫歳株の親しい姿に大きくやきもち焼いて三角関係が本格化されることを暗示した.

(写真=KBS 2TV '未来の選択' キャプチャ)

newsen@newsen.com

いやぁ~~~
確かに!!!そのとおりですね~!!元々の「カップル」で納まりがつきそうな気配あるなかで
このハンチェアさん(うますぎるのか???)憎たらしすぎて・・・絶対に ヨンファ(セジュ)と
カップルにはしたくない!!!って意見が出てもおかしくないわ~~

気持ちは、私も、「足長おじさん=セジュ=王子様」となんとか・・happyendにして欲しいけど
多分~なんだよな~でも、何が起こるかわからないのが韓ドラだしね。
昔から、視聴者の意見で脚本が(シナリオ)が変更になるなんて多々あったわけだし
今回も・・・・すこしだけ期待したいな~。

シエンブルー "秋の雰囲気漂う漂って〜" - 2013.10.22 Tue



2014 S / Sソウルファッションウィーク'the studio Kホンヒェジンファッションショーが21日午後、ソウル汝矣島洞IFCモールで開かれた。デザイナーホンヒェジンコレクションに参加したCNBLUEのイ·ジョンシンとカン·ミンヒョクがフォトタイムを持っている。

ソウル市が主催する'2014 S / Sソウルファッションウィーク'は、韓国のファッション韓流を対内外に知らせるグローバルファッションビジネスイベントで国内トップデザイナーと前途有望な若手デザイナーのファッションショーが23日までIFCソウル(汝矣島)、汝矣島公園で開かれる。


汝矣島=チェムンヨウン記者deer@sportschosun.com / 2013.10.21 /

jsmh4.jpg

こちらは、「二人で来ました~」ってタイトルの記事が
my daily さんより出ていました。


昨日、多忙な中  ミニョまでも出席したようで、ショーを見守る画像とかも一杯アップされていたけど、
お隣の綺麗な方は・・・???誰だったのかな??二人だけで盛り上がってた??ところで、
最近 ジョンシナの髪型が・・・・黒くなったうえに・・・このスタイルで、
一部でヨンファと同じだ!!とか出ていますが、それ以前に 先日までの髪型が・・・
どうにも「美川。。」さんと被って見えたのは私だけかしら
  

"未来の選択"ユン·ウネの夫、イ·ドンゴンかヨンファか?  - 2013.10.22 Tue

yh^未来15

▲写真:KBS 2 TV "未来の選択"放送キャプチャ

'未来'の夫を残して前を予測することができないように事件が展開されている。去る21日放送されたKBS 2TV '未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホングユジョンソン)は、私の未来(ユン·ウネ)が未来の夫を検索の姿でキム·シン(イ·ドンゴン分)ではないバクセジュ(チョン·ヨンファ分)を将来の夫に考えている姿が描かれた。

傍若無人な態度を見せて自分の偉そうな味に住んでいるアナウンサーキム·シンとは異なり、YBSで"モーニングショー" VJを担当しているバク与える、または将来を優しくバイザーたし、特にアンダーカバーに偽装就職した彼は仕事をきちんとすることなく、私の未来を苦しめる職場の上司を上司の立場で冷静に評価し、今後の反転を予告した。そんな中、キム·シンは私の未来のバク株価優しく毛布をカバーして働く姿を見て嫉妬に燃えた。

25年後の2038年からのギムシンウイ姿が微かに公開され、さらに知りたい事を催した、キム·シンであると推定される中年の男性がギムシンウイ体に入ってきて、当時の事故が出た川辺北路城山大橋3 車線に戻る姿が描かれた。

当時ソ·ユギョン(一戸分)の車に受けたキム·シンだったが、状況を振り返ってみるとがされた茶の中にいた人は、私の未来であった。

最終的にはギムシンウイ夢だったが、彼 ​​は私の将来になぜか分からない嫉妬心と愛情を感じるようになった。寝て起きたら習慣のように国語辞書を広げるアナウンサーキム·シンは、不吉な予感に"夢"という言葉の意味を探した"夢、実現させたい風や異常"という解釈を見ることになった。

今まで私は未来が二人の男の間で将来のの夫を考えた場合、もう本格的に二人の男が私の未来に向かって心が動いていた。自然に彼女に心を開いバクセジュと未来から来たキム·シンによって心を大きく開くようにしたキム·シンとの間で、または将来の夫は誰だろうか。

yh^未来11


▲写真:KBS 2TV '未来の選択"放送キャプチャ

大きな未来が私の未来に"実際に私の夫はキム·シンだ"として予定通りならばキム·シンは、夫になると明らかにした状況。

しかし、城山大橋で運命の車輪がソユ経過入れ替わっの中でキム·シンとバクセジュの中で誰か未来の夫になるかどうかは全く予測できない。

一方、 "未来の選択"は、より良い自分自身のために未来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するために新たな選択の方向性を提示してくれるタイムスリップドラマで、今までのタイムスリップドラマが自分の周りの状況を変えるために孤軍奮闘する過程が描かとすれば"未来の選択"は、自分の運命を開拓しようと乗り出すという点でより一層目を引く作品だ。

が、自分の生活の中で"夫"を変えるために2038年に戻ってきたという設定は、多少物足りなさを残している。これに今後つながる"未来の選択"で、私の未来は夫ではなく、実際の自分の人生と運命を自ら開拓することができるか帰趨が注目される。



<著作権者レビュースター、無断転載を禁じます>

"未来の選択"ユン·ウネの涙、チョン·ヨンファ捕らえた - 2013.10.22 Tue

yh^未来13

ユン·ウネの涙のチョン·ヨンファを捕らえた。

21日放送されたKBS2月火ドラマ "未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホング)3回では、新(イ·ドンゴン)との試合を浴びせた後、涙を流す未来(ユン·ウネ)と、そんな彼女を上にして洗朱(チョン·ヨンファ)の姿が描かれた。

神がとうとう未来を鳴らした。大きな未来(チェ·ミョンギル)から自分の将来について聞いた未来は、神と自分が悪縁に混入されていることを知って憤慨した。自分を誤解して侮辱を与える神に "私は今自分のコト気にする暇がないんです!"と浴びせた。

これ洗朱が "大丈夫ですか"と慎重に聞くと、 "いいえ。ない大丈夫です。私はこれで大丈夫なふりをしないつもりな "と答えた。憂鬱な時だけかけて食べると良い言葉は "ただのが何がベストです。サルマンチジ "と一蹴した。

結局ビールに憂鬱を癒した未来は "私は仕事を目飛び出してて見て。私はすべてが足りなくてそのようなんです "と冷静に状況を分析した。今後は、年齢が多いという理由で放送局の進出に苦杯をなめたバー。自分を責めないと言う洗朱との未来は "私は今どのような状況なのか客観的に表示するゴプンです。再起動しますよ! "と強く語った。

幸いにも、将来の作家デビューは、神によって実現した。将来の毒舌に怒った神が彼のアイテムを放送に推進したもの。"未来の選択"の展開が本格化した。


写真= KBS2 "未来の選択"画面キャプチャ

イヒェミ記 ​​者gpai@tvreport.co.kr


‘未来の選択’ ユンウンヒェ-整容化, しっとり濡れたデート - 2013.10.20 Sun

‘未来の選択’ ユンウンヒェと整容化がなごやかな ‘毛布デート’をお目見えしてダルコムロマンスの手始めを知らせた.
ユンウンヒェと整容化は KBS 月火ドラマ ‘未来の選択’(シナリオ紅塵よ/ 演出グォンギェホング有終では/ 製作エネックステレコム)で夢を向かって駆け付ける, 明るくて逞しいナミという訳科柔らかいカリスマ後に秘密をおさめたアンダーカバーボス迫歳株役を引き受けて熱演を広げている状況. 去る 1, 2回分では済州島初出会い以後劇中未来に初目に比べる歳酒のがたがたほほ笑みが見えながらむねがどきどきしたロマンスを予告した.


yh^未来1

これと関連ユンウンヒェと整容化が来る 21日放送される ‘未来の選択’ 3回分でただふたつだけが出ることは静かな事務室の中で野党(夜)夜の ‘秘密デート’を楽しむ姿を公開した. しとしと濡れた二人が毛布一枚を肩にかけたまま優しく話を交わす姿が捕捉されたこと. 二人は肩を優しくくっつけた ‘密着ポーズ’でドーラン島と言う(のは)話を交わす最強セーミカップルのロマンチックな雰囲気を現わした

yh^未来2

ユンウンヒェと整容化が ‘背光’が芽生える ‘毛布デート’をお目見えした場面は去る 11日京畿道利川のセット場で撮影された. 劇中未来の間違いですっかり濡れた二人が服と頭を乾かして放送編集本を一緒にモニターする場面. ユンウンヒェは劇中未来の間違いを何気なく選り分けてくれる歳酒の思いやり心にありがたさを感じる未来の感情を強弱とテンポを調節して行って上手に広げ出した. 整容化もそんな未来を眺める歳酒の姿を柔らかい目つきで精一杯表現, これを見守った女スタッフたちの心までコングダックゴリなの作った.

yh^未来3



そうであるかと思えばユンウンヒェと整容化は濡れた姿のために製作陣が動員した撒水車の水かさを一時間近く全身で迎える, 闘魂を発揮した状態. 触りなく零れ落ちる水かさの中でも崩れない集中力を見せた二人は寒さの中でお互いを取りそらえてくれる多情多感した姿で現場を焼いた. 特に整容化は濡れた髪で長年の時間撮影を引き続かなければならないユンウンヒェに毛布を覆ってやるうえ, ポータブル暖炉と暖かい水を取りそらえてくれる暴風マナーを誇示, スタッフたちの絶賛を受けた.

製作社エネックステレコム側は “ユンウンヒェと整容化は見るだけで暖かくてときめく ‘プップッロマンス’で視聴者たちに強い印象を抱かれてくれている”と “これから展開される話の中に明かされる反転と秘密の中にユンウンヒェを取り囲んだラブストーリーがどんなに発展して行くか期待してドル”と伝えた.

yh^未来4

一方 2回放送では金信(イ・ドンゴン)と迫歳株(整容化)が緊張感一杯な ‘刃が立った神経戦’を広げる姿が盛られた. 放送局会長手株でアンダーカバーボスである正体を隠したまま新入 VJでこの中生活をしている迫歳株とそんな迫歳株を受賞するようにここは金信の姿が劇的沒入島を増幅させた. ‘未来の選択’ 3回分は来る 21日午後 10時放送される.

yh^未来5

yh^未来7


http://www.topstarnews.net

いやぁ~素敵な「画像」ばかりで~明日の「本放送」待ちきれません!!
出来たら・・・このカップルの「ラブライン」で・・・進め欲しい~。ドンゴンさんミアネよ~

チョン·ヨンファ、イ·ジュンと親交誇示 ""学ぶ学ぶ "スクリーンデビューおめでとう" - 2013.10.20 Sun



グループシエンブルーのメンバーチョン·ヨンファがエムブラックのメンバーイ·ジュンと親しみを誇示した。

チョン·ヨンファは17日午後、シエンブルーの公式Twitterに "皆さん!洗朱です!ドラマ将来の選択1,2話見ましたか?たくさん応援していただきありがとうございます。これからもっと頑張ります!ああ、!イ·ジュンヒョン '学ぶ学ぶ"試写会行けなくてソーリー〜必ずやりたかった演技になっておめでとう。ファイト!ジャカルタ公演よく来ますよ!風邪注意してください "という文と共に写真を掲載した。

チョン·ヨンファは19日ワールド·ツアー "サムスンのギャラクシーとの2013シエンブルーブルームーンワールドツアーライブ 'のために、この日の午後、インドネシアのジャカルタで出国した。

イ·ジュンはこの日午後、ソウル城東区往十里CGVで開かれた映画 '学ぶ学ぶ "(シンヨンシク監督、ルスソニード製作)の試写会に出席した。

一方、チョン·ヨンファは、KBS2 "未来の選択(ホン·ジナ脚本、グォンギェホングユジョンソン演出)でバクセジュ役で出演中だ。イ·ジュンは24日 "学ぶ学ぶ '封切りを控えている。


写真= CNBLUEの公式ツイッター、TVレポートDB

ヨンファのデビュー前から仲が良かったけど・・・・
初めは「イジュン」が レインの子役で「映画」デビューもしてて認知されてたけど、
ヨンファがデビュー後に追いついた!??いつの間にか、ジュンが・・・ヨンファと友達だと
アピールしてた。

昨年の「ランニングマン」アイドル大会で二人の絡み(戯れあい)見てた周りから
面白いカップル。。。と言われてたし・・・

最近もっていうか 彼は話の中によく「ヨンファ」のことを出してる。
それに対して あまり公に コメント出してなかった「ヨンファ」が試写会に誘われながら多忙で
行けなかった事への謝罪を出したわけだね。ヨンファが出席したら 話題性もアップ??だった?
とりあえずは ニュースで記事にはなるしね~。ましてやCNBLUE4人で行けば・・・・

残念だったね。ところで、この映画 噂では凄い「ラブシーン」!??あるとか???
ファンは(アイドルで売るなら)大丈夫なの??イジュン君て・・・
少しかわいそうなところあるしね~「ウギョル」でもそうそうに降板させられたし・・・
彼の責任でもないのに・・・ついてなかったよね。ファイティン!!

未来2 セジュ編パート① - 2013.10.16 Wed


[広告 ] VPS


akfnzh syjさん投稿。

役者としてのヨンファを楽しみましょ!!

遅くなって^^「セジュ編」初回から - 2013.10.16 Wed


[広告 ] VPS


Cnblue4brothers さん投稿。


どういうわけか、最近DLしてきてもここでアップすると音声がNGだった。
昨日も半日掛けて 頑張ったが時間が無かったし・・夜からあの「台風」で・・・ひどい目にあった。

おかげで、今日も午前中までPC 開く気にもなれず・・・
遅くなってしまった。夕べの2話目を視聴してって言いながら今のところはYhversionのみだが
夜に じっくりと見ることにした。

それにしても、ヨンファ良い表情だね~。2年ぶりだというのに・・・
視聴率は無視して!!良い作品で  楽しみなさい!! また、日本で大ヒットすれば良いよ。
いつもは ドロドロ系に出てたあの人(未来のミレ)今回は 弾けてる感じで!!
ミレのオッパも・・・良い味出してるな~あの役者さん!!イケメンですね・・・では
「マ室長」かな~^^

"未来の選択"すでにセジュ病 "チョン·ヨンファ量増やしてくれ - 2013.10.16 Wed

yh^ドラマ未来44

久しぶりにドラマに復帰したシエンブルーチョン·ヨンファの反応が熱い。

15日放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ"未来の選択"でバクセジュ(チョン·ヨンファ)は、キム·シン(イ·ドンゴン)とカリスマ対決をピョルチヌンガと私は将来(ユン·ウネ)に向けてロマンチックな姿を見せて視聴者たちをときめくようにした。

この日の放送では、放送局会長の孫だが、アンダーカバーボスの正体を隠したまま、新VJとして二重生活をしているバクセジュとそのバクセジュを受賞することにここギムシンウイ姿が劇的没入度を増幅させた。バクくれる済州島で私の未来を見た後、偶然駅で再び再会することになり、嬉しさを隠せなかった。

そこまで自分を調べることができない、または未来に向かって滑らかな甘い笑顔を送るバク注意ぎくしゃくした目つきが公開されて女性視聴者たちの歓呼させた。

一目惚れした未来との再会に意味を持った目つきを見せたバク与える、または将来のプレビューを支援するなど、将来の厳しい放送局の生活を支援するために出た。

さらにバク与える鋭く自分をにらむ見や未来をすぐに呼んでくださいと言って声を高めるキム·シンに向かって"すぐに来るでしょう。チーム長と今会議中だ。私に私の未来さんは制作チームの一人です。だからチーム長から会うのが正しい"と言いながら彼女を包み込んで目を引いた。


この中でバク注意ロマンチックで穏やかなキャラクターに対する視聴者たちとネチズンたちの爆発的な反応が続いている。困っている女性主人公を助けるために愛に包み込んでくれる姿が目を引いたから



あああ~~「シヌヒョンだ~」こういうキャラが大好きです!!!良かった~ヨンファがこっちのドラマ
選択してくれて~感謝だ!!やはり~ヨンファには~こういう役やってほしい~。



このような理由放送直後、多くのネットユーザーが公式ホームページの掲示板などを通じて"洗朱病'に出た。ネチズンたちは"少し大きい文字未来ラン洗朱ケミカル爆発する" "まだ2回しか放送ならなかったが、すでに洗朱病が始まった" "洗朱キャラクターのために"未来の選択"が期待される""洗朱量より増やしてくれ""必ず未来が洗朱と愛を成してほしい"などの反応を見せた。一方、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば15日放送された"未来の選択'は視聴率8.6%(以下、全国基準)を記録した。これは去る14日初放送視聴率である9.7%より1.1%ポイント下落した数値だ。



【 "未来の選択"洗朱病主人公シエンブルーチョン·ヨンファ。写真= KBS 2TV '未来の選択"キャプチャ(電源記者wonwon@mydaily.co.kr)[HOT NEWS]


しかし~量(出番)増やして!!って熱望されても~今のヨンファには「イッパイ、イッパイ」では???
まだ、ワールドツアーも残ってるし、日本でのアリーナツアーも撮影の最中と言うのに・・・
あるんだもの~。11月になって、(ヨンファの身体が)少し空いた時に まとめ撮りかな~。
ジョンシンとはまた違うだろうけど・・・彼なりに頑張った。
ヨンファ!!???OST参加するの???気になるわ~

チェ·ミョンギル、財閥れるチョン·ヨンファの "恋人は?" - 2013.10.16 Wed

yh^ドラマ未来43

5日放送されたKBS 2TVドラマ"未来の選択"で、チェ·ミョンギル、チョン·ヨンファ、ユン·ウネ(写真= KBS 2TV放送画面キャプチャー)チェ·ミョンギルは、メディア業界の大物になるチョン·ヨンファを見て驚いた。

大きな未来(チェ·ミョンギル)は15日放送されたKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"で、私の未来(ユン·ウネ)が作家として就職したというニュースを聞いて放送局に訪ねてきた。

大きな未来は私の未来を発見しようバクセジュ(チョン·ヨンファ)をものともせずに体を取ろうともめた。大きな未来はバク御顔を捕捉して驚いた表情で彼の顔を見た。

これバク注意顔の後ろにはバックライトが映った。大きな未来は、彼がメディア業界の大物になるバクなさいということを知って記憶をたどった。  


この時は・・・まるで「後光」が射したヨンファ(=セジュ)だったが ファンの気持ちと同じか~オーラが凄い~ってね~


財閥になったバクセジュ、ソ·ユギョン(一戸)とトークショーに出て放送を学ぶためにしばらくVJとして働いていたと述べた。

大きな未来はいきなり"済州島に行きました?リポーターソ·ユギョンをご存知ですか?恋人いますか?一目惚れした人は? "とすぐに尋ねた。

これバクセジュ"リポーターソ·ユギョンは知らずに恋人はありませんが一目惚れした人はいる"と明らかに私の未来の心を示唆した。"未来の選択" 2回放送分は視聴率8.6%(ニールセンコリア提供)を記録した。



Copyrightⓒイツデイ

"未来の選択"ユン·ウネチョン·ヨンファ、運命の最初の出会い - 2013.10.16 Wed

yh^ドラマ未来41

"未来の選択"ユン·ウネとチョン·ヨンファが運命的な初対面をした。

10月15日放送されたKBS 2TV新しい月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホングユジョンソン)2回では、私の未来(ユン·ウネ)が兄やジュヒョン(オ·ジョンセ分)を回避しようとバクセジュ(チョン·ヨンファ分)と会った。

キム·シン(イ·ドンゴン分)助けを借りて放送局の作家に入るようになった私の未来は羅州県と出会わないために逃げて通った。

前に羅州県が放送局に入ると、そっとしておかないと警告していた。羅州県と放送局の廊下で出会った私の未来はバクセジュの部屋に入って隠してくれとお願いした。

バクセジュが 済州島で見た私の未来を覚えた私は、将来を隠した。私は未来が"であり、その人だ"と言うと、 "私を認識するだろうか"と喜んだ。バクセジュや未来が"映像の中にいた人だ"と言うと、自分が覚えているのではなく少しがっかりしながらも"私も不思議だ。

二度と見ることはないと思った。 "と好感を表示してロマンスを期待するようにした。


(写真= KBS 2TV '未来の選択'キャプチャ)[ニュースエンギムチャンミインターン記者] ギムチャンミcm4788 @

イ·ジョンシンチョン·ヨンファ応援 ​​"未来の選択大ヒット駆け巡る" - 2013.10.15 Tue



シエンブルー·ジョンシンがチョン·ヨンファと応援を伝えた。

イ·ジョンシンは10月15日シエンブルーの公式Twitterに"ハイ精神です。ほほあなたの未来の選択見ましたか?当然見ただろうが、"ささみ"が大ヒットと思われる〜 "というメンションを掲載した。

これは去る10月14日初放送されたKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ/錘グォンギェホング)に出 ​​演するチョン·ヨンファを応援するためのツイートです。

チョン·ヨンファは"未来の選択"で、メディア財閥イミラン(コ·ドゥシム分)の孫であり、放送局動態を探るために、アンダーカバーVJとして活動するバクセジュ役に扮した。

これにネチズンたちは"チョン·ヨンファ里程応援暖かくね"、 "やっぱりシエンブルーチームワークはちゃん"、"私もミソン大ヒット生です。チョン·ヨンファさん演じる良かったのにな"、"チョン·ヨンファ演技上手になったよ。

より自然になった"など多様な反応を見せた。チョン·ヨンファが出演する"未来の選択"は、より良いや自分のために未来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓することができるように助ける内容のタイムスリップドラマだ。

毎週月、火曜日の午後10時KBS 2TVで10時放送される。一方、イ·ジョンシンはKBS 2TV週末ドラマ'私の娘ソヨンは'に続きKBS 2TV水木ドラマ'剣と花"出演後、しばらく休息を取っている。



newsen@newsen.com Copyrightⓒニュースには。無断転載&再配布禁止
バクジリョンpjr @

初めての部屋 '未来の選択'チョン·ヨンファ、さらに成長したね - 2013.10.15 Tue

男性バンドシエンブルーチョン·ヨンファが再び演技に挑戦に乗り出した。俳優イ·ドンゴン、ユン·ウネと呼吸を合わせるようにされたKBS2新しい月火ドラマ"未来の選択"がそれである。

イ·ドンゴンに敵対するもう一つの主人公に出た彼は一層成熟した演技力で、初回から視聴者に存在を知らせた。チョン·ヨンファは14日午後初放送された"未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)で放送局YBS会場の孫で、新VJバク主に初登場した。

財閥3世の身分をだまして偽装就業している彼は典型的な外柔内剛型、柔らかく静かですが、内面には、血企業の血も流れている人物である。去る2011年ドラマ'お前は私に惚れた'以後約2年ぶりにテレビ劇場を訪れたチョン·ヨンファはすでに演技力を認められた。

しかし、先進的な作品を介しては、年齢のような演技をしてきた場合は、今回の作品は、実際よりも高い年齢のキャラクターを描き出す。のためにさらに深みのある演技を消化すること。


yh^ドラマ未来39

初回の中チョン·ヨンファはバクセジュを完全に表現した。

すっきりとしたスーツ姿で姿を現した彼は鋭い目つきと冷たい口調で追いかける女性を自分の打った。この過程で、下着が剥がれて水の中でもがいている未来を発見し、また、そのような彼の頬を打つ大きな未来まで見ることになる。

その後洗朱は、海に飛び込んでも未来を見て一目惚れ。この過程でチョン·ヨンファは疑問いっぱいの目つき、そして軽く含んだ笑顔で洗朱の魅力的なキャラクターとして描かことに成功した。

しかし、彼はすぐに新VJに別の一面を見せた。スーツの代わりに簡単な衣装でカメラを持った青年に変身したもの。会長の孫であるという事実を隠してYBSに入社し、本格的なアンダーカバーボスとしての活躍に出た。

この過程で、新(イ·ドンゴン分)との最初の出会いが行われ、今後の展開に対する気がかりなことを高めた。初回のキャラクターにぴったりな服を着たように熱演を広げたチョン·ヨンファ

。"未来の選択"の今後の展開と彼が描いていく洗朱の話にも関心が集まっている。


キム·ハジン問題チーム記者/ hajin1008 @

とても、嬉しい記事が出ましたね~^^
よかったねヨンファヤ~頑張った甲斐があるってものだね。見えないところで人1倍の努力をしてるんだね。
前作「オレスキ」以来の2年ぶりの お茶の間劇場復帰作で・・・随分と大人な雰囲気を出しつつ
普段と180度違う(役者)の顔で・・・・カムバックした。同じ事務所の年上の後輩(事務所では)の
ドンゴンさんに胸を借りて・・・思いっきりやりなさい!!視聴率は気にせずに・・・

"未来の選択"チョン·ヨンファ、一戸はなく、ユン·ウネに一目で '好感' - 2013.10.15 Tue

yh^ドラマ未来38


チョン·ヨンファが最初に見たユン·ウネに好感を持つようになった。

14日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"では、私の未来(ユン·ウネ)が静かに私が死ぬという未来の私の未来(チェ·ミョンギル分)のために傷を受けた。将来は、海をぼんやりと見つめスリッパを脱いで置いてゆっくりと海の中に入ったホテルの中でお酒を飲むし、休んでいたバクセジュ(チョン·ヨンファ分)は、誰でも海に入るのを見ては、フロントに連絡をした。

しかし、バク与えるすぐに"ではない、死のうとしそうなのはないですね"と言って電話を下においた私の未来は、好奇心の目で見ていた。

私の未来は海の中の魚を取ろうと努めたが、服を脱いでは海の中に入っバクくれるような、または未来をカメラで撮影しや未来の肩の傷を撮影した。

しかし、すぐに私の未来のがカメラ画面に現れると、慌ててカメラを下し恥ずかしがりながらも私は未来が誰なのか気になり始めた。

元の過去のバクくれるソ·ユギョン(一戸分)と済州島で水縁を結ぶようになって結婚まですることになる運命だったが、交通事故のために来られなかったソ·ユギョンはないか、将来の水によって縁を結ぶようになるという未来を予測させた。



/ファイナンシャルニューススターにはju-hui3@starnnews.comイムジュフイ記者記事情報提供および報道資料press@starnnews.com

キム·テウが歌った "未来の選択"の最初のOST 14日公開 - 2013.10.14 Mon

kテウ1

ドラマ"未来の選択"の最初のOSTが14日正午に公開される。この曲は、 "未来の選択"メインテーマ曲"マイレディー(My Lady)"で爆発的な歌唱力のキム·テウが歌った。

"マイレディー'は愛が来ると感じられる心を込めた甘い愛の告白ソングにキム·テウの甘さながらもクールなボーカルがよく交じり、ドラマの感動を加える予定だ。"未来の選択" OSTはドラマの共同制作に参加するFNCエンターテイメントが務め、キム·テウは、大きな愛を受けた'紳士の品格' OST 'ハイハイ(High High)'に続き二番目にFNCエンターテインメントとOSTで呼吸を合わせることになった。

一方ユン·ウネ、イ·ドンゴン、チョン·ヨンファ、一戸など強大ラインナップに注目されているKBS 2の新しい月火ドラマ"未来の選択"は、14日の夜10時初放送される。


ⓒスポーツワールド&Sportsworldi.com、
ガンミンヨウン記者

yh^ドラマ未来37


やはり~「テウヒョン」でしたね~~~
あの声が・・・共同制作参加のFNC・・・・これで、ヨンファも1曲くらいはあるのかな???
あまりにも、本人が多忙で作曲できないかもしれないけど・・・
ツアーとかぶるし・・・ホント!!このスケジュール調整考えろよ!!って言いたくなる。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

