topimage

2013-11

 - --.--.-- --


「未来の選択」バクセジュ、ファッションの完成は、腕時計! - 2013.11.27 Wed

yh^未来103

KBS「未来の選択」の中のチョン·ヨンファの時計が話題を集めている。

今回のドラマで財閥3世バクセジュ役を引き受けて熱演を広げているチョン·ヨンファは安定した演技力と魅力的な声、ほのぼのとしたファッションセンスで女性視聴者たちの視線を捕らえた。

劇中のキャラクターにふさわしく、彼はダンディーすることの中にひそやかな品格が感じられるスタイリングを主に演出する姿だ。特に9回放送分では、VネックのTシャツとグレーのカーディガンをマッチし、快適さと滑らかな男性美が共存する洗練されたハウスルックの定石を見せて多くの関心を受けた。

加えてチョン·ヨンファはシンプルなホワイトカラーとドーム型のすっきりとしたダイヤルが引き立つユングハンスウォッチのマックスビルクロノスコープコレクションにスタイリングを仕上げ、高級感をかもし出した。

一方、これを見たネチズンたちは "チョン·ヨンファの魅力が200%明らかになったドラマである"、 "財閥フォースがヌキョジム"、 "女性が好きなファッションだね」など多様な反応を見せた。


ファッション朝鮮エディタ前編集(fashion@chosun.com)

元々、ヨンファはよく時計してるから全く違和感もなく見てたが・・・まさか、話題になってるとは^^

「未来の選択」新反転予告、イ·ドンゴン - チョン·ヨンファ「未来」の選択は? - 2013.11.27 Wed

yh^未来102

大きな未来の努力は一瞬にして消えた。去る26日放送されたKBS 2TV「未来の選択」(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)14回で大きな未来(チェ·ミョンギル分)が未来に戻りながら新たな展開を発表した。

これまで「未来の選択」は、タイムマシンに乗って未来から来た大きな未来が過去の「私」だった私の未来(ユン·ウネ)を訪ねてきて毛むくじゃらの人生を解放してくれようと展開に乗った。

しかし、14回放送末尾でもう一つの反転を予告しながら視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。この日の大きな未来は未来に戻るためにすべての準備を終えた状態で、ブラックマン(キム·ジホの方)に自身も知らなかった話を聞くことになった。

ブラックマンは、「未来の人々が、だからおばさんがここに来て過去を変えて戻ったところで変わるものは何もありません。おばちゃんがここに来た瞬間、別の未来が見えるんですよ。おばちゃんはここに来て何の役にも立たないことをしたんです」と、大きな未来を混乱に陥れた。つまり、ブラックマンの話によると、私の将来に二つの未来が広がることだろう。

すでに過去に大きな未来はキム·シンと結婚をして、大きな未来と私の未来は、異なる人生を生きるようになったのだ。また、二つの将来には大きな未来とキム·シン、そして私の未来がキム·シンとバクセジュを選択し、新しい未来が開かれるのである。

しかし、大きな未来はずっとキム·シンと私の未来が結婚する場合、自分が経験したことのように不幸に見舞わを予告した。

そして不幸を苦しまないためにキム·シンと私の未来は、愛する気持ちを隠したまま別れを選択し、キム·シンは私の未来があるYBSラジオ局を発っNTN局との契約を控えている状況である。

また、大きな未来は私の未来がYBSラジオ局さしの孫バクセジュと結婚したい、心から願って二人を積極的に後押ししてくれた。そして、大きな未来の風にバク与える、または未来にプロポーズの指輪を渡してプロポーズをした。

しかし、すでにすべての状況が進行した後にブラックマンの話を聞い大きな未来はキム·シンとバク株価同時に浮上し、驚愕するしかなかった。すべてが変わると信じていた大きな将来の努力が水の泡となった。

大きな未来はあなたの愛する人の不幸を防ぐためにタイムマシンに乗って過去に戻ったが、再び愛する人を失う可能性がある不安感に包まれた。

「未来の選択」は、現在放映終了を2回だけ残している。詰めに向かって走っている時点で反転を予告した状況である。そして、まだ解けない謎は断然未来の選択である。

タイトルのように主人公や未来がどのような人を選択するか、その人を選択するに当たり、将来は変わるだろう。

突然の展開の流れに反転を予告した「未来の選択」がどのような結末で派手な幕を下すのか、来週が楽しみだ。


reviewstar.hankooki.com

ミレアジュマの無駄足!!???に終わったということ??
ええ~な展開にちょっとな~的な感想しか出てこないぞ~。
確かに、予想覆すような「セジュ」とのラブラインはハナから信じてはなかったが
どちらとも付かない展開でラストへ走るのか。それにしても、この寒空の下で、
必死に耐えて撮影に臨んだスタッフ&キャストの皆さん あと少しですネ~ガンバ!!
超ガつくハードスケジュールでも根を上げずに耐えたわれらがヨンファにエールを贈ります。

あなたの「素敵で最強のビジュアル」に毎回出逢えたことも収穫でした。

未来の選択’ 整容化, “私の心.. 受けてくれますか?” ロマンチック '月明りプロポズ' - 2013.11.27 Wed

‘未来の選択’ 整容化がユンウンヒェに ‘指輪抱擁’とともに ‘月明りプロポズ’を渡す場面が捕捉された.
ユンウンヒェと整容化は KBS 月火ドラマ ‘未来の選択’(シナリオ紅塵よ/ 演出グォンギェホング有終では/ 製作エネックステレコム)でそれぞれナミレと迫歳株役を引き受けて纎細な熱演で好評を博している状況.

来る 26日放送される ‘未来の選択’ 14回分では二人が月明りだけが照らす真暗な公園でロマンチックな ‘指輪抱擁’を分ける姿が盛られる予定なので関心を集めている.


yh^未来95

何より去る 13回放送では金信(イ・ドンゴン)に別れ通報を受けた後手に負えながるナミレをそばで守ってくれた迫歳株がロマンチックな ‘手告白’を伝えて視線を集中させた状態. ちびちびゆっくりユンウンヒェに近付く整容化の愛が結局受け入れられるようになるか胸震える ‘三角ラブライン’の行方に知りたい事が増幅されている.

yh^未来96

ユンウンヒェと整容化の月明りの下ロマンチックな ‘指輪抱擁’はソウル牛眠洞の一公園で盛られた.

二人は夜の十二時ががカウォジョオは遅い時間から始まった撮影にもいつものようにエネルギー一杯な ‘ハッピーウイルス’を吹き出して全然くたびれた気配なしに撮影を引き続いてスタッフたちを感嘆するようにした.

じっとお互いを見つめる目つきアタックだけでも劇の中でナミレと迫歳株の震えることをそのまま伝える ‘ビジュアルカップル’の姿が撮影を見守ったこれらにまで胸のときめき一杯などきどきすることを感じるようにしてくれた.


yh^未来99

特にユンウンヒェと整容化は現場に到着するやいなや一緒にせりふを合わせて見て何回リハーサルを進行する熱い熱情で現場を焼いた.

控え目なピンク抱擁と震え一杯な指輪伝達にだけおおよそ 2時間以上撮影が進行された位に二人の俳優が場面に対する深い愛情を見せてくれたこと.

また予測することができない ‘三角ラブロマンス’のまた他のターニングポイントになる重要な場面のために ‘カット’音がすればいちいち場面をモニタリングをするなど特別な熱情を現わした.

そうであるかと思えばこの日は前日降った雨によって急にがたっと落ちた気温と洗車が仏語台は強風で俳優とスタッフたち皆かろうじて撮影を引き継いで行かなければならなかったはず.

こっそり余裕がある豊かなサイズだった指輪がユンウンヒェのかちかちに凍った手にまともに入らなくて NGが付くほどに寒さが続けたが, ユンウンヒェと整容化はほつれない姿で感情を維持する驚くべきな集中力を発揮した.

ハッペックとミニ暖炉で凍ってしまった手と足をさびながらもカメラにつかまらない瞬間にも続いてお互いのために目つきとせりふを合わせてくれる思いやり一杯な姿で寒い現場を暖かく焼いた.



yh^未来98

製作社エネックステレコム側は “VJの仮面を脱いで積極的に心を表現する歳酒とそんな歳酒にますます搖れる未来の姿が劇にまた他の楽しさをプレゼントするようになること”と言いながら “ユンウンヒェと整容化の切ない感情がそのまま生き返えた名場面を期待してくれ”と伝えた.

一方去る 13回放送ではナミレが整容化の本気のこもる告白を受けるようになる姿とともに金信との悲劇的未来に対してすべての事実が分かるようになりながら悲しさ一杯な ‘3分嗚咽’をこぼし出す極と極状況が盛られた. また金信が YBS 放送局に辞職医者を伝えるようになりながら反転一杯な興味津津ストーリー展開を予感するようにした.

‘ミレ廃人’たちの重たい支持中に ‘ウェルメイド新(新) タイムスリップドラマ’という好評を博している ‘未来の選択’は 14回分は来る 26日(今日の) 午後 10時に放送される.


yh^未来100

「未来の選択」チョン·ヨンファ - ユン·ウネ - イ·ドンゴン、「変わるの一つません "鳥肌 '反転' - 2013.11.27 Wed

未来の選択」ユン·ウネとイ·ドンゴン、チョン·ヨンファの運命をめぐる三角ラブライン 'が鳥肌が立つ超強力大逆転でお茶の間を驚かせた。
yh^未来90

去る26日放送されるKBS月火ドラマ「未来の選択」(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホングユジョンソン/製作エネックステレコム)は、14回分は間違った選択で台無しにされた人生を取り戻すために25年に戻ってきた大きな未来(チェ·ミョンギル)の苦労とそれによって今の弟子かどうかを発見したような未来(ユン·ウネ) -キム·シン(イ·ドンゴン) -洗朱(チョン·ヨンファ)の姿が盛られたのはず。

しかし、微笑ましい気持ちで過去を残していた大きな未来が、最終的に未来には何も変わることがないという衝撃的な事実を知ることになる姿が込められてお茶の間を驚かせた。

ますます近づく未来(ユン·ウネ)と洗朱(チョン·ヨンファ)のピンク色の気流は、新たに開局する放送局のメインアナウンサーの座を承諾するキム·シン(イ·ドンゴン)と、予期せぬ事実に起因する衝撃に陥った大きな将来の姿が交差しながら視線を集中させた。劇中常務理事就任直後に自分自身を有り難くないようにここでは、取締役の圧迫に疲れていた洗朱は、しばらくの間、すべてのことを忘れて「パンドラの箱」全飲み会に常務取締役ではなく、VJバク注意姿で出席した状態。

席がパハン後の未来を送ってくれた洗朱は、将来の公園のベンチに並んで座ってジョゴンジョゴン甘い話を交わした。


yh^未来91

この時、将来は大きな将来のおかげで、済州島に遊びに行った時に夜の海で泳いだ記憶を失って倒れた自分を救ってくれた人に会いたいという話を取り出したはず。これ洗朱は、「その人。ここにいるよ。未来さんの前に.. "と言いながら"編集室で初めて会ったとき、私は..もし私の記憶かとしましたね?そのときに再度見てどのくらい嬉しかったのか分からない」と運命とも同じだったの最初の出会いを告白した。

そして予期せぬ告白にあざになった未来に"これ。良い時があればもらおうと、いつもはめて通っていたんだけど...ちょうど今日あげるよ」と言いながら「未来さん。私の心。受けてくれますか..?」と指輪を渡した。


yh^未来92

そして、将来の冷たい別れをしたキム·シンは絶えずラブコールを送るMTN局副会長の提案を受け入れた。

キム·シンは、すべてのものを整理したように冷たい姿で未来に別れを告げてYBSラジオ局を出たが、今後も末永く葛藤してきたはず。しかし、MTNニュースルームを一人で静かに見回すキム·シンは、最終的に副ヒギョンの前に契約書をダウンロードしノトウミョ「契約します。

MTN 9時のニュースアンカーの提案。受け入れます」と意味を伝えた。私の未来をはじめ、それに関連するすべてのことを忘れて新しい出発を決心することになった。

しかし、この瞬間、過去を正すために東奔西走していた大きな未来がブラックマン(キム·ジホ)の電話を覗き聴かせた後、驚愕を禁じえない姿が収められながらお茶の間に衝撃を与えるに陥れた。

未来に戻るために、少しずつ周りを整理してい大きい未来は自分自身をピックアップしてきたブラックマンに導かれ、未来に行くことができるエレベーターで向かった状態。しかし、この時、ブラックマンが静かな声で「はい。気づくところだったがよく超えました。

そうですよ。まだわかりません。今ここに住んで私は未来の未来は。本人とは全く関係ないものになったということ。」と言って通話を聞くことになった。

何か自分の考えとは違って変わっていることに気づいた大きな未来はブラックマンを多止まる開始し、最終的にはブラックマンは、「未来の人々が。だから、おばちゃんがここに来て。グァゴル変えて戻ったところ。

変わるの一つません... なぜなら。おばちゃんがここに来た瞬間もうひとつの未来が見えるんですよ。おばさんが··· 無駄のないことをしただろうよ」という大逆転ストーリーを打ち明けた。すべてが自分の計画どおりに変わるようになるだろうと思っていた大きな未来が変わるのは何もないとの声に驚愕したままどこかへ走り去っていく姿と同時に結論に向かっている未来-キム·シン-洗朱の三角ラブラインが開かれながら、さらに強力になるストーリー展開を予感させた。

視聴者たちは"いよいよ洗朱が運命的な初めての出会いを告白しましたね!三角ラブラインはこのまま終了しますか」、「愛に傷ついて、再び愛に慰められるや、将来の繊細な感情がそのまま伝わるようだ。

俳優たちの演技は本当に幻想ですね! "、"キム·シンは本当に自分が望んでいた真のジャーナリストができるかどうか気になる。

もう一つの反転があるようで緊張がされている」など俳優たちの熱演に絶賛の三人をめぐる運命的な三角ラブラインの行方について知りたい事を吐き出した。

一方、「未来の選択」は「ミソン廃人'たちの熱い支持を受けて視聴者たちをひきつけている状況。最後までただ2回分が残った中で、より一層激しくなる15回分は、来る12月2日午後10時に放送される。


yh^未来93
yh^未来94


ジャンジェヨン記者:JY.Jang @ TopstarNews.Net /取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr Copyright ⓒトップスターニュース(www.TopStarNews.Net)

「未来の選択」チョン·ヨンファ、ユン·ウネに愛されていなくても光る理由 - 2013.11.26 Tue

思いやりのある笑顔、馬鹿力の行動、仕事に対する情熱まで兼ね備え、しかも財閥3世にも愛する女の愛を受けていない人がいる。「未来の選択」のバクセジュ(チョン·ヨンファ分)の話だ。愛されていなくても輝く人バクセジュ特別な魅力は何だろうか。

yh^未来88

◆ドラマの中の、毎回登場する王子様だ。

去る25日放送されたKBS2月火ドラマ「未来の選択」で、バクセジュ、今まで隠してきた自分の存在は、YBSラジオ局会長イミラン(コ·ドゥシム分)の孫であることを明らかにして常務取締役に電撃就任した。

前にバクセジュ、アンダーカバーボスに偽装就業、最年少のVJで荒れ模様のことを厭わず、放送局、地上からの仕事を学び、格別な経営マインドを育てた。

一般的な王子様だが、彼 ​​は特別な情熱で自分だけの経営マインドを打ち出す馬鹿力を発揮、新しい方法で会社を握って振る開始した。

能力を存分に身につけることができるという若い経営者として、会社に新鮮さを呼び起こすものと予想される。この日の放送で彼は社員に電子メールで通知するかと、取材チームにはジャンパーをプレゼントするセンスを発揮した。

◆冷たいが愛する女性には限りなく暖かい男性。普段は冷たい極まりないバクセジュ。初回でバクセジュ自分を済州道に来た女性に「男ののしる前に、あなた自身だと見て。私は非常にあなたがより醜く」とためらわずに毒舌を飛ばす彼だった。

そんな彼が私の未来(ユン·ウネ)には異なっていた。初めて水の中で自由に泳いでいる、または将来の姿に興味が生じたバクセジュ。

彼は私の未来の放送局での再再会することになったし、私の将来の自由な魅力にたっぷり陥ることになる。彼はふっくらと飛ぶ魅力と締まりチャンウンや将来の放送を準備して喜怒哀楽を分かち合い、特別な感情の芽を育てるようになった。

しかし、彼女は、キム·シン(イ·ドンゴン分)を眺める。真心を表わして告白もしてみた。
「私は安全保障なのか。なぜ私はいけないのか。友達に気楽に過ごし寝ておいて、これをやっつもり面白いつもり知っている」とし、「私が最初に知っており、最初に好きだった。

この世に運命というものがある場合、私は未来さんを知って好きになったのが、それ運命だ」と心を打ち明けた。

バクセジュ、または将来ミレの拒絶にも彼女が悲しい時に「憂鬱なときは甘いものが最高だ」とし、一杯のコーヒーを勧める姿を見える温かさを持っている。

◆自分の好きなことを放さない粘り強さ。自分が好きなリポーターソ·ユギョン(一戸分)があってもバクセジュ揺れがない。

彼はラインを超えない。希望顧問もない。彼はソ·ユギョンに"小さ​​い頃、良い車のおもちゃを持っていた。ところで、クラスメートが選ぶことにミニカーつがあるが、太陽の光に透けて本当にきれいに見えた。

その車を得るために塾行っていない抜くだけしたことがある」と打ち明けて、当時選んだミニカー私のようである。このミニカーは私の未来を象徴しますが、彼 ​​の馬鹿力ある性格を代弁する。

未来から来た大きな未来(チェ·ミョンギル分)は、私の将来の相手はキム·シンと述べた。しかし、まだ決まったことは何もない。すべての選択が未知数であるからである。

冷ややかに自分を接し、自分のためにキム·シンは、将来的に死ぬという事実を知ることになった私の未来は果たしてどのような選択をするようになるだろうか。

このように強力な魅力を持ったバクセジュ彼女の選択を受けるようにされることはないだろうか ただし3回だけを残した「未来の選択」に関心が集められる。


yh^未来89


[毎経ドットコムイシューチームキム·ジンソン記者amabile1441@mkculture.com]

「花沢類」は・・・いつまでも「花沢類」なんだろうか???
韓国ドラマでの位置付けは必ずと言っていいほど「良い人」で終わってる。
本当に これに変化は無い・・・・

日本では 普通こういう人物設定自体があまりないけど・・・
少し前の「プロポーズ大作戦」だったかな??山ピーと長澤まさみの月9で・・・
「藤木直人」がそう言う役だった。奇しくも彼は・・・映画版「花・男」の「花沢類」だったという
嘘のような巡り合わせ・・・・若い頃から抜群のビジュアル・・・40歳を超えてもそのビジュアルが
衰えない!!普通なら子持ちの中年なんだけども。あのビジュアルで早稲田の理系出身という希少人物。
「アンティーク」の 魔性のパテシィヱ小野役も完璧にこなしてたが・・・

白衣とスーツが似合うイケメンミュージシャン俳優だ!!ヨンファもこうなる??
まぁ~そこまで「演技」はしなくてもと思うが・・・

このドラマ 大方の予想は決まってるが、未来を変えたら・・・
全てが元々から変わってしまうわけだし・・・それもどうかと思う。未来の自分と遭遇するなんて
現実には考えられないし、もしもそういうことが実際に起こったとしたら
だれでも、未来を変えてしまうかもしれない。今が幸せな人以外は・・

「セジュ」と「ミレ」だけでなく「ユギョン」もそう願うだろうから 
今の家庭環境よりもずっと幸せを願うだろうし それは普通なら当たり前だと思えてしまう。
だからこそ がむしゃらに頑張って仕事をしてきた(生き残るため)あ~あの「折鶴」の
「ソンユナ」さんみたい~いくら尽くしても・・・振り向いてももらえないのに・・・
愛する人のためには どんなことでもしてしまうタイプ!!???

このドラマ  ラストはどうするのかな??
喧嘩から「死」を招いてしまったのならそうならないようにするしかないが、
未来へ飛んで・・・セジュを見てみたいような・・・気もする。
「王子様」の未来は・・・なんてね~

何故か、今また。。。。。 - 2013.11.26 Tue

シヌ13
シヌ10

久しぶりに・・・・
「イケメンですね」見ていました~。
ここでもたまに登場している あの「茅ヶ崎のおばあちゃん」が・・・
「オレスキ」みて・・・すっかりヨンファに惹かれたらしくて・・・色々見たいと
まさかの 392ライブと去年の玉アりと今年のZepp ツアーDVD渡してみたら 80代だし
音楽的にはどうかな~と少々心配もしつつ・・・

同時に「オレスキ」メイキングとバラエティー「TAXI」と「K-POp スター」ほかも・・・
どれから見ようか迷う~と
心配も取り越し苦労だったのか、あと10歳若かったら「コンサート」(年齢的に「ライブ」とは言わない。)
に行ったんだけど~とまで・・・

それに、最近「イケメンですね」レンタルしてきてもらったから見てるけど
あの人出てこないのよ~と、3話過ぎてのにね~
おかしいとやっと気づいたらしく 周りの知り合いに聞いて「それ、台湾版だよ~」と言われたらしく
可哀想になってうちにあるヤツ探し出したら 信じられないことに
今年の夏の異常な暑さ!!??の影響???DVD乱れが出た。
大ショック~その他にもう1つDVDしてたのがあったな~と探してチェックしたら
なんとかこちらは無事だった。あ~良かったな~で、1話から見始めたら・・・
やはり、「シヌヒョン」はいいな~なんて・・・・


で、それも、おばあちゃんへ回してあげることにしたのだが、
まさかここまで夢中になるとは正直思わなかった。
見た目が気に入ったらしい。全然イヤミの無い感じで好感がもてる顔だとか言ってた。
あの人ドラマ出ないの??と以前から聞いてたのだけど やっと「未来の選択」に出たので
大喜びに^^日本でも放送されるの??多分、来年でしょうね~だったが
早くみたい~と「中国語と違って韓国語はドラマとかたくさん見てるせいかなんとなく聞きやすい」と
ハングルの歌もそうことらしい。なるほどな~
「オレスキ」のミニョと「棚ぼた」のミニョが・・・同一人物だと気づかずにいながら
「棚ぼた」にカメオ出演のジョンシナはあの髪を結わえた人出てたわね~と・・・
ホンのわずかな出番だったのに・・・凄い!!

ヨンファがカメオで出た「紳・品」まだ1度しか見てないようだあれに出てると言ったら
また見るとのことだった。「棚ぼた」3回くらい見たとか・・・
私はまともには全部見ていない・・・
そこで、あの家庭教師の弟と「オレスキ」のドラム同じ人物だと説明したら驚いてた。
ミニョの変身大成功ってことかな~^^もう一つ「大丈夫 アッパ」も出てるのだけどね

おばあちゃんのお気に入りはヨンファだが・・・「ウギョル」も全部見終えてて
かわいい!!と


シヌ12
シヌ15

「未来の選択」チョン·ヨンファ、ユン·ウネと「私に必要な人です」と告白 - 2013.11.25 Mon

「未来の選択」ユン·ウネとチョン·ヨンファがモルカンモルカン「手告白」を使って、新しいラブラインの開始を予告した。ユン·ウネとチョン·ヨンファは25日放送されるKBS月火ドラマ「未来の選択」(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホングユジョンソン/製作エネックステレコム)13回分から慎重に手を繋いまま胸の内を打ち明ける「切ない手告白」を込めて作る。劇中キム·シン(イ·ドンゴン)と冷たい決別通知を受けた後、手に負えなくする、または未来(ユン·ウネ)を「あしながおじさん」のようにそばで守ってくれたバクセジュ(チョン·ヨンファ)が、最終的に強固に手を差し出して、心からの告白をお買上げされたもの。

yh^未来82

何よりも洗朱は、過去12回分でいよいよVJの仮面を脱いでアンダーカバーボスの正体を明らかに出した状態。そのような洗朱を経営陣に紹介する立場となったギムシンウイ姿が交差しながら葛藤を増幅させた。

予測不可能反転展開が続き、少しずつお互いに心を開いていく未来と洗朱がどんな結末を見せてくれるのか、または未来-キム·シン-バクセジュ三人をめぐる三角ラブライン'の行方に注目が集まっている。ユン·ウネとチョン·ヨンファの切なさ満載した「手の告白」は、去る24日、ソウル良才洞の公園で撮影が進行された。

早朝初撮影から二人の関係に重要な転換点となる、ディテールな感情を表現しなければならなかったはず。ユン·ウネとチョン·ヨンファは厳しい寒風の中で長い時間のリハーサルを進行しながらも乱れない感情線を維持して呼吸を合わせた。

続いて、撮影が始まると、二人は真剣な表情で感情を取り纏めて、お互いに向かって震える眼差しと表情をそっくりそのまま盛り出し。多くのスタッフたちに囲まれた状況でも、劇中のキャラクターに深く集中したまま、胸の震える名場面を描き出して見る人々を感嘆に作ったもの。さまざまな角度から様々な画面を保持するために、同じシーンやセリフを何度も繰り返さましたが、二人は「最強の相性呼吸」を発揮し、密度の高いシーンを完成して製作陣たちが感嘆の声を上げた。

一方、チョン·ヨンファはまた一度「温かい思いやり男'の面貌を現わして人目を引いた。撮影が続くほど、小物で持っていたコーヒーが冷めて冷たくなると赤く変わっていくユン·ウネの手を持っていた、ホットパックで温めてくれる「マナー男」の姿で撮影場を温かくさせたもの。

自分よりユン·ウネをより取りまとめるチョン·ヨンファの細心の配慮で、現場スタッフたちは"本物のあしながおじさんだ。バク株価別にないね」と笑いを隠せなかった。

製作会社エネックステレコム側は"ユン·ウネとチョン·ヨンファは劇中の未来と洗朱の感情をリアルに表現し出して視聴者たちをひきつけている」とし「結末に向かっている「未来の選択」で、最強ビジュアルの二人が示すもう一つのロマンスを期待してくれ"と伝えた。

一方、去る12回放送では、大きな未来(チェ·ミョンギル)を通じて、25年後の未来の秘密をすべて知ったキム·シン(イ·ドンゴン)が私の将来に冷たく別れを宣言している場面が盛られた。

また、アンダーカバーボスの正体を現わしたカリスマ洗朱とその洗朱を経営陣に紹介する立場となったギムシンウイ姿が交差しながらどのような結末を呼んでくるようになるのか知りたい事を高めている。

「ミソン廃人'たちのどっしりとした支持の中'ウェルメイド新(新)タイムスリップドラマ」という好評を博している「未来の選択」は、13回分は、来る25日(今日)午後10時に放送される。



ジャンジェヨン記者:JY.Jang @ TopstarNews.Net /取材と報道Reporter @ TopStarNews.co.kr Copyrightⓒトップスターニュース(www.TopStarNews.Net)

「ミソン廃人」だなんて・・・久しぶりに聞く言葉!!数年前に「ミサ廃人」と流行ったことが
あった。「ミアナダ!サラハンダ」あれは・・・もうラスト号泣してしまった。
と同時に 理不尽な結末にも納得できないまま・・・
なぜ、あそこでジソプは何も言わずに死んだのか・・・何故誰も 母親に真実を告げないのか~とか・・・
「アジョシ」の後を追ったウンチェの悲劇的なラスト・・・本当に納得できないまま・・・
「雪の華」を歌うパクヒョシンの声も・・・切なすぎた。
中島美嘉の歌う時よりも・・・これで覚えたような・・・

それにしても、こんなにも「ギュッ」と・・・されたらトキメキそうなんだけど~
ウネさん大丈夫!!??私は無理~~~っす。


yh^未来83
yh^未来85
yh^未来84
yh^未来86


チョン·ヨンファバプチャ話題...スタッフのためにアワビカルビ150分撃った - 2013.11.25 Mon

yh^未来81

グループシエンブルーチョン·ヨンファのファンクラブがバプチャを示した。

KBS月火ドラマ「未来の選択」(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホングユジョンソン)は、夢に向かってたくましく進む肯定ガールや未来(ユン·ウネ)の苦労と少しずつ違う運命と交錯する選択の中に息をのむ '三角ラブライン'を見せてくれ集中度を高めている。

チョン·ヨンファとそのファンたちが「未来の選択」ドラマのために休む暇もなく走ってきた俳優たちと製作陣、スタッフのために約150人分の'4段コンボ」バプチャを用意して現場を暖かくした。

これまで継続的にお弁当とおやつなどをサポートして俳優たちを応援してきたチョン·ヨンファのファンが寒くなった天気の中で頻繁に屋外での撮影や落ち着きのなスケジュールで疲れた俳優たちとスタッフたちのためにも回驚きを抱かれたこと。

何よりも、11日、「未来の選択」の撮影現場まで空輸されたバプチャには、製作陣たちが元気に撮影を仕上げたい祈願する特別な心遣いが込められていて感動を加えた。

寒さの中、撮影強行軍を続けていく俳優たちとスタッフたちのために栄養栄養食であるアワビのカルビタンと様々な種類の甘いフルーツのデザート、そして滋養強壮剤を含む飲料とコーヒーまで豊富な食事を用意したこと。思いもよらなかった驚きの4段コンボバプチャプレゼントが撮影現場を熱くさせた。

チョン·ヨンファは "初シナリオリーディングの時から忘れずに用意するファンのおかげで、いつも心強い」とし「最後まで最善を尽くして完成度の高い作品を作るのに一役買うことができるように努力したい」と固い決意を明らかにした。

一方、「未来の選択」13回は25日午後10時放送される。


キム·スジョン記者swandive@tvreport.co.kr写真=エネックステレコム


本当に韓国のファンたちは・・・・すごいな~
ゴールデンさんが ブログでも募ってたが・・・・あいにくと・・・ハングルが解らないから
寄付できなかったが、気持ちはあるんですよ~(泣)
それにしても・・・
こういうファンの活動がヨンファにはとても有難いことだろうな。
ファンが自分だけでなくスタッフへの心使いをしてくれることが・・・
さすが、アジアを掴んでる男だ!!

シエンブルー、イ·ジョンシン「キュートなポーズ日によく行って来ます」 - 2013.11.25 Mon



シエンブルー(イ·ジョンシン-イ·ジョンヒョン)が2番目の日本アリーナツアー「ワンモアタイム(ONE MORE TIME)」コンサート茶11月25日午後金浦国際空港を通じて空港ファッションを披露して出国した。

一方、シエンブルーのベストアルバム「プレゼント(PRESENT)」が発売前から日本でのチャートを占領している。21日、日本のタワーレコードによると、日予約ランキングで「プレゼント」韓国班が連日1位を占めている。続いHMV韓国のアジアチャートでも日予約1位にランクされた。


イハンヒョンgoodlh2 @ newsen @ newsen

jh79.jpg

ドラマ撮影組は・・・・明日か???
ギリギリまで撮影有り??「相続人」2話延るとかって出てたが・・ミニョも負担がかかるだろうに~
そういえば・・・・
今年のKBS歌謡祭は 27日(金)とかってTvで出てたが・・・・
そうだとすれば、助かる!!もしかしての・・・2年連続の MCも^^有りえるし~
きゃ~~~そうなったら良いのにな~ついでに「ウネ」さんと組んだりしてね^^

「未来の選択」ユン·ウネ - チョン·ヨンファ - オ·ジョンセ、いたずらサムインバン...休み時間での認証ショット - 2013.11.25 Mon

「未来の選択」ユン·ウネ - チョン·ヨンファ - オ·ジョンセが、見るだけで温かさがにじみ出る「ミソンサムインバン」の笑いいっぱい '親しい認証ショット'を披露した。ユン·ウネとチョン·ヨンファ、オ·ジョンセは「ウェルメイド神(新)タイムスリップドラマ」という好評のうちに視聴者たちのどっしりとした支持が続いているKBS月火ドラマ「未来の選択」(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホングユジョンソン/製作エネックステレコム)のそれぞれや、将来、バクセジュ、私ジュヒョン役を引き受けて熱演を展開している状況。去る放送では、長年の悩みの末にキム·シン(イ·ドンゴン)を選択した未来が兄ジュヒョンと葛藤を苦しむと、羅州県率いるチームのVJだったバク株価の仮面を脱いでアンダーカバーボスの素顔を探している姿が開かれながら視線を集中させた。

yh^未来79

これに関連したユン·ウネとチョン·ヨンファ、オ·ジョンセが「大笑い」を見せて親密な雰囲気を現わす場面がキャッチされた。

撮影の準備中に、お互いの姿を携帯電話のカメラに収めてくれるのはもちろん、まるで実際にピクニックを出てきたように一緒に写真を撮って確認していたずらをするなど、現場を和気あいあいするように熱くは温和な姿が繰り広げられた。

見る人々を自然に笑顔に作成したユン·ウネ-チョン·ヨンファ-オ·ジョンセの「親しい認証ショット'は去る11日、ソウル良才洞(ヤンジェドン)で撮影された。せっかく余裕を感じることができる秋の風景の中で、俳優たちは撮影が始まるのを待って、しばらく休み時間を利用し、お互いのセリフを合わせて見て盛んに話に花を咲かせた。

この時、仲間の俳優たちが離れた落ち葉を雪のように振りかけて投げて「秋の認証ショット'を撮り始めたし、これを見守ったオ·ジョンセが出て写真撮影を自ら要望していた。

これユン·ウネが待っていたかのように明るい笑顔と一緒に足をふっくらと転がって、ダイナミックで多様なポーズを取ったし、ここにメイキングカメラを持って現場の様子を込めて出したチョン·ヨンファが参加し、ケミ出る面白い認証ショットが誕生した。


普段にも呼吸を合わせる場面が多く、自然に仲がいい親しみを積んできた三人はお互いの劇中キャラクターと感情線の変化、そして演技のノウハウについて、常に対話を続けていき、現場をリードしている状態。

連日続く徹夜撮影の中にも様々なジョークやアドリブで現場を笑い海で作ると、NGが私も楽々笑って渡してスタッフたちを督励する温かい姿を見せている。

水分を吸い上げた演技力で幻のアンサンブル演技を見せてくれているユン·ウネ-チョン·ヨンファ-オ·ジョンセの余裕が現場をより一層愉快に作成していると耳打ちだ。

製作会社エネックステレコム側は"ユン·ウネとチョン·ヨンファ、オ·ジョンセ歳学ぶ「未来の選択」の撮影現場の公式「ハッピースマイル」でいつも現場を笑いで彩っている」とし「お互いを先に配慮する姿で最高のショットを完成している俳優たちの絶頂の最強の呼吸を最後まで見守ってくれ"と明らかにした。

一方、去る12回放送は大きな未来(チェ·ミョンギル)を通じて25年後の未来の秘密をすべて知ったキム·シン(イ·ドンゴン)が私の将来に冷たく別れを宣言している場面が盛られた。

また、アンダーカバーボスの正体を現わしたカリスマ洗朱とその洗朱を経営陣に紹介する立場となったギムシンウイ姿が交差しながらどのような結末を呼んでくるようになるのか知りたい事を高めている。「未来の選択」は、13回分は来る25日午後10時に放送される。



キム·ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr /取材および報道Reporter@TopStarNews.co.kr Copyrightⓒトップスターニュース(www.TopStarNews。 Net)

yh^未来78

yh^未来78

FTアイランドのイ·ホンギ·シエンブルーチョンヨンファ、所属事務所内、実質甲(チョンダムドン111) - 2013.11.25 Mon

cn^tv124

FTアイルランドとシエンブルルが属した所属会社FNCエンターテイメントの"本当のスーパー甲」とは?

21日の夜に初放送されたケーブルTV tvNドラマ「清潭洞111「1回では、FNCエンターテインメントの中の「本当のスーパー甲」は、イ·ホンギとチョン·ヨンファと明らかにされたリアルな「甲-を関係」の姿が伝えられた。

「清潭洞111」は、国内の代表芸能事務所FNCエンターテイメント内で起こる物語を描いたリアルドラマだ。「清潭洞111」というタイトルは、本プログラムの背景となるFNCエンターテイメントの実際の住所にFTアイルランド、シエンブルー、ソン·ウニ、パク·クァンヒョン、イ·ドンゴン、ジュニエル、AOAなどのアーティストはもちろん、練習生、代表者、マネージャ、アシスタント、各部門の担当者などFNCに携わっているすべての従業員が「清潭洞111」の主人公になる。

「清潭洞111」は、これまでタブー視さ落札されました芸能人と企画会社の内情を暴くという点で、放送前から多くの関心を受けた。多くの人々の期待の中で放送された「清潭洞111「1回は「乙が甲に聞く」のエピソードで飾られた。FNCエンターテイメント分からせる従業員はもちろん、所属アーティストの間に目に見えない序列関係を暴露し笑わせながらも悲しい話を伝えた。

この日のエピソードでは、同社のCEOであり、実質的なガプインハン·ソンホ代表とアーティストの間でガプインFTアイランドのイ·ホンギが高級スポーツカーを置いてお互いに'ミルダン」をすることで開始された。また、アーティストと企画会社の甲の関係はもちろん、同じメンバーの間に存在するギャップ-を関係も暴いて楽しさをプレゼントした。

シエンブルーチョン·ヨンファはFNCのハン·ソンホ代表の公式「右腕」と呼ばれる実力者であり、シエンブルーでも'甲'であった。
                      

  久しぶりに宿で休憩を取っていたシエンブルーのメンバーたちは空腹ではイ·ジョンヒョンの話にビクともしなかったが、ヨンファのために手作りの味噌チゲをクルイミョ韓商いっぱいの食事をドレスネオヌンイ·ジョンシンの姿が笑いを誘った。

チョン·ヨンファに向けたイ·ジョンシンの忠誠心は、キャリブレーションをせてくれたチョン·ヨンファの感謝の気持ちだ。
理由ですとにかく弟たちの世話と配慮がありがたかったヨンファはCNBLUEのメンバーたちを皆集めて素敵な夜に扱われ、これまでなかったの中の話を打ち明けて友情を固めるなど、これまでの放送では見ることができませんでしたいかなる宿泊施設の中で繰り広げられる芸能人の姿が公開されてこれからの放送に対する気がかりなことをかもし出した。

毎週木曜日の夜12時10分に放送される。


[ティブイデイルリオ·スジョン記者news@tvdaily.co.kr /写真= tvN放送画面キャプチャー]

公式の「右腕」だそうですよ~^^まぁ~それは皆納得の感ありですが
ただのアイドルでなくて、プロデュサーまでやっちゃうんだから!!作家としてもヒットメーカーだしね。

'清潭洞111' 李精神, 整容化ためにテンジャンチゲ沸かして '無限愛' - 2013.11.25 Mon

cn^tv123

李精神が整容化のためにテンジャンチゲを沸かした.

21日放送された tvN 木曜ドキュメンタリードラマ '清淡洞 111'では李精神がドラマ撮影で忙しい整容化のために夕飯を準備する姿が盛られた.

この日李精神は整容化が自分の歯を矯正をしてくれたことを有り難かったしドラマ撮影で疲れる整容化のために手ずからチゲを沸かして整容化に対する無限愛を見せてくれた.

整容化は李精神のチゲ味を見てからは "本当の家ご飯が最高だな"と言いながら誉めたし, 李精神は "家にあれば毎日してやれる"と言いながらぱっと笑った.

ここに異種県は "私が家にいる時はしないのに"と言いながら名残惜しがったし李精神は "分かったのよ, 作ってやる"と異種県をなぐさめた.

/ファイナンシャルニューススターには gagnrad@starnnews.com催ヒョンジョン記者
記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com


なんだか・・・心暖まる話で・・・古いですがアップしました。

"なぜ出演したのか"作品の選択残念スター5人の分析 - 2013.11.23 Sat

"しないのか、なぜだろうか。" 最近のドラマ·映画·芸能プログラムには"なぜあえて私の作品に出演したのか"という疑問を抱くようにする芸能人たちがいる。

前作で株価を精一杯引き上げたが、次期作をよくない選択した場合、あるいは全く似合わない配役で第身代金だけ削って食べる場合などである。

自分の体にぴったり合うキャラクターに会って'神のこと"という評を聞くスターたちとは正反対の場合である。残念ながら、最近めっきりこのような"残念なこと"に該当する芸能人が続出している。

'ないだけなかったという物足りなさを残しているスターたちを集めてみた.。


ジウ2

▶クォン·サンウはならないこと作品:MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム" 残念な理由:前作SBS "夜王(13) 'で俳優スエはキャラクターのために非難を浴びた。一方、当時クォン·サンウの好感度は上昇を続けた。正確スエの人気と反比例した。

演技力も好評を博し、水際に復讐劇を繰り広げる過程でも絶大な支持を受けた。しかし、次期作「メディカルトップチーム」のために上昇に歯止めがかかった。

KBS 2TV医学ドラマ"グッドドクター"が人気の下に放映終了するとすぐに放送されたようなジャンルのドラマという点で視聴者たちの興味を引き付けなかった。

クォン·サンウの演技力とキャラクターが悪くもなく、作品性が落ちてもなかったが、視聴率は3〜4%台。業界では誰もが"編成の問題"と口をそろえる。出演者は大勢だが、クォン·サンウが事実上のチームトップ主演という成績に対する負担も一人で抱えている。

野心的な挑戦した初の医療ドラマだったが成績が良くなくて残念だ。派手な彼のフィルモグラフィーに汚点として残るものと見られる。


▶チェ·ジウはならないこと作品:SBS '受賞した家政婦" 残念な理由:前作MBC 'ては生きられない(11)'が興行に失敗して次期作選定がこれまで以上に重要した。しかし、初放送からの反応が良くなかった。

日本では人気を集めたドラマが原作だと放送前の期待感は高かったが、感情が合わなくて見るの不快だという反応があふれた。

先にキム·ヘス( '職場の神")、コ·ヒョンジョン("女王の教室")などが日本原作ドラマのようなキャラクターで人気を呼んだ後だった演技力の比較も回避できなかった。

酸でミステリーなドラマの雰囲気も問題だった。このような理由放映終了まで2回だけを残している状況で、一桁の視聴率を抜け出せないでいる。

ドラマ'冬のソナタ(02)'と'天国の階段(04) "などで"視聴率の女王"と呼ばれた過去の良き時代を思い出す。'受賞したメイド'で別名'ロボット'法と無表情な演技のおかげで久しぶりに演技力·発音論議は自由たけどドラマの話題性が落ちて色々と残念だった。


yh^記事

▶チョン·ヨンファはならないこと作品:KBS 2TV '未来の選択" 残念な理由:先月14日の初放送から10%台に迫っていた視聴率は去る19日の放送で4%台まで墜落した。

問題は、 "ただ水抜け"素材。SBS「屋根部屋の皇太子」(12)·tvN「インヒョン王侯の男」(12)·MBC 'ドクタージン'(12)·tvN「ナイン」(13)など、最近のドラマで扱ったタイムスリップを再び引き出した。未来に住んでいる自分が訪れ、指導者の役割をするという明らかな設定に解いた。

"未来の選択"が既に終わったことも問題だ。さらに、チョン·ヨンファとイ·ドンゴンの間で悩んでいたユン·ウネが放送4回ぶりに「未来の夫」でイ·ドンゴンを選択したため、チョン·ヨンファが表現している立体的なキャラクターは、光を見失っている。

ビジネスをする時はカリスマあふれる姿、ユン·ウネに向けた純正に見える時は限りなくスムーズな目つきで演技力では好評を博しており、さらに残念だ。それさえも、女性ファンたちの愛を受けているのが元の種だ。


演技力の評価が良いとしたら・・・・不幸中の幸いとでもいうのか、
あくまでも「脚本」上の問題だと思うが・・・ただ、「タイムスリップ」ものは 確かに多過ぎる。
一つ ヒットとしたからと こうも続くと・・さすがに飽きられるのは当たり前だ!!
日本では 独創性があるから まだ良いが、「台湾ドラマ」のようにほとんど日本の漫画の原作じゃないが
人真似でないものを作らなければならないと思う。いつまでも「病気」「入れ替わり」「家庭内のイジメ」
愛人の子を育てる環境からくるイジメ・・・結構あるし・・・飽きるんだけど~あれって~
ワンパターンすぎる。それを夢中になるのもどうかと・・・長い朝ドラの昔の「おしん」風なヤツも
最近では「私の娘コンニム」と「ドキドキmylove」だったかな???毎回録画して見てたのは。


Copyrightsⓒ日刊スポーツ&Jcube Interactive Inc

凄い~^^ - 2013.11.20 Wed

cn^cd88
cn^cd89

こういうことやってる最中にも・・・
私の方に「タワー」さん含めあちこちから「リリース」情報が・・・
結局、」どこで予約しようかと迷ってるうちに タワーさんで 「セール価格」+ ポスター付きの特典
思わず、ポチしてました。おまけに・・・
トップ画面見てビックリ~
上のランキングになっているのですよ~。予約ランキングが1位です!!

金瀑とスマップを抑えて!!!!ひゃ~まだまだ・・・キテルぞ~。



追記です。

CNBLUE、ワールド・ツアー韓国公演がDVDリリース

CNBLUEの2013年5月25、26日に韓国で2回行われた公演より、最終日のライヴの模様をDVD収録。2010年のデビュー以来、彼らにとって初のワールド・ツアーだからこそ、より深い意味を持つ『2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR LIVE IN SEOUL』。ワールド・クラスのバンドとして成長していくCNBLUEのファンタスティックなライヴが堪能出来る。ディスク2には、スペシャル・メイキング・フィルムを収録。


【収録内容】
(DISC-1)
LIVE
1 Where You are  2 Get Away  3 One Time  4 僕みたいな男 5 Coffee Shop
6 Have a Good Night  7 Wake Up  8 愛光  9 Feeling  10 These Days
11 Y, Why  12 ラララ  13 Just Please  14 Tattoo  15 In My Head
16 直感  17 ひとりぼっち  18 I’m Sorry
Encore
1 Hey You  2 LOVE Gir 3 オレのことスキでしょ4 LOVE 5 Try Again Smile Again

(DISC-2)
Special Making Film

字幕: 日本語、韓国語


嬉しい~あの 5月の思い出の「ソウルコン」が・・・早々と・・・DVD発売決定!!
それも、年内 クリスマスに~最高のソンムルです~。

早速、予約です~「メイキング」も楽しみ~初日の・・・映像無いのかな??
初日・・傍で・・・ヨンファを見られたけどな~。
 

上の人となったジョン·ヨンファ写真集、違って見えて - 2013.11.20 Wed

yh^photo9
yh^photo8


http://comm.news.nate.com/

"未来の選択"バクセジュじゃないチョン·ヨンファと逆の魅力披露 'セクシー'

yh^photo

KBS2 TV月火ドラマ"未来の選択"で、アンダーカバーボス役を演じ、二つの反転魅力を発散しているチョン·ヨンファが男性的な姿を収めたファッション画報とのインタビューを公開した。

韓国でのドラマ撮影と日本でのアリーナツアー、俳優やミュージシャンとしての2種類のスケジュールのすべてを完璧に消化し ​​ているチョン·ヨンファは'アリーナオムムプラス'画報を通じて俳優として成長したカリスマとセクシーな男性美を表現した。

撮影関係者は"忙しいスケジュールで真夜中に近い時間になってようやくスタジオに集まることができた。

ドラマ撮影現場から走ってきて疲れた中でも、明るく活気のあるエネルギーで画報撮影現場の雰囲気を導いたという裏話。

1年ぶりにファッション誌のグラビア撮影に臨んだチョン·ヨンファのカリスマあふれる姿とインタビューはアリーナオムプラス12月号で確認することができます。

オンラインニュース部iseoul @ seoul.co.kr

ああ・・・・・これはこれで良いのですが~
できれば、「セジュ」写真集!??のようなものを期待したいのも本音!!
ホントカッコイイ~わ~~~。ヨンファヤ~オッパと言えない辛さが・・・哀しいっす~。

26日 ベストアルバム「プレゼント」発売 - 2013.11.20 Wed

cn^cd87

CNBLUEが26日、初のベストアルバム"プレゼント(PRESENT) 'を発売する。

正式名称は、CNBLUE JAPAN BEST "PRESENT"と日本で発表した自作曲10曲を厳選してファンの愛に報いようと特別に準備した。シエンブルーのベストアルバムを発表するのは今回が初めてなのでより一層期待を集めており、日本で発表した自作曲を韓国語で直接社をしたという点も目を引く。

メンバーは10曲全て韓国語社の作業をしてベストアルバムに収録されている曲に心血を注いできた。ベストアルバムのタイトル曲は、昨年7月に発表した日本の6枚目のシングルタイトル'レディー(LADY) "である。

チョン·ヨンファの自作曲で現代的なサウンドに再解釈した70年代のディスコ風の曲だ。

オリコンデイリーシングルチャート2位に上がっただけでなく、一ヶ月日本着メロ月間チャート1位をさらって大きな愛を受けた。

'レディ'だけでなく'ワンモアタイム(One More Time) ""ブラインドラブ(Blind love)' 'ロボット(Robot) ""タイムイズオーバー(Time Is Over) ""カモン(Come On) ''ックノー(Let Me Know、) ''子供の傾斜ビリーブ(I Can't Believe) ""そうディマン'マイミラクル(My Miracle) 'など珠玉のような曲が韓国語バージョンで初公開される。

一方、シエンブルーフェイスブック(/ CNBLUEOfficial)は、ベストアルバム発売記念イベントが行われている。


news@sportschosun.com -

聞いてないよ~!!
って、最近忙しいから・・・PCチェックもままならない・・・・
で、さっき見たら・・・これだし~。BOICEでは何も告知無し!!
つまり、韓国内でのことだから???それでも、結局は日本人のファンが買うのにね~。

"未来の選択"チョン·ヨンファ、目つきがどうしてそう - 2013.11.20 Wed

yh^未来77

KBS 2TV月火ドラマ"未来の選択"チョン·ヨンファの時々刻々変化する目つきが女心を揺るがしている。

チョン·ヨンファの様々な目の演技はバクセジュ(チョン·ヨンファ分)と私の未来(ユン·ウネ)カップルを支持するファンの理由となっている。

19日放送された"未来の選択"では、洗朱の強烈な最後の告白と、未来を残すために準備をするセジュの切ない姿が描かれた。

この日洗朱はキム·シン(イ·ドンゴン分)を選択した未来に"私は見えないのか"とよりは退くことができない最後の告白をし、その後、将来の時間を過ごして、将来の笑顔に寂しい笑顔を浮かべた。特に洗朱の未来をへの影愛は、そのようなセジュを演じるチョン·ヨンファの明確な目つきで、さらに切なさを発散しており、視聴者の視線を集めている。

チョン·ヨンファは、未来を見つめているがとても言葉では取り出すことができない病気の愛を目に溶かして出して没入度を高め、ていること。横にあるが、一緒にすることができない将来のあどけない姿にさらに痛くなる寂しい目つきは、これらのカップルを幸せにしてくれという視聴者の声をさらに高くする。

また、チョン·ヨンファは自分の好きなユギョン(一戸分)の痛ましい境遇もただ過ぎず、彼はポンポン涙をソトジャ心を痛めている姿で目を引いた。

チョン·ヨンファは自分の正体を知っている唯一の友人であるユギョンに不本意ながら傷を与え、彼が痛がる姿を見て、ごめんね仕方ない様子を残念に描き出した。

また、チョン·ヨンファは、VJ活動をたたんメディア財閥YBSさしの孫として、グループのディレクターとしての彼の正体を現わす場面では、イベントを進行したキム·シンをまっすぐに見て断固とした目つきを発散して、これらの正面対決に対する期待感を高めた。

現在未来はキム·シンを選択し、ラブラインのルートを決めたが、不幸な未来をすべて知ったキム·シンが意図的に未来を傷つけ彼を残しておくような状況で洗朱の機会が残ったのか関心が集まっている。

セジュと未来のカップルのハッピーエンドの視聴者の風が高まっている中、これらのカップルが愛を成すことができるか、シンプルで誰か退くことができないきっ抗したラブラインの結果に成り行きが注目される。



韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディアOSEN(www.osen.co.kr)

1泊2日 ソンシギョン ヨンフに「嫉妬」 - 2013.11.18 Mon

シギョン1

ソン·シギョンがシエンブルーを向けた嫉妬心を現わした。

17日放送されたKBS2TV "ハッピーサンデー-1泊2日'は'大韓民国の最南端、北端今会いに行きます'その最初の話が電波に乗った。

この日、ソン·シギョン-オム·テウンは、大韓民国の最南端馬羅島の急小学校全校生徒の全部である6年生のチョン·スヒョン学生4年生のキム·ヨンジュ生徒を迎えた。

しかし、チョン·スヒョン学生が終始無愛想で艶がない姿を現わすと、ソン·シギョンは、チョン·スヒョン学生のためのアイドルグループB1A4との電話接続を試みて、すぐにチョン·スヒョン学生を変えてくれたし、これにチョン·スヒョン学生はいつ鈍いのかというようB1A4の曲を直接呼ぶと、 "お兄さん見てみたい"という告白も躊躇しなかった。

最終的に"人も選別する。私ガスンに"とB1A4との差別わざと不平距離たソン·シギョンは、それ以来、口数少ないチョン·スヒョン学生のために再びシエンブルーチョン·ヨンファと話をする機会を作ってくれた。

これチョン·スヒョン学生が少しぎこちなくてチョン·ヨンファと通話をした中で、以後チョン·ヨンファはドラマ撮影をしている中で相手役のユン·ウネという事実を明らかにした。

すると、 "年上じゃない"とつぶやいたソン·シギョンは"年上の女性、年下の女性の心をすべて捕らえるが魔性の男だからだ。

ああ、私はシエンブルーに来ている必要が"と言いながら嫉妬と羨望が入り混じった気持ちを表わして笑いを誘った。


[ⓒレビュースター(reviewstar.hankooki.com)、

もう一つの記事・・・こちらが少し解りやすいかも^^


歌手ソン·シギョンが"シエンブルー'リーダーチョン·ヨンファに嫉妬心を現わした。

昨日(17日)放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー- 1泊2日'は'端から端まで"特集で飾られた。大韓民国の最南端と最北をつなぐ今回の企画では、ソン·シギョンは、馬羅島の急小学生を連れて最後のベースキャンプに向かった。

ソン·シギョンは、6年生のスヒョンがに好きな芸能芸能人や電話をするように定めた。ソン·シギョンは"シエンブルー"チョン·ヨンファと電話したし、チョン·ヨンファは"今ドラマを撮っている"と近況を伝えた。彼は現在、KBS 2TV "未来の選択"に出演している。

ソン·シギョンは、チョン·ヨンファにかわいい嫉妬心を現わした。

彼は"スヒョンがが言うことをしないのにあなたの話をするときだけである。
君は年上から小学生まで心を揺さぶる魔性の男だ"とし、 "私もシエンブルーで生まれたならばよかった"と言って笑いを誘った。


一方この日放送は最近違法賭博疑惑で不拘束起訴されたコメディアンイ·スグンの出演分が編集せずに電波に乗った。製作陣は"今回の記録は、8日と9日に行われた。視聴者の皆さんの多くのご了解願う"は字幕で説明を代わりにした。




(c)YTN&Digital YTN。

「1泊2日」又々・・・要チェックとなりました!!。
今年の「カムバ」時期に・・・一度、番組に出演したことがあったけど、
金髪ヨンファの頃・・・真っ赤なダウン!??着て 登場して やはり、この「シギョン」さんを
困らせて・・・KBSの食堂の「食券」を密かに預かってた ヨンファを探し当てて・・・
「ただで渡したら 面白みがないのでは??」と・・・そこで、4人とじゃんけんして3連勝したら
渡す・・・が、シギョンさんが2勝したら慌てる始末・・・・そのうちに、「いいか、ここでお前たちが
じゃんけんに負けても・・・(芸能活動)全然支障はないぞ」と・・・言われて・・・
やり直したら・・・何故か、逆転してしまって、「あっすいません」と・・・謝ったり・・・
「ちょっとカメラ止めて!!」と・・・優しいお説教time!!??になって・・・画面奥では???

改めて、カメラが回ったら3連勝になって・・・皆が大喜びして・・・ハイタッチ大会にまでなったのに
そこでも、シギョンさんたら ヨンファだけ押し出したり・・・わざとタッチを受けずに横へ広げたら・・・
笑えたな~ラストで、「1度やりたかったんだ!!」と 「1泊2日!」を連呼したヨンファ^^
ホント可愛いな~出たかったんだろうね。

シギョンさんとは作年末の「歌謡祭」で・・・ソシのユナとともに3人でMC組んだ間柄で
大先輩だけどもチョディン節出してたから・・・扱いが こうなるのかな??
そういえば・・・ヨンファから僕と一緒に曲を出しませんか??と誘ってたが、逆にシギョンさんも言えば良いのに ヤキモチ(^^)焼かないで済むのでは???


シギョンさんも・・・テウンさんも「降板」するらしいけど
段々 メンツがつまらなくなってきたような気も・・・・今は撮影で大忙しだから
バラエティーにも出られないね。通常「ハッピートゥギャザー」とか番組出演者が総動員して出るのに・・
ミニシリーズは・・・時間がなくて・・・出られないようだ。「棚ぼた。。。」ではミニョも出たけど
「ソヨン」はジョンシナがアリーナツアー掛け持ちしてたからNGだったし、KBSでドラマやると・・
露出増えるのに・・残念だ。

とうとう^^発売に!! - 2013.11.16 Sat

cn^映画3
cn^映画2

全く~BOICEは一応、毎日チェックしているのだが、この「映画」関連に関しては見落としてた。
今朝、I さんよりの メールそれも、「今新宿にいます~」に!!???だった。
どういうこと???前売りって!??よく読んで「映画」チケットの前売り発売が
今日からだということが分かった。

ええ~BOICE 昨日も見たのに~「あそこはダメですよ~サイト見ないと~」と言われて・・・
速る心を抑えつつ・・こういう時に限って、PCが・・・立ち上がりが遅い!!遅い!!
少々ブチ切れて・・強制終了してしまった。そしてまた、ON・・・
「ムビチケカード」!!??最近は、映画見ないせいか・・・ピンと来なかった。
うち近くは どちらかというと・・川崎に近いから渋谷へ行くよりも良いか~と川崎検索したら
ちょうど、TOHOシネマズ川崎があった!!!おまけに問題の「ムビチケカード」取り扱い店舗。
詳細もまともに見れない状態で・・・慌てて 川崎まで飛んだ!!(途中、チャリと電車除く)

が、いつもなら改札出たら、地下街へ降りて そのまま「ダイス」ビルまで行くところを・・・
焦りからか、地上へ出て・・信号に2度もぶつかり・・時間のロスに泣きそうになりつつ・・・
「ダイス」へ駆け込んだ!!7階までエレベーターに乗り込んだが誰もいなかった。

着いたら・・・受付にも誰一人居ない・・「あの~前売りの~」と言うと・・・
あっ、あちらの「グッズ」売り場へどうぞ~だった。
グッズ売り場???聞いてみたらありますよ~何枚ですか???そうだな~
今日からだし・・全然残ってる感があった。「ムビチケカード」初体験の私に
とても親切に説明してくれた彼女は・・頼まれた分のまで別々に封筒と袋に入れてくれた。
詳しいことはなかにも書いてありますからと・・・あとは、応募ハガキをだして・・
「第1弾 特典付き」とは・・・まさか、「第2弾」とか続く!!??ひゃ~それも怖いな~


余談ですが、「ムビチケカード」取り扱い店舗には「紙チケ」置いてありません。

詳しいことは http://cnblue-movie.jp/のサイトまでどうぞ!!

イ·ホンギ "ばかりのガールフレンドが"びっくり告白 "本当?" - 2013.11.16 Sat



FTアイルランドのメンバーイ·ホンギが彼女がいることを告白して気がかりなことをかもし出した。

14日、ケーブルTV tvN '清淡洞111 "の予告映像でFNCエンターテイメント(以下FNC)の所属芸能人FTアイルランド、シエンブルー、ソン·ウニ、イ·ドンゴン、パク·クァンヒョン、ジュニアエル、AOAなどの影響を受けない日常生活の様子が公開された。

公開された予告映像でCNBLUEのイ·ジョンヒョンは"女に上手な方なのか"という質問に"生まれてまだ女にギフトを一度もないしてみた"と率直な姿を見せてくれた。聞いていたチョン·ヨンファが呆れたように"家にでも入ってきて。暴走しない"と応酬してイ·ジョンヒョンを慌てさせたり。また、目を引くのは、思わず発したFTアイルランドイ·ホンギの発言。

イ·ホンギは、カメラが回ることを知らずにいたメンバーたちに"私のガールフレンドができる"と言った。これに"いつ作っオトニャ"と尋ねると、イ·ホンギは"いくらならなかった"と告白した。

この時、製作陣が"ガールフレンドかと聞いてみるの部分もう一度行くよ"と言うとその時だけ事態を把握したイ·ホンギは"ああ、これも撮りました。

ない! "と慌てた姿を見せて、これが本物かどうかに設定することで関心を集めた。

'清淡洞111'の演出を引き受けたムンテのPDは"リアルドラマを標榜している'清淡洞111'は、今まで一度も放送を通じて姿を公開していないFNCのリアルなス ​​トーリーが明らかになるだけFNCのアーティストたちの飾らない姿が楽しみをプレゼントするだろう"と伝えた。

'清淡洞111'このプログラムの背景にあるFNCの実際の住所地で、ここで起こるすべてのことをそっくり入れた8部作リアルドラマだ。FTアイルランド、シエンブルー、ソン·ウニ、イ·ドンゴン、パク·クァンヒョン、ジュニアエル、AOAなどスターらはもちろん、練習生、代表、マネージャー、秘書、各部門の担当者などFNCに携わっているすべての従業員が"清潭洞111 'の主人公でFNCで起こる実際の出来事をリアルに描く予定だ。

来る21日夜12時10分初放送。


[テレビデイリーラブハンター記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= CJ E&M] [主な記事】▶

日本でも、字幕付きで・・・是非とも「放送」お願いしたいです~。
ホンギ君・・・話題作り!??のヤラセ発言でなくて、本音トーク!!??
注目して欲しい!!じゃなくて??
それにしても、ヨンファのリーダー然とした発言もエライな~^^
ジョンヒョンが・・余計なこと言いそうな感じになったので??「帰れ!!」とは・・
ククク・・・。

'未来' 愛したら整容化のように, 影愛集中探求 - 2013.11.16 Sat

yh^未来74

'未来の選択' の中整容化の一途な心 '影愛 5段階'が女心を振っている.

整容化は KBS 2TV 月火ドラマ '未来の選択'(シナリオ紅塵よ演出グォンギェホング有終では)で YBS 放送局のアンダーカバーボスと同時に新入 VJ 迫歳株役を引き受けて熱演を広げている.

パクセジュは済州島でヌッウンバム海水に身を任せる未来(ユンウンヒェ)を目撃した後初雪に好感を持つようになった状況. 以後未来が自分が正体を隠したまま新入VJで働いている YBS 金信のモーニングショー 3チームに収拾作家で入って来ながらもっと運命的な感情を持つようになった.

自分の未来を変えるために 25年を逆って来たクンミという(崔明吉)の計画によって本来運命だった留京(ハンチェア)をむしろそっぽを向くようになってしまった状態. ひたすらナミレが自分の運命だと考え, 一様な影愛を見せてくれている.

時には難しさに処した未来を黙黙と守ってくれる 'のっぽおじさん' のような姿で, 時には恋敵イ・ドンゴンを向けたナルソリンカリスマを発揮するこの中魅力を発散して女性視聴者たちをどきどきするようにしていること.

回を繰り返えすほど視聴者たちの心臓拍同数を増幅させている整容化の切なくてダルダルした '純愛補 5段階'をドエジブオ見た.

▲ 純愛補 1段階. 済州島での幻想的な初出会い

セジュとナミレの初出会いは運命を装った偶然で始まった.

ざらざらしてつやがない言論財閥家後継者の姿でお休みを楽しんだ賃貸しする誤った人生を戻すために 25年の時

間を戻ったクンミレによって済州島に来るようになったユンウンヒェを向い合うようになった.

余裕のある姿で部屋で済州島の夜の海を見ている中呆然と海に歩いて入って行く未来を発見, すぐフロントで申告をしようとしていた敷地.

しかしたちところに幻想的な月明りの下明るく笑う姿で自由に泳ぐ未来の姿に視線を奪われるようになった. 美しい済州島の夜の海と月明りが調和しながら運命とも同じ迫歳株の純愛補が始まる瞬間だった計算.

▲ 純愛補 2段階. 放送局でのびっくり再会

アンダーカバーボスと同時に新入 VJ 迫歳与える放送局編集室にあった中急にドアを開けて走って入って来ていき
なり隠してくれと言う女がナミレというのを一目に調べるようになった.

済州島での強烈な初出会い以後忘れることができなかった未来をまた会った賃貸しする小さなどきどきすることと共に微妙な感情の童謡を感じた.

引き続き賃貸しする未来が実の兄チュ・ヒョン(五情世)を避けて無事に抜けるように助けたし, 柔らかくて暖かい思いやりいっぱい 'のっぽおじさん'切符純愛補の手始めを知らせた.

▲ 純愛補 3段階. 用心深く芽ぐむ愛の感情

賃貸しするアメリカフィルムスクール卒業当時作った短編映画を見せてくれという未来に誰にも公開しなかった作品を控え目に紹介した. 深く集中した未来とは違いぎこちなさに恥ずかしがった賃貸しする当時教授も理解することができなかった,

映画の中にそっくりそのまま盛った自分ばかりの感性をそのまま理解してくれる未来に感動を受けた.

財閥家の後継者ではない, ありのままの自分を受け入れてくれる未来の姿に徐徐にサックトがドン愛の感情が深く席を取り始めた.

▲ 純愛補 4段階. ロマンチックな赤いローズプロポズ

少しずつ近くなる未来と金信の姿に悩んだ賃貸しする留京の助言によってプロポズイベントを準備した.

ところ(bar)を借りて風船と花, 蝋燭でロマンチックに構えた後未来に大きな '赤いローズ束'を渡しながら隠して来た本音を控え目に告白したこと.

しかし急に現われた金信によってイベントはめちゃくちゃになったしプロポズをそっぽを向く未来によって賃貸しする洗うことができない傷つくようになった.

いっしょに緊張感一杯な '三角ラブライン'を作って行った金信にざらざらしてつやがない妬みを感じるようになった. 多情多感 'のっぽおじさん'の姿といっしょに閃かすカリスマを現わし始めた瞬間だ.

純愛補 5番目段階. 心強いナミという守り

プロポズ拒絶でぎこちながる未来にまた何気なく笑ってくれるセジュ 'タトッほほ笑み'は女心をときめくようにした.
引き続き未来が 'にせ物洋酒'という危ないアイテムを提案, 偽装就業を出るようになると先に出てボディーガードを自任する姿まで見せてくれた状態.

苦しがる未来のそばで頼もしい微笑みでいつも暖かい慰労を渡すうえ, 末っ子作家で孤軍奮闘する未来のそばを心強く守ってくれるサングナムザ面貌を自由自在でお目見えしてラブ指数を極大化させている.

製作社エネックステレコム側は "整容化は寤寐不忘未来病を引き続く甘ったるくて切ない純愛補を見せてくれている.
柔らかいベリョナムでカリスマ一杯なアンダーカバーボスに変わりながらもっと波乱万丈される 'セジュのラブアタック'を期待してドル"と伝えた.


[純愛補愛を見せてくれている整容化. 写真 = エネックステレコム提供]

press@mydaily.co.kr

"未来の選択"チョン·ヨンファカメラにすっかりはまった 'フンナム笑顔 " - 2013.11.15 Fri

yh^未来73

チョン·ヨンファのビハインドカットが公開された。
12日KBS2月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)の公式ホームページには、 "撮影現場の中VJ洗朱"というタイトルで、チョン·ヨンファのビハインドカット3枚掲載された。

最初の写真の中のチョン·ヨンファはユン·ウネにカメラ撮影を教えてくれて優しい雰囲気を誇っている。これ関係者は"洗朱は、実際のカメラに夢中になっているんです"と言いながら"カメラにすっかりはまったかわいい洗朱の姿可愛いんですか?"という説明を伝えた。関係者の言葉のように写真の中のチョン·ヨンファは、カメラを握ってとても楽しい顔をしている。
劇中放送局さし孫が仕事を正確に学ぶためにVJとして参加をしたバクセジュ駅に精一杯憑依されたようなチョン·ヨンファの姿が印象的だ。

一方、 "未来の選択"は、未来(ユン·ウネ)を間に置いたキム·シン(イ·ドンゴン)とバク注意三角関係が加速している。



[テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr /写真提供= KBS] [主な記事]

"未来の選択"コ·ドゥシム、ユン·ウネの心にチョン·ヨンファないことを知って "気に障る" - 2013.11.13 Wed

yh^未来67

コ·ドゥシムがユン·ウネの本音を知って怒った。

12日放送されたKBS2月火ドラマ"未来の選択"(グォンギェホング、ユジョンソン演出/ホン·ジナ脚本)10回でイミラン(コ·ドゥシム)は、孫バクセジュ(チョン·ヨンファ)、最年少の作家や未来(ユン·ウネ)と一緒に食事をした。イミランはバク株価好きだという理由や、将来をきれいに見て笑顔を失わなかった。

私の未来は難しいの席でも言いたいこと尽くすしっかりしている姿を見せた。

イミランは慎重に"年齢もあり、財閥のだが嫁に行きたい考えはないのか?"と尋ねた。すると、または未来は"正直ところが、結婚したら大変なようだ"と打ち明けた。

すると、または未来は"幸せですか?十分にモトイトウシジマン元の夢は、そうではなかったようだ。すべての女の子の夢がそのようなことはないようだ"と説明した。その言葉にイミランは表情が少し固まった。または未来はバクセジュに何が埋め込 ​​んだと丁寧に説明してくれる姿を見せた。

その姿を見たイミランは、 "多くの好ようです"と述べた。すると、または未来は慌てて"ただの友達サイダー"と線を引いた。

その言葉にイミランは、 "もしかしたら別々に心に抱いている人がいるのか"と尋ねた。ミレの表情が暗くなった。確かにキム·シン(イ·ドンゴン)を考えていた。

女性の直感に気づいたイミランは、 "その人をたくさん好きようですか"と訪ねた。私の未来は、その会話をイオガジなかった。食事が終わった後、私の未来が先に家に残してイミランとバクセジュが残っていた。イミランはバクセジュを放ち、 "末っ子の作家が好きなのも好きではないんだけど、君を好きでもないのに会ったか"と心を痛めた。


解る~この「お祖母さん」の気持ちが・・・
大事なかわいい孫の 説得に負けて 身分を伏せてまで逢ってやった「相手」にとって
我が「孫」は・・ただの「友だち」でしかないという現実に直面してしまったわけだから。
片思いしてるだけじゃないかッ!!他にも一杯いるのに 何なんだ!!って~
でも、この二人の やりとりが・・暖かい肉親の情によるものから来てるってことが見てる側にも
ヒシヒシと・・・伝わってくるシーンになってる。それでも諦められない馬鹿な孫に対しての
憤りが・・・収まらないだろうし・・・知らなければ良かった現実だったのだろう。



ⓒレビュースター(reviewstar.hankooki.com

"未来の選択"ユン·ウネ - チョン·ヨンファ、甘い "ロマンチックな雰囲気"を演出 "いきいき" - 2013.11.13 Wed

"未来の選択"ユン·ウネとチョン·ヨンファがしっとりとした"野菜のカップル'の姿で爽やかさいっぱいの"最強ケミストリー"を爆発させた。

ユン·ウネとチョン·ヨンファは、KBS月火ドラマ"未来の選択"(脚本ホン·ジナ/演出グォンギェホングユジョンソン/制作エネックステレコム)のイ·ドンゴンと一緒に'三角ラブロマンス'の緊張感を精一杯高めさせている状態。

12日放送される10回分は、二人が並んで立ったまま、お互いに向かって海事した笑顔をしながら野菜を洗って手入れをする姿が盛られてなる ​​。
演技なのか実際なのか知ることができないほど顔が合っても笑いを爆発させる二人のロマンチックなぎくしゃくしたピンクの気流が視聴者たちの心までときめくようにする予定である。


yh^未来62

何よりも過去の放送では劇中キム·シンとバクセジュ(チョン·ヨンファ)が妙な緊張感の中で、 "冷ややかな目つき交換"を交わした場合、または未来(ユン·ウネ)もキム·シン(イ·ドンゴン)と誤解と葛藤がたまっていく様子が繰り広げられていた状態。

これと関連し、将来の洗朱の親しい姿がキャッチされ、予測不可能三角ラブラインの展開に関心が集められている。ユン·ウネとチョン·ヨンファがいきいきとした"野菜のカップル'の姿を見せた場面は去る7日、京畿道驪州で撮影が行われた。

劇中モーニングショー3チームの団結大会に参加した未来と洗朱がチームメンバーの食事を準備している場面。二人は、実際に"未来の選択"団結大会に来たようだと子供たちのようにひたすら薄くする姿を見せた。

エネルギーあふれる姿に顔いっぱいに笑顔を浮かべて撮影を楽しむ二人の姿が現場をより和気あいあいにさせたこと。特に普段も暇さえあればお互いに頭を突き合わせて座って"嵐のおしゃべり'を共有するユン·ウネとチョン·ヨンファはやり取りしケミ出る'クンチャク呼吸'を披露した。

劇の中で、将来の兄やジュヒョン役にゴマ粒のような笑いを見せているオ·ジョンセが撮影の準備をしている二人の周りをうろうろしながら、常に遊び心いっぱいの妨害工作を繰り広げたが、自然に対抗しながら上手なカップル呼吸を合わせたもの。特別なセリフや指紋ず急に渡すシーンの中でも最善を尽くす二人の姿にスタッフたちの絶賛が続いた。

一方、ユン·ウネとチョン·ヨンファは撮影が進行される中冷たい水に手を浸している必要がありました状態。しかし、文句言わず様々ないたずらとアドリブを披露して瞬時に撮影を終了して製作陣の絶賛を受けた。

チョン·ヨンファが先にゴマの葉とレタスを利用してイタズラな形を作って見せると、

ユン·ウネがゴマの葉をチョン·ヨンファの前髪につけて"女よりもきれいではないか"とかわいい嫉妬を吐き出して現場が一瞬笑いの海になったりしたという裏話だ。

女よりも綺麗!??確かに~最近美貌に磨きがかかってきたかも。
でも、ジョンシナには勝てない!ヨンファ  イフィジェさんの初恋の人にそっくり!?なジョンシン嬢^^
あの人、TVで何回も言ってるし ジョンシナ気に入ってるとしか思えない。



発行元エネックステレコム側は"別の選択と葛藤の中で少しずつお互いに依存している二人の姿が別の転換点を迎えることになるだろう"とし、 "一緒にいる姿だけでも甘いときめきを抱かせるユン·ウネ-チョン·ヨンファの幻想の呼吸を期待してくれ"と伝えた。

一方、去る9回放送では、右往左往の葛藤の中で結論下すことができてしる未来(ユン·ウネ)が変わらない姿で守る洗朱(チョン·ヨンファ)の強固で親しい姿が込められた状態。

そんな二人の姿に嫉妬を感じながら少しずつ素直な胸の内を表現し始めているキム·シン(イ·ドンゴン)と一緒に緊張感いっぱいのストーリー展開を予告した。KBS月火ドラマ"未来の選択" 10回は12日(今日)の午後10時に放送される。


ジャンジェヨン記者:JY.Jang @ TopstarNews.Net /取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr Copyrightⓒトップスターニュース(www 。TopStarNews.Net)無断転載及び再配布禁止

yh^未来63
yh^未来64
yh^未来65
yh^未来66

ヨンファが・・・小悪魔に見えてきた・・・ - 2013.11.12 Tue

yh^未来57


"未来の選択"チョン·ヨンファの正体が明らかになった。

11日、KBS月火ドラマ"未来の選択" 9回でキム·シン(イ·ドンゴン)はバクセジュ(チョン·ヨンファ)がグループの後継者であり、アンダーカバーボスとのタイアップを知っている衝撃を受けた様子が放送された。

この日のバクセジュ、未来(ユン·ウネ)の心をつかむために大きな未来(チェ·ミョンギル)の支援を受けることにした。

yh^未来60

バクセジュに正式に未来を紹介してほしいという祖母(コ·ドゥシム)の要求に出会いを手配しようとしている。

yh^未来59


特にバクセジュが 自分と未来の親しい姿を見せるためにキム·シンをその場所に連れてくることを大きな未来へお願いします。

の場所に現れたキム·シンは、ミレとのバクセジュの親しい姿を見てショックに陥った間、バクセジュバックグラウンドチェックをお願いしたPDに'バク株価YBSと営建グループ会長になる人"という文字を受けて、より大きな衝撃を受ける。この姿を見たバくセジュ 淡い笑顔で堂々と余裕を見せて人目を引いた


ここ・・・ここですよ~ヨンファが完璧に「セジュ」になってしまった瞬間の・・いやもうずっと前からだけど
この表情が・・・凄い!!不敵な含み笑いを浮かべた セジュ もうすぐ社長になって 倍返しすぞ~って
内心、チャンスを伺ってる顔だ。恐い~怖い~ヨンファの演技が・・・ますます目が離せない~

- Copyrightⓒ[非常に経済ajunews。 com]


yh^未来58


コ·ドゥシムがチョン·ヨンファとユン·ウネを見せてくれた。11日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ"未来の選択" 9回では、YBS社長イミラン(コ·ドゥシム分)が孫バクセジュ(チョン·ヨンファ)と私の未来(ユン·ウネ)をいつ表示するのかと尋ねる場面が描かれた。

前イミランは私の将来の善良な心を見て肯定的な評価を下している状況。これや未来をもう一度見たいと思ったのだ。するとバクするこのイミランの心を察して"一度時間内みる"と約束した。

しかし、代わりに自分が祖母の孫であるという事実を言うべきではない頼みこんた。

私は未来がこの事実を知れば、自分を廃止するものであることをよく知っているからだ。だからバクセジュ イミランに"この世界には私たちらしくない人も本当に多い"と口を閉ざしすることを強調した。


大衆文化部enter@xportsnews.com [写真=コ·ドゥシム、チョン·ヨンファⓒKBS2放送画面

yh^未来61


全ては・・・・サプライズの「告白=プロポーズ」で逃げられたあとも
ずっと、諦めないと宣言した セジュ これが韓ドラでよく言われる「愛情」でなくて 「執着心」からの
行動になってきているのか???自分を選ばないことがどうしても理解できない??
ユギョンのこの世の中他にもたくさん女性はいるんだから~にも、決して諦めない!「逆に応援してくれよね」
とは 罪な男だ!!本当に。
そして、キムシンとミレの親しい姿が 余計に セジュを刺激した。
なんとか 自分の物にしようと・・・し始めた。未来のミレに逢って話を聞いても
疑うことなく、信じてしまうあたりがドラマかな!??今のミレが自分を財閥だと知って逃げようと
してると聞いたことが 彼に火をつけたかな。財産目当てで近づいたわけでないからと。。。

未来のミレは 自分の幸せとセジュの「強い欲望」だけを 支持してるが・・・
ユギョンはこの先どうなるのか・・あの「メモ帳」見つけたのだから。。。



未来の選択イ·ドンゴン、チョン·ヨンファ正体が分かった。'衝撃! - 2013.11.12 Tue

yh^未来56

未来の選択ヨンファ正体をイ·ドンゴンが気付いた。

去る11日放送されたKBS 2TV月火ドラマ "未来の選択"でキム·シン(イ·ドンゴン)がバクセジュ(チョン·ヨンファ)の正体を知ってショックに陥る姿が描かれた。

劇中バクセジュとキム·シンとの間で揺れる未来(ユン·ウネ)の心をつかむために未来から来た大きな未来(チェ·ミョンギル)の支援を受けることにする。バクセジュは未来を紹介してほしいというおばあちゃんミランダ(コ·ドゥシム)の交友の偶然の出会いを計画し、ミランダを洗朱のスポンサーに見せかけて、将来に紹介した。

ミランダは、 "食事やか入って来た。知っている顔が見えてきた"とし、将来に向けて余裕の笑顔を見せた。これ洗朱は、 "この方は私のスポンサーである。小学校の時からその奨学金もいただいフィルムスクールまですべてサポートしてくれた"と、将来にミランダを紹介した。

一方、キム·シンは、大きな未来に洗朱が計画された未来とミランダの出会いの場所に行くことになり、その場所で楽しい姿の3人を見て驚く。ちょうどギムシンウイ掘削をお願いしたPDから文字が来て "君が調べてくれたその人、ミランダ孫だ。私たちYBS、営建グループ会長する人"という展開に驚愕する姿を見せた。

未来の選択ヨンファアンダーカバーボス正体発覚にネチズンたちは "未来の選択ヨンファかっこよすぎる"、 "未来の選択チョン·ヨンファ、ユン·ウネラングうまくいったら良いだろう"、 "未来の選択ヨンファ、条件ではなく、愛ではない"、 "未来の選択チョン·ヨンファ正体知ると、選択が異なりますが "などの反応を見せた。



Copyrightsⓒ朝鮮日報&chosun.com

"未来の選択"ユン·ウネ - イ·ドンゴン - チョン·ヨンファ、強烈な三角目つき対立 - 2013.11.11 Mon

yh^未来54

"未来の選択"イ·ドンゴンとチョン·ヨンファがユン·ウネとの間に置き、ひんやりとした目つき対立を開催しました。

ユン·ウネとイ·ドンゴン、チョン·ヨンファは11日(今日)放送されるKBS 2TV月火ドラマ "未来の選択" 9回で初めて一桁から三者対面をすることになる姿を表わす。運命と選択の岐路で、ラブラインの葛藤を精一杯引き上げているイ·ドンゴンとチョン·ヨンファが妙な緊張感の中に冷ややかな目つき交換を交わすことになること。

イ·ドンゴンとチョン·ヨンファは7回で一回の日立ちこめ単独面談を行い、予測できない '三角ラブロマンス'に対する気がかりなことを増幅させている。固い顔でチョン·ヨンファを見てイ·ドンゴンと冷たい微笑を犯したまま、イ·ドンゴンに面しチョン·ヨンファの姿が予告されながら三人の三者対面がどのような結果を生むことになるのか注目が集まっている。

ユン·ウネ - イ·ドンゴン - チョン·ヨンファの三角目つき対立場面は去る8日、ソウル麻浦区のチャイニーズレストランで行われた。レストランが閉鎖された後、深夜に越えなければなら始まった撮影だったが、ユン·ウネとイ·ドンゴン、チョン·ヨンファは精神なしにつながる忙しい撮影スケジュールと急に寒くなった天気のお互いの安否を問うて和気あいあいとした雰囲気を維持した。

この日の撮影ではユン·ウネを挟んだイ·ドンゴン、チョン·ヨンファが目だけで感情を表わさなければならいた状態だった。イ·ドンゴンとチョン·ヨンファは、相手の感情線のために自分のカメラアングルから外れた瞬間にも継続して視線を維持し、呼吸を合わせながら撮影を導いた。午前5時になるまで撮影が繰り返されたが、二人は没入された感情を維持し、緊張感いっぱいの名場面を完成やり遂げた。

ユン·ウネはまた、徹夜撮影で疲れたスタッフたちのために様々なアドリブを提供すると特有の明るい笑顔で肯定的なもののエネルギーを伝播した。

一方、この日は大先輩コ·ドゥシムと一緒に呼吸を合わせたはず。コ·ドゥシムとチョン·ヨンファは少しも落ちないまま、お互いの健康をバイザーたし、コ·ドゥシムは撮影準備中のチョン·ヨンファの孫のように惜しんで休みなしに助言を渡してキャラクター分析を支援したという裏話だ。

一方、KBS 2TV '未来の選択'は毎週月火夜10時に放送される。


ⓒ朝鮮日報&chosun.com

コドゥシム先生も・・・ヨンファが可愛くて仕方ないのかな???
真面目に取り組んでる姿に「アイドル」じゃない俳優のヨンファを認めてくれたのかもしれない。
だからこそ、自分ができる範囲内での助言を惜しまずにしてくれてるのでは??

こういう人こそがこの先にもヨンファが「俳優」を続けるつもりなら必要な人だ!!
本当に今回も周りのきゃうとに恵まれた。前作ではどうしても、若いキャストだったから
お友達=仲良し演技になってた部分も・・・あったような。事実今朝久しぶりに「オレスキ」少々見た。

2年前だが、ヨンファが若いな~学生ということもあり、ファッションも全然違う。
今回は VJの時のカジュアルとスーツ姿も堪能できる。「一人ぼっち」デビュー当時大人びてたっけ。
あれから、前髪下ろしたら やはり年相応って感じになったが、今の「パクセジュ」は大人だ!!
今夜も楽しみなった。私への バースディプレゼントとして素敵なヨンファの姿を受け取るぞ~。

"未来の選択"チョン·ヨンファ、フルカラー魅力爆発... "反全羅南道 '100%没頭 - 2013.11.11 Mon

yh^未来53

"未来の選択"チョン·ヨンファがバク注意二重生活を完全に描き出している。


チョン·ヨンファはKBS2月火ドラマ "未来の選択"で、メディア財閥家の後継者としてYBS放送局のアンダーカバーボスであり、新VJのバクセジュ役を引き受けて水分を吸い上げた演技力を広げている。モーニングショーの3チーム最年少の作家ユン·ウネを黙々と守ってくれる足長おじさんからアンダーカバーボスの冷徹まで二つの顔を完璧に表現して女心をときめかせている。


何よりも、チョン·ヨンファは、これまでの作品で見せてくれた柔らかいカリスマとは異なり、逆の人を上手に演技して出して甘いながらも艶がなくて、愛の前では、傷つくのチョン·ヨンファだけのバクセジュを仕上げている。


特にチョン·ヨンファはイ·ドンゴンと自分の中で混乱していたユン·ウネが長く悩んだ彼のプロポーズを無視しよう傷ついた目つきと嫉妬による急激な感情の変化を自然に表わして視線を集中させた。イ·ドンゴンに向けた怒りを隠したまま、ユン·ウネに向かって友達と過ごし寝優しく話しかけるチョン·ヨンファの切なくて繊細な演技が視聴者たちをジーンとさせた。

また、チョン·ヨンファは、アンダーカバーボスの刃が鋭くなった目つきをドゥロネダても、通常とぼけさで自分の正体を隠す上手な感情演技で劇的緊張感をもたらしている。特に放送の子供のための会議の視聴率とは関係なく、自分の信念だけを掲げているイ·ドンゴンに向かって "ここは商業放送じゃないですか。商売にならなければだから。 "とし、"放送が芸術ですか?利益は残ってますよ "と対抗してYBS放送局後継ダウンフォースを現わす場面は圧巻だった評価だ。

だけでなく、VJをやめて一日も早く自分の後継者に戻ってグループを引き続き受けるように願うおばあちゃんコ·ドゥシムの独断前も固めなく対応する姿に劇的没入度を高めた。視聴率!を口実にプログラムを廃止しようとするコ·ドゥシムとチーム員たちを守るための強固な盾の役割をこなす姿が女心を動かすようにした。一方、KBS 2TV '未来の選択'は毎週月火夜10時放送される


ⓒ朝鮮日報&chosun.com、



cnblue イジョンシン。輝くマナー橋 - 2013.11.11 Mon



シエンブルー(CN.BLUE)イ·ジョンシン、FTアイルランドイ·ホンギ、2PMオクテギョンが8日午後、ソウルヘンダンドン往十里CGVで開かれた映画'ザ ​​ファイブ'(監督ジョンヨンシク)VIP試写会に出席した。

映画"ザファイブ"は、悪魔のような殺人鬼に踏みにじられ愛する家族さえ目の前で無残に失ったウナ(キム·ソナ)が複数の五人の補助者集めるために自分の命と対等交換復讐を計画するスリラー映画だ。

キム·ソナ、マ·ドンソク、新精勤、ジョンインギ、イ·チョンア、パク·ヒョジュ、オン·ジュワンなどが出演。来月14日封切り。


[ⓒレビュースター(reviewstar.hankooki.com)、

『フェニックス~約束の歌~』で マドンソクさんと共演したホンギに・・・あっ、「結婚前夜」と言う映画では
ドンソクさん テギョンとも共演!!??同じ映画に出ていますね~。
で、ジョンシナは・・・??
「劍と花」の 共演者のひとり オン・ジュワンさんなのか???このドラマ見てなくて~
どういう内容か??繋がり??解りません~。いずれ日本で あっ今のところ、KNTVで12月に放送決定!
って出てたような・・・
最近は、KBでも 他局で放送するからな~昨年からKNTVさん・・・アンコールばかりで・・
SBS放送全くしなくなった。ああ~契約してても見たいものがないから・・・

ヨンファのも・・・
日本に来たら「フジ」か「DATV]か・・・まさかのフジNEXT!!??嫌だな~M-netという手もあるけど・・
1番高額提示した局なんだろうな~。春までには決まるかな???
夏までじゃ・・・待てない~~Let's Go ~~新大久保!!になりそう~。

シーエヌブルー、来月日本で初主演ドキュメンタリー映画試写会 - 2013.11.11 Mon

cn^映画1

ⓒ2013「NEVER STOP」製作委員会写真提供

(東京=連合ニュース)李苔紋通信員=

人気バンドCNBLUEが12月16日に東京で開催される初主演のドキュメンタリー映画"ザ·ストーリー·オブ·シエンブルー/ネバーストップ'(cnblue-movie.jp)のプレミア試写会に参加して舞台挨拶を消化する。

来年1月17日日本封切りを控えたドキュメンタリー映画"ザ·ストーリー·オブ·シエンブルー/ネバーストップ"は、日本で20年間活動して'NHKスペシャル"と"情熱大陸"などを撮影した専用勝監督がメガホンを取ってシエンブルーのワールドツアー、ソウル寮生活、日本の音楽活動などを収めた。

一方、シエンブルーは、過去1〜2日の二日間、埼玉公演を皮切りに、26〜27日に大阪、12月6日、広島、12月18〜19日名古屋、12月26日福岡を回る日本アリーナツアー'ワンモアタイム'を繰り広げている。


gounworld@yna.co.kr (終わり)


同じ記事ですが、こちらがわかりやすいので・・・

人気バンドCNBLUE初のドキュメンタリー映画「The Story of CNBLUE/NEVER STOP」のプレミアム試写会が12月16日に東京で開催され、CNBLUEのメンバーが舞台あいさつする。

 来年1月17日公開予定の同作は、ワールドツアーやソウルの合宿所生活、日本での音楽活動などでのメンバーの姿を追ったドキュメントだ。

 CNBLUEは今月初めの埼玉公演を皮切りに日本アリーナツアーを開催中だ。26~27日に大阪、12月6日に広島、12月18~19日に名古屋、同26日に福岡で公演する。

聯合ニュース

 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>


てっきり、来年の試写会当日に併せて来日するとばかり、
インディー時代に過去2回 liveDVD発売にあわせて 映画館でスポット上映した時に
来日したから。まぁ~2度目はあの大地震の直後で・・・来日がなかった。
よりによって、その時に「FC」抽選に当たる!!!なんて~タイミングが悪い自分を呪った。

日本の映画館と韓国から衛星中継で繋いで・・・
対面した。あ~懐しいナ~あの頃、お互いに必死だった気がする。

そのあとに「ヨンファ」と「ミニョ」がドラマ撮影に入ったり・・・
それでも、2回目のパシフィコ横浜での「ファンミ」の時にも 撮影入ってたはずなのに・・・
来日して、「F/STEP」からたくさん歌ってくれた。

「ヨンファ」のことを「ジョンシナ」に「ドロボー」と言わせた古家さん^^
「ジョンヒョン」の黒いTシャツ自分のバッグに入れてたことが発覚した時に・・・
それでも、「ジョンヒョン」のだと思ってもいない「ヨンファ」にずっと探してたのに・・・
という「ジョンヒョン」その場面で、すかさずに古家さんが「ヨンファ・ドロボー」と
「ジョンシナ」に耳打ち・・・「ドロボー」と言われて・・キョトンとした顔のかわいい~「ヨンファ」

もう2年以上前になる。ホント・・・クジ運が良くなかったせいで・・・
1次先行には落選したが・・2次でなんとか当選しt  晴れて参戦!!
つくづく あの時はツイてたと思う。
2次ながら・・・割と良い席だったし。もう時効ですよね^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

