topimage

2014-04

 - --.--.-- --


ご無沙汰でした~ - 2014.04.28 Mon

いやぁ~本当に・・・
面目ないですね~
今年になってからの「多忙さ」が半端なくて
おまけに、XPのサポート終了に大打撃を受けて・・・

そうなんです~
お恥ずかしいことに
私の使ってるのは、XPでして・・・
時間がなくて 買い替えが未だにできてないのです。
折角買うのに・・・納得したいし
他にも、録画で 「韓国カムバ」日本でのヨンファのドラマ放送とか
諸々なことが重なって・・・
そして、「武道館」2連チャンからの~横アリ・・チケット喪失事件と
その後の 必死の争奪作戦!!!
ホント・・・心も身体も・・・草臥れてしまいました。

で、たまに~PC開けば 200近くまでのメールにもウンザリしてしまって、
やっと、コメ記事をアップしようとすれば・・
なぜか、繋がりにくい状態になってしまったりで
うっかり、「やる気」をなくしてしまいました。先週仕事先で「健康診断」
受けさせられた結果・・・まさかの「お腹周り」測られて・・・
ええ~な数字にも凹み・・・これはもう、痩せなくては!!
「ダイエットする~」周りの「また!!???」冷笑の声・・・
我ながら情けないデス。

そうそう、先日の「truth」CD 予約してる時に
電話で話してたらとうとう、あの「茅ヶ崎のおばあちゃん」が
私も買うわ~と・・・限定版があるというとどういうものかと聞くので
AとB があってそれぞれに内容が違うDVDが付いてるのだと教えたら
どっちも買う。ここで、売上に貢献する為だと思って反対しなかった。
「ツタヤ」に行ったら うちでは、レンタル品しか取り扱わないから
「山。。器」に行かれたら??と進められたが 発売日が近づいてたせいもあり
当日に入荷するか解らないと言われたとのことだった。

それから、23日だったか・・外出中に電話が入ってたので、
掛けなおしたら「CD買ったわよ~」だった。韓国の新曲歌ってる姿も
良かった~この曲もいいわね~ハングルで何を言ってるのか解らないけど
「一人ぼっち」がお気に入りだとも・・・
おばあちゃん~わかってる~私もアノ曲に「一目惚れ」したんだから。

ところで、明日と明後日
いよいよ、「横アリ」デスが・・・
明日は、予定を早めて参戦することになりました。
シリアルでエントリーして締切の翌日にはもう結果発表!!
超ビックリでした。これまで「リリイべ」は別として
こういうものに縁がなかった身なので・・・まさかの「リハーサル見学」当選するとは~
あれから・・心が落ち着きません~なんちゃって~
詳細は まだ言えませんが・・・明日の夜に・・・書けたら書きますね。
また詳しく教えてね~とおばあちゃんにも頼まれているので・・・

4日労働歌謡祭...シエンブルー·フォーミニッツの祝賀公演 - 2014.04.04 Fri

雇用労働部と勤労福祉公団は4日午後7時30分、汝矣島KBSホールで第35回勤労者歌謡祭を開催する。

今年の歌謡祭には、822チーム、953人が参加し、最終的な17チーム48人が本選に進出した。予選は、国内8つの地域と海外であるインドネシアでそれぞれ行われたと勤労福祉公団は3日明らかにした。

最高賞の雇用労働部長官は、賞金500万ウォンが与えられる。長官賞1名、金賞2名、銀賞3名、銅賞4人、特別賞1名、入選6人など入賞者17チームに支給される賞金総額は1610万ウォンだ。

金賞以上の受賞者は、勤労福祉公団の海外文化体験の機会も提供する。

今回のイベントの進行はKBSハンソックズン·親指のアナウンサーが務めシエンブルーとフォーミニッツ、オレンジキャラメル、ペク·ジヨン、イム·チャンジョンなどの人気アイドルグループと実力派歌手たちが祝賀公演に出る。

今回の歌謡祭は、労働者の日の5月1日KBSで放送される。

jepoo@news1.kr

今頃ですが・・・>< - 2014.04.04 Fri

cn^cd108


CNBLUE待望の7thシングル「Truth」が4月23日リリース決定!&応募特典発表!前作シングル「Lady」(2013.7.31)リリースから約9か月振りとなる待望の7thシングルの発売が決定しました。新曲のタイトルは「Truth」、リリース日は4月23日となります。
初回限定盤Aには昨年のZepp Tourでのマルチ・アングル映像と「Truth」のMV、メイキング映像を、初回限定盤Bには昨年のロック・イン・ジャパン フェスティバルでの4曲のライブ映像とオフショット映像をそれぞれDVDで付属。また3形態それぞれのM-4に3種類の違うインストゥルメンタル曲を分けて収録。また、初のファンクラブ限定盤として「BOICE限定盤」が登場!
今回は3形態購入応募特典や1形態でも応募できる特典が充実!
是非、お早めにご予約を!


初回限定盤A:「Zepp Tour 2013~Lady~@Zepp Tokyo」マルチ・アングル映像と「Truth」のMV、メイキング映像をDVDで付属

初回限定盤B:「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」ライブ映像4曲とオフショット映像をDVDで付属

「BOICE限定盤」限定応募特典:メンバーサイン入りチェキ:12名様(3枚×メンバー4名)

* 「BOICE限定盤」はBOICE JAPAN会員の方のみご購入いただける商品となります。


初回限定盤A
WPZL-30747/8(CD+DVD)
¥2,400(本体)+税

CD
M-1:Truth 
M-2:Still 
M-3:HEART song 
M-4:Still(Instrumental)

DVD
•「Zepp Tour 2013~Lady~@Zepp Tokyo」Multi Angle Blind Love / Robot / Lady
•「Truth」Music Video
•「Truth」Special Feature


初回限定盤B
WPZL-30749/50(CD+DVD)
¥2,000(本体)+税

CD
M-1:Truth 
M-2:Still 
M-3:HEART song 
M-4:HEART song(Instrumental)

DVD
•LIVE from ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
Where you are / Wake up / Let’s Go Crazy / Robot
•Special Feature

【3形態購入応募特典】
★初回限定盤A、B、通常盤、BOICE限定盤の4形態のうち、3形態をお買い上げ頂き、ご応募された方から抽選で下記コースいずれかのイベントにご招待!

Aコース:サイン会 4/28(月)〈東京・大阪某所〉 各会場100名様、 計200名様
Bコース:お見送り会 4/29(火)、30(水)〈横浜アリーナ公演時〉 各日:50名様 計100名様
Cコース:リハーサル見学会 4/29(火)、30(水)〈横浜アリーナ公演時〉 各日:100名様 計200名様

<エントリー応募期間:4/22(火)AM10:00~4/24(木)PM23:59>

【1形態応募特典】
★いずれか1形態商品をご購入の方にも応募抽選で下記特典が当たるチャンスがあります。

●直筆サイン入りグッズ(Tシャツ:5枚・告知ポスター:20枚)

<エントリー応募期間:4/22(火)AM10:00~5/26(月)PM23:59>

応募特典の詳細につきましては商品に封入のチラシをご覧ください。

奮ってのご応募をお待ちしております。


そして、通常版・・・これだけでも、4枚か!!
周りの冷たい反応・・・1枚で充分じゃん~それが出来たら苦労しないんだよ~
でも、もう以前のような「リリイべ」やらなくなってきたのが淋しいな~

あれがあったからこそ 多少の無理もしてたが・・・
今回は、特典DVDがAとBで・・・違うものになってるから買うわけだが・・
おまけに、1形態でも「エントリー」できるのでは・・・1枚でも購入して運良くゲットする人もいるわけだ!!

ワーナーセット特典・・・はぁ~「Anotherジャケ」もういいや・・・
何枚も買う身としては少しでも安くで買いたいから・・・他にも出費重なるだろうし・・・
そのうちに出るであろう「ドキュメンタリー」に「king dam」横アリDVD・・・線路は続くよ~だね。

果報は寝て待て!! - 2014.04.04 Fri

cn^cdyh2

今年も・・・
「チケット」運に見放されてる感がある気がしてきたが・・・

あの「直筆サイン入り」CD 予約。。。。
どうにも、勝手に勘違いして 「全員」と・・・予約後に知った「ランダム」
失敗した~!!!

で、随分待たされたし・・・どうなってるんだよ~から、あの「tower」さんからも
同じく、「ランダム」での発売予約告知!!!

おいおい~オタクまでもが・・・やっちゃったわけ~なんて・・・
こういうことが1番怖い!!!
一か八か・・・・勇気がいるのだ。今回はもう遅いが・・・次からはちゃんと詳細を読むぞ!!

そうこうしてるうちに いつものように、PCも数日開かずに過ごしてて
昨日 久々のオープン!!ドッヒャ~~~な160超のメールが!!
読むのに・・・目が疲れたわ~ん。ほとんどが削除だった中・・・
例の「直筆サイン」CD発送メールもあった。韓国からゆえに・・・
それから、また数日経過するだろう。。。そうだったのか、今朝 朝一の「宅急便」は
とっくに「メール」のお知らせあったのか~

何も知らずに、受け取って・・・これって???ひょっとして・・「あれか??」
おお~とうとう来たぞ~どうしよ~誰だ!!???
感では、ミニョか・・・ジョンヒョン・・・
ヨンファなんて・・・当たるわけない!!でも、Can't Stop は・・なぜかショップ代えても
どちらも、パート1はヨンファだった。さすがに、2ではジョンヒョン・・・
そうは続かない・・・ものだと納得も・・・・

速る気持ちと裏腹に・・・厳重に(度を越した)梱包は・・・
袋の接着部分の糊が・・・協力で・・・開けるのに一苦労した。
破れてしまうのでは???ってくらいに・・・ボロボロになって見るも無残なことに・・・
さぁ~と・・・開けた途端・・・「エッ!!???」うっそ~~~な「直筆サイン」

中の表紙とかでなくて、表のプラ・カバー(ケース)に直筆!!???で書かれてた。
思わず、中をめくって・・・他にもないのかと・・・探してしまった。

大丈夫かな~!!???保存してても、擦れて消えてしまわなだろうか???なんて余計な心配も
それにしても、あの数日前の「占い」「欲しいものが手に入る」てっきり、「横アリ」チケットのことだと
思い込んでたのだが・・・そうでは無かったようだ。

これだったんだ~まさかの「ヨンファ」のサイン!!!これまでにも
サイン入りのCD とかヤフオク等で落としてきたのだが・・・
ヨンファだけっていうものは無かった。写真は別として・・・

長生きはするものだ。ってまだそんな年でもないけど・・・
しかし、まだまだ・・・大事なものが手に入ってない・・・どうしたらよいのか??
日曜日!!焦りまくりで・・・あの手を使うしかないのか??

前回も・・・右手にマウス・・左手でリダイヤル・・・疲れたな~
でも、ヨンファに会うためだ仕方無い・・・この頃の「麗しの王子様」のような弾き語りの姿を
今度は 「前から」見たいから!!!絶対に・・・諦めないぞ~

チョン·ヨンファ、中国版「ハーパーズバザー」のグラビア飾る「ソフトな男性美 ' - 2014.04.03 Thu

yh^fb24

▲チョン·ヨンファ

[エクスポーツニュース=ジョンヒ書記者]

シエンブルーチョン·ヨンファが柔らかい男性美で女心を振った。

最近、CNBLUEの所属事務所FNCエンターテイメントフェイスブックには、CNBLUEの「ハーパーズバザー」中国版4月号のリーダーチョン·ヨンファの写真集スケッチ写真この公開された。

公開された写真の中のチョン·ヨンファは真っ白なベッドを背景に、楽な姿を演出し、柔らかな魅力を発散している。また、ボタンを開襟シャツと手に持っている他のと柔らかさの中に隠されたカリスマを吹きだした。

中国版「ハーパーズバザー」は、中国国内の100万部以上発行されている代表、ファッション誌で、4月号で韓流を導いていくロックバンドとしてシエンブルーの歩みを12ページに渡って集中照明した。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでは、シエンブルーは、ロック音楽が持つ魅力、大道芸への情熱などを明らかにして音楽的な欲を表わした。

一方、先週の国内アルバム活動を終えたCNBLUEは「Can't Stop」のアルバムで、台湾熱風を引き続いている。19日、20日、ソウルと26日釜山、来月24日に大邱で国内単独コンサート'2014シエンブルーのライブ- Can't Stop 'を広げる。


ジョンヒで記者hee108@xportsnews.com [写真=シエンブルーチョン·ヨンファⓒFNCエンターテイメント】


いやぁ~~この雑誌・・・・
欲しいですネ~^^12ページとはねぇ~いやはや・・・おあそるべきCNBLUEだ!!
台湾でも、チャート1位とか。

忙しさに かまけてたら 記事が相変わらず  怒涛のごとく溢れかえってたわ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

