topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【電撃脱退宣言】韓国卑下発言の2PMのチェボム、H.Pに脱退宣言のコメント - 2009.09.08 Tue

先日、ここでも紹介した 2PMのリーダーが・・・とうとう~
足首捕まれたどこrでなくなって・・・・電撃脱退になりましたね~   顔-ガーン
2PMは・・・つい先日 『スタイル』にも200回記念のお祝いに登場したあのグループ!!
まさか・・・こんなことになるとは~  涙4



韓国卑下発言で物議をかもしていた2PMのリーダーチェボムが、グループからの電撃脱退を宣言した。

8日昼12時ごろ、チェボムは2PMのファンカフェに「チェボムです」というタイトルでコメントを残し、2PMから脱退するという自身の考えを伝えた。チェボムは2PMとしてデビューする前の2005~2007年、自身のH.Pに韓国卑下に関連したコメントを載せ、一部ネチズンから非難を受けていた。これに公式謝罪文の発表などで謝罪の気持ちを伝えたが、現在ネチズンの怒りは容易く収まらない状況だ。

↑↑・・日本では送問題にもならないのに~日本が嫌いだ!!って言ったくらいでは~  顔-ウーン


(以下はチェボムのコメント全文)

こんにちは、2PMのチェボムです。
最後の挨拶をこのようにコメントで差し上げて申し訳ありません。私はとても申し訳ない気持ちで、舞台で皆さんにとてもお目にかかることが出来ません。全ての方にとても悪く、申し訳ないだけです。応援してくださったfanの皆さんにはさらに申し訳ありません。
私は今日で2PMを脱退いたします。2PMの仲間、私の仲間にもとても申し訳なく、リーダーとして兄として力になることが出来ず、荷を負わせ去ることになり、申し訳ないです。しかしもっとカッコよく頑張ってほしいです。もう一度、申し訳ありません。-チェボム-

● COMMENT ●

悲しいですね~

お久しぶりです。
言論の自由なのに何とも勿体無い話。
しかも数年前の発言についてですよね~。
ネチズンって一体何なんでしょう?
書き込みによってドラマの内容も変えちゃうし、おかしな話ですね。
→のチャーム、可愛いです。^^
私は猫ちゃんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/303-021277c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2pm ジュンス

リンナイ ガス赤外線ストーブ 縦型タイプ R-452PMS3-13A商品価格:15,750円レビュー平均:4.5みかん47号、出動! 失言、失敗を乗り越えて活躍している韓国芸能人と ...2pmジェボム帰国 脱退して帰国するまでの間、ネット上のどこでどれほど叩かれていたのか、全て把握

‘CJ 五 スーパーレース’ 私の5私は, 13仕事 太白を 熱く 焼く «  | BLOG TOP |  » きゃ~~~!!エンタメ・コリア~^^

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

