topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうそう~コレコレ!!もって帰った^^ - 2013.06.01 Sat

cn^bm54

きゃ~~~コレ!!持ってるじゃん~って
初日は、あの栄光の「Bブロック」でしたので・・・スタンド席のことが??ですが・・・
見かけた感じもなかったから 多分、2日目だけだったのでは??
これがすべての指定席の椅子にテープで取り付けてありました。両面裏表に印刷されてて・・・
これを アンコール曲の「ノンネゲ。。。」で掲げてください!!と

韓国ペン???それとも 主催者サイド(多分、こっちだな)用意していて・・・
それを スタンド席でもかなり後ろだったけど  後から来た後ろのファン(日本人)2人に説明したら
一言「そんのはどうでもいいの~」はぁ~何しにきたんだよ!!あんたたちっ・・・って言いたくなった。
いくら異国の地でも・・・郷に入っては郷に従えって言うだろう~揃えろよ~

会場全体で・・・こういう物掲げたら・・・ステージ上から見えたら気分よいでしょ。
折角盛り上げようとあの手この手で趣向こらしてるっていうのに~
cn^bm22

其れから、こちらが近畿さん用意のゲストパス!!首からずっと下げてた無くさないように
初日から帰国までのバスの割り振りまで書いたヤツ入れて・・・乗り間違いないようにと・・・
スタンディング席もに ブレスレット貰って取り付けて下さい。その時にチケットに穴を開けますから
そのチケットとブレス。。両方無いと入れませんよ~とブレス。。A、B、Cそれぞれ色が違うので
見分けやすくなってた。「B」って・・・???ここにきて入るまでどんな感じなのか??
だったのだが・・・ここで知り合いになった関西組の二人が「便器の中よ~」と教えてくれたが「便器・・」???

初日、ドリーミー米に圧倒されすぎて・・・グッズ買い損ねた。っていうかバスで着いた時点で
大行列だった!!無理~早々に諦めた。で、スタンディング席の待機場所で並んで待つことに・・・
そこで、あのキラキラ「スローガン」と「Tシャツ」見せてもらい・・・一応明日買おうって決めた。
ただ、キラキラが凄すぎて実用的では無い・・・との本音も有り!!「記念だから~~」


cn^bm33

最後に、こちらですが・・・

これが初日 ヨンファがセカンドステージで歌うときにずっとなで肩だな~とか 歌うときに両手を
ダランとしてて手をお尻に当てて歌う姿が妙に可愛いな~とか・・・
思いながら coffee shop 直感 LOVE ハングルで一緒にやる掛け声が嬉しくって~
大声出しすぎたかも・・・扁桃腺が弱いっていうのに~いつも(日本)より汗も・・・
あれは動きすぎだな~「B」ブロックでも・・・大体花道??あそこから2~3列目当たりで見れたので・・・
凄く近くに感じられたし・・・目の前というよりも目の上を・・・時にうたって走って ふざけて・・・
そういういろんなヨンファを見られて幸せだった。

それでも、動くヨンファに併せてこちらの移動して・・・あっちへこっちへ・・・
普通 日本のライブハウスとかZEPPとかだと隙間一つないくらいにギュウギュウ詰めだが・・・
微妙に中心あたりが空いてたので・・・楽だった。その内に途中立ちっぱも疲れ始めて・・・
たまに 数人で座り込んだりもしたら・・・すぐにスタッフがやって来て「イロナセヨ~(立って下さい~)」
「イロナセヨ~」と・・・ハイハイ~って言いながら・・・又途中座り(ヘタリ)込むと
どこからともなくやって来て「イロナセヨ~」。。。。
おかしな話だが・・・忘れられない言葉(ハングル)になってしまった。

また横道に逸れた・・・・
この黒いカードを初日2~3階席であちこちいや・・スタンディング席でも持ってる人がいた。
あれ欲しいな~なんて・・・「ONLY チョンヨンファ」だなんて~素敵すぎる~欲しい~
で、翌日、グッズ買う前に・・・持ってる人がちらほらいたので聞いたらあっちの方で貰ったとか
何処~と探したら韓国ペンが結構用意してたので1枚もらいましたが・・・

それが下のやつで・・・ONLYが欲しい~ってもう一度行って ONLYは???って聞いたら
ハングルで答えられて・・・なんて言ってるのか??
仕方無いな~と連れのところへ戻ったら「裏にもあるよ~」と・・・おおお~恥ずかしい~
これ、両面だったのね~

これで、今日はバッチリ応援するぞ~其れから日本では出来ない「ペンライト」も・・・
念の為に・・・上の文字はアンコール曲の TRY AGAIN。。。で掲げてくだし!!
で、下の方は FEELINGの時にって指示ありましたが・・・そんなことお構いなく・・
ヨンファに届け!!私の気持ち~ってやっちゃいました~。



それにしても、「サランピ」のとき・・・
中々 最後まで歌わないヨンファにしびれを切らしたペンが・・・「ピー」「ピー」「ピー」と
催促・・・3度目??にやっと「ピー」だった。

I'm Sorryで一旦終了したんだけど スタンディング席ではわからなかったが 翌日2階席にて
見たら白い紙テープ(残念な)降ってきた瞬間 まるで、「ソーメン」にしか見えなかった。(にが笑い)
日本での癖で・・・ついつい手を出してしまったが・・・・

なんともお粗末な紙テープだった。必死でクルクル巻き込んで・・・
集めたのに気が付けばたくさん踏みつけにされてしまったテープの山・・・
ああ~あ 日本だと(キラキラだからだろうけど)持ち帰ってネットにまで出す輩が居るっていうのに
これじゃあね~かな・・・もう一つ、短くカットされたヤツも・・・
見ようによっては「雪」っぽくも・・・いやデカすぎるか~それでも綺麗だったから許す・・・

その夜は・・・
お風呂からあがって  クルクルしてクシャクシャ状態のヤツを・・・綺麗にシワ伸ばししながら
必死に巻く作業に追われて・・・くたびれました~。(泣)余りにもCHEAPな素材で・・・・
改めて、日本はお金かけてるな~なんて再認識でした。

アンコール終わって突然のphoto timeには・・・超が付くほどの驚きでした。
日本ではやらないじゃん~っていうか チケットには録音、録画禁止!!なんてあるのに~
関西組の彼女なんか携帯の電源OFFにしてたから・・・立ち上がらなくて・・・
撮り損ねて凹んでたら・・・ヨンファのタオルが飛んできた~と・・・手をブルブル震わせてた
嘘~いつのまに・・・あっこれを見てたら・・連絡下さいね~お二人さん!!!

cn^bm15


私は携帯「充電器」持ち込み忘れデジカメ「メモリーカード」入れ忘れて
韓国へ来てしまって散々だったが・・・今回知り合いになった方々に「甘えて」撮って貰った。
さすがに、目の前の彼らをなんとか撮りたくて必死に携帯で撮りました・・・
結果翌日帰国前に「電池キレ」となりましたが~。


cn^bm14

下のヤツ・・・後ろ向きながら・・・割と綺麗に撮れているかと思います。
上のヨン・ヒョン  ブレてる~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりです。こんにちは!

韓国まで行って来たんですね。うらやましい~

暫くヨンファと逢っていません。
ZEPPも落選だしね。

ところで「ONLYチョンヨンファ」スローガン用紙はヨンゲルで配布したものでこれは、CNBLUEの解散、ヨンファ個人活動を望み、支持することを意味するスローガンだそうです。

ですのでCN君達4人をを支持する場合、ちょっとマズイスローガンですよね。

一応情報としてコメントしました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3410-81708fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お断りの記事。。。 «  | BLOG TOP |  » "剣と花"初シナリオリーディング、オム·テウン·キム·ヨンチョル·チェ·ミンス 'カリスマ圧倒 "

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

