topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今更でしょうが^^ - 2013.12.04 Wed




前々から一言って思いつつも・・・忙しくって、後回しにしてたヤツを
このFNCの新人バンドについてどうしても言いたいことが・・・・


グァンジン3

まず、リーダーの グァンジン君ですが、CNBLUEファンなら知らない人は居ない存在。
元メンバーだった彼が・・・(昨年末の某番組で ジョンシナが辞めた人)と・・・・
だから、てっきり事務所から半れたとばかり思ってたから正直驚いた。
それは置いといて・・・1番の疑問は 彼の風貌・・・・


グァンジン2

日本インディーデビュー作の「Now Or Never」での顔しか知らなかったが
あとは、雑誌の「patipati]」に初インタビュー記事を掲載された物を購入してたという
自分が誇らしい。そこでの彼の顔といい・・・今回「玉アり」で見た瞬間
必死になって彼を探した。何か違う~同じ!!???微妙~

思わず、日本の俳優「榊原利彦」さんの若い頃に瓜二つって感じに見えた。
この人の画像探したが・・・昔のが全くなくて、最近のやつ(結構老けてる)


榊1

少しは 似てるな~と思えませんか??未だ、遭遇してない方はぜひ会場で「比較」してみてください。

jn^1

其れから、ヴォーカルのイ・スンヒョプ 昔ジャイアンツにも在籍してた「スンちゃん」と似てる名前だ。
オット~それてしまったが、彼はジュニエルのMV「かわいい男」に出てたとか~
ヨンファもphotoだけ友情!!??出演でしたね。
この彼が・・・韓国人俳優「イチョニ」さんにそっくりなんです~~


イチョニ1

そして、ドラムのキム・ジェヒョン 君!!
お姉さんが「レインボー」のリーダーのキムジェギュョンさん
綺麗な人ですね^^彼もかわいい顔してる。


レインボウ1

最後に・・・ギターの チャフン君・・・・プロフ不明で謎を醸し出してる。
あまり笑わなくて ちょっと怖いよ~スマイル!!スマイル!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3631-9506809f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何処まで続く・・・ «  | BLOG TOP |  » チェ·ミョンギル「未来」打ち上げ認証ショット、イ·ドンゴン、ユン·ウネ、チョン·ヨンファ、和気あいあい

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

