topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


シエンブルー、初主演ドキュメンタリー映画の試写会に出席 - 2013.12.17 Tue

cn^映画5

ワーナーミュージック·ジャパン(Warner Music Japan)写真提供 (東京=聯合ニュース)イテムン通信員=

人気バンドCNBLUEが16日、東京お台場の映画館で開かれた初主演ドキュメンタリー映画「ザ·ストーリー·オブ·シエンブルー/ネバーストップ」(cnblue-movie.jp)のプレミア試写会に専用勝監督と一緒に参加したワーナーミュージック·ジャパンが伝えた。

この席でイ·ジョンヒョンは「本当に楽しかった。率直に言って、カメラが多くて大変なこともあったが、撮影が終わるので、急に寂しくした"と所感を明らかにした。カン·ミンヒョクは"シエンブルーの新たな一面を見せることができると考えている。2時間の映画のすべてを楽しんでほしい」と話した。

イ·ジョンシンは"飾らない私たちの姿を見ることができるのが一番楽しい見どころ」と挙げた。リーダーチョン·ヨンファは「アルバムも韓国と日本で披露し、ドラマにも出演し、日本ツアーもできた最高の一年だった」と回顧した後、「来年はドーム公演をしたいと思う。

映画のタイトルのように、シエンブルーは、ネバーストップに努めるだろうから応援をお願いする"と覚悟を固めた。来年1月17日封切りするドキュメンタリー映画「ザ·ストーリー·オブ·シエンブルー/ネバーストップ」は、日本で20年間活動し、「NHKスペシャル」と「情熱大陸」などを撮影した専用勝監督がメガホンを取って、CNBLUEのワールドツアー、ソウル寮生活、日本の音楽活動などを盛り込んだ。


gounworld@yna.co.kr (終わり)


今朝・・・・「めざまし」で映像を見ましたが・・・・
残念な「ヨンファ」だった。あの「髪型」何???ドラマの流れとは言え・・・「刈り上げ」は
なんだかな~だった。おまけにヨンファ短くしすぎだろう~

分け方も・・・・微妙だし。


cn^イベ29

これは、カッコ良い方だ!!

この「ヨンファ」ガイシでも見たかったのに~


cn^イベ30

分け方が微妙なのに・・・トップ盛りすぎだろ~って言いたいくらいに・・・
高さがあって、正面から見たら「ええ~」だし、


cn^イベ31

このphotoなんか・・・
一人浮いてるようなビジュアルだ!!昔、昔の「スタイル」私の父親の若い頃の時代!!
言い過ぎかしら~~ヨンファの「ヘアメイク」さん・・・・どうにかならないでしょうか???
彼のビジュアル生かけせる人を使って!!ジョンシナもう・・・伸ばさないつもり???淋しい~


photoはそれぞれのサイトからお借りしてきました。感謝!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3634-d500176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエンブルー、ソヒ...芸能界ホットクリック «  | BLOG TOP |  » 2013エンターテイメントビッグ15③FNCエンターテイメント - 韓流の中心

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

