topimage

2017-09

 - --.--.-- --


シエンブルー、ソヒ...芸能界ホットクリック - 2013.12.17 Tue

一週間、ネチズンたちの最も多くの関心を受けた話題のニュースは何でしょうか?

まず、5ウィップます5位ソヒ脱退ワンダーガールスのソヒ量が所属事務所JYPとの契約が切れたんですが。JYPエンターテイメントは、新しい雰囲気の中で演技者として専念したいとソヒ量の意見を尊重することにしたと明らかにした。

去る11日、ワンダーガールスの所属事務所であるJYPエンターテイメントはワンダーガールズのメンバーであるソネ、イェウン、ユビンさんとは再契約を継続する予定だが、ソヒの量は12月21日の契約満了と言いますよ。彼女は所属事務所に個人的に変化の時期で判断すると、新しい雰囲気で演技者で専念したいという意思を明らかにしたそうですね。

JYPエンターテイメントは、今後ソヒ量が落ちたワンダーガールスの活動計画は、メンバーたちの個別活動計画に基づいて、その具体的な時期と方法を決定するとします。

4位の「ワールドツアー」シエンブルー、韩バンド初メキシコ·ペルー·チリなど中南米ツアー公演男性バンドCNBLUEが韓国バンド初の中南米ツアー公演に出て注目を集めていますよ。

1月26日、メキシコをはじめとする、ペルーとチリなどで公演を広げる予定だと言います。各国の会場は、5千席規模で、特にメキシコシティの会場は、世界的な歌手ボブ·ディランが公演した場所だそうですね。

昨年11月、音楽番組の録画のためにチリを訪問した経験があるシエンブルーが、中南米で単独コンサートを開くのは今回が初めてと言いますよ。シエンブルーは、チリをはじめ、初めて訪問するメキシコとペルーの公演に大きな期待をしていると伝えました。

中南米各地で繰り広げられるシエンブルーの素敵な音楽と公演、K-POPファンに最高のプレゼントになりそうですね。


いやぁ~ますます・・・遠くへ行ってしまう感じ!!
中南米までかぁ~これって、「bluemoon」とは違うの???
5000席なら充分だよね。日本でも 誰とは言わないけど、某K-popスターがZeppでやるのに
しばらくコンビニにチケット発売中の張り紙見たもの。ええ~Zeppでも埋まらないの??って、
夏のCnblueのツアーなんか チケット全然取れなかったというのに、一時期のピークは終わったなとも
来年からは 今までみたいには liveもないかもしれない。ホント次々に来てたもの!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3635-7c1b0013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーエヌブルー(CNBLUE)、米国初の単独コンサートツアー «  | BLOG TOP |  » シエンブルー、初主演ドキュメンタリー映画の試写会に出席

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

