topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ちょっとな~な気分です - 2013.12.25 Wed

昨日の、突然の BOICEからのメールのは脅かされた!!
ホントマジで~な気分。まさかの「エーベックス」とはね~あの「エーベックス」会費もお高いし~
CDとかの販売も・・・高額に設定されるんだよな~それもある意味心配だわ。

まして、トンバンの分裂騒ぎでも 色々あったし、結局は「見捨てた」んじゃね~???みたいな感じが
しこりとなってるんだけど。どうなんだろうか???

可哀想に・・・JYJそういえば 先日、大阪でジェジュンのライブあったそうだが、
我が、色々問題を起こすあの「次男」が・・・参戦したらしい。
「グッズ買うのに並ばされたわ」と・・・メールまでしてきた。お母さんは19日名古屋に行くよ~と
返したら、オレ20日休みだよ!!と・・・おいおい~京都までいけるかよ!!

こっちは 日帰りNGだった分始発並の新幹線で帰京なんだからね~。
暮ということもあって、雑用が山積みでしてここにもなかなかこれません!!
気にはなってるのにかかわらず・・・です。とりあえずは トップを今更ながらのXmasversionで
飾って・・・日付変われば・・・変えなきゃならないっていうのにですが・・・

気分を味わおうかな~なんてね。
昨日届いた「blue moon」DVD早速見たのですが・・・ホント楽しかったです~
しかし、初日にあの場所(ヨンファのセカンドステージ)スポット当たった後ろのあたりに・・・
前日居たということが・・・悔しいっす~全く~あそこ最高でした!!ヨンファのお尻が・・・
動きが・・・キュートで・・・楽しかった。記憶が鮮やかに蘇ってきました。

「一人ぼっち」のとき・・・大画面に映し出されたliveの文字・・・エッ衛星中継でもしてる??
って・・・ソウルから・・・ホントリアルな感じだった。
そういうわけで、あの1曲だけは何故か、ライブに集中できなかった。

そうそう余談ですが
CNBLUE ドキュメンタリー第2弾ムビチケ買ったら どうせ~な気分で開けてビックリ!!
「タラちゃん」でした~。名古屋で・・・><そう呼ぶIさんに受けた!!
あの・・・借り上げは・・・無いよな!!
其れから、髪を切ったジョンシナが・・・時々「美川さん」に見えるのですが・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3641-2791016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっまっまっじすかぁ~@@ «  | BLOG TOP |  » BOICE JAPAN リニューアルと運営会社変更について、

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

