topimage

2017-11

 - --.--.-- --


年明けのトンバンのカムバ!! - 2013.12.27 Fri

“デビュー 10周年”東方神起“完全に新しい姿でカムバック…ティーザーは手始め”

東方神起がカムバック所感を明らかにした。

東方神起は 26日午後一山(イルサン)KINTEX(キンテックス)で開かれた『SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip』記念記者会見に出席した。

東方神起は1月6日に1年3ヶ月ぶりに正規7thの『TENSE(テンス)』をリリースして歌謡界にカムバックする。26日のティーザー公開を皮切りにカムバックカウントダウンに突入した東方神起は新しい姿でのカムバックを予告して期待を集めた。

ユンホ(ユノ)は「今まで東方神起には見られなかった姿を披露するために努力した。ティーザーは手始めだ」とし「今まで東方神起の音楽がシンディが強かったが今度はビッグバンドがコンセプト」と説明した。

この日東方神起はコンサートを通じて新曲『いつもそばにいる』を初公開した。『いつもそばにいる』は去年開かれた東方神起の単独コンサートでファンがプレゼントしてくれた『いつもそばにある』という言葉をコンセプトとして作られた曲だ。

東方神起は「久しぶりにコンサートをしてファンが『いつもそばにいる』という言葉を言ってくれて胸を打たれた」とし「その時作曲家もそれを見て感動して曲を作ってくださった。 楽しくて軽快な曲だからファンのみなさんにクリスマスプレゼントをする気持ちで準備した」と打ち明けた。

東方神起は 26、27日の両日間一山(イルサン)KINTEX(キンテックス)で単独コンサート『SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip』を開く。 この日コンサートで東方神起はデビュー曲『Hug(ハグ)』から『信じるよ』、『Rising Sun(ライジングサン)』、『Why?(Keep Your Head Down)』、『Catch Me(キャッチミー)』などのヒット曲や収録曲は勿論、『聖しこの夜』などのキャロルなど多様な舞台を披露する予定だ。

東方神起は1月6日正規7th『TENSE(テンス)』を発表して活動に突入する予定だ。
Copyright(c) 2000 Innolife

これって・・・・あの時の「お話」は・・・どうなったのでしょうか???
ユノからヨンファへのリクエスト。。。
10周年記念のCD への楽曲提供!!お願いは???
忙し過ぎたから・・・今回はパス!??

事務所の垣根を超えての「リクエスト」ユノもエライ!!それだけ認めてるってことだよね~


それにしても~ヨンファが楽曲提供していたらどうなってたことか 話題性だけでも凄いことに^^
事務所(特にSM )がね~OK出さなかったかな??ハンさんは案外おおらかな感じがするけど・・・

同じ事務所同士は全然面白くないけど、ヨンファが作ったとなると韓国歌謡界的にも
アーティストを退いてる場合と現役とでも違ってくるし・・・
トップアイドルからトップアイドルへの提供!!良いことなのにね~
「トンバン」日本でも売れてるから印税も・・・こういうことが次々に行われるような世の中になれば
ヨンファの作曲家としての名前がもっと知れ渡るんだけど。「ソシ」もリクエストしてたっけ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3645-045d2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエンブルー、ベストアルバム「プレゼント」お取り寄せ台湾チャート1位 «  | BLOG TOP |  » KBSは・・・NGになったの???

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

