topimage

2017-09

 - --.--.-- --


実に!!久しぶりに^^ - 2014.01.11 Sat

cn^cdポス1

ホント!!今年は忙しかったこともあって・・・
昨年は今だからこそ笑って話せる話題にもなった「ノロ」ちゃんにひどい目にあったり
思えばあれが私の最悪の1年のスタートだったかもしれない。

故に、今年は「生もの」に対してナーバスになってしまい・・・おせちも充分には楽しめなかった。
「お刺身」も・・・いつもならガツンと行くところを・・・我慢した。

大晦日は朝から 煮物と紅白のおなます作ったり 他にも箱詰めにして・・
お持ちも少々、頂き物の「ハム」に「とんかつ」揚げるだけにして 何故か、佐倉市在住のおばさまより戴いた
「大和芋」これが・・・もの凄く手が痒くなったのだが・・・精をつけるからと次男へ詰めて送り出して
なんとか元日の午前中には届けてもらえる感じだったのに・・・アイツ!!!未だに「お礼」もない・・・

いつもなら、翌日辺りには「メール」か「電話」してくるのに~大体そっちが食べたいと・・・言うから送ったんだぞ~
プンプン・・・あっまた逸れた~

PCも 覗く時間がなかったら・・・久々に開けば・・・NEW CD(韓国盤)ベストお知らせが~
アップされてた。

日本版と違って、ジャケにもphoto入で・・・


cn^cd限1

限定には2CDとDVD(詳細不明)だったが、韓FUNによると・・・「BLUE]「直感」「love girl」のPV
と出てたが・・・まさかのそれだけ???って言いたくなるな~散々TVtokaでも放送されてて・・
目新しいものでも無いしな~。


cn^cd通1

しかし~本当にマンネ組は・・・スタイル良いな~。足長いし~顔小さいし~
ヨンファも・・・前髪をおろしてる方が良いな^^誰かに(何か)に似てるのだが・・・
名前が出てこない!!!それは、決して良いものでないから怒られそうですけど~


【収録曲】
Disc-1 (CD)
01. ひとりぼっち
02. LOVE
03. 愛光
04. 直感
05. LOVE GIRL
06. Imagine
07. Hey You
08. I’m Sorry
09. Coffee Shop
10. LOVE GIRL (ACOUSTIC VER.)

Disc-2 (CD)
01. Sweet Holiday
02. Black Flower
03. Tattoo
04. 愛は雨に乗って
05. まだ愛している
06. Rock n’ Roll
07. Run 08. 僕は君より
09. 僕みたいな男
10. La La La

おかげで、レコチョクでも「韓国」楽曲のDLできるようになって嬉しい半面
どれをDLするか迷ってしまうな~。長男にいえば・・・「ばっかじゃないか」で片付けられる始末。
散々DLしてんだろう~いやいや・・・メロディーコールそろそろ変えたいし~(自分で聞けないが)
着信も・・・どれがいいんだ~!!!!アンティークの桔平さんのセリフで・・・「教えてくれよ~」って
あったが・・・ホント!!その気持ちがわかります~ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3650-38cb5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17日は 試写会だ~^^ «  | BLOG TOP |  » 海外が先・・・・!!???新戦略は・・・

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

