topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンは、「ゴールデンMC 'ミノ - チョン·ヨンファ - ユン·ドゥジュン "まるで一つのチームみたい」絶賛  - 2014.01.23 Thu

yh^gda6

'花美男3人衆'ミノ-のユン·ドゥジュン-チョン·ヨンファがゴールデンディスク授賞式第1部の舞台を華やかに開け放した。
シャイニーのミンホ(22)とビーストのユン·ドゥジュン(24)、シエンブルーチョン·ヨンファ(24)は16日、ソウル慶煕大学校平和の殿堂で開かれた「第28回ゴールデンディスク授賞式'1部MCで呼吸を合わせた。

この日の各自の個性を生かしたスーツ姿で登場した三人は、センスあふれるコメントでイベントの開始を知らせた。受賞発表が開始されることも前に、これらの存在だけで、現場のファンは熱く盛り上がった。

2年ぶりに国内にカムバック、ファンの懐に帰ってきた今回のゴールデンディスクのイベントでミノ-のユン·ドゥジュン-チョン·ヨンファは滑らかな進行の腕前を披露し、授賞式の楽しみをさらに北出た。

2時間の間の第1部の順序を、重みながらも巧みに導いた。特にチョン·ヨンファは、プロセスの所属チームシーエンブルーの受賞祝い舞台のためにしばらく席をたし、ミノとユン·ドゥジュンは、上手に状況に対処して人目を引いた。

舞台を終えたチョン·ヨンファはすぐにMC席に戻ってきれいに1部の順序を一緒に仕上げました。

愛嬌混ざったコメントと機知に富んだ感嘆詞で、現場の雰囲気をほかほか熱した。ミノ-ユンドゥジュン-チョン·ヨンファの進行を見守った観衆は感嘆の声と歓声を惜しまなかった。

観客席に座っていたファンは"別に表示も大変な三人が一堂に会し、進行する姿がまるでしたチームであるようだった"とし、 "三人がお互いにコメントをやりとりしてプロのMCに劣らない素敵な姿を演出した」と称賛した。

三人の進行実力はすでに、さまざまなプログラムを通じて立証された。

特にチョン·ヨンファはゴールデンディスクと縁が深い。昨年1月にマレーシアのクアラルンプールで開かれた第27回ゴールデンディスク授賞式で優秀な進行で地元のファンを魅了した。

デビュー1年目からSBS '歌謡大祭典' MCを引き受けた2010年7月SBS '人気歌謡' MCで9カ月間に活躍した。所属事務所関係者は「ワールドツアーなどで忙しい日程だが、時々ゴールデンディスク進行を準備して来ている」と明らかにした。ミンホは昨年4月から、ノ·ホンチョル·ソヒョンとMBC「ショー音楽中心」MCとして活躍中だ。

先立ってKBS 2TV 'マンマ·ミーア'でも'期セン'パク·ミソン·イ·ヨンジャなどと呼吸を合わせて来てしっかりした基本技を固めた。

ユン·ドゥジュンは、2011年JTBC「ミュージックオントップ」MCとして4ヶ月間活躍した。特有の話術と話術でプログラムを導いて大きい呼応を得た。2部MCは、オ·サ ​​ンジンとテヨン·ティファニーが引き受けた。

1部MCのミノ·ユン·ドゥジュン·ヨンファのバトンを受け継いだ三人は、それぞれの放送界と歌謡界最高の美貌を誇って華やかに登場した。まるで長い時間呼吸を合わせてきたように親しい姿に、ファンは熱烈な歓呼で答えた。

2時間の公演を、適 ​​切なリアクションと機知に富んだ話術で終始愉快に導いた。オ·サ ​​ンジンは、特有の巧妙な進行実力を遺憾なく発揮し、上手な舞台掌握力で会場を熱狂のるつぼで作った。テヨンは機知に富んだコメントで、ティファニーは愛嬌な身振りでファンの心を捕らえた。

特に、現場の男性ファンたちは平気·ティファニーの一言、手振りかに静かに溶けたような姿だった。公演を見たファンは"1部に続き、第2部MCの上手な進行のおかげで、長い時間の公演が全く退屈しなかった」とし「歌手たちの華麗なショーも素敵あったが、4時間にわたってMCを見たオ·サ ​​ンジンとアイドル5人の進行実力と舞台マナーでびっくりした」と現場の雰囲気を伝えた。

ユニークな組み合わせも上手な進行が続いたのは、アナウンサー出身オ·サ ​​ンジンの調整能力に負うところが大きかった。

まず、オ·サ ​​ンジンは、2006年MBC公開採用アナウンサーとして入社した後、「ポストキム·ソンジュ」という評価を受けた。フリーランス宣言後、Mnet「ダンシング9」司会者に出て、生放送を無事に導くなど、プログラムのヒットに大きな功績を立てた。

tvN「大学の討論バトル4 'とオリーブの「韓国料理大勝」などの専門MCとして大活躍している。オ·サ ​​ンジンだけでなく、さりげない·ティファニーまで優れた進行実力を披露することができたいくつかのイベントやプログラムを介して様々な経験を積んだおかげ。

テヨンとティファニーは2012年1月から1年4ヶ月MBC 'ショー音楽中心' MCを引き受けた。アイドルの中で最高の進行実力を威張るほどの完璧な呼吸を自慢した。

特にティファニーは、2009年4月から2010年7月まで「ショー音楽中心」MCにするなど、3年余りの間、音楽番組の奥様に君臨した。テヨンも2009年MBC「創作ドンヨジェ」と2010年の「韓国PD大賞'MCで活躍し、2008年4月から2010年4月までまるまる2年MBC FM4U'親友'DJとして活動した。
特別取材チーム


http://isplus.joins.com/article/637/13662637.html?cloc=

確かに、この組み合わせは良かった。お互いに気心知れた仲だったせいか・・・
雰囲気も良くて、映ってないところでも仲良い姿を出してた。ミノファンのfan camでも撮られてた。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3658-3c1b6988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰^^な感じですが・・・・ «  | BLOG TOP |  » シーエヌブルーinニューヨーク!アメリカ大陸のワールドツアーを開始

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。