topimage

2017-09

 - --.--.-- --


シエンブルー新譜、日も注目...予約チャート1位獲得 - 2014.02.15 Sat

cn^cd94

韓流バンドシエンブルーの新しいアルバム「カントストップ」(Can't Stop)が発売前から熱い海外反応起こしている。

14日、日本のタワーレコードによると、CNBLUEのミニアルバム「カントストップ」は日刊予約チャート1位に上がった。13日、日本の予約販売開始と同時にチャート1位をさらって、韓流の代表バンドにそびえ立ったシエンブルー新譜の現地の熱い関心を知ることができる。

「カントストップ」は全曲シエンブルー自作曲でいっぱいに満たされており、同名のタイトル曲は、イギリスのロックスタイルでリーダーチョン·ヨンファの自作曲である。シエンブルーは、「カントストップ」を使ってバンドシエンブルーの色をしっかりと刻印させるという覚悟だ。

一方、「カムバック秒読みに入ったシエンブルーは、17日の深夜12時、FNCエンターテイメントのホームページとシエンブルーフェイスブックを通じてメンバーたちの愛哲学が込められたナレーションのティーザー映像「Love Is ...」を公開する。写真提供= FNCエンターテイメント、日本のタワーレコードチャート


イギョンナム記者lee1220@enews24.net

cn^cd96

なんといえば良いのか・・・・
このスーツスタイル!!ビジュアルは文句なしなんだけど~デザインというのか、柄が・・・趣味じゃない
特に、右の二人ですよ~!!
顔は・・・スッキリしてて・・・グーなんですが・・・
うう~ん。。。これって、スタイリストのセンスかしら~。ジョンシナはさすが着こなしも良い。
最近、photoによって・・・ミニョが大きく見える~逆に、ジョンヒョンが・・・ヨンファと同じくらいで
ヨンファや~足を開かずに立ってみなさい~もう少し背が高くなると思うよ~

初となる「めざましlive」ステージの後ろにあったポスター!!??アレを見て・・・
出てくるまでの時間・・・隣の子達と大盛り上がりだった。
遠近法使ってる???一体本当の身長って??何CM??とか・・・某番組にて本人が「179cm」だと言ったと
教えたら・・・180ないんだ~!!だったが、

先日、自由が丘で、長男が 「きゃりー」に続いて・・・あのスーパーモデルの「富永愛」さんを見かけたらしい
今日・・・あの何とかっていう女の人見たわ~やっぱデカイ。
CNが前に共演したって言ってたじゃん。始め、名前を言わないので全然ピンと来なかったのだが、
「KISS]イベントも忘れてたし・・・
あのイケメンだけが対等だった!!って ・・・なんだっけ~??
モデルのほら~* * * * やっと思い出した。そうかあれか、
確かに、あの日 ランウェーを最後に出演者が集合した際に 紹介されたヨンファが
モデル歩きして登場してたあの日・・・あれは今でも笑える。やっぱヨンファは最高だ!!

中央の「富永」さんには近づけないオーラ全開の中、堂々と隣に立ったジョンシナ・・・
さすがだな。ほかは皆負けてた beastのふたりは 必死に背伸びまでしてそれでも勝てなかったが

足長かった~と スタイルは抜群だもの彼女は・・・あれで、ヒール高いやつ履いてたら
180後半だよね。そりゃあ~ジョンシナくらいしか太刀打ちできなよね~。

「きゃりー」はスタンドで待ってる最中にタクシー拾ってる姿を見かけたけど・・・
あの奇抜な衣装は 目を引いたから直ぐわかったとのこと。あんなヒョウ柄普通には着てないって~
髪型も・・・変わってたし~なるほどね。



あっ、余談ですが、タワーさんで予約解禁日に速攻予約したのですがそれが、こういう形になって
1位ですが、韓国のチャート反映も気になったので、もう1枚あちらのショップでも予約しました。
中のランダムな1枚が・・・またもや「ミニョ」かな!!???(苦笑)
2枚にしようとしたら同時発送なのに送料が倍になったので、やめました!!悪しからずです~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3672-2e7292ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイユ - パク·シネ、シエンブルー新曲「Can't Stop」を聞いてびっくり! «  | BLOG TOP |  » SBSシエンブルーカムバックショー[Can't Stop]

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

