topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アイユ - パク·シネ、シエンブルー新曲「Can't Stop」を聞いてびっくり! - 2014.02.18 Tue

cn^cd97

アイユ-パク·シネ、シエンブルー新曲「Can't Stop」を聞いてびっくり!

CNBLUEの新曲を事前にはスターたちの反応が公開された。


18日午前SBSカムバックショー'Can't Stop」のホームページには、シエンブルーの新曲を聞いた俳優パク·シネ、歌手ユン·ドヒョンとアイユの生々しい反応が込められた映像1弾が上がってきた。

俳優パク·シネの驚く反応をはじめとシエンブルーのメンバーたちが口を揃えて尊敬する先輩と指摘したユン·ドヒョンは後輩チョン·ヨンファの作曲能力に絶賛を送って目を引いた。

また、普段チョン·ヨンファの親友として知られてアイユは、本人の次のアルバムに入れたくて欲を出したチョン·ヨンファの自作曲が今回のCNBLUEの新しいアルバムの一曲として収録されていることを確認して、物足りなさを隠すことができなかった。

公開されたパク·シネ、ユン·ドヒョン、アイユの映像をはじめとギムオビン、パク·ヘジン、パク·ソヒョン、ソン·ウニ、キム·テウ、ファン·グァンヒ、パク·ヒョンシクなどシエンブルーの未公開新曲を事前に聞いたスターたちの生き生きとした反応が盛られたティーザー映像がSBSホームページを通じて順次公開される予定だ。

自作曲に明確な音楽の世界を見せてくれているシエンブルーは、さらに一歩進化した深い感性の音楽が詰まったニューアルバム「Can't Stop」を使って、自分だけの色をしっかりと刻印させることで期待を集めており、タイトル曲' Can't Stop」は、ブリットロックスタイルのチョン·ヨンファの自作曲で期待を集めている。

一方、CNBLUEの単独カムバックショー「Can't Stop」は、来月2日の夜12時15分SBSで放送される。




東亜ドットコムホンセヨウン記者projecthong @ donga.com

パクソヒョンさんて・・・あのラジオやってる人かな???「ウギョル」にもキムウォンジュンさんと
一時期出てた。それにしても、ユンドヒョンさん!!!尊敬する先輩!!以前、ヨンファが
「代理天使」で共演してた。そういえば、震災の年の六本木での「試写会」来日しないときに
会場と衛星中継して出演した彼らが 韓国で出演した番組がドヒョンさんの番組だったな~あとで
画像見て確認したもの。彼の「mast」に1度は出て欲しかったんだけどな~

アイユって~いつから友達になったの???まさか1度くらい番組でデュエットしたくらいで・・・
そういうことになるのかしら???あっ、SBS歌謡祭!??エンディングでヨンファの隣で
話しかけてたのは彼女だったような???あの長い~マフラーして出てきてた時に・・・
陰に隠れてたけど・・・確かにあの子だった。

それにしても、相当前からヨンファの自作曲を聴いてたってこと???
次回作に入れたかったとは・・・
東方神起も 10周年記念アルバムにって・・・SMさんだからOKga出なかった??

パクヒョンシクとグァンヒって同じZE:Aのメンバー??ヒョンシクは ミニョと最近ドラマで共演、
キムウビンはジョンヒョンで・・・パク・ヘジンさんは・・・「愛しのソヨン」でジョンシナと共演!!
テウヒョンは~ヨンファをお気に入りだしね~^^ウニさん事務所同じ(ミニョ好きでもある)
何故か、FTの子とデュエットしてたけど・・・昔の「郷&樹木」カップルを思い出してしまった。
わかる人いるかな???

余談ですが・・・このphoto 帽子姿のヨンファが可愛い~前髪垂らしてる姿が・・・
キュートですネ!!マンネみたい~~~。



ああ~それにしても~
早く聞きたいです!!!!!!!!

● COMMENT ●

クレアスタ2014/2月(VOL.20)特集CNBLUE

クレアスタ2014/2月(VOL.20)特集CNBLUE
アジアのスターがじっくりたっぷり楽しめる!
写真集のようなハイクォリティーインタビューマガジン!
※表紙ポスター(A2)プレゼント
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=150
発売日:2014/1/18
発売予定日:2014/1/15
販売価格(税込): 1,400 円

★☆CNBLUE☆★
韓国出身実力派バンドCNBLUEの待望の初ドキュメンタリー映画
『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』が1月17日より全国公開!
韓国バンド初のワールドツアーを達成した感想や、撮影中のエピソードや
今後の夢などについて語ってくれた。

■ホームページからご注文の方にウレシイ特典■
* A2ポスター
2014年02月18日までに
ホームページを通してお申し込みの方にもれなく
オリジナルポスター(A2サイズ)プレゼント!

★※A2ポスターは、発送の際、折り込んで同封いたします。
予めご了承ください。

その他★☆ キム・ジェジュン from JYJ/ノ・ミヌ★☆ SOL from BIGBANG
★☆TEENTOP/M.I.B/ソ・イングク/T-ARA☆★BEAT WIN☆★など。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3673-330f1c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギムウビンシエンブルで新曲 ‘カントストップ’ 聞いたら.. “無条件 1位予感” «  | BLOG TOP |  » シエンブルー新譜、日も注目...予約チャート1位獲得

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

