topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


さすが・・・・ファンですネ~~^^ - 2014.02.25 Tue

ここでも、時々出演(!??)の「茅ヶ崎のおばあちゃん」のお話を又々・・・

先月末に、久しぶりに再会しに行ってきました。もう4年くらい逢ってなくて・・・
いつも、電話で話してばかりでしたが・・・年齢的にも  キツイから  私にとっては「元カレ」
で、おばあちゃんには!!???今なのか??元になってきてるのか???

その人のコンサートにも 行けなくなってきたとのことから、

「オレスキ」のDVDを 無謀にも送ったら・・・大ドンデン返しの結果で すっかり「ヨンファlove」へ
なってしまい・・・「ウギョル」も 当初に比べ 相当見ているような気配!!
私の話も 全て理解してきてるから、川越も・・・キムチ作りも・・・これは見てるな~と感心です。

あと、「棚ぼた」ももう何回も視聴してるようで ヨンファの次に ミニョがお気に入りだからかな~
70代だったら、CNBLUE見に行ってた!!と  今は 長く座ってるのも立ってるのもキツイと
だから、DVDで我慢するんだ~と^^

以前、5時間近いコンサート(中身は半分トークです)でも 途中退席して帰宅してたので
最後まではいられない。。。CNBLUEは短いから良いけど・・・
それでも、TVでいつでも、見られるから良いって喜んでる姿が可愛いな~

そんなおばあちゃんと 茅ヶ崎の駅ビルの中で ランチしながらCNBLUEの話で盛り上がって
楽しい時間を過ごして、名古屋のライブが近いうちに 放送されると言ったら
早く見たい!!だったが、私も忙しかったり、バタバタで( 例のking damのチケット購入騒ぎとかも)
中々 送れずにいたまま・・・やっと一昨日送れた。その他にも ジョンシンの
「ソヨン」とか・・・ドラマに バラエティーに、たくさん入れて 新大久保で買った今年の新作の
スターのクラフトボックスを一緒に入れてあげた。小物入れにもなる可愛くて便利なものだった。
昨日、大喜びで届いた~と電話があった。 

あんなにたくさん~^^と
ご近所さんで 毎回配達してくれる配達員の人も夫婦共々韓流好きで 何回か韓国へも
出かけてるらしい。また行くんだ~とそしたら、会話の中に「CNBLUE」知ってるよ~から
奥さんもファンだし・・・夫婦でライブにも行ったことがあるとか・・・
おばあちゃんも・・・さぞや嬉しかったに違いない・・・自分以外にも CNBLUE知ってる人に
遭遇したんだからね。

たくさんあるから どれから見ていいか迷うでしょう~???と
言ったら、即答「まずは、名古屋から・・・」ああ~そうだった!!名古屋のヤツ見たい見たいって
ずっと言ってたんだった。おばあちゃんは決して 呼び捨てにしない。「ヨンファさん」と言う。
孫くらいの年の子なのに・・・ドキュメンタリーの試写会に当たったと話したら、
本物に会えるのね~と 逢ったら 「どうだった~??ヨンファさんの髪型・・・」あの韓fanのが
イマイチ気に入らないらしくて それは誰しも同じ意見のはずだが、
前髪下ろしてた。。。には そっちのほうが良いわよね~^^とにかく、「オレスキ」の「イシン」が
1番似合ってると。。。あれももう何回も見てるようだけど・・・

今回の カムバの MV ヨンファがとても素敵だった!!!と話したら
TVでもう見れるの???今のところは韓国だけで 私はPCで見たと答えたら
ため息混じりに・・・そうなんだ~もう少ししたら日本でも流れると思うからと慰めたら少しは
明るくなってた。「直感」までは、カムバ前にもM-netでは早朝からガンガン毎日 MV流してくれてたが
一昨年の「HEY YOU」当たりからMV 中々流さなくなってきた。
朝の morning MVって名前???だったかな~??ただし、スーパーが上下に流れてたが、
それでも最新MV見られるから文句はなかった。

M・C・ダウンに生出演する日は 本日出ます~って感じで流してたのに・・・残念だな。
今回のようなカムバパターンはSBS以外には出ないのかな???
出て欲しい~ミューバンと人気歌謡・・・あっ、ショーチャンプにも・・・
イヤイヤ・・・他にも色々ある~ある~出て~出て~
「武道館」新曲歌って~!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3680-376eccea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエンブルー明洞 'ゲリラデート'現場 «  | BLOG TOP |  » シエンブルー、カムバックと同時にチャート占領...「カントストップ」

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

