topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤッちゃいました~TT - 2014.03.03 Mon

ほんとに~もう~って・・・
我ながら・・・

忙しい中で、最新の記事のチェックもままならないのに~
慌てて、ちゃんと見もせずに・・・

某ショップで、「直筆サイン入り」の新譜を 2枚購入の身ながらも~
ポチ!!!
したのですが~改めて、ショップの説明書きを読んだら~なんてことか!!

あの、スタンディングカードと同じように~サインも「ランダム」で一人分!!!!!!
ええええ~な そんなこととも 把握もせずに・・・「ポチ」か~~

取り返しが・・・つかない!!
しかし、今回は「タワー」さん 最初に到着したのが、開けてビックリ~の「ヨンチョディン」
哀しいかな・・・2枚目の方は「発送メールのみ」本体が未到着状態・・・
知り合いが 何を間違ったのか、「限定版」ってところだけを見て あの「福袋」的なヤツを購入したようだ。
内容聴いて・・・そんなにも入ってたの???だったが、値段聴いて納得した。

先ほど、アマゾンでリサーチしたらあった。おまけに昨年私が買ったあの「福袋」セットも・・・
相変わらず、売上伸ばすためにあの手この手 作戦やってるのか~。

故に、未到着が ランダムの中で 誰にヒットするのか不明の中・・・
まさかの 直筆サイン。。。。安いものだ~って・・・思ったのが どっちへ転ぶかだ。
しかし、今年は 私に、「風」が来ている。。。そんな気がしてるのだが・・
さすがに、これは 無理だろうな~まぁ~いいか。それにしても、悪い癖だな。

時々こういうことをやってしまう。
2011年の『DVD(映画)視写会」的なヤツで 来日しない・・・と告知を見逃したし・・
当たって欲しい時は当たらずに・・・当たりたくない時に当たってしまう~そんな巡り合わせも多々

しかし~、4人揃ってのヤツだとばかり思ってたのだが・・・
そう言うことやりますか!!???って感じです。グスン~

kingdamのチケットも まだまだだし・・・
久しぶりに 京都から帰京の次男の奴が・・・不意にジャケット広げて見せたのは
JYJの(キム)ジェジュンのliveTシャツだった!!
昨年 大阪城ホールへ誘われて参戦したのは知ってたが・・・それならCNBLUEにも参戦してよ~
と、叫びたい衝動に駆られてしまった。

で、今日は 「一人ディズニー」に出かけた。予定が次々に入って 皆にフラレて・・・
とうとう、妹~私まで・・・声かけて・・・寂しく出かけて言った。
ある物を買うためだけに「ネットで注文したら良いのに~」というと・・・
「売ってないんだよ」並ばされたらやだな~時間潰すのに「トイレ」でゲームしとこうかな~

勿体ない~それなら、お土産でも物色してきなよ!!いいけど~そのあと、高校の友達と飲むから
荷物になるし~帰り遅くなるし~ハァ~それくらいはしてもいいんだよ~この私には!!

「ジョジョ。。。」のビデオ撮るのか長男に聞いてた、京都っていうか東京だけでしか
3部が放送されないから 撮って!!撮って!!うるさいやつ!!
DVDに落として送ってくれよ~私は知らないぞ~先日、スカパーで「グリッドマン」やってたというと
歌いだした・・・うちの子達には「ストライク」だった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3685-45027aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超が・・・つくほどの「ご無沙汰!!」 «  | BLOG TOP |  » 「ザ·ショー」シエンブルー新曲「カントストップ」、ロマンチックな舞台初公開

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

