topimage

2017-11

 - --.--.-- --


果報は寝て待て!! - 2014.04.04 Fri

cn^cdyh2

今年も・・・
「チケット」運に見放されてる感がある気がしてきたが・・・

あの「直筆サイン入り」CD 予約。。。。
どうにも、勝手に勘違いして 「全員」と・・・予約後に知った「ランダム」
失敗した~!!!

で、随分待たされたし・・・どうなってるんだよ~から、あの「tower」さんからも
同じく、「ランダム」での発売予約告知!!!

おいおい~オタクまでもが・・・やっちゃったわけ~なんて・・・
こういうことが1番怖い!!!
一か八か・・・・勇気がいるのだ。今回はもう遅いが・・・次からはちゃんと詳細を読むぞ!!

そうこうしてるうちに いつものように、PCも数日開かずに過ごしてて
昨日 久々のオープン!!ドッヒャ~~~な160超のメールが!!
読むのに・・・目が疲れたわ~ん。ほとんどが削除だった中・・・
例の「直筆サイン」CD発送メールもあった。韓国からゆえに・・・
それから、また数日経過するだろう。。。そうだったのか、今朝 朝一の「宅急便」は
とっくに「メール」のお知らせあったのか~

何も知らずに、受け取って・・・これって???ひょっとして・・「あれか??」
おお~とうとう来たぞ~どうしよ~誰だ!!???
感では、ミニョか・・・ジョンヒョン・・・
ヨンファなんて・・・当たるわけない!!でも、Can't Stop は・・なぜかショップ代えても
どちらも、パート1はヨンファだった。さすがに、2ではジョンヒョン・・・
そうは続かない・・・ものだと納得も・・・・

速る気持ちと裏腹に・・・厳重に(度を越した)梱包は・・・
袋の接着部分の糊が・・・協力で・・・開けるのに一苦労した。
破れてしまうのでは???ってくらいに・・・ボロボロになって見るも無残なことに・・・
さぁ~と・・・開けた途端・・・「エッ!!???」うっそ~~~な「直筆サイン」

中の表紙とかでなくて、表のプラ・カバー(ケース)に直筆!!???で書かれてた。
思わず、中をめくって・・・他にもないのかと・・・探してしまった。

大丈夫かな~!!???保存してても、擦れて消えてしまわなだろうか???なんて余計な心配も
それにしても、あの数日前の「占い」「欲しいものが手に入る」てっきり、「横アリ」チケットのことだと
思い込んでたのだが・・・そうでは無かったようだ。

これだったんだ~まさかの「ヨンファ」のサイン!!!これまでにも
サイン入りのCD とかヤフオク等で落としてきたのだが・・・
ヨンファだけっていうものは無かった。写真は別として・・・

長生きはするものだ。ってまだそんな年でもないけど・・・
しかし、まだまだ・・・大事なものが手に入ってない・・・どうしたらよいのか??
日曜日!!焦りまくりで・・・あの手を使うしかないのか??

前回も・・・右手にマウス・・左手でリダイヤル・・・疲れたな~
でも、ヨンファに会うためだ仕方無い・・・この頃の「麗しの王子様」のような弾き語りの姿を
今度は 「前から」見たいから!!!絶対に・・・諦めないぞ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3692-f140fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今頃ですが・・・>< «  | BLOG TOP |  » チョン·ヨンファ、中国版「ハーパーズバザー」のグラビア飾る「ソフトな男性美 '

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

