topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰でした~ - 2014.04.28 Mon

いやぁ~本当に・・・
面目ないですね~
今年になってからの「多忙さ」が半端なくて
おまけに、XPのサポート終了に大打撃を受けて・・・

そうなんです~
お恥ずかしいことに
私の使ってるのは、XPでして・・・
時間がなくて 買い替えが未だにできてないのです。
折角買うのに・・・納得したいし
他にも、録画で 「韓国カムバ」日本でのヨンファのドラマ放送とか
諸々なことが重なって・・・
そして、「武道館」2連チャンからの~横アリ・・チケット喪失事件と
その後の 必死の争奪作戦!!!
ホント・・・心も身体も・・・草臥れてしまいました。

で、たまに~PC開けば 200近くまでのメールにもウンザリしてしまって、
やっと、コメ記事をアップしようとすれば・・
なぜか、繋がりにくい状態になってしまったりで
うっかり、「やる気」をなくしてしまいました。先週仕事先で「健康診断」
受けさせられた結果・・・まさかの「お腹周り」測られて・・・
ええ~な数字にも凹み・・・これはもう、痩せなくては!!
「ダイエットする~」周りの「また!!???」冷笑の声・・・
我ながら情けないデス。

そうそう、先日の「truth」CD 予約してる時に
電話で話してたらとうとう、あの「茅ヶ崎のおばあちゃん」が
私も買うわ~と・・・限定版があるというとどういうものかと聞くので
AとB があってそれぞれに内容が違うDVDが付いてるのだと教えたら
どっちも買う。ここで、売上に貢献する為だと思って反対しなかった。
「ツタヤ」に行ったら うちでは、レンタル品しか取り扱わないから
「山。。器」に行かれたら??と進められたが 発売日が近づいてたせいもあり
当日に入荷するか解らないと言われたとのことだった。

それから、23日だったか・・外出中に電話が入ってたので、
掛けなおしたら「CD買ったわよ~」だった。韓国の新曲歌ってる姿も
良かった~この曲もいいわね~ハングルで何を言ってるのか解らないけど
「一人ぼっち」がお気に入りだとも・・・
おばあちゃん~わかってる~私もアノ曲に「一目惚れ」したんだから。

ところで、明日と明後日
いよいよ、「横アリ」デスが・・・
明日は、予定を早めて参戦することになりました。
シリアルでエントリーして締切の翌日にはもう結果発表!!
超ビックリでした。これまで「リリイべ」は別として
こういうものに縁がなかった身なので・・・まさかの「リハーサル見学」当選するとは~
あれから・・心が落ち着きません~なんちゃって~
詳細は まだ言えませんが・・・明日の夜に・・・書けたら書きますね。
また詳しく教えてね~とおばあちゃんにも頼まれているので・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3695-dab9de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうも・・・すいません~~^^ «  | BLOG TOP |  » 4日労働歌謡祭...シエンブルー·フォーミニッツの祝賀公演

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

