topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうも・・・すいません~~^^ - 2014.05.12 Mon



これで・・・・「勘弁です~」って・・・これで、ダメなら・・・・

cn143.jpg

この子達に免じて・・・許してください~

横アリ・・・前々日から、ずっと多忙で、29日は「祝日」で 仕事はスルーできましたが、30日が
もう、朝からバタバタで片付けて・・・ギリギリで駆けつけた次第でした。
故に、その後も・・・仕事の山でしたので、ここも手がつけられないまま・・・
やっと、時間が出来たかと思ってた矢先に・・・あろうことか、「風邪」になってしまい・・・
仕事も休めない状況で・・・無理を押してやりとおして・・・何とか、週末連休を取り・・・
咳が・・・収まらないまま・・・今日から、また、頑張らなければ!!!デス~
何事も・・・「live」「CD」「DVD」「グッズ」全ては・・・彼らの為!!
家族は後回し(><) 娘に非難轟々されつつ・・・「母の日」も彼らの「DVD」等のオネダリに
「カーネーションとか・・・あげたかったのに~」と言われて・・心が痛い母でした。

それでも、記念として残るのだから「良い!!」でしょ・・・なんて強気な気持ちも・・・ありつつ・・



で、今日  久しぶりにここを開いたついでにですが・・
先日の「リハ見学会」のこぼれ話をさせていただきますね~
「遅い!!!」って 叱咤の声が聞こえそうですが・・・

とにかく、当日「29日」12:45集合とメール貰って、急いで駆けつけたのですが・・・
「グッズ買う人の群れ」に埋もれそうな我々100人でしたね~。おまけに、何処にいるのか??
なくらいに・・・バラバラな状態で スタッフに聞いてみたら 「取りあえず、あそこあたりにでも~」
なんて感じで立たされたまま・・・ハァ~大丈夫なんだろうか???などと内心の心配をよそに
何気なく立ってたら・・・呼び出しアリ!!「リハ見学者の方は。。。。の下に」
それから、また随分またされて・・・次に・・こちらへ並んでください!!
1~50人と51~100人二手に分かれて並んでください~
段々ドキドキしてきた。そこからまたもや、移動させられてしまった。今度は何処へ??

それまで、ずっと会場の外だったのだが、ここで始めて中へ入ることになった。
わ~いよいよ・・・かぁ~なんて、周りの人も話しだした。とにかく、センター席入り口のドアの前だったから
しかし、そこでまたもや 待たされたどれくらいの時間が経ったのか・・・
「グッズ買いたかったのにな~」「途中まで並んでたのに・・呼び出されたからこっちへきた」という人も
「静岡から来たけど・・・後からくるはずの友達が・・・着いたと連絡が~」ええ~!!

しまいには、自分が先に着くから「グッズ」買っておくね~だったのに・・・もう、並んでるときたらしい。
いつになったら、2時が過ぎたじゃないの~さすがに立ちっぱは・・・足にくる~股関節が痛い~
徐々に皆さん不満がこぼれ始めた すると・・・ドアを開けた!!
あっ、期待しても・・スタッフがそのまま中へ入っただけその前に「OKが出ない!!」と話してたので
結局は、彼らからの「OK」待ちであったわけ・・・その「OK」も中々出ないまま・・・

音漏れの一喜一憂の我々でした。誰かが、「IN my head」だと言った。え~そう!!???
のあとに・・・ドアが開き 確かに間違いなく聞こえた・・やっぱそうだったね~
もう、この頃にはある種 100人は共同体になってた。ふと、「ダイアモンドガールだ!!」と
私が言ったら、違う~と反論された・・・でも、あれはそうだと思う~とすると・・・またドアが開いた
やはり、「ダイアモンドガール」だった。本当だ~と納得 思わず、指を立てて私はこれがお気に入りだから~
などと・近くに年配の男性がいて チラ見されてしまった。あの人もファンだったんだな~。

やっと、ドアを開けて入れてもらえることになった!!!
わぁ~どうしよう~・・・
通路を歩かされて・・・ミキサー席挟んで二手に分けられ3列に席に着くように言われた。40番でしたから
3列目いわゆる、最後尾の席でしたが・・・その前にもう、天井にある4面のモニターで先に映し出された
彼らに興奮気味でした。ジョンヒョン「タンクトップ」わぁ~力はいってる~
ちょうどLOVEの途中でした。マイクロフォンチェック アポアポ。。。。って~いつもヨンファに
無理難題押し付けられる曲だ。LINKIN PARKの前座でもやった。さすがにそれは無理だろう~
完璧アウェーで・・・良く言ったものだ

ヨンファのキーボードにウットリして他が目に入らなかったほど。
そこから、「TheseDAYS」へ・・・ヨンファのマイク  ボリューム小さくて良く聞こえないが、ジョンヒョンは
歌いながら、時々注文つけてた。そこ強く、高くみたいなのことを・・・ヨンファはひたすら弾いて
歌ってた。座ってばかりだったから不意に立ち上がって・・ギター弾きながら歩き始めた時に

パーカーはわかってたが、「ハーフパンツ」に少々ビックリしてしまった。
リハだから・・・そして、「ミラクル」ハングルバージョン・・・
最近、あまり聞かない曲だったが 意味は解らないけど・・・ジョンヒョンの声が切なく聞こえた。

ヨンファの声も・・何故か、二人の声が切ない!!そんな感じの感想でした。
ウォーウォ~~ウォーウォ・・・・なんだけっけ???聞き覚えあるけど・・・

eclipse THE WAY3番目の曲ですね~
ここまで、きいて「さぁ~もうおしまいデス」のようなことになって 入った時のように静かに移動・・・
すると、立ち去る後ろから「독한 사랑 」別名 「きつい愛」もしくは「cold love」が始まったのですよ~
もう~皆さん!!大騒ぎ状態・・・これが聞きたかったのに~と・・・
残念ながら あとのお楽しみってことで~さぁ~出ましょう~でした。

本当に、あっと言う間の時間で短すぎて・・・遠すぎて・・・でも、堪能させてもらいました。
やっぱ、CNは最高だ!!!そうそう、茅ヶ崎のおばあちゃん「一人ぼっち」がお気に入りとか~
さすが!!私と同じだ!!私もあれで 初めに「堕ちたものだ」
あとのライブの感想は、とうに、あちこちでブロガーさんがアップしてくれてることでしょうね。
次回は6月のファンミまでおとなしくしておきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3696-b70f8bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度目ですが~>< «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰でした~

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

