topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


2度目ですが~>< - 2014.05.28 Wed



いゃあ~~どうも~どうも~デス!!
今月2度目の・・・登場ですね~。

cn317.jpg

ヨンファの「ゴメンネ~」って言い方好きです~
それも・・・ダメなら・・・・これで・・・・

cn315.jpg

あいも変わらず過ごしておりました。先週末から「接骨院」と「歯医者」まで通院スタートに、
信じられない話ですが、昨年の「ソウルコン」でのジョンシンの 焼肉食べてて・・・
ポロッ!!!!!あれが・・・我が身にも「現実」に起こったのです~。
それも、「メロンパン」食べてて・・・有り得ない~パンで!!!

「焼肉」の方が話としては 解る!!
てなわけで・・・空いたところを 早急に治療してもらうべく 翌日、飛んで行きました。
しばらく、かかりそうな気配。それと  職場で今月から新人さんを採用したので・・・
少しは「楽」かなぁ~と 踏んでたのですが、休み挟んで3日出勤後にはもう・・・
一人、消えてしまいました!!連絡もつかない状態だとか・・・
オモオモ~もうひとりは・・・メモってばかりですが・・・全然覚えてくれないし~
結局は、こちらの負担が増えてしまった感がアリ!!
指導と作業を兼任するのは 結構疲れるものだから、願わくば・・・早く独り立ちして欲しい。
が、もうひとり、辞めたい!!状態を・・・先伸ばしされてる人もいるから
何か凄くこの先も・・・怖い~。やだな~いつまで続くのかこの状態は・・・

そういうことで、持病になってる「腰痛」に重ねて「膝」「首」「脇腹」あちこちガタがきたようだ!!
久しぶりで「接骨院」ドアあけたら・・・「帰れ~」とはなんという医者だ!!

そして、昨日も「治療」終えたとたん「帰れ」全く酷いこと言うと・・・言ったら「あら・・・その前は 速攻帰れだったじゃん」
と  女性スタッフに言われた。そうだった・・・
若い振りをしても、「物忘れ」はどうしようもない・・・昨日、「杜仲茶」だったと思うが 以前「ダイエット」のために
買って数回飲んだキリのやつを 久しぶりに開けたら なんと「青汁」が2袋入ってた!!
これまで1度も飲んだこと無かったが、タダだから飲んでみようかと・・
牛乳で割って見た。。。。。「マズイ~~~」これを何故、TVでは「美味しい~」「飲みやすい~」とか
言うのか解らない・・・

その話を・・・「接骨院」でしてたら 「青汁」という名称が出てこなかった。
頭には「残像」浮かんでも・・名前が出てこない・・・で、「青い汁」と・・・・
その場にいたみんなに笑われた・・・「あおじる」でしょ!!「あおいしる」って~
確かに、そのとおりなんだけど・・・緑の汁って・・・(見た目はこっちだろう)言わなかっただけマシ!??

で、今日はドアを開けて・・靴を脱いでる最中にカーテンの向こうから「今日はもう、終了しました~」
「帰ってください~」ときた・・・・
中から・・・誰が来たの???みたく・・・覗かれて・・恥ずかしい~
すると、昨日の「青汁」の時の患者さんもいた・・・・

なぜ、突然「青汁」「ダイエット」とか話が出たのかというと・・・
久しぶりに見た私に・・・「ダイエットやめたの!??」と 何か~肉が付いてるような気がするんだけど~
と・・・医者のくせに 口が悪い!!あのXマジック!??で最初に登場したのがカレである。
「膝は・・・・」なんて偉そうにインタビューに答えてた。そういえば今度年配者の「体操クラブ」みたいなもので
あそこの患者さん総動員でビデオ撮ったらしくて それが又放送されるらしい。
ショップジャパンの・・・とか話してた。冷やかしに見るとするか~
その医者は・・・ナンパなサーファー野郎デスから!!!すぐわかりますよ~。今はチリチリ頭で・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3697-5111dfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は我が身だったりして・・・・ «  | BLOG TOP |  » どうも・・・すいません~~^^

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

