topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お久しぶり~なブログ!! - 2014.08.08 Fri

いやぁ~~~気がつけば、もう「8月」デスネ~。

どうにも、「7月」は 諸事情等で 多忙でした!!!

まず、次男が「オレ、結婚するわ~」発言から バタバタになって・・・・

そのうえ、ドアで足の指挟んで・・・長期に渡って・・・治療することになったり、

その間の、ヨンファ及びCNBLUE の怒涛の「ニュース」ただただ「スマホ」でチェックするのみ

暑さで、「点滴」受けたり、本当に~昨年あたりから 「猛暑」とういのか、「酷暑」というのか

体が・・・ついていけません。3月の「大雪」以降に始まった 仕事先の「人員不足」

結局、5月に2人入りつつも  3日で一人辞め、残ってたひとりが・・・先月夏バテで他でダウンして

入院したと聞いてたら・・・結局、体調が良くないからと・・・退職!!!

またもや~元に戻って「人員不足」とにかく・・・忙しい!!疲れる!!古くから来てる「わがまま」な人が

以前にもまして、休日取りすぎて・・・しわ寄せが「我々」に・・・こんな状態で・・・

気持ちに「余裕」があるわけもなし・・・PC開く「力」も・・・毎日・・・クタクタ・・・

そんな中、来週に迫った a nation が、「支払い」あとの・・・「発券」予定よりも遅れる始末!!

どうなってるんだ~で、やっと昨日「発券メール」10時に来たのに・・・昨夜の23時過ぎに手続き完了!!

慌てて・・セヴンへ飛んでった!!その前に、6日に「発券」だと聞いてたので、支払い証明レシートだけ

持って行ったら、「バーコード付きのレシート」持ってないか???と言われ・・・???

娘が「なくしたの?」と・・・もらった記憶ないけど・・・セブンでバイトしてるせいか・・・出してるよ~と

仕方無い・・・探した、無い!!無くした???エーベックス。。。に電話しても「全く通じない」イライラッ

マックスに!!その後・・・エーベックスサイドからメール・・・諸般の事情で遅れてる~ハァ~

私は・・・何のために・・・朝からバタバタしてたんだ~いっぺんに疲れた。

そこまでして・・・やっと手に入れた「チケット」まぁまぁ~良い席のようです。ただ、アリーナもスタンディング

なので、通常の「座席表」とは違った表記になってる。整理番号!!zeppのような感じになるのかな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3712-458f6a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「a-nation island powered by inゼリー」ファンクラブブース 実施企画発表!! «  | BLOG TOP |  » BOICEのお知らせ

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

