topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨンファの・・・ソロ!!?? - 2014.08.08 Fri

fc^1

ちょっと・・・ビックリな「ニュース」に 正直戸惑いが有りました。
なぜ、今更・・・というか、なぜ、ソロを???バンドのメンバーのひとりなんだから必要無いだろう~

「イケメン。。。」放送直後なら  何となくわかるような気もするけど
今では、4人が一つになってるのだから、こういうことして欲しくなかった。

「ドラマ撮影」と観光での海外歌謡ショー出演、「ツァー」の残りこなしてる最中に
そこまでするかっ・・・「ハン代表」って言いたくなった。ホンギもアジアで開催して日本でも
ヨンファより前にやるらしいが・・・・それってどうなの~だ。

そんなことしないで・・・秋口以降に・・・「単独live」やれよ~
って、思ってたら・・・
これが・・・告知に!!!
キター!!待ってたデス!!!でも、不思議なことに・・・
FC先行前だというのに・・・もう「ぴあ」さんで マリンメッセ福岡のチケットが一般売の告知!!
信じられない~なぜに、福岡だけ????通常だと「ファイナル」なんだけど・・・
今回のツァーは・・・憧れのって言うか念願の「武道館」だから・・・

live DVD タイトルに使いたいだろうな~多分ね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかげで全額返済出来ました!

とんでもない告白と思われるかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

わらにもすがる思いで連絡しました。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

友達から聞いてやってみました。

ここに書くのは最後にします。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamanne.blog45.fc2.com/tb.php/3714-be600cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三羽鳥初放送視聴率がおおよそ 5.1%, 整容化 ‘バックダルヒャング’で完壁変身? «  | BLOG TOP |  » 「a-nation island powered by inゼリー」ファンクラブブース 実施企画発表!!

プロフィール

シャーリーのcafe

Author:シャーリーのcafe
 사란헤요 정용화  
    사랑해야 할 용초등
 「 올해도 다 죽자」  

 

アリーナツアースタート!!

待ち遠しい^^日!!

結婚レシピ

パズル2

パズル3

パズル

フリーエリア

猫1

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (81)
チョン・ヨンファ(CNBLUE) (1035)
CNBLUE 日本活動 (77)
CNBLUE 韓国活動 (230)
CNBLUE CD DVD情報 (84)
君は僕に惚れた (365)
ひとり言 (441)
メンバードラマ情報 (187)
k-pop集 (176)
私たち結婚しました (85)
韓国ドラマ(イケメンですね) (22)
韓国ドラマ (68)
書籍 (94)
韓流スター全般 (89)
live会場 (15)
ダイエット! (5)
スィーツ (35)
我が・・アイドル達^^ (18)
スポーツ (17)
J-pop (24)
過去の映像 (1)
MHPフォト! (3)
EXR原宿店 (7)
ライブDVD (3)
お気に入り海外ドラマ (1)
10’レース (8)
09’ライブ (41)
シウォン君・・・CD (18)
『スタイル』 (151)
自然科学系 (4)
10’ライブ (36)
シウォン君記事 (244)
日本映画 (1)
’09レース (17)
’13 live(WORLD) (9)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

